上 下
1,044 / 1,207

むしどもが変な思い上がりしてる

しおりを挟む
 キッズプラザで、双子が小学生になったばかりで、小さいし、貴方の母親が、小さい間は、幼稚園児、料金にしてたから、そういうものと思ってて、(警察なら、料金設定は、それぞれの、施設がしてて、その判断は、例えば、身長など、違いがあるから、警察が介入することじゃない。バイキングなどで、なら、身長、体重でとするのか、それで、食べる量が、予想出来るのか?出来ない。施設などが、貨幣価値、法的なことは、権利、国の仕事は、人間が人間らしく生きられる環境を、守ることだけで、むしどもは人間じゃないから、当てはまらない。そもそも権利がない。我々は、むしどもが、小さい権力と入れ替えてるのが。ともかく、屁理屈を並べたら、きりがない。キッズプラザのことは、もし、警察に話したら、張り紙などで、そちらから、注意喚起お願いしますと。理由は、警察などの、機関は、税金で動いてて、計算がむしどもが出来なくて、警察一人動くのに、大体、数万円かかる。損害と、上の説明のように、損害になるのかは、そんな小さいことでは、なんとも言えない。小さいことでと、少しマシになるのは、若頭が。ともかく、そんなん言い出したら、切り傷をした、国が、電柱を、倒さないからだ!とか、むしどもは、そんなんです。電柱を、違う所とか、地中に埋めるとか、そうしたら、また、地盤沈下とか、国のせいだ!と。例えば、ゴミ捨て場、良い。私の家の前に、ゴミ捨て場作ったから、悪い!と、ゴミ捨て場は、何処か、近くにあるもので、無いわけにいかない。それは、むしどもはどう思ってるのか?フリッツにユミルにされてると。我々は、フリッツとユミルをどう思う?草枕の話みたいに、何処かを立てると、何処かを、立てられない。(家賃を安くすることで、相殺してると分かった、むしどもがおかしいだけで、じゃが芋が、農家なら、0.0001円なのが、客には、数十円、これは、農家にとって、じゃが芋は、0.0001円の価値で、客には、数十円の価値があるから、取引が成立する。そもそも、人間の能力が高くて、違う能力が、特化出来るようになってるからこそ、貨幣価値による取引で、自分らしく生きることが出来る。考えます。)ゴミ捨て場は、むしどもがむしどもになるから、汚いし、臭い。何かしたら、何か出来ることと、出来ないことがある。それは、ゴミを自分も出してるのに、むしどもが避けたら良いと、貴方に押し付けた。)我々も、むしどもは、してて、スパワールドは、してた。法的には、前に話した、家族で来たら、優遇するのは、負担を軽減するためです、税金の控除や、子供一人当たり、お金支払われてるのは、出産時も、入院費、国から出てる。貴方のお考えです。
 我々分かったのが、保険や、年金の考え方と同じでした。むしどもが弱肉強食なのが、貴方がアカンと。なら、新芽を喰い物にし続けたら、何も無くなる。
 種籾を食いつぶして、むしどもが貴方から、奪ってた。寄生虫だと、繋げられた。広瀬が止めてる。ふかわ、貴方はむしどもが変な思い上がりしてるなと。
 分かったのが、我々が、貴方が、我々が、欲しいのが、むしどもがよくよく知ってて、我々を取り込んでたら、貴方が、我々を欲しいから、死んでも生き返るから、それで良いと、むしどもが考えてた。我々には、遮断されてた、貴方には、貴方一人を犠牲にするのが、人類の総意と、大日如来が。広瀬。貴方は、なんかおかしいと、調べた。おかしいのが、我々分かった。貴方が思ってたのは、確かに、ズコバコトリオ続けたいと、総意はあるだろうと、それなら、貴方の感覚は、正しいし、ズコバコトリオしてて、我々みたいな魅力は無くなるのに、わからないと。申し訳ないと、我々。
 岩盤浴トイレ
 ご飯のときに波長合う理由知りたい、権利のコントロールするから、
 我々の母親が、少し我々を受容、過干渉で、ダブルバインド、それが、多分、エロで、誘って、助けてと、要求が全て母親、広瀬で、貴方がご飯食べるのは、アディクション、つまり、愛情不足の、埋め合わせ、店員通った、今6:16、
 つまり、少し現実逃避して、無責任になってる、合ってた、ご飯にです。食べてるのが、可愛いと、ストーカーが、感覚を我々になりきって、少し褒めて、取り込んで、自分の波長にして、なふてがあるしたから、それが、木蓮の死体で、区役所の枯渇した貴方の霊魂が、少し嬉しいと、起きて、その波長のわだちで、話せなかった、話す。
 上の()が、広瀬が、大昔に考えてて、何度も、貴方は、常に話してるから、そんなわけないかな、広瀬の嘘です。騙されるのは、上の()は、つまり、そんな細かいことばかりしてたら、貨幣価値が、保てないから、矛盾してると。正義、なるか?そもそも、アメニティ使いすぎの話した。そういうもの。バイキングは、沢山食べる為に来る。それを見越して、予想するのが、経済。だから、なら、家賃安くしたけど、害虫居ないなら、家賃上げるのか?屁理屈の水掛け論です。
 なら、じゃが芋農家で、安いとして、隣街は?と。数十円なのか?
 我々が、結論をと。つまり、必要なのは、紐付き飴と思ってる。それは、貴方のバイトの、制服回収みたいな、イジメです。
 例えば、保険、病気になるとして、その病気の判断も、薬の判断も、イカレたむしどもがしてて、杖の年寄りの、膝みたいな、余計悪くしてるのに、高い薬出して金儲けして、そのお金は、国民から、集めた、納入した、保険料です。してた。
 298円の、サラダ麺で、貴方が説明したように、それは、全て同じで、国だから、警察だから、なんか警察は怖いみたい、むしどもが。同じ国なのに。変人が沢山なのでむしどもが。我々が勘違いしてるのが、貨幣価値がおかしい。298円のサラダ麺に、客から、伊勢海老入れろと、要求されても、無視して良いのは、貨幣価値が合わないから。
 サイトは、少し貴方が、書くのは、良いの?広瀬が。何故?不安なのは、多分、カラオケの男ので、トラウマ、むしどもの押し付けされた。合ってた。結論を急ぐのは、足に汗をかくから。間違えても、大したことないと、修理屋は、自信あるのは、元々故障してるのを、直すからだし、直す手段を、沢山持ってて、一人なので。繋げた。生きることとは、そんな感じ。修理屋でした。分かったのは、ふかわ見て、
 保証は、責任を持つこと。
 保障は、保険など、脅かされることのない、最低限の生活が保障されるというような使い方をされる。貴方が、弱肉強食をむしどもが止めないから、手を打たないと、弱者の最低限の権利、人権を、守れないから、この事を、若頭が、さつきをアホにして、さつきは知ってて、騙されてた。
 質問は、温泉、今7:07、早く進めたい、結論は、キッズプラザのは、保障の、ともかく、警察は、基本、民事介入出来ない、刑事介入だけなのは、保障の、最低限の生活の保全に含まれないから。つまり、298円のサラダ麺で、国民が、払う税金分、つまり、民事の場合は、示談が、通常。刑事とは、生活が脅かされる損害が、保険と同じなのが、ある程度の国民の負担を、一度国が、つまり、これが、種籾だと、我々分かった。ふかわ、
 キッズプラザが良いと、貴方を凄い責めてて、チョココロネウイルスに組み込んだ。言い訳してると、なら、情状酌量は無いと、むしどもが言うのです。スリは、子供でも、同じ罪。屁理屈しつこいむしどもが。よくこの小説で、書いてた、魚沼産を、書かないで、新潟産と、客が勘違いしたのが悪いと。客がいっぺんに、咳き込んでる。お買い得!と、一度、値段上げてから、赤字で、安いと。実際には、安くない。それは、罪なのか?罪とは、言えない。罪の、考え方が、むしどもがおかしいのは、置き換えてるから。
 罪と、名前をつけるのは、損害賠償の要求の為にしてる。裁判所で。やたら、罪だと、責めることは、人権侵害になる。プライバシーの侵害。今7:26、風呂入ってなくて、焦ってる、
 ともかく、じゃが芋農家との取引、屁理屈を、水掛け論続けてると、矛盾にしかならない。取引相手は、その都度、変化する。それは、お互いが、八百屋の話で、集団で、罪だと、責めることでなく、客が、このバナナ黒いのに、同じ値段なの?!と、そういうことです、それで、八百屋は、同じと言えば、客は、警察に言って、罪に出来るか、出来ない。それは、警察は、アニメのヒーローとか、正義なのでなくて、国民との契約で、保全してるだけだから。契約とは、投票で、国民が政治家を選んでて、代表として、国の政策がされてる。なので、代理として、国民は、国のやり方をしてることになる。投票してるから。なので、投票の回数も多いし、国会の回数も多い。契約なので、貨幣価値に合うことを、最低限する。大怪我、ひき逃げとかで、生きることが困難、脅かされてる。貨幣価値に合うのは、生活がままならない、数十万円、つまり、警察の介入には、そのくらいの貨幣価値の合うことしか出来ない、のは、なら、税金を。スパワールドの縁日は何やと。温泉、我々考えたら、分かる、
 例えば、腐ったじゃが芋を、内側に入れて、貴方が家で見たら、腐ったじゃが芋が、わからなくされてた。それは、罪と、警察が介入するわけない、単に、感じ悪いな、その店で、じゃが芋買うのやめようと。最適解が認めた。確認出来た。悪いから、スーパー潰れないといけない、生きられない、命取られる、そんなわけない。繋げた。キッズプラザの貴方の行動は、そんなものでした。少し感じ悪いくらいです。スパワールドでの、いや、スパワールドの方が、よほど罪です。合ってた。
 スパワールドでの貴方の持ち込みや、毛布、細かい!スーパーのじゃが芋の腐ったのを隠してるとしたら、スーパーの店長に、多額の借金を、押し付けたことで、たまに、腐ったのを、入れ、違う、多額の借金を押し付けられたから、生きられなくて、その相手が、スパワールドの、権力を持ってる連中なので、生きる為に、話しを、イカレてるむしどもが聞かないから、少し誤魔化してるだけです。温泉、広瀬にさせる。賢いくせに、ミザリーに預けて、逃げてるだけ。こんなこと、よく分かってて、だからこそ、せこい越後屋をしてると我々分かった。わかりにくいことを、トラウマと混ぜて、広瀬は、嘘を重ねて、変な誤解をさせた。さつきは、知ってて、責任逃れしただけ。
 今8:44フードパーク、
 上の問題が、今まで出ないのが、問題で、理由が、弱い者に、押し付けられたから、合ってた。
 それで、私を責める内容が、フードパークの朝、充電は、無い。シャワー流し過ぎも無い。毛布置いてるのと、持ち込み。つまり、問題は、若頭です。シャワーは、本社が支払いしてて、若頭には、関係ないから。フードパークは、ズコバコトリオの解決を貴方がしてて、多分、おかしい妄想が出来ない。合ってた。ズコバコトリオの分析の内容と、フードパークが、少し元々思考力高いからだし、警備員位置で、繋げてて、フードパークでの、出来事、を現実逃避に出来ないとかです。貴方が宮本むなしにはと、広瀬が来て欲しくないからと、合ってた。つまり、サイコパスのおばさんになりきってて、嘘つきを通せなくなったかもだけど、気にしない!永瀬廉の認識が問題なので!分かる?
 切られてた、何故むしどもが我々から愛されてると思うのかと、ディアラバの理由、銀行強盗に監禁されて、逃げられないから、愛されてるとすり替えた。それは、逃げられないのは、良いチチになる気がない、タバコ屋の理由。我々は、むしどもと区別つかない間は、死の世界を見る勇気が無くて、分かったのは、むしどもが罪をおかしすぎて、細かいことに置き換えて、しつこい、屁理屈は、見たくないからです。貴方は、死の世界を見る勇気が無い所くらいはわからないだけで、他は、分かる。何の話?
 我々は、少し、むしどもは、かなり、逃げることに、甘えてて、責任を取りたくないのだと、何の話?
 心の傷が深いと、逃げたくて、見てなかったから、こんな時まで、むしどもに翻弄されて、むしどもは、どうでも良いと貴方が。また、逃げたいのが、何か理由?高橋海人から、キンキの気持ちはと。アホは卑怯になる。それが、親戚のご馳走。分けたら良いと短絡的で、得しようとして結局高くつく。良い人ぶって、若い二人に囲まれて、その歌を歌う、見た目良くないのに、貴方なら、仕事受けない。アホは卑怯になるのが。女性声優みたいに、何故同じことを?
 永瀬廉からキンキの気持ちを、セリフでと、キンキへの嫌がらせ?合ってた。断われないのは、嫉妬してると、なふてがあるされた。
 永瀬廉から断る理由はと、貶されるのが、分かってるから。見た目と歌。人気も。ファンに邪魔と思われても、違うと思えない。邪魔だろうと。高橋海人
 ふかわから、アメニティ使いすぎが、法的にはと。スパワールドが、アメニティ用意してると明記してて、それを使いすぎとするのは、スパワールドが、罪と言うほどじゃないけど、感じ悪いな程度で、法律は貴方が作ったもので、人権が、侵害されるのを、食い止めるのが、目的です。細かいことは、人権にまで、人権か、エロが貨幣価値で、小さい権力と置き換え?合ってた。何故こんなごちゃごちゃかは、
 ふかわから使いすぎの範囲と。前に話したように、切られてた。
 我々が、心の傷が深いこと、覚悟が、とても貴方には敵わないのを、分かってなかった。
 貴方が怒るように、アニメに逃げて、ハイドの歌詞みたいな気持ちで、貴方に依存してたと認めた。ふかわは、ほぼ、
 高橋海人が、むしどもが良いチチくらいでは逃げるのが分かったと。貴方なら、逃げない。むしどもは知らんけど。むしども違うし。理由は、努力したら、幾らでもやりようがあるから。我々は、むしどもに毒され過ぎてた。貴方が、今、何故、耐えるのかは、何度も話してるように、努力を台無しにしたくないからかな、納得出来る、最後にしたい。耐える以外に何が出来ると?ふざけるな!
 むしどもが集中攻撃して、おかしい?合ってた。かいつまんで、上の話すると。邪魔してきた、我々分かった。
 皆違って、皆良い、温泉で、黒いバナナが、安くないと、客が怒っても、安くならないなら、違う店で客は買えば良いと。今9:39、
 完璧なんて無いし、つまり、大き過ぎる、犯罪に、個人が対抗出来なくて、最低限それを、手助けするのに、基準が、法律で、警察ですし、裁判とか、手段がある。自分らしく生きられないからです。ふかわ、WiFi切れた、
 ふかわが、むしどもが罪が大き過ぎて、切り傷くらいは、よくある、性虐待は、大きな犯罪です。お金で済むことなら、大したことない。今9:45。ルールは、人間が生きやすくする為にあるもので、人間を縛るなら、要らないから、国会が何回もしてて、その都度、改正出来るようにしてる。その為に、見直しがされて、何回も、選挙してる。公開もしてる。今9:48
 貴方のスパワールドでの過ごし方が、誰かの、人権侵害に影響を及ぼすことでないから、警察は介入しない。鍵穴とか、水漏れ、点滅、ワイモバイル、資生堂、害虫、リクライニングチェアと、毛布足らない、深夜料金を設定してるのは、客にサービスする義務がある。客が、署名して、裁判したら、スパワールドが罪となる。忘れた、
 貴方の行動が気に食わないなら、スパワールドが、民事訴訟起こせば良い。相手にされないけど。
 くだらない。館内放送が、調子に乗ってた、しかし、セリフおかしい、この後もごゆっくりと。開館やん?(この後もの、も、がおかしい。今から開館、貴方なら、おはようございます、スパワールド、ホテルアンドリゾートへ、ようこそいらっしゃいませ、世界の大温泉をごゆっくりとお楽しみ下さい、最適解が凄いのが、遊園地ほど違うし、ホテルでも無くて、少しだけ、エセ旅行なので。庶民的。ホテルなら無い。メモ、)
 やはり、エレンとか、アニメ、甘くて、いや、朝のは変な話しでした。パパが、お金使いすぎと貴方が言うと、通帳見せろ!と。話しのすり替えが、しつこくて、早い。井戸端会議で話す程度のことです。じゃが芋が腐ってたと、客が居た。それで、文句を言うと、この話良いと。綾瀬はるかは、腐ったのは、客が罪が深いからと、ふかわ、
 貴方がと。首飾りの漫画を、無意識にしてて、良い人ぶってるのは、私は見て分かる。貴方を見て負けたとレジがしてて、安いパン買うと、優しいフリして、見下してる。腐ったじゃが芋は、無意識で、小さい権力と、人間の価値を入れ替えてることを、切ってて、見たくないから、嘘に乗った、合ってた。今10:12、スパワールド外。法律良い?
 ふかわが恥ずかしいのは、深い問題のむしどもが取れて、貴方の深さが分かった?合ってた、移動、理由が、ふかわが、甘いのもあるし、むしどもが変なことで、付け込んだのもあるし、貴方には情けなくて、宮本むなしで、よく見たら整理出来る。むしどもが、情けない、に凄い貴方を貶してた。貴方は、我々が反省した分、頑張って、イケメンハーレムしようと思うから、得出来たと、頑張った甲斐あったと思う。永瀬廉見て、賠償責任が、あるのと、無い違いを、貴方がイケメンなので、(この辺我々がむしどもに、つまり、若頭が格好良くないのが、悪いと、我々関係ない。賠償責任が、さつきのどうしてくれるのよ、我々、関係ない。俺に任せろと、話すから、責任取れないと。賠償責任取れるほどイケメン違うと、広瀬が。勝たないと価値が無い、若頭が、勝ち組にならないと、掃除のオッサンに。ここなのが、分かった、後で、)そんなん頑張った甲斐が無い。宮本むなし、今10:21、広瀬は、こんな恋愛とかに、付け込むし、正論が良い。
 良い悪いの判断が、むしどもが付け込んで、おかしい。イケメンで良いとは、ヒサメと思う。
 満足をする為に、工夫を禁じられた、悪魔祓いのせいです。貴方が読めたのは。永瀬廉が。
 お金無いけど、美味しいものが食べたい。なら、どうするか。こんなことが、人間が生きるということです。欲と共存の矛盾を埋める為に、思考力、感覚、感情が、緻密になってて、出来る能力が高いから、両立出来る。貨幣価値の取引で。良い悪いを、虐待で、逃避行動に染められた、違う、むしどもが、染めてると、思わせてた、出せた、

 今、スパワールド入り口、入る、
 今、靴箱、ソファ、スパワールド入ると、ぼんやりする。感じは、寝起きみたいな。頭が上手く働かない。(広瀬は臆病なので、麻痺を強めた、合ってた。)貴方は質問したら、分かる。入る時は、多分、ズコバコトリオが、前に、ピンクのスマホが、タオル、上着と、増えて、貴方のスマホが、届けられた。調べたら。情報の変え方が、食い合いによるかなと。
 客が、鍵を自分で落として、落ちんなよもう!と、忌々しそう。変人です。繋げたら、広瀬が預けた若頭が。
 我々から、スパワールドから帰った客がドン・キホーテ行くと。ドン・キホーテで、我々から、貴方には意外なことを言われた。後で。あるとしたら、退館ゲートで、バレたことを、ドン・キホーテで、誤魔化した?合ってた。聞いた内容が、太い客が、お菓子買ってて、我々が貴方は、違うと。絶望じゃないと。細かい女、子供、投げたら、貴方には分かる。退館ゲートで、理解出来たことを更に、ズコバコトリオで、捻じ曲げてた。ドン・キホーテの、ペンギンキャラのグッズが、高いし、変なのに、増えてて、まだ、正月の曲流れてた、宮本むなしでは、冷たいお茶のポットまだ置いてた。後で。若頭が、さつきが怖かった、スパワールドで、分かったことを、スパワールドで、わからせない為に、早く帰らせた、スパワールドでは、我々が制圧してて、ズコバコトリオで、変えられないから、細かい分体を、貴方を貶すよう仕向けて、偽物にして、調べる、
 貴方が、靴箱で粘ったのは、貴方には、分析力があるから、調べるのはわからないけど、限界まで、やれることをしたいと。少し、かなり、分析出来た。広瀬の性格と、若頭の都合、さつきが逃げたいこと、噂話での、データの変え方、麻痺、もう、貴方には分かることが無いから、着替える。我々は、一番には、自分を信じてやる。大切にする。後で、
 今、ロッカー、客が、最初、好意的で、否定してきて、今は、遮断が取れたような、合ってた。我々から、よく、レストルームは大丈夫と。理由が知らなくて、大日如来が、貴方は、双子を、目を離してても、結界をしてた。双子は常に安心してた。後で、
 結界のこととかを、聞かないでみたいな、我々と連動して、わからなかった、合ってた。考えるのが、少し嫌な感じ。広瀬が、ズコバコトリオで、自己否定感で、破壊してた。
 結界は、リードと同じです、管理みたいな。
 杖の年寄りが、変えた、グラグラしてるのが、我々は、少しだけ、連動してる?合ってた。感じは、光ファイバーが、強くなくて、遮断しようとして、出来ない。ロッカーが我々から、退館ゲートだと、貴方には、家と同じ、今は、朝だけ、フードパークのを、貴方に。悩みが、変に深いのが、押し付けられたのを、貴方に押し付けたから。メモ、貴方が、書く方が、次の判断材料になるかなと。会話出来る。宮本むなしで、永瀬廉が、今度こそ行くと。今も同じ気持ち。肉体が、大変申し訳ないと。書く、貴方が、へにょんと顔してる。分析力は、感情を避けてるから、インナーチャイルド無し、それじゃ限界ある。メモ、下のことは、メモとか、出来ること先にする。
 貴方はドン・キホーテで聞いたことが、重要かな、ロッカーなのが、分かった。退館ゲートで書いたこと読む?くしゃみ、レストルーム、バスタオル持ってきた、ロッカー読む、宮本むなしで、我々が、切られたと、ふかわ、広瀬が情けないと貶してきてた、読む、大切なことなので、
 ふかわが、若頭になって、お母さんのは、しっかりしてて、妹のは、ニヤついてるのは、客が何かした、メモ、




ズコバコトリオが、前に、ピンクのスマホが、タオル、上着と、増えて、貴方のスマホが、届けられた。調べたら。情報の変え方が、食い合いによるかなと
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,627pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,185pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:17,951

処理中です...