上 下
1,042 / 1,206

むしの楽園は別空間でどうぞ

しおりを挟む
 よくバスタオルについてるむしどもが、カバンに、領域がむしどもだけ、凄い怖いのは、副題が、貴方が怖くて、繋げなくて、
 副題良い、ジクソーパズルは、感覚、切り傷なので、好きにして良いと貴方が。永瀬廉が、ワクワク貴方が、アイドルやるほど我々器用違うから、貴方が永瀬廉は、今のまま違和感なくやるにはと、聞き方送った、表計算ソフトの、最適解に、知恵袋の聞き方なのは、我々が綾瀬はるかに聞いてたのが、ともかく、今、フードパーク、話すなら充電と。ぶっちゃけ(凄い貶される、ギャグなのに、この後凄い並ぶからです、フロントの店員が貴方をわざわざ見てた、入ったら、宮本むなしの男、繋げた、副題が凄い、どうぞが、慇懃無礼。おだてて、貶す、楽園、凄いイヤミ、ズコバコトリオしか無いむしどもと。繋げたら、貴方が充電して書いてるのが、むしどものことだと、切ってただけ。)若い男で、イケメン、モテモテ、売れてるから、変えたら、パワハラ男に女は惹かれるから、平野紫耀が、変な感じでも、格好良いと、人気は無くなった、むしどもが沢山、フリをしてた。永瀬廉は、してみたら、大丈夫、貴方には、色々欲しいのが、後で、
 フードパーク4:28、朝の退館してからの、中の貶され方、やはり、身売りと乞食なのが、退館ゲートにしたから、貴方が今してるのは、ともかく、むしどもが、抑圧が無くなって、逃げるのに必死で、パニックでおかしくもなるだろうし、強烈なので、先読みして、対処、感情的なのは、そうしないと隠せないとか、合ってた、してるのは、高橋海人が、モタモタしてるのが、何の理由かと、見て、
 太宰治みたいな気持ちは、勘違いです。みにくいアヒルの子、合ってた。酷い版が、切られてた。見て、
 書くと、身売りとかみたいなのが、全く無くなった。高橋海人が、繋げたから、貴方が、我々が好きな相手なのが、むしどもが、多分、広瀬が、肉体を分けてるのと、我々も貴方も、むしども全て同じ切り方をしてて、くっつけてて、何かしら、繋げてるとか、押し付けてた。(むしどもの都合悪い、真実の仕組み、首飾りの漫画とか、せこい越後屋とか、飛んでる、それで、みにくいアヒルの子に。真実の仕組みなので、)たん沢山なのが、分解するのを、破壊、霊魂、合ってた、治せる、否定したい自分を、幼児性欲と同じに、責任を擦り付け、誹謗中傷です、貴方を、我々が、貴方が、長い!
 気に食わないのは、我々の貴方へのやり方が、
 「お腹空いたのね、お母さんのパン半分あげるわ、お母さんはもう、お腹いっぱいだから、ゲホゲホッ!」
 「お母さん!」
 「良いの、私は………」
 「お母さんー!」
 迷惑です、
 本読むように、むしどもがアホなのを、見るのは、したら、深いのが、傷は、我々よりマシなので、見る、比べて、むしどもが、堕落、これが、自分を評価は、山登りで、何処まで、登ってきたか、足元の確認をする。間に合うようにしたくて、パンは、寒いと言うのに、長々と、何が言いたいのか、それで、口先だけで、やる!なおす!会いたい!直ぐ忘れて、騙された!添わされた!トントン拍子じゃないと、話さない。岩盤浴が終わる頃だと言うのに、わざわざ岩盤浴の前に、我々です!と、何やねんと。  
 ふかわは、顔も頭も良いから、自信があって、連動は、広瀬が防いでたのが、むしどもに都合悪いことだけでした。平野紫耀が、伝えられたのが、女の現実が、何の話かは、しんどい、寝て、
 可愛いのに可哀想だから甘えて良いの?むしどもと同じ。可哀想自慢よくされる。アンタはアホだから、何も感じないから、羨ましいとか、言われる。苦しいのが、エライとむしどもが。
 虐待を助けられなかったと、我々が、今のむしどもが貴方にしてることです。逃げた、繋げた。ふかわ
 格好良い男だから、女は非現実だから、ハイドみたいな、気持ち、貴方が、麻薬中毒者からは、我々かなと。合ってた。小説の麻薬中毒者は、性欲が、暴走してた、夢と思ってて、起きたら真っ青、良い人かなと。それで、来るな!と、溝が。我々の気持ち、広瀬に振り回されてる!過去なんか、良いやん?なら、私はユダまんまで生きてきて、イジメられてる者を見て良かったと思ってた。せこい気持ちはあって、せこいのか、顔見て、惨めにならずに済むなとか、当たり前なのが、岩盤浴トイレ、
 阿弥陀如来が、ほのかで、問題が、取り巻きが、広瀬、変なホトケでした。広瀬綾瀬はるか、
 性格はと、アニメキャラの表計算ソフトのストーカーが、ほのかと、くっついてて、区別出来なくて、なんか迷いがあって、(こういうのを、分析して、長い、やる気が見えない。迷いは?)阿弥陀如来は、エロいことを、つい、やって、貴方に、造物主、恥ずかしいからと、言い訳がましくなくて、仕事しますよ!みたいな。大日如来に、大日如来が、悪くなって、袂を分かつことになって、貴方が大日如来を良い子にして、なのじゃ遊びしてた。取り巻きが、変なのは、むしどもまんま、邪魔してきては、手伝いたいの!負けない!と反抗、ほのかに入ってたむしども。阿弥陀如来は、大日如来と分かれて淋しくて、振り払えなくて、貴方に、世界を滅ぼすのは、待って下さいませんか?と、最初に話しをせずに、言われた。お人好しの先生みたいな。何も、わからないから、取り巻きを、捨てられなかった、出せた。
 トイレから、我々が、むしどもと同じことしてないと保証はと、偽物だと、嘘をつかないと、さつきを、抜かれたと、ズコバコトリオです。悪いことは、するもので、他人のせいにするから、堕落すると、副題に。責任を取れば良い。それで、悪魔祓いされて、虐待されてのが、トラウマ、チョココロネウイルスは、貴方の経験なので、無くて、後で、メモが解決進むか確認します。見る、
 今は7:11レストルーム、前の章から、
 貴方ごちゃごちゃ、我々分かった、重ねられて、わからないから、身売りを、ジュースが、権利になるのはと、小さい権利と入れ替え?小さい権利に、区役所みたいな、枯渇した貴方が所有されてて、我々も、それで、セックスで、世界が成り立つのが、死の世界なのが、ズコバコトリオなのが、分かった、気持ち悪くて、おかしいのが、悪魔祓いで、預けたから、小さい権利と、人間をエロを貨幣価値と、置き換え、店員も身売りしてた。なふてがあるしたのが区役所なので。温泉、ともかく、悪くないと言う。違いは、無いと。
 高橋海人が、キャラじゃないとわからないから。明石家さんまは、()

 「約束してたお土産だよ。はい、どうぞ!」
 「蜂蜜…?」(せこいのが混ざってて、理由は、塔の住人が貴方が嫌いだから。理由は、基本貴方の母親とか、貴方の周りの者、何故好きと、我々が送った、高みを目指しても、所詮こんなものと私が思ってたし、杉田智和のつもりでした。混ざってた。昔好きで、汚くなったなと、梶裕貴も。子供だからと馬鹿にして、優しいフリをしてる、混ざってた、)
 「そう。妖精って花の蜜を食べるんでしょ?」(リンもイヤミなのは、綺麗ぶるなら、貫けと、追い詰めてる。)
 「う、うん…たぶん…?」(追い詰められて、化けの皮が剥がれそう、)
 「妖精は蜂蜜が大好物だよね。僕が食べさせてあげる。はい、あーんして?」(無邪気なフリして、クロサギみたいな、少しは楽しいと思ってる、それが、凄い色気、良いと。)
 「い、いや、その、ちょっと…」(子供だからアホだと、否定して逃げた)
 青年はアタフタと顔を背ける。
 蜂蜜をのせたスプーンを構えたリンは、しょんぼりした。
 「嫌いなの?」(演技なのは、子供の心を傷つけるなんて、大人としてどうなの?と、責めてる、)
 「好きだよ!勿論!あ、後で頂こうかな…」(言い訳、子供騙し)
 リンは唇を尖らせて、蜂蜜をグルグル混ぜた。
 絡め取った蜂蜜をペロリと舐めて切り出す。
 「お兄さんはあ、好きな人居るの?」(偽物から情報を引き出すのに、誘ってた、高橋海人してた、良い、)
 「何だい?急に。」(とりつくりってる、分かってきた、読めた、怯えて、辛いフリをして、追求を避けてた、出せる、)
 「いいから。教えてよ。」
 「そうだなあ…昔はいたかな?」(思わせぶり、子供なので、綺麗事で、誤魔化すつもりで、どうとでも取れる言い方をしてた。貴方も、言えないことが多い時はこんな嘘をつく。真似して広瀬が。)
 「今でも好きなの?」(貴方の片思いの気持ちを使ってる。我々なのが、今、分かった、片思い違う。)
 「どうだろうな…あんまり昔の事過ぎて忘れてしまったな…」(言いたくない、汚いし、みっともない所隠す、忘れたい、)
 「ふうん!」(不満、リンは良い、)
 リンは蜂蜜をグルグル混ぜる。
 リンは泡立っていく蜂蜜だけをじっと見ていた。
 「でも、リン君に言われて久しぶりに思い出したな…」(遠くの恋愛、リン相手に、モテてると、思ってる、でも、私は、貴方のものにはなれないのよ、ヒサメ、モテて、逃げる。)
 「…どんなこと?」
 「子供のリン君に話して楽しい話じゃないよ。」(なら何故話すと、よくわからない相手だからこそ、自慢したいから、気を引きたい、格好つけてる、)
 リンは頬を膨らませた。
 「馬鹿にして!僕、子供じゃないよ!」
 「ごめん、ごめん。そうだなあ…」(砂浜で追いかけっこしてる気持ちなのが我々分かった、こんなのが、もっと、下衆いのが、なふてがある、ジュース買えない、貴方が、ドン・キホーテで、偽物が貴方に勝ったと。)
 青年は嘗てを思い出すように、懐かしい目をした。
 「好きだったんだと思う。とても。だけど…」
 「何?」
 「…思うようには上手くいかないものなんだよ。リン君も大人になったら分かるよ、きっと。」
 「また、子供って馬鹿にした!」
 リンは、蜂蜜のビンを勢いよくテーブルに置くと、窓辺に行き身を乗り出した。
 「なあんにも無い!お兄さん、こんな所にずっと居て楽しいの?」
 「楽しいよ。この村の人達の様子がみんな分かる。お父さんは仕事かな、お母さんはご飯の支度かな、子供は学校に行って、今日も元気そうだなって。」
 青年は微笑んで、リンの顔を見る。
 そうして、また遠くに視線を飛ばした。
 その時にはもう笑顔は消えていた。
 楽しいと言いながら、ちっとも楽しそうじゃない青年の横顔を、リンはじっと見詰めた。





広瀬が、肉体を分けてるのと、我々も貴方も、むしども全て同じ切り方(切るのが、自分を駄目と、否定されて。何故切ってるのが権利かは、広瀬、親にまだ、支配されてたのは、戻したのに奪われた。パニックで、裸を見たからと、権利奪われたとか、合ってた、メモで、高いジュースで受け入れて、これはクサヴァーとか。裸見たいとされたと、誘って、我々が応じたことになって、貴方よりむしどもを選んだと、それで、我々に、付け込んで、それで、入って、木蓮の死体になって、貴方を区役所を奪った、汚い裸で区役所の権利を奪ってた。破壊して、なふてがある、しようか、貴方には、申し訳ないと、奪われた、仕組みがわからないから、悪魔祓いされて、身売りで、貨幣価値を返した、合ってた、)をしてて、くっつけてて、何かしら、繋げてるとか、押し付けてた。(むしどもの都合悪い、真実の仕組み、首飾りの漫画とか、せこい越後屋とか、飛んでる、それで、みにくいアヒルの子に。真実の仕組みなので(悪魔祓いが、自分がエロを求めたからと、引き受けてしまって、不浄を押し付けられて、汚いと、引き受けたから、高いジュースみたいな?合ってた、要求を飲んで、プラス・マイナスで、性的なことは、貴方が、相手なので。悪魔とされてる我々のインナーチャイルドが、真実の仕組みなので、分かった、何がかは、エロを広瀬に求めたと、脅されてて。やること同じ。しようか、貴方の枯渇した霊魂をつけてた。繋げた。恥ずかしくないのかな?広めた。前の章、)
 良い、貴方が我々を優先すべきか、急ぐし、今は、メモは、ごちゃごちゃするけど、これ以上解決は今は無い、しとく、寝る、阿弥陀如来が、自分の悪魔が取り巻きと騙されたのは、少しだけ、枯渇して、繋げられて、貴方には酷くなかった、良かったと、それが悪魔だと、飢えてて、あれは悪魔違う、6:56、頑張る、寝かせる、


しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,191pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,847pt お気に入り:24,127

処理中です...