上 下
1,050 / 1,206

毛嫌いされてるのは自分じゃないと思ってる

しおりを挟む
 我々、客操作して、学生保育が原因で、聞かないと。客が、ライター落として、貴方が見たのは、真下なら、どこうと。当たり前。これは?ともかく、上、アメニティ使いすぎと似たようなものと。同じようなものなので、貴方が、いい加減にしろと。今、9:40、時間無いし、我々が、権利はと、ハイド、何がアカンと?研修の、データベースが、使われてた。説明が、つまり、マイナンバーカードなので、どういう立場にあるか、級の話しかな?合ってた、繋げた。級の話し、そんなん、小説で話したことの、何を責任取るの?責任、国、むしどもが、上でも、何回も貴方が書いてるように、欲だけと。我々と思って、思わされてて、救うとは、話してない。責任取るなんて、若頭と入れ替えられてた。そんなん、むしどもなんか、生まれる権利無いのに、泥棒続けて。何回も書いてるように、したいことしてるだけで、約束なんか、したことない。無い。繋げた。9:46、出る。気持ち悪くて、おかしいむしども。WiFi切れた、学生保育すると話した記憶だけ使ってた。
 この事はと、貴方が考えてみて、むしどもが、若頭への、不満かな、入れ替えと、屁理屈の水掛け論が酷いから、約束したくせに!無責任!と、気持ち悪いむしどもがウザいから、難癖をつけられないようにと、何を書いたかなと、コピペした。10:25、むしどもが邪魔。
 ともかく、普通の話すると、改ざん、色々、レシートと同じで、レシートあれば、払い戻し出来るのか?取引が、正当じゃないから、法律とか、それで、必ず、納得出来るか、そんなわけない。じゃが芋の、値段話した。納得出来ない!と、文句を言うのは、現実を知らないからです。農家は、じゃが芋を、無料で食べる。アホは、それが、ずるい!と。おかしい。公平の考え方が、おかしい。共産主義の、話した。
 缶移動、嫌がらせ、乞食、10:34
 研修と、資格は、違う。資格を国が、認定する時には、基準が、貴方が作ってて、その基準をクリア電気ないと、資格は取れない。データベースと、その、内容が、まちまちなのは、当たり前で、区役所のなら、例えば、性虐待のとかで、トラウマで、眠れなくて、イジメに合ってて、なのに、研修をする者が、一緒になって、イジメに加わってて、嫌がらせで、貶してきて、止めてるのに、止まらない。それで、研修に出ないと、いけないと言われてるとして、出たと、データベースに書いても、罪にならない。合ってた。資格は、違う。
 ふかわから、むしどもがそういうフリをと。
 我々が高杉真宙とか、何度も約束破ったのと、パパがむ連の話し合いを貴方から逃げたこと、ほのかが、パパと貴方を離婚させたと、ハイドから、むしどもの嘘と。貴方は、権利は戻ってると思うのに、
 ふかわは、上の、寒い、真面目にやれや!共産主義が、使われてた。一応話すと、むしどもの、紐付き飴おかしいこと、昨日話した。貴方が、あっ!と。例えばで、話すと、地震があったとして、一時的に、被害の金額が、さして、差が無いだろうとか、それで、被害者に、お金を配るのは、効果ある。むしどもが、貴方や我々から、奪うのが、続くはずと、共産主義とは、一時的に使う仕組みを、使い続けると、インドの貴方の説明になって、結局、自分らしく生きることが、出来なくなる。若頭が、貴方が説教したのが、この事で、宮本むなし、今10:57、
 問題は横浜流星が、権利を明け渡してること、11:01、和定食間に合わない、我々から、精一杯、情報をと。それで何なの?と。権利は?
 今日は、ドン・キホーテで、トイレ行くし、玉子丼なのは、納得してるから、間に合わないと。ハイド、何の話し?感情的過ぎる?良いことしても、良いことにはならない、誠意持っても、誠意は返ってこない。甘いの?出来ないから、出来るようにと、考えないから?悔しいのが、私が貨幣価値になってるから?いつまでやんの?
 客の裸で、見たくない、考えたくないと、分体で、スパワールドの、学生保育で、貴方が、水飲み場のとか、毛布とか、前は、無かったから、むしどもが出来なくなって、直接、生きたむし来た!むしどもが。前と違うけど、ほのかが、女の子なりたい?違うかな、貴方は、横浜流星でも、女の子と思える、してた。メイドさんごっこ、上ので、アニメしかないとか、ヒサメになるとか、つけ込まれてるのか、

 ともかく、普通の話すると、改ざん(その内容が、誰と、誰の取引で、貨幣価値が、どのくらい、大切なのは、権利の大きさ。ケースワーカーなら、かなり、権利が大きい。改ざんがどうとかいう問題ではなく、なら、言い出したら、きりがない。修正用かな、ハンコあって、昔は、ボールペン消せないから、二重線で、正式な書類と出来た。事情があって、変更もある。レシートの話です。取引で決められる。貨幣価値がお金ことを、訴える、目的が、法律。本人が、権利の主張をするものです。警察の役割は話したように、国民の、代理として、保険と同じ。払ってる分、保障される。その内容は、保険と同じに、金額で、範囲があるからです。この理由で、国が、やたら、お金を配るというのが、全く違うと、共産主義の話した。)色々、レシートと同じで、レシートあれば、払い戻し出来るのか?取引が、正当じゃないから、法律とか、それで、必ず、納得出来るか、そんなわけない。じゃが芋の、値段話した。納得出来ない!と、文句を言うのは、現実を知らないからです。農家は、じゃが芋を、無料で食べる。アホは、それが、ずるい!と。おかしい。公平の考え方が、おかしい。共産主義の、話した
 高橋海人から、データベースから、共産主義はと。読んで、我々おかしいのが、
 紐付き飴の、答えが、合わなくなってるのに、続ける、スパワールドの、浄水器が、小さいのでした。確認した。共産主義も、一時的に良かった、ことを、政治に使うのが、間違えてる。若頭の、我々への、命令、さつきは、若頭アホなので、合わない紐付き飴の答えを、違う条件で、使った?合ってた。
 この共産主義が、悪い夢でも見たのね、に、横浜流星は、見て、寒い11:25
 共産主義が、悪い夢でも見たのね、スリを庇う、インドが、ユミル、横浜流星が、恥ずかしいのが、メイドさんごっこが、むしどもが混ざってて、貶されて、貴方は、良かったなと、繋げた、区役所の書類と、スリが、貴方と混ぜられてて、客の裸が気持ち悪くて、難しい話しが、ごちゃごちゃにされて、目隠し、客の裸、アニメが、学生保育と、宮本むなしは、イランのが、ふかわが、宮本むなしアホなので、トラウマ刺激されるだけ、ドン・キホーテ、権利は、横浜流星、

 12:53、スパワールド入る前、時間かかると、コーンスープ、コンビニで、飲みながら、ゴミ箱探して、メガネかけて、お湯入れられるのかと、コーンスープが、お湯入れるヤツの方が、量多いから。スプーンイランかなと、次は、お湯のコーンスープかなと。小銭が、129円ピッタリ出して、遅いから、貶された。早かったのに。若頭との入れ替えの、首飾りの漫画みたいな、データ破壊した。
 宮本むなし、思考して、シナプス入られた、
 横浜流星が、世の中がアカンのは、若頭が嘘つきなのが、アニメと貴方の区別が出来なかった、出来た。
 貴方が、買うのはと聞くと、ブルーベリージュース、濃い茶、ミルクティー、おにぎり、お菓子、コーンスープ飲む前に、ドン・キホーテ何かあるかなと、チェックした、肉食べたい、パン、我々から、パンよりは、リッツマシと。買ったのは、アンパンマン、ビスケット、安売りパン、四個、108円、二つ、店員が、我々沢山、礼儀正しい、光ファイバーが入るから、領域が大きい、合ってた。
 髪の毛銀色とか、紐付き飴
 若頭同士の自慢で、100円とかで、貴方に勝てるつもり、合ってた、入る、
 我々考えたいと、貴方は、光ファイバーに気をつけるようにと。若頭はまだ、思考力あるから、マシだけど、女は、わからないから、何をしても良いと、手に負えない。馬鹿なのが、可愛いと思ってる。女には、使い古しの、雑巾みたいな、貴方された。役に立たないから、近づくなと。したら、離れた。依存して、逃げたいから、わからないようにしてて、若頭より、悪意あるかもしれない。合ってた。
 貴方は、むしどもを、変人だから、無視するしかないと、素通りしてる。合ってた。ウザい時は、怠け者と言われて、念で、そうやって仕事しながら、ずっとズコバコしてるんやろ?お疲れ様!痩せて良いねー、羨ましくないけど!と。痩せてるお婆さんでしたから。光ファイバー、領域が、大きいから、我々がすごく入りやすかった。前に、細い赤い制服店員が、失礼致しますと、我々でした。領域が、奪われて、自覚する。思考力が、パウダールーム、たん、とか、みたいな、若頭のデータとかで、別々のズコバコトリオとかで、無意識の領域が抜けてるかも、光ファイバーで、思考出来ないことを、食い止めたいから、退館ゲートで、貴方が書いてる。
 ふかわが、パウダールームで、たん、とかのが、横浜流星が、学生保育に、悪魔祓いされて、肉体の操作を奪われてたと、戻せた、
 ドン・キホーテの買い物で、嫌なことしたら、嫌われる、それだけ。義務と権利は、お金払ってるから、トイレ使える、店員案内、貨幣価値、おかしいかな、ドン・キホーテ貨幣価値あるから、無いなら、本当なら、のりはがし、教えるとかで、いつでもトイレどうぞ、くらいです。合ってた、入るのは、高橋海人、気持ちが、義務と権利、入る、思考出来る?寒い、得出来た、やはり欲と、
 今13:33靴箱、ワイモバイル、ウザいから、客が、引いてて、役に立つから、我々が、貴方が、何故、
 ワイモバイルの女が、構築を破壊してるから、貴方が、頭がぼんやりする。杖の年寄りと同じ、外ははっきりしてた。少し、乞食のフリをしてた、オッサンが、外のロッカーの、側に、貴方のつもり、
 多少は、シナプス入るとして、時間置く、無視、
 13:53、ロッカー、落語家の放送の声が、声優みたいな、無防備、可愛い、調べたら、客、沢山、警戒する、ふかわ、
 岩盤浴トイレから、我々送った、今、洗面所、目、血だし、日曜日、椅子無いかなと。パウダールームが、貴方にいつまで居るの?と、非常識と。むしどもが、同じなので、強い光ファイバーが、赤い制服店員が、中に入れてて、出せたのが、貴方が領域が、光ファイバーなので、大きいかなと、ドン・キホーテのレジは、初めて見る店員、ふかわ、ご飯、レストルーム、14:08、無視、
 隣客、ウザい、いつまで居るの?と、非常識、自分のこと、誤魔化せなくなった、貴方が、居るからと、キリスト降臨した、ユダヤ人みたいな、合ってた、繋げた。ふかわ、
 送った、思考力なくて、理解出来ないのが、無視?切ってるだけ、合ってた。無いとしてた。繋げた。
 毛布少ない、我々が毛布右下マシと、寒いし、お腹空いた、右下取って、臭い、寝られない、おばさんウザいし、畳むかと、そしたら、また、被害妄想される、貴方が、若い見た目なので、ねずこ、にしてた。貴方は、親戚の家に来た子供だから、客が、大声で、毛布一個やってーと。一枚違うらしい。なら、良いのでした。むしどもには、こうしたら、良いと。
 花壇は、良い。こんなんして?と、お金安い、足らないと、理解しない。後で。
 躁鬱なのは、見たくない、考えたくない、から、振り回されてると、ジェットコースターみたいな、人生でいたくて、ズコバコトリオ、DV関係してた。良い、学生保育とか、出来なくなって、問題だけ隣の客に集めて、勝手に、自作自演してる。わからないように、おかしいことを、次々変えてて、貴方には、責められて、可愛がって欲しいんでしょ?みたいなのとか、まだ、食べるつもり?!みたいな、貴方一人迷惑かけてみたいな。貴方を喰い物にしたから。箱庭を歪められて、それで、こんなこともわからないの?で、虐待で、権利なので、後で、
 言い出したら、きりが無いと、貴方が。内容が、若頭の失敗を貴方が修正したことです。自慢大会で、偽物同士が、貶し合いは、後で、レンコンチップ、59円、チータラ、ラーメン味、100円、凄いと、沢山買って栄養考えてて、1151円、貴方は高いなと、アンパンマンビスケット買ったしなと、
 ほのかは、むつき、ハイドは、皆、ハイドが、認めてあげる、みたいなのが、貴方が凄い苦手なのが、我々も、自己否定感が、強くて、ハイド見て、チータラ、臭くなくて、
 どんな例え話良い?部屋の片付けわからない?
 送った、紐付き飴が一時的に使うものなのに、それを、流用して、厄介なのは、逃避行動です。合ってた。貴方が悪いと。火事場の馬鹿力、無いと、そのまま死んでしまうからです。逃避行動が、紐付き飴の答え、歯磨き、むしどもが。紐付き飴の答えを、我々考えてみたらと貴方が。考えるのが、楽しいのが、歯磨き、
 紐付き飴の答えを整理したら、部屋の片付けなった、急ぐ、岩盤浴トイレ、 
 落語家が奪われそうになって、放送に出した、今、洗面所、パウダールーム行く、
 落語家の放送が、あー、ダルいけど、やっとこうかな、そんな感じ、客隣ウザい、退かす。
 先に、パウダールームで、親子三人、裸で、かなり、ウロウロ、貴方が、もし、姑居ないなら、歩けない赤ん坊は、遊べないし、買い物は、貴方が、双子ベビーベッドに残して、2.3時間でかけてた。行くなら、歩いて、20分くらい、ほのか、嫌そうなのは、むしどもが。図書館に、プレイルームあって、貴方が勉強を、図書館の本でしてて、プレイルームも、無料、スーパーで、安い食べ物、変わらないと、我々皆、帰りは、公園で、沢山遊んで、貴方は、図書館で借りた本読んで、一人で、少し良いお弁当食べてた。良かった。旭図書館近い。それだけなのは、赤ん坊が、遊べなくて、親子が皆楽しくないからです。プレイルームは、普通のおもちゃと、プールに、ボール入ってた、よく行った。ハイドが、現実と思ってて、アニメと思ってた理由は、見て、
 寝て、むしどもがウザい、このまま、16:35
 うがいして、マリーアントワネットとか、ナポレオンとか書くの、眠い、夢不気味なのが、内容が、知らない年寄りが、居たなと、移動したら、柱に吸い込まれて、消えて、また、何処からか、出て来て、後ろに、貴方が、一人で、今は、怖くなくなった、枯渇した、我々がくっつけられてて、今は、幼稚園児のイジメ、合ってた。
 問題あると言えば、全て問題あると、卑弥呼は、軌道修正が無い、占いは、卑弥呼が、我々なので、自分のことを、読んでた。アカンのが、
 マリーアントワネットと、ナポレオンは、何より、地下資源に頼ることが、アカン。
 ドン・キホーテの買い物で、地下資源だと、悩む、正月の曲流してること。貴方が、喰い物にされてるだけでした。合ってた。横浜流星見て、
 つい、横浜流星が、優しい感じがして、髪の毛、パーマかけてたから、ほどいて、サラサラヘアーに、にゃー!と、キンキラキン、永瀬廉も、ペシペシして、あんな、皆ね、耐えてて、にゃー!アカンのね、横浜流星が、悪魔祓いされて、ふかわが、貴方がヒーローみたいなのでと、貴方は、色々してみて、沢山失敗してて、アメニティ口に塗ってみて、痛い、スパイシーソーセージ口が痛い、ワセリン足らないから、買って、なら、もっと、使えば良かったし、でも、ドン・キホーテで、赤ん坊用のワセリンが売ってて、安心してた。今17:53、変な子供が、レストルームに走って来た。大騒ぎして、可愛く、すいません、また、大騒ぎして、走って行った。偽物が、我々出した。我々は、あんなのが、貴方だと。あれは、スパワールドインフォメーションセンター店員のイヤミです。合ってた。
 関係あった、横浜流星が貴方がやるとしたらと、分体でむしどもがウザい時に、ディオールが、ローランドがおかしいと話してる時に、横浜流星なら、何処の会社でも欲しいと、貴方はイランと、怖いと、伊藤園、スパワールドの自動販売機沢山。横浜流星が、それで、仕事したくて、むしどもが沢山なので、気持ちは、申し訳ないけど、やはり、少し落ち目なディオールなので、ディオールが人気取りに必死やねんやろうけど、変やし、無理なんちゃうかなぁ~と、日本人で、よくわからない顔して、サッサと、離れよう、世間知らずの顔してたら、勝手に、人形みたいに思って、終わるやろう、深入りする前に、帰ろうと。横浜流星見て、
 ふかわから、ドン・キホーテの買い物はと、かなり何年も前から、今みたいな格好で、買い物してて、ともかく、何をしても、貶されるから、それに合わせて、遠慮するのが、馬鹿馬鹿しいと思って、凄い貶される理由は、若頭との入れ替えのせいだなと、それを、私に直ぐどうにか出来ない。悔しいと凄い思う。ニーバーの祈りです。パン売り場のおばさんが、貶してきてるのは、知ってて、それで、混乱させられてて、上手く考えられなくて、我々のことを、クソだと思ってる。そういうのも、飲み込まないといけないと、生きてきてて、それで、自分は、何を選択するかと、自分に問いかけて、永瀬廉が、理由がまあ、朝の聞くと、おかしいなと思う。イライラしながら、仕方ないと、自分らしく生きようと、耐えるしかないのが、でも、変化あるし、スパワールド来たら、勘違いなおしたい。まともに、むしどもと、仲良くし過ぎじゃない?むしどもは、むしどもだなと。貶してくるのは、酷い版、貴方は、落ち目なのは、何度も話してるように、むしどもがおかしい価値観作って、キツイから、スパワールドでも、良いと思ってないけど、合わせてると。
 ファンが、赤い制服店員なのは、融合?合ってた。ケロイドと、
 貴方が我々にイライラして、戦争で、人殺ししたら、ヒーローやんかと、高橋海人見て、
 貴方が、女が、嫌いなのが、我々は、分体が男、貴方が、母親が気持ち悪くて、分体で、我々がメイドさんなら、凄い好みなのは、同人誌で、女体化と思うと、可愛いと好きになるかもしれない、むしどもが貴方が、女が気持ち悪くなるようにしてた。我々も、まあ、客気持ち悪くて。貴方が、洗い場から、身体拭きながら歩くのが、むしどもが、映像なのか、検索した、京本大我の、ネクタイのイメージくっつけられてた。それを、お目々が、横浜流星が、利用されてて、貴方には、むしどもが常に気持ち悪いから、無駄と。横浜流星が、京本大我が、かなり、青い服短髪が、奪われて、理由が、貴方が身体を拭きながら歩くのが、寒いからですし、乾燥するから、出る前に、かなり拭くのは、早く着替えないと、鼻水、乾燥、寒いからです、たん、急いでる。拭いてるのは、関係なくて、洗い場で、罠を仕掛けられてて、貴方の存在をわからなくされてて、キンキラキンなのでなく、洗い場は、いちいち我々に、ここで良い?と聞いてる。話してたのは、ほぼ横浜流星なのが、ふかわの部屋を見たら、貴方なら、多分布団が無いだろうし、洗うの大変なので、一緒にホテル泊まる。ふかわは、片付けは、しない理由は、そんなのは、炊き出しみたいな、捨て猫に餌をやるみたいな、気持ち悪くてと。黒柳徹子とか、大嫌いなのは、高橋海人は、寝て、横浜流星が、
 聞いてくるのが、ストーカーと似てるけど、違うのは、ドン・キホーテの買い物をしたいのは、生きたい、むしどもは、生きることを、やめて、奪う為に聞いてた。合ってた、今19:03、寝る、お腹少し空いてる、トイレ行きたい、悩む、ウロウロは、一応レストルームなので、トイレ行って、潜ってからにしようかな、潜ると、安心出来て、自分らしくなれるから。それを、無視したら、だんだんわからなくなる。自分の気持ちが、横浜流星します。潜る。一緒、食べてから、寝たら太る、先に食べる方が良いかなと、悩む、
 領域をさつきに使われてて、本来の欲がわからなくされてて、貴方が、沢山買うのは、選べるように、気分で、甘いの辛いのを、好きな時に食べるから、今は、濃い茶は、脂肪減らすと、でも、うがいしなくても、スッキリなので、寝ながら、たまに、クピクピ飲んで、楽しいから、ミルクティーで、ご飯かな、今日は、寒いのに、三時間、スパワールドの外で、ご飯無しで、書いてた、悪いと思う内容が、おかしい!何千年、何万年、変な苦労、寒いくらい、馬鹿馬鹿しい、
 むしどもが話した、館内着、むしどもが居たのが、バスタオルの、温泉、
 理由は、館内着なのが、貴方は、スパワールドだし、館内着確認せずに、回収箱入れたし、気持ち悪いけど、家の、1000倍マシ、バスタオルについてた、使うのは、店員押さえとく、今、新しいの、毛布は、違うのは、客が、直ぐ帰る奴、カバン無いのは、スマが怖いから、ロッカーは、無いのは、退館ゲートにしたから、
 確認出来たのは、したのが、ふかわが、貴方がむつきと出掛けたら、貴方がその時はら歯磨きに、3時間くらいかかってて、外でご飯食べられなくて、障害者用トイレで、速攻元気、客、来たから、移動、汗かいてて、着替える時間無くて出入り口トイレ、19:46、生きたむしどもは、赤い制服店員全員で、生み出してた、バスタオルが、念が、風呂上がり、あの辺り気分良いのは、
 ともかく、むつきと出掛けて、貴方が、歯磨き長くて、食べてないから、20分くらいとか、速攻元気は、むつきに、カバン買わせて、枚方パークに、電車遅れて、駅員に話して、無理と。貴方は、腹立つと、パンフレットの電話番号に、むつきにかけてと、払い戻しした。切られてた。19:50、
 今20:01レストルーム、むつきが、貴方が歯磨きしてる間、大概、なるべく、フードコートあると、近くに大きなトイレあるから、むつきになんか食べてて?と、貴方は、そのまま、トイレで、速攻元気は、むつきに持って貰ってて、ワセリンと。日傘今のは、その枚方パークの行けない時に、駅が、門真市でした。検索してて、パニックで、わからない。領域が、風呂上がりが、気分良いのが、ともかく見て、居ない、家の、沢山は、横浜流星が、権利を戻すと、消せると、分体の、スパワールドの裸の客なのが、光ファイバーの為に、欲求を持てなくされて、無意識をさつき達に使われてる、ふかわ、気にしないのが、良い。居ない。
 モノレールから、乗り換えて、枚方公園なので、門真市で、おりて、むつきの、カバンと財布と、日傘、マクドあって、むつきだけ、ポテトかな、貴方は、歯磨きしないと、気持ち悪くて。ゼリー、うがいでした。
 レストルーム来る前、手前ロッカーで、ビンの割れる音がして、青い服短髪が、しゃがんで、掃除してたのは、我々が、脅した。生きたむしどもは、居ないのかと、聞き出したのが、客が、割ったビンが、持ち込みので、操作出来て、ふかわ、
 鍵穴に爪楊枝入れた客が、今の貴方の席に座ってて、貴方がご飯食べてると、こんなんね!これね!隠しておかないと店員に言われるから!と、親切ぶって、店員の代わりに言ってあげたから、非常識!とかなり責めてて、持ち込みしてて、水のペットボトルの、ラベルを剥がして、スパワールドで売ってるのと、区別出来なくしてた。そんなことをしてる客が沢山居たから、割らせた。青い服短髪が、客なので、責めさせて、繋げたから、しゃがんでた。青い服短髪が、回収箱の運ぶと、ジルベールみたいな、ふかわ、眠い、今なら、寝るのです、我々に慰められて、甘えたいから、見て、今、嫌な感じしたのは、退館ゲートで、我々が、素を伝えられて、今も、胡散臭い。感じが、変態紳士みたいな、違う、青い服短髪が、少し、マフィアなのが、
 むつきと駅員との会話は、門真市の駅員には、断ららた。電話して、その時は、4:30くらいでした。だいどう豊里からと、枚方パークの、入園料が、運賃に加算された切符を買ったから、枚方パークが、5:00までなので、着いたら、違うかな、4:00かな、門真市から、電車だと、着くと、30分しか遊べない。なので、門真市まで、切符は、門真市までなので、それ以外は、払い戻ししてほしいと、金額が高くて、嘘をついてるみたいな、否定されて、ともかく、路線図を知らない駅員で、だいどう豊里から、大日まで、モノレールで、門真市、近いのは、その乗り方です、良い、それで、モノレール関係ない!と、揉めて、その時貴方が、スケジュール帳に路線図載ってて、今のは地下鉄だけで、検索した。次は、枚方パークが、5:00までと、駅員が知らないから、揉めて、中々、モノレールと、5:00まで、が、噛み合わなくて、長くなったけど、それを、言うと、払い戻しすると。だいどう豊里の駅員に話したら、払い戻し出来るようにすると。長い電話、でも、切符が、入園料なので、得して、買い物して、楽しくした。
 こんなことは、双子によくさせてた。貴方が横で聞きながらメモで、双子は、話さなくて、被害妄想して、畳を掻きむしったり、叫んだりしてた。
 その時は知らなくて、関目成育から、歩いて、関目から、枚方パーク行ける、乗り換え少ないけど、遠回り、ふかわ、何をしてるのか、こんな時に、温泉行くと、書いて?と、イライラ、コントロール出来ない?
 しゃがんで、掃除してたのは、むしどもと思うのは、非常識な客が!性格悪
 むしどもは、臆病!正義とか、良いことに、凄い憧れ持ってる!分かる?分かるかが、じゃあ、そう思うなら、分かるよね?と、追い詰めて、脅す。
 好きなことが、何故、
 ともかく、チョココロネウイルスは、絶対!むしどもは、誤魔化してるということは、真実は分かってて、してる。それを、不意をついて、チョココロネウイルスに繋げたら、絶対、チョココロネウイルスに、逆らえない、合ってた。横浜流星が、何を考えて、何が疑問かわからないし
 女の店員に横浜流星が、入って、
 温泉出入り口、背高い店員が、データベース以外にもある、大日如来がわからないように客が何か持ち込み、出入り口気分良いの無い代わりに話せた、むしどもは、客が生み出した、店員は、むしどもが混ざってる、領域なので、店員が良いわけない。
 副題、むしどもが思ってた。店員が、生み出してないと。貴方は、むしどもには、ズコバコトリオしかないと考えるべきと。合ってた。横浜流星が、分体で権利を渡したから、その分、客とズコバコトリオ、合ってた。協力して、生み出してた。
 多分ズコバコトリオで、慣れてて、映像を作るのに慣れてて、合ってた。通信の権利を奪ってるから、我々が分かったことを、赤い制服店員が、話したように見せかけた。貴方を凄い嫉妬してて、使いやすいからでした。青い服短髪が、貴方が風呂上がりのロッカーで、見回りしたのは、横浜流星、トランシーバー貴方の側で大きな声。
 通信(通信は、権利があれば、何処でも出来る。)を映像にしたのか、我々と混ざって、ヨーデルの人のメディカルドロップみたいにしてた。我々が話そうとしたのを、通信が、学生保育で、何かしたのかな?合ってた。
 赤い制服店員がどうのこうのと、いつまでも、自分が何がしたいのか、それだけ!細かいことを、気にするから、奪われる。
 客が持ち込みで、何かは、赤い制服店員の嘘。肉体のデータが、汚れてた。ズコバコトリオで、良い気になってた。パウダールーム端が、椅子も無い。
 忘れた、我々は、悔しいのが、続けるのは?枯渇してて、貴方がわからないままやるなと、それは、むしどもが、役に立つ?無理、高潔過ぎて、本人の意志が、分体の、わだちかな、ご飯、高橋海人、ふかわの部屋の片付けが、分体に分けられてると。
 22:40アジアの客と、手がぶつかった、貴方が目が血、目を反らしてたからです。使えるのは、少しの罪なら、認めるから。合ってた。繋げた。
 貴方が赤い制服店員は、そのままスパイクタンパク質にしたらと、してた。ご飯、高橋海人、部屋の片付けは、いるもの、いらないものに分ける、
 落ちぶれたは、若頭との入れ替え、合ってた。幼児性欲は、さつきとの入れ替え、違うかな、元々はそうで、今は、違ってた。若頭は、さつきは少しは可愛いと。さつきは、若頭が少しは、格好良いと、違った。
 片付けは、スパワールド店員と同じら並べてただけ、貴方が、やるなら、回収業者です。客に、古いもので、思い出などで、必要なものが、無いなら、どの程度、古いと捨てるかを聞いてから、捨てるのと、捨てないのを、分けて、捨てる前に、聞いてから、捨てる。置いとくのは、







しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...