上 下
1,014 / 1,207

むしどもは現実逃避を幸せと思い込んでる

しおりを挟む
 アニメの気にいらないのは、ここが良いと、君は、ワンピースがかなり不愉快、大概アニメ不愉快なのは、君との入れ替えなので、大概、主人公が、若頭です。大口叩いて、騒いでるだけで、結局、女が泣いて、助けて…!ナミとか、ロビンとか、仲間にして、みたいな、周りをへりくだるようにしてるのが、君が腹立つのは、理由は、記憶無いから、わからないけど、なんか、記憶は、本当のことで、何故あるのかは、格好良いのが、むしどもが使ってて、変態です。君は、嫌で嫌で、悩んで。我々守る。スマートボールの話みたいに、工夫したら、お金なんか、直ぐ儲かる。それを、心を踏みにじる価値なんか無いのにと、むしどもは。ローランドは、分かったのが、
 「永瀬廉は、お金は、取引を正当にやる、方法でしかなくて、奪うのは、泥棒なのが、命が、君は、価値があるのは、性根です。スマートボールが、最適解が認めたのが、儲かるのは、さして、手間がかからなくて、むしどもは、君の父親のセリフが、我々、理由だと、やっと分かったのは、破壊されたのは、横浜流星が、顔が、ブツブツは無かった。良くないのが、ブツブツだと、ほのかは、女が、可哀想だと、横浜流星は、そんな人に見える、ほのかは、子供の屁理屈なだけ、横浜流星は、子供の屁理屈なのが、」
 副題は、良いと、
 アニメで気にいらないのは、ソラが、私は、上の説明で良いと思うのに、永瀬廉は、キャラで考えてる?合ってた。死の魔法が、毎回、偽物が、違う、当たり前なのが、ほのかが、
 パパとほのかが、お互いに、男としてアカン、女としてアカンと、入れ替え?合ってた。
 むつきみたいに大人敷くしてるのは、悪魔になると思うから?合ってた。それで、その不満が、シオンみたいな?合ってた。そんなのが、永瀬廉は、
 「お金のことは、どう思ってるの?永瀬廉は、あん、ローランドが、書いて、ともかく、参考になるものが、ぼく地球くらいなので、キャラを考えたら、全て、悪魔と思ってるんやろな、死があって、シオンが、派手な間は、木蓮を傷つけて、死ぬと、穏やかと、書いてて、そう思ってるのかなと、それで、ローランドは、お金は、」
 多分、キリスト教を布教出来なかったことで、ワクチンみたいに、自信が無くなった?合ってた。それが、貨幣価値、箱庭がわからないから、ケロイドを入れたとか、合ってた。考えてたのは、ぼく地球で、流行り病が、ユダヤ教で、ワクチンが、キリスト教で、それを、秋海棠が作ったのに、シオンに嫉妬して、シオンだけ生き残るようにして、話が、ズラされてて、でも、それで、輪が、変な行動取るようにして、多分、むつきに、たちばなも入ってた、合ってた。現実逃避してると、一番権利があって、キリスト教布教のことで、肉体の権利が、その辺は、光ファイバーかな。ともかく、悪魔なので、キリスト教布教が出来ないと、キャラが。
 キャラ全てにむしどもが入ってて、むつきにも、それで、悪くないのに、キリスト教布教が、出来てた、秋海棠、笠間春彦を、脅してた?合ってた。
 私はアホや、輪が、笠間春彦に、ヒロインの理想になれと、それが、横浜流星?合ってた。送った、我々がアホやと。ヒロインが、偽物です。木蓮、両方に、むしどもが混ざってた。ぼく地球は、書いたのは、
 むつきが私の側に居て、むつきの偽物が、多分、可哀想やろ?と、脅してる、書いてとむしどもが、ウザい。
 キリスト教布教が、秋海棠のワクチンとして、シオンにだけ伝えて、シオンが、木蓮の映写機で、歌を届けるのが、布教、ケロイドの、ワクチンの翻訳とか?合ってた。死体が、双子の偽物の作り話、サイコパスのおばさんで、シオンがローランド、合ってた。声優が、偽物のために、何かしてる?合ってた。スリを生活保護者を、癒やしてた、本当に、
 綾瀬はるかが、キリストの偽物になって、セックスして、むしどもの再生をして、人気取りしてた、シオン、ローランドの、無意識でしてた。
 輪から、偽物はともかく、可愛いから、理想になれと、強要されてて、仕方ないと受け入れて、それが、シオンの映写機、同じ権利、それが、わだちで、ほのかを面倒見ること、モナリザで、いやいや、ヒサメの面倒見て、ローランドが、声優で、仕事もあって、ケロイド、カビ、生活保護者、スパワールドの客、権利の問題は、
 腹立つ、階段登れや、だから太るねんと、汚い顔した、男が、トイレで、髪の毛とかして、かなりの美少女なので、女の客が、風呂で、スタイル良いの知ってるから、前は、風呂でデブと、麻痺が、データ更新?合ってた。やはり、最適解で、データ更新してた。我々騙されてた。スパワールドは、なんか分かるのが、宮本むなしは、スパワールド以外わからない、合ってた。フードパークや、警備員の位置で、かなり、むしどもが、思考してて、スパイクタンパク質を繋げやすいからでした。データ更新は、ズコバコトリオの、連動で、勝つと、若頭が、操作出来るから、我々ほとんどの若頭の権利持ってて、なおすには、考え方が、感情的に、焦るのがアカンと、松葉杖です。若頭が、プラス・マイナスで、ともかく、権利があるから、正常にする。心の傷を、別空間の思考力に入れるには、添わせる、出来た、簡単に話して、問題になる。
 データ更新は、連動を、正常にしたら良いと、思考力に入れるのは、自己否定感が、ほぼ、若頭の心の問題でした。なので、若頭がアカンと思うことを、自分と認めたら、私が貶される内容が、若頭への、評価なので、合ってた。ケチ、乞食が、しつこい、食い意地がはってる、せこい、身体貶す、おばさん、咳、怠け者、ぐうたら、非常識、だらしない、格好つけて、みっともないの、隠しきれてない、良いと。
 永瀬廉に分かってても、悪口言われると、堪える、今まで、申し訳無かったなと、わからない、今も、若い、永瀬廉は、君は、スマートボールは、儲かるのは、長いのは、理由は、人件費が一番高くて、仕入れ値が、安くて、どうせ、破棄があるから、工夫したら、話してたように、日替わりとかにしたら、ただです。破棄するから。酒、安いのだけ、ビールと、焼酎くらいで、サワー、バーガー店のちょい飲みとか、良いと。カランカランは、君がうるさいかなと、でも、そもそもおかしいから、良いかな。おかしいのは、全ておかしい。永瀬廉は、スパワールドが、何故儲かるのかが、ローランドは、貴方には、儲からないのが、たちの悪い声優みたいな。声優イベント。声優が食い物にされるだけ。それ以外は、痛い。目痛い、
 掃除のオッサンと、おばさんが、魅力はないけど、へりくだるから、わざとでした。何の為かは、君がフリッツだと。君を、散々貶してたヤツが、凄い食べてる、勝ったからと、美少女だから、ローランドは、全ておかしいの、なおす。きりがない。声優の態度が、少し、掃除のオッサン、おばさんと、似てると。光ファイバーで、同じことを、強めてた。永瀬廉は、井戸端会議になるのが、綾瀬はるかが、避けたいから、権利は?
 木蓮の映写機が、キリスト教布教で、モナリザが学生保育?合ってた、声優が、管理会社、面倒見るという認識、認識を自覚しないと、権利なので。生活保護者なのは、ローランドが、死体しか、側にいられないのは、レイプしたからと、パパの記憶が、使われて、知らないのは、むしどもが悪魔だからと、月のシオンを遮断、ダブルバインドで、輪が月のシオンを憎んでたし、秋海棠は、シオンを月で、孤独にした。その辺が、むしどもで、受け入れたのが、ダブルバインドが、良いと、合ってた、客気持ち悪いの、ローランド押さえた、
 スマートボールのポイントは、君が、泊まる客も居るし、止めると思ってから、またしたいとか、ゲームとは、そういうものなので、コインにしたら、いつのか、ポイントカードかなと。よくある、何ポイントかで、ハンコ一つとかです、交換するまで、使う。素晴らしいのが、ポイントは、客が、気まぐれだからです。岩盤浴トイレ
 君が店員なら、ゴミ捨ての前に、アメニティ、若頭の真似、脅し、コロコロみたいなヤツには、凄い汚れてて、びっくりした~とか、話す。
 素敵なのが、君は凄い真面目に仕事してて、文句を、誰にも言われてなかったのが、客として、店員は、凄い避ける。店員はアホなので、掃除出来ないんでしょ?、避けてあげますと。インフォメーションセンターには、貶してくるから、時計見るフリして、寄生虫が、ズコバコご苦労様ですと、こころ寝屋には、念で、ズコバコご苦労様です!と敬礼して、通ってた。ローランドが店員に入ったら、まあ、キツイのが、修正パッチは、麻痺してても、キツイのが、我々呑気なのは、家は、住めない。家の方がキツイ。
 岩橋玄樹が、木蓮の死体、区役所が貴方の枯渇した霊魂を沢山持ってたのが、岩橋玄樹が取り込んでた、通信が、梶裕貴に貴方が沢山破壊されて、区役所に、所有は、この小説を書いたのが、我々のフリした偽物が、頼ってた、ヤマキは、ほぼ綾瀬はるか。変わらないのは、使われてた、クラクラする、たん、寝て、身体が、ぽかぽかするのが、岩橋玄樹は誰かは、ほぼ、後で、
 ポイントカードくらい安いから、50円から渡す。ハンコは、たまってからで、貰うと、少ししたいなと思うし、カードを大量生産したら、凄い安い、一枚、0.0001円くらい、紙なので。小さい。凄いのが、客が、50円から、カードだけ、外れ考える、小銭は、何処かで、交換してきて貰う。両替機置く。ゲームセンターも同じ。管理出来ないから。大概、小銭だけが、小さい箱、大丈夫なのは、客が入れないようになってるし、接客してるから、店員、ほぼやることないし。無いと。なんか、私は、いちいち、引き換え券とか、面倒です。気まぐれでやりたいから、券は、また来たら、貰えるから、好きにする。何処でも同じです。
 やはり、一回で、ポイント少ないと無し、子供だけ飴。ジュースが、ポイントが、200として、ゲームを、客に、説明書いてて、合計でとかです。カードに書けないし、それで、ジュース買うなら、ハンコじゃなく、引き換え券。カードには、客に、ボールペン置いてて、名前書いて下さいと。本人なので、カードそんなものです。なので、ポイント欲しいなら、一度に、数回して、店員が、連続するのを見てる、何点くらい、見てる。200以上ならと、良いと。カードも、細かい、一番高いのが、食べ放題良いと、楽しい。フードパーク。値段は、ここ、高すぎる。普通、2500円として、ホテルは、安いのが、空いてる、用意も無い、メニューは、書いてる、限られてる。飲み放題、食べ放題、楽しい。3500円として、ハンコが、カードに押せるくらい、永瀬廉分かってきた。でも、ホテル、ルーフテラス高い、値段は、本来、おかしいけど、良いかな、食べ放題は、細かい、便利なのは、客が、ストップと言うまで、おまかせ。楽で安い。良いと。単価と、在庫管理が、簡単です。むしども細かい。最適解が、細かいのが、光ファイバーが、若頭、若頭はアホなので、最適解で、勝てるから。データ?合ってた。イングリッシュクッキングかな、合ってた。綾瀬はるかが用意した、若頭が、アメニティ横流しの、権力を持ってる、イングリッシュクッキングの、区役所の書類の、データ更新が、ズコバコトリオで、勝つのは、最適解で、スパイクタンパク質が、ズラされない、合ってた。正常な、分体と肉体の連動も止めた。寝て、食べ放題券に、裏に、もうお腹いっぱい!とか書いて、テーブルに置く。表、説明、セット券も良いかな、カップルとか、それは、少し、安いとか、ミスタードーナツとか、数人で来てたら、セット欲しいです。数人で、遊んで、食べ放題楽しい、セットなら、少し割引にしていくのは、オロナミンCと同じだし、ポイントためてくれる方が、どうせ、食べ放題なので、大量の方が、安い。一人、4000円として、二人なら、7000.6500そんな感じで、三人は、ちょっと、永瀬廉は、シュミレーション大事と。二人が、7000、三人が、6000、四人が、5000、おかしいかな、間違えた。間違えた。7000.8000.9000.10000と上がる。分かったのは、我々は、間違えるのは、良いと、10000が、5人以上とか、おかしいかな、もう少し高くする。我々は、寝る、客単価が、500円ずつくらい、下がるから、二人、7000円、三人、9000円、四人、10000、五人、ちょっと下がり過ぎと、引き換え券とかは、店員が腰でもと。我々分かってきたのが、工夫は、幾らでも出来て、権利は、ご飯、小銭重いから、ちょくちょく、インフォメーションセンターでも良い。店員、二名とかで。遊びにくい、場所、目隠し、スパワールド変、ご飯
 岩盤浴トイレ、全室流してないし、むしどもが湧いてる、繋げた、今23:29ロッカールーム、受付トイレいく
 最適解が、かなり堪えたのは、岩盤浴トイレが、全て流してなかったのが、君が、思考してたのが、キリストの、頼みが、木蓮の死体だと、区役所が、君を、掌握したのが、梶山が、かなり、店員が、制圧した、宮本むなしから、逃げたのかな、偽物だと思ってて、理解していくと、むしどもだと分かってきて、岩盤浴トイレに逃げた、合ってた。なら、破壊出来ない、思考力、フードパークの客が、移動、会議、広瀬は、後で、移動出来るのは、権利があるから、枯渇した、たちばなを入れてるはずかな、合ってた。ご飯、
 岩橋玄樹、ほぼアカン、キンプリと同じジャンルで、色気だけにしてて、顔と、歌とダンスが、スパワールドのダンスより、酷いのは、わざと、してることが、グラビアアイドルです。合ってた。アカンのが、キンプリの話題に出るのが、出戻りみたいな、恥さらしになる。客押さえた。客が岩橋玄樹なの?合ってた。顔が良いのは、貴方、権利は、ローランドが、区役所に渡して、本人は、
 破壊されてる部分に、権利があって、認識しないと、意思を取り戻せない、意識が無いから、意志の疎通が出来ないし、データもわからない。権利が、むしどもが破壊を続けるのを、止めないから、学生保育の話を信じさせて、若頭が無能だと知ってて、泳がせて、チョココロネウイルスに組み込んだ。合ってた。破壊をなおさないと、ローランドの破壊が止まらなくて、若頭の天下で、スパワールドを非現実と思わせた。合ってた。これを話したのは、誰?永瀬廉が、終わり?ともかく、私に決定権が、無いのは、よく分かった。私はこんなに無能じゃない。私は造物主の権利を使えない。アホに奪われてる。クソ便所達に。永瀬廉クソ便所。よくも、私だけにクソを押し付けたな?話せ?永瀬廉は、クソ便所なのは、さっきの話は、綾瀬はるかが、合ってたと?永瀬廉が、間違えた。肉体は、送ったことしか読めないのが、岩橋玄樹が、区役所から、権利を奪ってたのが、後で、良いと、考えたのは、赤い制服店員が、えげつなかったのが、存在が大きいから、光ファイバーが沢山だと。未だ、ティッシュも入れられないと。そんなんで、スパワールド全てが、権利は戻せないはずかなと。合ってた。
 パウダールーム、店員が、来たのは、嫌がらせ、ローランドが、出せないのが、貴方が店員ならと。掃除は、ホコリやら、髪の毛やらは、軽いから、客が歩くとか、風で、ほとんどの、ゴミが、隅に溜まるから、あと、電気、なので、自動販売機の下、沢山、それが、風で飛んできて、店員みたいにしてても、あまり綺麗にならない。飛んでくる、なので、隅だけでも、普段は良い、館内点検で、全体したら、客が居て出来ないなら、隅とかで。あと、水流が強くて、洗顔したら、ビショビショになるから、貴方なら、ハンドソープ置いて、風呂に、アメニティ増やす。考え方が、経営者なのが。毛布少ないのは、貴方なら凄い気にいらないなら、飲み会とかで、上に話す。お客さんによく怒られてて、毛布が、リクライニングチェアより少ないんですよ、お客さんが、あるんかな、客は、足らないのは、言ってた、なんでやねんと、永瀬廉は、貴方が男なら、昔からねー、スパワールド、来てて、一階使えないんですよねー、昔は、毛布なんかかなりあり余っててねー、棚が空っぽなんですよ、いやー、不便になったんちゃうかなぁて、話してて、なんとかなりません?ちょっと寝たいなーと、寝られなくって、存在小さいなら、やりようはあるのが分かった。かなり効くのが、昔は良かった、皆言ってると、光ファイバーのやり方なので、効くのが、寝て、権利が、コロコロのは、演技してた。一回、永瀬廉は、救いが無い世界を、経験して、卑屈になるから。
 口の周りが、剥がれて、今クシャミ、2:52、夢で、貴方が、化け物になって、
 店員が、貴方なら、五分くらい、拭いたら、こんなにゴミ、凄い汚い~と、カウンターまで、捨てる、なんか取りにいくフリして、袋取る、凄くないー?こんなけ、ゴミあったら、普段ゴミだらけになるはずやわー、風で飛んできたりするやん?凄いゴミの量~、汚い~、無いわ~、と、笑いながら、ゴミ捨てたり、道具取る。貴方してた。無いわ~と。何考えてんのかな~、イカレてるんちゃうかな~と。ウザい。ダブルバインドを、綺麗事にしてるから、言葉だけ変えたら、むしどもは、良い人となるから、イカレてると、貶しながら、分からんのかなぁ~とか、あれ、普通気づくよな~とか、憐れむ、むしどもが、変なのが、言い訳したら、良い人、咳、今3:28、店員に混ざってて、
 今、パウダールーム、咳き込んで苦しい。ズコバコトリオについて、自作自演だから、こんなことがしたくて、こうなったんでしょ?今、惨めな乞食になったから、店員に、へつらって、何回もティッシュ、恵んで貰いに来たんでしょ?落ちぶれて、恥ずかしい~、そんな店員が考えてた。それで、咳き込んで苦しいから、考えられなくて、何回もパウダールーム来るのが、恥ずかしいとは思ってて、自作自演が、帰結してしまってて、何となく、何回も恥ずかしい~を、自分の気持ちと受け入れてしまってるのは、余裕が無いから、我々少し送った、本当、さっきの店員が、ローランド入ったけどむしどもが入ってて、貴方が、凄い咳き込んだ。申し訳無い、
 また、咳き込んで、レストルーム行けない、さっきの店員が、押し付けた、うがい、
 ローランドが少し偽物?合ってた。話し方、いい加減に、綾瀬はるかの申し子?
 フードパーク、今4:14、ともかく、むしどもに、大したことは出来ない。むしどもには、ズコバコトリオしか無い。無いの!聞いてる?私が分析したことは、真実。綾瀬はるかには、少しのことしか出来ない。凄いアホになってる。なので、色々してる邪魔は、計画的にしてるのでなく、ルンバ?合ってた。ズコバコトリオでしてたことを、同じことを、ルンバ、避けたいから、感覚的に反発してるだけ?合ってた。送った、私は、全くわからないから、説明して?やり方が、腹立つ。綾瀬はるかと同じで、やれば、私だけ苦しい。意味がわからないのに。言うことは?
 送ったとは感じて、それを、話すのは、いるのか何もわからない。何をしたのかは、わからない。私アホ違う。例えば、修理屋がわかりやすい。テレビの設定を全てして、リモコン渡して、説明。わからない相手には、そうする。送った。思考のわだちが強い?合ってた。綾瀬はるかに。眠くなってきた。多分、この情報は、別空間と繋がってる?合ってた。宮本むなしと、ローランドと、皆勘違いしてる?合ってた。わだちが強くて、綾瀬はるかと同じ思考じゃないと、分かりにくい?映像は、それこそ、変なスマートボールみたいな。そんな感じ。勝手に変な動きになる。それが権利?合ってた。モナリザ?合ってた。木蓮の映写機が、ケロイドに権利。学生保育の妄想で、生活保護者に、面倒見ると、権利。生活保護者を若頭にしてる?合ってた。声優の、さつきに添わされるのが、若頭に、預けてる、悪魔祓いだから?合ってた。
 咳き込んで、クシャミ、酷いのが、4:43、理由は、全て貴方に来てる?それは、違うのが。夢の顔がめくれるのは、君は、多分、むしどもが君にかなり好意があるし、欲もある。合ってた。それで、我々と区別出来なかった。好意かなり、欲も。好意がわからない。我々も。それで、その好意と欲があるから、少し、嬉しいとか、安心とかしてて、ボロボロになって、引き受けて、一人で、腐って死ね~興奮して楽しい~!みたいなのが、我々。えげつなくて、好きでかなり、可愛いと思ってて、たん沢山で、顔痛いのにと、絶望しそうに。以前、ケロイド、身体中、腐って、ゴミ箱の上で、みだらに、セックスしてる映像来て、凄いショックだったのは、我々だと思ってたから。今回は、変態のむしどもだけです。気にならない。気持ち悪いストーカーが、変態な思い込み激しいだけで、映像だけやん、映像だけで、勝ったつもりやねんな、アホや~、どうでも良いと、さして、何とも思わない。以前は、辛かった。好きなのにと。今は、寄生虫が厚かましいなと。副題にして、

 永瀬廉が、分からず屋なのが、キリストに感謝してて、死なせたから、苦しいのに我慢出来るのは、埋め合わせと思ってて、せこいむしどもが、そう思ってた、DIYの男性が、壊すのに、丁寧に、剥がすのは、無駄、例えば、
 「永瀬廉の手料理食べたいー!」
 作ると、
 「お腹いっぱいだから、いらないー、とか、和食いやーとか、オシャレじゃないーとか、で、捨てられて、それで、ご飯作らないと、虐待されてるのーと、言いふらす。」
 どう思う?
 そんなむしどもが沢山、【】が、何故寒くしてる?入る、今10:15、理由が、時間が、広瀬がさっきので、スパワールドでと、





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,627pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,951

処理中です...