上 下
1,020 / 1,207

盗んだ金でサクラを集める

しおりを挟む
 スパワールドのジュースが高くても、馬鹿売れするのが、若頭が貴方より、格好良いと、思い上がってた、青い服短髪が、データが、染まってたから、パパは、寝て、
 副題は、スパワールドのジュースだと、貴方の素晴らしいお話しの気持ちだけが、若頭が預かってた、盗んだ金です。サクラ、検索、イベントなどで、雇われて、盛り上げたり、良い雰囲気を偽装したりする者と。貴方と若頭とを入れ替えて、凄いのは、変なスパワールドを作った、青い服短髪でした。支配人が。格好つけて、女風呂には、モテるからだと、騙されてた。少しアホで、綾瀬はるかに利用された。副題が、まんまなのが、凄い、
 バラバラになると、全て同じケロイドで、ある程度まとまりがあって、支配人は、少し賢いのは、たちばなが入ってて、それが切るのが、俺に任せろと、途中からさつきになって、バラバラのケロイドになって、パパが、それを魔法と?監督が、任せろと、途中から、生活保護者ケロイド、カビ、スパワールドの客、任せろが、ほのかの偽物でした。さつきに添わされてた、連れ回されるのは、さつきが、青い服短髪が、客、支配人、杖の年寄り、と、移動、宮本むなしの客、本人が、作り話で、表計算ソフトの、人間関係して、それに、パパは、スパワールドの青い服短髪に添わされて、今、エントランス椅子、
 風呂で言ってた、むつきが、横浜流星なのが、パパが、我々皆の、貴方への、複雑な、愛が、横浜流星になると、顔が悪いのが、むつきは、横浜流星になるのは、ハイドが、ともかく、ほのかが、自分を横浜流星と知らないのが、大きいかな。合ってた。それで、橘家が、ミーハーなので、横浜流星が、さぞ、イケメンだと、ほのかの偽物に連れ回された先に、横浜流星と、貴方の偽物が、ラブラブなのが、モナリザの、エンジが、青い服短髪が、我々イケメンなので、いつも、岩橋玄樹?合ってた。壁にむしどもが歩くのは、良いと。目の錯覚。メガネかけて、何も無かった。客見てて、壁に何かあったのが、分かったのは、そこには、念は、こころ寝屋が、客知ってた、最適解が、男が、少し我々なので、風呂綺麗でした。ピカピカ、臭く、入口臭い。客、男が貴方と同じリクライニングチェアで、壁にむしどもが沢山だと、よく見たら、無い。客が、同じと。繋げた。いつも、誰でも、怖いわ!良いと、男は、そこは、気持ちは、楽で、そこ以外が、ウザいのは。パパが、我々皆です、知らないのは、光岡が、
 BGMが、貴方が今朝話したようなのに。間違えた、今、フードパーク、凄い咳き込んでた、レストルームで。横浜流星は、連れ回されて、青い服短髪が、我々が、少し、エンジなので、生活保護者が、ヒサメが、ほのかの偽物が、岩橋玄樹が、寝て、学生保育したら、若頭が魔法で、皆幸せ?合ってた、モナリザより、ソラがテンションたかくて、ウザいのが、
 ローランドには出来ないことが、魔法なら出来ると、パパは、
 地震で、子供が助かると、皆良い人なのに、疑問持つのは、悪魔と、これがあの二人の子供なのが、助けられた気持ちで、逆らえないのは、我々皆、芸能人で、皆とは、ファン、スパワールドの客、気持ちが重ねられて、
 トイレで、お腹、出てる、クラッカー買わないとと、辛い気持ちになる。木蓮の死体が、見たくない、考えたくないと、我々が、はっきり見てなくて、そこに、お腹、出てると、青い服短髪が、貴方の感覚が、むしどもが変えてた、貴方は、とりあえずは、今の服が似合うくらいの体型にはしてる、鏡で見て、全体を、完璧過ぎるのが、
 死体というのが、貴方が、枯渇もしてるし、可愛いと言われてから、貶されて、辛いと。その気持ちだけが、パパに送られてた。なので、出ない。あの二人の子供が、パパ。気持ちだけ、子供にされてた。親の良い子に、綺麗な子供でした。後ろ客、
 気分悪いのは、今5:37、フードパークで、店員が、会釈した。インフォメーションセンターの。貴方は素通りした。これは、モナリザ?合ってた。貴方が、ご近所なのが。ゲンにされてた。若頭は?そんな話しを音頭取ってるのは、理性ある。次。岩盤浴トイレから、ほのかが横浜流星と知らず、自分に嫉妬と。君が、同人誌かなと。政宗×小十郎が、無意識をむしどもが使った?
 客が、咳き込んでる。ご近所なら、挨拶するのは、貨幣価値が、取引なので、私とスパワールドは、お金で契約してて、人間関係が、貨幣価値に置き換えられるから、人間関係を持つ必要がない。ご近所には、そういうものが全く無いから、人間関係は、本人が構築しないといけないから。
 お腹、出てると、宮本むなし。相手しなくて良いと。この前は、横浜流星が、あの時は、声優が監督に、入れ替えと、重要なこと。
 人間関係も魔法だと。貴方が話した重要なことは、ヨーテルの人が、綾瀬はるかは居て、せこい若頭の集団でした。
 カビをチョココロネウイルスに入れるのに、綾瀬はるかに入れても、カビが、若頭になってとかで、カラオケの男にとか?合ってた。ご飯、岩盤浴横、
 私だけ貶してるのかなと思ったけど、ゲームしてるのを、凄い貶してるのが貴方にしてるのは、引っ張る、掃除のおばさんが、貶して欲しいと、アホになってて、間違えてた。これは、掃除のおばさんが、貴方の偽物になって、貶して欲しいと、貴方を貶してた。分体では、ズコバコトリオは、若頭が皆してた。貶して欲しいと演技してから、さつきに混ざって、青い服短髪は、アホなので、綾瀬はるかに、青い服短髪を貶して欲しいと演技されて、綾瀬はるかは、さつきに混ざって、また貶して、誘導が、表計算ソフト、宮本むなしので、それが若頭の作り話で、貴方にユミルにされたと。ベルトコンベアに入れられて、認識が出来てなかった。この事が抜けてて、貴方に飛んだ。送った。今までは、貴方だけ駄目と思わせるのに、貴方しか否定されなくて、トイレ流さないとか見たことなかった。分体では、当たり前。これが非現実なら、現実と、違うのは、少し非常識というくらい。ご飯、
 胸糞悪いむしども。気分悪い、今、岩盤浴横、権利が少なくなって、隠せなくて、むしどもに、綾瀬はるかに都合良い、思考だけ、渡して、貴方をはけ口にしてた。凄い切ってる、多重人格で、そう認識します。
 掃除のおばさん通った、トイレの洗面所、凄い詰まってて、堪えてる、おかしいのは、店員が見たら、水が流れないほどなら、直ぐ、掃除すべきです。点滅と、水漏れは、もっとおかしい。昼間の掃除のおばさん見てたのに、三角に折る仕事しかしない、使える、あまり関与しない。さっきの、青い服短髪と繋げた、
 レストルームより気分悪い、岩盤浴横、良い。こんなことは、私は前に、三回試す、偽物が、変な要求して、責めた。人間関係の構築は、むしどもが、セックスと暴力なので、貨幣価値にするしかないと貴方が。理由は、権利と責任、が無いから。あれば、例えば、家の前が汚れてて、それが、隣の方から流れてくる。大概、朝、幼稚園に行く前に、ハンカチ持った?!と、止めるような。本当にでした。ご近所は、隣の方から流れてくるのが、ニュータウンみたいな、作りが悪いと、土砂が流れてくると。それは、隣のせいじゃないから、自治会で、話す、それで、段差などで、流れないように貴方はしてて、その工事代金とかは、自治会費から出すから、話し合いで、なんでも解決出来る。むしどもは、隣が悪いと、不満なのに、ニコニコ、若頭が、争わせて、それを、貴方が悪いとしてた。年寄りのズコバコトリオが理由。
 レストルームのデータを岩盤浴横にくっつけて、目的は、さつきに波長を合わせてた。光ファイバーで、表計算ソフトで、岩橋玄樹が、貴方の偽物してた。歯磨き、端、我々は、依存がウザいから、貴方はいつもイライラしてて、我々もむしどもがウザいと。へりくだるのが、被害妄想にしてるから。混ぜてたからです。クソに演じられてた。貴方はいつも、不愉快。近所が。移動、寒い、
 フードパーク、食べたいのは、そんな念、さつきの不満が、アディクションで、過食がある。それは、奪われた、エネルギーと、愛情不足の埋め合わせ。貴方が沢山食べるのは、それが理由です。分かってて、納得出来る最後の審判にするのを、優先してるから。冷静さを保つ為に、お菓子食べてる。
 近所、地震で助け合いは、ユミル、合ってた。なんか、ベルトコンベアで、わからないのかなと貴方が。なんか、夜に自転車乗るのに、ライトつけるはずが、それを、他人に任せてて、つかないから、走りにくい、でも、魔法だからとか、悪い子だから、つかなくなったとか、合ってた。おかしいのが。魔法とは、貴方が素敵と感じるのが、性欲にくっつけられて、優しくされて、レイプして、悪魔祓いされた。
 一応、地震は、責任が、客、良い、責任は、誰か悪いのでなく、むしどもは悪い。良い。損害が大き過ぎるから、普通の保険には、保証が含まれないのは、金額が大きいし、防げない、お菓子食べる、貶すと、臭い。
 地震は、自然災害なので、政府をむしどもが邪魔したから、対応が遅れた。むしどもが、クソなだけと、他は、魔法とは、何ぞやと貴方が。
 今、パウダールーム端、若頭の漫画が、ヒロインを迎えに行くのに、手下が沢山で、ヒロインが撃たれそうに、なって、若頭が庇って怪我をする。そういうのが魔法?サクラが、手下。さつきから預かって、貴方と入れ替えて、WiFi切れる、自作自演でした、地震のやつ、政府を邪魔して、埋めたままにしてから、若頭でした。あの漫画は、出したと。ドン・キホーテの卵が魔法とは、失敗しても、サクラが盛り上げて、高いジュース買わせて、貴方より優れてると。
 キリストが肉体で、我々も肉体で、感覚が、鋭敏になって、むしどもが、怯えて、おかしくなって、神にした、その、魔法、我々は、今は、むしどもがあまりにもくだらないから、目が冷めた。
 むしどもが貴方が死んでから目が少しさめて、むしどもは、貴方が死んでも、また、神にしたら良いと。利用すると貴方はイライラしてる。むしどもが、死んでから、我々を使った、作り話をしたのが、キリスト教会、サイコパスのおばさん。我々がむしどもに権利を渡し過ぎて、貴方にはどうにも、訳がわからないから。
 券売機に、深夜料金かかると、注意書きが、二枚も、多すぎだし、要らない、良い。メンテナンスで、閉鎖はないけど、深夜とかは、掃除で閉鎖と。9:00以降は、加算と。ともかく貴方に、ウロウロして欲しくないのが。現実には、法律があって。ネットで、エロ画像のページに、隠し撮りの半裸の女性がベランダに出てて、コメントが、女の一人暮らしで、こんなことするなら、見て欲しいんだろと、書いてた。そんな、切り取った一部だけ、貴方から奪いたいのは、そんな、むしどもの都合を、くっつけて、おしり拭きは、ティッシュにしても、高いジュースは買いたいのが、現実は捨てて、妄想が素敵と、非現実と言わない。気持ち悪い。無いから、妄想。同人誌は、創作。現実逃避にする。フードパーク、
 出入り口トイレ、送った?合ってた。貴方が、ついでだし、靴下に殺菌スプレーしたら、凄い責められた。おしり拭きをティッシュは、貴方への現実の罪悪感を、若頭に置き換えてた。今、エントランス。魔法とは、例えば、前に話した、親が昼間はニコニコしてて、夜中に、性虐待してきて、朝は悪い夢でも見たのねと。キリストの死が、我々の気持ちに、さつきが、波長を繋げて、躁鬱の気持ちが、浮き沈みが激しいから、受け入れ難くて、朝の親の胡散臭い嘘を信じるのは、カラオケの男の。認められたいからでした。
 今、フードパーク、太いと、我々もよく貶された、子供への性虐待?合ってた。忘れた、
 ともかく、ロッカーで、貴方が、カバン用意して、ロッカーに食べ物がどれだけあって、気分悪いし、音で貶されるし、たん沢山だし、そんなことを考慮して、買い物も、貶されるし、なら、ドン・キホーテに、栄養良いのが、クラッカーしか無いから、少し、貶されないし、音がうるさくない、しかし、箱が大きい、ジュース二本、入るかわからないけど、ビニール袋も入れてて、ドン・キホーテの袋が貶されるから、家の、トートバッグ持っていくのも、貶されるし、カバンぴったりにするのが、マシと、クラッカーとおにぎりと、野菜ジュース、コーヒーで良いかと、さして、どうでも良いと思うのは、少し、光ファイバーを止めたから。スパワールド、特にトイレで悩んでて、内容が凄いのが、
 客が貴方が腹が出てると、見ても、少し、太い、ハリウッド女優くらいです。まんまハリウッド女優でした。
 クラッカーで、悩むのが、ズコバコトリオの食い合いで、青い服短髪が、少し、切って、優しくして、貶してを繰り返して、それが、けったいな屁理屈の、水掛け論なので、何をしても駄目と、合ってた。
 掃除のおばさんが貴方に優しい感じした。光ファイバーで、貴方を苦しめて、貴方の苦痛を、岩橋玄樹がくっつけて、パパが優しくした?合ってた。客が、大荷物を、カウンターで広げた。光ファイバーがあるのかな?貶す、合ってた。
 不気味だけど、悪い夢でも見たのねを、認めて欲しくて、愛されたくて、愛してる、お互い、混ざってるなんて、わからないから、出したいのが、岩橋玄樹が、
 お互いに、貴方が疲れてるのは、バスタオル気持ち良いと思うだけで、むしどもが。そんな、くつろぐと、強い光ファイバーが、感情を引っ張るから、集中してて、疲れてる。岩橋玄樹が、アーシェみたいなことして、裸?合ってた。モナリザが、ほのかの同人誌なのが、会話が、試しに、
 分かった、メイドさんが、パパが、反省して、女なら、貴方を傷つけないと、青い服短髪になって、
 お互いを利用した、むしどもの領域は、少しずつ減ってきてるのは、奪える、気持ちが、客の裸で、目隠ししてる部分くらいしか、奪えなくなってる、合ってた。辛い気持ちをくっつけて、見捨てないでと、岩橋玄樹が、アーシェみたいな、無防備で、裸で、なんか不気味、なのに、健気、わからないのは、岩橋玄樹が監督なので、声優が、ベルトコンベアに、
 カラオケの男ので、重要だと、さして、判断出来ずに、監督の、正しいを、まだ、選んでるのが、ほのかと、思ってるむつき、合ってた。ハイドの入れ墨、岩橋玄樹の入れ墨は、何も無かった、ケロイドは、ハイドの入れ墨、だから、青い服短髪にむつきがなって、群青の気持ちが横浜流星なので、引っ張られてた。パパでもあって、連れ回されてた。我々かなりパパ。
 幾ら、傷ついても平気なのが、ゼンが、魔法が、ドン・キホーテの卵が、若頭が。それで、受け入れて平気だと、ほのかは、アカンけど、むつきは平気と。魔法は?仕組みは?聞かないのは、下書いてた、貴方正直。むつきが、フードパークの客と同じなのが、思考力たかくて、都合良く分けてた。
 腹が出てるとか、胸が垂れるとか、セックスの時に、下衆いむしどもが。可愛いと言ってから、かなり良い女が、当たり前に、セックスの体勢になると、腹が出るし、胸が垂れる、本当にそれで、貴方とセックスしてるつもりに、青い服短髪が。気持ち悪い感じするのは、ハイドの入れ墨のケロイドを出せた。魔法が、違った、悪い夢でも見たのねが、掃除のおばさんが、むつきは、ぼんやりした、無愛想で、変な子供、優しいのは、正しい返事は、直ぐしてくれた。合ってると。楽天の選らんで、これ、と。大丈夫と。貴方とのやり取りが、ツギハギされてた。なふてがあると、しようかに、それが、シオンだから、声優で、思考の構築は、ドン・キホーテ、貴方は、我々の意志によると。むしどもは、感情的に、逃げられるとか、気分良いとか、そんなので、揃えるから、光ファイバーが強いかな、合ってた。今、現実逃避が出来なくなって、強い逃避になってるから、より、イカレてるのは、誤魔化して、見なくて済んでた部分が、抑圧が取れたから、貴方の父親の「年取ると、選べないから仕方ない」(良い?永瀬廉は、言い訳し過ぎて、戻る勇気が無くて、分かってて、ポイント集めてなかったら、同じことが、貴方は違うような、思い上がることに慣れて、自分で、可能性を潰して、言い訳に甘えることに慣れて、全て無かったことにしたら、楽出来るし、気分良いと、破壊して、くっついたら、良い思いだけ出来て良いと、軽く考えて、後悔を、思い上がり過ぎで、魔法が使えると、貴方に勝てるからと、思い込んでた、カビです、良い?)今9:50行く、
 クソ女から、貴方が喋らなければ、可愛いのにと。都合良く、ズラせない、幼児性欲出来ない、優れて賢くて、気が強くて、修正を直ぐするから、遠くから、おかしい妄想をむしどもがしたからです。直ぐ攻撃するから、存在が大きくて、むしどもが、若頭と混ぜてて、悪い夢でも見たのね、若頭が汚過ぎて、貴方が綺麗過ぎて、処理出来なくて、現実逃避してた。
 館内放送、ルーズソックスだから、流行が、価値があるから、光ファイバーなので、話した後しか、貴方を尊敬しないのは、若頭が直ぐ入れ替えてたから。逃げたくて、直ぐ預けてた。退館ゲート出た。貴方が、お金が無くて、出られないと、若頭が。悪い夢でも見たのねを、受け入れて、それが、ケロイド、さつきに添わされた、合ってた。ともかく、むしどもには、何も出来ないから、細かいことは、気にしない!(分かるかは、細かいことは、重なると、横流しを重ねる。おかしい。やっと分かったのが、こんな言い訳をわからなくしたのが、岩橋玄樹が、好かれたいのに…が、通信を譲ってた、思考の遮断されてた、監督が細かくなるとケロイドになるから、指示が、お互いの真心が破壊されて、死体が指示に。)今、10:06だし、乞食と貶されてるけど、この小説を書けないから、移動しないし、結論を少しでも出したい、優先順位を間違えるな?この事は、次。私が大事と説明することは、永瀬廉は、軽んじて、結局は、ハイドが問題だと、私の話の通りになってる。ローランドの演説かな?ともかく、アメニティ横流し程度で、大した影響はない、それより問題は、思い込みして、問題が問題のままになること。(例えば、虐待の傷を、現実逃避で済ますこと、気持ち悪いのは、取る。悪魔にされて、我々が。凄い!という気持ちだけ、破壊が、例えば、BLで、喘ぎ声だけが、本人みたいに使われて、それは、どうかな?我々聞く、聞いてないやん?判断が、極端、アレン、アホ。何回も話してることを、今更、わからなかったと。イヤイヤ、分かってて、無視した。ローランドの演説なのでなく、他の理由で、聞かないのが。ともかく、声優本人がセックスしてると思ってるやつは居ない、合ってた。そんな、わざわざ、検索かなりしないと聞けないのに、かなり好きだから、探してる。わからないのに、聞くわけない。価値観が櫻井孝宏がBLが悪いみたいな、むしどもの都合を知って、ある程度は予測すべきです。BLが悪いで、終わるのは、暴力の連鎖です。正直さを要求されてるのに、責められて、押し付けられる。幼児性欲。なので、権力者が入れ替わった。えたひにん。問題が大きいから、イエス・キリストが、大変、怒る。)ハイドの入れ墨、反省して?
 私を、凄い貶してるのは、むしどもに今、都合悪いはず。ピンチはチャンス、これは、問題が表面化したから、介入するチャンス。詐欺の書類を探れる、査察。
 聞きたくないことは、さつきが、波長を合わせて、ベルトコンベアかな?これは、後で。繋げられたのが、波長は、ハイドが、心の傷から、直ぐ現実逃避にしてるけど、何かな?魔法、やめるには、見て考える。裸気持ち悪い、横浜流星が、女優をならべて、落ちぶれましたね…と。イケた。
 ハイドの入れ墨は、監督の正しいで、他人の言いなり、仕事だからと、偽物とか意味がわからないから。構築は、振り回されない。失敗は成功の母!何かしたら、少しは失敗する。それを、補完するのに、例えば、アメニティ多めとかにしてる。その他とか。移動する。ベルトコンベアなので、修正出来ない、これは、後で、思考遮断?合ってた。
 むしどもが貴方がお金が無くて、スパワールドに入れないと、つけあがってる、自分が、むしどもが駄目過ぎて、欲で、傷を増やして、貴方に軽蔑されて、放逐になった、後悔で、傷を認められないし、放逐はむしどものせい。制圧出来たと、宮本むなしは。ともかく、苦痛や、裏切りばかり、別空間の全てが。隠してた、抑圧してた、気持ちで、パニックも大きいけど、むしどもが悪いのが、ストレスで、おかしくなってる。宮本むなし、嫌、情報あると、行く、

 監督の正解で、命令してた。この小説に書く理由はわからないと。券売機でアカンと。
 私の話は、信じられるものと、信じられないものがある。これはまだ、
 うどん食べないことで、権利が返った。
 貴方がドン・キホーテ歩きながら、つくづく、キリストに、レイプまがいのことして、処刑に追い込んで、死体にキスしてから、蹴り上げて、汚いカビが偽物になって、おかしくもなるから、もう良いやんと。
 
 うどん食べないの、判断の参考が、この小説の更新、ルーズソックスとか、肉体が、読めるとか、データを受け取れるとかで、早く書くのは、効果はあると思う。そんなことより、権利の行方を考えて?
 本当に?
 例えば、バスタオル気持ち良いと思うとむしども。細かいことを気にしたら、振り回されるから、止めろと、話した、聞かない、これは、永瀬廉が、悪魔だから、サイコパスのおばさんの言いなりにならないといけないとかに、さつきの波長の、自己否定感で、偽物になって、依存、思い上がらないと、強い光ファイバーになって、認められないが繋がって、ウザい、合ってた。
 電気点検、あんなに大掛かりにしてて、直ぐ点滅は、最適解は、おかしいと。レストルームが、昼間は杖の年寄りは、繋げるから、スパイクタンパク質として、こさせてて、判断とは、こんな感じが良いのが分かった。
 スパワールド入口で、貴方が、シャキシャキ話してたのが、理由が、よくわからないけど、多分、警備員位置で、してたことが、起きてた、合ってた、それで、貴方に凄い攻撃が来てて、その事は、よくよく話してる、ドラクエの敵が強くなるのは、正解だと。なので、ピンチはチャンスなのが、怖い時こそ、勝てるチャンスなので、話した。なんか、その警備員位置の感じと思うけど、朝の、6時~10時くらい、そんな感じで、情報が来るのは、遮断が無くなったから。この事は、別空間は知ってる?詳しい内容は伝えずに、権利が、次々戻ってることを、別空間には、隠したまま、進めてると、別空間は、放逐はされて、ローランドなどが、記憶と、思考を繋げて、逃げることなど出来なくて、罪を償うまで、自分からは、逃げられないことを伝えたら、
 長いし、こんなやり方は、嫌、ローランドの演説の説明、
 メモ書く、
 むしどもが最後の審判したつもり。切るのに慣れててむしどもが思考力あった。伝えたら、面倒臭いから、良いと。多分、誤魔化してる、合ってた。貴方に情報を渡したくないからでした。多分ある程度分かってたかなと。合ってた。いや、相手しなくて良い。所詮むしどもなので。
 松下やめた時と同じように貶される。
 強い若頭だと、セックスを自慢することがあった。貴方だけです。パパが利用された。その記憶でむしどもが調子に乗ってた。最適解で、繋げたら、アイドルの写真を、アイコラ、加工して、裸にして、自分の女にしてやったと、つけあがるのと同じです、合ってた。
 支配欲が強い、区役所が、支配出来なくなった、合ってた。
 ハイドのケロイドがパパを騙してた。むつきが青い服短髪に入ってた。むつきが横浜流星になってた。
 横浜流星だから良いと、私を口説いてた。
 その時のパパは、永瀬廉、魔法と思ったのは、ほのかの偽物に連れ回された先で、横浜流星が、貴方を口説いてて、ほのかの言う通りすれば、私が幸せになると、魔法を信じて、別空間が素敵な学生保育して、私がご飯食べてて、魔法で、審判をむしどもがやり遂げたと。一番権利あるパパが、別空間が理想だと。ほのかの偽物に、決定を任せてた。
 我々から、宮本むなしで貴方が、うどんを残すとマシになると話して、貴方は、それで言いなりになってる、それは、サクラと。それは、指示に承諾してた、肉体の権利渡してた。そんな地震から救われてて、パパは、記憶から、出ない。
 指示に承諾したとは、自転車のライトを、任せてて、つかないのは、悪魔だと。合ってた。
 理由がないのは、作り話。嘘だから。攻撃は最大の防御。ライトなら、得意と言ってなかったですかと、
 梶裕貴からの命令は、若頭の権利にも少しなってた、声優が添わされたのもあった、寝て


しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...