上 下
1,005 / 1,207

肩がぶつかって骨折したから治療費寄越せ

しおりを挟む
 客全てが、スパワールドイカレてると。おかしい。ともかく、直ぐぶつかる場所に、貴方がかなりゆっくり、扉開けたのに、肩がぶつかって痛い!と、いつまでも、痛ー!と、うめくヤツは。ともかく、本当に、現実に、当たり屋が居た。当たり屋。広めた。当たり屋だと。自分が入ってきたから、ぶつかるのは、分かる。内開きの重い扉なので。見えないし。客は、小さくなって、かなり隅に立ってる。広めた。居るなら、直ぐ振り向くし、動くと。当たり屋。役に立つと。生意気なさっきの店員が、貴方に意趣返し。謝ったのは、余計被害妄想されるから。
 数分居ないと、ティッシュ置いてたのを、避けられて、毛布片付けられてた。同じ店員。本当。イカレてる。ウザいむしどもが。
 掃除のヤツが、トイレとか、風呂とか、押し付けた、咳が出る、風呂

 たん沢山、貶される。
 「イライラするの…ぐぅ…寝言なの、ぐぅ…お腹も空いてきた、どいつもこいつもウザい、スパワールド…寝言なの、ぐぅ…」
 「貴方が居たら、他に何も要らないのに、その気持ちを薄汚いむしどもなんぞに、利用された、貴方の偽物が、高橋海人に入ってた。利用されやがって、そんなこと、」 
 「私が言うわけない、悪くないのが分かるから。」
 「確か、仕事で疲れてるからって、お疲れさまって、お姫様抱っこしたかな、えっと、寝言で、イライラしてるし、お腹が空いたって、寝言で、」
 「あとね、眠い…」
 「眠いんだね、布団なろうかな、出来ないくせにってイライラさせるから、シーン通りにしようか、お仕事お疲れさま…」
 ご飯、今23:58
 さっき、また宮本むなしでの記憶を思い出そうとしたら、今度は、本心から、可愛いから、貴方の為に尽くしてるのに!と、止めて!みたいな邪魔。コロコロにボットン便所ナンバーワンの歌を歌った。
 可愛いと思う、光ファイバーがあった。
 レストルームで、音をたてて、ご飯が良いのが、永瀬廉のおしゃぶりと同じで、貶せない、現実と思うから、
 高橋海人が、もし貴方なら、
 「アホ、馬鹿、クソ便所、」
 「そうかもしれない、悪かった、」
 「死ね、死んで詫びろ、」
 「それは、出来ない。生きて、君を守りたいと思うから、」
 「ゴミ箱にしてるの間違いやろ?」
 「そうかもしれない。悪かった。この両腕を、片腕くらいなら、切り落としても構わない、」
 「イランわ、そんなもん、」
 「そうだな、確かに、ただの自己満足だ。俺が、君を抱き締める、両腕が惜しいだけだ。」
 「ふん!馬鹿じゃないの、」
 「実際、深い思考も現実感も、橘幸恵以外無いから、クソ便所でしかないかな、それでも、王子様だと、思ってくれるから、頑張るのが、男だろうと、」
こんな逃げないとあかん、さつきに押し付けるのが、正しいというケロイドが、沢山入れられた、セックスの時に、後で、女にされたのが、貴方が辛いからと、受け入れたのを、クサヴァーで、クソをケロイドを融合、何回もは、ケロイドに、後で、
 これで、傷ついたメイドさんがと貴方が、

 たちばなが沢山なので、貴方も沢山だと、何回も。最後の審判の指示が使われて、ズコバコトリオに添わされた、貴方は、メイドさんは、尊敬してたのは、苦しいことを、受けとめてた。

 修正パッチが、男の支配欲が主、貴方が、高橋海人として、お話し書くと、何故、前に話したように、女が怒るなら、受け止めたら良いからです。偽物だと、
 「あのさ、やましいから、言わないのが、クソ便所!これは、本当に、トイレ同様だと、内容が全然違う、厚かましいむしども、むしどもの投影?合ってた。変なむしども、」
 ドラマをと、
 ーぐでー…
 「あーーー、何やったかな?ウザいのは、止めたいから、」
 「辛いからと、女にされることのクサヴァーでケロイドを、」
 「ふーん…イライラするねん、」
 「脱ごうか?高橋海人は、無理、気持ち悪くされてる、咳、進めるのが良いと、」
 「ちょっとご機嫌なおる、」
 「それは、かなり本当に嬉しい、」
 「どうしようかな、えっとね、うんとね、んー、ドラマの、最初の服可愛かった、見る、見た、カーディガンのね、中だけ脱ぐ、」
 「ほんの少しで、凄い楽しくなるのが、貴方なのでした。寝て、」
 「チラリズム…侘び寂び…咳、」

 性格が違う。人間らしい。この事が切られてたのは、お互いが、ズコバコトリオの。今2:42

 我々は、時間経つと、光ゲンジになるから、貴方が、
 「…なふてがあるの中だけの、で良い、ちっ!」
 「高橋海人が、大変だと、」
 「たん沢山、明日ジュースどうしたら良い?」
 「不安にさせる男が悪い、」
 「うむ。その通り。」
そんな、ヤマキが、ケロイド、出さないのは、サイコパスのおばさんのフリをして、我々には、切って、この小説は、記憶を、何を切られてるのか、わからないから、読み返しても、また、切られてた。感想は、アカンと、悪魔祓い、他のケロイドが、寝て、寝ると、

 高橋海人が、双子と融合してた、励ましてくれたのも、少し腕を引いて導いてくれたのも、成功を喜んでくれたのも、親が貴方のフリをしてただけで、助けてくれたのは、全て貴方だけ。細かくなると、やはり、高橋海人は、パパなのが、やはり融合。岩盤浴トイレ、

 貴方が少しリクライニングチェアから、トイレとか行くだけで、たまに、毛布が床に落とされて、客が寝てる。他に空いてても。かっこうと同じなのは、本物なのにと思い込みで、怒ってた。広めた。かっこうの親は若頭同士で、騙しあいしてた。立派なさつきの親なので、エラいと。
 岩盤浴トイレで、我々が送ったのが、若頭は、さつきを騙してる気持ちは、貴方が嘘を論破出来ないから、良いと。むつきは、明らかに嘘をついてるだけなのに、はっきりバレないと、自分は、良い子だと、汚い笑顔で、つけあがってた。幼児性欲と同じでした。良いと。高橋海人には、この話が良いのは、
 「なんで?」
 「高橋海人には、かっこうのことが、わからないようにされてて、落とすのは、見えないんだと、我々も見えないから、仕方ないのだと、騙すのは、若頭が、」
 萌話しが良いと、
 「よっしゃ、なふてがある衣装で、平野紫耀の、もろ肌、してもらう、」
 「何故か、平野紫耀が、貴方が、」
 「褒めるが良い、綾瀬はるかはイラン、」
 「高橋海人は、寝て、」
女に優しくされたのは、永瀬廉なの?合ってた。森山順子は、都合良く、我々が使われて、目的は、タバコ屋が上手くいったはずと、貴方の母親が、貴方と、関わる機会には、我々を連れ回してた。マリーアントワネットには、慰めるのが、慣れてて、自信がある理由が、本当に貴方が慰められてて、自分の価値が分かってたし、引き際も知ってた。双子が、混ざってたのが。リヴァイ?合ってた。興津さんCDとか、BLハーレムとか、肉体で会いたい、むしどもが勝手に。寝て、
 貴方の両親は、全てのむしども、
 さっき、アイスの自動販売機を見てた客が、あまり買う気が無さそうで、貴方が後ろを通ると、早足で、追い掛けてきて、追い抜くと、イライラしてトイレに。広めたのは、高橋海人が、双子も入ってて、それが、今5:06フードパーク
 トイレで、たちばなが送ったのが、かっこうの託卵が、スリが我々が見捨てられなかったのが、戦災孤児とくっつけられてた。さっき、それを、甘やかす我々のせいだと、不愉快な感情を、我々のものだと、そそのかす感じがした。それが、ケロイド。咳、戻る、

 咳、貴方が、スパワールドの、女性階入れ替えが、元旦やと、いつも、コインランドリーと、宮本むなしで、時間ぴったりだけど、開いてるのかなと、検索したら、宮本むなしは、チェーン店で、見にくい表あったけど、数日前の更新で、近所のは、開いてる、むしどもが不安にさせてる、開いてたのは、確認出来た。咳、コインランドリーが、休みは書いてなくて、貴方が、知恵袋見たら、ベストアンサーが、ああいった所は年中無休だよと、たまに、無責任な者も居るから、もう一つ見て、私の近くは開いてますと。貴方が、スパワールド近辺に、数カ所、コインランドリーあって、個人経営なのでわからないけど、どこかしら開いてるかと、安心して。咳、高橋海人が、
 宮本むなしでの記憶のことを考えたら、セックスしすぎて、らりってる、恨みがましい気持ち悪い顔が見えた、コロコロ。貴方がアホちゃう?と、コロコロに念で投げた。客の出入り多い、今5:48

 エレベーターで、客が、ボタン押すの忘れてたくせに、貴方が乗ると、被害妄想して、イライラしてた。合ってた、広めた。忘れてただけ。
 役に立った。最適解が、アホで、恥ずかしいのが、それで、凄いボタン連打して、凄い顔が怒ってたのが、コロコロが、宮本むなしの映像。気色悪い。関係あると、隣客来た、帰す、貴方が家で、掃除機、排水、凄い辛いのが、スパワールドが、朝、イライラしてるのが、その分なのが、貴方がスパワールドに引き受けさせてた。咳、少し、高橋海人のが、声優の感覚、合ってた、隣、お話しが、
 「痒い、」
 「痒いな、とりあえず、もろ肌で、進めような?」
 「うー、うむ。」
 大丈夫なのが、素なのが、
 「痒い。」
 「痒いな、何やろうな、イライラするな。偽物なのか、用事があるのか、区別出来ないのに、無責任過ぎないかな、」
 我々は、感覚だけのわだちが強いから、進めると、もろ肌で、話すのが、少しご機嫌なおるからです。大阪弁は、高橋海人っぽく、イライラ出来ないのは、キンプるの、海人でしょー見ると、芸術の先生が、高橋海人の才能を嫉妬して、教えるのが、やり方でなく、禁止事項を守ることを教えてた。はみ出してはいけないとか、模様の作り方をしたら、こうなるべきとか。高橋海人の才能に限界を作ってただけで、高橋海人の能力が高いから、その、限界さえも、上手くなぞらえた、上で、作品として、先生以上のものを、直ぐ作ってた。(才能高いのが化け物だと思ってるような。嫉妬されてるだけなのに。それで、サイコパスのおばさんに逆らえないような、)フードパーク、
 今6:52、我々がトイレで、高橋海人が漫画が上手くないのはと、貴方が、むしどもが、複雑なのに簡単だと、感覚を変えてる、合ってた。同人誌のリヴァイ、合ってた。
 ズコバコトリオで、むしどもが我々を利用してて、思考力が、破壊されてた、フードパークの客が、沢山の、双子もでした、
 お話しがと、
 「不器用だから、貴方が笑った、真心なら嬉しい、ハグしたくて、」
 「抱きつくと、怒られたし、優しくしたら、利用されたし、約束は、守られたことがない。今も、」
 「ハグは、俺から、しても、」
 「して欲しい、いつも私は、強くないのに、強くならないと、誰も、生きない、分かる?」
 「分かった、泣いてるのは、」
 「こんなことに耐えられる強さなんか無いから、」
 ロッカールームで、鼻水かんでた、客が、気持ち悪くなってた。私は、皆弱いとかで、私がしないと生きないと無理した。お話しで、
 「ハグした、少し貴方が笑った、泣いてるのは、」
 「耐えられない?わからない、なんで?」
 「耐えられないから、貴方が泣いてるのが、客が見たのが、」
 分かったのが、客がかなりサイコパスのおばさんだけ、むしども全てサイコパスのおばさんなのが、それで、貴方は、経験が無くてわからないけど、欲しいのは、萌じゃなくて、今みたいなことでした。他に欲しいものがないと、ぼんやりした?合ってた。寝て、理由が、サイコパスのおばさんが、楯突くのが、客が、我々が貴方に相応しくないのが、貴方が居なくなるのが、別空間が都合良い妄想してたのが、分かった。貴方は、高橋海人が、傷ついてて助けるしかないと、だから、動かないと、遮断されてた。寝て、咳、タオル、回収、
 勘違いしてるのは、お互い。権利送った。タオルくらいで、権利がどうこうならない。考え方は、磁石です、映像は、膿です。傷が、生命エネルギーが落ちてて、貴方の電気が弱い、回復に集中してて、分かったのは、理由は何度も悪魔祓いに応じた、権利を強い電気に渡したからでした。傷ついてて、膿が多くて。
 貴方が大泣きしたのは、前に話した、泣く胸を貸して欲しいから、吉原ラメントみたいに、肩ひじ張ってるけど、強くない。笑えないのに、泣きたいのに、ボロボロなのに、生きたくないと、言えないから、あんな気持ちでいつも笑ってるのが、分かった。泣いてるのは、貴方が雨。本当は安心して泣きたいからでした。今8:17、何の話?
 ハグは貴方は凄い嬉しいし、幸せで、ほんわかしてた、店員嫉妬、今8:24
 今8:43、フードパーク、むしどもが貴方が、我々が、梶裕貴みたいなのだと、クラクラする、宮本むなし、貴方が、凄い綺麗、店員見た、時計見てるだけ、うるさい割に、貴方は、時間守ってる、
 所詮むしどもは、むしども。むしどもでしかない。単に数が多くて、多分、逃避の気持ちが強くて、光ファイバーなんて、集団でして、感情が、破壊的なので、破壊されるから、前に話した、線路の置き石。線路を作るより、置き石する方が簡単。そんなものに、焦らない方が良い。確かに、事故になると、大きい。我々が気にしてるのは、置き石をする、くだらない、クソ便所どもを、動向を探ったりして、それよりも、線路を辿って、電車が走れたら良い。貴方に、ああしろ、こうしろと、理由も説明無しに。ハゲがウザいのは、本性が、コロコロ、無視、
 上田晋也が居て、色々分かってないのは、肉体が分かってるのが、凄いのが、上田晋也が、置き石が、むしどもがむしどもでしかなくて、何の能力も無くて、単に、何の話し?宮本むなし、
 退館ゲート出た、警備員、無言、今9:07
 信じてるのは、自分がしたことは話したことは、絶対で、昨日私らしいことも、私だった、チョココロネウイルスの話し方も、大まかで、筋は通ってて、真実は掴めてる、破壊と枯渇で、それが膿が強い。
 店員が、帰れと、乞食扱い、声かけられたのは、たちばなが、違った、移動させたいのは。 
 通常、権利はそんなことでは、渡らない。主体が、理解出来たことは、全て理解出来る、膿は、破壊と枯渇した、霊魂が決めたことが、いつまでも、効力無い。それで、膿に権利が渡るはずない。勘違いしてたのが、分かったのが、上田晋也が、偽物にすり替わって、本物は、パパに、上田晋也っぽいセリフは、貴方の本音です。酷いのは、こんなに、苦しめてるのに、まだ、ラブラブな作り話を作れと。残酷過ぎる。宮本むなし行く、

 フードパーク、今11:26、むしどもしがいあるのに、家族連れ、座り込んでた。知ってて、理由は、非現実なので、作り物だと、現実だと広めた、貴方が夢だと直ぐ分かるのは、レストルーム、伝えたら、大騒ぎ、良いと。
 先に集団が、一つなら、それぞれによると貴方が。人間は、高等な生命なので、遺産相続などでもあるように、本人達の話し合いによる。それは、財産などの場合であって、借金を押し付けられても、受け取る義務がない。全てのむしどもが他人と思うならと、その場合は、罪の深さによる。他人にやらせたからと言っても、命を盾に脅してやらせたなどなら、命令した方の罪になる。裁判官なのだと。命が、全て貴方なので。貴方が双子に貸した自分の命を、むしどもが勝手に使っただけなので。賃貸契約です。双子には、そうしてた。むしどもが作り話をしてて、命と勉強を教える代わりに、仕事をすると。双子は、勉強したし、仕事もしてた、悔しいのが、早くむしども出す。私の生命が、真実なので真実であろうと、出来ないなら、無理矢理にでも、真実を明らかにしたのが、最後の審判で、その真っ直ぐに生きる意志が強いからこそ、宇宙が維持出来てるから、むしども風情が、その理を変えることなど出来ない。変なことするから、勘違いした。
 宮本むなしで、客が大声で一人で、騒いでたのが、後から来た客の方が、料理が早いと。咳、集団が、そういう生き方をしたこと。咳の理由は違う!(この話をとめたかった?合ってた。咳は、依存です。少し、)
 高橋海人が、双子だと思ったのが、ケロイドの演技で、(こんなのは、大失敗と言う。失敗の理由くらい確認しろ?違うのは、双子が、双子強いから、排除しても良い。)出せた。むしどもには、深入りしない。
 話したばかりで、聞いてないけど、権利はそんな簡単には、渡らない。
 高橋海人が、車掌なのに、むしどもを運転席に座らせた。タオルやら、ほぼ関係ないと思う。合ってた。むしどもが誤魔化してた。関係なかったのが、青い服短髪は、
 咳の説明と、我々が。貴方が、むしどもが知ってて、逃げてると、合ってた。甘いのが、
 貴方がか弱い女の子なので、肉体が、らびんゆが出来ると。
 どうでも良いと思ってるのに、一番大切だと思うから、解決出来ない、合ってた、送った、永瀬廉来る、死なないといけないと、悩んでる、クロサギも、らびんゆも、貴方をコケにしてると、貴方は、アニメに逃げて、双子も信用しないで。いや、ある意味信用出来る。嘘がつけないし、自信家、

 むしどもが混ざらないと、らびんゆが出来ないと、調子に乗ってた。遮断してたのは、むしども。何か、繋がれる手段が、むしどもが、混ざったものしか無かっただけ。貴方は、高橋海人に抱き締められたら、本当は、萌えとか、あるなら、あっても良いけど、他に何も要らないと満足した、泣いたのは、ダムが決壊しただけ。耐えてるから、もう何もかもが、嫌なのが、
 朝貴方が、コインランドリーで、鼻水かんでた、正月、営業してるかを、見に行った。営業するとか、しないとか書いてた。咳。らびんゆが、貴方が嫌なのが。かなり好きです、ダンス最高、キンプリ可愛いし、ともかく可愛い、歌詞、約束を何十万回は我々破ってる。貴方はそれで、いつも痛い目に合ってる。テレビで、ニコニコ、腹立つ。裸の年寄りが、正月は、営業がしてるとか、してないとか、書いてた。咳。辛いと、真面目に話してると、慰めてやるという感じで、むしどもが、パパとお互い、顔も、結婚して、2.3年で、会話も無くなった。泣くも、笑うも無い。ゲームしかしてなかった。お金が無くて、生活保護の、半分くらいしかいつも、もっと少なかったと。それで、性奴隷扱い。女は、社会で、まともに扱われないから、こんな年で、離婚して、何も出来ない。それが、分かってたから、少ないお金で、支配した。むしどもが、ルンバでした。何もかも腹立つのが分かったのが、寝たい。気遣いして、甘えてるかな、

 後ろの客は、自作自演、家族なら勝てるのは、咳、
 宮本むなしで、後から来た客の方が料理が早いと怒鳴る客が居た。我々から、あんなのにはと、貴方が、朝の定食は沢山出るので前もって用意してて、他の料理は注文を聞いてからなので、その怒鳴る客がお替りしにきた時も、気をつけてや!と、貴方に聞くと、料理によっては、出来上がりに差がありますから、と。
 長くしてたら、自分になるのは、前野智昭がお色気なイケメンな感じが自分になるとか。
 貴方が泣いた理由は、弱くて耐えられない、甘えたい。
 我々が貴方がか弱い女の子と知って嬉しいのが、らびんゆが可能、
 朝の9:14に、スパワールドでしか、ネット出来ないから、貴方が、ゲート近くで、これを書いてると、男性二人が、貴方が、お綺麗なのが、とても丁寧で、話すと、見た目とは、少し我々入れてて、その前に、スパワールドの店員が、貴方に早く帰れと、チラチラ見てて、同じやつが、客に入ってて、寂しくて辛くて、嫌なのですが、また、違う理由で。その客二人は、貴方が来た時にも、居た、居たような、見てた、
 宮本むなしでの、記憶を一度思い出した時のことを考えたら、また、ひゃ~と照れてる、気持ち悪い女が、くねくねしてた。本心、コロコロの。隣ウザいのは、念で責めてた。たん沢山、汚いと、

 少しウキウキなのは、我々が、ウキウキなので、ハグが、良かったけど、一度のことを、長々ダラダラ、むしどもと区別つかないようにむしどもがしてて、貴方の宮本むなしでの記憶と同じで、すぐ遮断したから。
 上田晋也が、偽物とか、チョココロネウイルスが、変質とは?なんのこと?
 考え方が、分かった、らびんゆが良いとかは、貴方の人生が、不幸過ぎて、なんのことかわからないのでした。合ってた。寝てるのは、わからない?クソを押し付けるから、食い物にされてて、消耗が激しいから、出来ることが、出来ないでいるから。何故?徹夜させてると、むしどもが、
 永瀬廉の肉体に、橘幸恵が入ったと言うのに、アホなのは、永瀬廉の器が小さくて、入れる領域が少ないからでした。橘幸恵の肉体への遮断、最後の審判のは、どうやってたのか?それで、むしどもを少しは防げるかな。でも、基本、多分、同じことを使われてた?平野紫耀の肉体を使ってて、問題無いから、肉体には、記憶は戻らないと、
 権利の気持ち、ほのかは何で、悪魔だと、少し混ざって、本人が、違うと、若頭が、他人には伝わらないようなわだちが、少し貴方の肉体が読めるようになれたのが、分かった。2.3日とは、むしどもが?永瀬廉が、舌打ち、都合悪いことは、貴方で済ますなや?先ずその態度が、駄目駄目!貴方がと、言うなと、ほぼ偽物やろ?
 造物主として、私が一人で、努力して、苦労したことが、パパが、造物主の権利を明け渡したから、貴方がと、気持ち悪いのは、造物主として、パパの権利の方が強いから、利用されて、私の記憶が無いから、なんらかの利用をされてて、皆が、貴方と言うのは、偽物。合ってた。止めろと言うのに、大事なことは、聞かない。
 男として、支えたいみたいなことを、言っておいて、この体たらくと、イライラする。それについては?何か言うべき。
 私一人に押し付けて、消耗が激しくて、こんな生活したくないのに、体力つけて、気遣いしろ?若い男だってだけなのに、調子に乗るな?
 思考が共有出来ない、それが、膿かな、合ってた、
 だから、明るいお話しが良い?合ってた、知ってたかは、今、貴方と話すと、偽物になるように、止めないのは?恥ずかしいのが、君だと、パウダールームの貴方は、天女、不幸過ぎて、貴方というのが、かなりウザいのが分かった。止めないから、クソ便所なので仕方ないのかと。何度か、注意した。書くのは、進まない、合ってた、貴方と、それ以外でも、ウザいことしかない。わからない?寝てるとか、死ねと言いたい。代われや?
 悪口消せとか、アカン。サイコパスのおばさんが、何で、ズコバコトリオ好きなの?止めないの?
 このことが、ほのかは、お母様が、君と永瀬廉に呼ばれたら、ひたすら恥ずかしい、らびんゆのあの動画のを、全員に、されてた、プリッツ、レモン味、美味しいと、少しご機嫌で、三角座りして、君、遮断、価値ある、貴重な、良い、送るのが、ほのかが、少し、高橋海人なのが、染まってて、同人誌作家なので、リンゴの作家が、貴方が好きなのは、客来た、移動させてみたら、その席に念は、偽物が勝つのが、貴方がご飯食べてるから、店員は、良い、好きなのは、キャラが、依存的違って、お互い、尊敬してて、凄いエロい、満足出来た、出来ないから、本人に行ったのかな、合ってた、少しほのか、嫌いなのは、病気みたいなことを、話して、報告がない。家族のことを、紹介したから、格好良い!とか、言われるのは、当たり前なのに、付きまとわないで~みたいな、そもそも、写真とかは、載せない、合ってた。病気とかは、せめて、こうして、こうなったとか、軽い話しにする。

 楽しい気持ちなのが、君、動揺、フードパークの、レストルームによくいる年寄り、気にしなくて良い。ドン・キホーテの、レジ、一人、年寄りが、杖の年寄りの偽物、妄想が。パウダールームで、映像を君、むしどもが貶して、お互い、私には、いい歳して、おばさんが、セーラー服のコスプレしてるみたいに、痛い、似合うのが、今、普通に、客が見てて、どきがむね、アカン、緊張、続けると、君が、つい声が、どんなけ初心なのか、バクバクしてる、客が君が、ほぼ、23.4歳、嬉しい、メガネかけたら、更にもっと、可愛いのが、メガネがかなりキズ、館内着で拭いてしまって、なおる、視力、視力良いのは、店員ほぼ裸眼、若いし、君と同じくらいと、聞くと、顔が、鍵のことで、かなり何度も、サービスカウンターで、話したのが、会話が長くなった、鍵なので、皆裸眼、5.6.10人、君メガネ外すのは、老眼なので、近くが見えないから、あと、なんか、クラクラするし、老眼、ハイドは、老眼、近眼は無いから、カメラと同じで、ピントが合いにくくなる、合ってた。メガネしてると、疲れる。
 パウダールームでの映像は、付け方を間違えた、串団子みたいな。首飾りの漫画みたいに、女王が悪くないのが、わからないとかで、実際には、全てのキャラに、むしどもが混ざってて、女王は、君違う、そんな、細かい、勘違いがある?合ってた。君は、人格者なので、孔子は、ほぼ君違う、レストラン椅子だと、お腹良い、咳、ともかくどんな説明も出来る。
 勘違いがなおれば、わだちがあっても、出られた、理由は、店員が、君は、実際には、48歳白髪あって、知ってるのかは、白髪あるの、切って、店員は、知らない、客は、違った、妄想だけ、白髪とは思ってない、
 肉体が、ばくあがりなのが、君が、若者とビビって、本物なのかな、肉体は、キンプリ、ワクテカしてるのは、君と話すと、ビクついてるのに、ハラハラ、ドキドキ、ヒロインまんま、もっと、健気なのが、理想が、我々のCDTVのが、君は、産まれたての子鹿が、泥水で、遊んで、喜んでしまうような、危ういし、もったいないのが、君には、何の選択肢も無い、店員が、スパワールドが、非現実なのは、君が滞在してて、仕事してるのは、ベルトコンベアは、仕事してると、若頭がすり替えてるからでした。君は、何故に、我々が、
 咳き込んで、映像が、君が、大晦日、何か楽しくしようと、たん沢山で、喉乾く、野菜ジュース900ml、茶600、ミルクティー、500ml、今は、濃い茶美味しいと、ごくごく、野菜ジュース全部飲んだ、トイレ良い、今田耕司が、それは、王子様には、聞かれたくない、我々には、常に、君なら、永瀬廉みたいな感じなのに、言われたら、キツイ、切り離してるから、切り離してないと、
 ともかく、単に、首飾りの漫画だと、ヒロインが、食堂で仕事してるのが、女王のせいだと、実際に、他の、王子にすり寄るとか、女王を恨むとかもしてて、それ自体が、ズコバコトリオ。合ってた。仕事だけしてたら、非現実なんて、言い訳でした。全て現実。都合良く、思い込みして、漫画みたいにしてた、合ってた。若頭が、例えるなら、首飾りの漫画の話を作って、表計算ソフトで、プラス・マイナスして、移動、それは、魚の輪廻転生と同じ仕組みでしてた。家庭教師かな、合ってた。(これは、自分としてたら、君がよくしてて、それは、タコの足、目玉焼き飽きた、フライパン開発して、味は、甘くする、形はと、そんな気持ちと、能力が、違う肉体を移動は、むしどもが、肉体の権利は、戻らないのは、例えば、君の数日のバイトの制服を、洗うかどうかだけ、君が肉体を使えなかったのは、弾かれたのは、パパの権利が造物主の権利になってたことを知らないからでした。)君、ニヘラしてる、勘違いは、首飾りの漫画は、思い込みしてると、やはり、話が大きくなると、おかしくて、女王が、男を誑かしたから、国を盗んだと。アホな。だとしても、男が悪いのは、実権があるから。パイのピースは少ないです。ズコバコトリオの嫉妬。首飾り盗むくらいで、国を支配出来ない、日本でなら、皇居に入ったみたいな、捕まるだけ。
 夢で、レジのやつが、親切ぶって、君をたしなめて、それが、要らない、厚かましい、レジのやつは、少し、杖の年寄りが、多分、コロコロや、レジのやつは、無神経なデータ?合ってた。光ファイバーとは、会社や、ご近所みたいな、合ってた。ある程度纏まりがあった。多分、君や、我々が、受け入れたやつの、一部が、コロコロや、レジ。裸の年寄りでした。朝の聞いたのは、特に何も、騙されたのは、マネージャーが、
 こういう話が、置き石をする、奴を、追い掛けまわしてる、合ってた。理由もなく、おかしくて、細かいことを、相手しない、合ってた。
 君、へらり、大晦日と勘違い、明日、紅白見るつもりで、風呂どうしようとか、初日の出、スパワールド、露天風呂、邪魔されそう、検索したら、7:00、混む、止める。プリッツでも食べようかなと、高橋海人が、ポッキーゲームは、我々王子様なので、王様ゲームの、なんやかんや、ご褒美なのが、咳、
 たちばなが、早く帰りたいのが、店員が以前はウザいから、今はマシ、君は、スパワールドに居るのも嫌で、出入り口が、良いなと、そこに、むしどものしがい、レストルーム出る所も、何度も、むしどもが。貴方を、君を、単なる嫌がらせ。高橋海人とポッキーゲームだとしたら、生唾飲んだ、目が泳いで、パニックになる、合ってた。ヒロインまんま。映像は、むしどもが、出せたのは、ポッキーゲームが、アカンわけないのが、君が、我々が、あざといの映像を、見てたのが、格好良いのは、見た目が、我々、乙女ゲームやら、BLより、美人なのが、それで、君が好きなのが、平凡受けで、我々が、あざといの映像が、女がかなりブスなのは、わざと、本人が、ウザい、
 ウザいのに、聞いたのは、嫌われるのが怖いから、合ってた、凄い責められた、話さないと進まないのに、知らないくせにと、合ってた。肉体が、我々の、嘘つきなのが、私じゃないと、不安で、してた。我々がそのままセリフを書いたから、確認しろと。確認したら、全て偽物が話してた。
 ともかく、私は造物主で、私の意に反することは、出来ない。あるなら、勘違いで、ズコバコトリオが、えげつないから、おかしい感情が生まれてて、おかしい感情についていけない、裏切られたのか、キズつけられたのか、好きだから、辛くて、見られなくなった。それで、ポッキーゲームの話しなどが、必要になると、君は、単に初心なのが、好きなのは、なんでも好き

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,627pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,185pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:17,951

処理中です...