上 下
955 / 1,201

ルールは人間がより良く生きる為にある縛るのが良いとは虐待

しおりを挟む
 「ルールは、守るのが、正義なのでなく、なら、国会など、政治家自体要らないはずです。」
 「昨日の本社の男性は、使い勝手の悪い、スパワールドだと、よくよく見て、要らないなと。違うコンセプトでと、進めて、したのが、違う者で阿保なのに取り立てられてて、左遷して、別空間に。楽になった。少し我々、ドン・キホーテが、あの男性が凄い反省したのが、客が少し楽しくなってると、売り上げが伸びてて、万引はあって、売り上げとは、比べものにならなかった、朝、ドン・キホーテの前で並んてたのは、パチンコは。ドン・キホーテの男性が、分かったのが、むしどもが貴方が怖くて、ならどうしろと、移動、」
 「駄菓子買うのは、永瀬廉がな、細かいのは、むしどもが細かいから。不満が多いのは、完全に貴方のせいじゃない。自分は、こんな生き方を強要されて良い人間じゃないと、インナーチャイルドを、慰めてるのです。我々クソです。説明しても、アニメにしてるのは、罪なのです。」
 「万引した方が、現実に悪いことをしたと、自覚出来るから、悪化しなくて、歯止めが効いて、結果的に、世の中は良くなるのです。老人は、」
 「畑と、赤ん坊の保育の話を学生保育でした。生きることに純粋になれば、何をしたら、良いかが自然と分かる。増えてきた、貴方が、ドン・キホーテの自動販売機なんか、高いのに、ドン・キホーテ安いのに、買うわけないのです。少し歩いたら、半額以下なのに、臭くて、椅子無いし、煩いし、むしどもおかしいから。マクドナルドの椅子は、安いけど、オシャレ、高いから、惨めにならない、カラーで、オシャレにしてて、高くない。安い。暑い、ルールが意味が分からないから、ドン・キホーテで、あんな、高い自動販売機は、無理。損してた。万引の、数十倍、パソコン見てるのは、むしども。格好つけて、おかしいことしてるだけ。貴方からしたら、書類とかは、事務だし、それは、ファイリングしないと、資料にならないから、個人で、持ってるのは、営業とかなら、もっと移動しないと、仕事にならない。おかしい。事務所の仕事でも、スパワールドは、そんな取引が沢山あるわけじゃないし。沢山なのは、輸入した部品を、組み立てて、日本で、それを、小売店に、卸すとかで、動く度に、経費が嵩むし、仕入れ値が、変わるとか、それぞれについて、マージンを、払うとか、移動の、出張費や、接待費、ホテルの、取り付け、貴方がこの小説で、書いてた、管理会社の仕事です。やり取りが、一つのことで、関連することが沢山で、関わる人間や、物が、都度変わる。何故、しっかりしてるのと、おかしいのが、同時に動いてるのかは、永瀬廉見て、」
 「パソコン見てた男が、片付け始めた。帰った。貴方を呼んだのは、パソコンの男で、恥ずかしくなって、帰ったと。また、座った、管理会社に興味あると、少し好きなのです、さっきかばん持って、パソコン片付けてた、店員見てたから、帰るのだと、もう、制圧して、意思は出した。」
 「取りまとめは、前話した表計算ソフトと同じで、バナナの数が変わると、全て変わるから、例えば、店で、発注忘れたとかで、分かったのです。なら、表自体は、事務所で、管理しないと、めちゃくちゃになる。取引は、それぞれしないと、バナナが、何処に、何本あるのかは、確認しないと、分からない。それが、移動してる人間の仕事なので、カチャカチャしてる暇はないのです。車とか、我々してた。後で、フードコート、理由は、揃えておくと、お腹は、あと、一時間くらいで、食べられる、後で」
 「責めるのが、子どもが、凄い煩いのが、パソコンの男が、してたのは、しなくても、良い手間をかけてるかな。コピーしたら、良いのに、合ってたのでした。カチャカチャ、早く打つのは、貴方もしてた、事務受付です。名前と住所などを、登録するだけ。でも、カチャカチャしてると、間違うから、客と電話で話しながらだと仕方ないけど、臭いの大丈夫にする。事務員の仕事で、出先で、よく、コンセントある。パパがよく電話しまくってたけど、やりすぎ。手抜きだからです。格好つけてた。喫茶店で、梶裕貴は、貴方が、オシャレに見えて、勝ってると、よく心理学の本とか、読んでたのは、姑が嫌なのと、子どもを遊ばせておいて、涼しくノンビリしてた。淀川、あれだけ?むしどもが、見てて、図書館、5.6年でした、図書館に毎月行って、勉強して、子どもは、ほぼ毎週遊びに連れて行ってたのです。夏休みは、沢山遊んだと、双子が。貴方は、座れる所に居るからと、双子に探してと、双子は、貴方が、大抵隅の方に居て、パンと、ジュースなんかを、楽しかったと。貴方は、家より、気分良いし、本読んで、ノート書いてたのです。酷い版の、分析です。お話も書いてた。それの真似でした。臭い、」
 「今の気持ちは、酷い目に合いすぎて、聞く話しが、幼稚なので、我々もなのです。しもくぼが、家に来るのが、年寄りは、貴方が、むしどもが、ビビって。阿保なおばさんなら、痛めつけて良いのかと、貴方が、イライラしてた。年寄りは、内容が下らないから、貴方が、頭を抱えてるのです。下らないからです。タバコ屋が、上手く、消えた。揉め事が、パソコンの男の話しで、少しマシになると。お互いに、統治には、少し興味あって、タバコ屋が上手くいくなら、してみたいと、押さえられそうだと、いく、食べられる、違うラーメン、トンカチみたいな音、色々、さっき、スーツの男性が、ガチャガチャを、むしども飛んだ、フードコート、揉めてるのは、ラーメン、塩」
 「頼んだ、パウダールームで、いつも、貴方が空いてるから、沢山あいて、おかしい、整髪料の無い所選んで、客が座る。ラーメン来た、店員が、お渡しするので、空けてもらって良いですかと、我々、7人居て、貴方見てた、凄い可愛いのは、我々が、綺麗にしていけと、違う、アプリ、止めた、客少なくて、分からない。今なので、朝はあった、勉強して、凄いむしどもが、この小説の通りと分かった、送る、店員態度おかしい、入る、客退かさなくても、横空いてるのに、空いてる。上からです。失礼しますーと、」
 「客は、ラーメン屋より美味しい、値段の割には、大してと。高い、ソコソコです。売り物なる。話題にはならない。ラーメンで、話題は、光ファイバーです。カップラーメン美味しいので。具材あれば良いのに、無いのは、むしどもが、味で勝負、おかしい、」
 「タバコ屋は、個人では、限界があるので、全体をしないといけないのは、受け皿が小さいと、場所がないから、規模は、国です、揃えないと、格差とかで、不満になる、何かすると、波紋が生まれて、影響して、それが、苦情は、自分も、タバコ吸ってたら、多少のことは、文句無いのは、言えないから。」
 「貴方には、店員、永瀬廉見て、汁飲む。掃除の男性、ごみ箱集めてる、手で拾ってて、理由は、ひっくり返すと、操作、あんなのは、ゴミ袋だして、終わり、操られてた、貴方な、カートに、入れて、移動、永瀬廉見て」
 「貴方への罪の意識が我々強くて、より、直ぐに、罪滅ぼし出来ると感じる方にコイルされてた。しもくぼけしかけた。長期的視野を持つのです。」
 「永瀬廉の着た服とか、良いのです、着せるの、太くなくて、貴方が、他人見てお腹皆出てると、我々見せた、体重が、永瀬廉と同じくらい、ごみ箱が、貴方が食べたものだと、少し興奮して、それを、見てなくて、操られた。手袋してた、ビニールの、貴方は、そんなのは、良いのです。むしどもには、貴方が。汚い自分でも良いと思ってほしかった、梶裕貴はそうなのでした。なおした。パソコンの男が、タバコ屋が、なおすのが、学生保育だと、受け皿が、全てに及ぶからです。バナナが、学生になるわけなのです。」
 「格好つけてるのと、至らないのと、格好つけてるのが、萌なのを、伝えるとか。理由が、矛盾してて、無理なので。偽物が、格好つけてて、スパワールドの受付出来ないからと、アプリ故障させた、そんな結果にしかならない。納得した。」
 「格好つけるのが、良いのでなく、そんな所が魅力的だと、本人に理解させて、仲良くは無理でも、ホストくらいは。それで、問題だらけの、幼稚園児が、造物主様に勝てるとしてるから、出来ることが無くて、幼稚園児らしいことをすべきと我々、話す。ともかく、腹立つ。学生保育でのが、プロは、幼稚園児らしいことは、」
 「今、貴方がラーメン食べようとして、何かを聞いて、消えた。書き出したと、見てたのが、イライラしてた男性違う。分体が、話したのが、永瀬廉で、見たのが、永瀬廉の違う、掃除の男性が、貴方がごみ箱を見てて。書くと良いのが、肉体には。他人を貶すより、エントランスで話したのが楽しかったと。それが、学生保育だと、心広い者は居るのかは、受容なので、合ってた。貴方が存在が大きいから、許容範囲を広げてたのでした。ダラダラ、エセ旅行気分味わって良いやんかと、」
 「学生保育自体が、自己表現、自己肯定は、授業、バナナ無いのは、自分が悪いからと、居た、相談に来たら、被害者の方だったから、変更です。加害者を、突き止めて、お金払うのも、変えて、分かったと。」
 「貴方が、むしどもに、質問無いの?なら、キンプリの、肌見せの動画出しなさいよ!と、ワタワタと、太い黒服のスキンヘッドみたいなの、板をつけた男です。領域の奪い合いになってて、おかしいと、永瀬廉が理解、見て、」
 「ディスペンサーの製造番号、貴方が、阿保かと、むしどもが。貴方からは、貴方がと。理由は、思考力が橘幸恵さんが、高く、何故アニメ、反省した、むしども反省させた。むしどもがしつこくて。契約は、契約した人間と、ジュース運ぶ人間、関わる人間が、色々なので、契約の内容が、何をして、お金を誰から、誰に、幾ら払うか、なので。契約は、機械は、契約、製造番号なんか、関係無いのです。番号で管理しても、故障したら、レンタルです。そんな時あって、そしたら、違うディスペンサーなどになるから、下らないむしども。貴方が何でディスペンサーが中古で沢山あったのかなと。理由は、失敗するむしどもが沢山。納得なのです。ディスペンサーだけ買った場合は、メーカーが違うから、表示を変えないといけないし、中身は、違う何処かと、メーカーと、契約とかです。大量に売れないと、元が取れない。スパワールドなんかは、とても良いのです。むしどもには、分からないから、売ってるのは、夢なのだと。関わる人間が沢山なので、番号なんかで、分からなくなる、信用とは、店を構えてたら、逃げられない、担保ほどでもないけど、その場合、逃げたら、警察に届ける、損害は大したことない、ジュースだけ。何らかの、店舗があるので、逃げられない。」
 「取引するのに、スパワールド相手の方が、確実なので、お金とか、場所とかです。製造番号は、工場で、生産数を、一応記録はしてて、故障もよくあるので、製造番号で、何か分かるとか、取引とは、無理です。むしどもウザいのは、格好つけたのが、大きい光ファイバーなのです。製造番号で、取引してないと。分かりにくい。変わってる時が多いと。レンタルなので。後で、」
 「可愛いと言うほど可愛くないと不安になって、チンコえのきと、言わないはずと、健気。岩盤浴トイレが、水が漏れて、貴方が何処からかと、流すと、勢いが強くて、上からでした。プロがあって、元栓が、あきすぎかと貴方が。理由が、流れる量が多すぎるからです。プロが、見てなくて、いじったのが、オッサンでした。伝えた。いじってた。開けたから、量が増えて水漏れした。トイレは、TOTOなので、間違いない。」
 「エントランス、リクライニングチェアが、隣に居て、偽物が理由が、毛布あったのは、偽物、腹立つ。パウダールームで、子どもは良いと。客がドライヤーがと、店員呼んで、どうもイヤミっぽくてお互い。ドライヤーの風が出にくい、埃取らないと。埃は。故障は、まあ、スパワールド連続で使ってて、故障もあるかもしれない。その場合は、買い替えです。理由は、工場で、安く大量生産なので、買う方が簡単で安い。合ってた。スパワールドくらいなら、違う種類で、見て、」
 「価格ドットコムなのは、家電に詳しい人間が、厳しいコメントしてて役に立つから。ソコソコ良いものじゃないと、客が煩いだろうから、光ってるのが、格好良いのだと、要らない、格好良いと光ってたのです、光るかは分からない。風呂、店員がトイレ見た、永瀬廉」
 「賠償責任は、取れたけど、貴方が会ったしっかりした男性に連絡出来ないのが、トイレのことで、あのオッサンは追い出せた、当たり前。調べたら、配管がおかしいなら、ちょっと分からないです。普通なら、トイレ一まとまりで、元栓、合ってた。それで、それぞれにまた、元栓、合ってた。信頼が利用されてた、信頼したから。この事が貴方、橘幸恵さんを信頼してるから、連絡出来なくて、入れ替え、子どもが沢山大泣きしてて、皆、知らん顔してるのは、我々が、読めてて、薄汚くて、可愛いフリして、まだ、我々を利用して、のし上がりたくて、我々を取り込んでた、分かったのは、隣のリクライニングチェアのは、貴方は、目的あるなら、何でもします。くつろぐのに、他人と触れるのが、触れるくらい近くで、寝るのは、おかしい。以前は、離してた。リクライニングチェア、ココア、」
 「凄い変なヤツと貴方が見てた、永瀬廉分体で、臭くなくするから、そこで、何故隣へと?フードコートのパソコンの男が。子どもが、赤ちゃん泣いてると。子どもに、光ファイバーが強いのは、我々が。貴方の隣に、下にゴミが、あるまま、逃げたのは、書かなくても、分かった、おかしい。ゴミ後ろに落ちてる、あんな所に飛ばない。ゴミ置く、」
 「岩盤浴トイレが貴方がなおったのかとついでに見て、掃除してあって、完全に床は拭かれてた、トイレットペーパーが三角に折られてて、連絡はいったんだろうと、流すと、更に勢いが増してて、驚いた。永瀬廉、」
 「貴方が一度レストルームいくと隣で、台に雑貨、持ち込みのアイス、床にゴミが飛び散って、ビニール袋置いてて、老人臭くなくて、煩いと言われたし、子どもが騒いでて、一度エントランス、我々がココアと。隣居ない、貴方が後ろに移動して、変な客だなと見てて、隣の変な客が直ぐ帰ってきて、アイスを食べると、直ぐ居なくなった。貴方が、座ってる机にもゴミあるし、床にゴミ、後ろにも、ゴミ、客増えたら、座る所無いかなと、ついでに、4個です、トコトコ歩いて可愛いのは、なんのゴミか分からないから、ウェットティッシュでした。我々がレストルームにゴミが無くなったと、反抗したのでした。毛布は、そのままなのは、貴方が自分も置いてウロウロしてるから、もし、混んできたら、退かすのです。権利。貴方も混んでたら、仕方ないなと、風呂とか行く、レストルーム怖いので、直ぐ逃げるのです。外国人も居て、年寄りは、何やねんと、」
 「ココアうがいして帰ると、外国人も居なくなってて、しばらく考えこんでて、一番前に移動して、机が濡れてて、枕に敷いてたタオルで拭いて、かばんから、違うタオル出して、歯磨きで使ったのでした。無い、見てたのが皆見てて、なんて、可愛いのかと、嫌なのです。一人で、ゆったりしたいけど、厚かましくなくて、困ってて、移動して、空いてるからと、毛布山ほどボサっとおいて、なんの話しかは、バーガー店長は、おかしいのが、トイレが伝わったはずなのに、悪化は、業者が、移動、」
 「寝たけど、気分悪いのは、念。子どもや、信頼が、破壊されて、よくコイルされてた、貴方違う、チンコえのきが、トイレで、立て続け悪いドアが、普通に引っ張っても、開かない、偽物知ってて、騒いでて、母親が、開くから、早く出てと、冷静。我々が、バンスは、乙女ゲームみたいなので、貴方が、机は、他人が来ても良いように、控えめにしてるのです、ごはんは、起きてるから、寝るかもしれないからです。あと、ガラガラなのに、隣に来るのはおかしい。年寄りが、ごはん食べてて、外国人が来た、ウザい、神宮寺勇太も、切られてるのでした。ハイドが、貴方が居場所が無くて、リクライニングチェアだけなので、永瀬廉が、」
 「綺麗な相手にあけすけな性欲持ってみっともないと、自分が見えてないの、偽物の投影です。神宮寺勇太見ようとしたら、そんな貶された。シンデレラガールは、皆、真面目なので、ワクワクしなくて、バンス」
 「子どもと信頼が、妖狐×僕SSと関係してるとハイドが。貴方がはいった、バンスいたいけで疚しくて、念。ハイドは、お人形みたいで、バンスは、あれこれしたくなるのです。お人形には、見てるだけで、お人形さん。ハイドはなん、バンス、こんな子どもに何をしてるんやと、貴方がまるで子どもみたいなの、トコトコとてとて、居場所が無くて、途方に暮れたのでした。偽物がしてた、少ないのに、よく分からない荷物の置き方してた、見て、神宮寺勇太可愛いし、格好良いのです。何であんなの、あんな程度が、感情が、身体の線が服細いし、揺れて、輪郭が際立つので、それで、高橋海人がなん、エロいのなん、心が純粋なん、なんは、バーガー店長が、信頼が利用は、黒いカードが、貴方のお気持ちが、信頼に我々の繋がってて、我々の無意識には、むしどもがはいってて、凄い利用されたからです。止める。素直な我々が貴方は好きなのです、学校のは、出来るなら、したいのです。なんか、書くと良いと。分体かな、考えてる時は、ほぼ男の欲求なのですけど、チンコが無いから、無いのでした。むらむらしたら、入れられたくて、神宮寺勇太はなん、それで良いの、良いのです。以前無いのに、気持ち良かったチンコがです。出来た、中より良かったのは、騎乗位してたのでした。地球と、腰ガクガクしてた、記憶戻った。入れてと、貴方が、見えなくて、中より良いから、せがんでて、野獣みたいな顔して、腰掴んで、揺さぶってた。デカイチンコが、あって、むしどもが、邪魔して、邪魔無いなら、肉体で、おお…いまいち分からない。おもちゃは、自分以外なんて、嫌なのです。食べ物は、後で食べる。凄い独占欲なのでした。ローターは、貴方が操作するから、かろうじて良い、マドラーは、ご主人様の為の料理なので、好きなのでした。梶裕貴が、天ぷらが、飽きたと。貴方が、ネタ無いのにと、違うのです。むしどもが、天ぷらが凄い良かったから、楽しかったので、それを、1億年梶裕貴としたら、元が取れるかなと話したのでした。皆可愛いから、皆貰うのです。お話は、色々設定、というか、分体でするだけなら、良いけど、お話にすると、辻褄が合わなくなるから、構成が難しくて、冷静なのです。分体で、やるだけで良いなら、ニヤニヤしてやるのです。神宮寺勇太なんか、かなり好みです。性格良いし、ジャニーズに入るくらいなら、美少年なのです。興味は、色々見てるうちに好きになるのです。アカン、偽物が神宮寺勇太は、モテモテでした。連れて行くつもり、止める。貴方が、梶裕貴が良かったのは、皆良かったです。エロに貪欲で、沢山出来るので、皆、なんか嫌がる。梶裕貴が、少し。声優が行きにくいとかで、ラフテーが四人で、現場でエロしようと。楽しいのでした。ズボンの股間の所だけ切って、通路で、他人が居て、具合大丈夫?と、チンコ出し入れしてて、梶裕貴が、ヘロヘロして可愛いし、好意嬉しいので、それで、楽屋とかで、テーブルに大の字にして、セックス、他人来たら、着換えてるんでと。追い返す。トイレ。永瀬廉がな、美少女がな、そんなこと考えて、ニヤニヤしてて、見てて、風呂」
 「店員が操作されて、返事しなかったけど、変なむしどもは、アカンと、理由は、また、生み出した、エサは、調べる、レストルーム違うから、我々見てて、ロッカーの、一番端です、」
 「また、送る、ヒットラーは、下らないと。製造番号は、虫歯です。全て、ソコソコしてて、何とかなる程度。神宮寺勇太が、貴方も、パパに好きかと、不安で聞いてたのは、先ず、自分の、存在を否定されて、性的に可愛いとか、求められないと、居場所が無いと暴力でされて、安心したくて聞くけど、内容が違うから、考えるのは、酷い版です。合ってた。店員が、館内着や、タオルを、入れ替えてなくて、掃除せずに、喋ってたのは。返事しなかったし、風呂の中の年寄りの掃除の人が、貴方がトイレに入ろうとしたら、独り言みたいに、なんでそんなことすんの!みたいな、怒鳴ったけど、何か分からない。貴方が、こっち?と、掃除終わった所入ると、まだ、終わってないからと、ぶつくさ。風呂のトイレの床を拭かなくてイラン。スリッパは、濡れてる、見た目を言うなら、壁にトイレットペーパー沢山ついてる。あんよなおす。洗い場が、排水口詰まってて、足が、排水口の水に浸かってた。バーガー店長、虫歯分かった。我々が普通にしてて、出来る範囲で良い。バーガー店長は、貴方を貶したから、怒った。貶してたのでした。トイレが、貴方の予想では、掃除の人が黙ってる。合ってた。元栓が、緩めたのでなく、元々おかしくて、少し触ったら、金具が更におかしくなった、永瀬廉見て、」
 「貴方が変なむしどもと店員に話したのは、店員は、報告して、直ぐ業者に、業者は無料でするはずです。卵が残ってたと。違うのです、また、同じようちゅう、なのでした。確認は、スパワールドは、店員が、あれこれ話してたのは、見たから、もう良いと。貴方のことは。分かったのは、こちらで、確認した。業者は無料ですけど、ウザいと。むしども。生み出して、小さいのは、エサは、トイレ、レストルームは、見てるから、確認した、分体で、貴方のせいだと、むしどもが。エントランスで、弁当箱捨ててた。貴方は、隠したくないと、近くに捨ててる。」
 「担当地域が、自動販売機と同じです。ドライバーが、トラックを一台使うので、地域が、貴方少しそんな仕事もしてた。本社から、依頼が来て、担当地域は、効率よくまわるからです。ドライバーは、住所は詳しくて、直ぐ移動出来る。慣れてるし、あちこち直ぐ行くから。なので、製造番号なんて、言われたら、はあ?!と怒る。スパワールドなら、一発です。大抵、裏口とかは、同じなので、行く、日時は、担当者に連絡してて、入れにくるだけ。経理は、別で、よく工事とかの、請求書に担当者からサイン貰って、それを、本社にファックスしたら、終わりなので、請求書は、スパワールドです。内容は、ジュースの種類と、量。製造番号では、仕事出来ない。合ってたのです。沢山あるので、自動販売機は、やはり、担当地域でしてて、住所でした。数とです。製造番号とは、違うのかな、もう良いと。煩いので。掃除もメーカーがする。してないのは、しなくて良いと。スパワールドが。エエエエ?!永瀬廉は、ロッカー移動しない方がマシ、生み出したから。店長、我々が信用出来ない、」
 「信頼が、我々がむしどもに入られて、間違えさせられて、自分を信頼出来なくて、むしどもを信頼して、破壊されて、あの男性のフリをして、自分を信頼します。ロッカーは、貴方は、常識的な人間など居ないと、電話煩いのは、子どもに性欲感じたのを、なじられた?オムライス、元気する。お菓子食べると。客が、わざと、閉鎖してるロッカーの中に、ゴミ袋を入れてたと、貴方が読んだ。何度も貴方が読んで。全て合ってた。いい加減にすると。オムライスあると、遠く。」
 「遠く無い、テーブル片付けてなかったから。怒るので。くしが無いのは、客は、ベル鳴ったのに、店長見に来なかった。貴方がど真ん中の洗面所で、店長が、客居ないテーブル見に来た。トイレが確認したけど、岩盤浴トイレ、掃除されてて、なおってなかった。連絡してなくて、隠してる。もう、来た。白いごはん無いと、オムライスはありますと。おかしい、客帰った、繋げた」
 「おかしい、オムライス来るの早すぎ、少しごはんかたい、作ってた。客が貴方だけなのに、片付けに来ない、」
 「バーガー店長から、信頼してるから、自分より、出来ると、その気持ちにむしどもがくっついて、なふてがあるになってた、(これで、ヒットラーが良いと。)それで、子どもに性欲を感じたと、(しようかで預けてから、むしどもが貴方を虐待した、この前に虐待してた罪悪感をつけられた、ともかく我々悪くないと、有能なのです。トイレは、良いと。明日分かるからと。)虐待の、それ自体は、貴方も好きなので良いのです。おじさんといい事しようねぇと、連れて行くのです。ついていくのでした。それが、しようかなので、」
 「貴方が、パウダールームに、館内着取って、三枚着てから、髪の毛が、ウネウネと、変な寝癖ついてて、くしもなくて、むしどもは、拾ってた。貶すくせに、投影。貴方は、たまに置いてるから探して、無くて、整髪料だけ、少しつけて、髪の毛を、手櫛でかきあげて、セットみたいにして、少し整髪料つけて、格好良いのです。寝癖が、パーマみたいに、驚いてたのが、皆なので、凄過ぎて、髪の毛くらいじゃないと分からないのです。かなりおかしい、寝癖が。店長出てきた、お盆持って、逡巡は、貴方の髪型見てたのです。スプーンを、デミグラスソースに落としてべたべたにして、普通は、女はふく、貴方が色々狼狽してた。トイレは、どう考えても、おかしい。普通なら、使用禁止です。むしどもがそうかと。上の許可がいるし、見たら分かる。」
 「客来たのに、いらっしゃいませーで、終わり。普通は、水出して、品切れの説明して、お決まりになったら、お呼び下さいです。店がオシャレで、店長が怖いから、客が言えないから、片付けてて、邪魔出来ない。店長は、怖いから、態度も、顔も。超怖い。今、客が、白いごはん無いのに、(良いのかは、永瀬廉が考えたら、客が困ってて、言うべきなのが、言えないのが、老人が神宮寺勇太と連動してたと、ホームレスで、アカンのに、止められなくて、何がかは、幼女趣味。預けてるから、むしどもが沿わせてたのが、杉田智和の、漫画が早見沙織が、怖いのだと、アニメの杉田智和のは、萌なのは、残念なイケメンなので。つけこまれてるのです。モテたいのが、好きなことに自覚無くて、貴方がモデルなのでした。格好良いのに、変態だと。ご主人様は、妖狐×僕SSの杉田智和のなのでした、店員が動けないのは、虐待された我々のキズを、むしどもがくっついて、可愛くして、メイドさんごっこにしてた。可愛いのでした。メイドさん、貴方は我々が好きなのです。混ざってて、カルタです、貴方と我々両方で、かげろうと、カルタになってた。離れられないのは、むしどもが、貴方は、蹴散らしてた。むしどもが、カルタと、かげろうになって、好きなのに、)」
 「貴方が水取ったのは、店長がのれん越しに見てるから、紛らわしいから、待ってたのです。注文なのか分からない。それで、横に、貴方は、コツは、赤ん坊にごはんたべさせるようなのです。零すな、でなく、持ちやすいスプーン、よだれかけ、広い台、相手に必要なものを、用意する。これが、箱庭とヒットラーの違いなの、むしどもは、零すなです。ごはん無いのは?」
 「店長が貴方の隣のテーブル片付けてないのに、料理始めた。待ってた、注文聞くの。貴方の隣が緊張するのが、イケメンは、緊張しないのかは、緊張してて、貴方がワタワタしてるから、横を通れなくて、待ってた。誘えるか、サービスですと、ポテト少し嬉しい、貶された、多いし、ポにアドレスあれば、連絡します。店長は、バイトが貴方のフリをしてたのが分かったのが、凄い、お美しいのが、光ってて、むしどもは、目が凄いデカイメイクは、貴方に勝ったと、付け爪は、貴方が掌握したら、光り輝く、指先、本当?と聞くと、耳が光って、怯えてるのは、店員、むしども、貴方が騒ぎ過ぎかなと、店長が、隣のテーブル下げない、」
 「訳の分からないことを、コイルで、トントンされてるのは、分かったと、認識はこの小説みたいに、知ってて、連絡は出来なくて、貴方と話すのは、昨日は貴方が冷や汗かくほど、汗かいて、着換え、三枚着てて、変えた、上と下、今日は、全く怖くなくて、店長が怖いのが、貴方が、」  
 「正しい認識が出来ないと、連絡しても、パパみたいになるのかなと貴方が、コイルが強くて、非現実だと。店長は、おかしいのが、肉体が分かったのは、テーブルは、片付けたのが、バイトです。店長だと。行く、水残すのが、インフォメーションセンターにトイレ水漏れ言うのは、現実に、バーガー店長には、耳に入らない。行く、ご馳走さまでしたと、貶されてて、念、年寄りが店長が凄い緊張してるのが、貴方があどけないから、責められたからかな。バンスあどけないです。ハラハラする、行く、飛んだのは、外国人だった、後ろ、」
 「ご馳走さまでしたと、声が、なんて、聞いてた、出られなくて、貴方が、好意あってこんな目に合わせてると、黄昏れて、トイレで、おかしいのは、一つだけなのです。伝わるから。フードコート、外国人が、我々なのでしたが、少し操られてて、綺麗なのでしたが、媚びを売るような態度になって、店長をのれんから、呼んでサインと。おかしい。それで、写真撮って、貴方の髪の毛撮ってた。後ろは、パサパサなので、大丈夫。フードコート、充電明日する。少し、良いと。トントンが店長が。貴方があどけないって、親子くらいやんなぁと、トイレで、落ち込んで、神宮寺勇太は、あどけないのは、心が清らかなので、我々もなのでした。神宮寺勇太見てると、凄い疚しいのでした。デザートは、無いのは、今21:20、良いと、座る、いつもの、」
 「座った。普通、スーパーのフードコートでも、空いてたら、座って良いと。何処でもです。貴方が、店員だとしたら、勉強、頼んで、社員なのかな、今なら、話しが通りやすいので、必要なものを、書き出すとか、スパワールドの、フードコートについてなら、知ることが出来るから、資料を貰う、勉強します。掃除したら、貶されるのは、永瀬廉、」
 「貴方が、店員見た、勉強にすると。得なのです。バーガー店長が、のれんの影にしゃがみこんでた、椅子あって、少しでも貴方の側にいたくて、コイルがおかしいからと店長分かった。貴方だけが、本物だと。こんな生活してることを、知られたくないから、特に嫌なのです。スパワールドなら、むしども湧いても、店員に言うと、もう、怖くないのは、業者に話したら、明日直ぐ無料でやることになってて、当たり前のことなのだと。我々は、知らなくて、当たり前です。申し訳無いと、業者から、謝られた。店員は、貴方が、なんの話しかは、」
 「フードコートの店員見るなと貴方が。店員が特に支配が強くて、動けないと、理由、調べる。」
 「老人が少しだけ入ってたと。貴方には、読めてるのです。全て。我々の、認識と、妄想が、意味が分からないから、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,261pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,577pt お気に入り:1,219

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...