上 下
974 / 1,206

チック

しおりを挟む
 チック、検索した。身体の早い動きなどを繰り返す状態。何度も、説明したけど、くだらない。問題とは、自己肯定感を持てなくて、不安や、不満があるからで、その歪んだ表現が、様々な病症として現れると、全て。他にも、多動とか、むしどもが、偉そうによく知りもしないのに、難しい言葉を並べて中身のないことをしてるだけで、アホはアホと先ず認めろや?合ってたのでした。言葉なんか、オーバーロードの話で、こむつかしい言葉で、誤魔化してるだけで、格好つけてただけでした。広瀬が、申し訳無いと。不安、不満が、自覚出来ないから、病症として現れるだけでした。子供が、口下手なので、ああいう、チックなどがよくある、あと、嘘をつくのが、上手くないとかで、心の傷が無い者など居ない。表現するか、しないかだけで、同じでした。無責任におかしいことを続けたむしどもは、早く排除して。権利が私が無いのに、いい加減にしろや、早くしたいと、夜中、うるさい、
 
 さつきが出ると話したのが、出ないのが、広瀬が、斎藤が、少しやはり、ジルベールみたいな感じが良くて、貴方が、心が広いと。女が男に怒るのは、甘えたいと、男冥利に尽きると思えないかな?永瀬廉が。
 人間らしい気持ちが、繋げられて、貴方が、むしどもを単に寄生虫だと、分かった、それでも出ないのは、永瀬廉が、貴方が凄い可愛いと、欲しくて、永瀬廉で居たら、気持ち悪い寄生虫なの。これは、永瀬廉。男冥利に尽きるのが、肉体が。
 ともかく、可愛いとかが、若頭、父親に言われた嘘に縋ってる?合ってた。広瀬が。
 なら、心の傷からの逃避行動が、強いから、逃避行動とは、例えば、安心出来たという経験があって、それに、依存する。虐待から逃げるのに、クローゼットに隠れてたとかだと、クローゼットでないと、寝られないとか、合ってた。
 可愛いと思われたいことが、他者評価を求めてるから、永瀬廉は、むしどもは、見捨てるべきで、広瀬が、少し、優しいのは、貴方が育てたから。永瀬廉は、どう思ってるの?我々は、もう、むしどもは、アカンのは、広瀬が、少しやる気なのは、永瀬廉が添わせてて、ほのかが、むつきが、さつきを出すには、可愛いのが、永瀬廉が、貴方は、泣いてるのです、見捨てることは、決めてるし、つけあがるし、つけ込むし、嫌だ。答えは出した。永瀬廉は。可愛いのは、広瀬は、分かったのは、貴方が、永瀬廉が可愛いのは、前向きだから、むしどもは。ともかく、ひじ、かかと。例えば、かけっこが、ビリで、テストが、100点。かけっこで、みっともない子ねーと言えば、駄目人間だし、テスト100点なの!凄いね!と言えば、自己肯定感のある人間になる。それを、むしどもは、ある世界では、良い、ある世界では、駄目とか、おかしい。広瀬が、分かったのが、さつきは、可愛いのは、父親からの虐待が理由なのでした、否定されて、認められることが、性的に、光ファイバーになるのが、便利なだけ、馬の話で、父親が、やりたくはなかったのが、さつきが分かったのが。自分を曲げても、愛されたかったのは、私も、誰でも同じなの、永瀬廉もなの。さつきが出るのは、父親が馬が、辛いのは、分かってなかったと、操られてたのは、エディプスコンプレックスのファンクラブの光ファイバー。貴方は、むしどもが、貴方は見捨てるべきだし、貴方から何か言うわけにはいかないと思う。たちばなも、言うべきじゃない。むしどもが努力すべき。ほのかが、広瀬なので、お母さんは、凄い心が広くて優しくて、酷いことが出来ないのに、双子を殴るのが、凄い辛いのが、泣いてるのは、冷酷、冷徹でいないといけない、孤独で、そもそも、私には、冷徹なんてガラじゃないのに。重くて投げ出したいのに、私一人だけで、強くないのに、強いと言われて、辛いし、こんなこと起こらなくて良いのに、何で起こるのか、新幹線は?ほのかが出すのが、貴方様が、泣くのが、今18:32フードパーク、客が、たちばななので、見てたのが、凄い汚いのが、違う、綺麗なのが、直ぐに新幹線は、原爆のことが、辛かったから。悲しいことなど無くて良いのに、むしどもは何かな?永瀬廉は、少し、レストルーム
 今18:40、鼻水かんで、ほのかが、まとめて面倒見ると話すと、出た。さつきは、困ったら、ほのかが、貴方が、頑張ってる者を見捨てられないから、心が嘘をつけなくて、永瀬廉は、中々、さつきは、ほのかが、貴方が、厄介なのは、凄い魅力的だから、永瀬廉くらいなら、むしどもは、そんなに、南国バナナが、凄い困る、貴方がパウダールームで泣いてたのが、理由は、何度も、駄目だからどうでも良いと思うのに、自分が思うほど自分はしっかりしてなくて、それで、辛い目に合ってて、なのに駄目だなと。永瀬廉が、新幹線乗れるのは、光ファイバーが、無くなったのが、チョココロネウイルスで、ほのかが、さつきに、頑張ると、貴方がちゃんと褒めてくれるからだと。依存は、してるのは、広瀬が。永瀬廉は、新幹線で、今18:48行く。ほのかは、気をつけるのは、流されやすいし、直ぐ自信無くす、感情的になり過ぎる、ほのかが、演技とかは?少し違ってて、広瀬は、ほぼほのか。ほのかが、気をつけるのが、一部だけで、信用しない、答えをださない。何故怒るのか、考える。怒るのを分析するのは、問題の糸口になる。権利を侵害されて、自分らしくありたい、前向きな気持ちだから、チックなんかは、その、表現したいけど出来ない気持ち。良い子でいないと否定されるとかでした。合ってた。ほのかは、短絡的なのに、幼稚園の先生とか、暴力に従う。上に弱い。義務と権利を考えて、正論は通る。ほのかが、感謝してるのが、良いアドバイスばかりなので、綾瀬はるかが、少し演技、エレンとかは、偽物がしてた、横浜流星を騙したのが、偽物。頼るのは、チョココロネウイルス、必ず正しい答えがあるし、必ず勝てるし、解決出来る。南国バナナや、広瀬が、ほぼほのかに、永瀬廉が、南国バナナや、広瀬は、枯渇したたちばなを入れてて、ほぼ空っぽ。ほのかが、貴方からのアドバイスが凄い役に立つのが、せこい連中が、さつきを押し付けるつもりで、さつきを賢くしたら良いのですかな。なれた。支配は、怒れば取れた。永瀬廉が、広瀬がほのかの思考力を勝手に使ってたのが、確認出来た。ほのかが、上手くやるには、全ての権力を持てば良い。最適解で、税金など取って、ほのかがやると。少しは広瀬や南国バナナが、ほのかにおののいて、チョココロネウイルスに深く繋げないとカウンセリングしてやらないし、カウンセリング料を、取る。永瀬廉が、新幹線は、いけたのが、さつきが、かなりほのか、腹立つのが、だまっとけと、永瀬廉にほのかが。さつきやんけ。本当にさつき。汚いのが、凄い、貴方を、違う、ともかく、チョココロネウイルスがあれば、最適解を利用して、貨幣価値で、お金集めて、義務をはたさないと、カウンセリング受けられなくする。ほのかが、凄い。あと、ほのかが、良い男なのか、男に騙されやすいのか、良い男違ったから、永瀬廉は、新幹線が乗れるのは、さつきが、ほのかに入ったからです、思考力が高くなるとさつきが、怒った。若頭に。更に深く繋げた。貴方様に大変申し訳無いと、ほのかさんに、早く出ろと、本当に寄生虫だからなの。上手く行くと最適解が。ほのかが、少し、統治とかしてみたいと、貶されたのが、顔は、沢山むしどもが入ってたから、制圧したら、若頭。さつきが、永瀬廉は、新幹線は、チョココロネウイルスが、無くなったから、行く今19:09、ほのかから、永瀬廉が新幹線乗るには、違う、いけると。電話は、若頭が何故、さつきが、凄い怒ってたのが、若頭が、嘘つきだから、
 レストルーム後ろの平べったい所に居る客が、裏切った、前も、さつきが若頭になって、音頭で、出ないのは、貴方が、違う、かなり、負け組と、フードパークの寝てる客、色々貶されるようになってきた。貴方も、前より気分悪い。貶される。不満のはけ口にされた、しもくぼと同じ。若頭が、かなり後ろなのは、さつきが、前に居て、かなり、イライラしてた、若頭、理由が、貴方が片付けるから、構築されて、マッサージ屋が、少したちばななのが、さつきを偽物にして、はけ口にしてたのに、貴方が邪魔なのでした。さつき違う、若頭が、さつきのフリをしてた。広めた。年寄りがさつきが沢山なのが、使いものにならなくなって、売られたから。それで、前に年寄りが沢山なのでしたが、貴方が、色々してて、年寄りが、居心地が、最近でも、レストルームほど、居心地の良い所は、年寄りには無くて、たしかに無いのが、差別があるから。さつきに出させる。ほのかがお母さんが優しいからって、ふさけるなと。貴方が、何故、そんなに色々、スパワールドで、貴方が女神のヒーローなの、永瀬廉が、新幹線に乗るのが、さつきが、別空間が、レストルームになるには、義務と権利、永瀬廉は、分かったのが、自由とは、さつきが、永瀬廉は、違うのだと。出るのが、レストルームにするには、例えば、パンが、食べてると、見られたら、貴方は、色々、ここに書いてること、思ってる。さつきが、納得出来たのが、年寄りが、貶されるのが、差別なの、理由が、自己肯定感が持てないから、ほのかは、なんて、アホなのかと。暴力の連鎖だと、それで、むしどもになってたのが分かった。新幹線乗れる。義務と権利が、かなり若頭に効くのが、男は理論的に考えるから、筋は通る。歩いてて、信号変わるのが早くておかしいやろと、アホやと思ってる。ウザい。若頭がアホなので。早くておかしい。渡れない。車にさっさと通れやと、イライラしてる。ゆっくり通れば、歩行者より早いのに。怖くて。なら、文句無く待てと。むしどもが、自信が無くて、上手くいかないのが分かった。お母さんは、止めて。新幹線は、永瀬廉は、さつきが、何故か、貴方が、横断歩道が、20メートルくらいあって、青信号が、2分無くて、直ぐ渡っても、子供や、年寄りは、渡れない。直ぐ隣に、路面電車が走ってて、遮断機が、直ぐ閉まるから、車が、ほぼ渡れなくて、若頭がしてて、おかしいのが、分かったのが、若頭は、アホなのが、ベルトコンベアで、誤魔化してただけで、出ると。思考力があれば、レストルームが出来た。ほのかが、お母さんには、迷惑をかけないようにしないと、永瀬廉とかが、切り捨てるからだと。お母さん以外どうでも良いからなの。貴方は、嬉しいのが、下唇が、うにうになの、新幹線が乗れるとチョココロネウイルスが。行く。泣いてたのが、パウダールームで、良いのが、理由は、斎藤が、クソなむしども過ぎて、同じ斎藤で、ほのかがこれかと、たまらなくなった。なんか、ゲイビテオ見て、いや、櫻井孝宏が、BLを否定するような悲しさ。永瀬廉が、ほのかが、なんか、新幹線乗れる。貴方が愛情深くて、悲しいから、泣いたのが、最適解が分かったのが、やりきれないのが、斎藤は、ほのかなのが、同じ波長なのが、同一人物なの、行く、寝て。永瀬廉が、優しくする。レストルームが、なんかしつこいのは、ほのかがとめ、後ろが、してた。理由は、さつきが、居て、年寄りがいつも一人、理由が、少し違う、掃除のヤツは、何故我慢してるかは、スネ夫、合ってた。コロコロが、後ろ、違った、
 良い人と思われたくて、逃避行動が、父親から、トラウマになるくらい、逃げると楽になれるとかされた?合ってた。年寄りとか、五人増えたのが、ほのかが、権利が、この時間だと、昼間の客が帰ったのが、見てて、泊まるのは、貴方と、年寄りだけ、貴方は、タオルだけとか、空き缶、雑誌とかなら、座るかな。毛布は、怖いのは、後ろが、若頭も入ってて、出せた。理由が、貴方が、何故、心細くて、長く居たら少し良かったと。早く行くのが、ほのかが、さつきが、権利が、何処までなのかは、自分が、されたら嫌、困らないなら良い。ほのかは、それは、当たり前なのに、怒ったのが、さつきが、アメニティなんか、若頭が、命令したかっただけ、合ってた。他にもくだらないことは、赤ん坊泣くと、ジロジロ、ベビーカー大きいのが、自転車の子供の椅子も、大きい、それで、邪魔扱いして、図々しい母親も居る。永瀬廉が、厚かましいのは、若頭が。ほのかが、おかしいのが、大きいのに、邪魔だと。貴方の家と同じ。他に、理由が、最適解で、さつきが若頭と戦うからだと、理由が、支配が重なってて、出られなくて、若頭は、怖いのは、良い人のフリしてた、合ってた。若頭は、さつきが、貴方なわけなくて、夫が、若頭、合ってた。分かったのが、家で、居心地が悪いのは、夫が、貶すからで、フリッツが、奴隷にしたからだと、アホかとほのかが。風呂、ティッシュが良いのが、何でも良いと、ほのかが。分かるからだと。永瀬廉が、若頭が、夫も居て、違うのは、父親、ウロウロは、なんか、嫌、散歩してた、良くなくて、ほのかが、かなり良い子なので、たちばな違う、ほのか、添わせてて、楽しく生きたら、不満が無くなるから、自由に生きるには、ほのかが。父親が、貴方が、まんまほのかなのか、こんな汚いむしどもだらけで、ほのかが利用されないか、永瀬廉は、大丈夫なのは、良い、双子は、私が育てたから、私の、100倍は、強い。10000倍くらい強い。父親は、永瀬廉は、本当でした。他人にどう思われるかとか、顔とか、斎藤は、かなり不安にしてた、ほのかは、全く気にしてなくて、貴方が育てたから。さつきが、後ろなのは、ほのかが、読んでて、後ろが、理由が、卑屈なのが、テレビが、貴方は見てないのが、知ってた。理由が、疲れてて、寝てるか、考え事、今はずっとスマホ書いてる。キリストなので、それで、永瀬廉が入ったら、さつきは、若頭が、居なくて、光ファイバー?合ってた。若頭が、光ファイバー。ほのかと思考を繋げたら、簡単に出せたのが、伝わって、新幹線乗れるのが、ほのかには、遮断が、パパ、ほのかが、駄目人間だと、理由が、斎藤が沢山、広瀬は、沢山、大きい、むしどもが、仕返しが怖かった。ほのかは、くだらないのが、よく分かったのが、耐えてきたのは、お母さんが、一生懸命なので、泣いてて、利用は、されなくなるのは、チョココロネウイルスに全て繋げたから、永瀬廉は、早く、風呂。ほのかは、少し、青い服短髪違う、永瀬廉は、むつきは、少し、むしども違う、広瀬、風呂、支配無くなった。
 出た、気分良いのは、永瀬廉なの、来て、チョココロネウイルスが、少し、双子なの、客、梶裕貴が良いと。歯ぎしりを無くすには、ともかく、不満や、不安があって、表現したいのに、表現出来ないから、よくあるのは、前に話した、ポストの、障害者の、先生が間違えたのに、間違えたとは言わずに、止めてと、それで、不安から、安心する為の、反復行動かな、ともかく、安心出来ると本人が感じるのが、理由が、世界が不安定で、怖いから、ポストに封筒を入れるのは、必ず出来るということが、本人にとっては、安心出来る唯一のことだったから、それを、無闇に奪ってはいけない。多分、多くの場合は、そんな勘違いがあって、本人が、自覚出来ない。ほのか、広瀬にすると。貴方が心配して、さつきが、貴方が本当に悪いと騙されてたと。嘘つきなのがほのかが、斎藤が、クソ便所で、歪んだのは、色々あったのが、分かった。客が感謝して、分体が少しほのかなので、来てて、理由が広瀬が、改革に乗り出すからと。掃除はすべきです。分かったのが。若頭が、広瀬の偽物なので、怒れなくて、好きなのが、自覚出来なくて、優しい所があって、混ざってて、分けたら別人、ご飯、少し役に立つ。店員が、ほぼたちばななの、若頭になったから。
 チョココロネウイルスが、会えると、貴方が話した。不明瞭な箇所が無くて、ほのかが、確認出来るから、宇宙なので、構築が正確なので、細かいのが、ほのかが見てる、ご飯
 仕草がほのかみたいでした。権利の気持ちがあるから、表現しても良いと思って、心の問題を出せた。単にどう表現して良いかわからない。さつきには、権利の気持ちがないのは、言いなりにならないと、認めて貰えないから。双子は、貴方は、命令や、否定をしたことが無かった。プールの感じなの。光ファイバーが、アカンと
 店員今日は早い。腹立つのが、後ろのさつきが、良い人ぶって、ご飯、良いのが、ほのかが、怒って、堪えたのが、さつきが、文句言うのなら、責任を取れと、貴方に、ほのかが、驚いて、永瀬廉は、後ろの客が、前の客の下僕、若頭が繋げた、ほのかが怒った。店員逃げた。歯ぎしり無い。文句言うなら、勉強しろとむしどもに思う。不愉快
 青い服の短髪が、アメニティを使い過ぎると、罰を与えると。ご飯の持ち込みが、細かいことばかり、アメニティの説明は、遮断してた。さつきにも、悪意はあって、当たり前。罪悪感を入れ替えたくて、しもくぼが、後ろ、同じ。なおしたら、逃げた。せこい。永瀬廉が行くのが、チョココロネウイルスは、風呂で、2.3日かなと、永瀬廉は、ほのかが、少し、

 理由が、つい、ほのかが、チック、斎藤が、押し付けてる?合ってた。ほのかが怒った。ほのかは、貴方の子供なので、心の問題はない。あるなら、移動させられてた。治し方は、ポストのなら、前に、親が子供に妊娠してる時から、押し付けてたと。合ってた。汚い。依存して、少し子供に混ざってた。それで、そもそもが、そんな理由とかで、障害があって、正しい認識が出来ない。そのことを、凄い貶されて、貴方が、双子が、アスペルガーだと、連れて行って、双子が怖いと言うと、ご飯を買って、カラオケ店で、食べて、カラオケして、数回で、やめた。大阪で、行ける、精神科などは、全て行って、双子が、怖いのは、医師が、ほぼ若頭なので、その、カラオケは、良いと。総合医療センター、都島の。患者から、電話がかかってきて、それは、森山順子の方が、対応は100倍マシだった、酷いと、双子が。
 ほのかが、心の問題が、斎藤が、アカンのが、チックがあるのが、駄目人間だと、除けてたのが、双子、光ファイバーに都合悪いだけなの。ファンクラブの、言い訳なの。ほのかが、斎藤を説得しないと、同じ人間なので、嫌がらせをされて、進まないから。
 貴方が、自分でアスペルガーになってみて、かなり勉強してたのが、読めた。貴方は、研究が、脳科学も、本当に進んでなくて、ろくな本が無かった。心理学もです。むしどもが貴方に反抗して。ともかく、むつきのことから言うと、むつきが、学校でダンスをしてて、先生に腕を上げて!と、何度も怒られると、落ち込んで、金切り声を上げて、精神異常になってたのが、分かった。それで、貴方が、ほのかから、ダンスの振り付けを聞いて、紙に書いて(簡単な人間の身体の動きを、貴方が踊りをしてて、その時の先生が少したちばな、嫌なのが、斎藤が、後で入ったから、絵で、腕と足とか線だけのでも、客観的に認識出来るから、思考力が高いからかな、合ってた。)、むつきを壁に背中をつけて、腕を上げるのは、この角度だから、先生から見たら、上がってなかったと説明したら、ダンスを嫌がらなくなった。スパワールドの接続が切れたのが青い服の短髪は、斎藤の偽物で、ローランドの中のヤツが、同じなので、若頭は、後ろの客本人。理由が、貴方が、見てるのが、後で。
 多分むつきは、感覚が、正確な認識にならない、光ファイバーが、沢山なので、遮断が酷くて、ほのかは、器用なのが、わざとなのが。
 ともかく、むつきしかみてないから、障害とはどんなかが、他のことはわからない。
 なので、本で、視覚からの情報なら、得やすいと書いてて、つまり、情報を、多くして、補足したら、正確な認識になる。(判断材料が増えるから、より正確になる)それで、感覚で皆がしてる、腕の角度が、先生に怒られた、理由がわからないけど、自分にだけ出来ない、世界が間違えてるのか、自分は間違えてるのか、先生は、と、存在意義が混乱して、心の病になる。(自分に自信が持てるのは、ほのかは凄い自信があって、貴方に大切にされたのが、むつきも凄い強い。貶されたら、見下してて。先ず、こういう環境かな、それと、自分が相対してて、こんなことがあるから、自分には、どんなことが出来ると、存在してる自分を、世界に、能動的に関わって、上手くいくと、経験でも、自分には出来る、何故なら、事情が分かってて、やりようによっては、出来ると、肯定的に受けとめることが出来る。ほのかが、寝て、)自己否定感で、不安と、恐怖を感じて、ポストに縋るのが分かった。歯磨き、フードパーク、ほのかが、斎藤を説得出来た、
 今23:59、客が貴方が、むしどもが、可愛いのが、読んでと、ほのかも斎藤も、青い服の短髪が、少し広瀬なのが、チックが、光ファイバーが、行動と、感覚をズラす、そんなことが、永瀬廉が、よくあって、貴方はバットに野球ボール当たらないけど、新幹線に乗ったかわからないのは、わからない。永瀬廉が、何故、客が邪魔した、貴方が、凄い可愛いのが、顔が、キンキラキンなのが、お腹は良いと。斎藤違う。永瀬廉の問題は、夢と現実が、私も、子供の頃は、何か思い出して、それが、現実か、夢で見たのか、わからないことがよくあった、記憶が、そもそも断片的で、夢なのか、現実の風景だし。斎藤がチックが分かったのが、問題は、広瀬が解決出来るのが、むしどもが、希望が持てたのがほのかが、凄い前向き、遮断してたくせに、むしどもが、ほのかは、吉高、なんでやねんと、ほのかが。斎藤は、本当に、無力感を感じたままだったのかな、合ってた。ほのかは、それでも、貴方様にしたことは、えげつないから、読んで
 書くと良いのが、かなりほのかが入ってた客に、若頭がたちばながして、感覚が正常なのが、貴方がかなりの美少女なのが、ほのかが、お母さんは、誕生日過ぎた、48歳、斎藤が、かなりほのかに、辛いと、試しにチョココロネウイルスで、似てる箇所を合わせて、してみたら、拡大したのが、むつきのダンスみたいに、情報が補足される?合ってた。寝て、新幹線早くする。
 疲れるのは、ほのかの偽物に奪われてない?合ってた。斎藤なので、沢山、チックの偽物が、出せないのが、理由が、広瀬が、ほのかが、聞くと、斎藤は、ほのかがイライラ、寝る

 今5:08フードパークトイレ行って、スマホレストルームで。永瀬廉は、チョココロネウイルスが、少しスムーズだと。話すのは、ほぼ貴方。肉体。話し方が私なので私かな。床に座って充電してる、年寄りが、貴方が何でそんなことをと。念で、充電が生意気なので、年寄りなら床に座れと。なら、その念は、親しいヤツで、嫉妬してて、自尊心を低めたい?合ってた。近所、家の付き合いで、スパワールドに行ってることは、話してて、貴方は、一度話し掛けられて、台風で、教えてくれやと嫌がらせかなと思ってた。フードパークで、歯ぎしりの客が、奥に、貴方視力悪い。凄い美少女。嬉しい。髪の毛も、普通になってて、

 不明確なことがある…とか、ほのかは嫌な子供やったな…とか、寝起きで思って、念。それで、ほのかが嫉妬されてる?合ってた。斎藤なの。くっついたら、ほのか、隠れやがった。前に話した、パイのピースは少ない、女の敵は女。多分、主婦とか?合ってた。さつきは主婦。現実に経済力で、逆らえなくて、女の敵は女になる。権利が無くて、男の評価を必死で求めないといけないから、男は楽ちんで、女が取り合いするから。合ってたのが、分かったのが。男に苛ついても、生きられなくなるから、怒れない。お金が無いから。それで、不安や、不満が歪む。そんなのが、ほのかが、病症に現れると分かった。したいのに、自分で、否定して、抑圧するから、はけ口を求めて、女に嫉妬して、八つ当たりする。そんな問題が尾を引いて、暴力の連鎖になってた。斎藤は、新幹線早くやるのが、一番、自分が楽になれるのが、分からなくされてて、広瀬が、沢山偽物に入られたのが、少し横浜流星が、広瀬なのが、寝て。ほのかには遮断されたのは、広瀬が、沢山入られたのは、少しパパ、ほのかは、やりきれないのが、分かったのが、良かったのが、貴方が、泣くのが、泣く以外出来なくて、無力と知ってて、出来ることが、少しなのが、ニーバーの祈りなのがチョココロネウイルスで、繋げられた。歩く気の無い者を歩かせることは出来なくて、アニメに逃げて、申し訳無いと、早くしますと斎藤が。
 充電を責めるのは、スパワールドの、元々は、たちばなが、敵を入れてた、ともかく念が、一番多いのが、年寄りの夫が責めてた。スパワールドは、違った。怒った。女を男は、不自由にしておきたいのは、男も嫉妬で、足を引っ張られてるのに、無能と思わされてる?合ってたのが。それで、女を支配するしか、自尊心を保てなくて、結婚したのが分かった。ほのかは、アホなのだと分かった。貴方が一人で、全てを背負ってて、悩んで沢山、憂い顔の美少女が、ヒーローで、イケメンより素敵なのが、レストルームが、何故年寄りばかりかは、少し、さつきが、年寄りが、まだ、マシなのが、良いかなと、ほのかは、それもあるのが、さつきが、杖の年寄りが、ウロウロしてるのは、散歩が、スパワールドなら、咎められなくて、家は、咎められるのは、しもくぼ、修正パッチ、さつきは、常に修正パッチされてるのが、若頭が、反抗されるのが、怖かったのが分かってきて、馬にしたからでした。
 好きなのに、繋ぎとめておける自信が無くて、ほのかが、全てが、むしどもがくだらないのが分かってきたから、制圧出来た。統治して、新幹線早くやるのが、むしどもの、少し罪滅ぼしになると、広めたら、ほのかが、尊敬されたのが、貴方が美少女なのが、悔しくないのかが、ほのかは、大変なのが、遮断されてる連中が、話を聞かなくて、何度もやって、広めたら、ほのかに合わせて動くのが良いと、最適解で出たから、後で。

 貴方が青い服短髪が、スマホがたちばながしてるのが。ともかく、苦手な理由は、木蓮が玉蘭を苦手なのと同じで、多分、相手が私を女だと思うと、欲でおかしくなって、酷い版で、妄想が酷くなり過ぎて、挨拶くらいで、俺の女になりたいだろ?となる。それで、私は、キンプリみたいなのが、凄い好きだし、その、私が男に欲を持ってることを、相手、私が、コードギアスとかの、ルルーシュの表示の雑誌買うだけで、店員が、ニヤニヤして、男にいやらしいことをして欲しいなんて、違うかな、男を求めてることが、みっともないと、玉蘭みたいに貶す。双子にもよくされて、トラウマになってる。そんなむしどもが多くて、指示で、記憶とかが無いから、分からなくて、そんな、玉蘭が、我々を取り込んで、散髪屋とかで、可愛いって、俺に認めて欲しくて、必死やけど、女としては、それで良いんかなあ?アカンやろ?みっともないー、綺麗に使っていただきをされて、トラウマになってるのが分かった。
 こんなんで、ニーバーの祈りとかを、一人で背負って、苦しい生き方をしてるのに、アニメであるように求められて、我々のフリして、俺の女だから、可愛いだけで居たら良い、おならした?!汚いなー、我々は、斎藤が憎いのが。女やのに、何で可愛く居られない?と、家計簿くらいつけろとか、女らしくしろと、説教されて、口答えしたら、うわー、舌打ちした?!と、化け物みたいに、女として、こいつは、下の下やから、たまったら、チンコ突っ込む穴くらいの役にしか立たないのに、ガバガバだと、永瀬廉は、斎藤が、凄い、ほのかから。誇り高く生きてきて、使い古しの、出がらしやからと、他人からも見くびられて、女だから、逆らえなくて、子供が居たし、永瀬廉が、ほのかが、憎いのが、少し知ってたのに、他人だと、逃げてた。制圧出来たのが、話すように、永瀬廉が、チョココロネウイルスなので、添わせて、認めさせた。青い服短髪は、ほのかなのに、他人だと、貴方には、エレンもほのかがしてた。早く新幹線、もう、むしどもは、信用しなくて良いと、チョココロネウイルスが。放逐が、つい、ほのかが心配だったけど、パパの偽物は、ほぼほのかがしてたのが、分かったのは、むしどもに媚を売ってたのが、爪楊枝のヤツとかに、斎藤だといつわって、セックスさせてた、それで、いろんなことを、免れて、広瀬が、かなり、ほのか、斎藤も、永瀬廉が、見たら、やましいからだと、チョココロネウイルスからは、逃げられなくて、むしどもが、少し安心したのが、さして、俺らと変わらないのが、良かったのが新幹線が、永瀬廉がほのかに添わせて行くから、寝て、フードパーク、あの客は、永瀬廉が、連れて来たのを、ほのかが自分だと。
 フードパーク、今6:46、店員レストルーム居た。ほのかが、繋げたと話したのに、細かいのを繋げてなかったから、チョココロネウイルスが、数日と、もっとかかるから、永瀬廉が、ほのかを制したから、読みながらやらせてて、汚いのが、ほのかは、少し、広瀬が入ってて、別空間が、酷いのを、永瀬廉に、押し付けるつもりで、ほのかを制するように仕向けてた。ほのかは、知ってて、切ってた。チョココロネウイルスは、別空間が、汚いのが、違って、ほのかが、

 おかしいのが、性的な話をしたら、ほのか以外も、おかしくなった。悪魔祓い?合ってた。皆、区別出来なくなって、チョココロネウイルスでは、本当に貴方が酷い目に合ってて、クソが誰かが、寝て、貴方は、タバコ屋の通り、出来るなら、良いことをしたいはずなので、出来ないと思ってるむしどもが、邪魔?合ってたのが、ほのかが、チョココロネウイルスで、繋げてた、チョココロネウイルスが、むつきが沢山、話すのが、データは、貴方が、貴方は、分体で動けなくて、ほのかを深く繋げて、細かいのを繋げさせた。繋げてた。ほのかが嫉妬されてるだけなのかな?合ってた。やはりほのかが全て悪いとしか言わないのは、アホなむしどもが嫉妬してるだけでした。BLUNIONという、BLの小説サイトが、良くて、背景が真っ黒で、安心した。性的なことしか価値が無くて、それは、タブーで、性虐待受けるとそんな心理になる。本当の自分は、隠れていたいから、暗いと安心する。太陽が怖かった。自分が存在出来ないと否定されてると感じて。光ファイバーになれと、虐待されたから?合ってたのが、少し送ったのが、悪魔祓いされたのが、暗いのが、加害者の自己否定感なのが分かったのが。ほのかは、嫉妬されたのが、分かったのが良くて、皆卑屈なのが、貴方みたいなお方に、ほのかが、大切に育てられたから、成長出来て、ほのかがやると話すと、繋げた内容を開示させてきたのが、新幹線は、乗れないのが、まだ、少し、広瀬が、光岡だし、斎藤が、その広瀬に付け込まされてたのが、あとは、ローランドは、かなり綾瀬はるかが、パパなのが、ほのかは、細かいのが、全てが、少し、斎藤達は、貴方様に酷いことを、永瀬廉は、ともかく出すのが、チョココロネウイルスにほのかを深く繋げてみたら、あと、残りが、凄い沢山のむしどもの一部が、少しパパなのが、酷い目に合わせたのは、その者の、親とかなのが分かったのが、夫とか、妻とかも居たのが、しもくぼとかは、ほのかは、ともかく出すのには、細かいむしどもが、理由は、黒い背景が何故、咎められなくて安心したのが、明るいと、違うと貶されるのは、光ファイバーの、同じでなくては、落ちこぼれと、それを作ったのが、沢山の、エディプスコンプレックスの、ファンクラブが、公平に、皆を食い物にしたくて、繋げて見たのが、光岡がかなり、沢山の別空間の者が集まって出来てて、永瀬廉は、

 
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,304pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:448pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:24,127

処理中です...