上 下
956 / 1,206

急がば回れ

しおりを挟む
 「タバコ屋のことが、何故上手くいくのかと、レストルームなのです。皆が、満足したら、他人に迷惑をかけないようにと、心が広くなって、言いがかりしなくなって、規律と言われると、じゃあお前はなんだと、責める。お盆どうするかと、店員は、おかしいと分かった。客が、水捨てる所無い、お盆は何処にと、バーガー店のです。それぞれの自由度を増やすことで、公平なのを、楽しい公平にするのが、箱庭です。ヒットラーは、むしどもに都合良い枠組みに嵌めることで、不満が尽きない、(これが短絡的。不満があっても、行列並んで、プールだけで、直ぐ帰れと。腹立つから、自分より痛い目に合わせたくなる。店員にです。不満を押さえたいなら、レストルームにします。少しお菓子食べたら、ゴミくらい片付けようと、他人を責めたりしないし、怒らなくなる。不満があると、八つ当たりするなー、八つ当たりされたら、その時は良くても、軽蔑されるし、お前はなんだと責められるなー、こうして、勉強して、積み上げるのです。)いく、老人がそれで、ヒットラーが良いと。沿わされてて、思考力無くて、お盆のこともよく分かってなかった。」
 「急がば回れが、短絡的にしたから、間違えた、成功するには、少しずつ、経験を積み上げないといけない。」
 「積み上げることが、勉強です。上少し()」
 「ご立派と貶してきた、そもそも、充電してと、経営者は、能力は貴方の能力なので、全て貴方の財産です。権利が我々にあって。カルタにむしどもがつおてて、離さないでと。理由は、壊れるから、壊してるのは、我々がけしかけてる、しもくぼなのでした。むしども沢山。歯磨きします。」
 「店員が動けるようになったと。貴方を責める視線はしもくぼがしてた。しもくぼは、操られてた。しもくぼを操ってたのは、あの、板のオッサン。水漏れのです。インフォメーションセンターに話す、理由は、一つだけで、隠蔽されるかもしれない、オッサンが悪いとはっきりしない。どうせ、偽物ウザいから、橘幸恵さんが、少しウザいくらいが良いかなと。今なら、男性が見れるかも、しれない。行く、我々止めたのは、操られてた。行く、効くと、理由は、はっきりしなくてと、」
 「何度かながすと、溢れた、インフォメーションセンターに男性、パーマの、話した。ロッカー、運ぶのが、ジーパン捨てる、大きいの、」
 「途方に暮れてる、荷物、インフォメーションセンターが、動けた、様子は、何か?みたいな、メモ取ってた、動かすのが、館内清掃、もう、一ヶ月以上経ったと、ロッカー出すの忘れてた、年寄りは、出すのは、店員は、ラーメン食べてる。」
 「捨てると役に立つ、悲しいのは、なくす、」
 「貴方がと、理由は、インフォメーションセンターは、あの後、現実だけから判断しても、エレベーターの点検してた。ゲームセンター点検してた。あちこち点検してたのは、貴方が現実に見た。板をつけたかどうかは、分からないけど、阿保そうなオッサンが、ふんぞり返ってた。阿保そうなのは、つまり、物事を、進めるには、精査が大切なのです。あんな、フードコートの店員に話してるのは、その時点で阿保。調べるのは、スパワールドが滞りなく、営業出来るかどうか。それは、水漏れが、何処からで、何が理由で、どう影響するのか。客が、スパワールドを、使うのに、例えば、入口読み取り、エレベーターブザー、清潔に保てる環境か、家と同じです。滞りは、水漏れは、かなり重要なのは、不潔になるし、サービスが出来てるとは言えない。苦情を話しても当たり前のことで、スパワールドとして、早急に改善する義務があるのは、娯楽施設として、客が、温泉を味わうという、目的には、やはり、清潔です。不愉快じゃない。むしども不愉快です。それで、不具合が沢山あるのは、貴方が現実に見てて、沢山スーツの人来てる。あのトイレは、今回初めて、水漏れしたと。店員があそこしか、岩盤浴のトイレ無いから、よく使ってて、貴方は、あの個室は無かった。女性の力で、押して、水漏れなのは、不具合です。普通にしてて、普通に出来ないのは、故障。オッサンが、水栓を、いじったのは、沢山知ってて、いじったのは、他には居なくて、理由は、頼りになる、プロが呼べなくて、貴方が妖精、無愛想な店員は、永瀬廉が、難しいから。信頼する気持ちが、支配?合ってた。よべると。明日、朝、前の男性呼ぶと。水漏れなら、夜中連絡するのは、良い。急ぐからです。水漏れの修理会社は、全て24時間営業してる。トイレ、質問します。」
 「貴方が、3回くらい見に行って、我々が伝わったから、話さなくて良いと。オッサンを追い出せると。貴方は、スパワールドに毎日来てるのが、情けなくて、目立つのが嫌なので、なおったのかなと、掃除はしてたから、流すと更に水漏れが酷くて、我々が明日だと。操られてた、止める。貴方が我々を信用しないのは、当たり前なのだと。嘘ばかりなのは、鶴の恩返し、バーガー店長が、しっかりした男性に連絡は、我々嘘つきなので。普通に考えたら、貴方が見てるだけでも、スパワールドは、問題が大きい。入口が大きい。営業に支障がある。なので、本社が来るのは、ある、視察です。何処でもそうなのです。決定は、本社なので。決定したことで、進められるから、このタイミングで、水漏れは、かなり重く取り沙汰されるのは、本社が問題ありと、乗り出して、点検してるのは事実だから。かなり上の社長まで話しは、伝わるとかです。配管の継ぎ目が、途中で、おかしくなってたと、報告しないのは、クビです。店長があの個室はあまり使ってなくて、貴方が、3回目に、インフォメーションセンターに行こうと決めてから、確認したら、水漏れが、ほぼ無かった。凄い流しても、ほんの少しで、言えないかなぁと、3回ほど流すと、ざばぁーと、凄い溢れた。やっつけで、締めてたから、貴方にクソ!と文句話してた。寝て、つまり、工事に問題無いとしたかった、合ってた。機械だけ、なおせなかったのを、隠したのかな?」
 「普通は、配管の組み方が悪かったと。めちゃくちゃなのでした。普通は見たら分かるから、報告して終わり。オッサンが、いじったのが、いじるなら、調べる、調べる必要無い。見たら分かるからです。治すなら、また違う業者で、付け替えです。いじって、戻せないなら、戻せないくらいプロなら分かるし、重篤なら、スパワールドに報告して、別料金、いじって、水漏れしたなら、出来るのかは、貴方からは、出来ると。いじって水漏れしたなら、報告はしても、そこだけは、金具つけてとかかな。話しはする。早急に修理などした方が良いと。」
 「フードコート充電してる。理由は、呼ばれたから。あのオッサンを追い落とせたと、むしどもにとっても、あのオッサンは、厄介だったと。貴方が岩盤浴トイレ見たら、床は雑に拭いてあった。同じ奴。流れるのかは、報告してから、流したら、貴方に悪意あるとなるから、確認はしたから良いのです。箱庭が我々の無意識なので、無意識にある箱庭を少しコイルされてた。止める。」
 「強い光ファイバーを持ってて、主にしもくぼを操作してたと。」
 「賢さは、ガキ大将みたいなのです。アイスのは、子どもの頃、上の方だけ薄く削って、バレないようにと、小さいことなら、それで終わることなのでした。水漏れまで大きいことになると、隠蔽はしてて、アイスなら、バレないことでしたが、水漏れは、荷重に耐えきれなかった、時間の問題だけど、あのオッサンかどうかが、分からなくなるのです。貴方が隠蔽するかもしれないからと、インフォメーションセンターに話した。そうなのでした。」
 「あのパソコンの男の方が良いと、別空間は思ってて、オッサンが、強いのは、弱い貴方と我々が、支配出来た理由が、何回も我々の支配の権利がかわってて、嫌になって、我々と貴方の間で、偽物になるのが、手放すと、わだちが強いから、次々と、違うむしどもが、支配してた、オッサンは、我々が追い出せたから、へなちょこになった。」
 「貴方がインフォメーションセンターに話したから、本社に話しがいって、プロが、水漏れなので、スパワールドは、24時間だし、もう、調べたはずです。拭いてたのは、掃除みたいに、偽って客がタオルで拭いてた、ぱっと見は、アイスです。隠してただけ。」
 「貴方がか弱い女一人なのに、世界を牛耳って、違う、塗り替えてしまった、我々の勘違いが問題です。塗り替えもなにも、おかしいだけなので。インフォメーションセンターの男に少しパソコンの男が入ってた、貴方の説明が良かったと、何の話しかは、むしどもが、何が通るのか、貴方は、岩盤浴横のトイレが、水の勢いが強いのか、流すと上から溢れてきて、だけで、男性がメモしてる途中で、じゃ、お願いしますと、小さく話して、直ぐ帰った。金具が緩んでるとプロが直ぐ電話で分かったのが、元々、きちんと締まってなかったから、そのことがお客さんから聞いたと話すと、やっと話せる、プロが、それはおかしいなと、点検してるから、お客さんより早く気付くからです。トイレが水漏れまでいくと、かなりの問題なので、なら、点検になってないと。委託したのでした。かなり上の方でした。貴方が、ファイル持ってるの見たの、確認の仕方が、しっかりしてた。上なので、実際に手がけるのでなかった。耐震など調べる人でした。貴方だけが、造物主様、橘幸恵さん。それで良い、偽物、我々どう考えたらかは、チョココロネウイルスと。合ってた。貴方の思考力です。点検してるのに、何でお客さんから、気付くようなことになったと、険悪になって、直ぐに来て、掃除は、違う、見たら、分かったから、補強はしてた。全てをやり直すのが、かなりスパワールド大きいから、それを、修理するのか、調べてたから、直ぐ水漏れするものではなかった。帰る、」
 「合わないから、上手くいかない、後々困ると、ジョイントなのですが、多くて、金がというか、位置が調べるのに、手間がかかって、スパワールドがどうするのかが、」
 「寒い暖かくする、貴方も、少し話すと、そうやなと、分かってきたのは、今、くさくさして、調べるのに、設計図がめちゃくちゃなので、何処に配管があって、どんな悪影響なのかが分からないから、調べろと、スパワールドが、営業を続けるのか、迷ってて、金がどれだけかかるのか、修理したら、他の、悪影響も沢山あって、兼ね合わせて、スパワールドが決めたいと、そりゃそうだろうと、ともかく、お客さんへの、ご迷惑にはならない程度には、修理はしながら、トイレから、水漏れなんか、大問題なのに、何故、そこまで、悪化させたのかと。話は、会社の社長に電話したはず、子会社なので、スパワールドは大きな顧客なので、大変な問題なので、スパワールドは、明日が、館内入れ替えなので、なるべく明日したくて、子会社が、来てて、資料を見て、厄介やなと、もうアカンかなと、調べてたのはと、名前見て、何でこんなヤツがと。責任者に、電話して、スパワールドが、工事には関わってなくて、関わってたら、こんなことにはなってなくて、電話出来たのは、永瀬廉が、自分が正しいと思えた、もう止める。それで、違う人間にしたはずなのに、他の仕事が入ったからと、書類が、総務に返されてて、よく分かってなかった、係長が、阿保なやつでした。それで、弊社の責任だと、スパワールドが、謝られて、そのしっかりした男性が調べると、問題が多すぎて、修理の方が金がかかるので、スパワールドさんは、立て替えなど、検討されたら、いかがかと。スパワールドは、もう、立て替えすると、下っ端が、阿保なので、総務は、仕方ない。」
 「しっかりした男性が、何でお客さんが、そんな正確な説明出来るのかと、貴方と我々が、タコの足、そうかなと思って、動かせる、その男性が、かなり永瀬廉が沢山なので、ほぼライルなので、貴方が、好きなので、貴方が良かろうと、それで、可愛い女の子みたいなのが、来て、妖精なのかと、説明が電話で直ぐ分かったのが、水の勢いが強いのかと、上から、溢れたと、正確なのでした、飲む、食べる、寒い、むしども来てなくて、賢いのが、女の子みたいなお客さんでと、聞きそうでした。隣に居て、おかしいなと、造物主様だと分かったのが、永瀬廉が、」
 「後ろが、制圧出来た、お菓子、寒くて、送ってたのが、平野紫耀と思ってて、違うと思うけど、好きなんて思ったから、酷い目に合って、男と思いたい貴方のお気持ちなのです、ウザい、」
 「あの男性そのものに、お互いのフリした、むしどもが入ってて、貴方にくっついたのは、永瀬廉を、貶してた、永瀬廉にくっついたのは、ウザい依存をして、次々要求してきて、鬱陶しいと、それで、現実に仕事はしてて、貴方は、我々が許可したことしか出来ない。我々は、貴方に貶されてると、何でかは。早見沙織みたいなのに、なってると、何で、我々クソなのかは、トントンコイルされてて、分かってるときもあるけど、分かってない時の方が多くて。店長が責任者がスパワールドのです、トントンは、色々なことが、強い気持ちで次々起こってて、常識とは、ヒットラーだと、貴方みたいな可愛いのは、アニメだと、思い込みです。違うのが、切ってて、思考力無くて、預けてて、枯渇、ヒットラーが良くてと、思い込みなのが、歯磨き」
 「店員が優しい感じがして、温かい気持ちになった。少し大きい青い服の店員が、」
 「ニャンニャン!と、笑って誤魔化す、ワンコみたいな、年寄りが貴方が何かかじってて、見ると、駄菓子なので、なんて、可愛いものを、食べて、毛布が、ゆきんこみたいな、守る。チンコえのき、と、歯磨きしながら、枯渇を修復してた。好きなのが、仇になって、酷いことをされて、可愛いと言われて、貶されて、可愛いと認められないと、自己嫌悪して、それが、破壊や利用、駄菓子は、年寄りなのが。干し梅、焼き肉さんかな、15円の。のしいか食べてる時に年寄り通った、かじってた、バナナスムージー飲んでた、ビーフジャーキー、30円、バランスアップと、ソイジョイだけで、満足した、抱っこ嬉しいのが、店員が少し貴方と繋げてて貴方が寒くて、隅で、少し鏡拭いて、コソコソして、」
 「和定食、テーブル濡れてて。(店長が、思考力に割り振ってて。多少良いし、客座ってから、あのくらい放っておいて良い。多いなら、お金による、食券なので、普通は、水出して、注文聞いてと、やり取りがあるから、ご注文お決まりですかー?と、拭きながら聞く、直ぐ答えないなら、お決まりになったら、お呼び下さいと。警備員ウザい。貴方なら、客が、暑い所で、並んでるなら、お詰めくださいと、我々が取引が正当なのでなく、アカウント支配と出た。アカウント複数で、臭いのは止める、夫婦ケンカの、警備員止めたいのでした。化粧しろ、太ってる。完璧違う、言いなりになれ、を、むしどもが正当な取引と入れ替えてた。権利が、子どもの癇癪、)貴方が忘れ物無い、教えないのは、嫌がらせ、年寄りには、貴方がヤバいと伝えた、しもくぼが、こんな時だけは、しっかりしてるのは、ストーカーしてた、止めた、貴方が、精算してから、貴重品金庫行った、相変わらず、来た、店長」
 「店長が少しお盆が、ズレたままで、貴方がお美しくて、服同じ、永瀬廉がな、アカンのがな、むしどもが悪い、美しいのはな、家不安、管理会社なんか、電気切れてると電話して、来ないまま、しもくぼは、内容無い、昨日どうなったか、貴方がと。ともかく水漏れは、急を要するから、大惨事になる可能性がある、水漏れとかの会社は24時間してるから、集めたのでした。無責任なヤツも呼び付けた。それで、急ピッチで、補強を続けた、皆、スパワールドアカンなと、直ぐ水漏れするがなと、言えないのは、わだちが。」  
 「社会的にあのオッサンは、報告義務を怠ったことで、厳戒処分、クビだと。スパワールドほど大きな顧客で、信用を、重要視してるから、耐震とかです。話しを聞いて、おかしいと、皆が。プロが深夜、貴方がインフォメーションセンターに話したのは、夜10:00過ぎ、裁判所が介入してて、かなりの精査が必要とされるのを、見て、話したのですけど、繋がらなくて、普通は、何を点検して、何をして、なにを報告したのか、です。必ず、日報があって、どんなあんな、作業は、日付、品目、チェック項目、サインは、スパワールドです。あと、本社に、ファックスとかです。理由は、作業しながらだと、大体、汚い所で、寝そべってました。パソコンなんか、壊れるし、ロボットの話したけど、人間の能力には、機械は到底及ばないから、図を、おかしい図面なので、変更の内容とかを、書式で、書くと、決まった様式内で、臨機応変な図が書けないし、それを、常に変化するのに、例えば、光ファイバーは、そんなのが得意なのは、料理のレシピとかは、写すだけなので、コピー機みたいなものです。トイレむしども、後で。店長は納得出来た。」
 「写真は、対象に光を当てて、その反射で、陰影で変化を写してるだけで、対象がないと、写真は出来ない。阿保なむしども、こねくりまわすことだけは、得意で、ウザいのです。分からないくせに、ドラえもんです。欲望がおかしいから。配管の写真なんか撮っても、問題なんか分かるはずないのが、例えば、迷路の一部見ても、ゴール出来ない。おかしい思い込みしてるなと、あの男性が、我々と話してて。やっと出られてきて、聞くと、貴方と同じ話しなので、仕方ないなと、仕事してたのです。自分しか出来る者が居なくて、」
 「レシピなんかは、表計算ソフトと同じで、書くことが、材料と、グラムとかなので、バナナ、幾つです。」
 「箱庭の、誤魔化しが、破壊されて、支配が、取れてきて、貴方のお話がやっと理解出来てきて、コイルで、アニメにされてて、申し訳無いのです、インフォメーションセンターから、貴方が、水の勢いが強くて、大事なのが、かなりの、熟練じゃないと、水漏れとしか大抵分からない。理由は、いきなりのことで、驚くし、濡れてるのは、分かるから、怖くて、自分の家なら、水漏れとしか言わない。何処から、水が出て、何が原因かは、プロでも、中々分からない理由は、気付いた時には、濡れてるだけです。それで、トイレには、元栓が、二つあって、トイレの便器に近くに一つ、ペンチで、開くと、我々分かったのは、切られてた。やってた。その元栓と、個室の元栓が、普通は少し流れるように締まってて、開けない限り、ドバドバは、流れないと、貴方が色々勉強してて、知ってて、水浸しとかの、大惨事には、直ぐには、ならないから、3回確認して、流れる箇所が分かって、あと、レバーは、何でもコップ持つくらいの力では、問題無いのに、押すと、溢れたのは、トイレに原因があるのは、確かと貴方が知ってた。それで、流れる箇所と、TOTOが信用出来るから、問題は、配管しかないと、むしども飛んだのは、消した、大丈夫、」
 「むしども、客が貴方が貶してるのでなく、貴方が凄い美人なので、気になってて、凄いむしども追い払ってて、しつこいのだと、ごはんに集られるのは、嫌です。それで、むしども全く見ないなと、不思議なので、永瀬廉もなのです、貴方毎日見てる。スパワールドが、むしどもしつこいのだと。業者は、変な、もう来てて、むしどもの話しが、見た。業者が、居るなと、ロッカーに客が、コンビニの袋なのでした。女性階と、男性階、貴方が読んだ通り、立ち入り禁止のロッカーの中に、食べ残しが、業者が、質の悪い客だと。貴方が、店員に話したのが、時間は、夕方です。」
 「好きと認めたら、酷くされるのが、好きと、ユミル、DVのホスト狂いだと、貶されて、言いたくないのでした、伝えた、むしども映像来る止めた、業者が、変なむしどもだと、店員は、頑張ると、勉強してて、エサが呆れてて、スパワールドのせいじゃないから、無料です。スパワールドが払うと言うなら、割引です。それは、話し合い。」
 「カート後ろから、ぶつけられた、店員見てた、貴方が、えっ?と、足元見て、客見てた、むしども、」
 「いつもと違う、入れないのに、券売機前に年寄り居る、側が良い、床、高橋海人、年寄りと繋げた、沢山我々の気持ちを入れてて、少し警戒心強くて、貴方が、色々避けてて、信頼してて、やり方が鮮やかなのに、馴染んでて、皆が気分良いのに、しんどいことはなくて、貴方に、前に詰めてと、嫌がらせです、混んでなくて、10人居ない、乱暴と規律が、我々が区別つかないのかな。年寄りは、区別は、必要かどうかです、コイル、店長が、上」
 「年寄り、念貴方、大丈夫だと、貴方が店員に、イライラ、きずついたと、良いと、」
 「ヨーロッパ、レストルーム、全く寒くない。毛布、一応三枚、臭くない。修整に時間がかかるのは、磁力が、帯びてるから、合ってた。」  
 「リクライニングチェアが、リクライニングしない。原因は、多分、貴方が、ガチャガチャしてて、我々は、頼もしいのは、貴方が、寒くないから、逆の端に移動した。貴方が。年寄り見た。レバーを、何回か、後ろにしてから、前にして、ガチャガチャ煩い、原因は、多分、負荷に耐えられなくて、金具が割れた、合ってた。特注。業者は、貴方が来た時から、そのリクライニングチェアは、位置がズレてて、貴方がガタガタして、なおしてた、重いのに、引きずって、見て、少し調整して、さあ、寝ようと、リクライニングしないと、店員コロコロ、理由が、何で、繋がらなくて、リクライニングチェア重いし、お金は、損害賠償責任です。全額。リクライニングチェアが、リクライニングしない、凄い煩いリクライニングチェアです。テレビの音なんか、要らないのに、以前は、大きなテレビで、小さい音がしてた。寝れる、今の、BGMくらいです。コロコロしてて、見て、永瀬廉、更新出来ない、」
 「我々が、ニヤニヤしてるのが、乙女ゲームが、貴方は乙女ゲームの経験しかなくて、恋愛なんか、漫画みたいなことがあるのかなぁと、憧れてるのです。凄い電話鳴ってるのは、調べる、」
 「自信がない所はまだ、支配出来て、我々が何が自信がないのか、知らないと。厄介。しもくぼは。さっき、何故阿保が、闊歩するのかと、貴方が、バイトに製造番号聞くように、隠れておかしい、パワハラをしてるからと。我々は、聞かなくて良いことを、むしども隠してたから、貴方には、分からないのです。貴方と偽物を我々が入れ替えてるから。」
 「年寄りが券売機買う時、貴方は、なんか貶されるから、1500円を、用意してる、帰りは貶されなくて、理由が、待たされてるから、被害妄想しててと。貴方が、聞くと、分からないことはない、けど、皆目見当のつかないことは、分からない。あの、しっかりした男性が、昨日話したのが、貴方が話した通りなので、悪徳業者だと。法律で罰せると、全てスパワールドは、金を払う義務がないと。請け負ったのが、外国なのでした。スパワールドは、依頼したのは、日本人で、任せたのは、注文はしてて、デザインと聞いてて、なら、デザインは任せると。この場合、トイレ、普通考えたら、スパワールドは、温泉とプールのレジャー施設なので、それは自明のことで、何の業者だろうと、その営業が滞るのは、責任放棄になる。営業に支障があるからです。それは、スパワールドが、介入することではない。あるとしても、無茶なデザインをスパワールドが要求したとして、金額が上がるくらいです。」
 「カレー早い、店員同じ奴、態度悪い、何故かは、安直なので、タバコ屋が、夢みたいに上手くいく、そう思ってるのは、すり替えで、自分の後悔が、見たくなくて、改善はさして難しくないのに、自分を見たくなくて、夢にコイルで勝手にしてた。」
 「貴方直ぐ忘れて、岩盤浴トイレなおってた。水勢が、かなり緩やか、しかし、他のトイレが、かなり勢い強くて、業者からは、きりがなくて、タンクの位置がおかしいのかな?合ってた。なら、もう無理なのは、多分、行き渡らせるのに、勢いがないと、行き渡らないからでした。貴方が水栓があるはずだと。無かった。そのせいでした。全額請求、以前は、細かい金額を、追々だと。スパワールドが、特殊だし、そんなもんかなと貴方が。年寄りが、寝てたのが、」
 「むしどもの浮かれ方は、文化祭で、沢山客が来るのが、上手くいったと、成功だと言う感じ、」
 「永瀬廉は、その大学が人気あって、沢山来ます。スパワールドは、貴方の作ったシステムが、止める、スパワールドのシステムが良いから、来るのです。貴方がと我々話すのは、その気持ちを偽物に向けてて、アニメにしてたのです。」
 「フードコートなら、橘幸恵さんへの萌と、むしどもへの、不愉快さが、相殺出来て良い。あのオッサンが、話したのが、しっかりした男性は、居ない時に、スパワールドは、デザインを任せたことは、それは、プロなんだから、そのデザイン込みで、施設を成り立たせるのが、根底にあってこその、デザインなので、デザイン重視したから、水漏れしたとか、阿呆な。」
 「気持ち悪い偽物が隣に座ってて、そいつが、首痛い。そいつが、おかしい所を集めてて、オッサンが、入ってて、年寄りは、スパワールドが、レジャー施設なので、居るのは、放送で、ロッカーを移動と。暮らすことを、許容してました。」
 「年寄りが貴方が入口では、颯爽としてて、年寄りより後で券売機使って、年寄りは、混乱させられてた。現金です。貴方は、近くまで券売機の来たら、メガネかけて、えりにかけてて、格好良いのです、嬉しいのです。トイレに落としてたのでした。一人だと、ぽやっとしてて、貶されるから。年寄りが、ロッカーは、あそこで良いと、貴方がプールの出口なので、レストルームの方がと、皆なれてて、不安なので、貴方がほてほてしてるのが、演技なのだと、あんなのは、自動販売機の買い方です。分かりにくいから、店員が凄い大声で、年寄りを、不安がらせてたのでした。貴方がロッカーで、やたら、ごちゃごちゃと、年寄りはウロウロは、エントランスに置いてたのでした。むしどもは、エントランスは、女性階に袋あったのは、年寄り達、もう一人も、ウロウロ、むしどもは、エントランスに居ないと我々分かって、何故言わないのかは、むしどもが貴方は、怖くて、スパワールドは、客がいつも居るから、置こうかなと、それが、伝わってた、偽物、変なことしてる、昨日のも。貴方には言えないのは、むしどもがしつこくて、年寄りが、貴方がうんこ座りしてて、綺麗な服を急いで、ハンガーにかけてて、しわになるからだと、綺麗じゃないのに、整頓してて、クローゼットみたいに使ってて、3個は皆そのくらいなので、邪魔にならないようにと、大きなトートバッグが、格好良いのが、貶されたのが、トートバッグは、保冷袋でした。金持ちだと、キャリーケースが。スパワールド来るだけで、キャリーケース恥ずかしいです。ロッカーで使うのは、不便なのでした、入らない。」
 「貴方がうんこ座りして、ワタワタしてて、凄い可愛いのが、苦手なので、分からなくなって、途中で、ジーパンの糸がほつれてて、そんなのが、忘れるからです、爪切りも忘れる、それでやろうと爪切りとか置いてて、なくす、何処に置いたのか、ヒロインなのです、それで、いつも、かばん見て、虐待で出来ないからと支配されたから、自分の管理を出来てると、落ち着きたいからです、念で不安にさせられてた。我々の少しバンスとかが、貶されてるのが、」
 「キャリーケースは、飛行機用なのが、荷物が、人間とは別に運ばれるからです。ベルトコンベアなので、衝撃に強くて、ある程度、四角なので、収納しやすいからです。煩い子ども沢山なのが、アーニャ、貴方47歳なのです。タチバナサチエと、サイン書いてた、偽物帰った、昨日ラーメン食べてた、客が、近くで、ラーメン食べてるのは、」
 「貴方が子どもが嫌い、冷たいのは、現実に責任を取ってなくて、思い上がりだけで、子どもなのを、盾にして、不愉快なことばかりするからです。食べ物にお金がかかることも分からないから、節約するだけで、貶してくる。仕事したこともない、苦労知らなくて、貴方が我々を嫌いなのが、よく分かったのです。」
 「頭ボサボサでした、急いでたから、シワ取らないと、それが女性が大変なのだと、永瀬廉が、偽物は、それは、皆あって、さっきの隣はダミーで、ラーメン食べてるのが、偽物で、我々は、」
 「リンチが防げないと。貴方と我々を利用してるから、今は、いかれた妄想が出来るから、上だ!とかで、偉そうに出来るだけで、出たら、そんなことは出来ない。魅力的なので、食い物にされると。梶裕貴見て」
 「正当か暴力か分からないのは、嘘。永瀬廉から、貴方が他人の前では、作ってるのは、貪られて、生きられなくて、スパワールドで暮らしてて、嫌なので、貴方がロッカーでうんこ座りして、リクライニングチェアをガチャガチャして、結局自分が大人しく移動して、空いて、いつも通り、貴方が、態度が店員が悪いから、貴方が苦手でした。お金無いんでしょうか?みたいな態度でした。デザート開いてる。理由調べると、」
 「煩いのは。リクライニングチェアが、全額返金だと、しっかりした男性が。あちこち、朝が、夜中ずっと色々してて、館内点検だと、客が出ない。確認したら、出ないと。男性は、あり得ないと、起こして回って、害虫駆除の薬液が散布しますので、健康に害がありますから、退出願いますと、リクライニングチェアから、起こして回って、直ぐ客が出て、女性階は、肩を叩いて、害虫駆除始めますと、イヤミ、これは、変なむしども湧くなと、何の話、長いウザい」
 「貴方がバーガー店長、バカ店長!無視すんな!犯すぞこら!なおったトイレ行こう、親指立てて、なおってると、歯磨き、甘いの食べたいなと、充電無くなったら、アイス買う。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,134pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:24,127

処理中です...