上 下
936 / 1,201

自分が我慢してるからと他人にも強制してさも世界の理みたいに言う

しおりを挟む
 「貴方の能力が高すぎて、非現実と思うのが、我々が入れ替えが無くならなくて、かばん新しいの、定食屋、スパワールドは、あんまり、定食屋で、貴方が、メガネケース無くて、かばんに、内側のポケットに、ビニール袋を、折り畳んで、柔らかくして、レンズ部分がくるように、メガネ入れにしてて、ケースいるかなと、たまに、そんな場合じゃない、売って、貴方の近所の100きん、何でもあって、サプリも、メガネ入れもある。無いと。割れないと、ポケットが、ともかく、貴方が、賢くて、金持ちに見えるのは、光ってるから、小公女セーラが、貴方が、モデルなのです。理不尽に、貧乏になって、靴が買えないからと、自分で、綺麗なのを作るのです。子供が、美しくて、モテモテなのに、大きな瞳が悲しげなの、常にお姫様、かばんは、3000円、店は、貴方がウロウロ、鏡探してた、無くて、あんなにウロウロしない、鏡が、置くと、客が鏡見たくて、少しウロウロしてたと、電車賃は、190円で、ごはんは、定食屋でしか食べてなくて、一日2食なので、服は、ネットで、1000円なので、サンダルは、近所で、2000円と少し、傘10年前くらい、むっちゃんと、存在が大きくて、光ってて、綺麗に見えるのです。ノーメイク、髪の毛、ドライヤー、二分で終わってて、雑、ボサボサ、くしで梳かして、客がどうするのかと見てて、貴方が少しだけ、整髪料取ってきて、ちょんちょんと、毛先だけ、つけてのばして、後ろから、髪の毛を前に持ってきて、トップにボリュームつけて、元々が少し猿みたいに切られてて、前髪がつんつるてんなのを、永瀬廉が見ててな、イライラ何の話かは、そんなことがまだ分かると、寒い、大丈夫、散髪屋は、ほぼ貴方ばかりでした。記憶が戻せて、能力が繋がったと貴方が、こちらで貴方は、少し能力が低くなってて、むしども邪魔してた。良い話なので、髪の毛、気にしてたのが、女が貴方が髪の毛だけは、少しパサパサなので、美しいのに、並んでて、パサパサで、ドライヤーも、いい加減で、理由は、剛毛で、癖毛で、ドライヤーなんか、直ぐ癖取れるからです、癖が強いから、癖に合わせて、髪型作るのです。寝て」 
 「寝起きで、頭ボサボサで、ぼんやりして、受け付けトイレ行って、メガネいいと。昨日の店員疲れてて、凄い仕事したのは、指示とか、探すのとか、細かく見てまわってて、色々改善点、貴方なの、掃除道具を、揃えた、細い所が沢山で、届かなくて、見えない、悪質なむしども、許したわけ違う。朝は赤い服の店員いなくて、水色の服の店員がかなり掃除してて、今、プールの通り道を、違う店員二人、いつも台車無かった。タオルも無かった。貴方が、掃除ジロジロ見てたのが店員が、永瀬廉なので、客が、貴方が説明、理由は、切られてて、話すと読める。業者には、深夜、お客さんから、授乳室前に、隣移動した、少しむしども。むしどもいるって受け付けまで言いに来られてでした。直ぐ横がプールからの通路になってて、確認したら、そこに、何個か居たんですよね、凄い、本人が、受け付けの人違う、売店、夜中呼ばれて、経緯聞いて、プールから、エレベーターで移動なんて、アカンと、かなり問題視してて、アカン、トイレ、さっきむしどもが、貴方がこんなやり方じゃないと、むしども可愛げないから、助けないと、アカサギの話分かってない。一ヶ月に一回聞くと、永瀬廉が、話す、しつこい、真似してこんなおかしいことになったのに。」
 「タオル買い替えると、毛玉出て、抗菌の、むしどもいなくなれば、高橋海人、風呂、永瀬廉、」
 「生理終わったと思ってて、トイレで、出てないから、洗い場で、血出て、水飲んで、トイレ行きたい、掃除してて、トイレは、入れる、柵ある、血が、早くトイレと、急いで、バスタオル無い、貶された、むしどもが、嫉妬は、店員が、青い服の、制した、平野紫耀なの、久しぶりに見たらイケメンやなぁと、ジュース、」
 「むしどもが貴方に助けて貰おうというのが、金持ちの子供が、自分では、何も出来なくて、知らなくて、家にある高価なものを、使って、例えば、ダイエット器具として、脂肪吸引とかで、その時は良くても、あれは、貴方が説明、全体として、肉体は生きてるから、脂肪も、生命体の一部で、脂肪があることを前提で、生命活動してて、内臓の位置とか、機能不全になってた。動き方が変わるのに、その情報が無いから、脂肪がいきなり消えてるから。肉体の機能が、落ちる。不自然なので。ジュース飲むとなおすと、お腹、拗ねて寝てたのでした、」
 「ロビーのトイレが、個室二つも、流してなくて、うんこそのままで、貴方が出る時の、母親が、してた、貴方が流してなかったと、妄想してた。繋げた。可愛いとか話すのに、入れ替えて、店員態度悪い、コイル、定食屋に汚い格好が良いと、むしども。繋げてて、もうあまり、」
 「カラオケ行こうかなと、スパワールド出口で検索、見てて、まだ、入ってたのは、アプリ、変なので、止める、店分からない、セミ、定食屋?永瀬廉は、定食屋、」
 「豚汁と、我々話して売り切れ、」
 「クソ女の夫が、岡田将生に入ってた、合ってた、隣の年寄りが、俺は惨めに生きないといけない、罪深いからと。クソ女が、アンタのせいよ!と、殴り続けてて、欲でへばりついてて、枯渇が、高杉真宙にクソ女、両方に、クソ女が入ってて、貶しあって、セックスしてた。酷いのが、書いてと、大抵、三人でセックスしてたと、上白石萌音と、神木と、佐藤健。横浜流星と、ローランドと、浜辺美波。映像見せられた。下野、梶裕貴、竹達彩奈。口と、股に入れて、雌豚だと、好きでしてた。興奮するからと。それで、高杉真宙が、岡田将生の顔に股をのせて、やり返すのが、よくしてるセックスだと。貴方にもしたいと言われて、嫌だと貴方が。それが、お姫様で、スカート翻して可愛いと。股開いて、恥ずかしい所見て?と、そんなのでした。」
 「お替りどうしようかな、ジャンカラ持ち込み出来ると検索して、空室状況調べるのが、スマホの許可いると、面倒だから良いや、まてよ、今、お盆、混んでるから、やめようと。やめた。動物園でも行こうかな、高橋海人が、店員が堪えたのが、無意識で、してて、それは、夢遊病、合ってた。意識がなくて、してた。隣同化、むしどもは阿保、綾瀬はるかが、貴方が少し、」
 「惨めなことをしないといけないと、佐藤健が逃げたくて、こんな生活がしたくて、気持ちが分けられてた。超古代文明が綾瀬はるかが後悔したのが、りんごで返すと、例えば、分割払いとは?永瀬廉は、長いほど利子が高くなるから、返すつもりなら、店は、長い方が良いと。」
 「隣女が、なんでこんなことしなくちゃいけないのよ!と、むしどもは、依存する光ファイバーで、勝手。我々が、奥底で、気づいた時には手遅れだったと、貴方が、歯気持ち悪い、歯磨き戻ろうかなと、欲求と、状況で、変えるのです。うんこで興奮したと、それが偽物の、記憶が破壊されてて、興奮したのは、貴方へで、むしどもが誘ったから、その気になっただけでした。お菓子食べたいなと、枯渇が、なおってて、インナーチャイルドは、自由が良いのに、出来なくしてる、むしどもが。しもくぼは、高橋海人が、」
 「チャックむしどもが、我々なので。朝の風呂の、我々のフリして、邪魔してた。もう大丈夫、焦ってるし、そしたら枯渇と、」
 「スパワールドが、階段下まで、行列、貴方が、今、安いゲームセンターで、涼しいし、椅子あるし、月曜日なのに、凄い混んでる。永瀬廉見て。我々ばかり、朝のは、混乱してて、無意識を意識するのが良いと、貴方は、電車賃節約して、散歩して、天王寺まで歩くかなと、植物園とかあるから、」
 「今、遊歩道、楽しい、ここが本当のUSJと、チンコのクレーンゲームあって、女の子なので、貴方も、おじさんになれば、同じなので、良いのです。気持ちは、こそこそするから、犯罪やねん!隠さんかったら、ただのおもちゃやろ!と。」
 「セミ鳴いてる、永瀬廉」
 「植物我々なの、貴方か見たいと、フラフラしてて、公園が、けいたくえんに、天王寺公園無くなってる、永瀬廉と歩くなら、もっと綺麗じゃないと、止めて、綺麗なの、見てて、セミ、静かなる、」
 「デカイむしどもが、店員、少しむしども、消す、役に立てる、もう、ヘタレた、カラオケ一時間、」
 「ハイドの虹が、我々勘違い、貴方と、会えないと思ってて、感覚が、破壊かな、それで、実体が無いと思ってる、もう一度、」
 「次々強い感情で、判断力無い、合ってた。歌詞が偽物、ハイドラルク、好きなの、繋げてて」
 「今、天王寺ミオ、ごはん高いどうしようかな、ごはん食べてから、スパワールド行く、ハイドの虹が、高橋海人が、少し送った。貴方が、我々を見て、うぷぷと、出ない、お腹なおった。むしどもデカイの居なくなった、消した、店員、高橋海人が、それは違う、」
 「貴方が我々をカラオケの画面で見たら、うわぁ、綺麗な雲の上の芸能人やーと、美しくて、人間に見えない。キンプリが、キラキラ王子様で、笑ってて、店員少し我々なの、むしども怖いと、スマホ書いてて、きょときょとしてて、むしどもが不安にさせてて、帰るの早い、精算機が、いつもよく分からない。予約が、むしどもしてた。我々が、2曲目あって、王子様なので、知らないし、見てた、美しいのでした。凄いわぁーと、笑ってて、貴方が、トイレで、そんなに差無いかなと、ノーメイク、肌が、凄いもっと綺麗なの、ライルが、綺麗にしてて、永瀬廉が、止めてと、ニヤニヤ、」
 「貴方が我々見て笑ってたのが、店員が見てた、エライ、花そうにしたのは、緊張して、嫌なので、いつものからと。ハイド美しいので、むしども囲まれて、暗い所で、こんなことしてる場合じゃないのにと、情けなくなってた。虹の歌詞を、前に貴方が説明した時は、防がれてて、今、分かりにくいけど、椅子に座ってて、ブティックの、飾り棚なので、可愛くないと座れなくて。貴方は、マネキンみたいになってて、客が、マネキンだと思って、座ろうとして、行った、スパワールドが帰りたくないのは、念、むしどもが、店員は、男性が、強くなって、客が男性が沢山床で寝てた、男同士、混んでて、貴方はロッカーで、勝手に相手が背中向けて、浮き輪ぶつけてきて、すいません!と言いながら、変人だから、謝らないとみたいな、疲れてきた。ロッカーでむしどもがぶつからないのは、感覚で、車の運転と同じなのです。来るなと分かってて、ズコバコトリオしてて。なら、クラクションとか要らない。それでそんなことしてたら、常に親戚のご馳走なので、不満なのは当たり前。虹が、時はが、記憶が防がれてた。全てむしどもが関わってた、隣来たのは、我々、同化、」
 「もう行った、足を組み直したのは、ぼんやりしてて、避けるの忘れてたから、避けたのです。時間たって避けたら、汚いと見えるから。足が長いから、届いてて、行った。」
 「透明な声は、ヒサメみたいなので、隠してて、微かなの、貴方にくっついてた。一人で寂しいのです。むっちゃんと前に来て、楽しいのが、ハイド、今と同じで、あれもこれもしたくて、ウロウロしてた。虹は偽物の歌で、我々の悲しみは本物だけど、絶望してる内容が、勘違いです。偽物なので。歌詞が、貴方が我々から読んで書いた。果てしない未来が、宇宙の果てにはとかです。混ぜて、アニメみたいな、哲学みたいな、内容はなくて、偉そうなことを貴方の気持ちにくっついて、貴方も出来ます。恥ずかしい、高橋海人は、」  
 「ねぇ?こっちへ来て?少し、目を閉じてみて?そう、待っててね?ここに、貴方の胸の中、温かいでしょ?私なの、宝物。もう行かなくちゃ、いつ会えるかわからない、大事にしてね?高橋海人が、そんなことを言われて、偽物です。意味が分からない。」
 「あの場所なら、光があるのよ?本当なの!来て!高橋海人は、腹立つのが、可哀想なフリしてて、貴方はこの小説まんまなので、愚痴を言うだけの奴は貴方は大嫌いです。やる気が無いのに、他人に迷惑をかけてるなと。」
 「希望はあるの、きっと、悲しいけど、行かなきゃ、真実はとても悲しいの、だって、ほら、もう死んでしまったから、我々は、偽物は、こんなんでした。ウザいのです。何がしたいのか。貴方が昔は、BLが救いだと、でも、虚しいと思ってた。難波より、客が元気、人の影に憎しみは偽物なので、見たくないと、それでも貴方を想うと、何か誘われて、感情が強くて、分からなくなった、合ってた。記憶が操作されて、いつも見てた風景と。雨が上がったのは、記憶を破壊されて、飛ばされた。見たくないと、偽物。叶わないから、愛したくないと、花が咲いて、沈んだ大地と、誘ってセックスして、死体、カビになる、本性が汚いだけでした。未来が終わるから、見ないのかな、合ってた。なので、出せた。スパワールドの男性、客が貴方のフリをしてて、混乱するから、スパワールド行くのが良いと。ドン・キホーテで、ジュースだけ、歩く、おやつ食べたいのです、お腹なおったし、」
 「公園で食べようかなと、歩くのです、」
 「雨、傘、置く所無い、スパワールド傘、ロッカー、電車、マクドナルド、照り焼き、セット、600円シェイク、メニュー傘置き、」
 「貴方が弱くて、生活保護キツイ、我々が勘違いしてて、入れ替えて、権利を渡してて、むしどもが、理解力低くて、全体的に修整しないと、電気が強くて、どんどん投げる、綾瀬はるかが隣、入った、同化帰った!邪魔は、嫌なのは、近所、合ってた。思考出来ない?合ってた。罪悪感を、すり替えてた。後ろ同化する、どうにもならないのは、他人の気持ちなのは、自覚出来ないはずなので、偽物になったのが、プラスマイナス、合ってた。理由が、横浜流星綺麗なの。本物。むしゃむしゃ、ポテト、良い、」
 「帽子大丈夫、杉田智和に入ったのが、そもそもだと、迷惑、話す、杉田智和に疑われて、咄嗟に嘘をついたと。高校デビューの怒りがあって、預けられてて、腹立つからと、貴方のフリをしてろと、貴方のせい違う。それで、杉田智和に入って、少し染まってて、貴方のフリをしたら、見直された。親戚のご馳走、アカン、バナにするなら、貴方なら、予定聞いて、配達にする。田舎なら、やはり、少し良い店の、予約にする、目的が分からない。来るだけ。貴方は、ホテルのレストランを予約して、結婚の報告の会食にした、社長なのです、貴方がするなら、良い所を予約は、おもてなしが、楽だし、十分だと。料理なんか、主婦だし、似たようなもので、何を気を使うのか、店員にしてもらうと、他人なので。人数聞いて、遠いなら、部屋をとる、こんな贅沢が、5%くらいです。ホテルなら、得意、宴会場で、コース料理、ホテルを、家族毎、スパワールド、観光になるし、親戚ちょうど良い。」
 「綾瀬はるかが、無駄なのでなく、使い方だと、貴方は、上手いのは、幾つかの選択肢を、出す、バナナの買い方です。勉強すると、反省は、高橋海人は、マクドナルドが、少し、貴方トイレ探してて、行く、電車、雨、傘、」
 「掃除の男性が、ほうきのホコリが取れなくて何度も、足で取るけど、また、くっつく。ヤマキです、同化したら、同じ、クソ女が、八つ当たり。押し付けてて、枯渇してて、思考出来なくて、夫に腹立つ。貴方があの男性だと、ボケ老人のフリする。あのねー!何故、あんな掃除とかだけ、それは、多いので、やることがハッキリしてて、一駅、むしどもがスマホおかしくした。少しの、気晴らしに、190円なら、雨だし、」
 「ボケ老人のフリは、スルーするから。どうせ、貶されるから、乗るのです。普通に、貴方ならば、管轄が、あるから、会話聞いて、多分、ビニール袋とかは、もらうから、ごみ箱のそれと管轄が同じなので、必要なものを、少し買い揃えるからです。ビニール袋を、渡される時に、ホコリがついて、掃除、仕事が出来ないと、なんなら、自分で買ってきて、領収証を聞く。箒、使いやすいの買いたいんだけど、領収証貰ってきたら、会社で、出してくれるんかね?いけたのです。使いやすい箒が、難しいから。言われると困ると、中々通りにくい。してみないと、ホコリが取れない、の意味が分からない。合ってた。」
 「掃除が、浄化と構築なので、我々を取り戻せるからしてた。むしどもは、真面目にするのが、ハイドは、むしどもは、凄い汚いのが、クソ女が、沢山集まってて、浅はかなので、今、良いなら良いと。スパワールド行く、動物園前、スパワールド行くの何処から行けば良いですか?と、駅長室から、我々出た、繋げた、作業着の、色黒、髪チリチリ、沢山我々、使える、出口は、地図見ても分からないのです、」
 「ドン・キホーテ、ドン底が、戦後だと、グルメ家のジャムパンと、貴方と我々が居ない、利用など出来ない、思い上がれない、格好つけて、逃げられない、むしどもは、クソ女が、沢山なのが、しもくぼは、区役所が、永瀬廉、」
 「今16:05、行列、スパワールド、言えない、我々教えてる、リストバンドで何も買わないなら、待たなくて済むと、むしども、せこい。貴方が、ホームレスとすれ違って、臭くて、スパワールド来たらええねんと、同化して、クソ女が責めてて、貴方が、ほんまかいなと、罰だと、ホームレスって、なんで?と貴方が。引っ掛けた。むしどもが、汚いのは、仕方ないと思わせた。むしども汚い。高杉真宙とパパと、横浜流星と、梶裕貴が、同じ霊魂で、記憶が、改ざん、切って、重ねた、合ってた、駅長室の男性が、永瀬廉入ってた、貴方が、綺麗なの、分からないと、駅長室ウロウロしてて、居ないから、行列遅い、話す、直ぐ切る、杉田智和に問い詰められて、貴方のフリと、子供、叱る、レストルームトイレと、貴方がトイレで寝てると、失礼。大したことないのに、思考力は、貴方は、思い込みです。我々の本性はズコバコトリオだと。」
 「スパワールドの入口おかしい。コイルで、クソ女が、責めてて、細かく、パニックになってて、入れ替えは、信じられないのかな。高橋海人は、さっき、前の列の女二人は、貴方が出した。かわいいって、漫画みたいでした。何あれー?と、大声で、店員がマインクラフトって分かる?と、可愛い子に言うように、きゃーと、おかしい。貴方が、おののいてると、あろうことか、少し格好良い店員に、リストバンドつけて貰ってて、貴方が、目をむいてた。床は、リストバンドの剥離紙だらけ、スパワールドが、キチガイじみてる、」
 「ジャムパンが美味しいと、小さいことに感謝して、満足出来るから、むしどもが、自分を好きになれると。分かったのかは、物分り悪いのです、」
 「辛いと甘えたのです、」
 「コイルが、」
 「一度イライラして、放送やめた男性が元に戻ってる。声色は、前は綺麗な良い子だけど、今は、学級委員長みたい。」
 「混んでるのに、バーガー店、閉鎖。肉屋ガラガラ。ラーメン屋も、そんなに、店混んでなくて、ロッカーと、パウダールーム、ともかく沢山居て、貴方床、床も混んでる。足なおす。バナナ良いと我々が。ヘーゼルナッツバナナ豆乳、良さそうなの。アイスクリン忘れてて、バニラシェイク飲んだ、後悔、違うアイス買うのです。飲む、床、」
 「放送の声が、定食屋店員みたいに。入った、毛布話す、レストルーム空いてる、電池少ないのが、しもくぼが、区役所が思考力が、貴方は、我々が、本性が女だからと、利用すると、付き合うまでは、憧れられてて、なんやかんやと、パパみたいになると、諦めてるつもりで、嫌われたくないと思ってて、認めてほしいから、どうでも良いと、諦めてるつもりなのに、嫌われたくないと、自覚出来てなくて、否定されたくないから、否定されると、動けなくなってた、可愛い女が良いからと、大人しくしたのです。そうしないと、存在価値がないと居場所は、受容です。くっつけられてた。それが、我々は仕事で、貴方は、質問に答えて奪われた。」
 「貴方が肉屋店長なら、呑むセット、父親向け、レディースセット、母親向け、お子様セットをおもちゃつける、100円くらいで、小さい子供が、暇つぶし出来るもので、選べるようにする。キンプリの笛とか楽しいのです。風船とか、安いので、おまけつけて、6.700円くらい。呑むセットは、同じくらい。他に、丼とかも、作る。安くして、安く売るのです。レディースセットは、野菜多めにして、安くする。デザートつけて、1200円くらい、ごはん多めにして、野菜多め、ジュースと、大きい、ハーゲンダッツとかを、器に入れるとかで。儲かるのです。呑むのは、一杯と、ツマミ。丼は、焼いてタレつけて、のせる、野菜と。マッサージ屋は、風呂の中で、楽しくない。マッサージ屋は、儲けるのは無理かな、高いし、来ないと。今すぐ貴方が店長、全ての、スパワールドの、今すぐ、理由は、後悔を変えたいと、クソ女しつこいから。マッサージ屋には何があるのか。貴方はともかく、女はゆっくりしたいし、男は、少し遊びたい、子供は暴れたいから、子供には、安全で、安いおもちゃでいい。アヒルとか、水鉄砲とかです。カラオケ高い混んでる、貴方が風呂にほしいのは、前の方が良かったと客が。水風呂多い、サウナ多い、店多い、露天風呂狭い、ろくでもない。前は貴方が作ってて、趣向を凝らしてて、遊べた。滝とか、ジェットバスとか、薬湯とか、にごり湯とか、根本的にやらないと無理なのです。店員は、分かったのは、不満なのは、客は、楽しくなかったのでなくて、それなりに楽しい、貴方は、いつでも、風呂につかれて、ええなあと、ウキウキして、全て少し入って、可愛いの、トコトコ、タオル、良いの、綺麗なると。水飲み場あって、水だ!と、ごくごく、トイレ、サウナ少し入って、暑い、と、すぐ出る、滝が、気持ちええわぁと、客も、我々も見てて、広い風呂で、ずっと入れるだけでも、嬉しいのです。もっと楽しくする。ジムを、無料にしたら、クロックス、やると、貴方も少ししてみたい。したことないから、そこで、自動販売機で、おやつ食べたい。せんべいとか、ケーキ、まんじゅうとか食べたい。マッサージ屋を、少しオシャレなおやつ屋にする、コンビニくらい。自動販売機で出来る。」
 「放送の男性が良い子に戻ってる。寺と教会良かったのだと。ジムは鍛えてるのは、してて、スパワールドは、休みたくて、平野紫耀はな、してなくて、杉田智和は、してないのは、元々、そんな筋肉質にプログラムは、少し唆された、貴方が女になると、美しいのです、ミオで、マネキンなの、もじもじ、エステと、脱毛はしたい、平野紫耀の、砂風呂、平野紫耀なの、理由は、シンデレラガール見てて、王子様やあーと。うっとりして、歌詞分からないし、みとこうと。とても格好良かったので、ニヤニヤしてるのです、泊まる。スパワールド、混みすぎ。岩盤浴みたいな、肌と、健康に良くて、とまれるの、貴方なら、床暖房にして、風呂の畳は、防水、貴方は、あれは、風呂で使えるもの違うと。貴方が、マジマジ見てた。なんやこれはと。スパワールドと同じようなシステムなら、そんなにかからない、話してたのです。エステは、その時だけしても、効果無い、合ってた。色々やりすぎるのは、良くない、合ってたのです。」
 「駅が、来た時は、地下鉄の、堺筋線で、動物園前駅に来て、出口はすぐなので、迷わなくて、動物園前駅が工事をしてて、通れない所が多くて、分かりにくい。さっきは、天王寺駅から、御堂筋線で来たから、ホームが違ってて、かなり、入り組んでて、遠いし、元々変なのです。動物園前駅。地図も分からない。駅員なの。服装があんなのは。精算機で、時間かける理由が、この小説で、書いてた、客がメモを書くのが、出来なくて、毛布、隣出した、我々なの、大人四人仲良し、キンプリ、楽しいの、ジュース飲む、」
 「隣、平野紫耀入れた。領域が、現実の人間関係とかは、エデンの園、合ってた。格好つけてるのは、光ファイバーで、攻撃的な気持ちを強めてるだけ。合ってた。凄い、ストーカーみたいな、むしどもの投影です。若い女だと、止めてよ!気持ち悪い。駅長はよく分かったと。目なおす。むしどもが、スパワールドの客みたいに、イランことで、迷惑かけてると。厄介なむしどもです。考えたら、イランことかどうか分かるはず。充電機が、何回も、コインが入らない。それで、充電が、100円だけで始められて、電池が、6とかしかなくて、風呂の間にするのに、管轄、永瀬廉が。鬱陶しい。定期点検すべき、業者がです。機械の会社。店員が聞いても、わからない、ずっと入ってるのは、むしどもの嫌がらせ。出す、さっき貴方が風呂出て、空いてなくて、子ども我々してて、直ぐ退いたのが、貴方がした。ラーメン栄養あると、理由が、我々になった、美味しい、行く、塩、違うの分かる、こういうと、邪魔される。店長の、カレーは凄い美味しい、オムライスも。貴方が座った隣が、子供の母親でした。子供が話しにきた。後ろの若い女が、何故下着なのかは。若い女が、ティッシュ貰いますと貴方が、同じくらいと思ってて。隣の母親は、35歳、貴方47歳、凄い、放送、態度が、面倒臭い、麺美味しいと出たのは、店長の中のむしども。放送が、面倒臭い日直です。隣の母親が、凄い申し訳無い感じで、綿棒一本だけ!貰って良いですか?と、貴方が、はいと、ケース毎渡すと、あ、すいませんと、自分の、スペースに全て持っていった、権利が、個人にない。勝つことになってる、貴方がその前にティッシュもと、間に置くと、隣の母親が、ドライヤーで凄い並んでたと、話して厚かましい感じで、直ぐ移動した。認められることが、重要、」
 「良いも悪いも無い、バナナ、むしどもが、スパワールドの客みたいに、イランことで、迷惑かけてると、何故思うのか?」
 「ジャンカラは、持ち込み良い、フードメニューが、コンビニくらいです、採算とれてると。我々は、エデンの園が、幼稚園だと。本来、要らないのです。貴方が作ったのは、小学校、」

 受け付け 隣
むしどもが、スパワールドの客みたいに、イランことで、迷惑かけてると

歯ブラシ 排水 幼稚園 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,577pt お気に入り:1,217

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...