上 下
1,048 / 1,201

むしどもでは窮鼠にもなれない

しおりを挟む
 永瀬廉は、むしどもと同化してて、出すと、同じ気持ちがあって、見たくないから、宮本むなしだと、チョココロネウイルスに入れてた。赤い制服店員は、女になると、貴方が、へこませてやりたくて、理由が、岩橋玄樹は、貴方に白髪あると貶してたのが、むしどもがそそぐたと思ってて、乗っかれば良いと、自分の気持ちを発散してて、上のことは、本当に、永瀬廉のきもなのが、認めた。裸の年寄りは、赤い制服店員が、貶してるのを、知ってるのが、分かった。貴方と入れ替えてた。永瀬廉は、アニメにしておきたくて、反省は本気でしてなかった。非現実、違う、嫌なことは、貴方に押し付けたら良い、アニメだから、存在しない、若頭と入れ替えてるから、憎んで良いから、発散に利用しても良いと、それで、切ってたのが、チョココロネウイルスが、読めた。むしどもでは窮鼠にもなれない?むしどもの嘘、合ってた。ズコバコしても、むしどもでは、勝てない、合ってた、理由が、タバコ屋。良いことはしたい。後悔が無いとか、賠償責任取れるなら。むしどもが、凄い良いチチに拘ってたのは、賠償責任取れるなら、取りたいから。フードパーク。 やはり違うのは、むしどもが、そんな事実を、利用しないはずない。私に分かるように、我々の悪意を、使えば、貴方が、むしどもも、我々も、さして変わらないと判断したら、むしどもは、こんなに邪魔しないのは、むしどもは、変態だけど、貴方という人間を、ソコソコ、正確に理解してる。淋しいし、優しいし、単に困ってるだけなら、むしどもを見捨てないと。合ってた。それでも、コソコソ隠れてたのは、見捨てられるだけの、事実があるからでした。我々にもあるなら、むしどもの性格は知ってる。タバコ屋です。良いことが好き。合ってた。貴方に会うのは、永瀬廉は、
 ハイドが、自分は得してるから、引き受けたら良いと、自己完結してたのが、カラオケの男のでした。永瀬廉が、初恋が、貴方が、現実に存在したら、フリーシアが、生き甲斐があるのが、
 多分、我々に、見栄を張るのをやめたから、ズコバコトリオのキツイ気持ちで、破壊してた。貴方が特にデリケートなのが、我々と合わせてるから、つまり、料理人が、手のひらが厚くなってて、さして、熱さを感じないけど、初めてだと、火傷する。合ってた。
 ふかわが、ズコバコトリオから、破壊されてて、フードパーク、理由が、赤い制服店員は、貴方は、私の話が、納豆?合ってた。単に領域だと。合ってたのが。貴方は、使えるものは使えば良いし、三回やってみて、アカンなら、アカンで、終わる。赤い制服店員のことは、もう、そんな問題を起こすなら、むしどもが、計画的に、けしかけた。合ってた。貴方が考えるのは、生きることは、意思の強さなので、その意思が、例えば、還元とは、後で、
 むしどもが止めた、大切なお話しなのでした、還元とは、例えば、裸の年寄りが、女が、年寄りになると、イジケて、お小遣い程度の自由も無いというのを、変えたいと、裸で、温泉に来て、それが、年寄りの救いになったかも、しれない。合ってた。それで、タバコ屋と同じなのが我々分かった、むしどもが邪魔。還元とは、その裸の年寄りに救われたと、喜ぶ者が居たとして、居た。優しくされて、感謝することが、出来ないのは、感情の方向とは、欲なので、流されてると、自分には、被害が無い方向へ行く。若頭がしてた。不満を、裸の年寄りを貶す方向へ行かせたのは、光ファイバー、男の。繋げた。貴方は、そんな光ファイバーは知らないけど、現実は知ってる。理由は、その裸の年寄りに救われた年寄りが、自信を持ちたいと、裸を恥と思わないと思っても、夫が、良い歳して、みたいな、お金が夫と離婚したら、生きられないから、嫌いになると、生活出来なくなるから、楽な方向へ、行きたくなる。心は、他人には、変えることは出来ない。自分が、怖くて、してしまうだけ。操られることは無い。
 我々が、操られるのは、自分が安全で居たいからでした。貴方を助ける義務感は感じない。永瀬廉は、横浜流星が。なんかおかしいと貴方が。赤い制服店員が、良いとか、悪いとかじゃないと言いたいだけでした。光ファイバーで、表計算ソフトしてて、おかしいから、やろうとしたことが、頓挫すると。合ってた。基本良くありたいと思うのは、なら、アニメに夢中にならない。出来ないと、匙を投げてるからです。合ってた。ここで、裸の年寄りの話で、良いことをして、喜ぶ者が居て、生き方が変わる、ニーバーの祈りで、仕方ないことは仕方ない。赤い制服店員は、良くありたいと思うことが、多ければ、多いほど、利用されるのも多い、合ってた。賢くて、優しい分、捻くれる、貴方です。まあ、否定したら、一切わからないし、認めたら、喰い物にされる、ウザい。なので、三回やってみて、アカンなら、アカン、ニーバーの祈りです。善人も、悪人も存在しない。ただ、そうあるだけ。そんなことを、理解して、邪魔を続けるなら、繋げて、排除して?
 平野紫耀が、汚いのは、本性が出たのは、違った、ハイドが、逃げたい気持ちもあったけど、出来ることなら、したくなかった、良いチチに、むしどもが拘って、魅力が混ざってて、全く無いと思ってなかった、貴方が、そんな人間だと知ってて、貴方に何も伝えないのは、貴方はもう、答えを出してて、何をしても無駄、それは、むしどもは、せこい越後屋なので、よくわからないことで、我々のフリをして、迷惑かけてるのは、大昔からです。はっきりしたら、貴方は、むしどもを切り捨てると、分かってるし、むしどもは、自分を、むしどもでしかない、まあ、むしどもなので、良い。知らん。それで?
 ハイドが塔の住人を気にしてたのは、自分にも、そんな所があると、違った、
 貴方にとって、ニーバーの祈りとは、ドン・キホーテで、買い物するのと同じ、箱庭も同じ。上手くいかないかな、仕方ないか、全てそんなもんだと、貴方は思って、孔子の気持ち、亀仙人、パタリロ、馬鹿殿様になりたいと。山登りは、楽しみが無いと、苦痛しか感じられないから、休んで、美味しいものに、感謝する為に、魚の輪廻転生してるだけ。我々は、むしどもが、せこい越後屋なのが、こんな生き方は、そもそもむしどもが悪いし、汚いし、多いし、変なのが、悪い。居ないなら、こんなことにならなかった。知能があっても、こんなに、駄目になるんだなと貴方は、仕方ないと思ってる。
 永瀬廉が、分かったのが、飢えてて、むしどもが遮断してるから、会えるのは、ふかわ、
 トイレから、我々が、何故、貴方に、夢中違うのか、宮本むなしで、親に何かされてた。赤い制服店員が、少し我々で、客の裸で、おかしい。表計算ソフトの一部なので、領域が、部分的か、わからない。そもそも、むしどもの嘘は、幼稚で、宮本むなしの細い店員が、賢い、良い悪いとか、気にしない!領域なので。
 貴方が、話し、そっちのけで、ドン・キホーテで、買い物何を買えば良い?と、ハイドが、ミルクティーは、ストロベリーカフェモカまだ、飲んでなくて、ロッカーにあって、マンゴー、違うの、良い、ミルクティー、濃い茶も美味しい、そんなんで、我々、出来た。欲と、共存の両立は、貴方の面倒は、いつから、客居ないと、店員せめてきた。良い、押さえた。今9:02、我々が不安で、客咳した、居たと、貴方に伝えた。貴方の面倒は、いつからなのかは、坂口ありすも、元々で、偽物が混ざってた。髪の毛に輪が、ガムつけたのは、むしどもがして、慰めたのは、我々の分体、永瀬廉は、貴方が。スーツで、掃除おかしい。普通なら、掃除のヤツ山程居るのに、人件費無駄。そもそも、見た目が悪いから、カートにゴミを入れてるのに、その辺に置きっぱなしにしすぎ。掃除のヤツが、カートに入れて、倉庫です。少し我々が、そうだと、言いたくて、良い。
 通常は、従業員用、エレベーターがあって、ゴミなどは、それで、運ぶ。見た目悪いからです。サービス業なので、エセ旅行。スーツなら、客を、案内するのも、仕事なので、客用エレベーター良いけど、作業着は、アカンのは、客へのサービスが、仕事の範疇だから。永瀬廉は、会えるのは、良い悪いが、無いのが、高橋海人ドン・キホーテトイレ臭い、これは、合ってた、思考力が、遮断、昨日の話しが、抜けてたのが、永瀬廉が、貴方が見てて、照れ隠しに、ドン・キホーテトイレ臭いと。何が恥ずかしいのかは、色気が凄いのに、純情過ぎる、照れて動けなくなってて、好きとか、可愛いとかだだ漏れで、むしどもが麻痺してて、抑圧してるから、バレバレで、攻撃されてて、貴方は、難しい話する。それで赤い制服店員に、明け渡してたと、今、読めたのは、客が、良い。ドン・キホーテトイレ臭いのは、客のケロイドが、邪魔の為に、活性化してた。権利なので、ハイドが、塔の住人を気にしてたのは、自分がそんな人間だと、認めたらと。正直に話すのが、白髪は、岩橋玄樹は、凄い、多分、私を貶したいけど、岩橋玄樹の見た目なら、貶せると。合ってた。若頭が、良い。今、9:23、WiFi切れた、
 ◯◯格好良い~?合ってた、繋げた。書くのは、理由が、パニックが、我々に影響。フードパークのことが、若頭が、秘匿してたのは、ミザリーが、思考力を、支配出来なくなると、操ってるから。繋げた。前向きになると、嫁が寄り付かなくなると、良い、
 岩橋玄樹が、貴方を貶したのは、もう知らない!みたいな気持ちと、ハイドから。双子が入ってて、ドン・キホーテの買い物は、いつもの貴方なのが、ミルクティーまだ、悩んでる。お菓子は、無くて、ふかわ、問題は?
 正直になるデータがあって、若頭がさつきから、読むのに、プラス・マイナスで。我々にされてて、貴方の分体が、男性部分だけ、わだちで、インナーチャイルドは、いけない、今田耕司とかは、貴方、指示が。若頭が、さつきに隠したいのは、俺に預けろと、盾にしてた。さつきに、私のものになって、をしてた。繋げた。手綱を緩めるのは、知ってる?まあ、良いかです。オナニーしても良いし、違法サイト、おかずしてた。生命とは、花の下は土。うんことか、分解して、栄養にしてる。それは、分けられるものじゃないのに、むしどもが分けた。今、9:41
 貴方が常に光なので、むしどもが、若くないと勝てないとした。イチローのホームランが、練習が、土、汚いのか?と。偽物は、それを、本当の自分は無いとした。練習しなくても、貴方に勝てると。花しか無いのが、アニメ。逃げただけ。悲しいのは、我々が、永瀬廉、
 自分が辛いからと、関係ない、恩のある貴方に、クソを押し付けて良いはずない、腹立つ、正義違った、貴方の御心が、欲しいから、会うのは、
 若頭が、さつきを盾にしたのは、館内放送が、今9:57、さつきが、現実逃避したくて、依存してるだけで、可愛いと、思い上がってて、そのくらいしても、良いと若頭が思ってたのが、罪悪感を、お互いには、持ってなかった。
 ハイドから、書くのは、書いて、ロッカーに、ストロベリーカフェモカあって、太るから、濃い茶かなと、ハイドが、栄養が無いから、まだ、他の、ブルーベリー良い、ミルクばかりになるから、貴方が、楽天買い物、クリスマスのイルミネーション見に行った時に、迷子になって、貴方が、情けなくなって、違う、服が無くて、貴方が、なんか言ってと頼むと、むつきが、イルミネーション沢山見れたから、良かったと、貴方は、なるほど、凄いと、元気になった。ハイドとそんな感じ、泣いてる、靴箱、出る、客が見て、避けたのは、永瀬廉、アカン、出る、
 退館ゲート出た、外に、貴方がいつも立ってた所、似た感じの服装の女、ダミー、何もしてなかった、せこい、むつきが、貴方が、こってりになるからと、ブルーベリーが良いと、お茶栄養無い、悩む。ふかわ、
 細かいデータが、貴方に経験が無くて、おかしいし、強いし、感情的で、ハイドは、貴方は、濃い茶にすると、理由が、一番満足するから、なので、ハイドは、横浜流星になれるのは、ほのかは、貴方が、イルミネーションのは、よく迷子なってて、落ち込むから、むつきが、慰めてた。スカイタワーです、迷子なって、時間見てなくて、入館して、トイレ行ってる間に、閉館して、貴方は、悲しいと、むつきに、ウジウジ話してた。お金払って、入って、景色見てない、むつき見れた?と、ハイドが、凄い楽しいのは、今、繋げたのは、皆入ってたのは、貴方が、迷子になるように、むしどもが仕向けてて、むつきは、何の話しかは、ふかわが、我々皆、お母さんを間違えてるから、齟齬にむしどもがと。貴方の母親なら、スパワールドで買うのは、見栄っぱりだし、アホなので、上手く立ち回れないから、ボロが出るから、まともぶる。高いのは、スパワールドに、友達に誘われるとか無いと来ない。無責任なので、依存以外しない。子供にせがまれたら、自分だけでは、自信無いから、来ない。お父さんにきいてからとかです。家族で、車で来る。それで、ありきたりのことだけして、子どもに不満を抱えて、貶す。芸能人、特に、忘れさせられてる。良い。ふかわ、何を?
 偽物を断ると、アニメになると、本当の貴方が、我々には、アニメと見えてたから、合ってた。
 むつきとスパワールド来ても、男女別々だし、楽しくない。デート、ランキングのは、ほぼ行った。ふかわは、貴方は、女の子なのが、アニメが、貴方がほぼモデルなのが、高橋海人、
 WiFi切れた、デートランキングは、せっかくなので、遊びたいし、体調悪くて、数時間しか、出かけられなくて、それだけです。永瀬廉は、それは、子供には、良いと。ふかわ、何をかは、認識が、偽物が、嘘つきなのが、貴方には、現実感が無くて。貴方が昨日は塔の住人やからと、取り巻く世界が、選ぶことが、曖昧?合ってた。答えとは、貴方がしてるのは、会社と同じ、話してた、未処理書類が、下のメモ。それを、大統領の、核兵器問題とか話した、責任とはと、中間報告に留める。現在、こんな状態で、こんなことを進めてて、このような方向性で、進める予定ですと。
 我々、これが、ほうれん草だと。取引なので、298円のサラダ麺、寒い、
 永瀬廉にわからないのはと、若頭が横浜流星で、何を何を勘違いしてるのかを、永瀬廉が、探ってて、権利を明け渡してるのは、理由が、横浜流星見て、
 若頭が、中間報告の邪魔したいから、見てと、宮本むなしは、貴方には、感じなくて、判断出来ない、行く、

 今13:07、スパワールド外、宮本むなしで、700円の、おろしカツ定食にしたのは、我々の上の話を聞いて、目的が部下を呼び出して、説教するような、自分にとっては、経費みたいな。対決をする時、大事なのは、出会い頭に、鼻っ柱をぶっ叩くこと。先手を取る。少しメモ、カバン重いし、置くと、中の客から見えて、乞食みたいな、座ってると、少しオシャレ、
 小さい権力に身売りされた、腹立つのが、嫉妬されて、相手は、失敗した連中の、言わない、
 さつきに混ぜられて、魅力的に、カラオケの男の、
 こんなこともわからないの、紐付き飴の答え、
 おろしカツ定食は、和定食が間に合わなかった、わざとでした。間に合ってた、
 宮本むなしで、お茶沢山で、濃い茶やめようと、トイレで、おにぎりと、大きなパンかなと、買ったのが、おにぎり、大きなパン、スパイシーソーセージ、29円、いつもの、カロリー低い野菜ジュース、
 貴方をアニメと思ってて、アニメを選んでしまってた、
 ハイドがはっきりしてると思ってて、はっきりしてなかった、むつきとハイドは、同じデータ、親子前に居る、
 アニメを選んでて、キャラの一部と思ってて、肉体の一部、
 むつきとハイドの一部、
 貴方に近くて、肉体の操作、領域が、若頭が現実逃避してるから、合ってた。
 たまに、運ばれてただけで、皆同じ、
 木蓮死体は、アニメ、理想がアニメ、死体なのは生きてると、悪魔になるからと、むしどもが。入る、
 今、レストルーム、13:57、土曜日、年寄りとか、おばさん、土日関係ない、格好つけ、券売機で、スパワールド来ると、我々がウザく感じる。退館ゲートは、多弁なむつき。良い人なのが。券売機で、お婆さんが、まごついてて、店員は、来ないのは、貴方への嫌がらせ。遅かった、店員が、かなりしてから、お婆さんの所にきて、貴方にイヤミ言わなかったのに、靴箱で、メモ書こうとしたら、お婆さん座ってて、書けない、広瀬が、良い人なのが、メモ、
 小さい権力で、紐付き飴の答えが、貴方が、その時の条件によるから、違う時にやると、間違える。
 むつきのブツブツ増えた薬は、太陽に当たらないなら、良い、
 スパワールドの床、水びたしならないなら、良い
 取引で、客に金額を確認しない、
 リフォームで、柄物、
 大家は、今、我々から、むしどもから読んで、了承と。理由が、貴方がと。貴方は納得と書いたのは、大家が、毎回張替えをするという場合もあるからです。この場合は、確認しなくても、良い。了承だと、聞いてから、大家が、張替えることを決める、いつもなのでなく、こんなのは、よくあるのかは、あるのが、分かった、
 保険料が出ると話してて、出ないとか、何で、宮本むなしでは、聞かないのに、若頭が、大概、肉体で仕事してなかった、宮本むなしでは、大まかなのは、貴方から読んでて、意味は知らないから、
 時間変更して、連絡してない、来ない、
 電気屋に、連絡してなくめ、工事すすまない、この場合は、貴方が呼ばれた、指示で
 おろしカツ定食の、汁をかけてけなされた、我々に汁をかけるから、冷静なってと、むしどもが子供と同じレベル、貴方は、自分が楽しむ分だけ責任取ってる、むしどもが逃げてて、不満、貴方は自分が楽しむ為に、責任取ってる、
 むしどもは、にげてて、不満。寝て
 今、ロッカー、映像見て、伝わるのは、ストーカーの視覚、合ってた。分体で、偽物が、木蓮の死体、ハイドを認識してた。ハイドと融合してて、美形。よく、幽体離脱、肉体から魂離れる、なふてがあるの時だけ、ハイドから、少し出てた。連動を、ケロイドに、権利奪われてる。そんな感じと。映像は、感覚の共有、合ってた。梶裕貴が、貴方に送る映像は、下手な4コマ漫画です。夢は、見てるときは、現実と思ってるけど、起きると、記憶を思い出せなくて、ぼんやりしてるみたいな。現実ではないと思うのは、おかしい。学校みたいなのに、店あるとか。パンが、テーブルに並んでるとか。連動を邪魔してたケロイドを、少し、制圧かなと。見て、恥ずかしいのは、永瀬廉見て、恥ずかしくなくて、歯磨き、
 今、パウダールーム、むつきと楽しかったのは、お出かけは、楽しい、庇うのに、外側むつき、貴方のご飯買ってきてくれて、たまに、脂っこいもの買って、それが、たまにでした。少し、脂っこいもの食べたいから、冷凍の、アメリカンドックとか、ご飯は、少し高くて、冷凍の、カロリー低くて、栄養良い、定食、美味しいの、お菓子とか、弁当とか、良いものむつきが買ってきてくれてた。むつきのお金でした。むしどもが酷いと、我々は、少しむしどもが、被害妄想してた。朝のハイドのアドバイスが、そんなんで、嬉しいのでした。栄養と、食べたいのと、安売りのがあると、損した気になるから、買うと。今日は、501円、おにぎり、98円、パン6個入り、138円、ソーセージ、29円、野菜ジュース、900ml.199円、全てで、ソコソコ、足りる、今日は、脂っこい、おろしカツ定食、豚肉沢山、カツオおにぎりした、クロワッサンでも、カロリー高い、悩んでた、貶された、カバンにピッタリ入った、もったいない気がして、ブルーベリージュースが、少なくて、宮本むなしで、沢山お茶、なら、ストロベリーカフェモカ飲むから、アッサリにした、量ちょうどいいからと、満足、
 アッサリパンが、なかった、安売り違う、脂っこいカツ食べたので、マーガリン以外が、生クリームと、貴方が、手に取って、カロリー見て、高いやめよう、違うパン見て、更に高い、クラッカー無い、しばらく悩んで、少し生クリームパン気になる、買おうと。みたことないからでした。これで、昼ご飯、夜ご飯足りる、合計、1200円と、我々は、少しレジ、1010円出した、一円無かった。
 ウザいのが、眠くして、かけなくしたのが、店員が、
 おろしカツ定食の、出汁が美味しいから、最後、ご飯にかけて、丼にしようと、客は、真似したら、感覚が。凄い貶されて、貴方は、我々が、パニック、汁をかけるから、貶される。冷静になってと。アホな子供と同じレベルにならないように。自分が楽しむ為に責任を取るのは、むしどもは、依存ばかりして、我慢してると、してないのに、勝手に被害妄想してる。自分の責任を自分で、取りたくないから、命令されてると、むしどもが、おろしカツ食べようと、食べまいと、誰も、得してないのに、誰かの為に我慢してるつもりで、胸糞悪いむしどもです。汁をかけて、ちょうどいいから、満足した。最後さっぱり、漬物と、サラダにした。和定食間に合わなくて、更に悔しくなりたくないから、おろしカツ定食にした。
 電気屋に連絡してなくて、工事進まない。その時、貴方が、最後の審判の指示で呼ばれた。我々の話し方が、女の井戸端会議でした。書けたと。
 井戸端会議は、テンプレートしか出来ない。例えば、家のリフォームで、客から、この辺に花壇欲しいのよね~と、言われたとして、後で、
 ワイモバイルが、スパワールドや、ドン・キホーテでも、売り込みしてるのは、貴方のスマホがワイモバイルで、バーガー店長が、遮断してるからと。若頭が嘘。我々は、文章が、ここでは、これで終わるので良い。チョココロネウイルスで、繋げた?合ってた。なら、もうくだらないことは、終わる。
 ママ友で、こんなことも出来ないの?をされて、井戸端会議?合ってた。出せた、一応ママ友が、必要かは、要らない。理由は、貴方は居なかった。公園、持ち家だからかな?ご近所、一戸建ては、キツイかな、マンションは、管理人居る、そうだと。底辺なので、凄い押し付けられてて、ワイモバイルや、井戸端会議は、何故要らないかは、さっきから話してたこと、なんだっけ?綾瀬はるかに聞かないといけないと。いたちごっこだと、切ってるから、思考力無くて、頼むと、ここで、わからないなら、わからないと言う。なら、メモして、違うことする。貴方が、問題が繋げて出るようになったなと。つまり、テンプレート以外の行動の仕方を聞いてて、ワイモバイルの確認が出来ないならと、井戸端会議になると、ママ友で、出ないと。ママ友が、夫でした。良い。花壇がしたくて、ハイドが、ブルーベリージュースが、買うと、こってり、何の話し?
 今思うと、我々は、アドバイスしてたのでなかった。貴方が、不安にしてて、頼ってきてて、分かったと話すと、違う、貴方が分かったと。むしどもがおかしいから、花壇にする。ハイド、
 綾瀬はるかが、少し、ほのかなのでした、悪魔祓いされて。
 花壇が、貴方がと。ハイドが、キレてたのは、照れ隠し。多分一番難しいのは、イメージを客が持ってて、それが、コマーシャルみたいなので、合ってた。説明しても、理解しないから、なので、そういうので、特にリフォームなんかだと、家が古くて、新しい花壇が浮く、合ってた。難しいのが、我々してて、その辺が、一番大変なのが、噛み合わなくて。中古物件が、コマーシャルみたいになるはずないと、理解しない、修理したら、新築になると。なので、やっぱり、中古物件での、写真で、教える、合ってた。大概、他のお客は、こんなんで、金額はと、合ってた。それで、一応、少し多めに、いや、凄い被害妄想してきてる。多めが、若頭が、ともかく多めとは、客が、無知なので、花壇作れないのに、作ってと話す時もある。ハイドが、下に水道管や、貴方は、話しながら、永瀬廉の方が、遅いです!書く方が早い。会話くらい。むしどもがウザいから、水道かん、が少し出なくて、くだ、と入れたら直ぐ変換した。凄まじい回転の速さです。何の話し?
 長い!ハイドの納豆は、むしどもが、イカれた、ズコバコトリオやから、もう良いやん?私も、一応は常識的にしてるのは、いざと言う時に、追い詰められないようにだけで、どう思われても、むしどもなんか、どうでも良い。
 何をしてるのか?永瀬廉が、スパワールドに居るのに、魔のレストルームから、出られないと。貴方が、奔走したのは、美しいからと、むしどもが貴方が、行動し過ぎと。にっこり微笑んで、ホテルレセプションまで行って、パンフレットとかありますか?と。それが、女の攻撃なので。インフォメーションセンターにも、ルーフテラスの申し込みは、8階になります?と。美しいから、貶せなくて、美人でした。鍵穴に、爪楊枝入れられた時、5回連続くらいで、貴方が支配人なら、一度でともかく、警備員の巡回はする。張り紙と。印刷して。カラー。それでもやっぱり、爪楊枝入れる行動が、サイコパスだから、ちょっと、インフォメーションセンターの店員が、レストルームの見回りして、店員にも、揉め事無いか聞く。一回で、します。他に問題無いか、聞いて、貴方を、理由無しに責めたら、スパワールドが、加害者になる。防犯カメラ設置して、持ち込みは、つまり、犯罪が、重度になることが、問題で、悪化するかです。悪化とは、良いのは、ハイドが。何をしてるのかは、細かいくせに、鍵穴は、警察は大きな問題なのは、銀行カードと同じなので、損害の被害が、大きい。持ち込みは、損害になってない。銀行カードが、窃盗されたら、何千万くらい、普通の家庭は、貯金してる。クレジットカードも、色々。むしどもがウザい、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,220

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...