上 下
966 / 1,206

ドン・キホーテ

しおりを挟む
 ドン・キホーテのレジの店員が、貴方が安物ばかり買うと、一つ一つ、値段安いと、読み上げてて。レシート持ってきた。合計が、703円で、貴方が、小銭が増えるのが嫌なので、1010円だした。宮本むなしカード使えない。カード、面倒なだけで、得が無い。レジの店員が、1000円だけ入れて、お釣りが、297円、凄い小銭沢山、多い。307円のはずが。店員が、小銭多くなってしまいますがと。綾瀬はるかが貴方を警戒してて、いつも、作り物みたいに、周りがきちんとしてて、そんなことは、起こらなくしてた。店員が、貴方をかなり貶してたから、チョココロネウイルスに繋げられた。
 
 この店員が、貴方がもう直ぐワセリンが無くなりそうで、夢で、たちばなが、薬剤師から少しもらって、貴方に渡すと、それを、チョココロネウイルスに繋げた店員が、貶して、中身は、いつものドン・キホーテの、少し、皆同じ。更にチョココロネウイルスに繋げて。ドン・キホーテの店員が、枯渇した、我々を入れてて、貴方が少し辛い。貶してきた店員が、正直に話してやる!という気持ちを、チョココロネウイルスに繋げて、コソコソ、むしどもが、汚いことをしてることを、認めさせた。

 パウダールームで、充電すると、こんなに面倒見て上げてるのに!鍵なおしてあげたのに!本当は、いい子だからそんなことするはずない!そんな感じが送られてきて、それが、バスの男の話みたいな。私のオカンが、私が、山でたけのこを掘ってきて、それが、山が他人の私有地で、そんなことは子供で知らなくて、でも、なんか良くないんじゃないか、みたいな気はしてたけど、たけのこをどうしたら良いか分からなくて、テーブルに置いてたら、オカンが、幽霊みたいな顔で、アンタはそんな子じゃないわよね?!と。銀行強盗に監禁された、さつきが本当は愛されてるとすり替える気持ち?
 関係と、世界と、気持ちを分けてた。むしどもが、貴方が、本当はむしどもを愛してて、特に何もしなければ、良い関係を築いてるのだと、綾瀬はるかが、音頭を取ってた。鍵なおして上げた、鍵穴にゴミが入るようなずさんな、管理体制が、駄目でしたと、むしどもが分かった。

 今のむしどもが肉体に慣れてないから、鬱憤が溜まって、貴方を貶した。宮本むなしは、かなりたちばなが以前、多くて、光ファイバーが強くて、操作出来なくなってて。宮本むなしの肉体は、かなりの忍耐力と、謙虚さなので、レジは、宮本むなしが、腹いせでした。今日、宮本むなしで貴方が我々と話したことが、今のむしどもが常識が無いから、やりたい放題してたら、要求が通ると思ってると。肉体には入ってなくて。分体で光ファイバーが、綾瀬はるかがそうしないと、強く思い込み出来なかったから。それで、思い上がりが強烈。斎藤がウザい。それで、和定食が、450円で安い理由が、貴方を哀れんでしてやってると思ってた。色々話したことなどを、聞いてなかった。サンディのことなどチョココロネウイルスから繋げて、パパの霊魂が、肉体に支配されてた。女の店員に。ダミ声が、中身しもくぼ、バーガー店長、青い服の短髪。斎藤、しつこいのは、良い人で、利用されてると思ってたのでした。利用したのは、そんな指示を自分でしてて、別空間に指示があった。繋げた。出せた。

 斎藤が凄いしつこくて、他はそうでもなかったのが、今、分かったのが、レジの店員が、青い服の短髪が、店員、全てが、橘幸恵さんが、凄い、美形なのでした。それで、店員が、青い服の短髪が、少し、綾瀬はるかが沢山、斎藤が、元々が、杉田智和と、神宮寺勇太みたいなのでしたが、短髪には、どうでも良い。光ファイバーが、あとは、ほとんど無くなった。
 
 寝てると貶す念が、青い服の短髪が、スマホ充電、良いと。タケヤキが、永瀬廉一人の方が、我々良いと、貴方が不器用で、キンプリだと、緊張してたし、たちばなは、永瀬廉一人で、新幹線。電話が、悪魔祓いされすぎてて、認識は、貴方だと、いちいち、おかしいよな?何でかな?出て行くよな?と、脅しながら、思う通りに行動する。落語家だと、追い出しても、小さくて、入れない。

 枯渇した私なら、へなちょこじゃないから、チョココロネウイルスをぶつけたら、起きるから。汚い人格だけを、別空間に送っても良い。たちばなが、汚いのが、家が、むしだらけが、貴方が、少しどうにかしなければと、映像がよく来てて、我々が信用出来ないから。話し方も、やり方も、綾瀬はるかみたいで、信用出来ない。出来事をダラダラ話すだけで、チョココロネウイルスに繋げて、どうなったのか?同じで、何なのか?光ファイバーが無くなったとは、どう判断したのか?ダラダラと、夢の話を書かせるのは、何故か?たちばなが、綾瀬はるかみたいなのは、永瀬廉が、色々分かってて、無責任で、私がほぼわからないのに、一人で責任を取ってることは理解出来る?橘幸恵の人生を経験してみろ?良いと。パパが、貴方の壮絶な人生が、斎藤がやってたのが分かって、永瀬廉になったから、凄い存在が大きくなった。マネージャーが、永瀬廉がしばらく休む、大阪に行くと話すと、悔しそうにして、行けばどうなるか、分かってんのか、と。どうなるのか、聞くと。クビだ、人生落ち目になって、何処でも生きていけなくなる。現実にこんなセリフ?永瀬廉は、楽しくなってきてて、マネージャーが凄いアホなので、ボロを出しまくってて、光ゲンジが、こんな風になったのが、理由は、支配が重なり過ぎて、調子に乗るようにされたとか?合ってた。スパワールドが、貴方が永瀬廉を、9:00過ぎても待ってたら、貴方の居る所を掃除しだした。エントランスに椅子があって、全く掃除してなくて汚いまんま。掃除しても汚かった。ハゲのオッサンが、仕切りをして掃除した。若い店員は、少しヤバいと思ってたけど、貴方が目の前に居て、止められなくて、読めた。マネージャーは、ハゲたオッサンで、永瀬廉に凄い対抗心を持ってた。バーガー店長なので。永瀬廉を待つ、一日目は、私の座ってた床の掃除を直ぐ始めて、次の日が、エントランスなので、それで、次が9:50開館。アホなので、ボロを出したと思うので、マネージャーのセリフは、現実?永瀬廉は、現実。安心したのが、マネージャーが、止めたのが、他人が来てからで、永瀬廉一人だと非現実だと思ったからで。それまでは、良いと。他人は、アホなのか、永瀬廉に非常識だと。平野紫耀達がやめたときには、かなり責められた。大阪に行く。ご飯食べてて。
 今までに、現実なのに、非現実と思わされたとか、操られて、合ってた。そのわだちで、勘違いさせられて、もしかして、東京駅とか行ったかもしれないとか。
 パパは、たしかに性的なことが無い時は、いたいけで、よく、りくろーおじさんのケーキを買って来てて、その時は、結婚記念日だったと思う。私は、しばらく忘れてて、サポートグループで話して、それから、姑が鬱陶しくて、子供も問題だらけ、幼稚園はうるさい、パパは金遣い荒くて、イランもの大量に買ってきて、いつも、口論で、なんか、ケーキの頃は、パパが、認めて欲しい、私に否定されると落ち込むと、布団にくるまって、可愛いかったから、頭を撫でた。その時くらいしか、可愛い時は無かった。
 りくろーおじさんのケーキは、パパ。安いから、貴方は、りくろーおじさんのケーキは、場所が遠くて、買ってくれたら、嬉しいのでした。斎藤は、よく、ミスタードーナツを買って来て、駅前で、ドーナツなんか、スーパーで大して変わらないのにと、イライラしてた。りくろーおじさんのケーキは、たまに斎藤も買ってたから。酔っぱらって、電話が来て、私にかいほうされて、ふにゃふにゃ、ニコニコして、地面に座り込んでたのも可愛いかった。出産して、退院して、パパが私を自転車に乗せたいと、二人乗りして、パパがウキウキしてて、その時は幸せだった。
 頭を撫でたんじゃなかった。永瀬廉が違うと。貴方が、寝る?電気消す?と子供をあやすように、パパが、うん、と返事したのが、可愛いのでした。ニュースキンを、結婚前にしてて、パパが、貴方か手に入るなら、やろうかなと、思い詰めてて、格好良かった。そういうので、大切にしてくれると、結婚を決めた。セックスはさせてくれるのにと、偽物と混ぜられてて、妊娠させてしまおうかと思うと、格好良かった。一度目に付き合ったのが、依存されて、負担だったから。

 女がボロを出さないのは、立場が低いから、上手く立ち回らないと生きられないから、他人の目を、伺うことに、子供の頃から慣れてて、いい子ぶるのが、うまい。オッサンが直ぐボロを出すのは、区役所の書類の、立場が低くても、権力あって、キツく言えば通るから。貴方が、生活保護で、賃貸契約するのが、凄い大変。保証人無くて、仕事無いでは、しかも、年齢が、40代、離婚してる。ほぼ、賃貸契約は、出来ない。大家、不動産屋、一番は、保証人。引っ越しも、エアコン工事とかは、自己負担。住所が無いと、電話契約も出来ない。身分証が、生活保護の、保険証では、身分証にならないと、携帯が契約出来なかった。それで、引っ越しの、工事、引っ越し屋が来ることや、新しい家で、お湯が出ない。インターホン鳴らない。連絡出来なくて、ガス会社や、工事の人の電話を借りた。見積もりを、三社取らないと、引っ越し代金が、区役所から出ない。冷蔵庫が、大きくて、新しい家に入らない。リサイクル法で、引き取りが、厄介で、嘘をつかないと、引っ越し出来なかった。見積もり書を、不用品回収を、引っ越し代金に含んでと、言われて助かった。たちばなが話してた。斎藤違う。いつもは、話してなかった。鍵のことは、良いと。むしどもがウザいから。普通にしてたら、ほぼ出来ないと思った。
 アドレスは、まだ。
 パウダールームの充電出来るコンセントを、ふざけた偽物が、浮かれて使ってた。次、むしどもは、必死なので、無神経なので、フードコートとかきくかなと。修正パッチは?したら、堪えた。永瀬廉が、肉体を上手く使えないのは、ただの解離だけだと分かった。マネージャーが、さっきの、落ちぶれて、何処でも生きられない、は現実なのが、高橋海人が、分体で見てて、楽しいのだと、他人が来て、慌ててたから、むしどもは、非現実と現実との区別がつかなくなってた。肉体になってなかったから。永瀬廉だけで、存在が大きいから、全てパパも入れた。パパが凄い大きくて、悲しい顔してる貴方が。宮本むなしが貴方を尊敬してたのは、パパの気持ち。宮本むなしは、今日帰りは、私が来るのが面倒だから、悪いような。

 パパの好きな所が良いと。操作出来るから。初めに付き合った時は、パパが学生で、貴方が、松下旅行で、落差が激しくて、努力とか、真面目なこととか、社会人には、通らなくて、昼休みにパパと電話するのが、辛かった。それで、二回目に付き合った時、パパが仕事始めて、建築の、設計とかで、現場監督なの、それで、荒っぽいオッサンが、言うこと聞いてくれなくて、指示するのが、大変でと、私が、居酒屋で仕事してて、帰りが同じくらいの時間になるからと、パパが待っててくれて、その時パパのことは、好きだった。真面目に悩んでて、パパが仕事初めてで、若くて、仕事慣れなくて、言い返せないと。私が、一度目付き合った時は、うんざりしてて、仕事始めて変わったのかなと。でも、パパには嫌な印象があって、雑に付き合ってて、なんかで、私が先に帰ったか、時間がすれ違いかな。私が、パパがまだ、居酒屋の前で待ってると気付いて、迎えに行って、パパが自分が電話したら良かったと、だから、仕事が駄目なんだと凄い落ち込んでて、そんなに落ち込まなくて良いのにと。そんなので、結婚出来ると思った。斎藤が、貴方が、パパを嫌ったからと、たちばなを出したからで、素のパパは、素敵な方で。
 新幹線、何時かが、高橋海人が分体でついて来て、確かめてるのが、メンバーなので、パパが凄い、綺麗なのが、しもくぼが、光岡が全てパパがしてた。永瀬廉に入った。入ったら、全てたちばななので。時間は話す方が良い。何が出来て、何が出来ないのか、答えがハッキリしたら、次頑張れる。ハッキリしないと、男性階レストルームになる。分かるかな?男性階レストルームは、むしどものしたいこと、得意技。乗せられたら、勝てない。私は、そんなのが嫌で、無理をして、最後の審判をして、答えを出したから、むしどもは、全て排除出来る。
 17:26 の新幹線無い。11:00に着くのが、高橋海人が、入ってみたのが、19:30のぞみはあるけど。スパワールドには、11:00前には着く。
 トイレで、うがいとか、歯磨きとか、我々と話してたり、長居してて、トイレくらいしか、まともで居られないのが、一般客が、凄い、たちばなが、結構、客でした。レストルームで、年寄りが家に帰って、家族に穀潰しとか責められたくないと、我々が優しくしたら、年寄りが調子に乗って。それで、前の、持ち込みの、分けてるのを、ダンスの店員にされた。不愉快。貴方がお散歩してたら、皆可愛いと思ってて、美少女、格好良いから、認めたくないのでなくて、劣等感で、褒められなかった、むしどもが。
 永瀬廉が、時間は言えなくて、でも、凄いのが、今回、でるのが、遅くなったのが、マネージャーが、洗濯とかを頼めないと、臭くなるとか、悩んで、持ってきたのと、貴方は、洗濯物、使うのは、持ってきて、Tシャツとかは、ボロボロだし、使わないから、捨てた。ゴミは、駅で良いかな。永瀬廉は、ゴミを悩んで遅くなってて、パパの話してた。温かい貴方が、会いたい。今回は、ゴミやら、洗濯物やらを、片付けたり、高橋海人は、永瀬廉に入った。その方が存在が大きいから。情報も、大きいのは、伝わる。新幹線に乗ったばかりだと、多分。それで、ひかり、それで、自分が行くのが、11:00くらいかなと考えてたのが、肉体が、読んでたのが、時間が何故ハッキリ書けないのかが、細かいことでは、光ファイバーに勝てない。遮断が、多分、ズコバコトリオに使われてたかな?合ってた。なので、いちいち、光ファイバーのわだちがあって、阻害されてたのでした。スパワールドには、必ず、違う、呼ぶから、毎回居ないのが、スパワールドには、沢山たちばなも行ってて、その記憶が、抜かれたのは、さつきに添わされたからでした。抜くのは、後で。永瀬廉が、肉体が、分からないから、更新。
 ひかりで、スパワールドに11:00くらいに着くのは、一本だけで、ひかり661号、19:33東京駅、22:18新大阪、肉体がそれが乗ってる新幹線だと。
 むしどもが貴方を眠くしてる、寝てて、呼ぶ。貴方がスパワールドに居るのは確実なので。肉体が、そうだと。洗濯物持ってきてて、要らないのは、捨ててきた。ゴミは、駅で、イケた。貴方が、入ってたのでした、肉体はわからない。映像は、少し永瀬廉の家。不安、寝てて。スパワールドは、詳しいので。
 寝すぎた、永瀬廉が、インフォメーションセンター見えるソファ居たのが、貴方は、トイレ、フードコートで待ってて。
 永瀬廉が、まだ、今0:50。フードコート居ない。
 永瀬廉が、ホテルから出てないのが、これでは、前と同じ。貴方は、平日なのに、客が多いな、フードコートで寝てるのは、いつも一人いるかくらいなのに、数人居た。レストルームも、数人。呼び出しは、永瀬廉には、さつきが感覚が添わされて、聞こえてた。貴方が、永瀬廉は会う気が無いのか、でも、エントランスの掃除や、9:50開館は、会わせたくないアホが居るということだよな、綾瀬はるかは、なんて言ってる?と、綾瀬はるかが、そんな分かりやすいことしなければ、貴方が、諦めて、永瀬廉はまた、失敗続きだと悪魔祓いが、わだちが強いから、出来たはずと読めた。悪魔祓いは、してなくて、斎藤が貴方を裏切ったから。失敗続きだと、悪魔祓いが出来るのかと、思った。岸優太は、梶裕貴と思ってるたちばな。平野紫耀と神宮寺勇太をアイドルにしたら、御しやすいとか、綾瀬はるかしか思いつかないなと。
 夢で、むしどもが終電が無くなると走ってた。今、1:41もう無くて。貴方が夢を見てる時は終電と思ってた。呼び出しは要らない。悪魔祓いされてたから。悪いと思うと、された。ご飯とか、飲み物、コインランドリー。

 夢で、壁から、汚いウェットティッシュが出てきた、店員が、被害妄想してた。フロスも少し出て、パウダールームで、貴方がフロスを捨てて、それが、たまに、今日のパウダールームでの、スマホの副題への意趣返しでした。永瀬廉が、何か伝えようとして、利用されて、最初は、佐藤健が、メインで、浜辺美波も、夜中パン食べるとか。永瀬廉が、今2:37。
 通信に光ファイバーに入られるのは、パパがほのかに何でも聞いてから、貴方に会うから。
 フードコートトイレ、ご飯食べる。永瀬廉が、かなりフードコートが、いけないのが、送った。貴方は、今、ロッカー。仕事で、早く支度しないといけない?合ってた。通り過ぎて違うことをしないと、パパの罪悪感をつけられてた。貴方が、何かしたことに、また、イヤミを言って、遠ざかるのだと。永瀬廉が、スパワールドが、行きやすいのが、肉体が、タクシー違う、電車で来たのが、東京より来やすかったのが、より、信憑性があった、前のことは、堪えてるから、確認はしてて、前と違うのは、ロッカーのその辺りで、椅子に座って、客が、スマホを見てたりしてたのは、少したちばな、気持ち悪いのは偽物。混ざってて。違うのは、ホテルの部屋に入れてて、店員が、クソッと、念で、前は、にこやかにしてて、金額が前は、カードなので、今回は現金にしたら、店員が、凄い、険悪な、カードが無いのかと貶してきて、金額は、安くしたのが、タケヤキが、店員の態度が、偽物への態度と違って、確認出来るからだと、安くして、部屋は、ツインにしたら、落ち目みたいな橘幸恵が、店員の方が相応しいというような、顔が少し良くて、勝ったと。貴方が、綾瀬はるかがこんな作り話はしないはず、やましいから。普段のむしどもの態度。店員の態度は、どんどん酷くなってる。修正パッチしておいた。客もした。
 フードコート居た。後ろの客が、何でここで食べると念で。今3:21。
 店員から、クソッ、客から、何でアンタなんか!と。修正パッチしたタイミングで。中身が、全て斎藤。客が寝てたのに、出て行った。
 フードコートトイレ歯磨き、スマホは、副題見せて充電
 フードコートのトイレが凄い落ち着いて、確信したのが、永瀬廉が沢山調べて送ったのでした。私が、永瀬廉を凄い疑ってて、でも、上田晋也、今田耕司、落語家、クロサギとかを、してたと自覚があって、それなのに、私に連絡とかは出来ないとか、細かいことが出来ないのが、他人が混ざってて、領域が、超えられないと思って、区役所の書類が多いのと同じ理由で、勝手に、立場の低いむしどもが権利を沢山作って、それが、生活保護の私が、従う必要があって、何か言われたら、聞かないといけないなと、その権利の気持ちが、区役所の書類で、光ファイバーに引っ張られて、仕方ないと受け入れることになって、現実感というか、現実生活の、許可をむしどもに、左右される形になってて、現実生活に関係してることが、光ファイバーに左右されてると。私が区役所や、梶山、大家、生活が不安だから。永瀬廉が、切り捨てたから、寝てて。あと、夢では、むしどもが余裕なのに、現実には直ぐキレるのは、夢が、偽物に成り切ってて、佐藤健や、浜辺美波が、斎藤。今残ってるむしどもは、斎藤だけ、偽物は、レジのヤツで最後。確認した。少しだけだと、佐藤健や、浜辺美波と思った。必死で格好つけてた。綾瀬はるかももう全て別空間に居て、あの、9:50のは、斎藤の作り話。貴方が、別空間で斎藤がどうなるかと聞くと、斎藤を貶すと、自分がアホだと自覚するから、しないかなと。戦後みたいに、何をやってたんやと、冷めるかなと。永瀬廉が、別空間が綾瀬はるかが、そんなんで、斎藤が残ってるのが、食い物にされるくらい可愛いと思いたいのかな?合ってた。斎藤も周りも、斎藤が何の魅力もなくて、汚いだけと思ってなかった。レジのヤツは、偽物というか、ファンで、凄いアホのくせに、直ぐ貶してて、そいつが居て、斎藤が貶されて、必死に格好つけてて、最後のファンが居なくなったからと、区役所の権利の情報を永瀬廉に出した。
 レストルーム気分悪いのは、永瀬廉が、そのレストルームが気分悪いから。フードコートの洗面所は、気分良いのが、永瀬廉が貴方に会えるかもしれなくて、ウキウキして、ロッカーは、前に、ロッカーくらいしか、気晴らしになれる所が、永瀬廉も、後ろのロッカーにして、なるべく他人が通らない所で。区役所の権利のことが凄い納得出来て、少し私が、持ち直した。それで、爪楊枝のヤツと、レジのヤツが似てるなと思って、ファンに、格好つけて、無理をしてたのか、斎藤らしい、フードコートで、だから可哀想という甘ったれた感じがして、よくパパがそんなんで、一度目に別れた理由だった。何でも安請け合いして、忘れた、可愛いから許されるという、むつきもそんなんで、死ねば良いのにと、斎藤がそんな性格なのでした。
 少し聞きたいのが、私は心理学なら分かるから、安心したい。理論的なことなら、納得出来る。綾瀬はるかが、別空間が、白々しい感じに、斎藤が止めてて。むしどもは、無責任だけど、間接的にしか私と関われなくて、綾瀬はるかは、悪いと自覚はあったと思う。なので、思い上がりを思い込むのは、さして、続かない、私から離れてるから、客観的になれて、むしどもがアホなことしてるなと、思い込むのが、さして、出来なかったかなと。斎藤は、私に、好かれてると思い上がってて、斎藤も周りも、斎藤が魅力的で、むしどもに食い物にされてて、可愛いのに、可哀想と、思い込ませて、思い込んでて、初めは、本当にそうだったから、綾瀬はるかに、そんな思い込みの、光ファイバーかな、初めは、騙されて、本人の望まないことを、知らずに押し付けられてて、永瀬廉は、最初は、大丈夫、止めたいと斎藤が。ここで。汚い斎藤なのでした。最初はと話してるのに、やはり、綾瀬はるかが、少し、思考力あって、賢いのに、逃げるのに、斎藤を、落ちぶれさせた、というような罪悪感があって、甘やかしたのは本当かなと。それで、おかしい関係、おかしい価値観が、可愛いのに可哀想だから、甘えて良いと、それで、斎藤が怒っても、綾瀬はるかが、優しい所もあって、優しいのか、面倒見るのが、嬉しいという、面倒見の良い所もあって、逃げても良いという、甘やかし方になって、それを、助長させた、むしどもがいるのかな?合ってたのでした。それを、自覚してるむしどもは、悪いと自覚してるから、そんなにしつこくはないと思う。合ってた。直ぐ、チョココロネウイルスに繋げてたけど、こんな内容は、今、斎藤が、理由は、支配されてて、その、助長させたむしどもが、まだ、少し地球に居て、染めてたのが、分かったのは、ファンが抜けたのに、斎藤が、波長が同じにならないから、調べた。まだ、斎藤が支配されてたと、伝えたら、かなり出せた。斎藤には、そんな少し、直ぐキレるのは、少しだけ、永瀬廉みたいな、自分らしく生きたいという自我があって、自己主張したいのは、少し魅力的な所があった。永瀬廉が見たのが、支配はされてて、染められてて、アホなファンを隠れ蓑にした、別空間の思考力が、綾瀬はるかが、支配してた。気持ち悪い連中でした。本人なのか、自作自演かな?合ってた。斎藤が、自作自演してた。本当に。ファンは、厄介祓いして、斎藤に押し付けてた。貴方が思うのは、上の引用が、思考の構築に永瀬廉が参考にしてて。可愛いのに可哀想だから、甘えて良いと、それで、斎藤が怒っても、綾瀬はるかが、優しい所もあって、優しいのか、面倒見るのが、嬉しいという、面倒見の良い所もあって、逃げても良いという、甘やかし方になって、それを、助長させた、むしどもがいる。これに、数の暴力が加わってて、例えば、詐欺に合ったけど、同じように詐欺をしたら、逃げられると、詐欺に手をそめてしまうと、悪いことをしたんだからと、暴力を受けるから、受け入れるようになった。自分に、暴力に逆らう権利が無いと思うから、暴力に逆らえない。こんな酷いことするな!と、怒れない。自分が造物主にしたことなので。それで、暴力から、逃げられなくて、染まった。それで、弱きに強く、強きに弱くなる。そんな暴力に染まった状態で、可愛いのに可哀想、甘えて逃げても良い、綾瀬はるかにおかしい価値観を押し付けられて、綾瀬はるかも、逃げて押し付けるしか、暴力に染まってるから。斎藤は、私に押し付けることにした。暴力に染まってるから。それで、可愛いのに可哀想、甘えて逃げて良いと、斎藤が、最初は綺麗で、周りが申し訳無いと思ってて、それで、斎藤は、知らずに汚れて、知らないのでなく、自分じゃないと思ったのかな。永瀬廉は、分かったのは、綾瀬はるかが、やはり少し優しい所が、面倒見の良い、斎藤に申し訳無いと、むしどもが結構思ってて、最初は少し永瀬廉みたいなのでしたが、造物主を利用してたのは、知ってて。
 ともかく、斎藤に後悔があっても、やはり、望まないことを、集中されて、最初は騙されたと思う。暴力もあって、染まったのは、斎藤の責任だけど、逃げるのに、都合良い言い訳を、操られて、変な思考を植え付けられて、それも、むしどもが集中してやって、可愛いのに可哀想、甘えて良いと、斎藤が自分で都合良く逃げる言い訳に使うようになって、それが、騙されたと、後悔を他人のせいにするのが、癖になってて、私から勉強を教えられたから、そもそも賢くはあって、暴力に染まったのも、煽てられて、汚いことを続けたのも、望まないこともあって、甘えても良いと、斎藤が真っ黒になってたことも分からなくて、言い訳がやめられないのかな。
 永瀬廉は、文章が、凄い、正確なので、後悔を後悔だと、数の暴力で、綾瀬はるかからの押し付けと、甘やかしとで、知らずにさせられた、我々もそうなので、納得出来なくて、心の傷も、深くされて、騙されてて、自分が悪かったと、中々自覚が出来なくて、利用を沢山されてて、思考を切られて、光ゲンジが、永瀬廉が、後で。
 むしども、斎藤、綾瀬はるか、どうでも良いから、永瀬廉が私に会う努力をして?しつこい感じが不愉快。永瀬廉が、思考の構築をしてると、可哀想だと、光ファイバーが入られてた。出した。
 可哀想と自作自演するのが、年寄りが昔は良かったと自慢するのと同じです、分かった。
 思考の構築が出来た。

 今6:58。永瀬廉がスパワールドで、分体が構築してたから、区役所の権利のことは、永瀬廉が探った。斎藤がいい子ぶってた。ファンが抜けたのは、本当で、斎藤はもう一人になってて、ズコバコトリオが、出来なくて、光ファイバーが、崩れてて、読めた。宮本むなしに行って。スパワールドに居る、確認は、フードコート臭くなってた、
 入館ゲート入って正面に、靴は、偽物のでした。忘れ物として、置いたままになってた。貴方がロングブーツが、くつ箱に入らなくて、その横に寝かせて並べてたのを、肉体で確認する。水着置く?男性階女性階入れ替えで、ロッカーの荷物を、ゴミ箱の横に置いてた。いつもそうでしたけど、そのままにしてたのは、たちばなが、不憫に思ってて、水着の袋がスパワールドのなので、捨てられないかな。置いて、インフォメーションセンターに見えるように、ブーツの隣。
 永瀬廉は、スパワールドに居た。水着の袋は、置いたままにしとく。むしどもは、怖くて捨てられないはず。ロングブーツの客は、帰るのが早くて、出入りが多いけど、長居する客は、年寄り数人くらい。杖の年寄りが、よくもやってくれたな、靴箱に物なんか置いて!と。
 ともかく、スパワールドのロゴのビニール袋なので、通り過ぎても、水着が透けて見えるように、偽物の靴の隣に置いてきた。掃除のヤツが、空き缶さえも、捨てずに掃除してたから、置いておく。

しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,049pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,754pt お気に入り:24,127

処理中です...