上 下
1,040 / 1,207

むしども自身がゴミと認めたくない

しおりを挟む
 おかしいのは、私が死の世界にされてるのか、店員は来ない、いつも、何かしら来るし、今は、9:06客も一人、喫煙室にも居たのに、しもくぼが来る前みたいな怖い。ふかわ、
 退館ゲート、木蓮の死体で、広瀬が秘匿して、音頭取ってることで、むしどもに、エレベーターのズコバコトリオみたいなことして、我々が勘違いしてることで、現実の貴方が、死の世界に。高橋海人、スパワールドの客の裸が気持ち悪いのが、店員が、前の章読む、権利を考える、
 悪いなという気持ちで、岩橋玄樹カ、横浜流星か、客が出せないのか、ふかわが、メディカルドロップのことも、盗んだのが、広瀬で、バレそうになると、本当は言いたかったと、良い人のフリをすると。貴方は前の章読む、ふかわは、見て、
 ジュース高くても、売り上げは、会社のもので、バイト代変わらない、本当にむしどもがせこい、若頭が、嘘つきで、貨幣価値をおかしくしてから、暴力を良いことにして、むしどもの罪悪感をエロにしてから、エロへの、正直な気持ちを、負け組にして。繋げた。悪いなと思うことが、何のことかわからなくて、エロと思わされて、高いジュースを買った、(9:40、何で我々が、目隠し、死の世界かは、高いジュース買ったことで、少し客を、どうしてくれるのよ!大日如来の真言使われてた。それで、貴方をくっつけてて、見たいでしょ、しようかでした。見ると、退館する、9:43)ともかく、ジュース高くても、売り上げは、会社のもので、バイト代変わらないのは、同じで、なら、労働に支払われる金額は、労働基準法で、決まってて、ジュース高いから、給料高くなるとか、関係ない。同じ。わからなくされたのは、上
 今までと同じこと、高いジュースが、学生保育にされてて、何故、死の世界なのか、区役所と同じルール違反の感じ、関係してるかなと。(やはり、永瀬廉が甘いかな?)
 今、インフォメーションセンター見えるソファ、気になるのが、むしどもがそこまで、退館ゲートを貴方にしてること、依存、
 高橋海人の、恋愛のことが、分かってたら、全て自分には、出来ると、広瀬なのか?高橋海人なのか?区別出来ない。誰?無責任!
 寒い、10:03、
 高橋海人がやっと認めた、見たくないのは、自分の心の傷、ふかわ、
 永瀬廉がやっと認めた、自分は惨めじゃないと思いたいから、退館ゲートを避けた、ふかわ、
 いや、惨めなのは、むしども?合ってた、私は、底辺で良いと思ってるけど、本当は違うと、身売りするくらいなら、死のうと。高橋海人、貴方は、言いたいな、勝手にしろ、今、スパワールド中に居て、体調悪くて、寒い、長く居られない、しかし、むしどもが惨めと書くと、店員が乞食と凄い貶してきた、領域が奪われてて、むしどもがズコバコトリオで、まともに貴方を見たら、女神、高橋海人は、他国の貴族みたいな、気になる理由が、心の傷を分けるのに限界があって、引きこもりの、繋げた、宮本むなし、貴方は良い。見てないことが、怖いと、見たら違った。
 赤い制服店員からのと同じ!区役所と同じ!ルール違反してるむしどもが、貴方と入れ替え、それを、若頭、貴方と入れ替え、小さいペットボトル、置き換え、イジメを繰り返してるのは、貴方や我々から、奪ったことを、逆に。繋げた、
 高橋海人の態度はアカン、見ないことにこだわるのは?
 貴方がユダとして生きて、楽なら、他人が苦しくても良いと、本音です。いや、それで良いとは思ってない、むしどもの、エディプスコンプレックスが強くて、わからなくなってた、好きという気持ちだけ、いや、ロナウは、違ったけど、我々は、能力高いし、逃げたくなかった、逃げてはなくて、もし、貴方が、アホでも、ユダにはなりたくないと、それは、我々の真心、いや、自分を嫌いになりたくないのは、孔子をしっるからです。繋げた。高橋海人は、無意識を、しもかじと、見たくなかったと、今、分かったのは、繋げた、宮本むなし、今10:31、

 今12:58、退館ゲート、スパワールド入る前に、情報欲しいと、ドン・キホーテでトイレいっとこうと、引き返した、何の話?
 高橋海人が、アカンのが、太宰治みたいな、知らないのに、言いなりかな?広瀬の言いなり!
 他人の気持ちを、知ったかぶりする。恋愛が全てじゃない、傷かな、寒い、
 ロッカー、送った、出入り口の店員が、偉そうなのは、警備員位置の、木蓮の死体で、首飾りの漫画、合ってた、繋げたら、本当に、後で、
 今13:35エントランス、先ず、高橋海人がアカンのが、貴方がと。おかしいと貴方が、思った。ともかく普通の話をすると、お金から、我々おかしい、私が考えるのは、時給1000円で、何でも換算してる。漫画買うのに、エロ、BLだと、5.600円、牛丼食べられる、30分バイト、考えながら、色々決めてる。そういう条件から、選んで、お金を払うから、牛丼以上の満足が無いと、漫画買わない。つまり、美味しい思いが出来ないと、売れない。なので、都合良く、良い気分になれる漫画が、貨幣価値がある。それは、進撃は、牛丼よりも、凄い美味しい。お金を出すとは、それ以上の得が出来る、アニメが辛いわけないと、イライラ。
 なので、現実に生きてたら、遭遇しないようなこと、遊園地もだし、お金高い。貨幣価値として、まあ、正しいと思う。現実に起こり得ないことが、前提で、作り話はお金出して買う。なので、著作権とかで、お金の権利になってる、同人誌については、権利が侵害されることが、罪なので、同人誌を書くことで、宣伝になってて、得の方が、大きいと思う。合ってた。エロが、見下されてて、ネットとかで、無料、違法で、載せられてて、それは、まあ、アニメの違法もあるし、色々、むしどもが細かいけど、仕方ないと思う。テレビが、そもそも、有料じゃない。コマーシャルです。そのように、電波になるものを、むしどもがしてるのは、ストーカーです。アニメは、つまり、この小説を読むのは、誰でも良い、公開する意志がある。そんなの言い出したら、模作、むしどもが、自分との入れ替えしてるだけ。まあ、ドラクエとか、新発売だと、高くて、時間経つと、100円とかなので、経済とは、そんなもの。貨幣価値は、取引なので。分かった。なので、ストーリーや、キャラは、現実に無いことが、前提で、少し、自分も例えば、何の取り柄もないのに、王子様にモテモテとか、無いことを、漫画で読むのが、買う理由なので、その、矛盾を埋めるのに、突拍子無いことが、漫画では、あるのは、仕方ない。矛盾してるのが、何の取り柄も無いのに、王子様にモテモテなら、人数が合わない。取り柄無いのにモテモテになるわけない。それをストーリーや、キャラで、高橋海人が、決めるから、そもそも、矛盾を埋めるのに、作ってるから、キャラをどうこうで、考えるのが、間違えてる。考えるなら、作者。
 この矛盾を、広瀬に、死の世界とか、魔法とか、何故高橋海人は、決めつけるのか?歯磨き、
 青い服短髪と、杖の年寄りが、送った、内容が、高橋海人が、不器用で、領域を奪われる、青い服短髪は、お色気が、悪い夢でも見たのね、合ってた。出せる。杖の年寄りは、おんなのくせに、生意気だと、イジケた態度でないと、否定された。それは、杖の年寄りは、存在が大きいから、イジメの対象にされる。
 高橋海人に、作者の心理が、誰が良い、芥川龍之介の羅生門、貴方が結構好き、意味が、平和に見える日常に潜む、不気味さ、それが、客観的に、貴方の人魚の小説も、そんなんなのは、芥川龍之介は、少し結構貴方、合ってた。むしどもの価値観に合わせてて、皮肉で、まともだからって、悪いことは、非現実とかしてるけど、自分のことって分かる?みたいな。人魚の小説読んで、
 序章が、我々は、なんと、メモ、むしどもむしども、良い、
 むしどもがエロが貨幣価値に、客が裸、愛されてるから、良いと、
 我々の勘違いと同じように、高いジュースで、要求出来る、秘匿した、表計算ソフトで、わからない、
 退館したら、私の服が良い、つまり、中身を見た目に広瀬が置き換え、中身は広瀬が良い。貴方は見た目だけと。理由は、誤魔化せなくなったから、我々の視覚が、スパイクタンパク質で、深層心理が、深い虐待の苦痛と関係してて、まだ権利が戻ってないから、貴方の中身は、乞食みたいな難癖つける、広瀬が置き換えて広めてる、落語家の辺りから、聞こえた。見た目は、客が裸で勝ってると、高いジュースで勝ってるとしてた。
 高いジュースを買ったから、受け入れることに、貴方の気持ちをくっつけてた。バーガー店に、行くようにと、広瀬が。我々は、知らない。受け入れることに、裸見たいとされてた、
 我々から、高いジュースと学生保育は、関係はと。貴方が、ボランティアしなくても、風呂だけ、ご飯だけ、学生保育に来ることも出来て、金額が、数百円と話してて、それを、依存して良いのは、数百円のジュースでと、してた。
 杖の年寄りが、タバコ屋みたいな、人助けしたいと、なのに、若い看護婦を贔屓
 貴方が宮本むなしの店長なら、コンビニみたいな休憩室作る、
 水飲み場みたいな、仕組み、図書館ならと、管理が、本が傷まないように、次、待つのに、3週間とか、
 宮本むなしは、話しをそらすような、レストルームは、遮断するような、光ファイバーの気持ちを分けてた。 
 宮本むなしを、我々が苦手なのは、しもかじが親、
 メイドさんごっこの我々が、貴方が読んでた、BLでした、良かった、
 宮本むなしで、隣の偉そうな男が、新しい権力者で、勝ち組と自慢してた、
 学生保育を私を怒らせたから駄目にしたと、広瀬の嘘、
 むしどもを排除するのは、最後の審判を利用したり、やり過ぎ、八つ当たりの範囲を超えてる、
 領域が戻せた、
 退館ゲートの責められる感じと貴方が、
 新しい権力者が、光ファイバー持ってた、後で、
 広瀬がアホに押し付けて逃げようと、
 男は、チンピラのボスみたいな、ミザリーで、世間は俺の実力知らないという感じ、掃除のオッサンされてて、不満、
 男は、爪楊枝の客で、バイトしてる時、米炊きすぎと怒られたと、米は上が指示するのは、売り上げから、予想するから、細かいことで、怒られるのは、大御所が、若い者の芽を摘むのと同じ、
 チラシ配り何の為にと、紐付き飴に、
 むしどもが嫌がって、リードつけたけど、退館ゲート連れて来た、
 男が感じ悪く無くなった、戻せた、
 後ろの客が、「子供に冷たくしたら、愛に飢えて介護すると、貴方の母親が、」レストルームでの貴方のことを、杖の年寄りが、貴方の母親になって広めた、セリフの子供は、苦労を知ってるからです、
 むしどもは、虐待したらなつくと、 
 横浜流星が、付け込まれてたと、隠されてたから、自分も悪い気持ちあったと、勘違い、客が裸見せないと、生きられないと、クサヴァーされてた
 しもくぼみたいな店員が、チケットプリーズと話すと貶されたのは、若頭の投影、この事は、チケットプリーズは広瀬が教えた、
 私が、質問されて、食券お願いしますと、それを使われて、両方言われた、
 秘匿の話出来ると、
 簡単な日本語なので、外国人も良いと、貴方が、
 秘匿の話進む、終わり  
 トイレ凄い臭くて、客が貴方が臭いと、ソイツが、本カビ、良い、
 貴方が、ドライヤー、アメニティくらい、それこそドン・キホーテで、直ぐ買えやと、そんなのは、普通かな、客が沢山で、壊れやすいと考慮して、予算は、下りる。数が多いと、報告する。トイレのは、普通は、同じはず、事務が管理、栗本みたいなのです。管理、前に話した、担当者がそれぞれ居て、チェックは、不備が無いように、大概は、ドライヤーとか、いっぺんに買うから、いっぺんに壊れる。なので、その時に、全てチェックして、全て買い替えです。スパワールドなら、担当者が、チェックして、本社かな、ドライヤー全てなら、本社、アメニティ一つとかなら、そのくらいなら、その他とかで、買える、合ってた。トイレのは、リースなので、最初に契約したら、会社が来てた。温泉の、水飲み場の、木枠、臭いのは、スパワールドが勝手にした、困ると。あんなのは、客の財産になるから、客が取らないと、取れない。取るのは、何が? 
 普通は、担当者が、チェックして、温泉なら、青い服店員。臭いなと問題だと、問題です。業者に言われた。言われる。青い服店員が。当たり前。前に、スパワールドの制服の、作業員、貴方がと、理由が。普通なら、スパワールドほど、大きいと、作業員とか居る。あの程度なら、作業員がするはず。合ってた。青い服店員が、本社に連絡して、来る。多分、企業自体が、大きいから、アチコチ、我々が、スパワールドに来てから、奪われて、アホに。アホ。あのくらい出来るわと。木枠、
 死の世界の、客が、キャラの表計算ソフトの一部で、直ぐ染まる、合ってた、寝て、
 必要なら起こす、寝かせる、
 スパワールドほど、大きくない、銭湯とかは、多分、近所とか、電気屋とか、小さい店舗は、何でもしたり、してた。それが、知り合いなのは、ズコバコトリオ、もし、貴方が、銭湯したら、壊れたら、作った、所に連絡、して、料金聞いてから、違う所でも、料金聞いて、安い方に来て貰う、違う所は、ネットで探す、見て、
 検索したけど、よくわからないから、作った会社に聞く。広瀬が、困るのが、貴方なら、例えば、言い方、何の話かは、水漏れが、タイムリーなのが、最適解が、広瀬が秘匿を話さない、貴方が、よく色々やるからと、双子、ともかく私が女なので、結構、わからないから、どうしたら良いですか?というのは、通る。聞き方は、何のことか全くわからないのに、おかしいことになって、にっちもさっちもいかなくて、困ってるから、力を貸して欲しいと、理由は、知恵袋の、質問が、答えを、嘘をつくヤツが沢山居て、イヤミだけとか、それを沢山読んで、貴方が、たまに、双子に話してた、それで、ちゃんと教えてくれてる、質問者の聞き方が上手いなと、参考にした。質問者は、我々が、読んでた、広瀬、聞き方「電気がつくことは、つくんですけど、たまに、大きな音がして、多い時は、1日、10回くらいかな、20分くらい鳴ってて、こういうのは、何処で聞けば良いでしょうか?みたいな、」
 寝て、繋げた、困ってることを、素人でしかなくて、出来ることはしてるけど、調べても、原因がわからないし、何処で聞けば良いのか、わからない。面倒臭いとか、ケチりたいとか、言うと、キレられるから、下っ端の聞き方でした。(なら下っ端の方が賢くて、人間が出来てる、大変なのが、自己否定感が強いと光ファイバーが強いから、繋げた、下っ端に若頭を止めさせる為に書いた、宮本むなしは、良い、深入りしない。焚き付けて、火の粉払う、早くして!)ネットのは、我々が出してた。寝て、読む、我々受容した、秘匿のために、聞き方を遮断してた。木蓮の死体を利用してた。枯渇した貴方が、区役所に、怖いし、嫌、
 若い男だとお互い、パパと思ってて、大日如来にされてて、声優が、監督の正解で、
 これは、心の傷を避けたいから、合ってた。せこい言い訳を重ねてる、のは、貴方が、寝てて、落語家前の椅子、何故、言い訳、しかも、私が寝てるから、むしどもが…同じやん?店員は、騙されたと、高橋海人は、逃げたいと、パウダールームで、大日如来の特質はと、般若菩薩が、イイダみたいな性格、イイダでした。大日如来は、同じ、ズコバコトリオでした。合ってた。
 店員が、客の裸を沢山見て、広瀬に添わされた、仕組みは、自分が、無力と思いたくないから、認めた。下のは?認めたら、逃げてたのが、正確に、
 広瀬の用意した、嘘に乗っかった。
 自分じゃないから、良い。傷ついても、治るから良い。そんな気持ちで、非現実だと、言われたから、悪くないと、女になってた。ふかわ認めた。
 少し苦しいのは、貴方を救う為と、それを、美化して、ハイドの歌詞の気持ちで、続けてた、ふかわ認めた。認めなかったのは、今、苦しいのが、
 自分から、罠にかかったのが、今、認めたら、貴方は、いくらなんでも、続け過ぎと思う。どうかな、私は、私しか、経験が無いから。ユダなら、やっぱり、話してるように、他人の財布を盗んでも、困らないと思うなら、盗む。私はちょっと、そそのかされたことは、はっきりさせるべき!広瀬は、ねっちょりしてて、騙してくるから、心とは、ヨーデルの人でさえ、メディカルドロップ返したいと、出来ること、返したのは、2日後、人間の心とは、そんなもの。私も、ホテルでバスタオル盗んで、嫌で、直ぐ捨てた。無かったことにしたいのは、見たくないし、そういうもの。それで、その分、何かしたいと、ニーバーの祈りは、綺麗事じゃない。のたうち回って、自分を納得させようと、イケメンハーレムで、賠償責任で良いやん?言い訳がましいのは、むしどもが偽物が、言い訳しないと、水掛け論かな。そんなんに付き合わなくて良い。私は、ユダかどうか、わからないけど、全て自分の罪と認めてから、反省して、謙虚なのは、押し付けられたからでした。問題だけ。認めた。情けないから、逃げて、権利を、
 好きで罠にかかったのは、むしども、店員が、我々は、貴方が、信じられなかったのが、分かったのが、ニーバーの祈りは、貴方が、心から、のたうち回って、心の指針にしてた。そんな生き方があるとは、思わなかった。歩く気の無い者を歩かせることは出来ないと、言い聞かせて、仕方ないと、書くと良いのは、店員が、少し杖の年寄り、消す、イランと、ご飯良い、貴方が素敵なのを、客が利用して、裸が、分体でした、貴方は今、一番端、左後ろのリクライニングチェア、寝てた、反対の端、杖の年寄り、関わりたくないから、避けてる。何も無くても、なるべく、後ろは、居るのか、わからない。壁があるから。なるべく、居ない所歩いてるだけ。見てない、客が居るか確認してるだけ。汚い、むしども見るわけない。臭いのが、むしどもがくっつけてた、気持ち悪い妄想無視。ご飯落語家前の椅子、
 我々が、赤ん坊、凄い可愛いのは、貴方が、赤ん坊一人と確認してから、18:56、赤ん坊が、ロッカーに入ろうとしてて、オムツだけ、貴方が笑って見てた、居なくて、赤ん坊が入ろうとした、ロッカーは、レストルーム側、端の、真ん中辺りの、下のロッカー。貴方が見たら、走り方も可愛い、使われた、今、母親の喜ぶ声、貴方には、早く逃げないと、赤ん坊使われてた、構築が無いから、合ってた。思考力無い。繋げられた、わざと、ロッカー入ろうとした、
 普通の大人だと、しかめっ面するのは、光ファイバーで、我慢してて、弱い者に、八つ当たりするから。母親だと、ダブルバインド、声優が、赤ん坊にされてたのは、大日如来が、呼ばれたのが、客が帰ってから、少し貴方が、光がついてて、太い子供、裸で貴方の隣来て行った。母親だと、お着替えさせてあげるから、みたいな、本当は、余計なことするなと、イライラしてた、赤ん坊が少し試したら、貴方は、笑って見てたのが、可愛いなあと、入れ替えが、店員が、客が気持ち悪いから、つい、貴方と思いたくて、高いジュースで、受け入れたから、ご飯、子供と、杖の年寄りが、何故かウロウロ、良い、
 落語家前の椅子、朝のオッサン、同じ奴、貴方を見て、貴方は、嫌やなと、レストルーム来た、ご飯、考えてたのは、むしどもが、逃げたくて、完璧と我々に思わせたくて、色々遮断して、貴方は、完璧なんて、一度も言ってなくて、言ったことないのが、分かって、ご飯、せんべい、食べ、理由、子供のイジメが、ロッカーの赤ん坊が、店員なのが、ロッカーが、楽しいのが、貴方が、部屋みたいに、良い、
 下のは、後で。送ったのが、好きだと、助けるのか、スパワールドの店員が、身売りや、乞食なら、それくらいで良いかなと、素通りする、杖の年寄りなら、もう、むしどもには、うんざりなので、素通り。我々が混ざってたら、悩んで、受け入れてしまう、当たり前、さっきの赤ん坊なら、迷わず助ける、可愛い、混ざってたら、嫌、知らない、当たり前、もう良い、クラッカーも売ってない、リッツと、我々が。逃げたくて、それは、当たり前。生きることは、勉強と成長なので、終わり良ければ全て良しと貴方が。高橋海人は、
 貴方が、理由が、我々は、我慢してたのでなく、何を、迷って?貴方が、900mlコーヒー、無糖、昨日残してたのを、今、飲んで、節約、腹立つ、むしどもは、少なくても、我慢してた。リッツ食べてて、喉乾くのに、客、小さいペットボトルばかりで、飲んでなかった、罪悪感を置き換えてた、繋げた、ジュースロッカー取りに、900ml199円
 高いジュースが、ズコバコトリオ、合ってた、小さいペットボトルに。合ってた、と言われないと不安。合ってたのが。貴方が照れ笑いしてる。学生保育が、木蓮の死体を利用して、苦しめるために、小さいペットボトルにしたと、貴方と裸の年寄りが入れ替え、高いジュースが、乞食が依存出来たとした、普通、小さいペットボトルは、喉が乾くからでなく、少し甘いのが飲みたいとか、太るとか、温かい内にとか、持ち歩くなら、小さいのは、飲み切る、持ち歩くのは、500ml、飲み切れないけど、後で飲みたいとかです。貴方、野菜ジュース、900ml、便秘しなくてカロリー低い、200ml43カロリー、何の話かは、理由は、体調管理で、毎日、野菜沢山、肉、魚、チーズ、甘いの、辛いの、脂っこいのにしてる。それで、食費、1200円くらい。高橋海人、怒られた、貴方に、恥ずかしいやろと、高橋海人は、
 小さいペットボトルなのが、チンコが小さいから、沢山飲めなくて、ズコバコトリオで、少しのデータしか伝わらなくて、子供だから、わからないと、思考してなくて、書くのは、我々が混ぜられてたのが、貴方かふかわから、上のこと聞いて何のことやら、店員にも、聞いて、ついでに、高橋海人にセクハラしようと動画見て、高橋海人が、ふかわより、得意と、つまらない、ふかわは、
 送った?合ってた、小さいペットボトルは、虐待の言い訳もあった。見栄を張って、本当は、大きいペットボトル、2リットル、ドン・キホーテで、普通の、158円と。親がそうしたら、親も子供も我慢しなくて良いのに、子供の為と、子供に罪悪感を持たせた、繋げた。子供のものが、何でも高いのは、こんな理由。虐待されてて、ジュースなら、200円は高いけど、人間の価値にしたら、使い捨て扱い、それを、入れ替えた、本当の自分の価値を、200円にされて、持ち物は高い、娼婦にした、子供を。偽物にして、ディアラバの、喰い物にされるのは、特別愛されてると、逃避、その思い上がりが、広瀬の表計算ソフト、貴方からの情報を、歯磨き、何でこんなことをしてるのか、高橋海人が、わからないのは、キャラが、自分が、貴方は、ニーバーの祈りで、他人のことなど、仕方ない。出来るなら、して、出来ないなら、しない。高橋海人は、何でそんな性格なのか?考えたら、鈍くした部分を、女が可哀想と、繋げられたのかな?私かな?合ってた。何でもむしどもがやるのは、同じ、こりた、見て、
 ニーバーの祈り、歩く気の無い者を歩かせることは出来ないと、思い切ることが、出来なかった、自分も悪かった、助けられたと、むしどもが思わせてたのが、傷から、逃げたくて、
 何故貴方が、むしどもが地獄に落ちるしか無いと、分かるのかは、貴方がいつもそうだからです。合ってた。いつも、背水の陣、高橋海人は、貴方が、いつも、孤独で、自分が倒れたら、もう、全て終わりで、後が無くて、コロコロ来た、凄いむしども。
 ロッカー来た、書いてと、我々が、操られてて、私しか居ないのに、一人で、ゲリラ戦して、笑顔で話してて、いきなり、斬り掛かってくる、我々がです。助けたのに、懐を狙って、殺しに来る、迷惑、ニコニコしてて、裏切る、弱いのに、我々がそんなんで、貴方しか、命を背負ってなくて、努力しても、全て失って、ボロボロになって、それで、終わりたいと、もう、無駄と思って、終わりたくないと、愛されたいと、我々にです。むしどもを許せなくて、我々は、知っててしてた。貴方が、愛情が無いなら、他人など要らないと、我々は、それで、考えて、悩んで、立ち上がるのは、負けたまま終われるかと、いつも何もない所、ゼロから、スタートしてるから、造物主様なのが、考えるのは、自分の心を見て、何も無いかと、自分の生きたことが、自分の歴史になってる、やはり、我々との関わりが良かったなと、何でも無いようなことが幸せだったと、歌詞の通りの気持ちになって、今度こそと、自分と向き合って、感謝の気持ちが無いから、幸せになれないんだなと、幸せな時は当たり前と思って、幸せと思ってなかった、何もかも失うと、開き直る、自分にとって、大切なものが分かる、削ぎ落とされると、健康で、美味しくご飯食べられるだけでも、恵まれてると、感謝したら、幸せになれる、失うと諦めがついて、破れかぶれでなく、こだわりが、くだらないことだったとか、例えば、アメリカかな、違うかな、作ったのに、ちゃんと出来ないと、合ってた、大切なことは、違ったのは、ロナウみたいな、自分を信じて、身近なことを、抱きしめる、自分が幸せになることを、それを、むしどもが、邪魔、歯磨き、






高橋海人塔の住人、作者、
客違う階、これは理由ある、(私の構築が、出来なくされた、合ってた、服を館内着、しないのは、私服だと、)



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,627pt お気に入り:24,129

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,185pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:17,951

処理中です...