上 下
1,037 / 1,201

生き甲斐の嫌がらせもそろそろ終わり

しおりを挟む
 努力して失敗するのと、エレンとは、違うから、ハキハキ話せと、貴方が。いきなり綾瀬はるかと出た。偽物出して、偉そうに出来なくなって、こんなことを偉そうに話したのかと貴方が胸糞悪い。偽物を見て、ベルトコンベアで。前に何度も、話した、教室でイジメがあったら、どうするかと。読んだ、切られてた。書いて、
 イジメが教室であるとして、貴方なら、黙って、黒板消しの掃除のがあれば、ウイーンと、今は、サンジの土下座、腹立つ、黒板あった、
 これがエレンだと、
 「やめろ!イジメなんて、良くないだろ!」
 「何、こいつ~、」
 「寒~」
 このセリフは、今は、言わずに、ニヤニヤして、小馬鹿にして、冗談もわからないのみたいな、それで、学級委員に、エレンが良いと、推薦して、そんなイジメが始まる。合ってた。
 高橋海人は、出すと、良く見て、全て排斥した。むしどもが。ウイーン!が、貴方のレストルームでの行動、何回か、杖の年寄りをこうして庇ったけど、我々が入ってたからで、もう無いと、繋げた。杖の年寄りが、寝てる横で、子供が、変な人~みたいな感じで、我々は、普段は。貴方は、少し、大股で早く歩いて、近くの、毛布やら、ゴミとか、タオル、汚れが酷いなら、拭いてた、それで、子供は、しばらくして、帰った、静かになった。良い。繋げた。その時は我々が。エレンは分かったな?
 高橋海人から、双子にはと。ほのかの授業参観で、グループ発表の時、ほのかが、うつむいて、怯えてたから、貴方が、かなり、目立つのに、よく見えるような位置で、見て、励ました。
 我々は言葉を上手く言わなくて良い。
 パパの兄の嫁が、姑と二人きりで、辛そうだったから、双子におもちゃ持たせて、けしかけて、嫁は、双子が、騒ぐから、姑はかなり不満そうでした。嫁から、双子と遊んで楽しかったと、置き手紙があった。我々は。置き手紙は、我々。気持ち悪いのは、取る。パパが、ほのか!と、怒鳴って、お茶!と。三歳でした。貴方は、そんな言い方が、小さい子供には、虐待になるから、止めろと。パパは、小さい内に、言うこと聞かせないとと。言い合いに。貴方は怒鳴って引かなかったし、パパは、双子に何かすることは無くなった。姑が、わかりにくいことを、褒めろみたいな、良い子にならないとアカン、
 「あら!恥ずかしい~!赤ちゃんや!」
 こういう言い方をして、弱さじゃないけど、少し失敗するとか、そういうのを、貶すから、説明しにくいし、防げないから、庇った。背中が、傷だらけになる感じがしたし、エディプスコンプレックスで、貴方の命が、いつも、沢山抜かれてた。クサヴァーかな、いや、そんな感じでした。少し受け入れたら、作り話の思い込みで、吸い取るのが、マトリョーシカに。
 むつきが、図書館のプレイルームで、他の子供、親も、チンチン!と、ズボンを脱いでたから、貴方がびっくりして、三歳です。むつきに聞いたけど、理由がわからないし、姑と風呂に入ってて、貴方が気をつけて、聞くと、姑が、チンチン!と、笑い者にしてて、貴方が、次の日、大声で、リビングで、姑に聞こえるように、
 むつきの身体は、むつきのもので、大事やねん!他の人に、何かされたら、嫌!って言って良いねんで
 むしどもが忘れさせた、
 滑り台のは、貴方が、はあ?!何で?誰が、上級生、何人?と、数人と聞いて、それは、むつきには、無理だろうと、むしどもがウザい、
 お母さんが、ちゃんと言うわ!誰なん?教えたら、叱るから、今から行くで!と、切られてて、
 行くと、
 いつも、むつきと遊んでくれて、ありがとうね、むつきな、気の弱い所あって、怖いって、泣いて帰ってきてん、優しく遊んでくれる?と、(よろしくね?と、忘れさせられてて、脅しでした。叱るとは、こんなことだと、我々分かった。意味は、こんな気の弱い小さい子供に、よってたかって、大きい子供やねんから、そのくらい分かって、行動するの、分かるよね?私はちゃんと見てるから、否定はしないし、むつきと関わるなとは言わない、仲良く遊ぶようにしなさいや?こんな感じでした。貴方が、我々には、叱ってたのが、分かったのは、ご飯、表計算ソフトで、伝わってたのかなと貴方が。)
 貴方の母親が、貴方が、幼稚園などで、嫌なことを、話すと、
 お母さんが、メッてしとくから、と、してなかったし、誰かも聞いてなくて、話も聞いてなかった。貴方は、無責任やなと、思ってた。こうなりたくないと、子供に背中を見せられる親になろうと行動してたのが、やっと分かった。
 岩盤浴トイレへと、我々が、ウジウジと、よくわからない感じで、貴方が、ご飯で良いの?と、落語家辺りから、合ってると、洗面所で、フードパークで、メモ書いてと、貴方がイライラして、聞くなら、今、やるべきかと、そこが、書いてた、何回も切られて、ご飯、確認する。出ないのは、勘違い、造物主の権利は?調べる、
 横浜流星を再生させたのが、若頭にさつきが預けたことになってた。繋げた。 
 サイコパスのおばさんと違うのは、仕事は、金儲けが目的なので、学校みたいな意味がわからないことは、無い。入れ替えられてた。警戒して、ハキハキする、他は、ランキングが、有名とかじゃない。安いのを、宣伝してるのは、合理的で、話が通りやすい。修理屋も、機転がきくから、話しやすい。女は、ほぼ話が通らないけど、男は、結構通る。女は、首飾りの漫画みたいな思考してて。男は、ある程度、筋の通ったことは、否定されない。理論的なので。 
 落ち込む、見て、納豆食べた、メモ、我々な、操作されてて、理由が、マネージャーが、我々は、所詮悪魔だと、言い張って、我々は、それを、訳がわからなく、メモ、納豆、ハイドが、納豆食べたのが、貴方が、ニコニコして、我々元気なのに、助けなくて、と、納豆で、なんか良いような、ツッコミしたくなって、まさか食べるのか、糸引いてた、宮本むなしが本当に、納豆が、メモ、
 ロッカーで、貴方が、コインランドリー行く時不安な時は、表計算ソフトが不安なので、行動を単純にする。洗濯物臭いかな、匂い嗅いでて、カバン整理はあとにする。
 広瀬が権力奪われたと、嘘で、アホに丸投げしてて、通信出来ないと嘘を。
 ハイドが、納豆が、貴方が食べるのが、なんか格好良いのが、むしどもが、納豆なんか、納豆…メモ進まなくなって、ハイドが、最適解は、貴方がお菓子を悩んで、ドン・キホーテウロウロ、が、ハイド並、それ以上だと、見た目が、ハイドより、イケメン、身長、顔が本当に超美形、視力悪くて、ハイドより、かなり劣ると、たまに美形に見える、首元チャック、寒い、去年より太い、ハイドが、納豆食べたのが、宮本むなしが、なんか、ドン・キホーテのレジ貶された!
 貴方が、クソ便所とキレたら、男なら、ごめんよ、マイハニーと。甘えてるんやなと、受け止めるだけと貴方が。
 ストーカーが木蓮の死体、ストーカーみたいにしないと、わからないのは、もう、思考力で分かるのは、繋げられた、肉体と。
 ストーカーが私の感覚を読んでると。それが、偽物の表計算ソフト、木蓮の死体。これが、最後の審判、連動。
 上田晋也はどんなかは、むしどもが来て欲しい所、部分的に、レストランの椅子、最後の審判の指示で、行動はむしどもが混ざってた。
 我々がスパイクタンパク質してて、若頭は、嘘つきで、さつきはなおしやすいと。
 死の世界で、木蓮の死体、むしどもが演技してて、無くて、お互いの好意が、破壊されて、むしどもが沢山、責められて、むしどもに所有されてたのが。
 現実には我々が、無いと思ってて、鶴の恩返し、
 木蓮の死体は、お互いの枯渇した、好意をお互い持つ、霊魂が、戻せ、
 木蓮の死体は、若頭が秘匿してて、最適解と繋がってなかった、お互いの好意にくっついてるのは、若頭だけ。
 この事で、若頭が木蓮の死体で、客がよく咳をしてるのは、寝て
 起きた、今1:14、ご飯、落語家椅子、
 ストーカーが、表計算ソフト
 今1:35落語家椅子、岩盤浴トイレ、で、岩盤浴側は、ウジウジして、何の話なのか、それで、貴方が、カップルが障害者用トイレ入るのを、わざと私に見せた?と、我々がそうだと。漫画読んでたら、非現実にしかならないとか、それで、障害者用トイレを、退館ゲートデータとか?合ってた、障害者用トイレのフリをして、落語家椅子、構築を、少し繋げた。我々が、深いのが、わからないし、ベルトコンベアになるし、とか?違う?
 ストーカーが、表計算ソフトは、貴方が、何をして、とか、しつこい。杖の年寄りを操作してて、貴方がウエットティシュ取るのが、データが、ストーカーのあって、貴方の行動だけ、写してた。取り方が、価値観として、綺麗好きなのは良い女とされるから、少し神経質そうに、面倒そうに、義務感でしてるように、通り道にウエットティシュあるから、勝ち組みたいな感じにしてた。杖の年寄りが、責める態度なのが、赤い制服店員が、してたデータ、全て杖の年寄りに入れて、チョココロネウイルス、つまり、宮本むなしが、入ると、我々の無意識を利用して抜けてた、合ってた、それを、漫画が、
 キャラが表計算ソフトにされてて、その一部が、客、合ってた。貴方が、スパワールド自体、お金かかる、岩盤浴更にかかるし、大概、カップルや、数人とかで、漫画読むほどの時間が取れない。漫画好きなら、岩盤浴で、読まないかなと。自覚が、薄いと、どちらかと言えば、リア充みたいに思ってた客なので、逃げてた。逃げ方が、おかしいし、バラバラ、
 アニメキャラの一部と思えば、杖の年寄りとチョココロネウイルスに入れられた。寒い、
 館内着一枚持って、四枚、レストルームで、毛布、眠いと、ゴロゴロ、プリッツ、ミルクティー、前のしもくぼしか居なくて、障害者用トイレの声は、広瀬が権力渡したアホを、カップルが、女がおだてた、広瀬が、悔しい
 大日如来や、シオンが、声優、パウダールームのWiFiが、アンテナ、二本、今2:26、昼間、光ファイバーが、強いからだと、分かる。女の声優が、移動
 ベルトコンベアなので、融合したまま、自覚無かった、今、繋げられた、落語家いれた、
 むしどもは、自分も、相手も嫌いで、なのに、親戚のご馳走をしたら、怒りが強くて、それを、首飾りの漫画にして、破壊?貴方が、記憶を思い出そうとしてと、止めてと、我々の声がした、やかましい客二人でした。なんか、集中出来ない感じがして、耳障り、わざとらしい二人の仲良さそう。そんな、データを、広瀬が作ってた、破壊出来た。私が、宮本むなしで、記憶思い出したことを考えたら、前は少し分かったのに、今は、全くわからない。破壊?合ってた、声優のケロイドが、何かを、
 ケロイドはハイドの入れ墨、悪魔祓いで、自分はアカンけど、ハイドならとか、ハイドが、美少女なのが、女の声優が、
 むしどもが破壊して、所有してとかで、連動が、ハイド、ふかわ、岩橋玄樹?合ってた。必要なことを、出来るように、動くはず、例えば、寒い!、切り傷と同じです。貴方のやり方なので、自然。ケロイドが混ざってた、
 傷が回復するのを、死の世界と。むつき、合ってた。ハイドが同じ顔なのが、連動、合ってた。
 木蓮の死体とは、ハイドとか、ふかわとか、融合してた、合ってた、分かるのは、出せたから、キャラから、ハイド、ローランドみたいな、目立ちたい、合ってた、ジキルとハイドの、隠れてる方、合ってた。非現実と思ってるのかな?
 貴方が、違うかなと、さつきにされて、破壊されて、奪われて、所有されて、融合してるから、ハイドとか顔似てるだけで、連動は、私は、慎重な性格的に、全てと連動してるかなと、それで、今田耕司とか、岸優太と。オッサンなので、論外とか?合ってた、
 回復する所が、死の世界と我々が、指示にしてて、それが、光ファイバーが、感情が強くて、破壊が強いから、傷ついてると、引っ張られて、常に、傷の回復が、指示の箇所。
 今田耕司は、連動を誤解させられた、
 昔のスパワールドは、清潔で、リニューアルして、汚い。臭いし、汚い、ゴミだらけ。リクライニングチェアの枕元が臭い、バスタオルひいても、バスタオルが臭くなって、客は麻痺、バスタオル取ると、凄い責められる。学生保育、洗濯機あるし、替えが、予備があるから、自分で、基本やる、当番なので、ウザいの、連動は、例えば、何でも、テスト明日やな~、勉強せなアカンな~、良い点数、貴方まんまなのが、分かった。
 声優とかしてるから、常に、前に銀魂作者が、風呂、トイレ、以外ずっと妄想してると、銀魂作者は、その言葉は。レストランの椅子されてた。合わせたら、我々アカンのが、ともかく、声優とかしてると。私は子供の頃、漫画読んでて、気持ちが、人が死ぬ世界の方が、重要だ!と、学校なんか、平和なのに、どうでも良いと、それで、意識が、ふわふわするようになって、自分が、何処にいて、どんな人間なのか、わからなくなる気がして、(常にこんなの?我々、こんなむしどものデータに添わされたから勘違い?、(無意識をズコバコトリオに利用されて、光ファイバーで、繋げられて、悪魔に合ってた、)咳き込んでる客沢山、店員は、咳き込んでない、つまり、店員は、構築済んでて、別空間にむしどもが移動してて、スパイクタンパク質繋げて、表計算ソフトの、若頭が、前のしもくぼとか、合ってた。家だと、我々操作出来てて、光ファイバーなれなくて、キャラの、表計算ソフトの一部が、普通の客で、前のしもくぼとかが、若頭?合ってた。貴方が何回も聞いて不安なのが、貴方の母親が前のしもくぼ。合ってた。下半身が、なんか感じるのが、木蓮の死体が、連動されてた。(連動というか、なふてがある、しようかに使われてた。連動違う。思考してて、エロに引っ張られるけど、理解出来たら、防げるから、解決を、今の問題をなるべく整理してから、寝る、防ぐのは、認識したら、出せる、合ってた。出せた。)寝る、良い、)アカンと、ランドセルを毎日見て、時間割、用意して、体操服とか、ランドセルに乗せて、今と同じなのが、構築かな、つまり、バナナの買い方です。ロッカーの片付け方。そういうことで、自分が、どんな立場で、何をすべきで、義務は何か、何が出来て、何が出来ないか、今、やるべきこと、明日にならないと出来ないこと、必要なこと、必要じゃないこと、光ファイバーに合わせてた。今、貴方は、常にですけど、自分の寝てる周りに、スケジュール帳、スマホ、イヤホン、メガネ、歯磨きセットや、ティシュ、靴下、ワセリン、ビニール袋、ブラシ、サプリ、充電器、飴、タオル、今、3:51前のしもくぼが、凄い咳き込んでた。
 表計算ソフトの、間に、ロッカーみたいなことを常にされてて、存在が大きいし、その事で、虐待されてて、管理出来てると自分を、コントロール出来てると思う為に、細かいことを、間違えないように、忘れさせられるし、ストレスを緩和してるのが、分かった。お金も、数万円、持つようにしてて、切り札です。用意周到、対応力を、準備して、隠してる。カバン、直径、45センチで、バスタオルやら、館内着二枚とか、食べ物は、インナーチャイルドへの、約束を、守るのに、少し、選べるように、管理も、忘れさせられて、不安になるから、沢山入る、カバン、100きんの、岩盤浴のカバンや、プールのカバンが、ビニール製で、館内着が、半袖、半ズボンなので、似合うかなと。ウザい、不安、何の役に立つ?思考力と合わせた、(枝葉末節を、芋づる式?合ってた、整理つけられてるのが、永瀬廉に伝わって、高橋海人のベルトコンベアが、再構築出来てる?そんな感じ。ここまで、貴方にこれ以上分かることが無い。)
 宮野が、格好つけてて、アカンのが、ランドセル用意しなかった、理由が、ふかわの母親に媚を売らないと、回復出来ないと、思ってる、合ってた、(こういう、嫌と思う部分だけ、悪魔祓いでした、なので、むしどもが沢山、梶裕貴は、同じ。双子の、自己表現の欲が、性欲に繋げられて、それで、虐待、悪い夢でも見たのね、合ってた。)客気持ち悪い、声、繋げた、媚を、乞食、身売りの、ベルトコンベア、(むつきが、見た目乞食みたいにしてた。ハイドが、少し晒し過ぎ、身売りのデータ、死の世界、(ネット小説とかでよくあった。偽物にされて、売られて、その無意識を首飾りの漫画?合ってた、)声優。勘違いと分かった。むつき身綺麗にしないだけ、ほのか、家出して、マンションの階段で寝てた。むしどもの被害妄想。客咳き込んでる。出せてる。)寝て、凄い気持ち悪くて、咳き込んで誤魔化してる、後ろの、平べったい寝る所の客、ケロイド、寺、ストーカー、さつきと若頭がタッグ組んでたのが、分かった、寝て、今4:31、貴方が夢で、安心させてた、合ってた、夢で爪切りしてた。スパワールドでも、今日。店員に宮野が、梶裕貴、双子?合ってた。ズコバコトリオに使われてた、見た、怒る、
 スパワールドで、爪切りは、ふかわの母親違うと、死の世界の、双子に理解させてた。
 下半身感じるのが、ストーカーがしてた、合ってた。私が、最近、BLとか読んでなくて、ズコバコトリオの、材料が無くて、我々とそういうエロで繋げてたから、我々良かったのが、何らかの貴方の、いつも、あった!BLが、楽しくなくなって、エロにあまり興味無くなったら、今の、家みたいな、鬱々として、今も少し動きたくない、傷に繋げられて、さつきの気持ちを押し付けられて、トラウマを使われてた、苦しくて、エロをネットで見て、じい、しないと、動けなかったから、常に何か、腹立つ。我々は、良かった、貴方でした。むしども出す、客が、気持ち悪く、笑ってる、我々出してた、寝て、
 貴方の感想はと、広瀬らしくて、納得出来たし、基本、首飾りの漫画で、多重人格で、心理的に筋が通ってて、広瀬が、肉体を、分けて、最後の審判の指示、我々を利用して、それと、心の傷を利用して、破壊して、わかりにくくしてただけで、おかしいことは無いなと。我々は、筋道立てて考えたら、構築して、自動販売機みたいな、動かし方なのが、分かった。ケロイドが寺とか、そんな意味がわからないことをした、むしどもが悪い。感想は、貴方がやり過ぎるから、我々が依存すると、広瀬が。悔しいのが、上のことなど、分からずにしてた。怒る。寝て、岩盤浴トイレ、フードパーク、今5:07フードパーク、
 下のは、基本情報を書いておきたい、解決出来たかわからない。それが、しーおんの、売り場広いな、トイレあるな、なので、バナナが高いと、合ってた。すると、意味がわからないことが、無くなるのが、分かった。岩盤浴トイレで、繋げた、行く、客責める、良い、ミルクティー、可愛い、理由が、
 温泉は、店員が、気持ち悪くなる、家と、重ねられてた。声優が、キャラだと、添わされた。今、落語家前の椅子、5:27、岩盤浴が、終わる時間かと貴方が、トイレから出る時、時間確認して、せっかくならと、椅子に。合理的。我々にイライラしてる。少し。点滅が、温泉だけ、つまり、水漏れがショートの原因。レストルームの上が、水漏れ無いから、点滅無い。合ってた。それで、なおすという考えが、下っ端の若頭なので、エアコンのフィルターを替えるくらいしか、わからない、合ってた。しかし、何故、そんな発想なのか?首飾りの漫画が、横流しが立派なのでなく、格好良いのが、立派。子供で、肉体を操作したことが無いむしどもだけなのは、スパイクタンパク質に繋げないからでした。年寄りの掃除のおばさんが、一人かなりおかしい奴は、前に、掃除のその、猿みたいなおばさんが、皆、おかしい、ゴミが入ったゴミ袋、三個くらい持って、エレベーターに、客と乗ってた。カートは何やと、それで、ゴミ袋が、そのまま、エレベーター横に置きっぱなしで、帰った。朝まで、そのまま。エントランスの真ん中に、トイレットペーパーが、大量に置きっぱなし。客は、そこまでおかしくない、元々の客が、掃除のおばさんに入ったのは、嘘つきなのが、肉体のデータが、性格が、少し裸の年寄りみたいな。トイレ、






(常にこんなの?我々、こんなむしどものデータに添わされたから勘違い?、咳き込んでる客沢山、店員は、咳き込んでない、つまり、店員は、構築済んでて、別空間にむしどもが移動してて、スパイクタンパク質繋げて、表計算ソフトの、若頭が、前のしもくぼとか、合ってた。(アニメキャラの、一部しか経験無くて、肉体の操作も無かった。子供なのは、インナーチャイルドが、知恵、知識無いのに、虐待と、思い上がりで、わがままに、合ってた。さつきが若頭になってた。何でも出来ると、キャラを自分達で、勝手違う、広瀬の音頭で作ってた、寝て)家だと、我々操作出来てて、光ファイバーなれなくて、キャラの、表計算ソフトの一部が、普通の客で、前のしもくぼとかが、若頭?合ってた。貴方が何回も聞いて不安なのが、貴方の母親が前のしもくぼ。合ってた。下半身が、なんか感じるのが、木蓮の死体が、連動されてた。寝る、良い、)

 レストルームの貴方が、スパワールド店員みたいな、忘れたら、丁寧に、礼儀正しくしてたら、気分悪くされない。ゴミ集めは、嫌な客には、空気読めない人ね~、困ったわあ~みたいな、イヤミ、してから、ごめんなさい、取りますね~?と、岩盤浴トイレ
 杖の年寄りとエレベーターで会った、今7:02、杖の年寄りが何故嘘つきかと。我々にイライラするのは、話せないとか、騙されたとか、そもそもよくわからないのに、ウジウジしてて、混ざってたとか、出来ること、出来ないこと、分かること、わからないことを、はっきり言え?返事しろ?予定を、話せ?寒いねん、話が長くて、何が目的か、状況もわからない、心の傷を自覚してなくて、辛くて出来ないのが、永瀬廉か、偽物なのか、わからないから、配慮しろ?分かる?
 杖の年寄りが嘘つきなのは、暴力に心折れた、合ってた、我々は、貴方から本当に愛されてる自信があるのと、何かしら自分には成し遂げられる自信があって、投げ出さないのかなと。塔の住人は、貴方には、傷ついて、それに抗い続けるほど、自分に、培うものが無いから、広瀬です。貴方が、貴方の母親を取り込んで、勉強した、合ってた。貴方は全てのことが、分かるけど、だからこそ、失うことで、本当に大切なものが、分かる。ふかわ、生意気、むしどもが、
 何をしてるのかと貴方が、新しいメモ読んで、スパイクタンパク質を繋げるのに、年寄りの苦しみとか、死の世界と誤魔化されてたことの、貴方との、区別が、寝たきり老人の、辛さは分かるのは、それで、むしどもが、してるのはと、永瀬廉は、勘違いだけど、貴方を喰い物にしたからと、勘違い、同じ苦しみに耐えるとか、返すとか、なんか、仕事みたいな、強制労働でもなく、兵士みたいな感じ!合ってた。むしどもとは、全く違うのに、繋げられた。兵士でした。凄い前向きな、苦しみです。整理する。むしどもの苦しみとは、自分で矛盾を作り過ぎて、要らないのは、むしどもは、イランことして、自分で自分の首を締めて、逃げてた。貴方の塔の住人は、混ざってるのかな、話す、リンみたいに、言いたいのに、物分りの良い大人、見た目が大人だから、小さい存在で、過ごすことが、貴方には苦痛なのが分かった。良いと思おうとしてるのに、嫌だと思ってて、面倒なだけで、良いことなんか無くて、細かくて、貴方が、広瀬に騙されてた。
 高橋海人から、リンへの気持ちと、何をしてるのかは、広瀬が貴方に、塔の住人になってて、貴方がさっき説明した、空虚は、合ってた。ともかく、最後の審判で、性虐待を経験する意志はあって、それは、自分で食い止めようと、自分が耐えられないなら、人類は終わらせるしかないと、覚悟した。耐えられなかった。リンへの気持ちは、私は、いつも、自分のような被害者を、作ってはいけないと、自分のようになってはいけないと、そんな気持ちで、リンに怒鳴った、のが、それは、むしどもが混ざってるのは、知ってた。大人の言い訳と、分かってた。臆病な人と、リンが。臆病なのは、言い訳を並べるしか出来ない、現実には、井戸端会議で生きるしか出来ないのは、タバコ屋と同じ理由です。合ってた。我々が、思い違いしてた。
 永瀬廉から、貴方がリンに怒鳴ったのは、色々な経験をしてから、エレンになるのが、アカンと怒ってた。嫌だからと、生きる経験を避けてはいけないから、双子にした。原爆ドーム、グルメ家の、ジャムパン、健康は失ってから、有難みが分かる、恋愛とかは、それからだと、むしどもが悪いと分かった。ふかわ、我々が、深い思考がわからないのは、イエス・キリストが、死ぬのは、貴方は、派手に動き過ぎたと、失敗したと、今回は、静かにしてる。
 杖の年寄りが嘘つきなのは、暴力に心が折れたからで、終わる。


 ロッカー気分悪いのは、見ないとしてるから?家みたいな、合ってた、後で、我々の決断が、貴方への評価にしてた、むしどもが、なりきってるから、これが死の世界、合ってた、後でやる、
 これを書くと、貴方を貶してた客が、貴方が、素敵なのは、客を惹きつけたいからでしょ?と気持ち悪くて、移動したら、白髪隠してると。この話は、ストーカーと、鶴の恩返しの、違うか、我々が認識出来てない、首飾りの漫画、貴方を利用した、偽物の思い込みが、広瀬が何かしら仕組んでて、どうやって、領域が奪われるかの、推測です。ズコバコトリオの、入れ替えの気持ちで、エレベーターみたいな。若頭が、秘匿してる、今、8:11フードパーク、推測は、ルンバなので、自分じゃないと、虐待のアディクションで、自分が駄目、それは、掃除のおばさん、それは、貴方、偽物になる、そんな、噂話と同じに気持ちが、ベルトコンベアとかかな?トイレ
 朝のパウダールームでも、色々分かるように。我々から、大学とかのエスカレーターと同じ、ホールでイベントして、自分が空っぽなのを、誤魔化すのと同じで、思い上がりを埋めたいと確認出来た。死の世界は、都合悪いことを、押し付けてて、我々が、見ないのが、イケメンに臭いの言われたくないと、偽物が、やめた。ポイントは、むしどもが言い訳を続けられる、仕組みです。偽物になって、努力しても、失敗するとか、現実には、出来ないと、言い訳したくて、貴方が、現実に存在すると、思いたくない。チョココロネウイルスと、我々が死の世界にしてることは、同じ。我々の認識が、ふかわ、
 貴方が広瀬が秘匿して、表計算ソフトにして、アニメキャラにして、それで、当たり前と思うとかかなと、見る、
 ふかわが、杖の年寄りは何故嘘つきか、貴方は母親とか、ユダを取り込んで、むしどもは、むしどもやなと。我々は、兵士、苦しみに耐えるのは、生きる、魚の輪廻転生だと。最後の審判が、少し。ともかく、杖の年寄りが嘘つきなのは、出来ないのでなく、やりたくなくて、暴力に、スネ夫になって、成り下がったのは、我々が、抜けたのは、ヤバいと広瀬が、貴方のお気持ちが、理解出来てしまうと、波長が繋がるから、あー!と貴方が。フードパーク誰も居ない、今8:30、
 努力したら、分かった、むしどもが汚いだけなのが、分かるから、暴力が良いことにしたから、ジャイアンが、貴方だと、思いたい、フリッツにして、この辺が、言い訳で、嘘つき。繋げた、ふかわ、我々わからないのは、貴方は、ここまでは知らなくて、知ってたのは、強い者に、越後屋、イジメ、虐待で、自分の問題を反らし続けてると。もっと小賢しくて、せこかったし、貴方の気持ちを知ってて、利用してた。我々を混ぜてたら、貴方は永遠に、むしどもを見捨てられないと踏んでた。繋げた。ふかわ、説明する。
 混ざるのが、表計算ソフトにしたから、光ファイバーが、虐待でして、罪悪感を置き換えたのが、若頭がフリッツ、さつきが、ユミルと、混ぜて、綺麗にしただけと、ふかわ分かった。しょうもないし、くだらない。双子は、貨幣価値が貴方と、それは良いのでした。貨幣価値というか、欲を満たすのに、生まれるから、今、送った、我々わざと水入れた、不味い水を、無料で飲むのが、温泉のは不味くない。プロが繋げたから。切られてて、何でかは、若頭が沢山で、我々が、子供で、いや、ふかわみたいな、嫉妬されて、隠されてる?合ってた。ちょいちょい変なことが、むしどもが、切る。
 造物主の権力を、小さいことを置き換えてた。
 水飲み場は、あんなのは、多分リース、合ってた、何故かは、一応、例えば、学校は、勉強教えるのが、中心で、先生が出来ることは、意外と先生は、世間知らず!生徒に、説教出来るほどのことは、知らない。
 我々分かった、自己否定感強い、光ファイバーなので、先生とつく者は、むしどもなのが。それで、学校には、給食の、手配、お金、勉強が主で、制服やら、体育やら、朝礼やら、先生は、大学出て、公務員試験受けてるだけなので、浄水とか、出来ない。色々。おかしいのが、むしどもの、教育が、長くて、アホばかりで、社会人になる、能力が無い。それで、浄水自体わからない。そんなんで、少しお金かかる代わりに、管理が必要無いサービスが、色々ある。それを、頼んだら、ともかく、真面目に生きてたら、困らないようにしてるから。
 例えば、パソコンなんかは、プロが繋ぎますよ~とかあって、高いし、なんか、売りつけられたりする。自分でやると、手間がかかるけど、安いし、多分、パパとかは、200万かけて、三年!腹立つ!貴方は、3.4万くらいで、5.6年使ってた。ネット代金比べたら、貴方は、電話と足して、5000円、パパは、数万円かけて、壊してたのは、セキュリティソフト入れないで、違法ダウンロードしてた。貴方が、エロサイト見てて、ウイルス入って、パパが、格好つけて、なんかしてたのは、わざと。自作自演。ふかわ、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,261pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,577pt お気に入り:1,218

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...