上 下
919 / 1,207

もう良い肉体分かった下らないのだと

しおりを挟む
 「偽物がしつこいから、セリフは、」
 「あんな、鉄砲、梶裕貴は、アカサギが、偽物が、何故偽物になったのか、杉田智和に助けてほしいというのが、初めは本心なら、それはそうだと。やっぱり、高校デビューみたいなことしたんじゃないかな?合ってた、それで、何も無いのに、レイプとは、ならない。理由は、造物主のデータしかないからかな、それはそうだと。その理由がさ、裏切りから来る勝ち負けにこだわったとか?合ってた、」
 「スパワールド改装、汚くない。服、永瀬廉は、見て、アカサギ、優しくしたヤツもいたよな?合ってた、守ろうとしてて、それが、支配になったんかな?魅力的な所を安全にしようと、便利に使われたと、少し送ってて、優しくしたのにと、好きがこうじて、追い詰めるようになって、逃げてきた、俺の女だと豪語して、違うと、ならないように支配したと。初めはどういう経緯かは、アカサギが、その皆に求められてるときは、男が引き下がったのかな?それで、弱肉強食の考えに?高橋海人は、合ってた。他の男に行ってしまうからと、使われたと。セックスさせてあげないから!が、元々は、綾瀬はるかなのでした。それで、相手を使えるようになって、モテることで、利用する考えになった、そんな感じと。なら、可愛いフリをして、杉田智和を利用するつもりはあった?合ってた。消えた、都合悪くなった、偽物なのは、男女共、その方が都合良くなったのかな?女が腹立つけど、可愛い時もあって、貴方と思うと、好きになれたと、女は、分けると求められて、無かったことに出来たから、そんな感じと、弱肉強食の考え方が、高校デビュー、それはそうだと。喰い物にするのが、酷いのは、その腹いせかな?そんな感じと。根本的に弱肉強食の考えが、問題だよね。多分杉田智和が、中々引っかからなくて、苦労したのかな?合ってたのです。杉田智和記憶消されてた、かなり綾瀬はるかに誘われてた。なので、モテて、庇ってもらう考えは同じだったわけだね、その時、神宮寺勇太が利用された、見て、綾瀬はるかと今、話すのが、神宮寺勇太だった、なら、操られたのです、考えるとさ、今みたいな、男女が入れ替わるとかは無かったかな?合ってた、神宮寺勇太が、その男女に入られて、男女っぽくされた?合ってた、なら、その綾瀬はるかというのが、全ての者でした。男は、操ったのもあった、セックスばかりするように、プラスマイナスした。モテて庇ってもらうのが、アディクションかな?合ってたのです、杉田智和には、神宮寺勇太が、誘ってて、それが、読むと別空間やると、」
 「お腹大丈夫になった、神宮寺勇太が、この事が自分がやったと思ってて、脅されて、記憶が無くて、アカサギは、神宮寺勇太は、お好み焼き屋と同じでさ、裁量があると、実力でしたいものだからさ、むしどもは、勉強出来なかったのは、仕方ない、良いと、話しは、後で、」
 「むしどもが不安に、メガネ関係ないのは、ピントを、光を湾曲させる目的だけ、光がどう入るかなので、メガネのキズは、湾曲なので、関係ない、不安なのは、悔しいのが、スタミナ丼と、チャーハンの中身同じ、さっき、ミックスジュース、栄養、永瀬廉は、連絡が、神宮寺勇太が、偽物は自業自得で逆恨みして、なので、後悔してて、やり直すつもりがないから、邪魔してる、」
 「神宮寺勇太が、永瀬廉は、連絡すると、しないのは、人間が可哀想なのかと、アカサギは、楽したいんだよ、得したい、造物主がされたのが、上司が失敗して、貴方のせいにした、新人でよく分かってなくてすいませんと、勝手に話が進んで、口を挟むことも出来ない。欲で生きてるからね、楽で、得な方にいくの、それが、裏切りになる、真面目な者が損をするような世の中に、むしどもがした。そういう、権力をかさにきた、者にすり寄ると、得出来るから、悪意が横行して、貴方と我々が喰い物にされた、可哀想なんて、好きでしてるんだよ?結婚を我慢してる女と同じでね?立場や、ステータス、それなりの生活、八つ当たりのはけ口を貴方と我々にしてた。世の中がそういうものだと、分かってなかった。むしどもが、おかしいことしたからね、コイルとか、」
 「世の中がそういうものと、貴方が下らないと思うのは、服装で、態度が変わる、永瀬廉が堪えた、太ってるときと、痩せてる時、態度変わる、貴方が思う、看護婦が、初め優しいのに、医者が貴方に気があると、嫌がらせする、姑の嫁イビリ、動画のコメント、自分は分かってると、応援してあげてるから上と、肉体は、」
 「呆れたのが、肉体が記憶が戻ると、見て、こんなことを続けて、連絡しないのは、むしどもが妄想して、貴方を苦しめて、エネルギーを奪って、光ファイバーで、ズコバコトリオしたいだけでした。我々は、ハルマゲドンや、異世界と、むしどもが必死で捻じ曲げてて、むしどもの記憶を読んだら、ただの思い込みでした。貴方がさっき、領域を剥奪した、むしどもが凄い逃げたいから、思い込みが強いだけ、アカサギは、何を根拠にむしどもを信じてるのかな?」
 「貴方が、話してた、貴方には、あまり、こちらで貴方が来てて、陵辱に報いし時、かの者を潰せと、綾瀬はるかは、アカサギは、言った通りだよ?ドン底に落ちないといけない、」
 「復讐の時が来た、牙をむけと、むくと、むしどもは、永瀬廉はむしどもが、何が可哀想やねんと、もう、汚いから、喰い物にもされてなくて、枯渇した、貴方と我々が、酷い仕打ちを、光が駆け巡るのは、貴方が領域を取り戻したから、子供の頃の、記憶が無いままで、ずっと破壊されてて、記憶が戻らなくて、知らないのに、むしども増えた、永瀬廉見て」
 「ヒストリアの母親は、かぶらぎと同じ理由、我々を、喰い物にして、我々が逃げたからでした。可哀想違う、貴方は、救うべきなのが、間違い。歩く気のない者を歩かせることは出来ない。別空間に閉じこめる、」
 「別空間に閉じ込めることに決めた、裸の女凄い気持ち悪いのは、沢山貴方がスパワールド行くからと、肉体に入ってて、セミ、駄目な人間は居るのか、アカサギは、綾瀬はるかかな、良いチチとか、仕事出来るかとか、インドの話したよね?奪われてばかりだと、やる気を無くすと。お好み焼き屋の雇われ店長は、心が狭くなると。悪魔祓いなんて、阿保なんだ。良いも悪いも無い。永瀬廉は、」
 「むしどもは、えげつない、閉じ込めるのは、良い決断だと思うよ?永瀬廉は、悪魔祓いが、貴方が、我造物主なり、世界の覇道を行く覇者、愚か者より、全ての権利を剥奪すると、悩んでるのは、自分がちゃんと出来てると、仕事してれば、穴は無いと、心が弱いことを認めてなかったのか、弱いのに、分かってなくて、自分の記憶だったと、貴方が不安で、チンコえのきと合間に、永瀬廉が手を差し出すと、抱き着いてきて、チンコえのきは違うはずと、我々と思って、はねつけられなかった。守るものがあると、つけこまれて、弱くなると思ってて、今、強くなれると思ったのです、」
 「貴方が何よりもそのことがと、記憶が、杉田智和が、凄い可愛くて、変わっていってしまって、分からないのです、感情的になって、投げ出した、わからず屋には、言っても仕方ないと、それが、言い訳だった、拒否されるのが、怖くて、割り切ったつもりになってて、そういうものだと、記憶を手放してたのか、破壊されて、戻せないと、思い込みしてた、色々認められるほど、強くないのに、えのきチンコが、平野紫耀が、チンコえのきなの、話したのが、我々皆なの、戻す、むしどもは、別空間に、閉じ込めたと貴方が。さっき女の裸があまり気持ち悪くなかった、剥奪は続ける、」
 「可愛い杉田智和が直ぐに、意地汚くなって、人間にしなければ良かったと、木のまま、それで、貴方も杉田智和が木のままなら、可愛いのにと、漫画を想像してた。ホコリは、むしどもが、電気、生み出すのは、」
 「記憶と領域は、マフラーの一部が、記憶が、上の話しみたいに、本当のことを、違うことで片付けてたから、貴方も、真心が漫画にされてた。情けないと頭を抱えてた、ロナウ。なので杉田智和の現実が、むしどもと思ってて、現実にはむしどもに奪われたから、それで、漫画はというか、現実も漫画も、むしどもと混ぜて入れ替えられてて、それが全て入れ替えなのではないけど、好きな相手に受け止めてほしいと思うから、責任が、お互いになってて、結局、むしどもに甘くなってた、混ぜて入れ替えたままなので、記憶なくて、貴方がアチャーと、我々のことが言えないと、ライルは、連絡は、領域が戻れば出来ると貴方が肉体の、貴方には、分からないのは、切り過ぎてて、むしどもが切ってた、ホコリは、隣マンションの、椅子のヤツ、混ぜて入れ替えをなおさないと、むしどもに預けたままになるから、見ないで!とか、惨めとか、助けてとか、そう我々に言われたと、取り返せなくて、ハッキリさせる。22:24、言うと、邪魔されるから、嫌、家が凄いストレスとよく分かって、スパワールド新しい、むしどもが。貴方が社長で、散髪屋あった。8:45まで、寝てて良くて、開店が、10時、ごはん食べてようかなと、歯ブラシ自由に使えて、フロスと、ワセリン持ってきた、パンツは、ナフキンつけてきて、あと一日くらいつけたままで良いかな、汗かいて、脱いで、館内着着て、どうせ、水着とか、風呂同じなのです、ゴミ飛んでも、他人のブランケット使ってて、平気です、同じ、服は、行き来だけなので、良いかなと、充電機あって、簡単そうかなと、通帳に、46万あって、財布には、10万、下ろしたばかりで、ごはんが、栄養無くて、カロリーメイト買おうかなと、掃除してきたし、洗濯ネットだし、家気持ち悪くて、ごはん食べられない、冷蔵庫のは、捨てても仕方ないかなと、あんなの無理、気持ち悪い、とりあえず、ゴミ捨てあるから、その時は帰るし、ブランケットを、重ねて、合計、六重にして、肩に、あんよは、投げ出して、ネットで調べて、決めてた、我々は、決めるのが、光ファイバーなので、アカサギが、永瀬廉のラジオだと、焦り過ぎだよね、言われる前にちゃんとやらなきゃって、選んでない。あんなスタッフ笑ってるけど、永瀬廉より全然下手くそでした。話してるのに、思考力無くて、高橋海人は、アカサギが、」
 「我々が弱いのに意地っ張りだから、領域を取り上げてはいけないと、むしども、要らない、やっと言った、」
 「杉田智和を育てないといけない、その責任があると、綾瀬はるか、記憶読んでる、」
 「貴方が、我々が可愛くて、酷くて見てられなかったと、」
 「我々わからず屋だからと、ロナウになって世界を整える方向に、インナーチャイルドが、破壊されすぎて居なくなったからでした。今の貴方は、赤ん坊になると、楽しいです、とりあえず今、領域の剥奪は無いような。永瀬廉見て、」
 「連絡は領域がライルに渡った、ライルは、佐藤健が混ざってたのが、領域のコイルが、性欲なのでなく、心配、貴方があっ!と、思い当たり過ぎる、」
 「我が眷属達よ、目覚めよ、決戦の時は来たと、貴方が。いまいち分からない、拳を掲げよ、かちどきは勝った時か?と、検索して、勝った時。」
 「気持ち悪い女が、タオル巻くのが増えて、おばさんはまだ気持ち悪くて、道塞いで、舌打ちしたのは、チンピラ、気を大きくして集団で、強気になってるだけ。合ってた。永瀬廉のラジオのが、アカサギが、アイドルが一人でラジオが無理があるよね、偶像を求められてて、イメージ崩せない、上手いと、嫉妬される。無理。ファンにとっての、理想の王子様なので、口からでまかせなのです、やってても、そんなに、食事とか、話しもって、もってるというか、貴方の母親が、貴方が風邪で、ごはん食べると、食欲あるなら、もうなおったと、良かったと、そんな感じ、中身が無いと、好きに決めつけられるから、現実に気づかなくて良いからでした。むしどもしつこいな、貴方が凄い喰い物にされて不満だったけど、ライルが正しかったかなと。ライル頑張る。梶裕貴から、その方が確実だと、クロサギも良かった、梶裕貴が、頑張ると、クロサギは、感覚とか、通信とか、意味が分からないから、平野紫耀が演じたから、感覚が同じで、キャラなので、通信の役に立った、平野紫耀は、良かったと、高橋海人は、貴方が、梶裕貴が、」
 「田舎が良い、家族の食事が良い、受験、就職、頑張ってみたいな、ボブスレーは、ゴキみたいな、早くて、完成だと、合ってた、」
 「光ファイバー、田舎、受験、就職、皆同じなのが素晴らしい、流行りボブスレー、流行りです、光ファイバーしてる女を褒めて、慰めるのが、王子様、男同士だけ、仲良くて、それが、特別で、永遠かのような、偽物のための、ラジオです。梶裕貴は、」
 「永瀬廉の入れ替えがなおらないから、偽物が永瀬廉に入ってて、操ってて、永瀬廉の心が、領域を、所有してることになってて、貴方が、永瀬廉を、打ち消せなくて、剥奪出来なかった。フードコートの食べたのに、栄養無くて、寝てなくて、この小説解決したら、少し温くなるし、野菜ジュース、トイレの度に、三回目、ご褒美する、むしどもは、むしどもばかり、梶裕貴は、アカサギがドン底とは、やり切ると、何もかも駄目だと、重い知ると、開き直る、やり切ってないからだと思うよ?中途半端なのに、嫉妬して、永瀬廉は、中途半端なのは、支配かな?永瀬廉は、神宮寺勇太は、合ってた、綾瀬はるかが、別空間行くと、誰かみたいじゃないなら、何なのか、どういう考え方をしてるのかな?自分の問題が、早い者勝ちとか、梶裕貴は、本来ならば、何も無い。理由も、意味も無い。」
 「虐待の影響かな?枠組みに、当てはめられて、合ってたのです。無いのは、自分の意思がある以外何も無い。」
 「これでさあ、助けてくれるって、むしども来るの嫌だけど、貴方が、来ないと。虐待で、支配したいから、良い子を作ろうとする、都合の良い子、貴方を利用されて、言いなりにならないと、愛さないと、貴方がされたのは、近所の人に、挨拶しなさいと、相手は、驚いてた。小学一年でした。お年玉を、三回断るようにと。よくあった。貴方も友達と比べられて、あんな子にどうしてなれないの?と。永瀬廉は、比べるのは、」
 「永瀬廉の記憶が剥奪されてると、貴方が仔猫ちゃんは、迷子やなと、なん妙、」
 「記憶の剥奪なのでなく、死体とセックスするのに、気持ち悪いからと、麻痺させられてて、神宮寺勇太と高橋海人が、心配したら、コイルにされてた。心配したら、受容するから、入れて、貴方と同じで、コイルで、助けてくれる、クサヴァーで、要求をきかせられてた、貴方から、奪ったのと同じ、受容して、入れるから、誘う光ファイバーで、むしども相手気持ち悪くて、擦り切れるのでなくて、風呂、」
 「ヨタヨタ、普通光ファイバーなので、充電、自治会、ご近所で、中間なので、だから、流行りがエライ、合ってた。一番初めに充電したヤツが、音頭取ってた、貴方が、充電のは、手順が多い、増やした、考えたのは貴方で、聞いたのは、我々の偽物、ライルが教えた、平野紫耀の偽物、ウザくて、破壊して、可哀想と、くっついて、性欲を抜いてコイル、同じヤツ、貴方が、メガネ無くて、トイレは、みつからなくて、ウロウロして、体力無いし、体洗ってから早くトイレと、トイレ無い、貴方は、ともかく少しやってみて、見てから、充電が、100円10分とあって、どのくらい充電か、書いてない。財布に100円だけで、我々が、200円と、貴方は、家のヤツが、早い時は、15分で、満タンなので、多いかもと、34から44だけ、少ない、貴方やたら、ウロウロして、つまり、バナナの買い方、行く時は、ネットで、歯ブラシとか、揃ってるか、時間と、コース見て、我々は、言われた通りしてて、貴方が、良くないと思うのは、やはり、車の運転とか、決まってることなら、単純な習得は良いけど、フードコートで、店内狭くて、スマホ触るし、水沢山飲む、自分で、ウロウロしたい、水飲めないし、スマホ触れない、早くでるべきなのは、フードコートは、セルフサービスなので、基本客がするから、店員は、時々で良いから、急かされない、椅子沢山あるし、店内は、食べる以外は、しないのは、セルフサービス違うし、椅子少ない、その分、フードコートかなり不味かった、例えば、ブーツ履いてて、入らないとか。自由が無理なのです。入る時、」
 「アカサギが、基準は、自動販売機、一分かな。ジュース好きなの飲むなと、それは、言えない。喉が乾いた、何か飲みたい、自動販売機があった、他にも自動販売機がある、もし、並んでるなら、一分、迷惑かけなければ、良いのです、好きなジュースが、いつでも選んで、飲めるのは、誰にでもある権利なので、お互いに侵害しない、相手にも、好きなジュースを飲む権利があって、その邪魔をしない。むしどもは、けしからん犯罪者、バスタオルが、リクライニングチェアが、枕元臭いと、皆、仕方ない、それは、共通の認識で、臭くないなら、バスタオルは、使わない、ほどほどに、好きなジュース飲むくらい、貴方が、かばん持って、風呂の入口にしかバスタオル置いてなくて、キョロキョロしてたのは、ゴミ箱、くし、水道の所には、アメニティ無いなとか、寒いとか、何かする時に、タオルを、持ってくるの忘れて、ティッシュで、普通は、毎回、取り替えると、貴方は、ティッシュで良いかと、捨てて終わり、歯磨きです、フロスしてた。普通は、フロスは、持って来ないと、気持ち悪いのは、貴方は家では、歯間ブラシと、電動歯ブラシ、ブリッジに、糸通しで、フロスしてる、忘れた、歯ブラシ二本使うのは、歯磨き粉が、ついてて、歯磨き粉を、使うのに、新しいの。例えば、雇われ店長みたいなのが、目の前に居たら、煩いから、一本、アカサギで、造物主がね、グアムでいとこの結婚式に呼ばれて、買い物で集合時間にいとこが帰って来なくて、叔母がパニックになって、相手の親戚もいて、全部で、30人くらい、それで、貴方が、呼び出したら良いのにと、一緒に行って、受け付けで、貴方が、日本語で、呼び出して、いとこは、来た、凄い怒ってた。まあ、嫉妬だろうけどね。」
 「アカサギで、こうだろうとされる価値観に、合わせるんだ、高橋海人は、グアムが、日本より治安が良くないから、日本人の観光で、経済が成り立ってて、金を落とす日本人は、上客だから、少しの世話は、通る、造物主は、もし、責められたら、親戚も30人ほど待ってて、結婚式をする二人で、日本語しか分からない、集合時間に、30分遅れてきてて、そんな大事なときに何かあれば大変なので、相手の親戚も待たしてて、失礼になるし、そう話せば、通ると、アメリカなら、英語出来ないのに、ウロウロするなと、合ってた。」
 「充電して、ともかく、出来たと、安心した、多いのとか、アカサギで、多いのはね、皆してるから、簡単に出来るのは、出来ないと、文句言うからでした、朝、8:45までなので、ごはん食べるから、10時まで、今はジュース、永瀬廉は、肉体は、光ファイバーが、見て、近くに寝たのは、むしども、他にあるのに、貴方は、両隣空いてて、更に、前の者が置きっぱなしの、タオル置いて、座りにくくしてる、貴方を見てる、永瀬廉も、女なので、案内、貴方がキョロキョロしてて、こちらと言われて、貴方が、あっ、こっち?と、指さして、入口沢山で、よく分からないからです、リストバンドは、財布に入れてる、忘れる、鍵も、家の鍵と同じ所と、財布、落ちるかもと書いてて、落ちると、それで、無くして、罰金、客は、むしどもがテープにした。操られた、剥奪した、見て、貴方は、少しくらい良いのにと、スーパーで、カゴに入れて、戻して良い、偽物おかしい。レジまでは、契約違う、通販も同じ。貴方がした。好きなのを、吟味して、契約。交換も、理由があれば、出来る。」
 「明日ごはん、栄養、ネットで検索して、串カツとか、高い、コンビニなら、栄養、安い、サンドイッチとか、スパワールドの、周り広い、体力無い、どうせ、この小説書いてて、一時間直ぐ、ビタミンジュース、半分あって、入館したら、直ぐ歯磨き、かばんに入る、カロリーメイトなら、おにぎりとか、話しどうすんねん、永瀬廉は、クロサギが、スパワールドなら、平野紫耀アカサギ無理ニヤニヤ貴方が、男、入口から、よく分からない、クロサギなら、可愛い感じなので、へー何これ?と、読む、楽しそうと、中見るフリして、行列の看板見る、入口が無くて、店員が看板持ってたから、大抵、多いので良い、クロサギで、ともかくさ、見える所は、全て見て、なんか、割引なんだろうと、分かるから、関係ないなと、表示で書いてるからだよな、ついでに、10時5分前なのに、中に結構客が居た、掃除は、客がいてもいつもしてるし、ノンビリ出ても良いと分かるだろ?平野紫耀は、ノンビリっていっても、着替えるくらいだ、寝ぼうくらいは、良い、ソコソコだよな、寝ぼう、着替え、朝ごはんが、レストランかな、ホテルと書いてたから、その客かもだけど、紛れたら、見咎められない、分かってると、余裕が出来るだろ?」
 「エデンの園は、こんなことを考えては、我々だけ、クロサギ、思考力低くて、分からない?高杉真宙は、合ってた、我々が、貴方に依存する駄目人間と、理由が、梶裕貴は、クロサギで、ロッカー多いな、ブーツ上に置いてる、入らないなのかと、ブーツのとき、安心する、何処だか、よく分からない、表示見て、そんな時は、フリをするんだ、何処行こうかな、混んでるから、階段で良いかと、欲で責められるから、一緒に行動しないんだよな、そう、クロサギなら、合う服装したら、Tシャツとかなら、キョロキョロしてても、可愛いから、色々アメニティが、あったり無かったりしてるから、探してるんだなと、行動の理由が、誰が見ても分かるから、良いんだよ、」
 「出来るのが、限られてる、確認した、その端末は出来ない、消して大丈夫、少し、大きいはえ居た、生み出した、アプリで充電あって、安いかなと、光ファイバーしか出来なくて、アンインストールしたから、消して、途中までしてみて、高いなと、怖くないのかは、アンインストールは、何でも出来るからね、契約しなければ、途中でやめられる、平野紫耀は、そんなのが、やめられないと、焦ってて、逃避行動かな?皆ね、疑うくせに、安請け合い、」
 「アプリの充電は、緑の我々たまに見かけてて、出来なくて、してみた、クロサギが、貴方がQRコード知らない、知らないのにやるのは、安いと、悔しいから、QRコード、永瀬廉は、貴方がパイオニアだと、出来なかったなら、仕方ないで、もう良いとなる。後悔しない。今、家帰って、充電しようか、電車賃、700円往復、充電だけなので、帰らない、ナプキンで、パンツ洗わないで良いと、QRコード書いてて、アプリダウンロード、次のステップて、認証コードを、QRコード読んでと、あとは、指示に従って、バッテリー、貸して返すと、それだけ、客は、光ファイバーに聞いても、出来なくて、安いのですけど、上のヤツが、平野紫耀は、途中でやめられないのは、コイルで、永瀬廉見て、」
 「何のコイルか分からないけど、剥奪、」
 「充電少ない、さっき、今は5:52、羽ばたけ!と杉田智和の鎖を橘幸恵さんが、断ち切った、何処までも、飛べみたいな、忘れてる、なんか良いような気がして、話す、杉田智和が、貴方かマトリョーシカだと。全体がマトリョーシカで、一番、奥が南国バナナ、パパ、一番表が、早見沙織、杉田智和をむしどもが使ってるから、早見沙織にも、杉田智和が入ってて、肉体に近いほど、むしどもが強いのが、平野紫耀は、QRコードが、むしどもが悔しいのだと、貴方が少し引っかけて、寝ぼけてたから、もう眠いと、ふらふらしてて、充電さっきしたから、同じのだと、むしどもが油断してて、平野紫耀が、見てたのです、クロサギの、スパワールドの話してて、さっき、緑の充電機で、女の人が、スマホ触ってたのは、平野紫耀が試してて、出来、クロサギは、紐付けとかじゃないかな?光ファイバーが、よくあるのは、ぺいぺいが、直ぐ使えるのと、登録とかしないと使えないの、組み込まれてた。女の人は、直ぐ出来た。アイホン、平野紫耀は、そうなのでした。繋げてるのと、繋げてないのがあっただけでした、クロサギが、」
 「左隣が、平野紫耀の偽物で、右隣に、ボケ老人のフリした、貴方なのです、ライルが、ウロウロして、むしどもの椅子に座ってて、むしどもがズレた。杉田智和はマトリョーシカは、クロサギで、高橋海人が、センス良いのが、南国バナナで、作品が、早見沙織みたいな?能力が利用されてる、貴方がそんな感じと、魅力があって、ツギハギされたのが、エデンの園、寝て、そう考えたら、車の運転とかが、利用されて安い習得、薄いから、能力低くても、ソコソコ出来た、同じなら、嫉妬しないと、安寧、」
 「偽物が真似してて、区別は、筋が通ってて、混ざって、感情は、壮大な、山みたいな、偽物は、ヒサメ、役に立つのが、永瀬廉は区別出来た、貴方は、キンプる、みたいな、寝られなくて、投げ、」
 「寝られないから仕事する、クロサギが、続き、服装が、格好良いと、フリをしたら、良い。暇つぶしに、スマホいじるフリで、検索して、フードコートの時間とか、洗濯、脱水機、水着を絞るだけ、分かるのは、脱水機と書いてて、スパワールドは、血圧計とか、ウェットティッシュとか、少し親切なので、少しあるだろう、金額が、それなりなので、色々は出来ない。ホテルだと、部屋干し、充電も出来るし、コンビニのものも、食える、平野紫耀は、クロサギが、梶裕貴は、」
 「お腹空いてきて、疲れて、フロントに、夜中限定で、夜食があると、気になるけど、写真が、お菓子、ビール、ラーメンも!と書いてて、栄養にならないし、歯磨きで疲れるなと、毛布を、洗うカゴから、持ってきて、足元かけて、なおす、貴方がクロサギなら、普通に、してて、分からないことは、構わないのが、食事は、店が大体10時なので、見てても良いし、その時、なんかあるかな?と、ブラブラして、椅子に座って、検索でも普通、アメニティが、自分の所に無いなら、隣の使うの普通、充電とかは、大抵いじってるから、クロサギで、なんかのついでみたいに、見てるかな、フリ、サービス良いな、見てるだけみたいな、歯ブラシ持ってるとか、ジュースで悩むなら、買う前に、系統だけ決めといて、野菜ジュースとか、それだけなら、直ぐだから、チラッと見て、どうでも良いフリ、杉田智和が、」
 「体暖かくて、少しウトウトしてるのは、ライルが、領域が、取り戻した、連絡は、貴方が目覚めよと、領域の貴方で、杉田智和が、マトリョーシカなのが、南国バナナが、一番奥なのでなくて、我々の本心、合ってた。本心は、貴方が、悪くないと造物主が認めたと。悪くなかった。飴が、車の運転、なん妙、6:53、電気ついた、フリが良かったと、平野紫耀慣れてて、分からなくても、暇つぶしのフリ、見てただけと、勝ち組だから、家がエアコン切ったかな、湧いてたらと、むしどもが。何も無くて、いつも凄いあるのに、エアコン切ってる、なん妙、」
 「貴方が、契約に基づき、采配を振るうと、平野紫耀のことでした、入れ替えられてて、コイルで、」
 「楔よ、解き放てと、貴方がむしゃくしゃしてた、」
 「能力開放と、かなり、貴方が大きくなって、7時16分今より、反撃を始める、集中砲火と、します、貴方は、何やこれと、聞きに、ライルが、連絡出来そう、」
 「蹂躙してて、なん妙、」
 「君が居ないこの世界に、せめて手向けを、分からない、ライルが、貴方が杉田智和がもう戻らないと、領域を、鍛えるつもりなのでした。なん妙、」
 「君がこの世界が辛いなら、逃げ場があっても、貴方の偽物、」
 「平野紫耀の偽物がライルに嫉妬してて、平野紫耀は何故、QRコードです。なん妙、」
 「アカサギと永瀬廉で、QRコードの話しと、貴方が。許可がいるよね?宜しいですか?と、聞かれてから、契約、永瀬廉は、その部分が、早見沙織に、現実感、貴方が、現実には酷いと、偽物、戻した、現実感に、光ファイバーがくっついてた、それで、我々には、規律に、」
 「貴方が頭を抱えて、修整!と、かの者に、何か役に立つものをと、家には何も無くて、生み出すのは、なん妙、今日は、スパワールド、充電が、良いと、たんがでるから、ティッシュと、カロリーメイト、パンツそのままでと、1日が、閉まるのが、早いから、水曜日はゴミ捨てだし、ライルが、早くやると、庶民的、」
 「家帰りたくない、見てて、何も、貴方にだけ、湧いてると、永瀬廉が、読んでて、貴方が、割引あるかなと、一番上の検索したら、ページがもう古い、ネット購入は、カードで、安くならないと、むしどもが面倒にして、使わないと、財布に、7万くらいなので、ゴミ捨ての、怖い、なん妙、むしどもが、もう、出来ないからでした。分かったのは、ライルが、領域が、蹂躙されてから、動きが、はえで、記憶が、無くて貴方が、調べる、肉体は、貴方が凄い行動力で、掃除してきて、何回も確認して、出て来て、怖いわ、服同じで良いと、綺麗出来ると、ナフキンかばん入れてて、それを、次使おうかなと、その前に連絡すると、長い、」
 「我々も、朝6時くらいから、7回くらい、目覚ましが鳴ってて、切れやと、本人は、むしどもなので、切らないのは、自分違うから、スシロー、言い訳してて、寝てるからと、少しでも迷惑かけたい。メールスマホ、ライルが、出来そうなのが、貴方同化する」
 「クロサギが館内着着て、皆同化、アカサギとか、むしどもが欲でくっついて、クシャミは、被害妄想、毛布ないと、ある、貴方、四枚使ってる、ソロソロ、後で、」
 「はえ生きてた、嫌がらせ、毛布むしども、我々分かった、貴方なら、無視なのは、話す必要無いし、どちらも気分悪い、」
 「入口まだ、居るのは、案内、無い、暑い体力ファミマイートイン、トイレドンキ、永瀬廉が立つ、居ない、凄い混んでる、永瀬廉居て貴方がモクモク、怯え、ついた、」
 「落ち込んでるのは、凄いむしどもが、沢山貴方を見てて、調べて、同じ!落ち込んでたのは、節約しないと、区役所、ごはん入れて、5000円安い、永瀬廉はな、見てて、恥ずかしい、ウロウロ服臭い、ライルが、なん妙、貴方が凄い、沢山居た、永瀬廉なのです、同じ、充電した、同じ、少し多い、なん妙、永瀬廉見て、萌えるライルが一緒に食べてて、貴方がテーブル汚れてるの、歯磨きナップ小さい、少し拭いて、ゴミ箱、終わり、ついで、自分が使うから、情けないとうぐうぐ、ライルは連絡はかなり調べる、スパワールド、1ヶ月前に、リニューアルしてた。社長が貴方が、スポーツ、散髪屋、値段安く、テレビが、10あって、音がリクライニングチェアの耳元から聞こえるようにボタンついてる、貴方はそこまでやらんでもと、採算合わないのです、スタッフが、皆若い、少し我々、スパワールド、なん妙、可愛いのです、モクモク美味しい顔してた、栄養取れた、カロリーメイト2個、平野紫耀は、見て居た楽しい、」
 「一気に気分悪い、陵辱の穢れが、祓う、貴方可愛いのは、性格が良いからです、永瀬廉もなのです、平野紫耀も、杉田智和も、神宮寺勇太も岸優太も高橋海人も性格良くて可愛い。あんな所で、汚い、親切貴方が助かれば良いと、変える」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,499pt お気に入り:17,950

処理中です...