上 下
934 / 1,207

ビビリが偉そうに演技続けて更にビビリになってる

しおりを挟む
 「貴方が髪の毛パサパサなので、髪の毛で勝てると偽物が、それで、パウダールームの床掃除ばかりした。オババみたいに、偉そうなので、エライと我々勘違いしてた。止める。貴方も綾瀬はるかが、あまりにも自信満々にいうから、そうなのかなと思ってしまった、むしどもなので。パウダールームにさっき、煩いおばさんが二人、かなり煩いのは、出してて、コーヒー牛乳、飲めないのか、コーヒー牛乳しかない、フルーツジュースはと、大声で、炭酸じゃないなら良い、炭酸しかないと、そんなはずない。あぐらかいた、見てるのは。痛い、網の椅子。もう一人が、店員に色々はなしてて、貴方は、話さないのは、いざという時に、信用されないし、いざという時に、効果的にしたいから。発言力を高める為です。煩いのが多い。昨日は、バブルみたいな、そんな感じと。バブルが、記憶を抜いてて、バブルは、ジェットコースターが現実になると思ったのかな。合ってた。そんなんするから、ニュータウンになる。高橋海人が、偽物が偉そうなので、貴方だと、可愛いのは、死人だと、納豆が、見てて、男性が二回お替りしたから、少し良いかなと貴方が、卵かけて食べたい、高橋海人が男性に入ってて、少し大きくて、貴方が、もじもじと、悩んでた、お替り、便秘違う、かばん大きいの買って、ココア大丈夫、飲む、」
 「また、違う店員掃除してるいい加減止める、やりすぎ、混んでても、4回くらいでいい、毛布殺菌、臭い、」  
 「副題が、そうだと。原始人にして、見た目を、風景もです。使うものも。それで、半裸で、貴方の真似をするから悪い、」
 「定食屋が、隣が沢山永瀬廉なの、逃げたのは、強いから、まだ負ける、貴方が納豆をタレとか入れて、混ぜてから、なんか悩んでて、漬物食べて、ノリ食べて、隣がお替り行くと、よっしゃと、納豆混ぜたのに、食べるのを少し我慢して、お替りしたかったから、器がネバネバになるから、少し迷惑とか、恥ずかしいとかで、悩んでたんだと、なんて、可愛いのかと、普段通りなのです、よしと、卵入れて、なんかベタベタすると、お手拭きで拭いて、ネギに、納豆つく、つかないように、豆腐落として悩んでた、箸持ち方むしども、安心して眠い、寝て、」
 「送った、放送が、録音してるのを、むしどもが、流してた。数分で、6回くらい、リストバンドの注意はなしてた。入れ替えられてた。毛布畳むのは、イライラしてた。山道で、違う所は、落ちると、それをしたことなくて、危ないと思ってて、放送が、客にちゃんとして下さいね、みたいな、再発行して下さいとか、内容違う、放送が、何回も繰り返した。アジア語だけ流れて、放送で、終わった。消えた、偽物が貴方の真似した。」
 「赤ん坊沢山泣いてる、放送が、無愛想、リストバンド紛失したら、再発行と付け加えた放送になった、」
 「数分おきに、同じ内容で、違う店員が放送してた。多い。貴方が、ウロウロして、ロビーに座って、館内着で、客は何をしてるのか、貴方は、アイス買おうか、進展を聞こうと、」
 「岩盤浴の入口横、沢山人居て、椅子気分悪くて、座ってから、移動して、外見える柵にもたれて、抹茶クレープアイス、小さい、けど、気になる、赤ん坊可愛げない、凄い泣いて、セミ、送る、貴方三角座りして、きょときょとして、少しピクニック気分なの、館内着着てないのは、少しむしども、操作戻してて、送る、」
 「また放送、貴方が少しピクニック気分良かった、座って、疲れた、戻る、高橋海人見て、」
 「貴方の存在が、今までは分体の感覚だけで、貴方は、ジェントルピョンみたいに生きてるのです。肉体が我々に少し戻ってきて、沢山貴方を見てて、隣の男が、貴方見た、壮年、少し偉い人、貴方が入ってて、穏やかな顔、」
 「隣の男性と貴方が同化してみて、物事の成り立ちが、考えられなくなってる。それが、偽物のこんなことも分からないの?!と貶されてて、貴方が、掃除出来ないのは、床が悪いから、張り替えないといけないと。責めない。」
 「それでも考えられないのは、セックスが絡んでて、関わると、我々が虐待して会えなくなると、パパが操作されてるだけ。怖いと思って考えられないのは、女なの、隣、思考力無くてキズつけられすぎて、貴方も、構築出来なくなってて、常に破壊されて、行く、」
 「高橋海人が貴方をお人形さんみたいに思ってて、貴方が、アイマスクして、寝ようと、毛布に埋もれて、いい加減な掛け方、少し暑い、財布とられないようにと、腰と、肘おきで、挟んでる。取らない。アイマスクあると、誰も座らない。怖い、放送多い。キンプリもお人形さんみたいです。高橋海人女の子、自分がしてみて、嫌いなの、嫌な女です、キンプリはツッコミが居ないから、皆、同じで分からないのでした。平野紫耀の天然は、貴方が多いから、良いのです。キンプるで、流れてるのは、お人形さんみたいなの、皆、イングリッシュクッキングが、小学生みたいな、発想、凄い可愛い、高橋海人が、キンプリは、お人形さんみたいなの、貴方は、たまに書いてと言われて書くと、漫画みたいだと、笑ってる。事実そのまま書いてて、貴方は、惨めとか、貧乏臭いと思ってる。クレープアイスは、この前食べたのが、アイスクリンかな、220円美味しい、同じのかー、一番安くて違うの高い、クレープアイス、シグマで、むしども居てから、抹茶怖くて、抹茶ラテ好きで、安くて、いつも買いたいと、悔しい、抹茶クレープにしようと、小さいけど、270円、昨日、難波で、時間潰しだけで、550円、スパワールド良いかもと、満足して、入口で、お年寄り仕事してて、少し面白い、貴方が、恥ずかしいから、少しむしども。押さえた。高橋海人、また放送、貴方なら、罰金高くする、」
 「むしどもの動画が、よくyoutubeの候補で沢山出てくるのは、スマホがしてた。止めると、不愉快、セミ鳴いてなかった。いつも凄い煩いのが、蝶はよく見る。」
 「貴方がなんで高橋海人に限るのか、そんな気持ちの部分、非現実にしか、勘違いかな、調べる、」
 「貴方が隣の子供女の、同化して、高橋海人が、女性部分で、現実感、貴方がこの小説で書いてることが、実現出来ないと、それで良いこと言ってても、直ぐ現実には悪くなるから、考えたくないと、伝わってなかったのは、枯渇してた、今、押さえてお前と、歌詞が、聞こえてきた、」
 「貴方が、ロッカーにココア取りに行くと、隣の女性が、永瀬廉が、沢山、上品なのでした、店員、我々なので、タオル拾うのが、毛布殺菌してた、」
 「ココア飲んで、うがいしようと、大冒険が、客が多すぎて、あるけない、今16:52なのに、増えてる、夕方、さっきは、減ってた、インフォメーションセンターで、何故行列かは、リストバンドが、分からないのだと、むしどもです。貴方への連絡のすり替え。トイレ並んでて、エレベーター並んでて、階段で下りると、掃除してた、更におりて、ごみ箱ココア捨てたら、男性にぶつかりそうに、少しわざと、理由が、貴方が小声で、すいませんと、むしども言わないのは、光ファイバー正義、合ってた、足なおす、店員が、床が貴方がアカンから、張り替えると、スパワールドに来そうにない男が凄い沢山、スパワールドは、庶民の、娯楽みたいな、一日遊べる、大人楽、温泉と、涼しいし、子供はプール、元気いっぱいの人が来る所じゃない。多くて貴方が、驚いた。床に皆座ってて、おじいちゃんは、無理なのは、貴方なら、遅くて、友達のフリする、試しに、何やろこれ、温泉だけやから、ここでええねん、高橋海人は、遅いなら、お釣りくらいとって、あっちやで、と、歩いて、空いてから、お釣り渡して、どこでもええねんと、そんな難しいわけないのに、貴方は、リストバンドが、剥がれるか確認してた。定食屋へは、ハサミ持ってなくて、右手にリストバンド、嫌がらせ、切りにくい、無理やり剥がせば、取れるなと確認して、なら、出てからでも良いかと。出口にハサミがあることも確認してた。金額は同じ、見た。割引無いし、ごはん変わらない。普通に4000円くらいかかってて、かかる、店員は、高いなと、儲けは、利用客、だから直ぐ帰る、せこい、むしどもしたのに、帰るのに、並んでた。高橋海人は、むしどもが、そんなんなので、こんな世界になったと。プールが、1000円でも、ごはんに比べたら、安い。腹立つ。店は、貴方が、朝と昼だけ、バイキングで、夜は、ツマミと、白ごはんも、セットも、酒と。選べるのですし、破棄がない。唐揚げとか、肉を、違うものに、料理とかで、バイキングとか、餡掛けとかです。前の残り物を、次の安いのにする。古いのは、カツとか、カツとじとか、フードコートで、長居してても、注文してなかった、なら、やるなと、腹立つ、高橋海人見て、早くする、沢山、年寄り一人なら、スパワールドなんか大したことないから、情報流しておく、来ると、売店が、22:00まで、」
 「永瀬廉、名前すら、出なくなった。高橋海人出る、そうめんゆでれるようになりたい、」
 「なんで?高橋海人、エデンの園にしないといけないと思うから、狭くなって、話せない。」
 「そうめんな、美味しい、」
 「味無いよね、ただの、白い、紐みたいな、」  
 「つゆつけたら、」
 「つゆの味しかしなくない?なら、ソバは、駄目なの?そうめんって、高橋海人はな、」
 「そうめんはな、美味しいねん、」
 「味無いやん、」
 「ある、薄い、」
 「つゆ無しで、食べられるの?」
 「食べられる、」
 「そうめんに味無いのに?」
 「ある、」
 「無いと思う、俺はね、たまにある、色付きの奴なら、食べたい、あれ、好き、」
 「高橋海人はね、無理なの、出来た、繋げた、」
 「あれも味無いやん、」
 「味無いけど、色あるやん、色あるから、まあ、食べても、良い。俺はソバの方が良いな、ソバの茹で方練習したら?」
 「高橋海人はな、宣伝して、終わる。貴方なの。更新出来ない。忘れた、帰るのに、40分待ち、おかしい、放送で。」
 「貴方が、寝るのが、見えるのが、良いと、暑いのは、枯渇をなおしてて、混んでるのが、嫌なので、枯渇かぁと、ゆっくりしようと、確かに、我々は、お色気なので、信頼感を考える前に、メロメロになって、どうせ、色男なんか、腐女子とか、おばさんとか、貶すんやと、ドン・キホーテの鏡で、顔小さくなってたのです、肩幅は、ライルが、なおすのが、大きいから、後まわし、骨格なので、顔嬉しいのですけど、スパワールドの鏡は、おかしいのが、見え方が違う、スパワールドは、むしどもが、ドン・キホーテは、安いから、客が、スパワールド安い、高いつもり、ごはん、帰るから、仕方ないと言い訳、せこい!」
 「今17:47から、20人くらいの、制服の高校生が来た、貴方が驚いて、我々、理由は、おじいちゃんが、来なくて、理由が、女性、えげつない、女性なのでした、酷い、ホームレスのおじいちゃん、それで、繋げるのに、先ずは高校生なら、少し自信あるから、貴方が、トイレ、クラクラ、なおしてて枯渇してて。ジム少ないのは、本当は嫌なので、何故沢山かは、むしどもの光ファイバー。貴方が店員なら、権限は、無い、貴方まだ良いと、あまり上手くなくて、権限無いと無理です。目を開けて寝るだけ。無理。子供走ってる、ともかく、分かりにくい。カット1000円とかなら、ばんばん来る。毛染めも、ジムは、サンダルとかを、責任取らないと注意して、無料にする。クロックスで、怪我しないように、もっと楽しいのが、良い、」
 「アイマスクは置くのは、しもくぼが、貴方のフリ、腹立つなおす、あんな厚かましくない。散髪、役に立つと、怖いのは、邪魔、」
 「感じ悪い、いちいち貶してくる、そこそこ、2800円、分かりにくい、普通の美容室、役に立った、」
 「イヤミな店員で、朝から来てたんですか?暇人と、自分の投影、値段が書いてなくて、何をするのか、リストバンドだそうと思って、かばん開けてて、100きんで、傷んでて、チャックしまらない、貧乏人と貶す、投影、儲からなくて、永瀬廉入って、貴方が、美しいのが、それで、店員と貴方が同化して、添わせた。イメージが、海の上しか見えてなくて、何処で、何をしていいか、さまようようです。水面下が見てない。それで、貴方が理由や目的は?と、偽物が、気高いから、知ってはならないと、なら、貴方が、やらなくて良いと。それで、店員静かになって。隣にも先に客が来てて、貴方が入ると。店員が段多めで良いですか?と、客が、ワタワタテンション高くて、太いのは。使われてた。難波の喫茶店と同じ。取り戻す。貴方が、店員に、そんなん客は分からない、ともかく、綺麗で、可愛くて、面倒臭くないのが良い、そんなのは客がどうしたら良いか分からないから、こちらからいうねんと、その後、静かになった。貴方が先に、隣に聞かせるのに、店員が貴方の後頭部をすいてるときに、そのへん凄い多いので、さっぱりして下さいと、店員が、癖もあるしねー、嘲ってたのは、押さえる、汚い、貧乏人みたいな、放送で、高校生が、バスで来てると、おかしい。観光地違う。切り方は、下手、理由が、光ファイバーが、格好つけてて、貴方の近所は、うますぎる、驚いてた。上手くて。まあ良いかと貴方が。面倒臭い。風呂、」
 「男性と思って、お互い、ホームレス、貴方が、髪の毛、ココア、恥ずかしいのです、直ぐボサボサなる、見てた、変な髪型で、」
 「セーフブラウジング、消す、変な言葉使えばむしども偉いと、意味が分からないだけなのに、」
 「賽の河原地獄が、床拭き、店員が、真面目なのに、顔が死んでて、貴方もよくされた、むしどもが貴方の努力を台無しにした。スパワールドからしてそうです。むしどもが、色々無駄なことをして、厄介なのが、ジムとか、ごはんとか、貴方が話したのは、卓球とか。それで、賽の河原地獄が辛くて、嫌な気持ちが、ホームレスになってた。不満なので、行き場のない欲求が、性欲に変えられた。女子が、掃除の貴方が一人でした、ボディタオルが無くて、貴方で終わりで、客から急かされてて、貴方なら、仕方ないなと、他の所の使う、探してきて、理由は、困らないから。毛布は困る。無いし、臭い。ボディタオルは、他の所探してあれば良いし、なければ、体力あれば、風呂入って待ってる、無いなら、言う。かなりの美人が、ボディタオル出してた、貴方が、回収なのか、渡すべきか、悩んでたの、良いのです、綺麗な感じでした。我々、貴方が、風呂上がりで、光り輝いてて、床に三角座りしてて、女子高生が、驚いたのが、光ってて、店員は素敵でした。良いのです、胸が、貴方が、今はどちらも、鏡で、たれてると、たれてない方が見えても良いかなと、神宮寺勇太はな、店員掃除、止める、床汚いのは、パウダールーム凄い掃除してて、ロッカー汚い、髪の毛しか勝てないからでした。消えた。風呂では、貴方にビビってるのに、出ると、貶してくるのは、髪の毛が、ボサボサなので。」
 「女の店員に入った、どう思うかは、行動がバラバラ。入って来て、椅子にメニュー置いてて、テーブルが、少し汚れてて、何をしてるのか、分からない。忙しいのか、知らないのか、なんか、店長に染まるのか、店員がノンビリしすぎなのか、売り切れが多い、今、20:38、出ない、無理」
 「店員が恐怖で、焦ってる、水も出さない。貴方が、深呼吸してと、いやらしいから、悪魔祓いされても仕方ないと、どんな屁理屈やねんと。例えば、学校遅刻したのが、アカンから、もっと遅刻しろみたいな、結局、水来ない、」
 「セックスを理性を無くしたのは、貴方がと。弱肉強食の食合いが、狂気が止められなくて、興奮で、霧散させた。学校のは、貴方が、エロなどは全て、レンタル屋のカーテンの後ろみたいなもので、してる時は皆夢中で、終わると、賢者タイムなので、ごはん食べながらは考えられないけど、なんでも導入があって、盛り上がってきたら、良くなってきて、それは、信頼してる相手と、肌を重ねることなので、結婚なのです。」
 「客の食器片付ける時だけ、手袋するって、感じ悪い、常にしとけと、あと、手あれとかで、食器洗いなら、分かるけど、なんで、この店の店員感じ悪いのかは、」
 「バーガー店長は、バーガー売り切れと出た。店長嫉妬されてる、甘えてる、毛布、」
 「外国人沢山、貴方がアイマスクして、寝てて、物音で起きて、神宮寺勇太は、ほとんどがホームレスになってて、学校のが良いのが、永瀬廉なのとても良いのです、理由は、葛藤、」
 「レストルーム満員、」
 「夜中、ごはん食べようかなと、女性階の、柵の端に男性寝てて、驚いて、上の階、吹き抜けになってて、書くと、分かると、男性階見下ろすと、満員で、柵の側が空いてなくて、それで、女性階まで来たのかと、沢山ビッシリ寝てて、フードコートも、隅が全て埋まってて、歩く所は空いてる、コンセントは。寝起きで、高橋海人とか、私妄想酷いなぁ、こんなんしてアカン…とか思ってて、男性沢山寝てて、おかしいと、目が冷めた。」
 「外国人女性、平気、貴方寝ぼけてて、かばんとか、ぼんやりしてた、隣嫌やなあとか、ビッシリ、スパワールド、お金無くて、たまに高校生とか、呑んでて、帰るのが、運転出来ないとか、いや、でも、スパワールドは、庶民のレジャー施設なので、元気な人が長く居る所じゃない。皆スパワールドみたいな所が、好きなのが、気軽になれる、貴方作った。少し、安く優雅に自由に、旅行気分。以前も、正月パパに公開レイプされた時、沢山客居て、地べたでした、高橋海人見て、かなり現実感持てた。会話出来てると貴方驚いた。むしどもが防いでたのが、コントロール出来てなくて、苦しいのが、違うことだと、貴方は区役所や、むしども、家凄い怖い、壁黒いと、見ると大概むしども。スパワールド怖くない。汚れ。また、トイレ流してなかった。分かるやろ。書いてるのに。」
 「隣、どっか行ったのが、話す、話した、」
 「役に立つと、我々、怖い、メガネかけてなくて、ゴミかなと、店員は、居るのかは、初めて見たと、スパワールドで、貴方が授乳室でごはん食べた嫌がらせ、大きいのは、隠れて、イビキ大きい、止める、」
 「イビキ凄いのが、むしどもが、嫌がらせしてて、隣どっか行ったのが、隣が、ゴキなのでした、イビキ止まった。調べたら、しもくぼが、揉めてたのが、店員が、我々なの、貴方が、凄い可愛いのが、怖くて、頼ってて、居た?居た?と、遅いのは、何かしてた。一人でした。片付けた。店員が、話して、他の店員に、ゴキ居たと、店員達が、まさかと、あれだけでした。隠れて、大きくなって、動いてなくて、プールが、入口隣なので、水びたしで、隠れる所沢山、マットレスとか沢山敷いてて、餌は、生み出したのは、プール、エレベーター、店員直ぐ見つけたのが、遅いのは、我々確認してた、見つけるの早かった、貴方はもう居ないと思ってた。我々にがさないようにしてた、トイレ行きたい怖い、」
 「結託してた。今5:20なのに、イビキの奴さっき、起きてまた、イビキかいてる、後ろにベビーカー置いてて、三人です。動きまわってる。周り全てゴキ、貴方の周り以外は、寝静まってる。満員ほぼ。いつものおばさんが、しもくぼと、他のおばさん、会議なの。バスタオル沢山使って、ベットみたいにしてて、大抵居ない。それで貴方に勝ってると。店員は、他の店員に話して、始末した。それで、おかしいなと、大きいし、見たことないのに、餌は何や、授乳室なんか隠れる所無いのにと、普通なら、台所で飛び散った、カスとかが、隙間に冷蔵庫とか、ホコリと混ざってて、一階とかは、下水道と近いから、ここは、6階、フードコートの方が、食べかす多いのに、居ないと、受け付けトイレ、店員無視で、」
 「怖い、エレベーター前、男女が来た、むしども、調子乗った、ゴキで、店員は、納得したのが、貴方が顔が、へなってて、むしどもが、凄い嫌なのだと、神経質なのでなく、すれ違った、メガネ無くて、顔見えない、良いと。コントロール難しいから、取られる。授乳室前が、洗剤のにおいした。台車が大きいのあって、違う店員が、凄い掃除、プールの通り道、タオル積み上げて、理由が、水はけ悪くて、水がたまってて、プールの通り道の電気がいつもより明るい、早く排水口作る、貴方が少し納得、後ろ煩いのは、店員が、叱りつけたのは、見つけた、分体で、貴方が話した店員が、たくましい感じで、あんなのは、いっひき、気持ち悪い、湧いてる可能性が高いから、上に報告した。貴方なので、寒い、戻る、進める、」
 「おかしい!おかしい!今6:02なのに、レストルームの客が、半分くらい、後ろの煩い子供連れも、居ない、隣も帰らない。こんな時間は、まだ、寝てる、」
 「おかしい。貴方が居るリクライニングチェアが、右上端で、右側だけ客が、貴方がレストルーム入ると、バタバタ立ち上がって、居なくなった。左は寝てる。地べたの客も、まだ、皆寝てる。凄い今も、リクライニングじゃない、マットレスみたいな所の客も、出ていって、おかしい。いつも、こんなに早くない。7:00に点灯するし、大抵、それから、風呂で、8:45までなので、余裕、なので、7:30くらいに、ポツポツ居なくなる、バタバタ歩くの早い。もっとノンビリしてる、いつも。寝起きなので。ゆっくり風呂で。もう掃除終わってた。床が、テカテカしてた。気持ち悪いと思って、拭いた。貴方はむしどもが、凄い怖い、壁から、湧く、怖い。飛んで来る。怖い。貴方しか見てなかった。あんな大きいのに。ゴキ違う、変なシグマの同じの。気持ち悪い変なむしども。店員は、見て、沢山居る可能性高いだろうと、普通そうです。こんな所に居るなら、たまたまなはずない。プールが外と繋がってて、エレベーターなのかと、ルーフテラスが、貸し切りなので、あまり安い所しか借りてなくて、イビキの奴が、出て行った。後ろ、違う客寝てる。我々が、貴方を守ろうと。ルーフテラスが、店員知ってて、コンビニの袋は、置いてて、エントランスのは、エントランスで食べてた。貴方を責めるのは、入れ替え。気持ち悪いので良いと。コンビニの袋、ルーフテラス置いてるのでした。バレないのかは、客は、掃除は、おばさんと思ってて、普通に店員してて、マナー悪いなと。掃除、トイレのは、どう思ってるのかは、さっき貴方が受け付けトイレいくと、どんどん客出ていく、早い。追い詰めてて。早くておかしい。7:00です、普通。朝風呂。8:45なので。ノンビリ出来る。客、10人くらいに減った。高橋海人見て、貴方怖くて、風呂入ろうかな、おかしいから、混乱してる。年寄りは、我々。ベビーカーを後ろの客置いてて、アカン、朝早くに、イビキ帰ってきた。押さえたから。見て、」
 「良かったのが、上に、見せて、殺してから、変なむしどもが居るなと、問題視した。大きいし、こんな所まで来るのは、増えてるだろうと、精算機より、その方が問題です。それで、現実感が、我々持てて、店員が、皆今、ルーフテラス掃除してて、見つけた、同じむしども。良かったと。湧いてて、貴方ルーフテラス見たこと無くて、ともかく、レストルームみたいなので、外から見えなくて、店員が、上も、コンビニの弁当食べてるのは、知ってて、それで湧いたんだろうと、良かったと、早く見つけて、夜中で、客は、見つけてたのも居たけど、疚しいから、言わない、店員は、見てなくて、貴方が来てから増えてた。ルーフテラスなのは、近いから、レストルームは、丸見えなので、シグマは、客。本当に。客が増やしてた。電気を帯びるから、ある、我々を使ってた。止める。良かったのが、本当に湧いてて、変なむしどもだと、上が総出で、今、さっきも、台車と、薬液のにおいしてたし、タオル大量、電気明るい、店員が、シャキシャキと、積み上げられてた、マットレス、シャキシャキ、店員、きりきり、普段は、労役みたいな、何をやれば良いのか、真面目だけど、五里霧中みたいな。沈んでて、盲目に掃除してて、してることが、バラバラでした。さっきは、やる気満々、むしどもなんか片付ける!みたいな、掃除したら良いんでしょ?大したことない、という、凄い勢いで、掃除してて、本当に変な同じむしどもが、今、探してて、業者呼ぶ話してて、します。スパワールド全体を、もう連絡してて、大変だと、変なむしども湧いてるからと、上が、総出になってて。良かったのが、精算機から、むしどもに注意が移行します。むしどもの方が問題。精算機は、問題じゃない。遅くなるのは、仕方ない。ルーフテラスに、隠れてたと、ハッキリして、良かった。エレベーターで、少し来たんだと。原因が分かった。同じ光ファイバーで、イビキが、隣と話してるのは。平野紫耀制した、イビキ静かなった。出ていった、平野紫耀が、スマホ見た、驚いてたのが、平野紫耀なので、貴方は、人間なら、分かるから、怖くない、むしども意味が分からないから怖い、我々は、むしどもは駆除したら済むと、勇気出た、気持ち悪いのが、良い、貴方が怖いと、原因がハッキリして、コンビニの弁当を餌にして、増えて、エレベーターで来たと、我々は、理由や原因があって、それを、解決しないと、見たのだけ殺したらアカン、報告して、根本的解決しないといけない、どこに隠れてまた増えるかもしれないから。むしどもは、そんなことをスルーしてて、問題が増えてる。高橋海人勉強になって良かった。むしどもは、しくったと。貴方が、怖いと良いと。気にしないと、店員が。気にするわと。あんなゴキみたいなのが、湧いてて、客は、ルーフテラスなんか使うのは、上のむしどもなので、トイレ、ルーフテラスに、シグマは、10くらい貴方見た、今、夜中で、電気、プールの通り道が暗いから、出て来たと、店員が分かった。ルーフテラスが暗いから、電気つけたら、逃げる、暗いと出て来たと、沢山店員が、動き回ってて、貴方がむしども怖いと、スパワールド来てて、嫌がらせで、湧いたと、調べて、受け付けトイレ、良いと、店員が、普通は、スパワールドは規模が大きくて、今、お盆なので、急ぐから、繁忙期なので、サービスを、徹底する義務がある。風呂なので、特に清潔にするから。あんなのが湧いてたとなれば、問題なので、直ぐ、業者呼ぶし、ルーフテラスへの注意を、客に徹底して、掃除の仕方を、上が管理する。我々は、客なんか、聞き流して良い、しょうもないからです。暗いから、出て来たと、納得してた。プールの通り道に居たのでした。それで分かった、良かった。電気ついた。起きる客居た、いつも電気くらいで、起きない。貴方が授乳室で、お菓子食べたせいと念で。気持ち悪いから、止める、原因ハッキリして、我々良かったのでした。貴方には、人間怖くなくて、我々はむしどもの方がハッキリしてて良くて。駆除出来るから。飛んでるのは、小さいから、生み出してた。大きいのは、口気持ち悪い。良いと。気持ち悪いからと。トマトが、光合成して、水と、土とは違うトマト作るのと、生み出すのは同じなのに、むしどもは、下らないのです。トマト大きくなるのに、時間と、栄養を、転換する、手間がかかるから、直ぐには無理、肉体分かったと。小さいのは、直ぐ出来て、大きくなるのは、栄養を、取り込んでから、違うものに変えるのに、手間と時間、店員が、良かったのが、増えてるのが、ルーフテラスのコンビニ弁当が、隠してたのが見つけた、そこに、今、分かったのが、掃除してて、目覚まし煩い。放送流れない。いつも、おはようございますと。それどころじゃない。店員が、コンビニ弁当、いくつか、隠してた、客は顔は、誰がどこを使ったか、分からない、貴方が、ルーフテラスの仕組みを考えるのに、検索する、カップル用なら、かなり、見えないようにしてるはず、」
 「ネットで写真見て目隠し無かったけど店員は入りにくいはずなのは、大人しか基本入れないから、セックスしてるのでした。いちゃいちゃしてた。コンビニ弁当の袋をよく見てて、店員が、見張ってたのを、入れ替えられた。店員の態度おかしいのは、入れ替えられてた。店員がレストルームを見張るようなキツイ態度でいたのは、放送、今7:07、少し遅い。てんやわんや、」
 「受け付けトイレで、水流すのを、音が、流れでなくて、何回か間違えてから、流すか、流さないかのレバーの音してて、こんな時間にトイレ行くのは、もう、トイレは一回くらいは使ってるはずで、張り紙してて、分からないはずないのに、言い訳です。前は無かったと。貴方のフリです。紅茶、温かいの、皆、早い、おかしい、もう、私服着てる、今7:22、8:45でも、館内着着てたのに、男性階では、まだ、男性寝てる人居る、まあ、地べたなら、起きるのも少し分かるけど、おかしい。書いてるのが、良いのは、貴方が怖いと、フラフラしてて、むしどもの所通りたくない、フードコート温かい水、」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,969pt お気に入り:24,127

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,615pt お気に入り:4,162

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,499pt お気に入り:17,949

処理中です...