上 下
970 / 1,207

宮本むなし

しおりを挟む
 宮本むなしで、先ず、上田晋也に貴方が、入ったのが、例えば、レストランで、店員が椅子をひいて、そこに座るようにされるようなと。それで、広瀬が、操られてはいて、広瀬は、数十人で、少しヨーデルの人、綾瀬はるかは、完全に斎藤になってて、広瀬が、後で。斎藤が凄い怒ってて、チョココロネウイルスには、むしどもは、全て繋げた。広瀬が枯渇したパパをくっつけて、助けてと、助けたいと、その気持ちは、パパの苦痛に、むしどもが、可愛いのに可哀想なので甘えて良い、合ってた。そんな光ファイバーが強くて、それで、貴方がパパを好きなので、してあげたくなるのは、パパが、感謝してる気持ちを、貴方に伝えるように、光ファイバーが、遮断をやめたから。そんなので、パパは、ほのかが、非現実に連れて行くと優しい貴方が、可愛いからと。むしどもを、チョココロネウイルスに繋げて、そんな光ファイバーが、減ったから、パパが、現実が分かって、永瀬廉が、今までの失敗が分かった。ともかく、貴方に今日嫌がらせしたのが斎藤で、広瀬が、偽物になれと、若頭が命令してて、それは、悪魔祓いと同じ、少し広瀬が、斎藤がめちゃくちゃなので、イライラして、偽物ならと思う気持ちに、広瀬も支配されてるから、光ファイバーで、繋げられて、操られて言った。
 話が中々進まないのは、都合悪いむしどもが、まだ、広瀬と、斎藤を騙してる。合ってた。
 私とパパみたいなことを広瀬と斎藤がされた?合ってた。
 むしども全てチョココロネウイルスに繋げるようにすると、斎藤が。臭いのが。
 ともかく、広瀬が綾瀬はるかだと話してたから、制圧が出来てなかったのが、思考力は、全て、チョココロネウイルスに繋げられた。
 永瀬廉が、パパが権利が強いから、非現実に、悪魔祓いになってただけで、貴方が、マネージャーと話したのは、現実で、スケジュールのことを言われて、承諾したら、ベルトコンベアになった?合ってた。パパが、非現実がアホだと、枯渇してて、判断力がさつきに添わされてて。チョココロネウイルスに全てのむしどもを繋げた。腹立つ。永瀬廉が、新幹線が、検索はしてたのが分かってきて、駅には、パパが、非現実が良いと、区役所が、貴方の義務感を支配して、偽物になってて、指導をイングリッシュクッキングにしてただけで、新幹線は、乗ってなかった。検索はしてて、時間だけで、乗ったつもりにされた。歯磨きパウダールーム。いや、広瀬を騙したいむしどもの邪魔かも。合ってた。思考の構築をした方が良い、合ってた。ともかく、チョココロネウイルスに従うと、斎藤が。追い出す。
 不良でも、正しいことで、叱られたい。暴力には、思考力が勝てる。光ファイバーが無いなら、通じる。例えば、仕事続きで、たまの休みに熱が出るように、安心するたら、身体が休息を求めるから、自然とやるべきことは、分かる。
 斎藤に、違うむしどもが混ざってた。チョココロネウイルスに全て繋げて分かった。

 前に話してた、エディプスコンプレックスが、光ファイバーかなんかで、それが、ファンとかで、それが、能力の高い者に、集中して、能力が低い者が、高橋海人格好良い~、綾瀬はるかじゃないと、そうよね~、でもあの人整形じゃない~、言ったら可哀想よ~、こんな精神状態が、マトリョーシカになって、それぞれが、広瀬と、斎藤みたいになってて、心の傷の逃避行動を続けてる?合ってたのでした。
 自尊心を低める為に、通信をセックスにしたのは、綾瀬はるかなのでした。なので、気持ちが入るし、分体のセックスは、直ぐなのは、水際の二人みたいに、チラシで、セックス、チラシなんかためて、酷い人!とかが、通信?
 光ファイバーが強いのは、貴方がさっき話したように、後悔を飲み込めない?合ってた。チョココロネウイルスに全て繋げた。追い出すから。構築より、破壊の方が強いから。繊細であればあるほど、壊れやすいから。
 
 もしかして、わだちで連動、例えば、トイレに行くと、手を洗うのが、イングリッシュクッキングだとして、トイレに行ったら。寝てた。
 髪の毛とかすつもりだったのに、手を洗って出てくるとか。合ってた。
 夢が、少し、肉体が、遮断が取れてきたのが分かった。内容が、兄なのか、何処かに行くようだからと、私も、行きたいと、言いに行くと、永瀬廉なのか、着替えてて、何処行くの、トイレと焦ってて、嘘や!と、むしどもがけしかけたからと、言われた。貴方が、寝てたのが、少し、確認してたから。永瀬廉が、新幹線に乗るのが、貴方が、入るのは、要らなくなって、入らないのが良いと、入ると、光ファイバーが細かくて、余計難しい?合ってた。

 裸の年寄りが、貴方を見て、迷惑、目障りと、思ってたのが、チョココロネウイルスで、確認出来た。存在が裸の年寄りは、少し大きいから、気持ちが大きくて、コロコロに、気持ちだけ移してた。プラス・マイナスで、分体だと簡単で、迷惑、目障りだと、気持ちを強く持つと、そちらへ引き寄せられてた。例えば、ダイエットしたくて、大食いの、食べる気持ちに、渡すなら、食べたいのを、例えば、今日は、便秘だから、明日、好きな、ジュースにしようと、したいことを、先延ばしにするのを、欲を、他に依存かな?若頭に俺に任せろかな?合ってた。コロコロが、斎藤じゃないむしどもで、裸の年寄りは、斎藤なので、福山潤は、作り話でした。
 コロコロが他人で、若頭で、斎藤が、不満を預けてたのが、他人に支配されてた。福山潤のことは、本当でした。フードパーク。新幹線が、永瀬廉が、貴方が、乗るみたいな、偽物がしてた。
 コロコロの一部は斎藤。フードパーク

 粋がったヤツ多い。エレベーターで、貴方が先に乗ってると、子供が、全部で、8人乗って来て、追いかけっこして、中々全て、入って来ないし、いつまで入るのかわからない。子供なので、厄介。連れが来るなら、当たり前に開けるボタン押すし、最適解で、酷いのが。
 ともかく、入るのか、いつまでかわからない。他人なら、放って置くけど、子供だと、あー!閉まった!酷い!とか、ウザいから、仕方なく、私が、開けるボタンを押してたけど、次々入ってきて、タイミングがわからない。それで、入ってきた少し年上の子供が、すいませんと。それで、閉めろ閉めろ!とか、違う子供が、閉めるボタン押したから、放って置くと、すいませんと話した子供が、待ってる人居るからと。被害妄想してきた。最適解は、斎藤が凄いウザいのが、貴方には、どうにも出来ないことで、出来ないようにさせてから、待たせてることを、心が狭いから怒ってくると、勝手に話を決めて、他所だけで、進めて、不満だけを、おかしいやり方で、貴方に、リンチしてきてた。よくされてて、ほのかの、養護学級に入る時の校長室も、酷いリンチだった。それで、広瀬がそんな斎藤が。
 ともかく、話が進まないのは、斎藤が、チョココロネウイルスに繋げて、あまりにも汚いから、逃げたい?合ってた。でも、少しおかしいのが、私が、何度か話した、自覚出来ずに望まないことを続けて後悔を認められないと。支配かな?合ってたのでした。
 多分、心の傷があれば、なおさら、わだちにするのは、容易い。痛みで、足に汗をかくからでした。それで、若頭からのベルトコンベアに慣れてるし、私もだけど、やろうもしたことが、中々出来ないのは、続くのは、仕方ない。
 あと、斎藤なのか、広瀬とこの先上手くやっていけるか不安と。若頭みたいにされると、他人が思わせてる?合ってた。広瀬と、斎藤が上手くいくと困る奴が、多いかな?合ってた。その理由が、斎藤や、広瀬の偽物が沢山居て。         ともかく、フードパークで話したことは、筋が通ってるし、かなり思考力、心理学に詳しくて、正しい知識のあるむしどもが居るのは確かで、心理学を真面目に、努力して勉強したなら、それを、悪用はしたくないし、話した感じかなり賢いから、認めたのは、やはり反省してると思うし、広瀬が、斎藤を、利用はしないと思う。
 斎藤の敵が、貴方の記憶を取った。
 斎藤の偽物になることで、広瀬が、多分真面目で賢いから、広瀬を斎藤になって責めて、利用してた?合ってた。斎藤は、悪意は強いけど、計画的に何か出来るタイプじゃないと貴方が。逃避行動に縋ってることや、広瀬を信用出来ないと、私に聞くことが、思考力が無いままかな。合ってた。基本ジルベールが、歪んだ感じかも知れない。そんな感じだと。広瀬が頑張るのが。
 あと、それなら、イングリッシュクッキングとかをしたのは、偽物?合ってた。美味い汁を吸うのに、イングリッシュクッキング程度なら、小賢しいくらいで出来る。斎藤は、私が、信用してると思ってたから、いろんなむしどもが利用したかな。合ってた。スマホウザいのが、止めた。
 広瀬が、綾瀬はるかと名乗るように、仕向けて、広瀬が、綾瀬はるかと、仲違いさせたむしどもが居る?合ってた。
 私が、くしゃみが酷いのが、斎藤と広瀬が上手くいくアドバイスをしてるのに、おかしい。斎藤が、偽物を自分としてる?合ってた。悪魔祓いみたいな感じ?合ってた。 
 ひしかわが、斎藤に麻薬を打ってて、それが、広瀬で、その間に偽物が入ってた?合ってた。なら、痛みを感じない、麻痺、斎藤が心理学者なので、中途半端に偽物が嘘をついた、合ってた。その麻痺とかが、偽物とか、光ファイバーとかかな。斎藤が、無自覚に広瀬が好きで、受け入れたのかな、合ってた。
 マジで、広瀬が斎藤に麻痺させたことがあったのが、一回だけでした。チョココロネウイルスで、確認した。なら、本当に、偽物が引き裂いただけで、チョココロネウイルスに深く繋げて、監視して、新幹線に乗るのを優先します。ひしかわの話は、偽物?合ってた。麻薬中毒者は、斎藤なのか。麻痺とは?広瀬が、預かるからと、夢と思わせたのが、良くなかったから止めたのが、記憶を読まれて。ひしかわが、楽にしてやるのがこいつの為なんだと。誰なのかな。偽物、広瀬の。斎藤をともかく広瀬に渡すのが、チョココロネウイルスなら分かる。分かった、3分の2が、他人で、綾瀬はるかの偏執的な言動が、そんなデータがあって、演技してた。あかねことかは、斎藤、良いと。斎藤には、元々貴方が生きる権利を渡してたから、まだ、むしども程度の生きる権利が渡ってて、プールのは、死滅させられた。家のは、斎藤の悪意なので、綺麗にさせた、確認した。以前は、見ても、真っ黒なのが、スパワールドが、後で。信用はしてなくて。
 以前、森山順子が、キレたのは、斎藤が森山順子と思い込んでて、三人居て、やはり、他人、違う、偽物が、同族嫌悪の演技をしてた。チョココロネウイルスで、分かった。広瀬が、凄い反省して、斎藤を、新幹線早くさせる。
 3分の2が他人で、斎藤に思考力が無いなら、ほとんどのことを仕組んだのは、偽物。永瀬廉が、スパワールドに居たと、させたのも、偽物。区役所のイングリッシュクッキングもです。 
 斎藤の偽物には、全てのむしどもが関与してた。広瀬が、学生保育したら、出来るのが分かって、受容したら、出て来たのが、後で。
 さつきと、若頭も、斎藤に入って偽物をしてた。マトリョーシカなので、仕組みは、全て同じなのでした。思考力の高いむしどもが少ないから、一度したことを、わだちにしてるはずなので、行動や、問題は、同じ?合ってた。鼻水止める。
 寒くなくて。新幹線、芸能人なのにと、斎藤の不安が強くて、悪魔祓いに。全てが、新幹線なら、表示が困らないように書いてて、乗る近くに券売機があって、指定席なら、窓口かな、書いてるはず。ネットで、新幹線値段とか、少し。
 斎藤が、むしどもは全て完璧に出来ると思わされてて、駄目なのは認められなかったと。合ってた。貴方が、何食わぬ顔で、光ファイバーは、かなり、けったいなのにと、こちらで貴方が。分体になると、ほとんど他人なの。双子に聞いて勉強した。
 永瀬廉は何故わからない?わだちで、こちらで貴方が、貴方が凄いのだと。広瀬が、おかしいことを沢山したから、現実が、光ファイバーでなくては、生きられなくなってて、貴方が、新幹線、料金と、候補で出て来たから、見たけど、大抵、検索したい人は、出張が多いとか、グリーン車がわからないとか、無いのかなと、書いてたのは、季節毎や、距離とか、細かいことなので、芸能人が知りたいことなら、ステータスなので、見たら、グリーン車と、候補にあったので、多分、グリーン車くらいしかないから、窓口で、グリーン車で、大阪までと言うだけで良い。合ってたのが。
 わだちの映像送った。ともかく、思考や、感情、そういうことに使う、電気は繊細に出来てて、パソコンの、内部みたいな。理由が、前に話した、何かを取るという意思が、寝ようかな、アイマスクしないと、何処にあるかな、この思考にも、自分の気持ちや、記憶を想起して、必要なことを選び取る能力は、とてもじゃないけど、ロボットなんかでは、再現出来ない。分かったのが、書くと肉体が、単純な動きならば、電力会社の、強い電気を、コイルで、微弱にして、家庭用にするのは、貴方が、動力として、利用出来るように、むしどもが貴方が悪いと。家電なんかを、動かすのに、相応しい電気にして、使えるようにした。波長を合わせて、家電用に、作り出せるようにした。合ってた。だから、動かすというのは、UFOキャッチャーのアーム程度になると肉体が分かったのが
 それで、その思考や、感情など、さっきの、切り傷痛いなとかで、人間が生きるのに必要なものの、バランスを崩したから、繊細な電気が、正しく、届かないと、例えば、キャッチボールのミットかな、それが、信号が届く所で、投げたら、ミットに行かないと、ボールが、やり取り出来て、成り立つものが、成り立たなくなるのが、光ファイバーの、強い電気。野球のボールが、正しく、届かないのが、わだちだと分かった。ご飯。気持ち悪いのは、斎藤の偽物が、広瀬が、全て、何とかやろうとしてるのが、邪魔してる奴が居た。さつきが怒るのが、怖いのは、多分、裸の年寄りみたいな、良い人ぶって、仲良くしてたむしども?合ってた。それが、若頭が、信頼してたむしどもなのでした。
 斎藤に説明したことが、他のむしどもにも、当てはまると分かってるのかな?後悔を飲み込めない、広瀬が、繋げたら、合ってたのが分かったから、引かせます。気持ち悪いのは。
 広瀬が、問題が同じだと、繋げて、早くさせたから、ご飯。
 温泉で、宇多田ヒカルの、ファーストラブでした。検索した。他人が大勢居る所で、昔の歌を、歌うのは、かなりのKYで、カラオケなら、娯楽のための専用の所なので、良い。防音だし、一応。何故、さつきが、そんな、わからないことが多いのか、肉体になれないようにして、斎藤の偽物とは、さつきは知らなかった。修正パッチの代わりでした。暴力に男性部分が心が折れて、女性部分も悪いと思う。合ってた。それで、貴方を利用するおかしいことを続けられるようにした。
 広瀬が、貴方を裏切った。斎藤には、治してやってる、成功したと、自分の力を発揮したいだろうから、ほのかが、かなり広瀬。チョココロネウイルスには、騙されて、動けなくなるからと。斎藤は、全て入れた。広瀬は、入れたら、賢いのは、広瀬が、入ったから、チョココロネウイルスが、繋げやすくなった?合ってた。広瀬は、少し、ともかく、チョココロネウイルスに嘘は通用しない。広瀬は全てチョココロネウイルスに繋げる?合ってた。入れて、無いなら無い。無かったのが、貴方に気持ち悪いのが、飛ばされるのは、若頭が、アホなだけでした。繋げた。フードパーク。広瀬は何故繋げないのか?そそのかされてたのが、貴方に使われると、悪いのか悪くないのか。嫌なのでしたかな。永瀬廉、早く会いにいく。別空間は、切り捨てる。チョココロネウイルスは、広瀬は、悪くなかったと。なら、無い。貴方がチョココロネウイルスなので。
 若頭がアホなのが、支配が重なってて、思考がズラされてて、広瀬が、チョココロネウイルスに繋がったのが、早くしろと。それで、もう全て解決出来たのが、フードパーク歯磨き
 ここで、広瀬が、むしどもが貴方にしてることが、恐れ多いのが、何故今更かは、広瀬が、ユミルなので、ひしかわが、枯渇した、広瀬。斎藤が、腹立つのが。ユミルは?ユミルが後で。広瀬が、貴方が尊いお方なのが、やっと分かったのが、イエス・キリストの最後の審判が、貧しい者の苦労を体験して、前向きに生きる、それを、体現することで、説得する為。障害者の苦しみや、女の立場の苦しみ、心の傷を受けて、回復した経緯、おかしい問題の全て。恐れ多いにも程があるのが、むしどもが、何故今更。ユミルが。ともかく、むしどもは見捨てろ?
 客移動させてなかった。広瀬がユミルなので、沢山の偽物が入ってて、悪魔祓いされてて、ほとんど意識が無くて、高橋海人が、ミカサなのでなかった、広瀬が、ほぼ、たちばな、斎藤が、頑張るのが、思考力は、高くて、切ってたから、ともかく、全てのむしどもは、チョココロネウイルスに繋げて、心理学のことは、ほのかとむつきが、森山順子も、支配されすぎてて、今は思考力があって、反省してて。パパ?合ってた。ユミルはパパ。枯渇して、沢山のさつきに操られてたのが、なおったから。ついでに、斎藤が、凄いウザいのが、偽物がしてたのが、分かったのが、偽物は。広瀬は?勘違いしてた。パパ。
 パウダールームで、動物園みたいに見られて、気分悪い。
 イングリッシュクッキングに肉体を添わせてて、存在が大きいから、永瀬廉と中々合わないから、ぼんやりアニメのこととか考えてて。野球場で、ボールが、風が強いとかで、引き寄せられる。考えずに投げたら、全く何処にいくかわからないけど、風と、何処に、磁力が強いか、若頭かな、若頭を、操ることが出来るとかで、思い通りに行く。チョココロネウイルスに繋げたから、全体の把握をして、組んで行けば良いかな。例えば、星座を線で結ぶみたいな。
 店員が、何故、回収させてなかった。回収させる。貴方は、必ず、何か分かるように置いてるし、帰る時は片付けてる。規律にしてた。おかしいと。
 少し良いと。さつきにしてた、規律が、イングリッシュクッキングの権力者にとって、都合良い?合ってたのが。冷静に考えたら、どうでも良いことで、口やかましいだけ。合ってたのが。例えば、会社とかで、名前や、住所とかの、書類は沢山あって、ハンコも沢山で、それが、さつきに命令した、規律。良いと。それで、そんな書類は、沢山あっても、読むのが大変で、手間ばかりかかって、無駄なのに、例えば、顧客から、違うのが良いんだけどと、要請があって、そんなのは、無視する。それで、顧客が、次はもう取引しなくなる。それで、売り上げが落ちて、評価も落ちて、完璧なのに、何が悪い!と、昔は良かったという、面倒臭いオッサンになる。
 スパワールドで言うと、規律が、アメニティを多目に使うとかで、そんなことより、温泉のお湯が汚いし、むしどもが湧くし、エレベーターは臭い。営業停止処分になるくらいなのでした。
 むしどもは、制圧はしたのでしたけど、支配が重なってて、不満があって、思考力が無くて、嫌がらせをしてきてて、上田晋也が、貴方が、ニコニコして、甘えてきて、困らなくて、ロナウみたいな感じなので。アーニャなんか、比べものにならないくらい可愛いので。誘われたら、脅す?合ってた。自慢大会で、上田晋也のことは、森山順子が、かなり、綾瀬はるかが。くさびを、若頭になる。合ってた。なるべく多くの若頭の権利を集めて、野球の線を結ぶのでしたかな。甘えるのは、嬉しいのですかな。むしどもには、油断してない、杖の年寄りには、たちばなが入りやすくて、出す。来ないようにしてて、来るのは、光ファイバーが、貴方が、裸の年寄りとか杖の年寄りとかが、攻撃しにくいから。嫌な連中なので。高校デビューのむしどもは、居て、思考力は高くて、広瀬が、ほぼ、たちばななのでなかったのが、支配が重なってて、なら、自尊心を無くして、操ってたのでした。広瀬は、高校デビューのむしどもなのでした。良かった。我々も良かったと。呼び方は、我々は、全て、キリストを利用した罪が重いから、むしども。永瀬廉が、広瀬が、斎藤が、立ち直ったのが、3分の2が、偽物で、汚いのが、ほとんど、その偽物で、悪魔祓いされてて、斎藤は、少し青い服の短髪が。ともかく、むしどもに関わらないようにして?感情が強いから、光ファイバーで、直ぐ裏切る。死ぬより酷い目にあわされてきたから、利用するだけにして?甘いのは止めて?
 分体になると、フードパークの客は、思考するには、その、ピタゴラスイッチの玉が、わだち?合ってた。
 上田晋也が、男性部分でしたが、能力は、貴方と、共有財産になるから、貴方が苦労して、努力した能力を、つまり、輪廻転生では、魚になった部分は、思考力じゃないけど、そんな経験をしたのは、本人のものとなる。わだちで、おかしくなってるから、さつきは、苦痛は、男性部分には、苦痛が無くて、女性部分には、苦痛はあって、杖の年寄りが、移動したのは

 よくあるのが、再婚同士の結婚が、上手くいく。後悔を認めてるから、同じ過ちを繰り返さないように、気をつけるから。ジューンブライトとか、期待ばかりが、大きくて、中身がなくて、実際に結婚生活が始まると、不満だらけで、その不満が、虐待に向かう。納得したのが。
 レストルーム満席、昨日、ガラガラ。広瀬がヤキモチ焼かれて、さつきが、暴れて。若頭の優しさだけを、広瀬に協力?合ってた。レストルームで、ご飯。抑える。きりがないから、新幹線乗って?むしどもには、深入りしないで?結ぶ?どうせ、細かいことでは勝てないし、心の問題が多くて、大人しくはならないし、思考力の高いむしどもは、もう、邪魔は出来ないだろうから、アホなむしどもを抑えるだけなので、対応力は無いから、直ぐ動く方が良いと思う。
 分体になるとアホになるのでなく、男性部分が、無責任で、アニメに逃げて、私を好きと、虐待を正当化してる。ロナウが、クソ便所ほどじゃない。橘幸恵の姿で、むしだらけの家で、何をしても、むしだらけで、お金が無いのに、使うと責められて、しもくぼとか、大家とかが、来て、対応する生活して?合ってた。苦労も努力もしたことないから、無責任なの。
 それで、毎日私がしてたように、カビとむしだらけの掃除をして?苦労しろ?合ってる?少し、スパワールドの店員なので、凝縮した感じで、とても、こんな家で生きられない、反省した。橘幸恵のままでいて?どうする?
 ともかく、むしどもは、私が、話したように、回復するにしても、1000年ほどかかるから、関わっても、きりがないから、あと、広瀬も信用しないように。支配されてるし、入られてるのではないの?
 変な客、私服で、今4:20、帰ろうとしてる。私を貶してる。永瀬廉がイングリッシュクッキングが、キツいのが、わだちで、ほのかが、パパが、さつきが。 
 ともかく、感情と認識が間違ってる。強い感情は、虐待が原因で、悪魔祓いされてるから、正確に考えられない。やはり、逃避行動になってる。男が、メイドさんごっこなの、良かったのが、貴方が相手なの。脅されて。多分、偽物が混ざってたから、ズコバコトリオに利用して、勝ったとか調子に乗って、貶してる?合ってた。女性的な欲が、女性的な欲があるのか?私にはあるのかわからない。ともかく、女性的な欲が悪魔祓いされた?合ってた。そこが、現実感なのかな?認めたら、凄い、貴方の、家が怖いのが分かった。反省して、家の掃除して、しもくぼとかと話す。ともかく、仕組みは、虐待されて、現実逃避させられてるだけ?合ってた。イングリッシュクッキングされて、規律、ベルトコンベア?合ってたのが、分かった。
 送った、本当。指示で、貴方がした、肉体への遮断とは、電話が、一方通行。かかってくるけど、かけられない?合ってた。キンプリには、同じ電話が一方通行?合ってた。財産の共有で、能力だけは、本人に戻るように元々なってるから、輪廻転生と同じ?合ってた。肉体からは、分体に電話が元々かけられないように貴方がしてるから、肉体だ、とした?合ってた。遮断がマシになると、偽物。永瀬廉は、何が、書くと良いのが、夜中?何がおにぎり可愛いやねん?マリーアントワネット、永瀬廉にする。フードパーク
 何故前より私が貶されるの?けったいな、動物園みたいな。広瀬が、説明したのが、若頭が変えた。さつきに怒られるのが怖くて。なおせた。確認します。
 悪いことをすると、子供に理解出来るように。例えば、暴力的な子供同士なら、ジャイアンとスネ夫みたいに、悪いことをする方が勝つみたいなのになるけど、しずかちゃんは、のび太、で良いと。良い心を、良い心じゃなくても、スネ夫を好きになる者は居ない。分かったかな?合ってた。嫌われるのが分かった。貴方に嫌われて、むしどもは、排除されることになった。もう二度と、むしどもを大切にすることは無くなった。分かったかな?今は大切にしてるのでなく、橘幸恵は、排除するのに必要なことだけしてる、必要以上にむしどもに、入れ込んでるのは、永瀬廉かな?
 パパのむつきのドア、電話かけてはいけないが、指示になってる?合ってた。貴方への指示にしてた。上田晋也を操作してても、変になることがあって、そもそもがむしどもとの融合だから?合ってた。クソ便所は、厄介なお荷物だと、分かった。あと、永瀬廉の女性部分が苦労してるのは、さつきと同じで、私への被害妄想にしてた。クソ便所です。認めた。楽して生きてきて、努力してなくて、苦労を知らないから、現実感がわからないのだと。嫌なことがあると、貴方をアニメにして、被害妄想してきた。
 上田晋也が一番、存在が大きくて、貴方が、上田晋也を大阪にこさせようとしたら、どうしても、深い領域から出られない。権利が渡ってる。横浜流星?合ってた。高杉真宙は永瀬廉が、中身が同じなので。多分、私と実際にあったことを、偽物が混ざってて、むしどもには、結局はズコバコトリオしかないから。偽物が、横浜流星に勘違いさせた?合ってた。現実逃避した男性部分に権利が強くて、細かい指示が、女性部分からは、変えられない、わだちが強いから?合ってた。反省して?

 私が分体になるとアホになるとは思えない。元々、男性部分しか思考出来ないのかな?合ってた。なら、ユダが分体になってる?合ってた。アホなはず。多分、指示に橘幸恵の、性格や思考出来るようにしてたのに、肉体に移動したのは、パパのせいかな?合ってた。私が私への嫌悪感が強くて、パパの気持ちがあると認められない?送った。ルイなのですかな。りんかな?そんな感じと。
 悪魔祓いされて、ズコバコトリオに利用されたから、意味がわからなくされてた。
 パパはりん?合ってた。
 多分永瀬廉が、元々、斎藤、平野紫耀を好きな私の気持ちでした、合ってた。それで、同じように、斎藤を好きな気持ちが、昔、食い物にされて、好きな気持ちが、私に向いた?合ってた。それが、パパ。
 裏切られて、斎藤を好きになった気持ちを、手放して、造物主じゃないと思ってた。斎藤なんか初めから好きじゃないと。造物主が否定した。辛くて。最初は、偽物が裏切ってたのでした。斎藤じゃなかった。何とも言えないのですかな。
 それで、責任取りなさいよ!クサヴァーとかの被害妄想のわだちで、融合にされて、造物主じゃないと思ったから、斎藤と思った。誰かを好きになる気持ちを諦めて、現実逃避になったのは、
 ぼく地球が、貴方には、りんが、途切れ途切れに、パパみたいな気持ちがあるのか、シザーハンズの歌が、抱きしめたいのに、この手が、ハサミで、傷つけるだけだから、あと、ユダを取り込んだからだと思ってたけど、壊して泣かせるまで、妊娠させて、堕落させて、欲望が止められない、遠くで、他人が愛するのでも良いから幸せになって欲しいと、そんな途切れ途切れの気持ちがあって、こんなのが、権利になるのかな?
 権利でなくて、そんな気持ちが少し分かる、ぼく地球は、書いたのは。
 多分、むしどもがわだちで、目覚めた時には、ベルトコンベアにのせられてて、現実や、思考を持たせないようにされてた?合ってた。パパが、動け、
 むしどもには、ズコバコトリオしかないから、さつきが、ドン・キホーテの、食品、どうしてくれるのよ!責任取れないなら、慰めて、と、非現実で、横浜流星みたいに。現実が、操作する領域、つまり、信号の掌握。合ってた。上田晋也の送った。
 肉体、輪廻転生?合ってた。むしどもには、私の真似しか出来ないから、最後の審判の指示?合ってた。分体から、肉体には、行けなくした指示を、全ての肉体に斎藤がした。クソ便所は、むしども。永瀬廉が言えなくされて。
 パパが初めから、現実や思考が無くて、ベルトコンベアに乗せられたまま、合ってた。それで、エレンの兄みたいな、凝り固まった思い込みをして、ユミルの指示に言いなりにされてた。広瀬でした、ユミル。あくどい、広瀬。道が、分体で、そこで、鎖に繋がれて、ハガレンでも、扉があって、弟が鎖に繋がれてて。朝の館内放送が気分悪いのが、むしどもの押し付け、音楽が気分悪いのは、押し付け。チョココロネウイルスで止める。フードパーク。パパの考え方が逆で、ジーク、検索した。ジークが守ろうとしたのが、エデンの園でした。ベルトコンベアに乗せられたままなので、おかしい。




しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...