上 下
965 / 1,207

情けは人の為ならず

しおりを挟む
 WiFiを切ることで、ワイモバイルの識別番号にくっついた、むしどもの波長を確認して、それが、全て同じ波長になってて、杖の年寄りや、隣の客、マネージャー、全て同じ、スパワールドの通信を阻害してる、WiFiと同じ、サイコパスのおばさんが、情報を管理してて、グーグルや、ワイモバイルでの紐付けが、マイナンバーカードや、情報が、全て綾瀬はるかが、ヨーデルの人として、梶裕貴を利用してて、区役所や、我々は、さつきに添わされてて、若頭に預けてた。貴方だけが、阻害されてなくて。綾瀬はるかを通さないと、つまり、最適解かな。今0:03。最適解は、人間関係をどう取るかみたいな?

 識別番号にくっついてた、斎藤が凄いアホな奴なので、貴方が斎藤が好きなのが、分かってなくて、なので、会えないと。都合良く、我々と混ぜてて、それで、マネージャーが、同じ波長なので、それを、伝えたら、挙動不審になったから、脅して、新幹線が、大阪についたのが、23:45。地下鉄が、00:21に、動物園前に着くのが、最終。乗ってるのが、少し早くて、その前は、00時、2.8.13.17分の、5本。

 多分、今話してる者が、偽物。私は、悪魔祓いされたまま生きるタイプじゃない。枯渇して、出来ないとか、話が筋が通ってるのは、最後の審判の指示を利用されたのは、本当。

 多分、また、このまま時間をかけて、会わせたくない。私が、私の意識を持って、分体になれないと思う。

 多分、私の霊魂しか、生きる意思が無いと判断して、私に成り切ろうと、芝居してる?合ってた。思考力の高い偽物が、まだ、居る。

 しもくぼに権力が無いとか、スパワールドが、私が待ってるのを貶して、9:50に開けたりとか、アホが居るのは確かで。高橋海人は、失敗が、マネージャーが、永瀬廉が、休むと話してから、揉めてる間に、なら、反省文をとか、承諾して、確認は、今考えたら、

 ショックで、分からなくなった。来る話をしないで欲しい。でも、努力してないと不安。原因が、波長が。

 ショックで間違えた。真実と話したこと、高橋海人格好良い~、綾瀬はるかくらいじゃないと、から、ズコバコトリオしか無くて、タバコ屋みたいな感じで、悪いことをするのが、中途半端で、計画的に、私を騙せる思考力は無い。

 WiFiを、試したことで、沢山斎藤が入って、我々が貴方を、裏切るのが、生き甲斐だと、それで、貴方がショックが。ズコバコトリオは、こんなことばかりしていて、

 最適解、綾瀬はるか、ヨーデルの人の、情報管理とは、むしどもの依存、若頭に、現実感を預ける、依存した気持ちを、綾瀬はるかが、私に入れ替えて、私が、いつも、重苦しい。

 我々が、綾瀬はるかを引っ掛けて、綾瀬はるかが、綺麗になったと思ってた。目には目を歯には歯を。私も同じことをする。

 私がキンプリにキャーキャーしてた時に岩橋玄樹が居なかったからかな。ポイント増えてる。合ってたのでした。宮本むなし行く。例えばドンコが、岩橋玄樹がやるなら、中身が全てたちばななので、ドンコは、少し貴方が入ってて、なら、良いのでした。寝て。マネージャーと揉めたのは、貴方が、子供の頃は、家の中でのことを、ほぼ自覚が無くて、不安で、学校の中のことは、ケイドロをしてる時や、中庭の、風景くるいしか記憶に無くて、あとは、山に向かう自転車が、少しウキウキしてたり、川や、池とか、ザリガニとか、凄い断片的で。あと、最初、サポートグループに行った時は、バスの中で、世界が、切り替わると、何度も、違う世界を、渡り歩いてる、世界が沢山あると思ってた。中学の頃は、授業中とか、通学路とか、現実に何をしてたのか分からなくて、いつの間にか、チャイムとか、家に居た。
 良かった。我々と同じ。貴方は、現実感はあって、操作されてなくても、よく分からなくなることは、精神的に不安定だとあったと分かって、岩橋玄樹が、キンプリが健気なので、貴方は、馬鹿殿様みたいに生きるから、他にも、美少年が居たら、プロデュースしようと。沢山貰おうと。助けて。寝る…貴方が、岩橋玄樹が、美形だし、他にも居たら、ジャニーズを盛り上げるつもりなので、特に岩橋玄樹がとか、キンプリがとかではなくて、沢山やるので、岩橋玄樹が、鏡を見て、美形だなと。良いのでした。
 岩橋玄樹が、悪魔祓いされたパパの気持ちが、枯渇してて、貴方が、怖くて、連動してて、家が怖いのが、しもくぼがしてた。杖の年寄りが、凄いウロウロして、光ファイバーを纏めて、マネージャーとは、現実に話してたのが、確認出来た。
 感情的になるのは仕方ないけど、信用出来ないから、私が不安だと分かってるなら、理論的に説明して納得させるとか、曖昧なことは、話さないとか、態度が、むしどもと同じなので、不安になる。

 マネージャーと話したのは、現実でした。そのあとで、永瀬廉が岩橋玄樹に電話しようとして、可哀想という感じがして、考えなくしたら、さつきに添わせられてた。可哀想なのは、貴方が、

 岩橋玄樹が、パパの、貴方との家には居ない方が良いという気持ちをつけられてて。枯渇が、しもくぼが、いつも、家のむしだらけの映像が送られてきてて、貴方が、キンプリが、こんなことを続けて、斎藤と同じだと、

 私の枯渇と、キンプリの行動が連動してるなら、くさびのわだち?

 ズコバコトリオの真骨頂が、こんな、貴方がたちばな。中身全て貴方。枯渇してて、強い感情だけに左右されて、判断力無いかな。夢で、おかしいことで、どうしよう!と焦ってて、起きたら、そんなおかしいことあるわけないやんと思う。輪廻転生では、本当に前世のことがわからないようにしてて、後悔を取り戻せるようにと。何をしても、全く思い出せないようにしてた。こういう大きいことは、確かと思うのに。

 しもくぼが責めることが、ティッシュ使うこととかで、責任取りなさいよ!になる?
家のことで、責められるのは仕方ないと私が思ってて、我々も、仕事のことで、責められるのは当たり前だと。責めてるのは、偽物だけど、受け入れてしまって、それに、クサヴァーかな。悪いんだから、責任取りなさいよ!と、結婚、融合、さつきに染められた?合ってた。それで、くさび、傷に、規律とか、修正パッチとかで、データに添わせられる?合ってた。責任取りなさいよ!で、受け入れたから、クサヴァーで、奪われてた。好きと言ってあげたんだから、欲しいもの下さい、でした。その程度で、操作されるのかな?勘違いさせられてるのかな?

 権利が奪われるのでなく、解離じゃないかな?通学路を歩いた自覚が無いとか。合ってた。操作なのでなく、我々が、コントロールしてなかったから、一番強い、データ、通学路と同じなので、東京で仕事してただけで、むしどもには、何の力も無くて。パウダールームがウザいのは、店員に入ってる光ファイバーが、偽物だから?合ってた。

 宮本むなしで、スパワールドで、ダンスレッスンをしていて、子供がダンスしてて、親が見守ってて、運動会みたい。それが、フードコートで、別空間が、偽物から脱却するのにはと、貴方に聞いて、学芸会程度でも良いから、自分の力で、してみて、達成感や、自信をつけていかないと、心の傷は治らないからと貴方が、むしどもが滑稽になると、宮野がやるならと。貴方が、子供の姿なら、ヘタクソでも、痛くないと。そのことを、貴方に聞いて直ぐに、枯渇した、たちばなを、ダンスレッスンの講師に入れて、融合、さつきに染まって、悪魔祓い、現実のデータが、たちばながコントロール出来なくて、講師と思って、ダンスは、プロ以上なのでした。むしどもは、全く、反省するつもりも、努力するつもりもないのに、くだらないことに、貴方と我々の時間を費やして、コケにしてた。ふざけてる。心の傷をなおすつもりなんか無かった。
 宮本むなしの、店長でした。貴方が、むしどもが安い和定食で、長居がアカンとか、カバンが邪魔とか、貴方を不安にさせてて、貴方が、端のカウンターが空いてたら、そこで、空いてないなら、二人用の席にしようと思ってて、店が、ガラガラだったから、二人用の端に、食べ終わった食器があるけど、いつも、店員がお盆なので、直ぐ片付けるから、そこに座ろうとしたら、店長が、ぞんざいに、こちらにと。コップ持ってきて、手ぶらで帰るのに、ついでにお盆持てるのに、バーガー店長が、違う、凄いアホなだけ。貴方が、綾瀬はるかはこんな演技はしないから、本当にアホしか残ってなかった。キンプリは、直ぐ出発した。マネージャーが揉めたのが、永瀬廉が、肉体が、貴方は話すと違いがハッキリするかなと。結局は、もう良いと、出て来た。それで、仕事してて

 遮断される理由は、最後の審判の指示で、斎藤がたちばなに成り切って、伝えてはいけないと切ってた。合理的に話して欲しい。

 遮断されるのは、最後の審判の指示で、伝えてはいけないと、斎藤が、少し、使われても仕方ないと、たちばなが、眠った記憶を、何度も使われてて、貴方の区役所や、パパ、我々は、やはり、貴方の怖いのが。書いてた。
 綾瀬はるかの性格で、学生保育をしてるのが、納得出来た。それで、何故キンプリは来ないのか?

 解離の話は、たしかに、私は光ファイバーなど無いし、操作もないから、通学路とか、授業中とかの、ぼんやりしてても、対応する必要が無いと、疲れてて、手放してた。我々は、現実が何も変えられなくて、やる気が無くて、手放してたのだと、高橋海人が分かった。ユダはそうだった。腹立つ。

 宮本むなしが悪いと貴方が判断した理由が、高橋海人が認識が役に立てるかな。
 先ず、むしどもが真っ黒と、聞いて、全て排除する気持ちになったから、おぼろげに、最後の審判の指示のことや、キリストの権利と、マリーアントワネットへの気持ちを利用されたこと、くらいだけど、記憶がなくて、この事さえも、知らなくて、大きなことは、そうだったと、確信出来た。
 むしどもが、細かいことを、可哀想とうるさくて、話を長引かせて、キリストのことを隠していたかった、何とか誤魔化して、逃げるつもりだったと、分かって、見捨てることを決めた。
 それで、宮本むなしでは、私を尊敬するような感じがして、思考力の構築があって、誤魔化しきれないんだろうと。フードコートでも、そんな感じだった。かなり色々話したから。それで、スパワールドで、ネットが出来ない、繋げない方が話せると、意味が分からなかったけど、たしかに、スパワールドに沢山客が来すぎてる。スパワールドほど大きい施設で、たまに、9:50に、開館とか、私が待ってて、エントランスの掃除に、仕切りをして、私を追い出した。そういうことで、私が、永瀬廉を待ってることを、知ってて、邪魔したい、幼稚な連中しか居ないと思った。
 綾瀬はるかが何をしてるかは、細かくは知らないけど、性格はよく知ってて、ねちっこくて、小賢しくて、偏執的。それで、宮本むなしが、外国人なので、私が話せないように、移動させたのは、確実だろうと。それで、スパワールドを、妄想し放題にしたはず。
 それで、例えば、ドン・キホーテで、パンを並べてる、中途半端な金髪が、私を貶してきてて、私が攻撃してて。たちばなが、修正パッチをした。ジュース売り場の奴は、してなかった。した。私が気を使ってると、むしどもは、調子に乗る。宮本むなしに行かない方が良いと話したのも、綾瀬はるかだろうと思った。合ってた。宮本むなしが、狼狽えてる感じがした。思考力があって、逃げられないから、来ないようにした、綾瀬はるかのやりそうなことだと思った。
 宮本むなしが、いい子ぶって、逃げてるんだろうと思った。それで、毎月、収入とかの報告の書類が区役所から来るはずで、それが、住所が印字されてるもので、それが、無いのに、しもくぼの訪問書が、9月のと、11月のが、10以上あって、勝手に嫌がらせするしか出来ないと分かった。それで、しもくぼと、宮本むなしと、バーガー店長が、同じと聞いて、無神経にして、訪問とか、例えば、モナリザで、私の面倒見てやってる気持ちだけで妄想してた。綾瀬はるかのむしどもへのデモンストレーションだろうと思った。思考力が高いから、集中攻撃されるのが、怖いんだろうと。バーガー店長から、ネット繋げないようにと、宮本むなしに思考力移すと。こんな変なことを思いつくのは、綾瀬はるからしい。いい子ちゃんぶって、逃げたんだろうと、話を、聞いて、洗面所で、私が尊敬される感じがして、スパワールドで、凄い乞食みたいに扱われてるなと、イライラした。気持ちだけ、ズコバコトリオで変えたんだろうと。男性階女性階入れ替えの時の、店員のキレ方が異常で、むしどもへのデモンストレーションがバレると、焦ってるんだろうと思った。こんな内容は、確かだと思う。

 識別番号にくっついた、光ファイバーの音頭を取ってるのが、宮本むなし、バーガー店長、しもくぼ。中身が同じでした。高橋海人の目的は?

 バーガー店長が、話をするのに、通信を変えると話してた。変質というのは、例えば、磁気を帯びたら、対応する磁石になる。識別番号についた、光ファイバーの音頭を、バーガー店長が取ってるなら、初めから、綾瀬はるかが非現実として、通信を学生保育などの話にして、それが、連動?
 この事は、むしどもを、貴方が怒ることで、我々が落ち込むからと、引っ掛けた。風呂で最初に優しかったのは、貴方にゆっくりお風呂楽しんで、とたちばなが話したから、その霊魂が入ってた。むしどもは、細かいことと、真似が得意だし、良いむしどもなんて居ないし、むしどもが抜けたら、自動的にたちばなが入るから、一般人使おうとかは、止めた方が良いと思う。

 イングリッシュクッキングは、区役所の書類が煩雑で、立場の低い者が権力を持って、光ファイバーで、媚を売らないと生きられない。合ってた。
 一応、私の行動の仕方は、ルパンみたいな、計画的、慎重、大胆、ピンチはチャンス。むしどもは、対応力が無いから、行動した方が良いと思う。
 
 少し、バーガー店の入口に、セットメニューが、写真と、英語と、韓国語なのか、それが、店内のメニューでは、Aセット、Bセットとかで、サラダとドリンク、ポテトとドリンクとかで、値段が違う。ファミレスとかでは、そんなのは、普通だけど、その写真は、セットが、Aだったり、Bだったり、バラバラ。バーガー店長が、馬鹿なのか、わからないけど。普通は、セットは、バラバラで載せない。
 それで、大抵、入口に書いてるセットは、おすすめとかで、それ以外を注文したりすると、怒られたりする。光ファイバーは、決まったことしか出来ないから、我々、少し、考え過ぎてたから、大阪に行く。正確に行動したら、間違いに気付くのが。ネットの情報と、現実の情報をむしどもが合わせられない。無責任だし、現実をみたくないから。ちゃんとして?

 移動が、テレビに映らなくて、貴方が、イライラしてるのが、永瀬廉が、半月、スパワールドに居たと。肉体には、ちゃんとすると。収録の光ファイバーが、映ってない所は無かったのが、見てる者の、感覚だったから。取った。行く。
 
 副題が、凄い良くて、情けは人の為ならずが、綾瀬はるかへのイヤミで、サイコパスのおばさんのことで、さつきが、全て真っ黒で、綾瀬はるかが、少し、嫌だったとかへの、当てつけ。大丈夫かな?

 修正パッチは、私への被害妄想とかを若頭が思い込んで、音頭を取って、おかしい、ヒットラーみたいな、オウム真理教みたいな、それが、光ファイバーで、サイコパスの、ドミネーター、それを、くさび、虐待の傷につける?これは、合ってて、これ以外に中々効果無いから、使ってる。むしどもが残ってるのが、アホなので、会うのを、必死で止めてて、話さない方が、邪魔がマシなのは、多分、永瀬廉が、スパワールドに居ないのに、本当に居ると、ほとんどのむしどもは、思ってた?なら、そんなのを、綾瀬はるかの権利を利用?
 綾瀬はるか以外が、本当に永瀬廉がスパワールドに居たと思って邪魔してた。その権利は、掌握してて、使う。修正パッチと合わせて。永瀬廉以外は、動けたのかな?
 わだちが強いから、いけるんじゃないかな。綾瀬はるかだって、変人だけど、まともな判断力は、ちゃんとあって、それで、思い込みを分けてるだけで、漫画みたいに、別世界だとか、無責任になってるとかかな。合ってた。
 今のむしどもが、アホ過ぎて、チョココロネウイルスに繋げないとかなら、永瀬廉がスパワールドに居たようにする。貴方には嘘つけない。こちらで切ってやっとく。気にしないで。来る人は、綾瀬はるかになっとかないとかな。サイコパスのおばさん。音頭取って、安全でいるから、動けるかな。偽物でも良いんだから、綾瀬はるかのやり方で良いと思う。本気じゃなくて。綾瀬はるかの記憶を読んで、同じようにしてみたら。出来た。簡単なのは、若頭に依存してて、偽物が貴方と思いたいから。綾瀬はるかに、アホにされて、使われてたさつきが残ってるはずなので、出来る。
 綾瀬はるかは、小賢しくて、せこくて、狡いだけで、かなり、情緒不安定で、タバコ屋みたいに、良いこともやりたいとかなので、やり方が分かれば、出来たのでした。それで、貴方には、いつかは、言わないでいて、うん、宮本むなしに行く。ネット出来ない。手分けして、翻弄は、綾瀬はるかの記憶読んで、同じようにしたら良いかな。慣れてないから、何処からバレるかわからない。基本、綾瀬はるかの妄想は、ハーレクインみたいな。風と共に去りぬ、よく知らないけど。そんな感じ。綾瀬はるかに、くさびで、いや、綾瀬はるかにバレたら、何をするか。簡単なので、待ってて。警戒はしてる。識別番号から出したのにしつこいの?合ってた。以前も、アホばかりと話してて、大変だったのは?たちばなが簡単と言うのは、騙されてる?
 騙されてた。理由が、店員が、騙されたフリをしてて、チョココロネウイルスに繋げないのは?
 いつも、騙されたー、操られたーで、反省もしないのに、何故同じことを繰り返すの?
 私は、王道が良い。むしどもが、悪いことが、分かってるから、たちばなの修正パッチに逆らえないと思う。むしどもは、良いことに憧れてるから、偽物になるから。合ってた。
 それで、バレると話すけど、何時の新幹線とか、書きながらの方が、現実と照らし合わせることが出来るから、良いと思う。何度も、むしどもを排除して、剣道の鍛錬みたいにするのが良いと話してるのに、何故、しつこく、ズコバコトリオにこだわる?
 
 分体で、永瀬廉がスパワールドに来たと話した時、私が次の日の朝に、館内放送で、永瀬廉を橘幸恵の名前で呼び出したら、インフォメーションセンターに頼んでから、頼んだ時は、永瀬廉の名前に無反応だった。頼んでから、呼び出しまで、5分以上くらい時間が空いた。忘れてるのかなと思ったほど。それで、永瀬廉の名前はそのままで、私を橘サナエと呼んだ。
 その後、店員が橘サナエ…と念で、うるさくて、橘サナエが、偽物として、永瀬廉を助けると、しばらく、強い偽物がおかしい妄想でしつこくて。また、私が館内放送頼んだら、今度は、橘幸恵を呼び出して、永瀬廉が待ってると逆に呼ばれた。
 永瀬廉が、朝出られないと、延泊して、手続きもしてないと。私が、インフォメーションセンターに、朝出て来ないみたいでと、その時は、永瀬廉の名前に、おかしいんじゃない?という感じ。ズコバコトリオで、永瀬廉の名前に反応した方が良いと、してた。遅いのは、少し、肉体に慣れてないだけだった。綾瀬はるかみたいな思考力は無かった。王道で行く。悪いのはむしどもが知ってて、修正パッチが効果あった。別空間に行かないのは?数が多いだけで、行ってた。送る。送ったのが。
 直ぐ騙されて、反省しないのは。
 電話、メールは?出来ないと思い込みさせられてる?合ってた。電話番号メモしてなくて。何故?さつきに、理由が、肉体が。
 以前、自転車の鍵が錆びて、取れなくて、管理人が、大きい、ペンチを持ってきて、切ってくれて、親切で、その後、嫌がらせひどくなった。イケメンで良い男なら貴方を助けるのだと。しばらく、電話番号と、メールアドレスを残しておいて。
 たちばなのやり方が、迂遠。綾瀬はるかみたい。識別番号とか、必要だったのか?指示が、まだ利用されていて。わだちで、男は、ユダみたいになるのかな?合ってた。ユダはクソだと。反省しろ?
   
 永瀬廉が怒ると貴方が安心した。不安なのに、簡単!とか、返事無いし。落語家のことを考えると、むしどもは、自分が悪いのは分かってて、私とたちばなが、会うのを、防いではいけないと、会う命令に従わないといけないと分かってて、それで、大きな、霊魂、波長のことには、逆らえない?細かくなると、思考や、理性がないから、細かいことは逆らう? 
 
 可愛いのが、永瀬廉が分体はかなり沢山行かされてて、貴方が、男性階が少し楽しくて、階段が、だからウキウキしてたのでした。楽しい所と、初めにパパと繋げた階段に座った。新幹線で行く。高橋海人としか連絡出来ないのは、落語家だと、単に、言い逃れ出来ない?仕事で必要やから、電話して何が悪いねん?と。合ってた。
 さつきが枯渇した貴方を取り込んで、気持ちを伝えてきた。スパワールドに沢山、たちばなの分体が残ったまま?バーガー店長の妄想とか、偽物に利用されてる?区役所とかと同じ?いい加減にして?店員掃除来た。今23:28。
 それで、さつきに添わされてる?
 貴方を非現実にして、萌えて、苦しめて、ストーカーして、我々は、斎藤と同じ。やめ、確認しろ?簡単~!とか、おかしいと思わないの?本当に元々私なの?永瀬廉が、さつきに添わされたのが、判断力も添わされてて、融合して斎藤だと思ってて。
 くだらない話が多すぎる。しばらくスパワールドにいるから良いとか。無責任やな?理論的に進めて?
 スパワールドで、男性階が、さつきが沢山、添わされてて、操られてたと確認出来た。ともかく、早く行動、高橋海人が、貴方が、軽蔑してると、斎藤が沢山、だせた。理由が、バーガー店長に、ならなくて、永瀬廉がバーガー店長にさせられてた。入れられた。
 永瀬廉がバーガー店長に入れられることで、偽物にさせられて、音頭に利用されてた。高橋海人に入ってた、さつき達は、元々入ってて、貴方がBLとかが、虐待経験を元に書いてるんだろうなという部分だけ、最後の審判の指示で、枯渇したたちばなを入れた斎藤が、分体で、可哀想だと思う気持ちの部分だけを、調べる為だと、切らせた。パパの貴方に申し訳ないという気持ちをくっつけられてて、責任取りなさいよ!に、承諾した形になってて、ベルトコンベアに乗せられてた。パパの気持ちが、ほのかが、貴方に会えると、情報が指示で遮断されてて。止めた。今、取れたのは、永瀬廉が、音頭を取ってた、バーガー店長が、しもくぼなので、光岡が、叱りつけたから、光岡が、上司。若いのが、若くなくて、
 神宮寺勇太が、女が暴力から逃れられないと貴方が不憫に感じていた部分だけを、指示で、パパが、ほのかに連れてこられて、遮断が、知らない方が良いと、止めた。これで、付け込まれてるのが無くなったから、大阪行く。メンバーに連絡は出来て、理由が、仕事とか、目的がわだち?わからない。私に電話、パパがアカンと?合ってた。キツイさつきが、高橋海人と神宮寺勇太に、メールしたら、また、レイプがと。色々やって、
 ドン・キホーテのトイレ気分悪いのは、掃除のオッサンが調子に乗ってた。修正パッチで、なおした。スマホをフードコートで、副題見えるようにして置いてたから、分体が見て、後悔してた。スパワールドだと。
 可哀想に感じる気持ちを切った時のことは、言われて思い出して、その時は、斎藤に追い詰められた時で、バレるから仕方ないと。単に心だけ分けると思ってて、キンプリになってるとは。それで、大きいことだけ思い出すのは、霊魂が大きいから、波長の大きいものなら、引き寄せられてた。メール出来なくて、理由が、パパなのでなくて、細かい操作が。落語家だと、価値観が、出来る男なので、そういう内容じゃないと。この小説を何故読んでるのか。単に、嫌なので、言い訳してた。修正パッチが効果あるから、やった。スパワールドだと、行くまでに誤魔化そうと考えてた。感覚を送った。
 付け込まれるのが、無くなったのが、綾瀬はるかが、制圧してて、全て、別空間。警戒してる、
 新幹線が、行けそう。スパワールドで、呼び出し、遅いし、逆だけど、呼び出した。9:50だけど、開館した。ピンクのスマホ隠してた。現実には、一般常識に弱いから、タクシーで、着く。合ってた。分体なので、肉体が、思考力、感覚が、私なので、おかし過ぎることは、出来ない。やるなら、暴力。お笑いみたいな。
 やはり、しもくぼは、他人が見てないからかな?合ってたのでした。家族も、家では酷いのに、外では良い人ぶってた。
 新幹線と電車で行く。直ぐ。失敗する度、色々分かってきたのが、むしどもがボロを出すし、非現実との違いが分かるから。
 スパワールドで会ったら、斎藤が諦める、良い男だから、良い男ぶる。
 夢で、スパワールドが休みとかで、貴方の家だと思うようにさせた。一時的に、客を泊まらせて、ボディタオルが、洗って干してるのを見て、貴方が、店員が居ないから、やらなきゃと、他の客に、ボディタオル洗ったら、干して下さいねと、話すと、客が不満そうで、やってられるかという顔をして、理由がわからなかった。ティッシュがスパワールドにはあるけど、無くなる前に、自分で買って来ないといけない気持ちにくっつけられた。あんな意味が分からなくなるのか。
 さつきに添わされると、貴方が見た夢みたいになってたのが、分かった。
 仕事の気持ちもくっつけられてた。合ってた。変だなと、キンプリは中々思えなかった。貴方は、客の嫌そうな顔見て、おかしいなと、ボディタオル洗わなくて良いと思った。そんな判断力が若頭に預けたから、さつきには、分かってなかった。感情が、当たり前と思いすぎで、不安が無くて、ある意味安心感があって、やはり、不安なので、そうした方が良い、若頭に従う方が、安全だ、大丈夫だと、流されてた。
 自分がだめだという気持ちがあって、大局に属していたいと。違う行動は取れたかな。むつきのおもちゃが沢山あって、邪魔で、むつきに言おうと考えてた。
 自信が無いから、モテたい、不安だから、認められたい、良い女と周りから認められると思ってた。最適解の、良いという気持ちだけ、くっつけてたのでした。宮本むなし行く。
 不安感を与えられて、虐待の解離になってた。当たり前のことをしたら、許されると思ってた。
 スパワールド出た所。今8:54。宮本むなし行く。さつきフードコート、トイレで、身支度、なるべくパウダールーム行きたくない。宮本むなしが、来て欲しくなくて、気まずい感じしてる。長居して。しつこいから。肉体が、賢いのかな。賢いむしどもは、別空間に行ってるはず。アジア人が、日本で商売してるから、かなり、器用で、立ち回り上手くて、許容範囲広いとか。たちばなが沢山入ってたから。真似してた。キンプリは、現実感の確認を、新幹線の時間とか検索してて、指定席取ったら、乗るだろうと。うん。わだちが強いから、大きなことを繰り返したら戻せる。指定席は、取れなくて。ドン・キホーテトイレ。
 スパワールド入口まで戻って来た。宮本むなしが、貴方とパパが。パパが、いつも、おかしいし、いい加減で、やることなすこと、最低で、ほのかが、万引きしたら、私が悪いとか、それで、連絡は、そんなお金のこととか、凄い、今より、お金使ってなかったのに、お金は空から降って来ませんとかメールで来て、イライラして、険悪な電話とメールばかりで、電話とメールしないのはそれと関係してるのか?
 宮本むなしがパパが電話やメールしたら、修正パッチで、悪魔祓いして、最後の審判の指示で、遮断して、さつきに添わされてた。ドン・キホーテのレジの店員が、貴方が安物ばかり買うと、一つ一つ、値段安いと、読み上げてて、レシート持ってきた。合計が、703円で、貴方が、小銭が増えるのが嫌なので、1010円だした。宮本むなしカード使えない。カード、面倒なだけで、得が無い。レジの店員が、1000円だけ入れて、お釣りが、297円、凄い小銭沢山、多い。307円のはずが。店員が、小銭多くなってしまいますがと。綾瀬はるかが貴方を警戒してて、いつも、作り物みたいに、周りがきちんとしてて、そんなことは、起こらなくしてた。店員が、貴方をかなり貶してたから、チョココロネウイルスに繋げられた。バーガー店長が、店に、ドン・キホーテで売ってた、直径、30センチくらいの、空気清浄機と、ドン・キホーテで売ってた、クッションが、ダサいと、最適解で認められて、貴方が、白い普通のマンションや、幾何学的なデザインの所、美容室とかだと、ドン・キホーテの空気清浄機は合うかなと。合ってた。バーガー店は、かなり、ハイセンスなので、アメリカのアンティークみたいなので、貴方が、店が狭いから、お盆置くテーブルくらいだと。パウダールームで歯磨き…
 副題を見えるようにして、パウダールームで充電したら、むしどもが、サンクチュアリが!と、念でうるさい。店員が、いつも、私が掃除の邪魔だと、わざとらしく、近くを何回も掃除して、何処を掃除するのかわからないから、移動出来ない。さっき掃除してたのに、私とスマホの近くに来なかった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,950

処理中です...