上 下
1,015 / 1,207

寄生虫が厚かましい

しおりを挟む
 今、5:00、引用。映像は、それこそ、変なスマートボールみたいな。そんな感じ。勝手に変な動きになる。それが権利?合ってた。モナリザ?合ってた。木蓮の映写機が、ケロイドに権利。学生保育の妄想で、生活保護者に、面倒見ると、権利。生活保護者を若頭にしてる?合ってた。声優の、さつきに添わされるのが、若頭に、預けてる、悪魔祓いだから?合ってた。
 別空間、綾瀬はるかが、ともかく気持ち悪い、双子が、良い貴方と、悪い貴方が居て、良い貴方は、優しい、甘やかすということ。甘やかしてない。悪い貴方は、責任を取りなさいと、真っ当だと、悪い。送った。ドン・キホーテで、正直なのは、負け組と。幼児性欲と同じ、変な、プラス・マイナスで、欲求を、貴方のせいに。現実には、食い物にして良いからだと。良い貴方は、依存させる、偽物が、綾瀬はるかが、若頭になって、任せてと、入れ替えなおした。たん沢山、モナリザが、我々が意味がわからないから、良い人なのに、何で?と、我々が、私も、親のこんなことを悩んでたのが、親が良い、自分が悪いと不安だった、合ってた。
 送った、入れ替えがなおらないのは、ローランドと綾瀬はるかが融合してて、綾瀬はるかに感情を向けても、例えば、腐った食べ物と、美味しい匂いする食べ物が並んでたら、皆、美味しい方を取る、合ってた。それで、勝手に綾瀬はるかが嫉妬して、それを、被害妄想にしてた、合ってた。
 昼間、繋げないのは、仕事の、光ファイバーを使ってた、合ってた。本当。虐待の傷で、客がスパワールドに来てて、偽物になるのが、逃避行動で、ベルトコンベアで、若頭と貴方を入れ替えてた。綾瀬はるか、宮本むなしで、音頭取ってた。モナリザが、ほのかのBL、声優のキャラ、合ってた。それで、ほのかと、パパ、むつきは、佐藤健が、むつきなのでなかった、今は、権利の在り処を確認してる。入れ替えがローランドと綾瀬はるかがモナリザで融合、それは、BLが、ズコバコトリオに添わせられてるとか、キャラにむしどもが混ざってるとか、お互い気を使うとかで。その権利が、キリスト教を布教する気持ちと、偽物をローランドが、死体だと、認識は、死体とは、岩橋玄樹が、汚いのが。漫画で、幸せみたいなのでした。多分、好きな気持ちが、諦めてるつもりで、辛くて、貴方は、気持ちを繋げたら、泣いたのは、諦めたくなかったのに、立てないからだと、事実が、わからないから、好きなのが、さっきのパウダールームの、何回も恥ずかしいが、乞食が、媚を売って恥ずかしいに変えられてて、余裕が無いから、区別出来なくて、お互い好きだと、理性で理解する。無理。橘幸恵話してる。こんな性格居ない。そうやなと。素敵、誰かは、皆。何故たんを押し付けるのか?ローランドが、ダブルバインド?(これがモナリザで、区役所、合ってた。)合ってた。アニメキャラが、ローランドが、声優、たちばなは、区別出来ないのは、お互いが、否定、ともかく、自分と出来る。付け込まれる、パパは、ほのかが、むしどもが、性格が、岩橋玄樹もウザい、好かれたいのに…何処が好き?顔は?スタイルは?キンプリになって、好かれたい…と、長い。そんな性格悪いむしども。合ってた。ウザいのは、むしども、切り捨てる。
 気持ち悪いのが、理由は、偽物になれないから、前の、子猫ちゃん?合ってた、アホなむしども。永瀬廉なおせた。あれは、むしどもを、存在ごと消そうと、消えないのは、欲が強いから。合ってた。咳き込んでる。なおす、
 咳き込んでる、青い服短髪が、岩橋玄樹で、ほのかの偽物、綾瀬はるか、寝て、
 宮本むなしが、ローランドと融合して、調べる、別空間と繋がってる所が、エンジ?合ってた。エンジは、青い服短髪、岩橋玄樹、我々イケメンが多くて、女向けの仕事、店員が、エントランス覗いて、帰った、今6:55、店員が、エンジが、宮本むなしなのが、ヤバいと、若頭です。(風呂で、客の裸が気持ち悪いのは、青い服短髪が、エンジなので、岩橋玄樹は、マネージャー。若頭になって、むしどもを口説いてたのが、岩橋玄樹。掃除のおばさん。データでしてるから、我々全てに入って、好かれたいのに…をしてて、無視出来なくて、)関係あるか、パウダールームのティッシュみたいな、宮本むなし飽きたな、何を食べようかと、凄い、悩むのが、プラス・マイナスで、自作自演で、念で、乞食に、食べさせてやってると掃除のヤツ、トイレ使うと顔が浮かぶのが、感謝、そんな気持ちは、生活保護者がくっつけてた、ともかく、理由が分かったから、ローランドが、永瀬廉になると、造物主の権利は、貴方はともかく宮本むなしには行く方が良いなと。来て欲しくないからでした。権利は、凄いしんどい、後ろのウザい客が、また、来た。貴方は、ジュース飲んで、咳き込むし、クシャミ、
 今、フードパーク、時間が合うように、(もう時間は、データ更新が無くなった、理由は?調べる。声優が、非現実なのが、キャラが、監督から、ケロイドに入れと、アニメの時間感覚に。)宮本むなしが、エンジが、(エンジがというより、たちばなが権利を渡してたら、認識なので、モナリザのキャラ全てあるはず、合ってた)多分、木蓮の死体とは、(シオンから考えると、キリスト教布教を、秋海棠から託されて、地球から離れた月で、木蓮の救いを、地球に届けてると、本当に、理由は、自覚は無くて)双子の作り話、サイコパスのおばさん、合ってた。ともかく、権利なので、明け渡すのを止めたら、戻せる。ダブルバインドが、声優が。
 客が凄い増えてウザいのは、宮本むなしが寄越した。
 今、フードパーク、ウザい客が、全て居なくなってた。8:11、橘幸恵が、後手後手が、永瀬廉が、岸優太なのが、顔、  
 凄い客気持ち悪いのは、知ってる?ともかく、私は、綾瀬はるかは、本当にアホになってるかなと。つまり、宮本むなしが、早くご飯食べたいなーと、優しいからー、偽物と区別するないとか、妄想が続いてるとか、感情的で、ルンバかなと。客が、私の方が、可愛いし、スタイル良いのに、何で、客のこと好きでしょ?と、なんか、妄想を信じたい感情的にしてると思う。
 平野紫耀も、岩橋玄樹も、人気無くなると、汚くなるのは、多分、若頭が、派手、勝ち組、最適解?合ってた、最適解で、勝たないと、負け組で、どうだっけ?東南アジアみたいな、へりくだる偽物にされる、平野紫耀は、光ゲンジみたいな、合ってた。梶裕貴が、年取ると仕事選べないと。若頭が、例えば、梶裕貴に、監督が何て話すかは、若頭の。えーと、進撃の、あれじゃあ、無理でしょー、合ってた。理由は、押し付け、イジメです。食い合い、若頭が安全でいる為に、流行ってから、落ちぶれさせて、食い物にする。偽物が派手じゃないと勝てない?ティアラと同じでした。感覚が麻痺してるから、派手は、美味しいが、激辛じゃないとわからないから。合ってた。虐待を受けると、感じたくないから、感覚が鈍くなる。痛みと興奮が、極端なので。さつきに添わされたから、問題が、ローランドに、声優に集約、トラウマあって、何をしてるのか、永瀬廉は、無責任だと、現実感がわからないとは、肉体の操作、多分、スパワールドの権利と同じで、今客が、貴方の前に、貶された、少し理由は、タオル、タオル?タオルを家に持って帰ると、現実には無くて、繋げた、トイレで、手洗いの後、拭く、回収箱近くにあるから、タオル、本当に。今8:37、
 聞く、笑った、宮本むなしに早く行きたいなー、美味しいご飯ーという、強い気持ちになってて、おかしいなと貴方が。やはり、かなり綾瀬はるかがアホになってて、それが、バレたのが、ともかく、つまりこれが、ズコバコトリオの得意技で、自作自演で、データを作る、それで、権利が綾瀬はるかとしてたら、光ファイバーが、赤い制服店員も、えげつなくなったし、あまり関係ないなと。合ってた。重要なのが、光ファイバーの強さと、今、例えば、嫌だけど、駆け引きみたいになってて、例えば、ダムの穴を塞ぐのに、我々が穴を見つけて、塞ぐのを、綾瀬はるかが、その、ストーカーしてて、なおす箇所に、釘を打ってるとかしてて、なおそうとしても、なおせない理由がわからないとか、なので、宮本むなしを綾瀬はるかが警戒してると、なら、行かない方が良いというか、ズコバコトリオの得意技が、近所との、自作自演と考えて、対処した方が良いかなと。
 ともかく、問題は、私にはわからないけど、真実と、心理学、常識、全ての知識はある。むしどもの把握は、ソコソコにして、心の傷で、自覚無いのが、アニメとか、逃避とか、好かれたいとか、好かれたいのに…も、我々の本当の気持ちに繋げられてた。質問して欲しい。
 なので、我々がアチコチ移動とは、ズコバコトリオで、わからないけど、自作自演してると、破壊になる?合ってた。理由は、ともかく、肉体は、貴方にも、沢山むしどもが入ってても、操られたことは無い。多少、あるけど、やろうとしたことが、出来ないとかは、無い。多分、永瀬廉と思ってるけど、分体で、声優とか?
 アニメが、貴方が気に入らないのが、「永瀬廉はな、気に入らないのが、分かったのが、男が、女に好きだと、甘いセリフが嫌なのでなくて、聞いてる、貴方が、操られてた、永瀬廉した、理由が、ともかく、貴方がよく話してた、お姫様妄想が、切られてた。」
 仕事の義務感で、ズコバコトリオ強いから、虐待との入れ替えと変えられる?今日、「永瀬廉はな、声優が、心の傷が、ローランドに、気に入らないのは、全て若頭、偽物、むしどもと同じことが、気に入らない。例えば、ガンダムとか、全て大キライなのは、ガンダムなんて、乗りたくないのに…!やりたいくせに、自分だけしか、ガンダムに乗れないと、アホな。そもそも、二足歩行で、勝てるわけないやん、コケる。あんな飾りだらけで、大気圏突破したら、折れる、我々は、忍者とか、派手な格好と、派手な戦闘して、忍べやと、何処が忍びやねん、忍べ、オレンジの、なんて、良いけど、なら、戦いたくない…みたいな、自己陶酔が、ウザい。目立つのが、好きなんやから、言い訳すんなと、軽蔑、アニメやから良いけど、本当にむしどもしてるから、迷惑、」
 「ルフィ嫌いなのは、最初は良かった、真っ直ぐで、それが、無神経になって、セトウツミみたいな、いい事言うけど、それが、皆が…!応援してくれるから…!何をしてるのか、無い。何が凄いのか、無い。それで、サンジが、ナミに相手されないのが、みっともないとか、中身無いのを、周りを、へりくだらせて、派手なのが、凄い…!と、スパワールドと同じ。おだてさせて、へりくだらせて、そんなことも出来ないのかみたいな、そういう主人公嫌いなのは、イジメして、逃げてるだけやん、ルフィ。ナミとか、泣き顔が、イラスト、おかしい、宮本むなしが、来て欲しいのは、フードパークが、店員が、客に、理由が、パウダールームは、油断した、店員が、宮本むなしは、明日は、対処出来た、宮本むなし胡散臭い。朝のフードパークが、客が、枝葉末節?」
 エンジが客?合ってた、なので、しかも、貴方の可愛いのが、混ざって、バナナカステラ、似てるのがドン・キホーテで無くて、宮本むなし飽きたし、カステラの匂いして、いちご飴、太った、永瀬廉はな、そんな可愛いのは、無い、整理、理由は、声優にもむしどもが混ざってて、区別が、モナリザ、貴方なら、ともかく、権利は意志なので、双子は、造物主に権利~と、してみたら、返ったのが、
 私が造物主なので、出来ないことはない。好きなのに、諦めたと、好きと分かってよ!もう、知らない!みたいな、認めたくない気持ちに、むしどもが、波長を合わせて、可愛い、好き、好かれたいのに…汚い、おばさん、色々、それが、気持ち悪いのが混ぜられて、自覚出来ないから、分かった、シオンが沢山ほのかで、貴方が、ほのかは娘やんと、認められなかった、横浜流星かなりイケメン、むしどもがわざとした、貴方が、シオンが、元々好きなのでした、それで、むしどもが沢山なので、ブスな女にして、貴方の側に、分かったのは、アニメ、質問は、今9:26、アーシェが、ダークを、親子だと、神宮寺とだと思ってた、誰が誰かわからない、気持ちは、冷たいのに、格好良くて、違うかな、袖にされて、違うかな、あった、神宮寺勇太は、ほのか、たちばなは、気持ちは、アーシェの、変なのが、クローンの主人公もアーシェみたいなのが、大人の女の貴方が、相手が、麻薬中毒者を、サリエが立ち直らせて、結局役に立たなくて、勘当されたから、理由が、マンションから出たから。詳しく、理由が、我々送った、ハイド、です、モデル。理由が、貴方が、30歳くらいのハイドが、やさぐれてるなと、何となく書いた、飼い殺しにされてた、父親から、理由は、虐待、駄目人間なら、可愛いから、閉じ込めて、麻薬漬けにして、飼ってた。ひしかわは、一応、小説では、生き馬の目を抜く世界では、仕方ないと、弱い者を、食い物にしてた。諦めて、ハイドを麻薬漬けにしてた。合ってた。ハイドが、佐藤健が、双子、井戸端会議、気持ちが、嫉妬されてて、男が弱くて、おかしいのが、同じことを我々がされた、麻薬中毒者だし、父親から見捨てられて、サリエの敵から襲われて、守られて、それで、拗ねて、口をきかない、手を繋ぎたくて、貴方が袖を掴むと、振り払われた、パパが、むしどもがした。笑って欲しいと、縋ると、母親が、我々の気持ちを使った、側に居て、笑って欲しくて、貴方が泣いてる、それで、ギャグと、お笑い芸人、むしどもが、
 この話しで、権利は?今9:46、宮本むなしは、行かないのは、理由は、木蓮の死体が、こんな貴方の気持ちなのが、区役所が所有してて、貴方を、好きなのが、シオンが、たちばなも、理由が、今9:47、ドン・キホーテ、
 退館ゲート出た、今は9:55、権利は、確認は、木蓮の死体は、区役所が、貴方を枯渇させて、いつも、我々が、ハイドは、違って、権利は、岩橋玄樹が、ほぼ、制圧出来て、宮本むなし行かなくても、寒い、館内放送が、長いの、持ち込みとか、無くなった、9:59、少し早い、
  
 今、フードパーク入口、11:27、むしどもが勝手に。フードパークが、今日は祝日、おかしいのが、ソファ以外、客が居ない。業者違う、スパワールドが、雇った。オッサンが、二人がかりでモップしてて、道具アチコチ置いてて、座れなかった。貴方の邪魔してた。宮本むなしが。貴方が来ないからヤバいのが。ドン・キホーテで、店員を制圧したと、むしどもが演技してたと。多分、偽物になるのに、慣れてるし、光ファイバーで、感情が、多分、磁力が強いから、少し似てると、染めてしまう。つまり、磁石が、ずっとくっつけてると、凄いくっつくとかです。強力にくっつく。多分、我々が、感覚、漫画、死が、ネックで、貴方は、感情は、脇に置いて、常に冷静に判断してる。怒ってても、理路整然として、ローランドは、偽物が。ともかく、店員が貴方をレジのあとで、貶してきた。合ってた。100きんは、たちばなが、理由が、ドン・キホーテが、移動してた、宮本むなしから。つまり枯渇したたちばなが移動、声優が、肉体。次の話題、我々ウザいのは、綾瀬はるかが、たちばなが、苦手な、ともかく、梅干しのおにぎりは、仕入れしてなかった。何故、相手は言わないのかは、親切にしたら、鬱陶しい、合ってた。貴方もかなり、見てた。
 女性階の入り口に、資生堂でした、系列会社、小さいから、少しおかしくて、直ぐ制圧出来たのは、貴方が笑ってる、もうそんな余裕が、権利が残ってなかった。権利は、つまり、魚に輪廻転生する、基本それだけなので。その、魚の魚生を、良いと、どうして自分は、魚として、活造りにされるのかを、魚はわからない、それは、そんな魚生を経験しようと、本人が、自分の意志で、誘導出来て、肉体、魚には、その事は、知らない。その指示を、我々は、むしどもに渡した。合ってた。それが、魚が橘幸恵なので、怒ってる。永瀬廉は、むしどもが、いい気味なのが、ローランドが、キレてるのが、本当にそんな権利が、最後の審判をしてて。さっき話した、凄い磁石が強くなるのが、光ファイバーなので、同じことを、繰り返し、それで、本来なら、貴方に権利があるのが。フードパークに呼んだのは?怒ってる、
 まだ、勘違いがあって、そんな魚が、おかしい指示を信じてるとかです。合ってた。
 「梶裕貴は、聞きたいのは、嫌いな、男キャラは、乙女ゲームなのは、理由気になる、永瀬廉は、嫌いな乙女ゲーム男は、俺について来い、前は、貴方と似てるからだと嫌いと、今、考えたら、大口なので、腹立つから嫌い。他は、ディアラバのキャラは、大体嫌い。サド。何故話題にかは、ヒロインの性格が、少し楽しいのと、エロいし、話しがソコソコ楽しい。男には、イライラしてる。梶裕貴のキャラは、ゲーム実況で、萌は、幅広いなーとか、ストーリーだけ見てると、好き好んで、虐待を受けるなんてと。梶裕貴は、何が良いのかは、萌は、キレるのが、好きという気持ちが、不器用なのが、偽物と似てるのが、我々は、少し、」
 むしどもは、単に、逃げたいだけでした。他の客が、咳き込んでたのは、我々が入ってて、ともかく、トイレで、たんが沢山なのは、思考してたから、分かってしまうのが、嫌で、私のものには、学生保育、モナリザ、風呂での、エンジが、我々のつもりで、理由は、ローランドが、ディアラバが、たんは、勝手に混ざって、おかしい燃焼して、被害妄想して、偽物が優しさに付け込んで、気持ち悪い。ローランドが、ディアラバが、ご飯、言わないのに、話すのは、客ウザいのは、
 今、岩盤浴横、椅子。客がおかしいのは、送った、違和感は、分かって、中身は、貴方しか。スパワールドに来る、気持ちが同じなので、逃げたいとか、それに、繋げやすいから、客全てで、光ファイバーにしてた。なので、資生堂は違った。レストルームマシなる。そこ寒いと。理由が。一応、フードパークが、思考力を、宮本むなしに預けたと。若頭が、親の虐待なので、薄くなって、言い訳がましくなるから、胡散臭い。合ってた。フードパークは、店員がほとんど、思考してたから、構築出来てて、貴方が来たら、安心したのは、店員が。もしかして、フードパークで、貴方が君が買わないから、欲を持てなかった、合ってた。パウダールームは、ティッシュ一枚でして、充電は、話が、この小説書いてて、内容が、分かるから、してやってると思えなかった、ディアラバが
 「永瀬廉は、レストルーム、ご飯、」
 ウザい、ロッカーで、扉で少し隠れて、理由は、貶されるから、見られたら、貴方だけ貶されてた。ジュース、むしどもがアホなの。永瀬廉は、止まる。貴方が優しいからと、遮断されてた。踏み切りの自己否定感が、凄い否定して、直ぐ破壊してた。出す。スマートボール、50円で、儲からないと、うるさいのは、最適解が、儲かると。儲かるのが、合ってた。プレイステーションより、ホテルにするのは、エセ旅行ならではだし、黒字なる。ご飯。
 スーパーボールと、ヨーヨーは、子供は、外れは、同じく飴一つ、50円だし、またやれば良い。ジュースから考えて、100ポイントくらいで、スーパーボール、ヨーヨー一つ選べる、普通、そんな感じと、むしどもがウザい。100で良い。それと、倍数で、何個か聞く。当たると。ポイントは、引いたポイント数、簡単です。50かな、わからない、調整するのです、同じくらいにする。確率が。他のと。ローランドが、ディアラバが悪いのが、悪くないです。乙女ゲームなので、少し、イライラするけど、面白いと思ってくる。理由は、作り話だけど、梶裕貴は、少し、聞きたいのが、ほのかが入ってた、理由、良いのは、感情的に怒鳴るけど、本当には、貶さない、ゲームなので。家畜とか言うけど、意味が、世間知らずだから、言いなりになるのが、社会に、屈してると、捻くれてて、分かったのが、ご飯、ディアラバは、我々は、後で、梶裕貴のキャラは、わかりやすく、母親への、愛されたいけど、良い子と思われたくて、我慢してて、それを、ヒロインに、女なんか皆、母親と同じなんだと、テディに、思い出に、縋ってて、疲れた、良いのは、怒りが、ヒロインを、侮辱するものじゃなくて、分かってくれたら、満足してて、それを分かってないのが、可愛いのですかな。
 我々の悪魔とはそういうもの、しんどい、腹立つ、
 起ると逃げるの?寝てないし、ご飯が、いつもより、三時間以上遅い、綾瀬はるかが、ほのかは、
 我々が、萌やすくされてた。むかつくのが、あんなヒロイン居ないのが、貴方が、ほぼまんまなのが、
 もしかしたら、貴方が、シオンに憧れて、なりたくて、同化、合ってた、迷惑、ダーシュと、アーシェが、両方、貴方みたいな、何であんな関係かは、アーシェが、おかしくて、おかしい。男で、登場して、雛の、刷り込みだと、落ち着きがあまりにも無いから、子供なのに、色気だけ凄いから、少し待てと、
 動揺して、客が、げっぷ、理由が、モナリザみたいなことされて、木蓮の死体は。モナリザが、ダーシュ、アーシェ、ヨーコが、沢山偽物で、木蓮の死体です。何でしたのかは、やはり、諦めてて、無いと、なのに分かってよ、みたいな、違う、もっと謙虚なのが、破壊され続けてて、一度も、はっきり貴方の気持ちを知らないのが、今、分かった。死体なのは、いつも破壊されてたから、
 ダーシュの嫌いな所は、考え無しで、大口叩いて、偽物が入ってた、アーシェの嫌なのは、しつこいし、直ぐ怒る、感情的で、無責任、依存、偽物、パウダールーム真ん中、飴食べる、レストルームウザい。我々の話が、鬱陶しいのは、邪魔、何の話、時間無いのは?
 生活保護者の嫌な所と、ダーシュとアーシェの嫌な所同じ、モナリザに内容、つまり、ズコバコトリオで、光ファイバーが、多重人格になって、肉体を動かしてるのが、そんな性格、合ってた。音頭なので、同じになって、分ける理由は、非現実、合ってた。
 青い服短髪は、君が、少し書くと、エンジなので、風呂で、セックス分体でして、我々にカビ押し付けてたのかー、髪の毛ボサボサと、貶された。良いと。くだらないから。宮本むなしなので。ロッカーで、凄いいたいけな、店員、凄い咳き込んで、嫌なのでした。気をつける。むつきとほのかは、安心感が物凄くて、何をしたら、たちばなが、何て、貴方が、可哀想なのが、泣けなくされてて、指示が、ともかく、貨幣価値、分かる?本来なら、昔は、12歳、もっと小さい時から、仕事してるから、その給料で、遊ぶと、気分良いです、虐待の連鎖。なので、ベビーシッターの仕事して、給料貰ってるはずと、そのくらいの要求はやる、寝て、最適解が出来た。
 ローランドの一部が、あのいたいけな気持ちで、綾瀬はるかが、かなりサイコパスのおばさんが、寝て
 YouTubeのオススメが、スマホの通知に出て来る。むしどもが、貴方を君を、破壊続けて、くっつけば、いつでも綺麗になって、我々に大切にされて、それを、続けてただけでした。破壊は、食食い合い、優しくして、油断したら、貶す、なんか、食べてる、
 むしどもが切った、我々も話すのを忘れてた。ディアラバの、うがいして書く、今16:22
 今、岩盤浴トイレ、忘れそう、たんが沢山貴方だけは、店員送った、綾瀬はるかが、我々にくっついて、私のものをして、少しは誘うけど、一番欲が貴方に、君に、むしどもが強いから、電気が、癖になって、結局全て君に。この情報、

 違った、ディアラバのことは、書くのは、サイコパスのおばさんが、わからないから、いい事と、悪いことを、入れ替えたから、これを、心の傷や、逃避に、偽物が入れ替えたから、合ってた。今、岩盤浴トイレで、ふざけた連中が店員が、制圧出来た、今、わざわざ、子供が貴方の椅子の隣に、邪魔。テーブルに、縁日券がおいてて、ポイントカードの話をしてたから、君が興味あって見て、説明書きだけで、カードでした。客がわ乞食と、繋げた。一枚では、足らないから、10枚、1000円、10枚セット?見て来て、
 見た、君が、ジロジロ見てた、縁日券が、5枚、500円、10枚、1000円のみ。金額同じでした。それで、賞があって、看板が立派で、5つくらい置いてて、特賞とか書いてて、内容は無い。引き換え券、30枚で、受付で、景品が、なんと、なんと、ドン・キホーテ、本当、今、調べた、咳き込む。止めた。ドン・キホーテ?何故?バーガー店長もドン・キホーテ。何故?本当に、ドン・キホーテ?見たような、ドン・キホーテで。それで、賞品は、全てドン・キホーテ、スマートボール以外、ドン・キホーテ。調べたのは、隠してて、テーブルに縁日券が、一枚あったのが、ゲームが、3枚が、射的と、ヨーヨー釣りとかで、余ったからです。当たり前。何かなと君が見た、良かった。凄い変な縁日です。綿菓子とかは、現金、何故?理由が、アホなので。パウダールーム、
 今パウダールーム、君が混乱して、我々は、永瀬廉は、むしどもがアホやなと、君は賢過ぎるから、パニックになってて、全てに。永瀬廉は、スパワールド勉強になる。良かった、今日で終わりで、少し興味あって、買わないのに、ジロジロ見に行くのはどうかと、よく見ないとわからないから。良かった。あんなおかしいと思ってなかった。永瀬廉は、おかしいのは、景品が、重複するのが、客が、スマートボールは、無くて、違うのは、全てあって、ドン・キホーテのです、結構当たって、型抜きが、ほぼ全て出来て、景品は、引き換え券が、三枚、永瀬廉は、思うのは、聞きたい、永瀬廉は、むしどもがアホなのが、客が、おかしいなと、スマートボールは、凄い、普通のゲームなのが、業者なのが、他のが、凄いよく当たるのが、楽しいのは、楽しい、景品が、永瀬廉は、今まで、見てきたのが、全て、貴方がしてたから、綺麗に見えて、この、最適解と、むしどもが隠してて、金額は、上から見て、三枚とか書いてて、貴方はまあ、そんなものかなと。縁日とかは、そんなものなので。多分、100円かなと、券なのは、管理かなと。あとは、お得感。なので、1000円だと、11枚とかです。合ってた。永瀬廉は、一度、子供への飴一つは、ともかく、なんなら、下野紘とかに飴上げても良い。つまり、単に恥ずかしいという、価値観があるから、大量に仕入れるから、原価が、0.002円、割り箸とかも、そのくらいです、同じものを、大量なので。それで、飴一つ、少し足らないのが良い。小さい子供でも、またやろうかなと、購買意欲、親も、子供が安く遊べて、外れ無しで、そういうことに繋げるのに、飴一つ、50円客が払うから、かなりの黒字になる。店員が、人件費が変わらないから、同じなのが、時間給なので、沢山客が来て、全て50円、簡単。それで、飴はカウント無しなのです。購買意欲で、損が無いから。ともかく、商売で大事なのは、損して得取れなので、なんか、スパワールド行くと、楽しいと思って帰るのが、大事で、また来るからです。ハンコが、大人数で食べ放題だと、12000くらいかな、UFOキャッチャーみたいなのでも、ムキに、なって、数千円使うと、欲しいわけでもないのに、射的とかで、大穴とか用意して、小さい的です。試して、凄い上手いと、たまに当たるくらい、外れは、カードが、ハンコが、12000くらい押すと、ハンコの種類、途中で変わる、我々、500くらいなら、24ハンコなので、そのくらいとかです。なら、少しなら、無し、面倒、ジュースくらいで、ためても。直ぐ飲む。何回か外れても、500までは、取れないから、良いのが、スマートボールは、きちんとゲームなのが、業者が、おもちゃ会社、スパワールド相手なので、トミー、本当に、驚いたのが、社長は、永瀬廉してて、繋げて、スマートボールが、スパワールドで、何でかが、凄い疑問視して、調べて、縁日だと、それで、永瀬廉社長は、見に来たのが、貴方を見たのが、客沢山居た、永瀬廉、貴方だけ館内着、魔のレストルームじゃないの?永瀬廉は、情けないのが、分体が見てたのが、本当に、今日来たというか、毎日、嘘でした、永瀬廉は、クソ、理由は、社長は、
 パウダールームで、凄い良かったのが、君が鼻水かんでると、小学生三年くらいの、女が、君の邪魔をして、カウンターに、椅子を二つ並べて、ティッシュ、綿棒、オイル、ジュース、喫茶店のつもり、椅子が、君が、なおそうかなと見てた、苛つくから。ティッシュが、カウンターにあるのに、君が使ってる、所のティッシュを邪魔して取る、カウンターに並べてるだけ、店員が、数人、無視してて、貴方が、椅子をジロジロ見てて、客は、いくらなんでも、子供がおかしいと。客が、制圧出来た。店員が、たちばなが操作して、イライラして、なおした。貴方が良かったと、帰ってきた。トイレで、裸の年寄り、いつも裸で、見れない、顔どんなだっけと、厚かましいのに、どんな神経してんねんと見ただけ。制圧出来た。永瀬廉が、おかしくされたのは、綾瀬はるかは、入り方が、思考力が、ローランド、長い、
 飲み放題、食べ放題、五人なら、20000くらい、なら、500ハンコが、40個、最大で押せるくらいなので、カードで良い。ホテルも、ルーフテラスも、それ以下なので。最大20000、2000くらい、一発で当たる、大穴とかです。ゲームが難しいと我々分かった、綾瀬はるかは?店員が、岩盤浴トイレで聞いた、ディアラバの理由が、サイコパスのおばさんが、よくわからないのが、君が、傷や逃避に、偽物が入って、入れ替えて、良い事悪い事を逆なのは、悪いヤツが得出来るからです。良い人は、貴方くらいなので、全て貴方に押し付けて、むしどもは、悪いむしどもばかりなので、得だから。合ってた。なので、首飾りの漫画になる。縁日凄い勉強になって、それが、スパワールドの店員違う、




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,627pt お気に入り:24,129

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,185pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:17,951

処理中です...