上 下
947 / 1,206

罪悪感を罪悪感で払拭出来るわけない

しおりを挟む
 「受け付けトイレ行くと、また、流してなくて、入ってる途中で、年寄りの掃除の人が、大きな音立てて、ブチブチ言いながら、片付けてて、直ぐ流してた。貴方が、そんなイライラするんやったら、しなくてエエやん、クイックルワイパーでしたらエエし、流さないのは、お前らがしてるんやろがと、むしどもが、どうしたら良いのかと、戦後のお好み焼きなのでなく、罪悪感、梶裕貴」
 「掃除の人が、貴方が美少女で驚いたと、理由が、むしどもが枯渇は、しんどい、ロッカールームに貴方が帰ると、凄い爽やかな気持ちなのが、店員が、制した、パウダールームは、気分悪いのは、まだ、沢山なのが、貴方が永瀬廉が、凄い格好良くて、見られなくて、考え事してると、心配で、関心が行かないだけで、惚れてるのでした。皆凄い格好良いと。掃除の人が、」
 「態度悪い、補充してたのは、むしどもでした。してやってると。貴方が掃除の人だと、担当は、トイレと、ごみ箱だけ違う、管轄によるのです。義務が、仕事で、権利が給料とか、福利厚生。休憩とかです。福利厚生で良いと。トイレ臭いのは、菌が蓄積してるのです。流さないからです。芳香剤いる。ともかく、今の掃除の人だと、多い、店員。貴方だと、ともかく、連携する。無駄が多い。店員と、少し仲良くして、どんなの大変?と、聞いて、分担するのです。ちょっとごめんねー?と、床とか拭く、遠慮しないから、早く出来る、客せきしてる。年寄りだと、そんな態度で良いので。インフォメーションセンターに、あのねー、貴方なら、休憩してる時とか、歩いてるときとか、話せるから。店員の女の子がねー、困ってるって、改善するのです。客トイレ居たら、ごめんなさいねー?と、ここだけしてるから、と、説明しながら、パウダールームの掃除は、混んでるときはしない。空いてたら、掃除機かける。小さいのあって、ぺぺっと、タオル回収する時に、ついでに、床とか拭く、回収するタオルで、客がそれは、怖いのは、いつもの貴方なのです。受け付けトイレ、掃除してて、入れない。嫌がらせ。エントランストイレ行くと、凄い小さい椅子に、三人座ってて、貴方が、偽物かなと。ドン・キホーテのティッシュが、偽物が貴方のフリして、落としてた。イライラして貴方が、偽物が派手な感じで、不細工やんけと、相手が貴方が来るから、居場所がないと怒ってて、貴方が、イフリートで、やかましいと制して、どうしたら良いのかと、偽物が。良いチチなればエエと。スパワールドが永遠に無料なら得やしと。納得したのです。分からないのが、梶裕貴、送った。忘れてて貴方がなの、客にお前なんか大したことないねん、してやってるんやから、退くよな?と、脅してるからでした。ぺぺが良かったのでした。業者が、髪の毛が沢山なのが、取るのが、手で取ってて、洗濯機悪いのでした、洗濯機で、髪の毛取れるのです。風呂の、浄水器みたいにしたら、良いのです。貴方が作った、まいっちんぐマチコ先生が、貴方が、我々にワチャワチャしたいのだと、肉体が理解出来てきて、何故ワチャワチャ、かぼちゃワインもなのでしたが、候補出たのは、制してて、」
 「貴方が年上お姉さんに、好きにしてと言われるのが、男女を転換しすぎたと、むしどもが思わせてた。貴方に記憶無くて、セキしてる客沢山なのは、肉体が、精神を、破壊して、汚い、構築をしてたのを、止めたら、その破壊と汚い構築を、永瀬と出た、制する。むしどもは逃げたいから、破壊と、汚い構築をしてて、年寄りが、のど飴と、貴方ならば、トイレ行く。来るなと。むしどもが、移動しただけでした。免疫を、支配された。」
 「良いチチは、具体的にはと。年寄りが、繋げてきたのでした。隣。貴方が隠居した、おじいちゃんなので、どれ、やってみようかなと、楽しいことは、全てやるつもりなのです。この小説で書いたことは、全てやるつもりです。良いチチとは、分かったのが、梶裕貴見て、貴方が賢いのが、むしどもが分かったのは、我々が理解出来て、感覚を合わせたからでした。怒るから、」
 「まいっちんぐマチコ先生ならと、梶裕貴はほしいのが分かったのが、そんな感じなので、我々が、貴方が我々が好きなのでした。年寄りが、繋げてて、」
 「箱庭は、努力が報われる、正義が常にまかり通る世界なのです。法律がそれを可能にしてる。イジメは、立証出来ないからです。はっきりさせないようにむしどもがしたからでした。」
 「むしどもが箱庭を破壊したから、自己弁護で、貴方の正義が、まかり通るのが、現実には出来ないと、隠れてセックスするしかないと、我々、永瀬廉、」
 「レストルームは、少な過ぎて、客の数に比べて、ほとんどの客が使えないことになるから、貴方は、専有は、する権利が無い、契約してないから、数があれば、それでも掃除の邪魔をする権利はないのは、前の、肉屋で、待つのと同じ理由で、サービスをする義務がスパワールドにはあって、それの邪魔をする権利が客に無いからです。」
 「しもくぼみたいなやつがアカンと永瀬廉分かったのは、権利を侵害してる、スパワールドのです。しもくぼみたいなことをしたいなら、ペンションなどを、使うとかです。その場合は、個別で、契約するから、その分お金を払って、約束したら良いのです、金額は、管理費高いから、借りるにしても、一ヶ月、数百万だと。請求します。迷惑なので。貴方が毛布無いと話したのは、一度だけでした。嫌がらせなのが、はっきりしてたからです。実際そうでした。最後の審判をしてて、これは、貴方のせいでは、ほぼ無いので、貴方は、ほぼ被害者で、泥棒を探す仕事をしてるから、権利は、造物主なので、世界の全ての権利は貴方のもので、実害は、沢山出てて、思考力があれば、立証出来る。思考力が、貴方以外に無いから、立証出来ない。立証出来たら、貴方が、賠償金を請求出来る。むしどもは、犯罪者なので、してることは、クロサギみたいなことなので、汚いむしどもが、ウザいです。貴方が難癖をつけたと。入れ替えです。解決に近づけるのに、必要なので、話したし、解決に近づいた。後で、トイレ行くだけの時間で、回収するし、殺菌もしないのは、バイトの怠慢です。客として、話す権利はある。」
 「まいっちんぐマチコ先生は、貴方が楽しくしてるだけでしたけど、肉体が、何故ラフテーなのかは、少し無理してるけど、染まったのでした、そんなのも楽しいと思ってて、心は、同じなので、少しお色気にすると、合わせてないとおかしいかなと、理性、むしどもの演技がおかしいから、たまにグラグラして、本音もある。本音は、繋がりが、むしどもがおかしいから、寺でウロウロとかしないと、関係が続かない。気持ちはあるのは、暴力じゃないなら、何でもあるのです。好きなのは、書いてるのは、楽しく書いてる。気持ちはある。嘘はない。少し、作ってるのは、経緯がおかしいから、占い師出すとか、迷子なって、疑うとか、それで、揉めるとか、辻褄を合うようにしてるだけで、セリフは心から、話してたと、読めた、和定食だけ、お腹いっぱいなおす、賢いアニメと、分かった、」
 「カウンターと我々が、隣が、凄い美人がと、我々入った、かばんは、狭いので、下です。迷惑なので。権利が、450円、帰ったやんけ、隣両方、店長が、顔メガネかけて貴方が、可愛い顔してたのでした。店長は、モテモテなのでしたけど、まいっちんぐマチコ先生が、ラフテーなら、作風が合わない、」
 「スパワールドは、全体で、ソコソコお金払ってるからです。7000円くらい、和定食450円、分かったのが、義務と権利で、世界が成り立ってたのが、永瀬廉少し」
 「ドアは、自分が間違えてることを、店長にバレたくなくて、身売りして、光ファイバー使ってた、騙されてたのが、唆されて、梶裕貴見て、店長は、入りやすいのは、貴方なら、手書きで、おやつ売る、入ると。日替わりランチする。安く、600円とか、残り物です。おやつは、和食と、洋食を、一つずつなのは、在庫が出るから、余ると、日替わりランチにつける、手書きで、安くつける。セットで、ボタンを、50円.100円.150円.200円ボタンにして、今日は、50円とかにして、売る、玉出。内容が違うからです。使えないボタンは、使用禁止で。凄いのが、」
 「店長に努力が報われないと思わせるのに、クーラーとか、お茶とかで、売り上げを下げた、嫉妬でした、アジア人が、人気あって、儲ける、いい加減にする、」
 「アカンのに我々が性欲を持って、鶴の恩返しなので、いなくなると、店長が、今は、意味が分からないのだと、」
 「店長が分かったのが、クーラー高いのが、店長は、記憶が店員に抜かれてて、給料が安くなるから、申し訳無いと、酷いのが、無駄遣いなので、それで、つけこまれてたのでした。梶裕貴、良いと、カウンターなので、和定食器多すぎ、ネギのせたら良いのにと、店長違う、客、ノリなんか、のせなくて良いのにと、大きい皿に全て乗るのにと、我々、店長には、伝わらなくて、そこに、強く店員が、破邪した、醤油が、少しいっぱいじゃない、」
 「無料でスパワールドが、長く続くと、得になると。1500円でも、何億年とか続くと、1500億円の、365倍、合ってた。それでクーラー分からないのか、いや、店長に嫌がらせなので、分かるはず、このことは、貴方が、今、交差点近くで、書いてて、見たのが、我々なので、綺麗なお方が難しい顔、もう、我々以外読んでなくて、更新多くて、怖いと、副題が怖いから。隣バイク、メガネ無い、顔美しい、むしどもが念で、定食屋とか、ドン・キホーテが、分からなくしてた。クーラーは、分かるのかは、むしどもは、伝えた。ドン・キホーテ便秘の買う、ごはんは、なるべく、フードコートなので、車が、貴方を見てかたまったのでした。格好良い車でした。青信号で、信号の、10メートル前で、止まってた。クラクション鳴らされた、少し栄養、」
 「店員がクーラーが客が入りやすいという気持ちで、光ファイバーで、自作自演がセオリーなので、ズコバコトリオで、プラスマイナスして、同時に、バイト代安くすると、店長は、嫌なので、高くしたくても、記憶が。」
 「凄いのが、貴方が、直ぐに、ぶつけられた後ろからと、睨みつけてて、相手を探してた、時間は、今10:08少し前、トイレ行って、格好悪くないか確認してた。お尻尻もちついたから。ドン・キホーテ入口で、入ろうとしてる時に、折り畳み傘を片付けてて、綺麗な女性だと、注目されてて、自転車の、ハンドルを背中にぶつけられた。見てた者が、その時、5人くらい居た。自転車を見てた者も居た、逃げた、捕まえた。貴方を変人と見てた女、支配出来た。日本人。貴方の顔を変人みたいに見てて、貴方が、鬱陶しい顔で、ぶつけられた後ろからと、吐き捨てると、そのまま、相手は、逃げた。皆逃げた。貴方を見なくなった。初めて、そんなことされた。貴方が怖いから、現実には、貴方を害することはしない。焦ったのです。繋げた。梶裕貴見て、今、ドン・キホーテの、カプセルトイという、ゲームセンターの柱。」
 「普段から、常識的に礼儀正しく貴方が行動してて、いつでもすきがなくて、ドン・キホーテの入口に向かってたから、道とは、逆なので、絶対に貴方が、邪魔なわけない。自転車が走ってはいけない所です。特に入口なので。警備員いたら、捕まる。スパワールド行くと。ドン・キホーテが、違う、永瀬廉見て、客が、かなり見てたはず。10人以上は、見てた。おかしいのだと。」
 「良いチチを、光ファイバーでしたら良いと、書かないと、揉めてて、7人が、貴方に現実に、自転車で、突っ込んだ、かなり痛い、生まれて初めて、ぶつけられたのは、無いからです。貴方が現実に怖いから。貴方が、その人捕まえて!と、叫べば、警察に捕まる。目撃者がいる。貴方が美しく女性なので、助けたい者は沢山居るからです。しんどいのは、早く移動させたい。ゴスロリみたいなのが、我々。」
 「光ファイバーは、音頭で、いっぺんに、統制が取れるから、それを、音頭、指示を、仕事のマニュアルに変えたら、つまり、表計算ソフトです。貴方が、何か遊ぶのに、合わせて、仕事は、掃除と片付け、かばん作りとかなので、やることは、似てる、使い方を、アメニティの移動みたいに、少し変更したら、全てに直ぐ対応出来る、ぶつけたのが、来るなと出る、車で貴方を見て、逃げたいと、何からかは、貴方が、よくも私にとイライラしてる。書くのは、我々が少しあるのは、西成が、ホームレスが、されて、許せないです。見たら避けられるやろと。そんなのを、貴方には、隠してたのが、なので西成、その自転車のやつがそんな役割、分かったのは、辿って、見た者が、そいつが、しってて、凄いヤバいと、貴方にまさかと、切られてて、因縁つけられてた。貴方が泣きそうです。なんて、下らないことで、キズつけるのかと。買い物、」
 「早くフードコート、ソファ、おかしいから、館内着で、何か買う、服で、女が、中々下りない、買う、おばさんが、一人奥のソファに、びびってる、背中なおす、怪我してる、クレープ良くない、アイス、客が、いつも、数百万並んでる、百人以上並んでる。店員は、静かで、貴方を見ない、トイレ、帽子取る、」
 「帽子取った、更に美人なのです。髪の毛少しさらさらなので。嫌なのです、非常識なので、デザートが、開いてなくて、空いてるので、ソファが、数分で、行く、分かってるから、繋げる、なん妙、」
 「自転車でぶつけたのが、因縁、むしども得意なのは、貴方は数分で行く、むしどもと同じになりたくない。チンピラ、集団での、暴力。合ってた。ロッカーのおばさんが、派遣されてて、主犯は、夜中のでした、逃げてて、男5人は、逃げた、一人は、カウンターのは、」
 「パウダールーム店員が、ついでのように掃除してると、客が、おののいたと。上手く出来たと。貴方が、悪の帝王が、君臨したくて、乱暴しに、エライと、入れ替えされてて、ソファ大丈夫かな?永瀬廉見て、」
 「レストルームは、料金を、求めてない。つまり、入館料に含まれてる、目的が、フードコートは、フードの物を買って食べる所で、専有はアカンのです。トイレくらいは、仕方ないし、むしども煩いのは、」
 「無神経な親子だけが、派遣社員されて、集中出来ない。永瀬廉」
 「貴方に自転車をぶつけた奴のことを、沢山の者が見てた、通ってたから、何十人は見てたのです、広い見渡しの良い所なので。動物園前、5番出口、芝生が、半径、20メートルくらいあって、交差点です。出口も、芝生も、ドン・キホーテと、くっついて、マルハチというパチンコ屋があって、沢山通ってるから、自転車が貴方に突っ込む所を、沢山見てた。酷いやり方だったと。貴方を直視して、真っ直ぐぶつかって、知らん顔して、直ぐ走っていったと、我々なのです。見てたのは、肉体取り戻す。貴方が、へぇっ?!と、自転車が変人だと、何あれ?と、直ぐ見てて、反応無いから、余計、意味が分からない、少し、座ったままで、客が、貴方を変人だと見てた。入れ替えてた。貴方は、不満げに立ち上がって、見渡して、貴方を変人と見てる者に、はきすてた、ぶつけられた後ろから、と。見てたのが、遠くなので、異常だと分かったのが、周りが貴方を変人だと見てて、貴方は、ひるまない、むしどもだと分かってるからです。いかれてるからです、むしども。」
 「6階トイレ前に、若い女が、かたまって、ここしか無い!と怒る、分からない。聞くと。貴方が、フードコートウロウロしてて、デザート開いてた、席何処が良いかと、丸いいつもの、アイス、永瀬廉、今は、ガチャガチャの前、効果的に進めたいからです。」
 「トイレ前のは、派閥争いで、騙されてると、伝えた。たこ焼きが、違うのが良いのは、見てほしいと、お昼なってたから、食べる、焼きそばで、トイレ、フードコート、」
 「焼きそば並、600円、高いと皆思ってて、100円で、売ってて、見た目同じで、サラダと、スープとか、セットつけられるようにして、600円くらいです。セットは、プラス、食べてみてと、見た目は、良くないです、持ち帰りって、何処に持ち帰るのか、蓋要らない、麺がメトメトで、べたべたしてて、凄い短いのは?理由が、食べやすく、おかしいのでした。手間が、客は、失敗作を集められたのだと、味は、家で作る方がまだ美味しいのだと、」
 「フードコートの中で派閥争いがあって、色々おかしいのでした。梶裕貴」
 「店員が愛想良かった、沢山我々なのでした、貴方が凄い美しいのが、髪の毛が、ペタっとしすぎて、おかしいから、耳にかけたのです。コップを、店員が忘れてて、貴方がコップ下さいと、一つで宜しいですかと、勝手に大きいの買う、ごみ箱が、違うのが、蓋外れてた。同じやんと。ごみ箱大きいの、安くて、オシャレなのある、見て、植木が結構あるから、遮蔽に使って、壁に、ごみ箱。立ってパソコンしてるのは、意地になってる、むしどもの派閥争いのでした。何で、立って、フードコートやねんと。おかしい。人全然おらんと、客が。お昼もっと沢山居る。ソファ混んでる。必死、梶裕貴見て、」
 「家庭用は、45リットルまでなので、オシャレなのは、凄いオシャレなのです。貴方が作った、14500円、上に、矢印などで、分かる。責任者は、凄いたかかったと。直ぐ壊れた、いい加減にする。業務用見る、オシャレな業務用が無いかなと。45リットルまでかな。オシャレじゃなかったです、ロッカールームの、変でした。タライみたいな。貴方なら、45リットル繋げて使う。」
 「プールサイドで、食べると思うのかな?」
 「貴方は、600円で、沢山充電出来たし、得出来たから、良かったと思ってて、客は、不満、当たり前です、プールサイドが、海辺かな、短いのは、何や、」
 「焼きそばの光ファイバーが、奥のおばさんが、しもくぼが、沢山。貴方は、なら、使われてるのかな、合ってた。凄いおかしくされて、取引したいと言い出したのが、奥の女性、貴方より年下、思い上がるから、気を使うのはどうかな。店員と光ファイバーが、話してる時に、貴方が横を通って、たんを出しに戻ってきたのは、皆汚いから同じだとしたのです。床で、寝てるのは、少し我々、落ち着かなくて、貶されてなくて、理由は、ふてぶてしいし、よく話してるからです。しもくぼが、後ろのおばさんなのが、違ってて、しもくぼが、」
 「利用とは、違うことで、勘違いさせられてて、思考力が、破壊されてた。我々と感覚を合わせてて、出来ないのが、」
 「貴方がごみ箱の蓋の金具を見て、チャチだなと、これは直ぐ外れるのは、柔らかい素材なので、摩耗するのでした。分かったと、貴方にしか、肉体の貴方が、凄い賢いのですけど、分体は、一部だけでも、金具にしないと、あんなの直ぐ外れる、合ってたのです。可愛いのに、直ぐ分かって、動きが多いのに、傷みが早いのに、永瀬廉」
 「我々があの女性に混ざってて、分けられなくて、梶裕貴、変なので分からないから、聞くのです。」
 「居場所を失うと。置き換えです。貴方と我々への罪悪感の。」
 「貴方が作ったから分かってて。蓋の裏に、円柱が、入るように、丸く加工したら、棒が丸くて、入る所も丸いから、摩擦しないから、かばんが、金具が、真っ直ぐな所に、ベルトが、かかってる所は、破れてなくて、丸い金具にかかってる所が、破れてた。摩擦が無いと、力がかかっても、破れない。ごみ箱増やすのは、溢れてるからです。蓋どころ違う。床汚いのは、邪魔されてた。貴方の指示が悪いのだと。擦れる箇所は、金具同士だと、ほぼ永遠に、壊れないと。仕組みは同じです。金具に棒を通して、くるくる回転させる、歯磨き、」
 「自転車でぶつけたのが、焼きそばの光ファイバー、支配してたのが、クソ女でした。おばさんが、クソ女沢山で、おかしいのに、可哀想で、我々の心がおもちゃにされてた。出せた。永瀬廉」
 「貴方が学生保育と並行して、研修すると、企業と連携して、掃除に級をつけて、掃除の価値を上げると、女性の立場を向上させる為にです。価値観をなおす。それで、国から、制服を、軍服みたいな、警備員みたいな格好で、腕章つけて、給料が上がるようにして、掃除しながら、クロスや、リフォーム、修理、家電とか、それで、メーカーが、研修に入って、育てて、雇うと、試験が国で認定されて、責任感を持つべきだと、この小説で書いてたのを、我々が切られてて、使われて、惨めなのは、貴方が、木蓮なのだと、おかしいのは、おばさんの光ファイバーが、少し良い人なので、大家が、」
 「貴方が、ごみ箱の上に置いてあった、スプレーを見てて、かなり長く置きっぱなしだな、UVと。中身が入ってて、捨てられないのかな、こんな所は、業者が来てるはずなので、言えば良いのでした。分からないのは、切られてた。業者は、我々なのでしたけど、掃除の人は、言わないのは、見てたのに、帽子は、無くなってたのは。」
 「お互い預けて、貴方への罪悪感に、入って、だましてた、鶴の恩返しみたいなのもあった。思考力が結構無いと、そんな騙し方出来ないから、ひしかわが、思考力あるから、臆病になったと。7人のことです。解決は、暴力も使われてたから、罪は、分配です。臭いのは、消える。理由が、梶裕貴が、支配されなくなった。貴方が、まいっちんぐマチコ先生が、良いのが、甘えたいし、少しエロもほしいし、優しくされたい、遊びたくて、ワチャワチャしてて、楽しいから、ずっとしたいのです。ワチャワチャして、少し困らせると、満足して、混んできたのは、我々、」
 「貴方が、小学生一年の子供をスパワールドに連れてきたら、浮き輪を、安く買って、高いから、浮き輪から、出たら、溺れるから、浮き輪に捕まるようにと、言い聞かせて、貴方は、一度、プールに入って、子供に、出るときは、ここに捕まるようにと、一人で、子供が遊べるようにして、休憩出来る所あれば、寝てる、無いなら、不便です、スパワールド。貴方は、以前は、館内着で、私服でした。子供をプールに連れてきて、そのまま、子供置いて、レストルームで、待ち合わせした。小さいなら、双子は、一年でも、分かったと。分かるのに、分からないのだと、なら、時計見て、ロッカーで、落とす、鍵、それで、帰る、ごはんは、やすい所。子供は、退屈で暴れるからです。プールだけなので、怪我しないと。ちゃんと、浮き輪と、出方を、教えて、待ち合わせなので、ごはんも食べて帰る。仔猫ちゃん、仔猫ちゃんがなん、メンバーに、仔猫ちゃんと言われてて、高橋海人、見て」
 「念、後ろが、むしども沢山、」
 「困らせたいのは、貴方が、我々に腹立つからです。可愛いのが、ワチャワチャなのが、」
 「子供がアイス食べたいと、買いたくないなら、行く前にどうせ高いから、何も買わないと、話す。アイスより、プールが、子供遊ぶから、退屈させない。何時に、ごはん食べて帰ると、話しておいて、直ぐ帰る。ファーストキッチンが、ほのかが食べたいと、おかしいのが、動物園とかスパワールドあって、子供のごはん無い。」
 「店員が、毛布、殺菌せずに、なおしてる。言うのが、」
 「疲れた、可愛い動物が、貴方が、我々は、移動は、」
 「思考力あるのが、言い逃れするには、また、フェス。貴方への罪悪感で、押さえる方法は、梶裕貴出来る、やると。何にしろ全ての者が悪いから、こんなことやった、罪悪感を。お前なんかと、罪悪感を。やはり、後悔だと。比較的、被害者が、早く解決したくて、神宮寺勇太は、加害者が、償うのが、見て、」
 「光ファイバーの特殊性をと貴方が。能力の低い者が多く、我々もなのです。思考力無くても、平等、やりようによっては、良い所もあるのです。簡単な内容が、瞬時に揃えられるから、その数が多いから、なので、内容が、レジだと、コンビニとかは、少し、払い戻しとか、宅配便とか、宅配便の、大きさを測って、内容書いて、それをするには、無理がある。かばん作るようにです。機械が、むしどもは、万能ちゃうやん、梶裕貴は、機械が万能じゃないのが、アカサギ。何か取ろうとするのに、取るだけが、命令じゃない。何処にあるのか。大きさは。重さは。内容は。例えば、コップを持つにしても、人間の身体なら、簡単なのが、ロボットには出来ない、かなり難しい。人間の能力は、造物主を参考に作られてて、凄い複雑に出来てて、コップを持つ、そんなことが、機械には、凄い手間がかかる。梶裕貴は、分かったと。」
 「スプーン無しで、飲んで良い、醤油ラーメン、早いのは、そうしろと、客は、別に、遅い方が、慌ただしいから、扇風機は、クーラー無くて、冷風機とかある、汗だく、おかしい。客席寒いと。」
 「ラーメン屋より美味しい、王将とかよりは、家で作るくらいです。」
 「平均的なことをしたら、こうなったと。凄い平均的です、誰でも、凄いよくあるなと。こんな中華料理屋は、直ぐ潰れる。惹かれないからです。」
 「平均値出して、同じことが出来るのは、コンビニは、貴方が、送る、マニュアルを作って、造りを同じにして、店長を教育した。光ファイバーが、得意なのが、コンビニなんかは、狭くて、置ける商品が限られてるから、平均値大事です。貴方が可愛いのに、何でも分かってて、凄いと。いつもしてるのに。ファミリーマートとするなら、何処のファミリーマートでも、チケット予約とか、出来ない場合があると、困るし、不便です。上手く使えば、かなり役に立つ能力です。」
 「高いテーブルに、メニューが、客が凄い困ると、列何処やねんと、」
 「ラーメンにレンゲ無くて、スープが飲みたくても、飲めないから、貴方が飲むと、貶すのは、不満の八つ当たりなのですが、永瀬廉は、下らないのだと、」
 「そもそも不満が、虐待を利用して、光ファイバーをしてるからで、貴方が、我々は、早くなおす。梶裕貴出来るのに、言わないのは、せこいからまだ、貴方と我々を利用したくて、傲慢だと、分かった、追い詰めないと、我々は、むしども、神宮寺勇太は、むしどもが、むしどもなのだと。人間じゃない。甘いのは、神宮寺勇太が、違ったのは、無責任なのは、自分が駄目人間なんだと。貴方が本当なのかと、真実だけを見通すから、貴方が確認したのは、真実です。西成みたいなのが、駄目なのだと。違った。思考力が無くされてて、むしどもにです。むしども。集団で、思い上がり過ぎたからです。」
 「ラーメン汁飲むの、飲みたくされて、貶されてて、貴方が、貶されることと、飲むことを天秤にかけて、貶される方が嫌だから、やめようと、答えを出して、むしどもは、我慢が、罪悪感を被害妄想に変えてて、なおせた。しつこいのが、数が沢山なので、気持ち悪いむしども。永瀬廉見て、貴方が永瀬廉が貶されるのを、止めに来た。貴方が知れば、許さないのが分かってて、むしどもは隠してた。罪悪感を被害妄想に変えてるとは、分からないのでした。ズコバコトリオが、楽しいのだと。楽しくしてた、むしども。感覚を合わせると、気分良いのが貴方が、良いと。テーブルの下の板が、意味も無く出っ張ってて、邪魔です。貴方が覗いて、何でこんなんあんねんと。荷物置き場が、出来なくて、理由が、貴方は何で出来ないのかより、リストバンドで会計してて、イランやろと。」
 「後ろで、永瀬廉見てる貴方を貶してた連中が、他の光ファイバーが、梶裕貴は、追い詰めるのは、そもそもが、偽物にならないと価値が無いと、認めてるから、痛い所を、突く。偽物になるのに、努力して、ご苦労様ですねー、本人に魅力が無いから、恥ずかしくないのー?わざわざ少し高い所にテーブル作って、子供の高鬼なのでした。土管の上で、ヒーローになって、足を折る子供です。数が多いから、厄介なだけで、アホの集まりだと、追い詰める。」
 「お互いと思って、むしどもを信頼してるから、取れない、貴方が、見つけた、可愛いお顔で、ほほ杖ついて、お目々瞑って、考え事してた。我々がかなり制したから、気持ち悪いのが、減った。大きい、お互い違う、ややこしいのは、好意とか、自信がないとかの、我々の気持ちに重なってきてて、気持ちが、やはり、見ないで!です。学校のお話とかが、良いとか、汚いむしどもは、そんなことばかりする。そんな自信がないとかの気持ちを向けて来て、嫌わないでとか、怒りにくくて、否定出来なくて、少し不愉快、我々分かったのが、何か排除しようとしたら、そんな、嫌わないで、キズつく!と、好意を送ってきて、お互いだと思ってて、違った。貴方は、今、話したのは、梶裕貴が、理解出来たからです。煮干しの頭が、無くなったからです。勘違い。」
 「客が我々と話したから、貴方に、可愛くしないと、おばさんと思ってしまうと。フードコート掃除、クイックルワイパーにします。おかしいから。店員は、おかしいのだと、伝えたら、悩んでて。むしどもが、居場所がなくて不安だと。貴方が、下衆い感じで、イフリートみたいに踏み潰した。出したのです、貴方には怖いから出さないから。貴方が、お金で、お互い支え合えと。出来るのが、神宮寺勇太なのでした。」
 「後ろ掃除機通って、店員におかしいで?と貴方が。店員がクイックルワイパーもったいないのだと。永瀬廉がなん、」
 「乙女ゲーム見ないと、イケメンが良いと思わないから、貴方が。むしどもが欲望があるのも、役に立つのです。永瀬廉が、別空間が無くても、貴方と幸せだと、貴方は、少し不安なのが、何でも貴方には出来るから、我々が、むしどもみたいになるのではと、神宮寺勇太は、それは、少しあって、認めるのが、むしどもが、よく我々に不満を話してたのが、今、話してるのが、制したから、お互いだと勘違いが無くなった、神宮寺勇太は、貴方が何でも出来るのが、凄い便利だと、梶裕貴もなのですが、むしどもがそう思ってた。神宮寺勇太違う。」
 「永瀬廉がなん、むしどもなん、分かったのなん、貴方がなん、孫悟空なんなのが、世界が貴方なので、ガンが残ったままとなる。アカサギが。」
 「梶裕貴送った、植物が、食合いすることは無くて、邪魔するなら、多すぎるから、太陽が届かないから、お互いが邪魔になる、光ファイバーのことです。沢山が、狭い所にひしめいて不満になる。スパワールド狭いのだと、階段が、使わないのに、大きいのが、並んで二つある。皆それは、おかしいのだと。階段二つ、使わない。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,719pt お気に入り:24,127

処理中です...