937 / 1,279
幼稚園児より先生の方が筋が通ってない
しおりを挟む
「杉田智和に、問い詰められて、貴方のフリをして、嘘をついたのが、むしどもの精神年齢が、幼稚園児なのが、エデンの園になった原因だと、永瀬廉分かった。貴方が、少し、いたづらが押さえられないからと、有無を言わせず、強制したのが、不満になってる。強制が理不尽なのです。教育が悪い。お菓子食べてて、バナナになるのは、りんご育てて、いや、給料が1000円で、ごはんが、1000円だと、死ぬか、犯罪者になるしかない。」
「これを可能にしようと無理やりしたのが、幼稚園、エデンの園なので、ごはん1000円だけで、生きていけない、給料が全てなくなる。余剰がなくて、幼稚園児が、お菓子食べたいと、良い子なら、我慢しなさいと。同じ仕事して、給料1000円で、1000円のごはん食べるだけ、それが、立派だと。インナーチャイルドは、不満だらけ。貴方が、スパワールドの洗い場で、店員も不満なの。ごみ箱に、ボディタオルが沢山突っ込んでて、歯ブラシが7本でした。ごみ箱の横に置いてて、ごみ箱に入らないのかなと、少し避けたら、新品なの、歯ブラシ。店員は、貴方なら、拭いて、戻す。袋入ってるし、穴が空いても、所詮水で。タオルも、全て、客が汚してから、店員が綺麗にして戻して使うので、同じです。循環が、抜けてるのかな、排水だって、綺麗にして、飲んでる。平野紫耀が、寒い、移動、無い。むしどもが。温かい紅茶飲んでる。風呂良い、排水口が、むしどもがおかしい真似して、詰まりやすくしてる。構造が、受け付けトイレの洗面所は、網など無いので、詰まらない。調整出来るように貴方が。むしどもは隠しただけ。掃除面倒直ぐ汚れる。」
「風呂で、貴方が沢山ボディソープ使ってて、むしどもが、アカンと。貴方は、まんじゅうだと。永瀬廉が分かったのは、エデンの園にしたから、スマホおかしい。寒い、後で、汗かいてきた。着替えていいと。分かったのは、エデンの園にしたから、給料1000円で、ごはん1000円、状態と、環境が噛み合わないから、むしどもは、死体か、犯罪者になると。綾瀬はるかが、感動した、神宮寺勇太なの。例えば貴方寒い、クーラー家なら、暖かくするけど、寒い者も、暑い者も居る。それは、社会なので、大勢に合わせるしかない。寒いけど、我慢しないといけない。その不満を、ボディソープ贅沢して、発散してた。要らないと言えば、掛け流しのお湯も、テレビも、広い風呂も、夜中の風呂も、プールも、なら、タオルや、歯ブラシ持って来いと、エデンの園はそうです。それを貴方が贅沢出来るようにしてる。まんじゅうです。状態と環境が合わないのを、まんじゅうで、帳尻を合わせてるのが、スパワールドの仕組み。庶民が少しかなり優雅になれる。自我があるのに、エデンの園なんて、無理。」
「ボディソープと、業者呼ぶので、金額計算する、」
「店員の掃除の態度が、変わってた。遠慮してなくて、貴方は。」
「風呂が、店員かなり沢山掃除してて、露天風呂入れなくて、貴方が、チョロチョロ、違う、ちょこちょこ可愛いの、お水飲んで、少し、隠して、店員が白髪あると驚いてた、何か持ってるのは、見てて、オシャレと。幾つなのかと、貶してたのは、分体で、肉体は誰も知らない。終わるとトリートメント、使い切ろうと、多めにつけたら、流れてなくて、トイレで、したたり落ちて、薄い黒いのが、大丈夫。貴方が、見てまわって、トイレットペーパーで拭きまくってた。理由は、クーラーと同じで、平均的な環境、スパワールド役に立つと。エデンの園がよく分かる。」
「スパワールドは、個人に合わせて、サービスをしてるのでなく、安い、例えば、白髪染めの、店だと、契約かな、お金に含まれてるから、サービスが。想定が、汚れるとなってるから、そのままで良い。貨幣価値があるからです。結局それが、還元になるから、正当な報酬、黒いのを掃除するのが、含まれてて、特に、貴方に合わせて、店員の仕事が増えるわけじゃない。あと、想定されてるから、黒くても、白髪染めと分かるから、不愉快じゃない。環境と、状況が、合わないから、」
「嫌われた、認められた、犬、えげつない。サラリーマンが、定食屋で、お替り二回してて、神宮寺勇太が、永瀬廉が、納豆が、むしども邪魔してる。」
「リストバンドの放送は、むしどもの演技で、犬なのでなく、」
「貴方がクロサギしてるときは、感情の幅が広いから、橘幸恵さんの気持ちの一部を使ってて、この小説で、ラフテーを書くのも、容易いほど、少し思う程度で、人間を、何十人も、もっと、イメージは、考え事しながら、料理するような、同時にしても、同じ。」
「お腹空いて、定食屋24時間してる、行く、クロサギは、頭の隅で考えてる、なんか、ごはん食べてて、美味しいな、むしども気持ち悪いと、違うことを、同時に考えて、クロサギだと、こんな変な話があって、なんでやねん、まあ、面白いから良いけど、こうしようかな、切ってるのは、貴方には分からないのは、バレるから、クロサギは、そんなのは、棚に上げるようです。それはそれと。ラフテー書いてて、同時に、うへへと、思ってる。橘幸恵さんが、存在が大きいから、梶裕貴が、クロサギが、平野紫耀は、ミキモトが、殺せと、」
「俺は人殺しはしない。貴方に元々、咎狗の、ナノが、深いのです。混ざってる、偽物が、ミキモトと同じ。格好つけて死んで終わろうとするなと。貴方にそんな気持ちが、普段からあって、軽蔑してた。下らないと、誰のことも、唾棄してる。相手しても、仕方ないと、無視してる。それを、少し出しただけなので、むしども下らないな、仕方ないなと。変わらないのです。思ってることを、言わないだけなので。永瀬廉が、掃除してる女なの。それで、一部が、永瀬廉が、仕事が、芸能人なのが、ラジオが、軽くなってて、手を抜いてて、スパワールドは、ひたむきなのが、貴方は、橘幸恵さん一人です。少し立派なのは、紙飛行機。合ってた。貴方と思わない。違うから。肉体の操作は、永瀬廉が、偽物がしてたのが、記憶を破壊されたから、やはり、信じられなくて、偉そうなのが、偉いと。あぐらをかくと、みかんの皮になるから、下衆になる。貴方は常に成長してる。ごはん食べて、直ぐスパワールド来る、」
「我々が、怖いのは、むしども混ざって、制する、優しいのか、怖いのか、永瀬廉押さえた。メガネかけてなくて、良いと、公園おやつ、ウェットティッシュ無い、」
「7:00、台風、最悪、分からないのは、」
「開いてる?開いてた、セックスばかりで、現実には、格好つけて、無責任に楽ちんに生きてきたんだなと。クロサギは、権利は平野紫耀にあって、演技以外の権利がなくて、情報を知るとこは出来ない。操作してると、」
「欲を持つことが、他人をキズつけると思ってる。欲を持つのは、主体、寒い、我々は、鬱陶しい、」
「自動ドア、壊れてない、嘘つき、」
「欲望がエデンの園を壊すと。偽物が箱庭を壊した、投影。欲を持つのは主体。生きる、現実を感じる、女性部分。肉体なのは、現実だから。現実をむしどもが見たくなくて、女性への欲が強くて、破壊と、支配された。欲に、むしどもの気持ちがくっついて、暴力になって、それとエデンの園とは、幼稚園なので、ボディソープ使うのは、光ファイバーが使えないのと、すり替え。貴方と我々への罪悪感のです。24時間違うと、言おうとして、気持ちを移動させられたのは、わだちが強い、合ってた。隣同化、」
「格好つけてないと、スパワールドに我々が全て集まったのは、バーガー店長が、早く移動したい、店長は、永瀬廉と繋げた、女なのは、掃除なので、自我を取り戻すからでした。女性部分が、ホームレスが、ヤクザみたいになってた。永瀬廉なの、」
「スパワールドに貴方が入ったのが、8:20くらい、客はいなくて、貴方が颯爽として、精算機に行こうとしたら、店員が、早口で、閉鎖と、貴方が、何が閉鎖なのか、聞いておこうと、プールが閉鎖?と、店員が、台風なので、屋外プールだけ閉鎖と。当館24時間営業してますので、このままロッカーにお進み下さいと。」
「寒い、館内着二枚、もっと着たいけど、おかしいかなと、男性が、椅子を使って良いですか?と、貴方が、あっ、は、はいっと、アニメかと、驚いたのが、普通ならば、我々分からない、お金が、例えば、レストランとかは、目的と、お金の払い方が違う。エデンの園の勉強をしてて、」
「コイルになってるから、制する。お金を払うことが、義務となって、権利を買う契約になる。お金を払うことが、契約になってる。何かサービスを求めて、それに了承した形で、契約して、対価を払うから、そのサービスを受ける権利がある。貴方の座ってる椅子は、エデンの園は早い者勝ちとなるけど、それは単に順番であって、権利は、別。永瀬廉、預け過ぎて、箱庭が破壊されすぎた、押さえる。貴方の座ってる椅子は、スパワールドに入った客全てが、何も無くても、使える、男性が岩盤浴の所に、画面の前に、座ってた男性に声をかけた。押さえる。貴方が凄い可愛いのが、難しい顔をして、何かしてて、髪の毛が、ぺたんこ、鬱陶しい。椅子を使うのに、特には、決め事がなくて、駅のベンチと同じです。レストランは、高級な所では、勝手に椅子を動かさない、温かいのはあるのかは、動かさないのは、景観もサービスのうちで、そのサービスは、店員が、サービス料を貰ってしてるから。偽物はそんなのを、感覚で、永瀬廉に教えてて、理由は分からないのに、上手くいくからと、貴方が、理論的に考えたことです。偽物が、自分が偽物だと、否定しすぎて、思考力をズコバコトリオで、破壊してた。後で、お礼無い、失礼」
「台風で、フードコート休み、他は、」
「放送がおかしい。営業してないなら、注意書きなとで、明記すべき。犬が、サランラップドッキリだと。残酷。親愛しかないのに、分からなくして、我々なの。なんで、破壊されてると、根本的に勘違いしてるから!物分り悪いな。破壊されてても、良しとしてる、意思があるから。あんな人間が橘幸恵さんだと、思ってた。男物着てるのは?リストバンドの放送変わった。半分寝てる。」
「例えば、ホームレスが汚いのが仕方ないと、受け入れてて、それが、コイルされてて、性格が汚いかな、犬のが、我々が、キズついてるのが、分からないのかなと。汚いのが、当たり前だと、」
「好きになるのは、美しくないといけないと思うのかな?宇多田ヒカルのプリズナー、15年前、永瀬廉が、もうとっくに忘れた気持ちを貴方は今、共感してる、偽物なのです、」
「現実を諦めて、漫画見てると。声優、宇多田ヒカルの、プリズナーが、西成になったと。」
「肉屋写真。売店何か?無責任、エレベーター嫌がらせ、男が、理由は、」
「何故?我々ハッピー♫売店何故行けと?店員が、厚かましい我々なの。造物主を利用しすぎ。クソ、」
「手際悪いけど、丁寧、凄い貶されるのは、女一人?」
「造物主貶すだけで、体たらく、客が嫌がらせしてるよ?」
「貴方なら、手書き!格好ばかりつけて、阿保?店の精算機の調子が悪くて、現金になりますがと、並んでる客に言えば直ぐ。マゾ?」
「永瀬廉マゾなの、阿保なの、楽しそうに見える。お手拭き二回来た、永瀬廉がな、こうして、貴方にご迷惑かけてきた、反省、終わり?」
「隣のアジア人家族が、アジア語で、厄介なことを店員に話してて、スマホは、アプリで、入ると、アプリで、決済が、肉は、飲む、出す、貴方が、アジア人が店員を責める目を向けてて、ややこしいこと言うからやろ?大人しく待っとけ?と、綾瀬はるかの首を締めて、繋げろ?と、日本語分からないと偉いと思ってるのか?日本語で、我々話す。いち、に、くらい分かる。我々入った、スマホおかしい。止める。現金にする。貴重品金庫あった。良くないのは、貴方は、銀行は、もし、無くすとかなら、銀行に電話したら直ぐ停止出来るし、アイマスクだけで、取らないから、怖いから、そのままで、永瀬廉が、体たらくなのが、」
「客になると、むしどもが結託して、アプリを、精算機もおかしくしてた。止める。いい加減にする。入れ替えが、」
「更新出来ないのは、むしどもが嫌がらせ。このままでと。貴方にごはん大盛りと、シャキシャキしてた店員が、むしどもで、他は、制した。貴方が、首を締めて、ひねり潰した、我々入った、帳尻が合えば、計算は後でどうせ、会計です。手書きなら、直ぐ、客の話聞かないで、テーブルに行って、足らないものを、勝手に置く。テーブルでお待ち下さいと。」
「ろくに日本語分からないのに、なんで、アプリやねんと、」
「手際は、分かってて、永瀬廉は、少し見て、アジア人になりきって、むしどもを、捉えた、もう静かなる。」
「7回は、サイト出ないのが、我々が、むしどもを蹴散らした、貴方が、取引とは、バナナであって、良い悪いは無いと、」
「リクライニングチェア取られてた。むしどもが、店員は、おかしいと。歯ブラシガタガタ。無理やり突っ込んでる。嫌がらせ。高橋海人見て、暖かくする、2リットルの、お茶が置いてた。ロッカーで、年寄り飲んでた。考え方が、綿棒と同じです。押さえ過ぎてるから、上が言うなら、良いと。修学旅行の子どもが、先生に、良いと言われたら、タガを外すのです。社会じゃない。高橋海人が、バナナは人が健やかに生きられるようにと、貴方が、考えついてから、人間を幸せに暮らせるようにと作ったシステムなのです。貨幣価値分かった。永瀬廉、ペットボトルが、変な所に客が。掃除機で吸う。届かないなら、サランラップの芯とかつける。貴方は、トイレットペーパーの芯で、玄関毎回掃除してる。客が居ると、客も、どうしていいか分からない。貴方なら、館内点検始めますので、移動していただきますーと、掃除機かけて、掃除機終わった所に、あっち移動して貰って良いです?と、店員多いのに、入口にあんなに要らない。一時間半あれば、全体出来る。リクライニングチェアは、カバーすべき。抗菌の毛布、薄い、ブランケットも、タオル、バスタオル無い。洗濯より買う方が安い。」
「下でイベントしてて、岩盤浴の、横、外見えて、楽しい、掃除の方、貴方少し、客が、少し我々、むしども、ちょっとちょっと!と、スリッパ履いてたのを、追いかけてた。高橋海人、高いジュースは、鼻出てない、寒いのは。つまり、バナナとは、正解が無い。経済では、そんなことが、行われてて、高橋海人が、似た賞品が、後で出てきた方が、有名になるのが、カロリーメイトとか。貴方が、会社は、ほぼ貴方がしてて、むしどもが、変なことをしてて、カロリーメイト美味しくなくて、我々やめる。高いジュースとは、よく行われてて、我々コマーシャル出ると、そのお金が、賞品に加算されてる。それが、良い悪いのでなく、経済では、普通。風呂のシャワーが、調節出来なくて、押すと、しばらく出て、止まる。出しっぱなしなのかは、貴方が、むしどもが格好つけただけで、シャワーくらい止めてたと。店がすることと、客がすることには差異がある。契約はあって、普通なら、契約に同意してるから、スパワールドに従うべき。貴方は凄い、普通にごはん食べるだけでも、お替りするのでも、お菓子だろうと、ごはんだろうと、何をしても、責められるから、ストレスたまってて、少し悪いことをしてるだけです。迷惑かけないくらいに。なので、普通なら、従うべきで、従わないなら、店員に、咎められるのを、覚悟すべき。肉屋が、牛たんプレート、無くて、反省してた。分からないのだと。写真が出来てて、我々なの。態度良くなってた。連絡が、高橋海人」
「私物は、8:45で、フロント。たまには、リクライニングチェア退かして、掃除機。一ヶ月くらいで、処分。使ってた、毛布二枚、教える、」
「やっと暖かくなった。端違うから、落ち着かない。場所は、岩盤浴の横の床が良い、理由がだらしなくても、仕方ないから。質問する。入れ替え無くなって、」
「リストバンドの放送が、ボケ老人みたいな、女、永瀬廉が、肉体が、貴方が常にクロサギみたいな気持ちなのだと、宇多田ヒカルが、理想に逃げてるのかな、ミラクルヒカルは、貴方が、入ってた。現実の苦悩があって、それを、皮肉に笑って、宇多田ヒカルを、王様裸なの~?としてたのです。貴方が、毛布沢山取って、匂いかいで、イケるかなと、二枚取ったのに、また、二枚取りに来て、体調悪いのだと、年寄りでも、四まいもかけたら、暑いのに、寒そうに、縮こまってて、家が嫌なのが、人を避けてるから、可愛いから、つけこまれて、逃げられなくて、永瀬廉、貴方が、仲良くしたいけど、謝りたくないから、ぷりぷりしながら、永瀬廉にウサギ耳つけて、不安、怖いと、我々も、公園の方が良い。永瀬廉、銀行カード不安なのは、区役所が支配出来なくなった、高橋海人がはねつけた、映像は、貴方には真実が見える、隣我々、乱雑、臭い、リラクゼーション。平野紫耀なの、」
「貴方が、真実だけを写す私の瞳よ、真実を、さらけだせと、正しく構築すると、分けたのは、むしども、合ってた。もう無いと、貴方に見えるのは、イメージが、梶裕貴送ってなくて、貴方が、瞳に写してた、ぱっちりお目々、綺麗なると。髪型が、貴方が櫛を取ろうかな、寝癖ついてて、こちゃこちゃしてて、ササッと、手櫛で、これで良いかと、すたすた、散髪屋が、驚いて、我々なので、何の話かは、貴方が、トコトコしてるのが、スパワールドが、貴方が凄い自由なのに、全く迷惑かけなくて、年寄りも、かなり迷惑は、無くす、違う、平野紫耀なの同化、」
「綺麗になりたいと、平野紫耀が、貴方が凄い可愛いと、よだれものなの、あの顔と身体で、チンコえのきだと笑う、ハイドはポークビッツなので、ハイドより小さいと。ポークビッツ美味しいから。さて!マッサージ屋で、おやつの話してて、それが、夢で位置同じで、今日は客沢山並んでた。なおす。」
「貴方が掃除するなら、水の紙コップ、小さいから、安い、置いとく、客が水飲んで、待つように、スパワールドなので、サービスは、紙コップで水程度で良いのです。それで、あっちの方で、待っといてくれる?と、良いと。貴方が、コンセント使ってたのは、スパワールドの人間で、貴方なので、貴方がイライラしてて、台風で、店が、開かないとかなら、売店で、温かいものとか、売れば良いのに。入りにくいし。ポットは、あって、ラーメンとか、少し高く売る、貴方がコンビニで、」
「高橋海人が、我々なの。むしどもを蹴り飛ばしてて、むしどもが、ひいこらして、逃げてる、映像は、我々が振り払えるようになったと貴方が。」
「ほのかが、キモになってて、貴方の真似をしてて、映像来たら、よく似てて、ほのかは貴方の前では、そんな演技など出来ないフリをしてた。違うのは、不愉快じゃない。不愉快なのは、しんどいとアピールしてる。暗い。神経質。クソ真面目。それで、中身がない。堅苦しい。」
「金庫不安、二回目見たら、店員が、見てた、客は、よく確認してて、」
「少し開いた、良いのが、あそこが、店員が気にしてて、我々なので、印象深い、知ってて、なんか開くと、取れない、貴方が、もう一度確認して、なんか開いて、ビクッとして、見てて、店員は、気になる、貴方は変えた方が良いのか、店員は、たまにしか、金庫使ってなくて、客が来ると、見てるから、あんなのが、沢山なので、開かない。気にしてて、良いと。ドン・キホーテの袋は、良いと、黄色なので、客はそんなもので、財布要るし、コンビニとか、貴方が、金庫見てたのは、知ってて、恥ずかしい、役に立つと。不安で、凄い可愛いのだと、出来た!開く!あれ?と、何回も、説明を、背伸びして、視力悪くて見えなくて、良しと、開く、書くのが、店員が貴方がしどろもどろなのが、話す時は、しっかりしてて、確認が、とろとろしてて、凄い確認して、考えてから、行動してると、下変える、汗、役に立つ、どう思ったかは、悪くなくて、きちんとしてて、普通、繋げられた、むしどもが、やたら、カード不安で、今までは、スマホも同じかなと、スマホは、無くすことが、多いと。凄い面倒臭いのだと。カードは直ぐ止められる。貴方は、盗まれるのは、かなり警戒してて、無かった。寝てるのか、起きてるのか、アイマスクして、直ぐ起きて、大丈夫だと貴方が。今、やたら、不安、しもくぼが、区役所が、はねつけ方が分かったから、貴方が見たのは、しつこいから、記憶読んだら、ほのか、腹立つ、さっきのが、しもくぼ、ほのかが、音頭、苦しめる。着替える、」
「隣が、しもくぼが、後ろのは、わざと挟んでた、見てた、客が、我々なの、わざと、気持ち悪いと、貴方が、人間を避けるのが、分かったと。隣に居ると、座らなくて、三枚と、繰り返して、吐き気がした。なん妙、ほのかが、娘、分けてて、杖の年寄りは。同化、貶されるから、繋げたと、阿保のフリするのも疲れたと、貶さないのは、貴方だけ、腹立つと、イライラしてる。今は、温かい、凄い寒くて、なん妙、貴方は年寄りを、こんな楽しみ方が出来て良いなと、昨日居た、ロッカー、風呂は、見てなかった、居た、高橋海人」
「あんな気持ち悪い、三枚もと、ブツブツ、ドロみたいな、汚いのが、流れてきて、離れにくくて、我々もなの。こんなことがあると、強烈なので、定食屋とかも、話さないだけで、本性はあんなのだと、思うように、念で、送ってた。我々が貴方を疑うのは、それが理由。念。貴方からの信号に混ざってた。梶裕貴が、ほのかが、だせて、汚い奴らです、隣の、クソ、永瀬廉は、貴方がクソだと、本当にクソが我々のフリをしてた。ふざけて、楽しんで、何故恨みがましいかは、車力です、我々が逃げるから、誘ってセックスしてた。やるなと。なん妙、高橋海人、貴方の口が開いてるのは、あんな分かりやすい悪意が、久々なのは、むしどもが、むしどもにして、堪えてた。貴方が迷惑っていうなら、臭いとか、イビキとか、きりがないやんと、体調なら、私のも体調、わがまま違う、寒いねんと。高橋海人が、少し見て」
「貴方が気分悪くて、コーヒー飲めない、寒かったから、ぬるくして、ご褒美と。寒くないし、気持ちは、綺麗で、セックス、モテる、イライラ、不満、我々が逃げるから、誘ってると。何の為にかと、理解に苦しむのです。ほのかが、格好つけて逃げる為。高橋海人が、なん妙、」
「さっき怖くて、今、隣、同化、さっきのは、しもくぼが、寄り集まったのが、高橋海人から出た、レストランのは、寝る、後ろ、起きる、貴方が凄い可愛いのが、怖いのでした、レストランのは、フードコートなどは、セルフサービスなので。レストランは、店員にサービス料を出してて、空間を用意するのも、料金に含まれてる。他の客も、サービスを受ける権利があって、店員には、サービスを提供する義務がある。なので、その、権利を侵害出来ない。サービスは店員に任せるからです。合ってた。繋げた。見るのは失礼、行く、」
「スマホ書くフリして、見た、白人、大きい、貴方、大きくなくて、布団、沢山良い、ちゃんと、さっき言われて嫌なの、でも、凄い寒くて、むしどもがしてた。腹立つ、アカウント複数、」
「箱入り、フードコート、置かないのは、」
「永瀬廉がそこに居たら、恥ずかしいのです、少し書くといなくなると、ニヤニヤ、少し、居て、貴方か、三角座りして、外見て、イベント見て、終わったのかと、なら、お外、お腹気持ち悪い、めまい、なおす、永瀬廉が、お待たせ、挙動不審なる、ソッポ向いて、見た目なおそうかと、髪の毛が恥ずかしいので、すねを、殴る、がっ、岩盤浴行こう、無理、永瀬廉が、少し見て、貴方がきょときょとして、お腹気持ち悪いのマシ、頭撫でたら、すっ、考えこんでたのは、恥ずかしいから、どう誤魔化すか、見たら、馬鹿にした!と、怒る、いじけてる、杉田智和が、貴方とスパワールドで待ち合わせしたら、テンション、マトリョーシカなの、本当は、永瀬廉なの、話すと、あんな、送るのが、」
「杉田智和が貶されて、腹立つ、区役所から出たのが、お腹気持ち悪いのは、出す、なん妙、風呂、貴方が裸だと逃げるのです、永瀬廉にお待たせって言われてみたいなと、顔見て恥ずかしくなってた。お腹なおる、少女漫画かと、」
「毛布あったし、隣居ない、安心した。トイレに、年寄りが、居たのが、繋げてた、貴方が、コーヒー飲んで、良い、体調悪いのが、よく分かった、悪いなと、困るのが、店員が、構造が分からない、本当に、水流してないのかと、知らないはずない、今までどうしてたのかは、違う者、むしどもが遮断、一応、良い、貴方への嫌がらせ、腹立つ、アカウント複数、置いてるだけ、イヤミ違う、」
「貴方が、我々がふざけてるのだと。中空洞で、検索は、貴方が色々入力して、洗面所、排水口カバー、ステンレス、で業務用で、出てきた。飲む、」
「貴方が、引っ張ってみたら、取れない。もしかして、少し押してからとか、上に聞いて良い。女性なら、あの、若い男でも、真面目な店員なら、だれでも、難しいから、全て、コップ持つくらいの力で、引く、押す、動かしてみて、無理なら、聞いて良い。仕事として、人間が普通出来ることを努力して、無理なら、助けて貰って良い。貴方が、少し押すと。むしどもがしてて、厄介なのが、構造が、貴方が上なら、髪の毛とか面倒なので、薬液です。ピンどめとかは、入らないように、目隠しので、中には無くて良い。入らない。むしどもおかしい。ごはん、食べるの嫌、昨日体調悪くなったから、それで朝ごはん、何かは、」
「肉屋、ラストオーダー終わってた、バーガー店、ごはんもの売り切れ、お腹気持ち悪い、お腹空いてる、店長は、貴方が、きょときょと、可愛いお声なので、何故カップル隣、店長にバレないようになの、我々は、高橋海人が、隣なの、同化、落ち込むのは、お腹、なおる、ズコバコトリオを制して入った、私服なのは、貴方に勝てると、店長は、アカンのが、それだけかと、」
「隣が、貴方が、凄いのが、頬杖ついて、目を瞑って、同化して、不自然じゃないようにしてて、ラフテーなら、寝たフリ、なんで俺が!私可愛いのに!不満だらけ、上手くいってると、楽しくて、しても良くて、報酬があるもの、ボーリングとか、買い物だと、やはり、格好良い、可愛いと思ってほしいから、こんなんが好きとか、言えば、凄いのです。怖い。店長がな、貴方がな、凄いのが、凄いので来た、ハイセンス、」
「似合わないと、良い所を探して、築くのです、少し見つけて、前髪おろしてるの良かったとか、怖い、仔猫ちゃん、なの、怖い、あばたもエクボなので、まあ良いのです、」
「男に店長入って、彼女になら、欲求は分かりやすく言えと、無責任なので、言わない、父親に虐待されて、お姫様と、思い上がってるから、綾瀬はるかが、カウンセリングやると、」
「メンテナンスで、止めるので、アプリのお金払ってなくて、表示だけ書いてた。それの気持ちだけ使われて、記憶を止められてた、全ての原因が、明らかになったから、全て繋げられた。年寄りが、ずっとトイレの前に座ってて、汚い連中が投影するから、」
「エレベーターの女を破邪したら、許しをこうて、剥がれたのが、店長が彼氏が、お腹気持ち悪いの無いのが、なん妙、充電、」
「こわいのが、むしどもが、少し、永瀬廉が、」
「メンテナンスでの遮断が全てでした。昔は、輪廻転生での遮断をしてて、出来なくなったのが貴方が、自分の気持ちをくっつけて、我々を操作してて、輪廻転生出来るむしどもが昔は居た。合ってた。」
「貴方の真似をしてしもくぼが来たのは、ほのかのせいなのでなく、違う光ファイバーが、更に真似をしたと。エントランス椅子に座ってない、集団が、我々沢山なので、貴方がほてほてと、なんか不安そうで、椅子あった、座ろうと、笑ってたのは、我々、戻って、館内着二枚着て汗かくと、外と、内側を館内着替えて、洗わなくて良い、なるべく、迷惑かけないようにと、むしども腹立つ、ゴミ凄い多い、我々を綺麗なので、むしどもで汚して、食い物にしてた。貴方なら、店員と一緒に、ごみ箱直ぐあるのにさー、あちこち置いてんねんー、愚痴るのです。水着絞るのです、脱水機あって、貴方以前は、皆、エレベーターおりて、脱いで、袋あると、脱水機無かった。書いてたから、皆そうしてた。」
「何故鼻フック、楽しいのですけど、爽やかに花持ってて、苛ついて、花の匂いなのでなく、なんか入れてやろうと、なん妙、」
「貴方がこんな生活したくないねん、仕事してなくて、税金でと、年寄りにアドバイス求めて、他人になら何と言うかは、むしどもの投影で、念が強いだけやから、早く片付けると。」
「そう思うと、楽なのが、むしどもが、本当に投影が強いだけ、貴方が格好良いイケメンみたいな女の人好きなのは、見た目イケメンなのに、セックスに、なりたく、良いのが、あやしいお色気凄いのに、女子高で、そんなのがあったのが、我々、平気なのに、平気じゃない、BLなの、お腹、貴方、周りから、20代前半だと、白髪染めが、店員見て、驚いてて、散髪屋は、分からない、髪の毛傷んでるから、テカテカして、紛れる、不器用なので、トリートメント、何の話かは、風呂が店員少し格好良いのでした、高橋海人が、見てたのが、貴方が、ほてほて、常にほてほて、」
「貴方が、私が世界を作った、唯一無二の造物主、世界は私、私は世界、私と繋がれ、風よ、私を導いて、繋げる映像見えて、構築をやり直すと、汚いのが、べらべら、こちらでは、凄い汚い。我々が今まで分からないのは、メンテナンスなの、仕方ないと、気持ちが、そういうものだというよく分からないのに、それが、ワクチンに使われて、せこいしもくぼ、高橋海人、貴方が肉体の高橋海人にアドバイスするならば、後ろ年寄り、」
「貴方も怖くて不安で否定されるのが、自分がろくでなし、社会不適合者だと、アスペルガーと話すと、人間じゃないと扱われて、ふるいから落とされたら生きていけないと、愛想笑いして、許して貰いたいと。でも、貴方は直ぐ限界がきて、存在が大きいから、中学生で、いじめになって。愛想笑いした時はマシにるけど、その後が酷いし、調子に乗る。他人の欲求などきりがない。もう他人など、かぼちゃと思うしかない。八方美人なんて、無理、」
「これを可能にしようと無理やりしたのが、幼稚園、エデンの園なので、ごはん1000円だけで、生きていけない、給料が全てなくなる。余剰がなくて、幼稚園児が、お菓子食べたいと、良い子なら、我慢しなさいと。同じ仕事して、給料1000円で、1000円のごはん食べるだけ、それが、立派だと。インナーチャイルドは、不満だらけ。貴方が、スパワールドの洗い場で、店員も不満なの。ごみ箱に、ボディタオルが沢山突っ込んでて、歯ブラシが7本でした。ごみ箱の横に置いてて、ごみ箱に入らないのかなと、少し避けたら、新品なの、歯ブラシ。店員は、貴方なら、拭いて、戻す。袋入ってるし、穴が空いても、所詮水で。タオルも、全て、客が汚してから、店員が綺麗にして戻して使うので、同じです。循環が、抜けてるのかな、排水だって、綺麗にして、飲んでる。平野紫耀が、寒い、移動、無い。むしどもが。温かい紅茶飲んでる。風呂良い、排水口が、むしどもがおかしい真似して、詰まりやすくしてる。構造が、受け付けトイレの洗面所は、網など無いので、詰まらない。調整出来るように貴方が。むしどもは隠しただけ。掃除面倒直ぐ汚れる。」
「風呂で、貴方が沢山ボディソープ使ってて、むしどもが、アカンと。貴方は、まんじゅうだと。永瀬廉が分かったのは、エデンの園にしたから、スマホおかしい。寒い、後で、汗かいてきた。着替えていいと。分かったのは、エデンの園にしたから、給料1000円で、ごはん1000円、状態と、環境が噛み合わないから、むしどもは、死体か、犯罪者になると。綾瀬はるかが、感動した、神宮寺勇太なの。例えば貴方寒い、クーラー家なら、暖かくするけど、寒い者も、暑い者も居る。それは、社会なので、大勢に合わせるしかない。寒いけど、我慢しないといけない。その不満を、ボディソープ贅沢して、発散してた。要らないと言えば、掛け流しのお湯も、テレビも、広い風呂も、夜中の風呂も、プールも、なら、タオルや、歯ブラシ持って来いと、エデンの園はそうです。それを貴方が贅沢出来るようにしてる。まんじゅうです。状態と環境が合わないのを、まんじゅうで、帳尻を合わせてるのが、スパワールドの仕組み。庶民が少しかなり優雅になれる。自我があるのに、エデンの園なんて、無理。」
「ボディソープと、業者呼ぶので、金額計算する、」
「店員の掃除の態度が、変わってた。遠慮してなくて、貴方は。」
「風呂が、店員かなり沢山掃除してて、露天風呂入れなくて、貴方が、チョロチョロ、違う、ちょこちょこ可愛いの、お水飲んで、少し、隠して、店員が白髪あると驚いてた、何か持ってるのは、見てて、オシャレと。幾つなのかと、貶してたのは、分体で、肉体は誰も知らない。終わるとトリートメント、使い切ろうと、多めにつけたら、流れてなくて、トイレで、したたり落ちて、薄い黒いのが、大丈夫。貴方が、見てまわって、トイレットペーパーで拭きまくってた。理由は、クーラーと同じで、平均的な環境、スパワールド役に立つと。エデンの園がよく分かる。」
「スパワールドは、個人に合わせて、サービスをしてるのでなく、安い、例えば、白髪染めの、店だと、契約かな、お金に含まれてるから、サービスが。想定が、汚れるとなってるから、そのままで良い。貨幣価値があるからです。結局それが、還元になるから、正当な報酬、黒いのを掃除するのが、含まれてて、特に、貴方に合わせて、店員の仕事が増えるわけじゃない。あと、想定されてるから、黒くても、白髪染めと分かるから、不愉快じゃない。環境と、状況が、合わないから、」
「嫌われた、認められた、犬、えげつない。サラリーマンが、定食屋で、お替り二回してて、神宮寺勇太が、永瀬廉が、納豆が、むしども邪魔してる。」
「リストバンドの放送は、むしどもの演技で、犬なのでなく、」
「貴方がクロサギしてるときは、感情の幅が広いから、橘幸恵さんの気持ちの一部を使ってて、この小説で、ラフテーを書くのも、容易いほど、少し思う程度で、人間を、何十人も、もっと、イメージは、考え事しながら、料理するような、同時にしても、同じ。」
「お腹空いて、定食屋24時間してる、行く、クロサギは、頭の隅で考えてる、なんか、ごはん食べてて、美味しいな、むしども気持ち悪いと、違うことを、同時に考えて、クロサギだと、こんな変な話があって、なんでやねん、まあ、面白いから良いけど、こうしようかな、切ってるのは、貴方には分からないのは、バレるから、クロサギは、そんなのは、棚に上げるようです。それはそれと。ラフテー書いてて、同時に、うへへと、思ってる。橘幸恵さんが、存在が大きいから、梶裕貴が、クロサギが、平野紫耀は、ミキモトが、殺せと、」
「俺は人殺しはしない。貴方に元々、咎狗の、ナノが、深いのです。混ざってる、偽物が、ミキモトと同じ。格好つけて死んで終わろうとするなと。貴方にそんな気持ちが、普段からあって、軽蔑してた。下らないと、誰のことも、唾棄してる。相手しても、仕方ないと、無視してる。それを、少し出しただけなので、むしども下らないな、仕方ないなと。変わらないのです。思ってることを、言わないだけなので。永瀬廉が、掃除してる女なの。それで、一部が、永瀬廉が、仕事が、芸能人なのが、ラジオが、軽くなってて、手を抜いてて、スパワールドは、ひたむきなのが、貴方は、橘幸恵さん一人です。少し立派なのは、紙飛行機。合ってた。貴方と思わない。違うから。肉体の操作は、永瀬廉が、偽物がしてたのが、記憶を破壊されたから、やはり、信じられなくて、偉そうなのが、偉いと。あぐらをかくと、みかんの皮になるから、下衆になる。貴方は常に成長してる。ごはん食べて、直ぐスパワールド来る、」
「我々が、怖いのは、むしども混ざって、制する、優しいのか、怖いのか、永瀬廉押さえた。メガネかけてなくて、良いと、公園おやつ、ウェットティッシュ無い、」
「7:00、台風、最悪、分からないのは、」
「開いてる?開いてた、セックスばかりで、現実には、格好つけて、無責任に楽ちんに生きてきたんだなと。クロサギは、権利は平野紫耀にあって、演技以外の権利がなくて、情報を知るとこは出来ない。操作してると、」
「欲を持つことが、他人をキズつけると思ってる。欲を持つのは、主体、寒い、我々は、鬱陶しい、」
「自動ドア、壊れてない、嘘つき、」
「欲望がエデンの園を壊すと。偽物が箱庭を壊した、投影。欲を持つのは主体。生きる、現実を感じる、女性部分。肉体なのは、現実だから。現実をむしどもが見たくなくて、女性への欲が強くて、破壊と、支配された。欲に、むしどもの気持ちがくっついて、暴力になって、それとエデンの園とは、幼稚園なので、ボディソープ使うのは、光ファイバーが使えないのと、すり替え。貴方と我々への罪悪感のです。24時間違うと、言おうとして、気持ちを移動させられたのは、わだちが強い、合ってた。隣同化、」
「格好つけてないと、スパワールドに我々が全て集まったのは、バーガー店長が、早く移動したい、店長は、永瀬廉と繋げた、女なのは、掃除なので、自我を取り戻すからでした。女性部分が、ホームレスが、ヤクザみたいになってた。永瀬廉なの、」
「スパワールドに貴方が入ったのが、8:20くらい、客はいなくて、貴方が颯爽として、精算機に行こうとしたら、店員が、早口で、閉鎖と、貴方が、何が閉鎖なのか、聞いておこうと、プールが閉鎖?と、店員が、台風なので、屋外プールだけ閉鎖と。当館24時間営業してますので、このままロッカーにお進み下さいと。」
「寒い、館内着二枚、もっと着たいけど、おかしいかなと、男性が、椅子を使って良いですか?と、貴方が、あっ、は、はいっと、アニメかと、驚いたのが、普通ならば、我々分からない、お金が、例えば、レストランとかは、目的と、お金の払い方が違う。エデンの園の勉強をしてて、」
「コイルになってるから、制する。お金を払うことが、義務となって、権利を買う契約になる。お金を払うことが、契約になってる。何かサービスを求めて、それに了承した形で、契約して、対価を払うから、そのサービスを受ける権利がある。貴方の座ってる椅子は、エデンの園は早い者勝ちとなるけど、それは単に順番であって、権利は、別。永瀬廉、預け過ぎて、箱庭が破壊されすぎた、押さえる。貴方の座ってる椅子は、スパワールドに入った客全てが、何も無くても、使える、男性が岩盤浴の所に、画面の前に、座ってた男性に声をかけた。押さえる。貴方が凄い可愛いのが、難しい顔をして、何かしてて、髪の毛が、ぺたんこ、鬱陶しい。椅子を使うのに、特には、決め事がなくて、駅のベンチと同じです。レストランは、高級な所では、勝手に椅子を動かさない、温かいのはあるのかは、動かさないのは、景観もサービスのうちで、そのサービスは、店員が、サービス料を貰ってしてるから。偽物はそんなのを、感覚で、永瀬廉に教えてて、理由は分からないのに、上手くいくからと、貴方が、理論的に考えたことです。偽物が、自分が偽物だと、否定しすぎて、思考力をズコバコトリオで、破壊してた。後で、お礼無い、失礼」
「台風で、フードコート休み、他は、」
「放送がおかしい。営業してないなら、注意書きなとで、明記すべき。犬が、サランラップドッキリだと。残酷。親愛しかないのに、分からなくして、我々なの。なんで、破壊されてると、根本的に勘違いしてるから!物分り悪いな。破壊されてても、良しとしてる、意思があるから。あんな人間が橘幸恵さんだと、思ってた。男物着てるのは?リストバンドの放送変わった。半分寝てる。」
「例えば、ホームレスが汚いのが仕方ないと、受け入れてて、それが、コイルされてて、性格が汚いかな、犬のが、我々が、キズついてるのが、分からないのかなと。汚いのが、当たり前だと、」
「好きになるのは、美しくないといけないと思うのかな?宇多田ヒカルのプリズナー、15年前、永瀬廉が、もうとっくに忘れた気持ちを貴方は今、共感してる、偽物なのです、」
「現実を諦めて、漫画見てると。声優、宇多田ヒカルの、プリズナーが、西成になったと。」
「肉屋写真。売店何か?無責任、エレベーター嫌がらせ、男が、理由は、」
「何故?我々ハッピー♫売店何故行けと?店員が、厚かましい我々なの。造物主を利用しすぎ。クソ、」
「手際悪いけど、丁寧、凄い貶されるのは、女一人?」
「造物主貶すだけで、体たらく、客が嫌がらせしてるよ?」
「貴方なら、手書き!格好ばかりつけて、阿保?店の精算機の調子が悪くて、現金になりますがと、並んでる客に言えば直ぐ。マゾ?」
「永瀬廉マゾなの、阿保なの、楽しそうに見える。お手拭き二回来た、永瀬廉がな、こうして、貴方にご迷惑かけてきた、反省、終わり?」
「隣のアジア人家族が、アジア語で、厄介なことを店員に話してて、スマホは、アプリで、入ると、アプリで、決済が、肉は、飲む、出す、貴方が、アジア人が店員を責める目を向けてて、ややこしいこと言うからやろ?大人しく待っとけ?と、綾瀬はるかの首を締めて、繋げろ?と、日本語分からないと偉いと思ってるのか?日本語で、我々話す。いち、に、くらい分かる。我々入った、スマホおかしい。止める。現金にする。貴重品金庫あった。良くないのは、貴方は、銀行は、もし、無くすとかなら、銀行に電話したら直ぐ停止出来るし、アイマスクだけで、取らないから、怖いから、そのままで、永瀬廉が、体たらくなのが、」
「客になると、むしどもが結託して、アプリを、精算機もおかしくしてた。止める。いい加減にする。入れ替えが、」
「更新出来ないのは、むしどもが嫌がらせ。このままでと。貴方にごはん大盛りと、シャキシャキしてた店員が、むしどもで、他は、制した。貴方が、首を締めて、ひねり潰した、我々入った、帳尻が合えば、計算は後でどうせ、会計です。手書きなら、直ぐ、客の話聞かないで、テーブルに行って、足らないものを、勝手に置く。テーブルでお待ち下さいと。」
「ろくに日本語分からないのに、なんで、アプリやねんと、」
「手際は、分かってて、永瀬廉は、少し見て、アジア人になりきって、むしどもを、捉えた、もう静かなる。」
「7回は、サイト出ないのが、我々が、むしどもを蹴散らした、貴方が、取引とは、バナナであって、良い悪いは無いと、」
「リクライニングチェア取られてた。むしどもが、店員は、おかしいと。歯ブラシガタガタ。無理やり突っ込んでる。嫌がらせ。高橋海人見て、暖かくする、2リットルの、お茶が置いてた。ロッカーで、年寄り飲んでた。考え方が、綿棒と同じです。押さえ過ぎてるから、上が言うなら、良いと。修学旅行の子どもが、先生に、良いと言われたら、タガを外すのです。社会じゃない。高橋海人が、バナナは人が健やかに生きられるようにと、貴方が、考えついてから、人間を幸せに暮らせるようにと作ったシステムなのです。貨幣価値分かった。永瀬廉、ペットボトルが、変な所に客が。掃除機で吸う。届かないなら、サランラップの芯とかつける。貴方は、トイレットペーパーの芯で、玄関毎回掃除してる。客が居ると、客も、どうしていいか分からない。貴方なら、館内点検始めますので、移動していただきますーと、掃除機かけて、掃除機終わった所に、あっち移動して貰って良いです?と、店員多いのに、入口にあんなに要らない。一時間半あれば、全体出来る。リクライニングチェアは、カバーすべき。抗菌の毛布、薄い、ブランケットも、タオル、バスタオル無い。洗濯より買う方が安い。」
「下でイベントしてて、岩盤浴の、横、外見えて、楽しい、掃除の方、貴方少し、客が、少し我々、むしども、ちょっとちょっと!と、スリッパ履いてたのを、追いかけてた。高橋海人、高いジュースは、鼻出てない、寒いのは。つまり、バナナとは、正解が無い。経済では、そんなことが、行われてて、高橋海人が、似た賞品が、後で出てきた方が、有名になるのが、カロリーメイトとか。貴方が、会社は、ほぼ貴方がしてて、むしどもが、変なことをしてて、カロリーメイト美味しくなくて、我々やめる。高いジュースとは、よく行われてて、我々コマーシャル出ると、そのお金が、賞品に加算されてる。それが、良い悪いのでなく、経済では、普通。風呂のシャワーが、調節出来なくて、押すと、しばらく出て、止まる。出しっぱなしなのかは、貴方が、むしどもが格好つけただけで、シャワーくらい止めてたと。店がすることと、客がすることには差異がある。契約はあって、普通なら、契約に同意してるから、スパワールドに従うべき。貴方は凄い、普通にごはん食べるだけでも、お替りするのでも、お菓子だろうと、ごはんだろうと、何をしても、責められるから、ストレスたまってて、少し悪いことをしてるだけです。迷惑かけないくらいに。なので、普通なら、従うべきで、従わないなら、店員に、咎められるのを、覚悟すべき。肉屋が、牛たんプレート、無くて、反省してた。分からないのだと。写真が出来てて、我々なの。態度良くなってた。連絡が、高橋海人」
「私物は、8:45で、フロント。たまには、リクライニングチェア退かして、掃除機。一ヶ月くらいで、処分。使ってた、毛布二枚、教える、」
「やっと暖かくなった。端違うから、落ち着かない。場所は、岩盤浴の横の床が良い、理由がだらしなくても、仕方ないから。質問する。入れ替え無くなって、」
「リストバンドの放送が、ボケ老人みたいな、女、永瀬廉が、肉体が、貴方が常にクロサギみたいな気持ちなのだと、宇多田ヒカルが、理想に逃げてるのかな、ミラクルヒカルは、貴方が、入ってた。現実の苦悩があって、それを、皮肉に笑って、宇多田ヒカルを、王様裸なの~?としてたのです。貴方が、毛布沢山取って、匂いかいで、イケるかなと、二枚取ったのに、また、二枚取りに来て、体調悪いのだと、年寄りでも、四まいもかけたら、暑いのに、寒そうに、縮こまってて、家が嫌なのが、人を避けてるから、可愛いから、つけこまれて、逃げられなくて、永瀬廉、貴方が、仲良くしたいけど、謝りたくないから、ぷりぷりしながら、永瀬廉にウサギ耳つけて、不安、怖いと、我々も、公園の方が良い。永瀬廉、銀行カード不安なのは、区役所が支配出来なくなった、高橋海人がはねつけた、映像は、貴方には真実が見える、隣我々、乱雑、臭い、リラクゼーション。平野紫耀なの、」
「貴方が、真実だけを写す私の瞳よ、真実を、さらけだせと、正しく構築すると、分けたのは、むしども、合ってた。もう無いと、貴方に見えるのは、イメージが、梶裕貴送ってなくて、貴方が、瞳に写してた、ぱっちりお目々、綺麗なると。髪型が、貴方が櫛を取ろうかな、寝癖ついてて、こちゃこちゃしてて、ササッと、手櫛で、これで良いかと、すたすた、散髪屋が、驚いて、我々なので、何の話かは、貴方が、トコトコしてるのが、スパワールドが、貴方が凄い自由なのに、全く迷惑かけなくて、年寄りも、かなり迷惑は、無くす、違う、平野紫耀なの同化、」
「綺麗になりたいと、平野紫耀が、貴方が凄い可愛いと、よだれものなの、あの顔と身体で、チンコえのきだと笑う、ハイドはポークビッツなので、ハイドより小さいと。ポークビッツ美味しいから。さて!マッサージ屋で、おやつの話してて、それが、夢で位置同じで、今日は客沢山並んでた。なおす。」
「貴方が掃除するなら、水の紙コップ、小さいから、安い、置いとく、客が水飲んで、待つように、スパワールドなので、サービスは、紙コップで水程度で良いのです。それで、あっちの方で、待っといてくれる?と、良いと。貴方が、コンセント使ってたのは、スパワールドの人間で、貴方なので、貴方がイライラしてて、台風で、店が、開かないとかなら、売店で、温かいものとか、売れば良いのに。入りにくいし。ポットは、あって、ラーメンとか、少し高く売る、貴方がコンビニで、」
「高橋海人が、我々なの。むしどもを蹴り飛ばしてて、むしどもが、ひいこらして、逃げてる、映像は、我々が振り払えるようになったと貴方が。」
「ほのかが、キモになってて、貴方の真似をしてて、映像来たら、よく似てて、ほのかは貴方の前では、そんな演技など出来ないフリをしてた。違うのは、不愉快じゃない。不愉快なのは、しんどいとアピールしてる。暗い。神経質。クソ真面目。それで、中身がない。堅苦しい。」
「金庫不安、二回目見たら、店員が、見てた、客は、よく確認してて、」
「少し開いた、良いのが、あそこが、店員が気にしてて、我々なので、印象深い、知ってて、なんか開くと、取れない、貴方が、もう一度確認して、なんか開いて、ビクッとして、見てて、店員は、気になる、貴方は変えた方が良いのか、店員は、たまにしか、金庫使ってなくて、客が来ると、見てるから、あんなのが、沢山なので、開かない。気にしてて、良いと。ドン・キホーテの袋は、良いと、黄色なので、客はそんなもので、財布要るし、コンビニとか、貴方が、金庫見てたのは、知ってて、恥ずかしい、役に立つと。不安で、凄い可愛いのだと、出来た!開く!あれ?と、何回も、説明を、背伸びして、視力悪くて見えなくて、良しと、開く、書くのが、店員が貴方がしどろもどろなのが、話す時は、しっかりしてて、確認が、とろとろしてて、凄い確認して、考えてから、行動してると、下変える、汗、役に立つ、どう思ったかは、悪くなくて、きちんとしてて、普通、繋げられた、むしどもが、やたら、カード不安で、今までは、スマホも同じかなと、スマホは、無くすことが、多いと。凄い面倒臭いのだと。カードは直ぐ止められる。貴方は、盗まれるのは、かなり警戒してて、無かった。寝てるのか、起きてるのか、アイマスクして、直ぐ起きて、大丈夫だと貴方が。今、やたら、不安、しもくぼが、区役所が、はねつけ方が分かったから、貴方が見たのは、しつこいから、記憶読んだら、ほのか、腹立つ、さっきのが、しもくぼ、ほのかが、音頭、苦しめる。着替える、」
「隣が、しもくぼが、後ろのは、わざと挟んでた、見てた、客が、我々なの、わざと、気持ち悪いと、貴方が、人間を避けるのが、分かったと。隣に居ると、座らなくて、三枚と、繰り返して、吐き気がした。なん妙、ほのかが、娘、分けてて、杖の年寄りは。同化、貶されるから、繋げたと、阿保のフリするのも疲れたと、貶さないのは、貴方だけ、腹立つと、イライラしてる。今は、温かい、凄い寒くて、なん妙、貴方は年寄りを、こんな楽しみ方が出来て良いなと、昨日居た、ロッカー、風呂は、見てなかった、居た、高橋海人」
「あんな気持ち悪い、三枚もと、ブツブツ、ドロみたいな、汚いのが、流れてきて、離れにくくて、我々もなの。こんなことがあると、強烈なので、定食屋とかも、話さないだけで、本性はあんなのだと、思うように、念で、送ってた。我々が貴方を疑うのは、それが理由。念。貴方からの信号に混ざってた。梶裕貴が、ほのかが、だせて、汚い奴らです、隣の、クソ、永瀬廉は、貴方がクソだと、本当にクソが我々のフリをしてた。ふざけて、楽しんで、何故恨みがましいかは、車力です、我々が逃げるから、誘ってセックスしてた。やるなと。なん妙、高橋海人、貴方の口が開いてるのは、あんな分かりやすい悪意が、久々なのは、むしどもが、むしどもにして、堪えてた。貴方が迷惑っていうなら、臭いとか、イビキとか、きりがないやんと、体調なら、私のも体調、わがまま違う、寒いねんと。高橋海人が、少し見て」
「貴方が気分悪くて、コーヒー飲めない、寒かったから、ぬるくして、ご褒美と。寒くないし、気持ちは、綺麗で、セックス、モテる、イライラ、不満、我々が逃げるから、誘ってると。何の為にかと、理解に苦しむのです。ほのかが、格好つけて逃げる為。高橋海人が、なん妙、」
「さっき怖くて、今、隣、同化、さっきのは、しもくぼが、寄り集まったのが、高橋海人から出た、レストランのは、寝る、後ろ、起きる、貴方が凄い可愛いのが、怖いのでした、レストランのは、フードコートなどは、セルフサービスなので。レストランは、店員にサービス料を出してて、空間を用意するのも、料金に含まれてる。他の客も、サービスを受ける権利があって、店員には、サービスを提供する義務がある。なので、その、権利を侵害出来ない。サービスは店員に任せるからです。合ってた。繋げた。見るのは失礼、行く、」
「スマホ書くフリして、見た、白人、大きい、貴方、大きくなくて、布団、沢山良い、ちゃんと、さっき言われて嫌なの、でも、凄い寒くて、むしどもがしてた。腹立つ、アカウント複数、」
「箱入り、フードコート、置かないのは、」
「永瀬廉がそこに居たら、恥ずかしいのです、少し書くといなくなると、ニヤニヤ、少し、居て、貴方か、三角座りして、外見て、イベント見て、終わったのかと、なら、お外、お腹気持ち悪い、めまい、なおす、永瀬廉が、お待たせ、挙動不審なる、ソッポ向いて、見た目なおそうかと、髪の毛が恥ずかしいので、すねを、殴る、がっ、岩盤浴行こう、無理、永瀬廉が、少し見て、貴方がきょときょとして、お腹気持ち悪いのマシ、頭撫でたら、すっ、考えこんでたのは、恥ずかしいから、どう誤魔化すか、見たら、馬鹿にした!と、怒る、いじけてる、杉田智和が、貴方とスパワールドで待ち合わせしたら、テンション、マトリョーシカなの、本当は、永瀬廉なの、話すと、あんな、送るのが、」
「杉田智和が貶されて、腹立つ、区役所から出たのが、お腹気持ち悪いのは、出す、なん妙、風呂、貴方が裸だと逃げるのです、永瀬廉にお待たせって言われてみたいなと、顔見て恥ずかしくなってた。お腹なおる、少女漫画かと、」
「毛布あったし、隣居ない、安心した。トイレに、年寄りが、居たのが、繋げてた、貴方が、コーヒー飲んで、良い、体調悪いのが、よく分かった、悪いなと、困るのが、店員が、構造が分からない、本当に、水流してないのかと、知らないはずない、今までどうしてたのかは、違う者、むしどもが遮断、一応、良い、貴方への嫌がらせ、腹立つ、アカウント複数、置いてるだけ、イヤミ違う、」
「貴方が、我々がふざけてるのだと。中空洞で、検索は、貴方が色々入力して、洗面所、排水口カバー、ステンレス、で業務用で、出てきた。飲む、」
「貴方が、引っ張ってみたら、取れない。もしかして、少し押してからとか、上に聞いて良い。女性なら、あの、若い男でも、真面目な店員なら、だれでも、難しいから、全て、コップ持つくらいの力で、引く、押す、動かしてみて、無理なら、聞いて良い。仕事として、人間が普通出来ることを努力して、無理なら、助けて貰って良い。貴方が、少し押すと。むしどもがしてて、厄介なのが、構造が、貴方が上なら、髪の毛とか面倒なので、薬液です。ピンどめとかは、入らないように、目隠しので、中には無くて良い。入らない。むしどもおかしい。ごはん、食べるの嫌、昨日体調悪くなったから、それで朝ごはん、何かは、」
「肉屋、ラストオーダー終わってた、バーガー店、ごはんもの売り切れ、お腹気持ち悪い、お腹空いてる、店長は、貴方が、きょときょと、可愛いお声なので、何故カップル隣、店長にバレないようになの、我々は、高橋海人が、隣なの、同化、落ち込むのは、お腹、なおる、ズコバコトリオを制して入った、私服なのは、貴方に勝てると、店長は、アカンのが、それだけかと、」
「隣が、貴方が、凄いのが、頬杖ついて、目を瞑って、同化して、不自然じゃないようにしてて、ラフテーなら、寝たフリ、なんで俺が!私可愛いのに!不満だらけ、上手くいってると、楽しくて、しても良くて、報酬があるもの、ボーリングとか、買い物だと、やはり、格好良い、可愛いと思ってほしいから、こんなんが好きとか、言えば、凄いのです。怖い。店長がな、貴方がな、凄いのが、凄いので来た、ハイセンス、」
「似合わないと、良い所を探して、築くのです、少し見つけて、前髪おろしてるの良かったとか、怖い、仔猫ちゃん、なの、怖い、あばたもエクボなので、まあ良いのです、」
「男に店長入って、彼女になら、欲求は分かりやすく言えと、無責任なので、言わない、父親に虐待されて、お姫様と、思い上がってるから、綾瀬はるかが、カウンセリングやると、」
「メンテナンスで、止めるので、アプリのお金払ってなくて、表示だけ書いてた。それの気持ちだけ使われて、記憶を止められてた、全ての原因が、明らかになったから、全て繋げられた。年寄りが、ずっとトイレの前に座ってて、汚い連中が投影するから、」
「エレベーターの女を破邪したら、許しをこうて、剥がれたのが、店長が彼氏が、お腹気持ち悪いの無いのが、なん妙、充電、」
「こわいのが、むしどもが、少し、永瀬廉が、」
「メンテナンスでの遮断が全てでした。昔は、輪廻転生での遮断をしてて、出来なくなったのが貴方が、自分の気持ちをくっつけて、我々を操作してて、輪廻転生出来るむしどもが昔は居た。合ってた。」
「貴方の真似をしてしもくぼが来たのは、ほのかのせいなのでなく、違う光ファイバーが、更に真似をしたと。エントランス椅子に座ってない、集団が、我々沢山なので、貴方がほてほてと、なんか不安そうで、椅子あった、座ろうと、笑ってたのは、我々、戻って、館内着二枚着て汗かくと、外と、内側を館内着替えて、洗わなくて良い、なるべく、迷惑かけないようにと、むしども腹立つ、ゴミ凄い多い、我々を綺麗なので、むしどもで汚して、食い物にしてた。貴方なら、店員と一緒に、ごみ箱直ぐあるのにさー、あちこち置いてんねんー、愚痴るのです。水着絞るのです、脱水機あって、貴方以前は、皆、エレベーターおりて、脱いで、袋あると、脱水機無かった。書いてたから、皆そうしてた。」
「何故鼻フック、楽しいのですけど、爽やかに花持ってて、苛ついて、花の匂いなのでなく、なんか入れてやろうと、なん妙、」
「貴方がこんな生活したくないねん、仕事してなくて、税金でと、年寄りにアドバイス求めて、他人になら何と言うかは、むしどもの投影で、念が強いだけやから、早く片付けると。」
「そう思うと、楽なのが、むしどもが、本当に投影が強いだけ、貴方が格好良いイケメンみたいな女の人好きなのは、見た目イケメンなのに、セックスに、なりたく、良いのが、あやしいお色気凄いのに、女子高で、そんなのがあったのが、我々、平気なのに、平気じゃない、BLなの、お腹、貴方、周りから、20代前半だと、白髪染めが、店員見て、驚いてて、散髪屋は、分からない、髪の毛傷んでるから、テカテカして、紛れる、不器用なので、トリートメント、何の話かは、風呂が店員少し格好良いのでした、高橋海人が、見てたのが、貴方が、ほてほて、常にほてほて、」
「貴方が、私が世界を作った、唯一無二の造物主、世界は私、私は世界、私と繋がれ、風よ、私を導いて、繋げる映像見えて、構築をやり直すと、汚いのが、べらべら、こちらでは、凄い汚い。我々が今まで分からないのは、メンテナンスなの、仕方ないと、気持ちが、そういうものだというよく分からないのに、それが、ワクチンに使われて、せこいしもくぼ、高橋海人、貴方が肉体の高橋海人にアドバイスするならば、後ろ年寄り、」
「貴方も怖くて不安で否定されるのが、自分がろくでなし、社会不適合者だと、アスペルガーと話すと、人間じゃないと扱われて、ふるいから落とされたら生きていけないと、愛想笑いして、許して貰いたいと。でも、貴方は直ぐ限界がきて、存在が大きいから、中学生で、いじめになって。愛想笑いした時はマシにるけど、その後が酷いし、調子に乗る。他人の欲求などきりがない。もう他人など、かぼちゃと思うしかない。八方美人なんて、無理、」
0
お気に入りに追加
33
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
保健室の秘密...
とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。
吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。
吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。
僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。
そんな吉田さんには、ある噂があった。
「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」
それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。
冤罪だと誰も信じてくれず追い詰められた僕、濡れ衣が明るみになったけど今更仲直りなんてできない
一本橋
恋愛
女子の体操着を盗んだという身に覚えのない罪を着せられ、僕は皆の信頼を失った。
クラスメイトからは日常的に罵倒を浴びせられ、向けられるのは蔑みの目。
さらに、信じていた初恋だった女友達でさえ僕を見限った。
両親からは拒絶され、姉からもいないものと扱われる日々。
……だが、転機は訪れる。冤罪だった事が明かになったのだ。
それを機に、今まで僕を蔑ろに扱った人達から次々と謝罪の声が。
皆は僕と関係を戻したいみたいだけど、今更仲直りなんてできない。
※小説家になろう、カクヨムと同時に投稿しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる