上 下
945 / 1,206

ぼったくりバー

しおりを挟む
 「貴方ならば、偽物になる誘いを受けても、アムラーにはなってた。誰かと同じになれるかと、考えてみて、ゆうこが、母親でした。格好つけてた。周りウザい、なん妙、」
 「貴方が、美少女なので、もう、無理なのでした。価値観は、むしども。真似してみて、無理だと。理由が、根本的に、何もかも違うから、声も、性格も、隣が、永瀬廉。メガネかけると、落ち着かない、分かるのです。変な努力しても、同じにはなれないし、変な努力は、行った、逃げたのでした。髪の毛が、今日は、偽物が、ボサボサにした、なおす。顔見て、勝てないのだと。どうなってるのかは、同化してて、永瀬廉にします。美少女嬉しいのです。高橋海人が、あのくらいなると、漫画のイメージなので、良いイメージ教えられたら、変わる、疲れた、変な努力は、役に立たない、流行りとかです。少しはしてみて、似合わない。高くて、最近捨てた、ロングコートです。アムラー、ウロウロ、歪む性格。自分には価値がないのに、せこい犯罪で、贅沢してて、無駄なことに耐えてるだけで、忍耐力あるのです。労働は、貴方は、細かいこと全般したくない、」
 「貴方がよくよく、少し送った。思考力が無いなら、したかもしれない、良いと感じて、それは、勉強出来なかったことや、集団で、支配されたことは、運が悪かったと思っても、良いんじゃないか。勉強出来なくて、痛い目にあって、むしどもが、欲はあって、思ったことと違って、殴られて、色々失って、後悔して、勉強したら、糧になる、上を見たらきりがなくて、下を見てもきりがなくはなくて、梶裕貴」
 「反抗は、分かってて、沢山利用してきた連中です。後悔を知ってた、被害者は、違う。ぼったくりバーだったと。貴方が、ポイントカード、同じことしたくないなと、別空間が、独自に統治して、梶裕貴聞くのです。結局は貴方の説明通りなのでした。後で、」
 「センサーサウンドで、検索して、出たけど、詳しくは書いてない、」
 「また、メーカーのホームページ見たけど、外し方とか、電池入れ方とかが、書いてなかった。店長が、沢山、女の客に入って、トイレのセンサーサウンドを、確認してて、貴方が、じいをしてたと、偽物が念で送ってきて、おかしく、貴方はかなり高橋海人良いのです。皆好み、ジャニーズなんか、よだれもの、高橋海人はな、自分がな、貴方が、お腹なおす。さっきトイレで、センサーサウンドとは、別に、何でかは、責任者は、センサーサウンドつけた連中が、結構な強い光ファイバーなのでした。こんなことが、効果あるなら、教えてほしい、責任者は、隠されてて、したのは、我々なのでしたけど、貴方が多分、滑らせたら、入るよ?とか、見えないようにするなら、まあ、隠せるけど、とかは、話したのでした。作ってない。作ったのは、永瀬廉なのでした。貴方からの話が戻った。話してた。そんな感じでした。作った、偽物が、こんな感じだと、記憶を破壊してた。それが、横断歩道、優しいのに、乱暴はむしどもでした。可愛いのは、橘幸恵さんが、何故嬉しいのかは、好意とか、敬意とかが、我々が伝えてて、教えたら、凄い!と褒められるから、嬉しいからでした。女性階のトイレで、便座のサウンドが聞こえてきて、今までは無くて、貴方がおかしいと思ってると、直ぐ出て客が手も洗わないで、逃げてた。やはり、効果あって、偽物なのかと思ったのです。」
 「仔猫ちゃんは、そんなことないのに、仔猫ちゃんは、高橋海人は、オレ飲んでと出た、高橋海人の精液なら、飲んでも良いのです。凄い、カレーもぐもぐ、水ごくごく、難しい顔して、沢山、解決、むしどもが、言うのです。理由が分からないから、支配なのか。高橋海人は、俺のことが、ほしいだなんて、恥ずかしいとか、みっともないとか、夢ばかり見て、釣り合わないのに、偽物が沢山なので、仔猫ちゃんは、無い。仔猫ちゃんは、店長が、沢山入ってて、」
 「パウダールームのごみ箱が、サイズが違うから、普通に捨てて、溢れる。貴方が、板を、くぎでつけて、くぎは、シールで隠すか、ビニール袋、汚れるなと、店員が、困るのが、小さいのでなくて、」
 「貴方が、可愛いから、見れてなくて、店員が、偽物が貴方が鼻水、申し訳無さそうに、沢山かんでて、ゴミだと、むしどもなので、むしどもと思うのです。むしどもなので、凄い嫌。嫌です。精液、コップで飲むのは無理と。我々のなら、指とか、じかなら、良いのです。口でも、自分、自分は嫌、永瀬廉から、貴方のを、口で、入れられたら、震える、今まで、この顔で、口で、舐めてたのではなかろうかと、ふおおおと、ぐるぐるになるので、顔とか、あれこれ見るのか見ないのか、貴方は、我々と同じなのでした。少ししてて、永瀬廉が、そんなことをしたら、頭が沸騰して、ひっくり返るのでした。我々いつもそんな気持ちなのです。興奮して良いのか、アカンのか、申し訳無いのに、あれこれ、なんか、したいけど、触って良いんだか、見てて眩しいので、ぼんやりしてると、もういなくて、悶々として、反芻しては、ワタワタしてて、年寄り通った。あんよ出てて。お互い様と、釣り合うと、ニコニコなのです。パウダールームのど真ん中が、人がいつも居ないのに、居た。不細工なのは、元々、」
 「バラバラのエントランスを、店員が二人で、何か相談して、綺麗にしてた。壊れてるのは、のせて、使ってた。責任者なったから、今すぐ、楽しいのです。芳香剤、警備員への頼み、スリッパ買う沢山、掃除の人に沢山渡すのと、お盆とかの説明、」
 「いくら夏休みでも、お盆終わったのに、大人も、男性も多くて、客多すぎる。エントランスが、客が、何故か、ギュウギュウ詰め、全ての椅子に。杖年寄り持ってなかった。」
 「センサーサウンドが、役に立つとは永瀬廉も知らなくて、貴方忘れてて、色々聞かれるから、見てただけでした。むしどもが、格好良いものは、立派で完璧だと。梶裕貴は、思い込みでした。なおせた。良いと。むしども邪魔。思考力低いと、本当に信じてた。なら、電子マネーとか、訳が分からないまま使ってた。なら、昔よくあった、クレジットカード使い過ぎて、風俗とか、管理されてた。管理能力高いむしどもが、居て、ならば、思考力低い連中にとっては、そんなんポン引きみたいなものなのに、信頼されてた。そういうことで、指示してたのでした。信頼してたら、上手くいくと、悪いです。悪意でしてた。電子マネーは、前に、買うものを、管理されてた。簡単です。同じことをしてたら、お金は同じになるのは、当たり前。なので、同じ行動しかしてなかったのでした。直ぐ帰ってた。客多い割に、フードコートいつも、席空いてるし、レストルーム今日ガラガラ、」
 「店員が、支配されたのが、ティッシュが、貴方が、関係あって、腹立つのが、毛布は、無いのに、ゴミはある。いい加減にします。フードコート、」
 「あからさまな不細工な偽物が、貴方の座ってた席に、二人。バーガー店長が、仕込みと掃除で、一時閉店と書いてた、おかしい、」
 「子供が貴方にわざとです。危ないっと、貴方が酷いと親が、同じむしども、不愉快、」
 「前のたこ焼きの方が美味しいのです。作ってて。ズコバコトリオの、貴方に勝ったという内容で、夫婦でけなし合いしてるのを、貴方が、貶してると置き換えてるから、関係ないのです貴方には。」
 「調理器具がおかしいのだと。貴方がよく話すように、スタンダード、長く使われてるものじゃないと、不具合が出る。センサーサウンドが、直ぐ使えなくなって、むしどもが、凄い騒ぎなのは、我々が出したから。一般的によく出回ってるものが、一番良い。多いと、安いし、部品もあるし、使い方も、簡単。知られてるから。何処でもあるもの。フライヤー、タイマー、自動、見えた、おかしかった。鍋が、レジ台にあった。おかしい。五徳が、カウンターに。普通は、ガスコンロ、4.5口くらい、貴方が、色々仕事してて、一般的でした。出汁を取ってて、その鍋が置いてて、それに足して、調理、フライヤーは、網が、自動で持ち上がる、タイマーで、同じ出来になる。貴方がメガネかけて、厨房見た、店員が、緊張して。使い勝手悪そうな厨房、普通は、商品を、手前に並べないと、手際が悪くなるから、カウンターには、何も無い、もしくは、売り物、おかずとかを、客に直ぐ出す。客から、見える棚には、綺麗に見える、大抵、貴方の居酒屋では、格好良い、器だけ、あとは、フライパンを、ぶら下げて、ディキャンターとか、グラスとか、貴方が、教えた、貴方の家もそんなんです。フードコートなんかは、奥まってて、見えない。メニューとか、商品とか、料理、器とか無いから無理です。貴方ならば、引き戸のある棚にする。ストックです。道具は、全て、腰より下、よく使うものは、かける、カウンターの裏に並べてる、普通は、のれんとかで、ほぼ見えない。電子レンジは、隠す、むしどもが、移動だと、店員は、」
 「貴方が、見てたと店員が。棚がアカン、見た目凄い悪いし、使い勝手悪そうで、片付けが、無理がある。引き戸良いと、貴方が、ラックにロールスクリーンをつけて、使い勝手良かった。2.3000円である。火、貴方が、さしてなくて。なら、便利です。棚後ろ向けて、ロールスクリーン、変な厨房で、細い、細いのです、何故か、スイーツは広いと、店員が、腹立つのが、スイーツなんか、広さ要らないのにと、行く、」
 「フードコートのトイレで、梶裕貴送ったのは、7人の、相談したいと、永瀬廉、」
 「お互いに、凄いよね?勝ってるから、エライから、ここに居て大丈夫、そうじゃないと、駄目人間だと、転げ落ちると、我々に、偉そうにして、なけなしの、プライドにすがって、永瀬廉は、見たのが、」
 「貴方が、何で細いのかと、後ろ見に、店員見てて、貴方が、橘幸恵さんなのだと、厳しいお顔で、メガネかけて、おかしいなと、まな板置く所無くて、アカンと、スチールラック、ロールスクリーン良いと、凄い便利、貴方が何でも作ってて、貴方は、何で食合いなんて、しなくて良いのにと、とても悲しいと、早くする。逃げると、大したことなくても、得体の知れない、化け物だと感じるのは、自分には、出来ないと、自分で、決めたからです。不可能だと、逃げたからです。逃げれば逃げるほど、弱くなる。逃げたという気持ちが、自分への不信感になると、後で、店員は、色々工夫出来ると、少し楽しくなったと、貴方が、むしどもを、見捨てない理由が、分かったと、伝えたら、」
 「目が痛い、店員に7人全て入ってて、目は、見てほしくなくてと、バーガー店長が、ふざけるなと、また、病院なので、定食屋は、女の店員に入られてて、バーガー店長は、貴方の体調みたいな、バーガー店長が、貴方が凄い大変だと、あちこち悪くなって、無理なので、病院行かないのでした、腹立つ、」
 「イジメをやりすぎて、自分は負け組じゃないと、貴方や我々、むしどももでした。あんなんじゃないと、否定してきた側になるのが、怖いのです。切ってるだけで、蔑んでるのは、自分なので、自分は、本当にろくでもないと、掃除すべきです。掃除は、少し、むしどもが、センサーサウンドは、後で、」
 「家に行くと興奮で、しもくぼに、我々支配されてた。家居ない、トイレのセンサーサウンドは、店長が、7人が興奮してて、染められた。」
 「ウザい女二人が、さっき、若い少し顔の良い男達が、貴方の前で、道迷ってて、貴方がチラと見て、書いてたから、難しい顔してて、我々は、貴方は、」
 「貴方に会うという感覚を利用されてた。貴方が、見通すと、分かったのは、一寸法師です、しもくぼは、我々を笑いものにして、引っ掛けて、せこいことをして、支配しただけでした。羨ましいやろ?お前が家に行きたいんやろ?と、はやしたてられて、違う!と、見ないように、やめてと、年寄りが、年寄りは、家族です、」
 「バーガー店長が、貴方がスパワールドにいる理由が、よく納得出来たと、目が痛い!凄い、ウザいむしどもなので、生活出来ないのだと、バーガー店長が、バイトが、役に立たなくて、無理です、生活出来ないのが、永瀬廉は、よく分かった、無理、あちこち悪くて、かゆいし、貴方は、バーガー店長の、一万倍酷いのだと、ライルが。死ぬのだと。年寄りを我々が悪魔だと思って、教育だと、年寄りが、解決出来た。貴方の家のことを、クワムラから聞いてて、光岡が無理だと、投げ出したから、永瀬廉と、高橋海人が、しもくぼ入った、クワムラはまだ良かったけど、光岡が、もう、少し格好良いのでした。綺麗で、可愛くて、やめてと、その記憶を脅されて、見ないのが、見たら直ぐしもくぼが、逃げた、貴方が、眉間を押さえて、本当にそんなことが、理由で、こんな目にと、年寄りが、酷いわと、貴方なので、美味しいの食べたい、疲れた、本当なの?しもくぼが、やーいやーい、と、エロだけです、勝てるのが。私造物主と、ここまでして分からないのは、見落としがあるはず、私に出来ないことなどない、意外過ぎて、信じられなくて、我々は、歯磨き、充電明日にするから、男性ウロウロ、去った、美人なのです、悩んでて、永瀬廉が、貴方が、高潔なので、毛布片付けるのが、取り合いに、歯間ブラシしてるのが、お姫様なのでした。永瀬廉」
 「ポイントカード、パウダールームでの、連携は凄いのでした、」
 「アメニティを、洗面所や、間に置くのは、むしどもは、永瀬廉は、リクライニングチェアで良いと、」
 「しもくぼが、偽物に終わりがないと分かったと、我々と同化してて、分からないのでした。逃げて思いこんでた。フードコート、」
 「フードコートの奥のソファ、繋げた、気持ちは、30センチくらい、高くなってて、段差がある、そこだけ、下々の者だと、普通のテーブルの客を見てた、店員は従者だと、それを、治めてやってると、睥睨してた、ちっぽけな自尊心で、本当に思い上がってた。梶裕貴」
 「パパが区役所に引かれたのは、最初だけで、支配はされてなかったと、支配は、光岡から、」
 「貴方は欲深いから、そんな色々なことが、我々もなのです、送られたら、気分良いとは感じて。優雅、豪華みたいな、気持ちになるのに、心を利用するのかと、弊害が多い、利用した分常に、政治家です。問い詰められる、義務が発生する。それを、貴方に押し付けてた。これは、ケツに火がつくなと貴方が思った。こんな風に人間を見下ろして、操作してたのでした。ほぼ、我々以外にもです。偽物の気持ちがこんなんなのでした。自分に跳ね返るものが、あまりにも大きい。一番の被害者は、貴方と我々なので、責められたら、お前はどうやねん?と、反省させて、暴動を押さえる。」
 「勝手過ぎるから、仕方ないと納得はしてると。暴動しないと。貴方のお気持ちとは、似たようなものだけど、永遠に自分が気分良くいたいから、心から、感謝されて、尊厳されて、喜んで、貴方に尽くしてほしいのです。奪うのでなく、差し出したいと、嬉しいから、貴方が嫌なのです。兄が子供の貴方に漢字が書けないと貶した。みっともない大人だと思った。当たり前のことで、心をキズつけるのがです。年上なので、漢字書けて当たり前。戻る。止めるのかは、7人は、情けないと感じられなくしてて、こそ泥、賢いから、統治させる、納得はさせた、」
 「パウダールーム寒い、偽物、7人違う、戻る、」
 「貴方が、何処かへ行きたいと思ったけど、フリーシア、仔猫ちゃんと、そうや、高いけど、温かいミルクティー買おうと、寒いし、リクライニングチェアで飲もうと、ため息ついて、美味しい、貴方が、造物主様として、ライルが貴方に記憶を送った。欲というものは、生きる原動力として、大切なものだけど、ともすれば、暴力に傾いて、食いつぶしてしまうだろうと、欲が無いと、誕生そのものが無い。生きたいと思わない。貴方には、コントロール出来るけど、それで、箱庭を作ってからと、準備したのが、無茶なことが、沢山、むしどもは、悪いのは、むしどもだと。現実には、犯罪だらけじゃないのに、コソコソ隠れて、貴方が悲しくて、紅茶飲んでたのでした。仔猫ちゃんに抱き着いて、慰めてほしいと、そうならなくて良いと分かるから、どうしてなのかと、悲しいのです。何でも貴方には出来るから。センサーサウンドが、責任者見た、店員なら、言いそうです。トイレ入る。どうしたら良いかと。持てる、良いと店員が。責任者は、何やこれ?と、男トイレに入って、見て、なるほどと、シャカシャカ、女性、責任者に、説明して、嵌めてきて、凄い見て、」
 「責任者が凄い勉強になって、それで、7人を出せた、お前ら胡散臭いだけやんけと、仕組みがあって、難しいものなのでなく、変わってて、知らないと、何のことなのかが、上に引くのかと、そもそも取れると、スイッチが下にと、驚いてて、貴方がしたと、我々に言われて、勉強になるからと、温かくする。仔猫ちゃんが、」
 「むしどもの邪魔、ウザい、貴方の、真実を見る力上がった、もう一度、」
 「クワムラが、水道のことを貴方に話したのは。貴方は、水道の蛇口直したことあって、ほのかがして、ガスの扉に、元栓があるから、閉めたら、漏れない。ガスは、警報機みたいなので、止まる。取ってがあって、基本ひねるだけと。見たら分かったのです、永瀬廉。操作出来た。難しくなかった、怖くされてた。汚いから、なんか怖いと、」
 「トイレの除菌スプレーが、テープ取れてたのは、梶裕貴がした。あれで、むしどもがヤバいとなって、イケるかなと。センサーサウンドは、永瀬廉は。あと、サニタリーボックスが壊れやすくて、水道のセンサーは、壊れないのは、貴方が、水道は作ったから、ゴミ箱は、むしどもがしてた。貴方が、何でも何とか出来ると豪語したのに、分からないとは言えないなと、見ただけでした。取ったのは、スイッチが切れてて、鳴らないと話したのに、ONになってたのに、鳴らない。考え方が、偽物と少し似てて、我々は、貴方が、中身あって、本当に立派な、偽物みたいだと、基本貴方が同じだと、偽物が真似してた、本当にです。お腹、」
 「肉の芽を、自転車のライトと、指示なのが、出せて、なん妙して」
 「お互いと思って、遠慮してる所に入られてて、岩橋玄樹が分かったのが、規律を守らないと、世界が崩壊だと、(これが、貴方との離婚のことなのが、タケヤキが、解決出来てると、出来てなくて、お互いと思ってたけど、我々なのでした、)理由が、神宮寺勇太が、永瀬廉を羨ましいと思ってたと、思ってたけど、そうなのでなくて、岩橋玄樹が、キンプリを羨ましいと思ってて、キンプリは、それを見てはいけないと、お互いに、触れないようにしてる所に、」
 「ともかくそれで、肉体の権利が奪われて、相手に遠慮したから、相手と思って、責めたのが、しもくぼ。年寄り通った。テレビ見て、繋げてる。それで、家のことで、萌でコイルされて、偽物にアニメにされてて、」
 「貴方様が、何でこんな目にと、黄昏れて、徘徊、違う、フリーシアが、とぼとぼと、何処かへ行きたいのだと、少し贅沢でもしようと、年寄りもなのです。300円くらいならと、貴方が、ジロジロ見てて、お金入れる所無いと、書けと。分からないし、コインの絵が書いてて、リストバンドしか使えなくて、なんか臭いし、床汚いし、テレビが普通のテレビで、デカイし煩い。むしども阿保過ぎる。レストルームのテレビ小さい、家より小さいのだと。一番前でも、見えない。マッサージチェアが、近いのに、テレビデカイ。煩いし、あれこそ、センサーサウンドの機能で、座ると、綺麗な景色とかを、選べるとか、座ることで、特別感です。ずっと煩いし、凄い嫌だと、近い椅子、くつろげなくて、とりあえずエタノールと、床綺麗にして、センサーサウンドみたいなのにすると、責任者が。説明書きもです。衝立、近い、あれなら、普通の椅子で、自動販売機の方が儲かる。アイスと、ジュース、空間の使い方おかしいから、必要な所が狭いし、イラン所が広い、風呂の中のレストルームが、通り道、閉めて、ガラスに何か貼るのです。エントランスが、少し良くなってた。居心地良い。考えたのです。良い。自信ついた。椅子買うと。貴方が見てて、折れてるなと、自動販売機で良いのです。月見酒出来るように、お盆置いて、ごみ箱と、椅子増やす、リクライニングなのです。バスタオル置いて、ツマミと、アイス、ジュースの、自動販売機、行くと。見た目良いから、くつろげる。何で通り道やねんと、道があるのです。目の前に。丸見え。バスタオル置くと。バスタオルで良いと。外なので、暑い、責任者が、なん妙、間に高いテーブル置いたら、視界遮断出来るし、安くても、少し優雅だし、くつろげる、責任者が、高いテーブル、小さいのを、間に置いて、検索した、小さいテーブルなんて、家庭で使わないから、売ってなくて、高い、業務用で検索しても、高いし、あまり無いと、使わないから、レストルームのは、発注して、凄い高い、貴方ならば、数がそんな多くないから、楽天とかで、一万円くらいのにする。元々スパワールド変だし。なん妙」
 「責任者は今は出来ると分かるけど、出来ないと思ってたのが、破壊されて、引用、お互いと思って、遠慮してる所に入られてて、岩橋玄樹が分かったのが、規律を守らないと、世界が崩壊だと、(これが、貴方との離婚のことなのが、タケヤキが、解決出来てると、出来てなくて、お互いと思ってたけど、我々なのでした、もういい加減にします。」
 「定食屋開いてる、和定食うどん、繋げて、」
 「塗り絵みたいな、貴方が絵を説明して、むしどもが感覚で我々に伝えて、我々は何を書いてるのか、ドンコになってた。席、テーブル、奥、うどん、無し、理由は、店長が考え事したいから、」
 「ズボンチャック凄い気になる、服同じと店長違う、むしども。貴方が凄い綺麗なのが、中身が凄いから、見た目が綺麗になってて、魅力的なのが、努力なのだと、端客居たし、店長案内しない、伝えた、慌てて、来た、」
 「一つ空けて隣、偽物が、男と待ち合わせ、定食屋で、待ち合わせおかしい、普通なら、同時、車くらい待つ、店長ワタワタ、貴方が、裸の震える、永瀬廉が、目の前で、難しいことを、むしどもが、何をしたかを、不愉快なことを考える、」
 「海苔が湿気ってる、入れるのは、密閉容器です、歪んでる。店長が、おちゃめなのが、その方がやりやすいのは、王様裸なの~?なので、偽物が怖いから、合ってた。センサーサウンドのことで、偽物が、規律なんて、クソだと、見てはいけないと、死体が貴方なので、セックスは、バレてはいけないと、鶴の恩返しだと、獣になって、人間を救ってて、見たら消えるのだと、分かってなくて、なん妙」
 「貴方が店長にイライラして、こんなん分かるか!と、おかしいのに、無自覚に信じてて、店長は、規律が、クソなのでしたけど、繋げると、服貶してなくて、いつもお綺麗だと、店長腰細いのです、痩せる、貴方のお目々が、ぱっちりピカピカ、充血など吹き飛ぶのでした、頑張ると、腰、」
 「醤油が、満杯なので、溢れる。理由は、上に来る量が多すぎて、勢いよく出すなら、溢れないけど、出す量が少ないから、出しきれないから、あふれる、少し少なめにするのです。すると、傾くだけ、出るから。物理法則は、同じです、」
 「隣我々、貴方が少しでもと、題名を、広げて置いてたのを、店員が見て、何か伝えてると、難しい顔で。忘れた、」
 「送った、人間には学習能力があるから、何回か失敗してみて、他の醤油溢れてないと見て、納得したら、学習出来て、成長出来るから、カンニングだと、永瀬廉分かったのが、どうして考えてはいけないのかは、我々を利用して、支配して、欲を貪り、貴方に依存したいからです、むしどもなのでした。店長が、繋げた、怒ったし、」
 「規律はカンニングで、支配しやすいからです、洗脳、むしどもが貴方に早く帰れと、店長は、集中してて、」
 「定食屋帰るの早いのは、光ファイバーで繋げてまともぶってて、スパワールドは、偽物で、調子に乗ってるだけ、本来は、定食屋は、皆早すぎるのです、食べたら帰るべき。長居はしない。トイレくらい良い。一時間くらいは良いし、待ち合わせおかしい。スパワールドは、やりすぎ、同じなので、むしどもは、他人のつもり、凄い責められてるのは、店長が、繋げてて、貴方に帰ってほしいむしども。貴方そろそろ帰らないと、長居、マクドナルドは、目的が、喫茶店、ウロウロ、繋げてて、キチキチしても、細かいことは、合わない。理由は、例えば、和定食と、ビール、複数人だと、比べても、仕方ない。計上です。店長分かった、スパワールドで、」
 「計算しても、むしども湧いて業者呼ぶとか。今、青信号で、止まってたのは、出した、むしどもは、集団で、違うことして、我々を、翻弄してた。お茶にむしども止まってて、飲めない、わざとです。ドア閉められなくて、入りにくいから可哀想だと、閉められると、」
 「アイス屋が、困ってて、おかしい、ほぼ、壁が、中途半端、水道引けるはず、途中で作ってて、引けないのでした。あそこなのは。自動販売機の置いてる場所おかしい。掃除の人も、ズラせやと、貴方なの。いつも、何でここやねんと、上は、かくして見えないのに、目立ちすぎ、変な造りです。壁作れやと、我々。カウンターだけで良い、水道もないのに、綺麗にしてられなくて、タオル置いてるのは、水漏れ、水道無いのに、貴方の家の冷蔵庫が、下から水漏れは、霜取りがないからです。冷凍の、冷凍庫と冷蔵庫が繋がってて、合ってた。霜が、少し溶けて、溢れてたのです。霜取り、理由が、我々は、仕組みが、そんなのなら、分かるから。むしどもには、難しいから分からない。」
 「説明変なのは。霜を感知したら、ヒーターで溶かすと。貴方ならば、水分を、出す。貴方からは、霜取りとは、水分を出すことなのに、むしどもがおかしいことを書いてるのが、霜だけ溶かすの無理、食品の温度が上がる、霜の感知は何やねん、スパワールドの空気清浄機は、加湿器です。合ってた。水は、店員は、水で綺麗にしてると勘違いしてた。家庭用空気清浄機です、貴方の家のは、加湿機能の無い空気清浄機です、イランやんと、店員が。べたべたなのに、更にべたべたにしてたと、貴方は、皆乾燥が嫌なのかと、ローランドとか、皆凄い加湿してた。貴方は、寒くて、加湿器が、やめた、水のも色々使ってた、むしどもが、双子が、貴方が凄い花粉症なので、スプレーで、花粉防いでた。難しい話より、我々と遊びたいのです、」
 「エアコンみたいにしてると思うのです。冷蔵庫が、貴方が凄いのだと。ネット見てて、なんか説明が合ってるのか、よく分からないなと。」
 「トイレのセンサーサウンドそのまま、つけてなかった、記憶操作、いい加減にします。貴方は、前に、トイレの除菌スプレーが、外れてて、一週間くらいで、直してたから、我々が、考え考えしてて、エアコンと同じなのでした。空気を温度と湿度を、一定に保ってた。貴方からは、作ったのは、貴方なのです、ネットの説明が間違えてるのは、阿保、ヒーターで溶かすと、それは、蒸発させてることなのです。部屋のエアコンが、排水が、チョロチョロなので、冷凍庫なら、少しなので、熱したら、蒸発するから、排水がない。合ってたのです。書いたのが。ネットには、冷却装置から冷気を送ると。庫内の空気を、冷却装置に吸い込んで、換気扇みたいな、冷やして、冷やすと、水分が結露が出るから、それを、ヒーターで蒸発させて、外に出す。それだけなのです。合ってた。ネットおかしいのが。」
 「ネットもう良いと。書いたのが、少し貴方、本当にです、貴方は、賢い造物主様なのですけど、分けると、少し阿保になってたと、貴方の説明が、正しい、出ない。書いたのは、我々がむしどもに、操られてて、貴方は、寝てた、赤ん坊なので、最後の審判が、指示を切られたから、破壊と、枯渇した部分が、我々に所有されて、意識があまり無かったのです。指示が、切られて、赤ん坊の頃のままでした。センサーサウンドは、多分、我々だけなので、皆知ってて、伝わるのに、時間かかってた。責任者は、見てない、知ってるのは、女の店員なのでした。合ってた。」
 「目にブツブツなおす、かゆいの、むしどもが、貴方が真実だけ写す瞳なので、本当に真実だけを写すのです、高橋海人見てと、客沢山なので、ニヤケると、そうね!と、言われて嬉しいのは、子供扱いが、面倒見て貰えてると、嬉しいのです、店員ウロウロが、良いと、胸のポケットにメガネ、落とすし、ケース無い、普通です。他に入れる所無い、普通です、」
 「リクライニングチェアの、ゴミ捨ててなかった、煩いのが、偽物なのでした。貴方が、急いで、当たり前なのに、歯磨きしてて、調子に乗って、それで、強くて、操作奪われた、梶裕貴は、貴方が岩橋玄樹ならば、顔出さない。欲を持たれるからです、基本イジメなので、スルーしかない。我々が、上品なので、貴族みたいな、勝ち組にする。今、掃除機、さっきは、我々混乱してて、奪われた、パウダールーム時計無い、あるべき。少し送って、どんな時計かと、貴方が、パウダールームが、重厚感はないけど、若い感じなので、乙女っぽいのかなと、そんなのを、むしどもが感覚で、我々に伝えてて、結果的には、少しズレたものになってた。あまりセンス良いものは、無いのは、そんな伝え方だからでした。乙女っぽいのは、見て、」
 「貴方が凄いのが、ヤフーで、アンティーク、時計と検索したら、沢山安くて、良いのが、責任者が、買うと、2.3000円で、凄い合いそうなのがあった。」
 「拗ねて、寝て、起きて、寝坊したと焦った、後ろ客がした、永瀬廉、キンプリがやたら、岩橋玄樹がとやかくは、ズコバコトリオみたいなのが良いのでした。会いたいのに会えない、トイレ受け付け、」
 「好かれてるのが本当なら、この扱いは何だと、イライラしたのでした。扱いが聖杯です。バーガー店長の、バーガーは、少ない、ナポリタン美味しい、セットにしたら、ランチの、倍くらいの量、そこまで、まだ、お腹空いてなくて、でも、今、食べたら、良いかな、早く連絡、肉体がなん、うどん凄い少ない、今でも、足らない。」
 「男の店員に見られた、何で居るみたいな、違うのです、店長が、バーガー店長は、量が、永瀬廉、貴方は何でも、ともかく早く、ワタワタが、店長が、」
 「じい途中、子供が邪魔してて、貴方がなん妙、全ての真実を繋げろと、どうせ昨日のことが、嫌やったんやろ?と、脅して、不動明王で、イフリートのように、破邪して、直ぐ帰った、こんな生活したくないのに、更に、責められるのが、泣くほど悔しくて、嫌なので、うどん来た、コップ貰った、我々なの、忘れてて、忘れるようにされてた。店員見てる、止める、指示でした。」
 「不愉快なむしどもなのですが、貴方が胸が少し丸くて、これなら、我々に触られても良いかな、良いん違うかな、と嬉しそうなのでした、丸いよえへへと、高橋海人はな、健気なのが凄い、鼻血ものなのが店長が、顔メガネかけてなくて二人居て分からない、似てて理由が、兄弟、クレープ、生クリームばかりなのが、貴方カスタード好き、具沢山で、安く出来るのに、安くしたら、沢山売れるから、沢山仕入れて、結局儲かるのです。クレープ400円なら食べようかなと、増えるからです、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,049pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,037pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,754pt お気に入り:24,127

処理中です...