上 下
968 / 1,201

甘えて良いと思ってるヤツは可哀想じゃない

しおりを挟む
 バスの話が、斎藤が可愛いのに、可哀想なので、甘えて良いと、綾瀬はるかが、最初に騙したのが、上手くいったからと、最初だけ、貴方は、可哀想だと、本当なのでしたから。もう、可哀想なのは、我々と貴方だけだと、高橋海人分かったから、光ファイバーで、むつきが、歪めていて、切り捨てる。
 混ざってるから、光岡や、梶山も信頼出来ない?合ってた。切り捨てた。我々にも混ざってたから、制圧して、意思は送った。貴方の母親が、父ちゃんと、母ちゃんは、ずっと仲良しでした!と、キレてたし、森山順子が、貴方が居ないなら居ないで、やっていってるのよと。幸せにズコバコトリオしてたら良いので、切り捨てる。フードコート行く。
 言い当てられたのが、添わされてた、さつきのことで、それはいけないわね、みたいな感じで、森山順子が、貴方とよく話してたから、貴方の輝きが少し移ってたから、それで、悪魔祓いされても仕方ないと、斎藤に添わされた。フードコート臭くなくなったのが、制したから。副題見えるように。
 臭くなった。客が、チョココロネウイルスに繋げたヤツと別人と思い込んでて、繋げなくなった、レストルーム、来た。新幹線乗れないのは、悪魔祓いだけが理由なのが確認出来たのは、永瀬廉が、肉体が凄い、勉強してたのが、永瀬廉が、ほぼ、クロサギは、貴方だと分かるのは、繋げないと、思考力が高くないと、演技出来なかったから、してみたら、何でかなと、肉体なら、このくらい出来たのにと、くるくる、クロサギが、萌えないので、無理そうと話した、仕事は、梶裕貴が、クロサギなのは、綾瀬はるかが、貴方に疑われてて、良いと。それで、肉体からの情報を届けた。それで、変なのが邪魔なので、出来ないと、綾瀬はるかが、貴方があまりにも、高橋海人は、嫌なのが、むしどもが、思考力は、ともかく、私はよく考えてたのは、他人を救えるなんて、そんなおこがましい人間じゃない、自分が生きるので精一杯、楽しく生きたいから、その分くらいは、多少無理や、苦労や、笑って生きる努力はしたい、ニーバーの祈り、他人を変えることは出来ない。
 クロサギが、繋げてたから、貴方だと貴方が分かってるだけで、上田晋也や、今田耕司は、存在が大きいから、落語家は、肉体が貴方と会って、繋げてた、貴方が。落語家は、貴方が操作してた。出て来るタイミングで、貴方がいつもの椅子に座ってた、落語家は、その時は、客が反応が良くて、斎藤が貴方が少し入ってるとは、知らないから、おおらかになってて、貴方が沢山入っても、違う、斎藤が落語家に光ファイバーを入れる必要が無かったから、データだけなので、永瀬廉が、貴方、平野紫耀は、貴方なのが、少し感じるのは、理由が、永瀬廉は、全く他人だと思う。話してるのは。分かることから、解決して欲しい。
 レストルームの客離して?離す。出来ること、心理学なら分かる。分体とは、多重人格と考えて良いと思うけど、私は何やろう。普通は、欠けてる所が、違う側面として、現れる。例えば、よく見てた、ビリー・ミリガンが分かりやすいかな、主体が、弱くて、傷ついてて、出ると、傷つけられるからと、それを、守るようにと、キレやすいとか、攻撃的な人格や、綾瀬はるかがそんなことをして、変な多重人格が出来たのでした。たちばなには、当てはまらなくて、永瀬廉が、あの、興津さんCDのイケメンなの、理由が、興津和幸が、かなりの、斎藤、たちばなを沢山入れてて、眠い、新幹線が、ともかく乗ってみて、貴方だと、様々な側面から、今の状態を確認する。ここは何処、スパワールド、居ても良いのか、レジャー施設で、かなり気を使ってきた。キリストだと、むしどもは、知ってて利用してた。使うのは、当然良い。先ず安心して、体調も悪いし、使えるものは使うけど、気分悪いから、貶されることはやめよう。ウェットティッシュ気持ち悪い。靴下一つ買おう。権利が連動してる、安心してから、考え事してたのですかな。残りのお金と、一番の可能性を考えて、靴下一つ買う。どんどん攻撃した方が良いから、宮本むなしには行く。区役所の権利で、私の努力が通じるかなと、努力が何も生まなくて、絶望する。むつきが悪いとか、意外なことが沢山なので、連動が、区役所なので、何よりも優先しないといけないと?合ってた。イングリッシュクッキングが、後で、寝て。人間関係なのかな?光ファイバーのメインは?嘘をつかれて、出来ないと、やめたのかな?合ってた。新幹線が、乗れないのが、永瀬廉が、芸能人だから、違う、移動、後ろ、むしども居たのが、こころ寝屋が、そこが、客が、良いと。本当に嫌がらせで、奥が寒くて、反対はむしどもが居て、真ん中は気持ち悪い年寄りの念があるし、端は、貴方がよく座ってるから、避けてて。
 送った?客が、ロッカールームから、エントランスに出る瞬間が、ロッカールーム内では、優雅な、浮世離れした人だから、有閑マダムみたいに、予定があるから、次のことしなきゃ、という、優雅に出て、出ると、一般人で、痛い感じなのが、斎藤がもう、騙せなくなってきて、自分を。今までは、出ると、変わらない感じなのは、貴方に、愛されてると。毛布寝て。永瀬廉が、貴方なのは、少し違った。連動が、指示が破壊されたから、避難させる為に、肉体に一部移して、それが、永瀬廉と連動してたから、同じ霊魂が、少し重なってた。寝て。
 貴方が夢で、目、鼻、口の手術をして、終わった後で、パパみたいな感じで、ほぼ斎藤なので、貴方が、手術してきたからと。むしども片付けてと。パパが、夢と同じむしどもと。
 連動が、むしども全てが、肉体が同じ?合ってた。現実の権利と、若頭が同じなのでした。それで、そんなわだちになってる?合ってた。今5:39。永瀬廉が貴方がパパが、少しのお金を稼ぐだけの存在だと。あとは、汚くて、厄介なだけ。ウザい
 連動のことを考えてたら、斎藤が入ってきたから。
 今6:05フードコート。充電、ゴミ箱にティッシュ、ビニール袋に入れてたの捨てたら、惨めと貶されて、充電したら、勝ち組だと。若頭が。分体と肉体とは、輪廻転生で、こういう生き方をしてみようと、経験が、意識は、分体では、人間で、思考する必要があるから、肉体は、例えば、魚とか、魚なりの経験になる。なので、分体で、ズコバコトリオしてたら、肉体で、その肉体なりの行動になる。ズコバコトリオでは、貴方や我々と、男女共入れ替えてるから、俺の女にしてやるとか、念でよく言われる。イングリッシュクッキングは、自動販売機と考えて良いかなと。分けた手順が、小銭入れて、ボタン光って、押して、ジュース出て、お釣り出る、それが、区役所の書類なのでした。綾瀬はるかがこの自動販売機の手順を真似して、むしどもを、支配したのがサイコパスのおばさん。細かい許可が、ゴミの捨てる、位置や、時間とかが、若頭。生活の全てが、イングリッシュクッキングにしてたのが、確認出来た。レストルーム。
 何をしてて、何が分かって、何を解決して、どうなったのか?ホウレンソウが全く無い。クソ便所と言いたい。
 高橋海人なのか、分けた時のことは、思い出した。造物主として、長く、隠し事を沢山されてて、悪意はあって、それが、誰が、どの程度か、原因が掴めなくて、かなり油断させないと、尻尾を出さないと、仕方ないと思った。綾瀬はるかよりも、思考力を下げたと思う。永瀬廉にも、何かしたかも知れない。仲良くして、修復した方が良い。
 思い出した、助けを求めてる弱い女からなら、情報が得られるかもと思って、引っ掛けるのに、確か、高橋海人とかにした。送った?合ってた。それで、高橋海人が、女を慰めるというていで、取り込んで、情報収集に使った。
 思考力は下げたけど、勘を鋭くして、調べようと、性格を、綺麗に使っていただきありがとうございますみたいな、少しキツくした?合ってた。
 確か、斎藤に、データを勧められた?合ってた。そのままは危険なので、光ファイバーなどは入れてない。合ってた。参考にして、思考しようとしたら、感傷的になって、集中出来ない性格にした。高橋海人が、思考力が取り戻せたのが、分かった。こちらで分かったのは、チョココロネウイルスが読めるから。貴方にはわからないから、報告すべきでした。斎藤がウザい。今も、分体自体がわからない。心霊のテレビを見てる、視聴者くらいの感じだから、分かるように説明して?情報は送ったの?チョココロネウイルスから、永瀬廉が、思考、斎藤ウザくて、宮本むなし行く。朝の館内放送もかなり、音声に、綺麗に使っていただきをつけてた。取った。斎藤をチョココロネウイルスで、繋げてから、貴方が、区役所の権利が、確信出来たから、永瀬廉は、思考力が貴方と同じになってきてて、貴方が常に、我々は、貴方が、高橋海人と、神宮寺勇太と永瀬廉にしたのでなかった。斎藤が、さっきの、女から情報を得ようと。慰めるていで。それは、成功はしてた。高橋海人が取り込んだ女が、梶裕貴が、融合してたから、感覚で梶裕貴が捉えてから、感傷的に、チョココロネウイルスと繋げられてた。永瀬廉が存在が大きいのが、元々の斎藤が、少し永瀬廉みたいなので、杉田智和が。中身同じでした。フードコート、
 朝情報が出るのは、現実感が戻るから、合ってた。
 貴方は、かなり斎藤を信頼してなくて、斎藤に預けて、斎藤のデータを少し書き加えたら良い、アイドルにしたら良いと勧められて、それで、アイドルは良いなと、それで、平野紫耀にしたように、貴方が繋げたのか、繋げてた。監視する形にした。それで、斎藤からのデータを、参考にして、貴方が自分で、少し食い物にされやすい、人格にして、6人に自分の霊魂を分けて、データを、自分で書き加えた。岸勇太は、ダミーで、斎藤からのデータが、暴力の形だったから、油断させる為にした。平野紫耀は、そんな斎藤のデータがあって、参考にして作った、合ってた。レストルーム。
 客良いと。斎藤がおかしいことに話をそらしてただけ。貴方が全く何もわからないのが、パパが悪魔祓いしたのでなかった。遮断して、貴方にも、油断させたのが、
 今7:52フードコート。トイレで分かったのは、少したちばながしてた。キンプリのデータは、私が作ったけど、良い肉体が無くて、その時は、性格が捻じ曲がってて、何故か、データ通りに動かせないと、元々が、斎藤が使ってた肉体だったから、肉体にも、電気でデータは蓄積される?合ってた。それで、斎藤とか、光ファイバーとは知らなくて。レストルームに行くのは、思考が、整理されてて、我々が構築出来るから。多分だんだんよくわからないのに、性格が悪くなると思った?合ってた。悪魔祓いで、斎藤が増えたからでしたが、それで、仕方ないと思って、私が遮断して、キンプリに入った?合ってた。指示は?斎藤がそこまで、えげつないとは思ってなかったから、指示までは、
 それで、肉体のデータが、斎藤とか、光ファイバーとは知らなくて、一緒に肉体を動かさないといけないとか、私の肉体も遮断してて、クサヴァーをされた?合ってた。指示はしてて、それに、斎藤が少し入ったから、要求を混ぜられた。そろそろ、細かいこと調べてもわからない、権利が渡ったから、永瀬廉が、大きいのは、送った。いざという時、私が使う為に、カモフラージュで、他人に見せてた?合ってた。
 永瀬廉が、貴方が上田晋也とかもしてて、それは、やはり、歩く時の風が通るように、私が生きてると出来る。データを電気で動かすだけなので。遮断にほのかが、パパが、わだちにさせられた?合ってたのでした。
 最後の審判の遮断を、悪魔祓いされて、ほのかにさせることになってて、遮断してると、その為の指示があって、それが、ズコバコトリオで、捻じ曲げられた?合ってた。造物主が、永瀬廉とバレてはいけないとかが、会いたくても、会ってはいけないとか?合ってたのでした、それで、永瀬廉が、
 遮断が、ほのかで、斎藤で、光ファイバーで、捻じ曲げられて、パパが悪魔祓いされ、むしどもがパパが悪いと。添わされた、むしどもが、クソッ目障り!と、誰でも、掃除のヤツも責めてくる。アホにして、どうにかつけ込むつもりなので、ズコバコトリオご苦労さまですと、寄生虫が、勝手に湧いたくせに、別空間で、永遠にズコバコトリオしてろと。
 斎藤が、最後の審判の指示まで、利用するとは思ってなくて、パパが悪魔祓いされたことで、さつきに添わされて、多分、指示が使われたのは、さつきは、ベルトコンベアなので、判断出来なくて、何度も利用された?合ってた。永瀬廉が、言えないのが、遮断が、ズコバコトリオが。永瀬廉が動くには、まだ他にも条件が必要だと。それは、むしどもの嘘、理由が、
 ともかく、私の肉体は警戒されて、その悪魔祓いのさつきに添わされて、破壊と、遮断、記憶が無くされて、奪われて、それが、イングリッシュクッキング?合ってるのが、確認出来た。指示がズコバコトリオで歪められて、イングリッシュクッキングにされた。指示が、デートの夢みたいになった?合ってた。それで、偽物の鶴の恩返しみたいにされて、イングリッシュクッキングに逆らえなかった?合ってた。新幹線乗れると、最適解が。慎重にする。電話より、スパワールドの方が良いのは、現実の認識が出来るから、合ってた。宮本むなし行く。
 書くと良いと。毎朝、退館する時、貴方に、綺麗に使っていただきありがとうございます、を警備員がしてたのが、今朝は、貴方が通る時に、かなり離れてて、声をかけられなかった。フードコートが。ともかく、記憶が無くて、お互い嫌われるのが怖いことを自覚出来なくされて、してはいけないと思い込んでただけでした。斎藤がウザい。貴方に混ざってるのが、バレてないと、調子に乗ってるからでした。宮本むなしで、分かるはずと。今9:08。
 宮本むなしで、先ず、券売機が、混んでて、狭くて、並ぶ所もなくて、外で客が待つ。席は空いてるけど、カウンターくらい。貴方が、行列を少し見てから、洗面所に行って、鼻水かんでから、手もあらって、券売機行くと、まだ、客が並んでて、梶裕貴が宮本むなしをそそのかして、客は、宮本むなしが、集めてて、貴方が、カウンターで、遠慮したら気分良いと、それで、和定食買って、いつもは、直ぐ、忙しくても、コップも、お手拭きも、直ぐの所に用意してて、持ちやすいように、お茶は、半分にしたのは、貴方なのでした。お手拭きを持つと、こぼすし、ポットがあるから、客がお替りしたら良いと。思考が、高橋海人がかなりついてきて、今までの失敗が、ほとんどが、夢が素敵なはずだと、やはり、現実の貴方に会うのが、避けたかったのが、理由でした、ほのかが、ズコバコトリオで、貴方がむ連を教えてて、心を読んできたのが。
 ともかく、店員が、愛想良く来て、私の後ろの客とか、しばらく放って置かれて、券だけ持っていって、コップとお手拭き持ってこなかった。忙しくて、後で来ることも、店ならあるから、しばらく待って、来ない。ご飯お替りの窓口に、コップとお手拭き置いてるのを確認して、貰いますねと貰うと、違う店員が焦って、謝って、賢い店員が、無神経になって、今、毛布片付けに来た店員が、貴方を責めた。
 それで、切って無神経になってるだけと、斎藤にチョココロネウイルスに繋げて分からせたと。店員が賢いから、無神経にはなれなかったからと。
 斎藤の気持ちを読んで、可愛いと調子に乗って、引っ込みがつかないと、別空間にそれを伝えると、情けないと堪えた、綾瀬はるかが斎藤を引き取ると。良い若頭になると。それで、別空間からの感想を綾瀬はるかを通すとわだちで、伝えると。斎藤のファンみたいに、貶すヤツが沢山で、斎藤が格好つけて、データ更新して、スパワールド出るとき、逃げてた警備員が、私を待ち構えるように、綺麗にしていただきをした。スパワールド全体的にそんなので。
 斎藤が、別空間に行くと、貶される未来になると余計出ない、貴方が、斎藤はむしどもからは、一番の被害者で、この前の説明は、綾瀬はるかが思考力を預かったまま、さっき引き受けると話したのは、隠れ蓑にすると。貴方は、造物主の偽物になれるから、そもそも高橋海人格好良い~とか、そんなことが無くなるから、ズコバコトリオにのめり込むことが出来なくなるかなと。斎藤の被害妄想かな?合ってた。歯ブラシ取るのも、いちいち貶されるから、フードコートで歯磨きする時は、パウダールーム来たくないから、歯ブラシ二本持っていったら、乞食みたいに、店員に凄い貶されて、パウダールームで、書いて、叩きのめそうと。隠れ蓑は、斎藤の被害妄想、合ってた。思考力は、綾瀬はるかが、少し斎藤が怖くて、戻した。斎藤が、出ると。むしどもなので、気を許さないで。この章読む。
 キンプリの肉体が、光ファイバーとかわからなくて、変なので、最後の審判に使えないからでした。それで、貴方の肉体が、直接動かすのは、やはり、多分、光ファイバーのデータは、貴方の真似で、簡単な指示なら、レジくらいのことや、落語家くらいなら、自動販売機みたいに、順番に、起こるように、データを、用意したら、大概、その範囲内で、人間らしくというか、基本私なので、性格は、私らしく動く。上田晋也とか、今田耕司は、そんなデータだけで、貴方が動かしてたのでした。貴方は知らない。それで、女から情報を引き出すのには、それで、高橋海人が悪魔みたいなことをしてたと分かった。それで、光ファイバーが邪魔で、データで動かせなかった。光ファイバーが無かったら、データで動かせたのでした。それで、いちいち、光ファイバーが何かがわからなくて、なんか、勝手に、ユダみたいになる。合ってた。斎藤の汚い気持ちを強めてたから。それを、ロナウとして、制圧してたのでした。貴方は知らない。それで、肉体には何をしてるのかわからないようにして、制圧と動かすのをさせるのに、かなり遮断した、合ってた。しかも、肉体自体も、弱くしてないといけないから、かなり、何のことかわからないように遮断したから、肉体がわからない。読んで。
 斎藤は?思考力を綾瀬はるかが戻すと、むしどもからは一番の被害者だと、むしどもが認めた。かなり、出そうな。
 遮断が、ロナウの制圧と、パパとの別居が始まったのが、2010年くらい、悪魔祓いと、ほのかへの許可と、たまに、大阪に帰る時に、帰る度に、嫌がらせされるから、ほのかに、お使いさせて、銀行のハンコとか作ってもらった。合ってた。斎藤の、悪意が、パパが貴方に会えないと。これを、斎藤が最後の審判の指示で、遮断して、遮断にほのかの光ファイバーで、ズコバコトリオして、歪んで混ざってたのが、分かったので、レストルーム寝て。少し。
 パパは高橋海人の一部。貴方には、わからないのは、常に、さつきに添わされてたから、高橋海人が、少し、嫌な所が、斎藤。取った。区役所が、貴方が、権力に逆らえなくて、高橋海人にする、光岡は、存在が、高橋海人が、器が大きいから、貴方は、高橋海人が好みなのが。サグラダ・ファミリアとか、太宰治とかの一部がパパ。現実逃避してる男性部分で、権力があった。迷惑なのが。通信が、遮断に、区役所が最後の審判の指示を、しもくぼが、他の職員も、パパが悪魔祓いされて、遮断して、破壊し続けた。パパには、ほのかとむつきが、悪魔祓いして、ズコバコトリオのエネルギー源にして、枯渇して、破壊し続けた。悪魔祓いが、貴方がロナウを制圧するのと、斎藤に添わされたから、(このことが、区役所の権利とイングリッシュクッキングの連動、合ってた。嫌われたくなくて、上手く動けない。)エロいことが、興津和幸のCDが、パパが、仕方ないのだと、風呂、分かるのだと。理由が、貴方も我々も、むしどもが、おかしいだけなのが、ハッキリしたから、斎藤も、綾瀬はるかや、他のむしどもが、欲で、ウザいのが、高橋海人が、調べものしてたくらいで、愛されてると。貴方にも、殴らないの?綺麗にしていただき、をしてきて、ウザい。宮本むなしみたいに恥ずかしいとわからないかな?肉体に入れたら、分かったのが、大家が、調子に乗ってたから、管理会社が、同じなのが、違った。大家が、斎藤、奥野、おばさん。欲で光ファイバーが沢山で、調子に乗って、スパワールドが、店員が、大家が入ってたから、コロコロが大家。むしどもが、大家。自作自演。斎藤。繋げた。貴方を責めたいからと、チョココロネウイルスに入れたから、むしどもだと認めさせた。むしどもを大家が食うのは、貴方の偽物になってて、気持ち悪い、食うのが、別空間が、貴方が映像でむしどもを掃除機で吸って、別空間に投げたのが、貴方だと、ズコバコトリオしてた、繋げて、掃除機で、汚くて、触りたくもなくて、そのまま、ポイしたのが、食べられたと妄想して、愛されてるはずだと。むしども斎藤本人。波長が同じ、全て同じ斎藤、大家本人なので、永瀬廉が、防ぐ。むしどもが無茶苦茶なので。当たり前やんと。後で。なんか、今、もう良いと。高橋海人が、はねつけたのが、大家が、ほのかなので、可愛い貴方に会うには、分体でも、肉体にすると。無責任と思う。
 しもくぼは、貴方に疑われたけど、大家は疑われてないと調子に乗ってた。宮本むなしに入れたら、繋げられて、後で。
 赤い服以外の店員が、よく、トイレに来る回数が多くて、貴方とかち合う。綺麗にしていただきをしてる。客が、裸を見せるようにしてきて気持ち悪い。店員が、宮本むなしが、させてた。コロコロが、貴方が、大回りして、避けてたのが、理由は、わざわざ側に来て、迷惑な!としてくるから、近寄らないようにして、関わりたくない。貴方が、インフォメーションセンターを、貶してくるから、時計のついでに見てる。宮本むなしでは、無言で、ありがとうございましたにも、スルーしてる。高橋海人が、世間に媚を売るのが、枯渇した貴方が、ファンがくっつけてたからで、現実逃避したのは、わからないようにさせられて、権利は、渡ったのは、マリーアントワネットが、パパなので、枯渇してたから、もう、逃げなくなるのが、宮本むなしが、貴方と我々が、枯渇させられなくなったからだと、ウザいので風呂。逃げないの?高橋海人は、クソなのが、話せなくさせられてる、
 パウダールーム今16:51、爪切りしてたのが、良かったのが、大家が、家に住ませてやってると調子に乗ってて、むしだらけなのは、記憶を切ってて、住めなくさせてるのが、爪切りは、数分も家に居られないから。見せたら、むしだらけが、住めないと大家が認めた。玄関に、ほとんどのむしどもが、数十、おかしいのが、排水口じゃない。しもくぼが、訪問書きを入れて、ついでに、さつき達が、生み出されたのが、チョココロネウイルスが、別空間と繋げた。住ませてやってると調子に乗ってて、住めなくさせてるのが、むしどもの追い詰める常套手段。遮断がなおせたのが、パパがずっと枯渇してて、何となく貴方みたいで、ほのかの演技で、だせなかったから、権利が返った。少し、フードコート。怖いの無くなる。
 料金とかは、むしどもに左右出来なくなった。最適解が、おかしいのが、直ぐ認めたから。消して。IDの入力、嫌がらせして増やしただけ。要らない。
 裸の年寄りが、杖の年寄り、全て同じ、斎藤、意識はあった、同じと認識して、演技してた、宮本むなしも同じ霊魂で、しもくぼが、裸の年寄り。良い人ぶって、裸で、良いと。コインランドリーの経営してて、宮本むなしは、スパワールドで、毎日会ってて、当たり前に気まずいので、やりにくいのですかな。当たり前なので。ご飯。遮断のことは、パパが、全て出せたのは、貴方が破顔、店員来た、操作出来て、ご飯前に。雑誌で、取り置きは、大概帰ってて、わかりにくいから、仕方ない。マナー悪いから、多少仕方ない。全ては?
 ほのかがパパをそそのかして、貴方が恥ずかしがり屋だからと、コケにして、ハッキリ見ない方が良いと、鶴の恩返しにさせた。合ってた。上田晋也とかは、引き寄せられて、仕事出来たけど、永瀬廉には、凄いごちゃごちゃしてて、やはり、不安で、裸の年寄りとかを、少し入れてたのが今、分かったのは、斎藤を繋げたのが、裸の年寄りが、タバコ屋が、イライラして、客を責めてて、客はもうタバコ屋を使ってないのに、張り紙が沢山あったのが、例え話が、別空間で、話題にされるから、嫌がらせ?合ってた。キレて、チョココロネウイルスに繋げたからでした。
 貴方がしみじみと、裸の年寄りとか、宮本むなし、しもくぼ、大家、良い人ぶって、つけ込んで、こんなのに比べたら、爪楊枝のヤツとか、安いパン貶すとか、まだ、マシに思えるなと。斎藤の偽物が、少し、別空間が、違う、斎藤がえげつないだけでした。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,261pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49,025pt お気に入り:1,219

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...