上 下
972 / 1,201

貨幣価値

しおりを挟む
 良いことと、悪いことがあるのに、何故、それはと。貨幣価値があるから、合ってた。掃除してて、何で掃除ばっかりと思っても、給料が出るからでした。なので、貴方が、結婚が上手くいかないならと、話したのですかな。

 少し、むつきが、貴方が、細かいことが苦手なので、双子が、貴方を助ける為に、貴方の子供になったと。むつきが、心が汚れてしまうかもしれないからと、むっちゃんを、分けて、転生して、肉体とは別だと話してて、横浜流星が、むっちゃんに憧れてると話して、ずっとむっちゃんのフリを半年くらい、エレガンス能條でしてた。永瀬廉は、横浜流星が、理由が、送った、わからないのは、今までは、
 切られてた、貴方が正直なので、おかずにされるのは嬉しいと。杉田智和も、少したちばなが入ってて、出せた。性的なことは、かなり好きなので、偽物が、ズコバコトリオで、誘う役目をしてて、安い女で、売女扱いされてたのかな、合ってた。なので、高い女なのよ!触らないでよ!と、やましいのもあって、逃げた、それを、若頭が音頭でさせてて、心の傷が増えることを、隠してた。繋げた。鬱憤を晴らしてた。それが、エデンの園。トイレ今17:04、客入った、少したちばな、歯磨き
 貴方が、凄い、立派なのは、少し、我々から、フードパークのトイレで歯磨きと言われて、本当は、嫌だけど、体力も、お金も、時間も無くて、方法も、今の状態も、わからない。切羽詰まってる。仕方なくしてて、本当は惨めだし、嫌。それで、客が使うことを、想定して、邪魔にならないようにすべきなので、やはり、パウダールームで、歯磨きとかで、男性階なら、ほぼ客が使わないから良いと。店員が使っても、前に、話したように、数分、仕事を空けることも出来ないとか以外は、客用を使うべきじゃない。スパワールドほど、大きいなら、従業員用があって、なら、客の対応以外の仕事の店員は、使うべきじゃない。なんか、店員が、トイレ以外のことよくしてて、まあ、後ろの店員とかは、客対応なので、近くで良いと思うけど、合ってた。最適解が、客を、店員が一人なら、後ろは、一人違う。一人の時は、近く。仕方ないから。横浜流星が、むつきの分体なのでしたが、貴方が、女性を救うのが、大切なんじゃないかと。もう良いのです。横浜流星が、貴方のそのお考えに憧れてて、凄いのが、むつきが、イケメンなのでしたが、横浜流星は、凄い、格好良いのが、ローランドは、腹立つのが、むつき、むっちゃん、お母様は、むつきは、細かい、心の傷が、集まって、貴方のですが、なので、ハイドが、少し、全てむつき。格好良いのが、ローランドが、おかしいのは、悪魔祓いされすぎてて、理由が、横浜流星として、話してたのが、ほぼローランドの偽物、悪魔、斎藤とか、広瀬とか。ともかく、細かい傷なのが、ベルトコンベアが、わからないから、変な、夢を見てるような、遮断されてて、むしどもの一部なのが、なら、基本、ズコバコトリオだけなので、虐待、現実逃避、だけでした。それの、都合良く、遮断してた一部なので、感じ方が、おかしいとか、くらい。権利が、エレンの、鎖みたいな感じで、切羽詰まってて、強く守ろうとして、渡ってた。取り戻した。スマホが、文字が三回消えたのは、広瀬が、斎藤、違う、広瀬は、反省した。モテモテ、偽物は、楽してたと分かったと。ずっとモテモテだから。貴方が良かったと、別空間を、放ったらかしにしたい。広瀬が、新幹線が乗れないのは、横浜流星が、ローランドなので、永瀬廉は、ローランドが、おかしいのは、悪魔祓いされすぎてて、横浜流星も、おかしくなってきたのは、貴方にご迷惑かけたと、偽物が責めて、光岡は、それで。分かるように広瀬説明は、横浜流星が何故、ローランドなのか、今17:35、疲れた。横浜流星が、女に不満、合ってた。せめて金づるにしてやろうと、前向き、むつきは、何故、ハイドかは、派手で、好きだと叫びたい、合ってた、前向き、全てむつき、悪魔祓いは、肉体の操作が、最後の審判の指示が、パパが、欲望が、肉体に溢れてはいけないと。迷惑。ジークが、道で鎖、広瀬が、それで、ジークが、横浜流星の一部で、むつきが、兄が、ふかわは、違って、タケヤキが、苛つくのが、斎藤で、パパで兄の、貴方が、初めて斎藤を好きになった気持ちが、パパで、凄い、嫌なのが、まだ、違う、違った、パパは、細かい傷で、斎藤なのか、もう無かった。タケヤキが、悪魔祓いされたのが、理由が、パンツなので、本当に、洗濯が、本物が、汚いのでなく、貴方がシミとかあったかなと、生理のかな?お母様は、よく、生理の血が、布団や、座椅子に、それで、オムツにして、洗濯が凄い大変で、よくむつきに頼んだ、シミ抜きが、タケヤキは、悪魔祓いされたのが、貴方が、凄い無邪気に、取れた?と、不安そうに、大変、車、ともかく、権利は、タケヤキと、パパと兄と、むつきが、かなり常に破壊、貴方はパンツくらいでと、偽物が、ええっ?嘘…汚いむしどもが調子に乗って、大嫌いなのが、貴方が怒るのを、おぞましい…!可哀想なのに…と。広瀬が、反省した。可哀想だから、怒るのは、酷いと。ウザいむしども。貴方が、そんなのが、大嫌いなのが、広瀬が作った。散々、モテモテになると良いと。モテモテ。後で話せるのだと。権利は、肉体への遮断は、なおったとチョココロネウイルスが。

 今19:52、貴方が寝てて、斎藤達が、偽物が、権利が無くて、演技してただけ。出来てて、タケヤキが、新幹線の、タケヤキが、永瀬廉が、最適解が、永瀬廉が存在が大きくて、操作しやすくて、全ての、かなり大きい、上田晋也なら、目眩ましされてて、現実感は持てるような、漫画みたいで、わからない。映像なら、新幹線乗れる。永瀬廉が、乗ってたのが、騙されてたのが、貴方がしてるのは、前もしてて、権利が。家を、掃除するような気持ち。カビが多いのが、怒りながら戦う気持ち。フードパーク、
 今20:14、一番権利のある、パパに現実感がなくて、新幹線に乗れないから、現実感の説明、若頭は、全て、制圧、良かった、細かいのが、物わかりが悪くて、さつき?合ってた、広瀬が、やましいから、きちんと説明してなくて、爪楊枝のヤツみたいなの、規律が必要無いのが、義務と権利と、貨幣価値があれば、規律は、例えば、アメニティを沢山使うのは、ホテルと同じで、タオルくらいは、無くなることを想定してて、一本無くなるくらいでは、さして問題にもならない。ポンプが壊れたままの方が問題ある。スパワールドの方が、客より悪いのです。サービスする義務があるから。さつきが、分かったのが、細かいのは、破壊されてて、悪いのは、貴方も、権利が全くどうにもならないから、男性部分に権利がいってたのでした。アメニティを使うのは、関係無くて、イングリッシュクッキングで、立場の低い、青い服の短髪が、斎藤が、少し、たちばなは、短髪は、凄い細かくて、そう見えないのが、最適解が、壊れたままのポンプが、アカンのだと認めた。店員が、確認すべきです。細かいのは、スパワールドは、今日なんかは、日曜日なので、昼間客が多かったから、今くらいの時間に、寝てないだろう、ウザいむしども。つまり、夜寝る客へのサービスをすべきなのでした。昼間の客が、大方帰って、汚いから、掃除は、片付けと、見た感じ汚いのくらい。ホテルだって、ギリギリまで寝たいとかなので、館内点検の時間に、掃除機です。さつきが、若頭に反抗した。本人に戻ったら、汚いのが、昔了承したことがあったのが、斎藤は、広瀬が、若頭なので、麻痺をしたのが、貴方が、なら、永遠に責任でも取れば良いかなと。結婚なの。斎藤が、新幹線に乗れないのが、タケヤキは、現実感は、分かったのが、斎藤が、反抗したさつきなので、麻痺は、貴方が、多分ランナーズハイと同じ?合ってた。麻酔と同じで、全ての違う、局部麻酔は、貴方は、歯医者しか無いから、全ての感覚が、曖昧になって、感じることを脇に置いて、少しの間違うことを思う。それは、貴方をむしどもが責めてる。広瀬が、そんな光ファイバーがあって、斎藤に貴方が一度したのは、最後の審判をするのに、確認をしようと、平野紫耀と思ってて、何か正直な気持ちなのに、暴れて話さないからでした。それで、それが、今の、少しほのかとむつきに、入れた、少し良い子になれた斎藤が、記憶を広瀬に読まれて、それを、梶裕貴は、少したちばな、違う、ともかく、劣化した情報を、広瀬が、斎藤にも、他のさつきにも、打ち続けて、広瀬は、利用されたのは、脅されて、破壊されて、理性が、強いのは、元々の性格なので、貴方に言わないのは。ともかく、現実感は分かった。チョココロネウイルスに繋げたから、むしどもが逃げられなくなってきて、貴方が、どんなに苦痛を感じて、今座ってるのか、早くさせるのが、新幹線は、その劣化した、ランナーズハイが、何度も使われて、わだちにされて、横浜流星が、出られなくなったのは、その、ランナーズハイの一部だけが、少しの多幸感が、今20:44、フードパークで、掃除機かけてる。凄い非常識だと、最適解で。
 聞きたくなくて、貴方に非常識なことをさせるだけのことはすべき。少しの多幸感と、偽物に会うことをくっつけられた。その偽物が、光岡が、枯渇して、しもくぼに入れられてて、貴方に、ランナーズハイの劣化の、ボヤけた感覚で、店員が、いつも静かなのに、アチコチガチャガチャしてるのは、若頭、全てのむしどもが、別空間が、えげつないだけなのが、斎藤が、こんな、むしどもが沢山なのが、にっちもさっちもいかなくなって、流されて、造物主様を、散々利用して、放逐は当たり前なのだと、理解出来て、新幹線が、乗れないのは、斎藤が、少し良い子の、ほのかとむつきなのを、広瀬が利用していたのが分かったのが、斎藤は、新幹線に乗れるのは、むつきとほのかが、斎藤に統一したら、タケヤキが、動けたのが、チョココロネウイルスで、確認出来た。レストルーム
 風呂、モヤモヤスッキリ、風呂がいつも億劫なので、全ての若頭を支配出来たから、良い子なので、付け込まれてて、新幹線乗れるようにすると、双子が。知らなくされてたのが、広瀬が、麻痺を、利用は、脅されて、書くと良いのが、斎藤が、少し、双子が、綾瀬はるかと、広瀬と、斎藤二人が、嫌な気持ちが、痛めつけられたから、まとまってた、後で、ウザい客、隣来たのが、広瀬を支配してるむしどもなので、脱ぐ、
 貴方が、ともかく、広瀬がアホな不良が怖いのは、おかしい入れ替えとかしてて、トラウマになってる?合ってた。怖いのは、貴方に軽蔑されてること?合ってた。それに無責任になってて、無神経なむしどもに預けてて、くっつけて、入れ替えられて、被害妄想して、現実逃避してたのが、チョココロネウイルスに繋げた。後で。
 恐怖を与える光ファイバーが強い?合ってた。広瀬が怖いから、アホなむしどもなので、貴方に勝てると。美人と、知らないのが、若頭が騙してた、
 直ぐ逃げたのは、繋げた、あんな、美人だから勝てると思ってるのは、少しは、現実の認識が出来てるから、自分がおかしいのを、少し理解出来た、合ってた。あんなのが、学校で、少し友達とかなら、凄い怖いかな。合ってた。預けたら、最初楽になって、わからなくされてた。計画的にされてたと。

 風呂出た。風呂の鏡が、貴方が、自分が、綺麗過ぎてなんかおかしいなと、ポケッとした、映像が、出回って、ノーメイクで。ウザいのは。ともかく、タケヤキの嫌な所が、斎藤の偽物で、どう制するかと。その場しのぎの嘘、ハッタリ、見栄で、仕事出来ない。混ざってないと、何も出来ない。斎藤が、そんなのが苦手なのは、ジルベールみたいにされたと。
 最適解で、レストルームの掃除は、貴方の話す通りで、混んでたなら、一日、二回くらい、そんな感じだと、日曜日なら、10:00開館で、客が、沢山来るのが、昼くらいで、それから、風呂やらで、増えるのが、5:00くらいなので、その前くらいに一回、その客が帰る時くらいに一回、館内点検で、きちんとするくらい。平日は、昼間の客が帰る時くらいに一回くらいと、館内点検。店員が、客が居たなら、あんなに、フケとか、汚いなら、フードパークとか、移動してもらって良い。偽物が、してたのが、レストルームが、貴方が居て、帰れないからだと、店員には、ズコバコトリオで、ズラされた?合ってた。タケヤキが、新幹線に乗れるのが、斎藤の偽物が、結構な、さっきの貴方を貶した客でした。ロッカーの。内容が、かなり、家賃を入れる時の恐怖?合ってた。ズコバコトリオの不満を集めて、光ファイバーにしてた。掃除の男性が、少し、禿げた、違ったのが、レストルームご飯。貴方が店員来ない?と話すと、修正パッチで、ご飯、せこいと、斎藤の偽物が念で。黒島結菜みたいなの。あれで、モテると思ってる。最適解が納得出来たのは、チョココロネウイルスで、エデンの園が、虐待の言い訳にされただけだと。ご飯
 貴方がイライラして、ハロウィンや、クリスマスの飾りで、100万くらいかかってるやろと、全てで、確認したら、両方で、230万、貴方にやかましく言う連中に伝えた。貴方が、アメニティなんか、全部客が持って帰っても、数万やろと。そんなもんでした。イングリッシュクッキングの、せこい若頭が、偉そうにして。黒島結菜が凄い良かったと。スパワールドのティッシュが、元々、二つ折りになってて、客が使いにくいと。普通のティッシュの箱の半分の大きさの、透明な入れ物で、直ぐ無くなると、客が。底のティッシュが、無いのか、取れないのか、半透明なので、わかりにくい。不便。貴方が、客が、綿棒汚いやろと。貴方が、あんなのは、棒の部分が持てるように、倒して置くべきだと、最適解が。当たり前なのでしたけど、広瀬が、倒すのが、当たり前だと。客が、それは、不満に思ってて、倒すのが良いと。持ち手が、先に触れないように客が持てるからだと、分かった。倒すなら、良いかな。良いと。アメニティなんか、安いのに、ティッシュ高いやろと、貴方がイライラして、100万もかかってないと、貴方を貶したくせに、もっとかかってた。
 館内着高いと、貶してくる。アメニティちゃうやん、我々は、最適解が、アホなのだと。アメニティだと、検索した。消耗品類だと書いてたから、館内着違う。むしどもが、店員掃除、今23:23、おかしいのは、子供に分かるように、何をしてるのかは、若頭になったのだけど、さつきがアホ過ぎるから、音頭が取れなくて、綿棒とか、飾りで、230万は?さつきは、アメニティが、数万なのが、当たり前なのが。嘘つきなんでしょ?本当は知らないくせに!と、貴方を追い詰めるのは、若頭が貴方に怒りを向けて光ファイバーを作ってた。クソ便所なの、むしどもが。アメニティは、館内着違うのは、さつきは、記憶を、今は、情けない顔で、最適解をしてて、若頭が、何故か、店員になってた。
 サービスを提供するのが、スパワールドの義務なので、サービスとは、スパワールドは、というか、一般的に、大体、朝は7:00起床、8:00とかに、出かけるとかで、お昼ご飯が、12:00とかで、昼休みが、1:00まで。こんな感じが、多いから、それに、サービスは合わせる義務がある。客に心地よく過ごして貰うのが、サービス業なので。だから、その、寝たり、ご飯食べたりの、くつろぎを、心地よくすべきで、心地悪くしてるから、義務を放棄してる、契約違反になる。さつきが納得出来た。なので、12:00~13:00までは、電話なども、なるべく避ける。相手が、時間がまちまちなら、仕方ない。最適解が、レストルームの掃除は、寝るかなり前、昼間の客が帰った後、18:00~20:00くらいと分かったのは、家とか、当たり前だと。今23:36なら、浴槽の掃除すべきです。客が少ないから。温泉なら、うるさくしても、客に迷惑じゃないから。フードパークでご飯食べてる客が居て、掃除機は、アカンと分かったと。いちいちうるさいのが、黒島結菜だと、広瀬が広めた。虐待の言い訳。規律の押し付け。皆の迷惑になるから、言う通りしなさいと。光ファイバーが出来ないから。しつこいのは、後悔を飲み込めなくて、店員が、貴方の隣のリクライニングチェアを起こそうとして、止めたのが、凄い怖くて、何故空き缶やら、毛布やら、片付けないのかは、最適解が、モップだと、無責任でいられるからだと。床のゴミが、あるのは、貴方が、空き缶などを、ゴミ箱の上に置くと、直ぐ片付けてるのは、若頭からの音頭でした。本当に。片付けないのは、義務を知らないと思いたい?合ってたのでした。若頭の奴隷だと、被害妄想していたかったと、認めた。かなり制した。空き缶片付けが、奴隷なの。子供のお使い程度なのです。更に寝る前、今23:46掃除して、モップが汚いから、綺麗になってなかった。寝る前くらいに、掃除したのは、偽物が貴方を追い出したと、斎藤と広瀬が、ズコバコトリオで、広めてた。別空間で、好きなだけ、造物主が、邪魔だと言うし、むしども同士ズコバコトリオ続けたら良いのだと、我々、新幹線が、良い子が、少し正直なのが、ほのかは、かなり、正直なのが、貴方が、遺伝させたからなのでしたけども、たちばなは、騙されてて、反省したと。タバコ屋なの。そんな気持ちはあって、どうせ、くだらないことを、続けるから、見捨てる。ご飯。店員来たのは、広瀬が、斎藤も、付き合うと、幸せだというフリをして、たちばなが油断してて、タケヤキが、後で。
 いつも、早く消灯するのに、今0:01、消灯しない。理由は、若頭が、
 広瀬が、元々嘘を、ついてた?合ってたのが分かった。繋げると、分体に分けて、全てを繋げてなかった。繋げた。なので、思考力が無いと、チョココロネウイルスに反抗出来る?合ってた。書くと良いと。広瀬が、少しは、使えるのが、優しい所があるのが、後で。
 むしどもの映像送ったのが、広瀬で、パパが、ほのかが、少し良い子なので、大部分が、広瀬なので、付け込んだのでした、消せた、少し来るのが、広瀬が、集団に媚を売ってるのは、斎藤が、少し、広瀬が、後で。どうせ、内容は、暴力に心が折れてるからなので、調べないように、新幹線が、乗れるのが、パパがもう、ほのかを見捨てられたのが、横浜流星が、イケメンなので、貴方が、イケメンが、おかず、少女漫画になってた、そんなエロ漫画かなり好きなのが、格好良いし、気分良いから。合ってたのが。パパが、横浜流星は、纏めてて、パパなの。パパが自分を見捨て過ぎて、ベルトコンベアに乗り過ぎたのかな、合ってたのが。それで、横浜流星の、群青みたいな所が、パパにあって、遠くから、お金だけでも振り込みたいと、合ってたのが。悪魔祓いされすぎてて、そんな気持ちだけが、権利が、モナリザみたいな、ほのかの責任を取ると。酷いのが。それで、パパの肉体は、斎藤なので、横浜流星かと、凄いイケメンなのが、感覚が遮断されすぎてて、群青をしてたのに、色々してたのは、パパ。格好良くて、目が虚ろなの、ひたむきな貴方への愛だけで、パパは、横浜流星なの、タケヤキのは、違った。タケヤキは?少しパパ。貴方が、今日、客が駄菓子買ってて、たまには、駄菓子と、おやつにするのが、我々は。パパは、主には、横浜流星。イケメン。あとは、高橋海人、イケメン、パパは、もう、区役所、知らなかったのが、モナリザみたいに思ってたのが。貴方が、パパがイケメンなら、もう良いやん!みたいなのが、素敵なの。貴方が欲しくて、繋げて、パパは、ほのかを切り捨てた。くだらない子供だと。後で。心が暖かくなったのが、パパの優しさが、伝わったから。横浜流星は、かなり思いやり深かった、パパの優しさ。太宰治が、変なことされて、調べる。
 むし映像来たのが、パパが止めるから、難しい話する、新幹線に乗るのが、永瀬廉が、凄い大きくなったのが、貴方が入れるのが、若頭が、まとまると、広瀬が、ほとんど、被害者違う、綾瀬はるかは、斎藤になってて、怒ってるのが、広瀬に綾瀬はるかが混ざってた。貴方が永瀬廉に入るのが、永瀬廉が、パパ、  

 ともかく、輪廻転生と考えると、違う生き方をしてて、その経験を統合するのには、魚なら、こんなことが、疑問で、知りたい、責任を取りたい、こんな生き方をしてみよう、こんなことがあった、これは、納得出来た、こっちは、納得出来ない、知りたいことは、分かった、もう良い。こんな手順で、納得しないと、組み込めない?合ってたのでした。魚の輪廻転生が良いのが、杖の年寄りが、活造りが、分かったのが、たちばなが、分かったのが。
 主には、貴方が永瀬廉だと、ちょっと永瀬廉の性格がわからない?合ってた。ともかく、基本に立ち返る、人間は考える葦である。我考える故に我あり。全て取り去り、自分はどう考えるのかだけになる。この事は、永瀬廉が、横浜流星になる、貴方が、大切なので、少し折れることにした、違う。貴方なのでした。綺麗なロナウ。駄菓子。斎藤達が、上手くいくには、貴方のおかげで、心理学とか、沢山教育したから、解決能力はある。やってみせたら、出来て、後で。
 今1:44フードパーク、後ろの客から、情報が得られると。さっき、トイレで、歯磨きしてて、万博のむつきと貴方がボートに乗ってて、むつきが運転してて、風で、上手く出来なくて、くるくる回転するだけで、進まないのを、貴方が、日傘を広げながら、片手で、ハンドルを操作して、周回するように、軌道を立て直してから、優雅に、むつきにハンドルを返して、時間を見てから、あと、二週くらい出来るから、回ろうと説明してから、日傘を差して、優雅に景色を眺めて、運転は、むつきがしてた。貴方は、戻しただけで、むつきを男らしく立てて、デートを楽しんでたと、見てた客が、おののいてたのが、貴方とむつきはいつもそんなので、ボートは、一隻だけで、その時は目立ってた、ボートに貴方がどうしても乗りたいからと、検索して、むつきにねだって、たまたま、目立ってたのが、日傘が、違う、鮮やかなので、それで、君の瞳の横浜流星に、女神のヒーローだと、気持ちだけが伝わって、それが、吉高だと、横浜流星は、自分の感覚がおかしいから、信頼出来なくなって、そんなことで、高橋海人は、太宰治みたいな現実逃避をしてたと、表計算ソフトで。横浜流星がそんななのは、見てた者が、光ファイバーをしたから。横浜流星自身は、やはり、違って、偽物が汚いのに、少し演技したら、貴方と少し似てて、我々は、単なる自分の願望で、ヒーローが居て欲しいと、この小説が、筋が通ってるのが、やっと、理解出来たのは、パパが、横浜流星なのが、絶望から、一気に、希望になったのが、イケメンが、ローランド、元々は、かなりの美形、貴方好みなれると、飢えてるのが、つい。それで、パパが、ほのかだけしか、頼るものが無くて、引きこもってて、臭いのはなおす。それで、横浜流星が、太宰治なのが、高橋海人が表現して、横浜流星が、なってみた?合ってた。権利がより現実逃避の強い者に行くから、高橋海人が持つ権利よりも、横浜流星、更に、ローランド?合ってた。更にローランドが権利を持ってて、戻せたのが、やはり、パパが、貴方に並んで、不足無い、ハーフの、超美形、元々、パパが、不細工ほど違うけど、同じような、うだつが上がらなくて、むつきは、イケメンなのが、後で。確認したら、ローランドで、権利は全てなのが、若頭なのが
 パパは、20歳の頃、外車、服のオーダーメイド、ローランドの気持ちが、寝て

 左足の、中指、二番目の指が、昔、斎藤達がした。靴ズレで、いびつになってる所が、痛い。洗って、ワセリン、絆創膏しても、痛い。貴方が、靴下買おうか、数日前から、悩んでて、早く。ローランドが、最後の権利なのが、派手?広瀬が、派手が、貴方が、きらびやかなので、女神でヒーローなので、ローランドが、パパが、派手なのが、出来なくて、頼ってしまったのが、斎藤の偽物なのでした、パパが、20歳の時、友達が、派手な連中が、沢山で、大抵友達に紹介とか、バイトのヤツに誘われたとか、地元の友達は、手下みたいな扱いしてて、かなりの美形なのが、パパが、貴方が理由が無理やり化粧は、貴方が、なんかパパが嫌で、スキーに、男三人、女三人で、カップルは、貴方とパパだけ。少し、全てにたちばなが入れられてた。ズコバコトリオに利用された。貴方が、気を使ってて、他の人を優先しようと。なのに、皆勝手で、パパはより勝手で。貴方がその時太ってて、可愛いのに、汚いとか、怖くて、モタモタしてて、後でパパがキレて、友達に、悪い、なのに、胸が大きいのを、自慢してて、友達に女紹介してやると。男の一人が厚かましくて、美形が凄い、大人しくて、彼女作れやと、言われて、隅で、所在無くしてて、エレンが、リヴァイに蹴られたようにしたのでした。ともかく、合コンの王様ゲームみたいにしないと、パパが、面目丸つぶれみたいなので、キレてるし、皆勝手で、楽しくないのが、被害妄想してるようで、美形が輪に入るべきなのに、入れないのが、駄目人間みたいな、なので、美形なので、化粧が似合うと、少し、ラブイベントみたいなのをして、意義が、集まった、ともかく会話がなくて、分かったのは、貴方が凄い優しくて、それで、美形が、少し気が楽になってて、集まったなら、皆、楽しくいちゃいちゃしたいので、番組みたいにした。ローランドが、その美形が、かなり、パパ、入れられたのが、元々、悪魔祓いされたのが、後で。優しくされたのが、偽物が騙してたから、楽になったのが、イケメン爆発しろ、にしたから。凄いのが本当に、救われてて、化粧が少し、性的なのに、初対面の男女が、楽しく遊べるのが、女がそんなのが好きで、男は美形だと、女に組み敷かれるのが、気分良いからと、それで、オチもつく。それが偽物がやると、痛いパーティに、本当に、その真似が、パーティ。寝て、

 化粧したら、上手くいったという気持ちだけ、横浜流星に送られて、化粧してた。寝て、イケメンが、女に触られたら、立つのが、貴方が何故乗ったのかは、嫌だったのが、パパが、貴方を、性奴隷みたいに、ひけらかしたのか、友達と電話しながら、胸を揉むとか、友達が、貴方の胸が大きいと、パイずりしたいって言ってたわーと、パパが、下衆い顔で、貴方を、性奴隷みたいにしてて、不愉快で、貴方の考えでは、カップルが、貴方とパパだけなので、少し、司会者みたいにすべきと、少し、合コン楽しいみたいな。なのに、パパが不愉快で、でも、他人が居て、文句言えない、美形に女作れとパパが偉そうにしてて、その全ての、暴力を、転換したから、女が乗るという、パパと厚かましいヤツは嫌で、美形なら良いと、それは、性奴隷なんかでなくて、ワイワイしに遊びに来たと。美形が、かなり抵抗はしてて、ぐったりしたのは、むしどもの演技でした。凄い感動してて。このくらいの美形なら、女が求めるとした。あと、女を振り払えないから、仕方ないとした。女に伸し掛かられて、昔の良いパパが、美形に移動してたからでした。仲良くしたかったし、可愛いから、触りたくて、他の男が嫌と、当てつけた。寝て

 斎藤達四人が、そもそも、むしどもが、結婚生活が、無理があるから、貨幣価値、合ってた、寝て
 結婚って言ったのにー!とウザい。カウンセリングは、そのくらい大変だから、寝る、ウザい、

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,232pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49,025pt お気に入り:1,218

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...