上 下
917 / 1,207

悪役らしく潔くやられろ

しおりを挟む
 「隣を潰れろ!と、皆で、踏み潰して、貴方が、おしなべてと、別空間と、全て繋げて、破邪で、貴方が南国バナナと同化して、スーパーサイヤ人なるで!と、右肩や、右足に、不浄があって、出すと、隣の噴水みたいに上がった、別空間に行った、肉体が、南国バナナが、少し神宮寺勇太なので、なん妙、」
 「今までのことはなんだったのかと、貴方も思うのです、虐待受けて、ろくでもない人生で貴方が。汚いことばかり、下らなくて、意味が無いと、自分は、経験した学んだ自分は、肯定しようと、あと、やはり、おかしくないことが分かって良かった。我々が能力が高いから、卑屈にならないと、出来ることなら、むしどもは、貴方は連絡優先なので、一旦切り捨てる、平野紫耀は、そうすると。もう、別空間のままで良いと、貴方もなのです。本当に、タケヤキごはん、ラーメン大丈夫にする、器あけるのです、気持ち悪いから、」
 「別空間堪えたのが、貴方が、考えたのが、前に煮物零して、洗って食べたけど、その後ずっとその煮物が気持ち悪くて、そんな損に比べて、100円で、玉出で買えるから、玉出なら、直ぐ行ける、夜中で、不愉快なのに、せめて、気分良くごはん食べようと、捨てるべきだなと、堪えたのが、むしどもは、貴方は決めるのが、早くて、潔いから、突然、判断が正しいから、確かに考えたら、捨てるべきだと、平野紫耀もです、気分の悪いのと、100円玉出なら、また、買いに行けるから、天秤にかけて、気分の方が大事だなと、直ぐ捨てて、違うのにしようと、気分悪いから、むしまんまで、ラーメンの蓋開けたのに、うごめいてて、ゴミです、タケヤキ、」
 「大日如来とお腹に入れた、ゴミ、消えた、ライルが同化して、貴方に、明鏡止水でして、した、集中してる、タケヤキ、権利が無くて、平野紫耀は、取り返すには、コイルが、可愛いので、預けなくて良い、命令聞かなくて良い、文句は貴方は言わない、言うなら偽物、責めるのは偽物、内容言わないで偉そうに怒るのは偽物、支配されなくて良い、質問したら良い、難しいことなんて無い、」
 「自分を大事にする、天秤のは、バナナ、お金で、取引を考える、思考力切られてて、CDが、4000円くらい、分かった、イケた、ふかわ、」
 「しつこいからライル正しかったかなと、反省少し貴方が。剛腕みたいな、貴方が、世界を整えた、歯磨き集中出来る、4:10、理由が、タケヤキが寝てたのが、起きて読んで、貴方が、偽物と全然違う、疑って申し訳無いのです、偽物せこい、投げる、迷いが、肉体、取れてきてた、はっけよーい、のこったと、よく分からない、コイルで、プラスマイナスされた、無意識で、」
 「隣が、認めて、梶裕貴は、貴方が、別空間が、ラーメンと、クロサギで、おかしいことしてるって知ってる?造物主はね、全知全能の神じゃないの、気持ち悪いことばかりして、厚かましい、分かりやすく言えよ?気に食わないからって、クソ投げんじゃねぇ、別空間が、分体では、本人と分かるから、気まずいと、クロサギは、エデンの園なんか続けて、これからやっていけるわけないだろ?一番良いのは、造物主が言う通り、ドン底まで落ちることだ。落ちてねぇ、落ちてるのは、造物主だけだ。甘い。中途半端なことばかり続けるから、膿がたまる、高橋海人は、クロサギが、平野紫耀は、クロサギがやはり、正しいのだと、ドン底を見てないから、逃げて、腐る、別空間の為に言ってやる。一切造物主の存在が、感じられない状態で、ドン底まで落ちたら、這い上がれる、その時始めて人間になれる、ドン底で、もう何も無いと分かると、やるのは、上がることしか無くなる、全てを失え、」
 「松本人志が、夢で貴方が、クロサギで、頬にキスをしたのは、キレてたから、理性はあったのです。抜いたの、ジェットコースターで、永瀬廉に少し見られたら嬉しいかなと、ニヤニヤしてた、聞かれても、答えなくて、理性あった、ライルの所に貴方が入った、我々と融合出来た、」
 「慣れてきて、今までのこと分かった、見てる。神宮寺勇太がヤマキなのかと。神宮寺勇太凄い真面目に悩んでるから、違うかなと貴方が。コイルでした。融合は、タケヤキが、導くから、まだ、寝てる貴方、ゴロゴロ、気分悪いから、なん妙、永瀬廉ラジオ、なん妙、」
 「貴方がゴロゴロして、集中したら、必ず分かるのが、造物主の力を世界に轟けと、梶きゅんと同化、梶きゅん、何でメールせえへんの?タケヤキが抜けて、南国バナナが戻ると、かなり沢山神宮寺勇太だった、永瀬廉が、神宮寺勇太が変に気にしてると、貴方が神宮寺勇太と同化して、スーパーサイヤ人になって、間に入ってスケベなことをと、聞かない、力こめると、隣が、噴水みたいに、なって、コイル入ってた、なん妙、ラジオ、何の勘違いしてるのか、」
 「凄い永瀬廉が、貴方がドキドキして、内容が、女が異性がいると、お酒飲めるのに、飲めないというのは、お便り書いた人は、少し貴方なの、許せない!という意見に永瀬廉が、ニヤついて、いいねと、いや、ちょっと待てよと、凄い本気で、いつも、眠そうなのに、男になってた。偽物が、なんか、貴方は、お酒飲めない、こばしりになる、かなり可愛いのです、山里に、貴方があざといに見えるとか、言われて、分体で、数年前に、久本雅美なので、飛んだ、ライルは、消した、クロサギが、別空間は、いい加減にしろよ!罪を増やしてどうするんだ?言ったろうが、ルンバで、幸せになったのか?思い込みを強めただけで、軽蔑されるだけのむしどもになったろうが、平野紫耀の真似なんかしたって、思い込みが消えたら、消えたくないのか?無理だろ、アカサギで、」
 「あのさ、口で言ってくんなきゃ分かんないの。1000年は、かかるって言ったよね?治療は進めてる。例えば、骨が折れてるのに、麻痺させて、歪んでくっついてるようなもんでしょ?なら、なおす時は痛いのは当たり前って分かる?」
 「高橋海人は、トナカイのコスプレを、異性がいるクリスマスパーティで、一人だけして、周りを立てていい子だと。少し、貴方だと、テレビでは、トナカイでも、ソコソコ綺麗で、ギャクにも出来なくて、ドジしちゃった、みたいな、クリスマスパーティなんか、痛くなるから、余計痛い。貴方なら、カラオケのあるホテルとか提案するのです、少し豪勢で、やることがないと、痛くなるから、カラオケとか、ホテルで、タケヤキがしてるような、少し旅行気分に皆なるような、ウォータースライダーと、バーベキューとか、良いと、少しエロい感じでも、数人なので、酒と、ケーキ用意して、カラオケします。トナカイなんかしたら、司会です、貴方が動くから、トナカイは無理です、久本雅美みたいな感じなら、若い子は良いわねぇ!と、持ち上げる、貴方がよくしてて、混ぜて入れ替えられてた。高橋海人が、あざといを見てる顔が凄い格好良くて、美形なのに、雄って感じで、良かったです。我々は、なおす。貴方は、あざとい、怖いのです。木蓮のくせにと、ガッカリされたくない。永瀬廉は、分かったのが、少し、なん妙、ライルが、佐藤健に、貴方が来ても、ライルに、コイルが、」
 「永瀬廉が、コイルやら、預けさせられてて、貴方をありのまま見てなくて、貴方は、何も失いたくなくて、居場所を良くしたくて、久本雅美みたいな態度で、皆悪くならないようにと、割りを食ってて笑顔なのは、ショーをして、効果あって、それが、努力のたまもので、褒められてる、久本雅美の中のむしどもは、少し綾瀬はるかなので、努力が実ると、評価されると、自慢大会で、平野紫耀が。なん妙、」
 「格好良いと言われると、他人になる、長くユダと思ってたから、わだちに、そのままになったのは、佐藤健が、中のむしどもが、それは自分だと言うから、貴方はそうかと、明け渡した、ライルになると、おかしくなるのは、そのわだち、いちごの飲むヨーグルト永瀬廉、」
 「セミ静かなると、飛ばないのが、確認出来たのは、経路が、佐藤健が岩橋玄樹から、通信で、スマホで、入れ墨が、スマホに、破壊は別、」
 「永瀬廉の写真は、むしども、合ってた、図々しいから、永瀬廉が凄いのが、ラジオは、少しおかしいと、梶きゅんが、抜いてて、見て、」
 「メールしないのは、会うと夢中とかで、命令とかを、聞くのが、それが命令なのか、やるべきなのか、焦ってて、分からないままして、方法が、それで、何が悪いか分からないまま、否定は、分体での恐怖です、今の貴方も凄い怖いのは、杉田智和が目覚めて、支配は、何が分からないのか、分からないけど、永瀬廉の行動は、悪くない。ガスは、劇団ひとりが貴方が操作してて、お笑い芸人なら、アカンけど、アカンわけでもないかな、バラエティなんか、決まり事、光ファイバーだから、怖いのかな、クロサギで、レジ打ちみたいな、最適解が出せないからじゃないか?合ってたのです。最適解にならないものを、最適解にしてる、合ってた、アカンやんと、肉体が。車の運転みたいに、決まってないのに、決めてるから、光ファイバーの問題がおかしいから、責められた、ラジオ、」
 「永瀬廉が、皆もう、疑問がなくなった、申し訳無いのでした。模倣では、限界があるのに、模倣で、全てやろうとエデンの園は、胡散臭くなったと、肉体凄い納得してた。クロサギが、別空間に話す、」
 「自分のことも、どんな気持ちだとか、分けて切って、無責任で、よく知りもしないのに、無茶ばっかり要求するじゃねぇよ、依存しすぎなんだ、してほしいことあるなら、それすら分からないんだろ?謙虚になれってのが、無理なのか、自業自得だろうが、迷惑なんだよ、何がしたいのか、どうしたら良いのか、ハッキリ言えよ?」
 「別空間は、綾瀬はるかは、治療とは、クロサギで、例えば、夫婦ケンカで、顔が悪いと言われて、後で、給料が悪いとか、怒りが、ズレて、増幅すると、永瀬廉が分かった。初めから、貴方に可愛いって言ってほしくて、努力してるのに、そんな言い方無いじゃない!と、クロサギ違う、永瀬廉は、そう言われたら、申し訳無いと、少し好きになるのは、気持ちを、アサーションで、話してるから、事実がハッキリして、歪まない。クロサギで、方法を知らなかったのは、仕方ないと、自分を許して良い。誰のせいでもない。勉強出来なかったのは、仕方ないと、それについては、諦めろ。自分のせいじゃなかったと。綾瀬はるかは、初めから、勉強していたらと、出来なくて、集団で、レイプは、クロサギは、集団が、勝ち負けみたいなのがあったんじゃないか?あったのです、それでムキになって、レイプが、加速したと。嫉妬してるのに、言うと、貶されて、仕方ないと思うと、分かったと、申し訳無いと、永瀬廉が、連絡は、見て、ラジオ、梶裕貴が、貴方と少し出して、他はまだ、貴方が、永瀬廉が自分でしたからと。なるほどと、永瀬廉が、何故見て、」
 「無いのに、聞くと、むしどもが、なん妙、梶裕貴は、高橋海人は、クロサギは、こんなのは、スシローのと同じ、無駄で、迷惑で、自分の価値を下げて、汚い、嫌われるだけ、むしどもです、綾瀬はるかは、地形なんかは、建築、分かったと、模型が、直ぐ作れるのが、早くて正確、模型は、貴方は、光ファイバーでしてた、永瀬廉は、違って、模型と実物が違ってたと、問題になってた。やると。」
 「むしどもが地球で人間関係はと、貴方が、闘牛とかで、別空間が、責任持って、コロシアム、賭け試合で、死ぬまで戦って食べたら、良い。良いと。牛くらいが、あと、家畜多いから、どうせ、殺して食べるし、問題の発散を、別空間が入って、気持ちは、本人で、話し合いもして、本人が痛い目見て、加工して、食肉にして、そんな仕事するなら、殺しあいでも構わない、食べるし、綾瀬はるか監理すると、流通するから、加工肉工場、豚、本人入る、梶裕貴は、なん妙、」
 「貴方が別空間に、優しいフリして、優しくないのは、知ってんねん、チンコえのきと、ブツブツ繰り返して、怖いのは、我々に見限られることでした。木蓮じゃないから、失望したと、玉蘭なのです、綾瀬はるか、良い人ぶって、嫉妬して、豚のコロシアムは、凄い評判良くて、殺して、仕事にして、結局食べるのは、同じなので、理性で、普段は大人しくしてて、調整は自分でして、コロシアムだけ、問題を、ケンカしたい気持ちだけは、発散に使うのです、それは、思考力が、監督してて、話し合いもする、本人が、エデンの園と、えげつないことの差が激しい、永瀬廉は、おしなべてと、広まって、肉体は、なん妙、」
 「イケメンは、腐女子なんか、馬鹿にしてると思ってたと貴方が、叫んで、永瀬廉なんか、仕事のステータスがほしいから、ニコニコしてるのは、売れるのが、自分が、勝ち組と思うので、気分が良いとか、捻くれてるのでした、杉田智和は、よく分かったのが、高橋海人は、そんな気持ちあって、肉体は、少しアカサギが、平野紫耀が、あのな、貴方が、嫉妬はするのです、」
 「造物主の肉体の権限が、ずっと綾瀬はるかが、痛めつけてて、泣いてた、酷い、凄い怖くて、チンコえのきと、繰り返して貴方が、はねつけて。綾瀬はるかを、殴り飛ばした、混ざってやがって、肉体が、騙されすぎて、信じてなくて、読めば分かるのに、思考力が低下してて、ラジオの貴方の分析は凄いと、聞いて、直ぐ書いてると、気づいてるのは、伝わってるから、おかしいと直ぐ分かるのは、我々から、話しをきいてるし、永瀬廉が、危ういから、心配なのです、貴方が、上手いから。」
 「肉体が最適解にならないのに、最適解にしてるのは、教育、病院、美容室、結婚、服飾、偽物、恋愛、遺伝子組み換え、作物は良いかなどうかな、家畜ストレス。ほぼ全て、あと、政府から、金配るとか、平野紫耀が、操られてた。人間には、ステレオタイプとか言うけど、当てはまらないのに、ゲームセンターの、占いみたいなのです。人間を型に嵌めてる、むしどもの知恵です。」
 「貴方がおしなべてと、我々と情報を共有して、広めるのに、梶裕貴と、同化して、ついでに、ライルも、トコトコ歩いて永瀬廉もと、バリバリと、電気みたいなのが、隣と、別空間に、繋がった、なん妙、肉体が、信じたのが、変なことが、今まで感じたのが、良いことが、悪いような気がしてたと。クロサギで、むしどもの会話とかは、大抵、噂話だな、あと、お世辞、貴方や我々を貶して、なりきってたからだと、肉体が。我々には、応援とかも、要求してることの、綺麗事かな、そんな感じと、喰い物にすることの、言い訳が、綺麗事だから、分かったと、」
 「造物主権限の合間に、チンコえのきと、降れと、梶裕貴が、広めたのが、貴方が、玉蘭が怖くて、破壊がなおらなくて、肉体が、権利を戻せなくて、綾瀬はるかが、永瀬廉の偽物になって、貶してて、ごついとか、汚いとか、貴方は、こんな年取って、恋愛なんか、離婚するつもりなくて、好きとかじゃなくて、改革に、貴方からは、年取ってからは、早く死ぬつもりなのが、命がキツイから、寿命を気にしてたのは、もう、死ぬ時期なのでした。理由が、肉体が弱くなってて、保たないのと、イエスキリストなので、何も出来ないからだと、そんな気持ちでした。死んでから改革をするつもりで、キンプリが、若くて、平野紫耀と、神宮寺勇太と、岸優太は、使うつもりで、芸能界を辞めさせてて、むしどもが、しつこくて、何の話しかは、通信したら、コイルが強くなるから、むしども煩い、クサヴァーだから、」
 「嫌われたくないというのは、我々の本心が、区役所にあって、貴方が、拒絶出来なかった、殴ろうとしたら、岩橋玄樹の気持ちなのです、出す、貴方が、綾瀬はるかが、そんなことするの?みたいな、やりにくくて、我々もなのです、貴方はそんなことしない。貴方は、チンコえのきは、そんなんしないと、飛ぶのは、ライルが、慣れてないだけで、大丈夫と、怖いのは、入れ墨、掃除怖いからして、ごはん、動きたくない、怖い、」
 「綾瀬はるかにどうしたら良いの?と貴方が。南国バナナが、綾瀬はるかなのかと。貴方が永瀬廉になってみてと、なると、小さいのが、切れてて、拾うと、インナーチャイルドが、違った、綾瀬はるかは、南国バナナ違った、皆永瀬廉になる、」
 「綾瀬はるかが貴方に嫌がらせするのは、ズコバコトリオの延長で、例えば、お前顔が良くないから、化粧くらいしろよ、我々肉体が、色々分かって(この時は、黙ってるのは、弱肉強食に染まってる、理由は、暴力に屈してる、心が折れた、合ってた。この八つ当たりを、貴方にしてるのが、ゴミ飛ぶ、梶裕貴は、綾瀬はるかは分かって、切ってて、広めるには、なん妙、)ゴミ、掃除したのに、ゴミ落ちてたのは、ライルが、消えた、聞きたくないから、綾瀬はるかが。分かって切ってる、」
 「南国バナナ、パパが神宮寺勇太かな?合ってた、認めるには、マフィアが、スケベ可愛い、小十郎より、美形でした。」
 「セミをゴミにしてた、方法が、ライルが、少し、杉田智和が、岩橋玄樹なのでした。許可するな。無責任。貴方が、肉体が、貴方は預けてない。許可してない。許可してるのは、杉田智和。神宮寺勇太は、続き、」
 「隣と、入れ墨が、奪えなくて、貴方が後ろを見たら、永瀬廉が、貴方を抱っこしてた。お互い好きで、嬉しくて、優しくて、泣いてる、理由は、ほしくて手に入らないものだから、幸せが、永瀬廉は非現実だけだと、むつきとほのか、岸優太は、貴方はいつも、そんなんだと、アジア人の店員優しかった、玉出楽しいのでした。店員が、貴方が、少しも貶してなくて、貶さない客は居なくて、卑屈なので、見下せると、日本が、求められてると、店員が、貴方が、凄い素直なのは、焦ってて、新しい玉と、貴方は、違うと思ってて、小銭を入れようとしたら、違うと二人居て、レジをしてた店員は、500玉入れてと、後で、違う店員が、高橋海人は、むしどもが邪魔してて、経緯が良いと、楽しいのでしたが、飛んだ、止めるには、ヤマキは、操られて、ライルは、入られて、貴方が、梶裕貴と、同化出来た、不安なので、やると。杉田智和とか、神宮寺勇太とか、目覚めて、コイルで、勘違いしてる、合ってた。最適解少し、ゴミ消した、病気は、話した、対処療法、鼻水出たら、止める、咳止める、それでは、根幹治療ならない。原因が、むしどもが、知りたくないからでした。美容室は、顔や、頭の個人的な違いを考えなくて、貴方は、かなり工夫してて、美容師なので、切ったのは、ほぼ貴方で、腹立つのは、貴方と、無駄なことして、ゴミ止めろ。美容師は、貴方が、平野紫耀は、止めないのは、平野紫耀が、コイルされてたから。杉田智和は、取るのが、」
 「ふざけるな、電気の動きを、全て消せば良い、スマホが、色々してて、機能が、最適解は?梶裕貴は、なん妙、杉田智和が、永瀬廉なのが、」 
 「杉田智和が格好良いと、コイルに自分じゃないと、渡してた、返った、最適解が肉体いいと、タケヤキが、もう、支配されなくて、見てる、凄い貴方が怯えてて、我々許さない、永瀬廉が赤ん坊のは、平野紫耀の動画で、貴方が永瀬廉に甘えてた、添い寝したいと、そんな感じです。」
 「タケヤキ出来る、貴方苦手、飛ぶのは、スマホがしてて、杉田智和が、ゴミ掃除大丈夫、最適解が、教育は、意味を教えないで、記憶だけ。我々は、そうでした。」
 「教育、病院、美容室、結婚(高橋海人が分かったのは、皆同じとしてて、上手くいかないのが、幸せの定義が、貴方が豪華なディナーが、身の丈に合わなくて皆無理をするから、いがみ合う、それなりに楽しくしたらインドの屋台です、楽しいのに、安心してきたのは、タケヤキが、南国バナナは、)服飾(体型関係ない服しかない)偽物(本人の人柄無視)恋愛(イメージだけで、本人見てなくて、上手くいかない)遺伝子組み換え(構築が出来てないから、後で問題なる、)作物は良いかなどうかな、(ビニールハウスとか、貴方は、合ってると、弱くなるとか。)家畜ストレス(無理やり卵産ませるべき違う、病気なってる)政府から、金配るとか(対処療法と同じ)人間には、ステレオタイプとか言うけど、(人間性無視して、型に嵌めて否定してる、これは、皆でした、)引用、」
 「エロいことと暴力がくっついて、気にしてると。合ってた。むしどもと思って、エロは良いと。肉体。タケヤキが、女装してるのが、メイドさんごっこで、高杉真宙に我々皆入ってて、女のつもりで、貴方は、それは、その時高杉真宙からきいてたし、貴方もなんとなくそれが良いと、気にしてるのは、暴力のことで、入れ替えられてた。貴方が別空間で、確認した。最適解話す、パパが、DV気にしてて、むしどもだと。」
 「新しい玉は、貴方が、レジ終わってから、飛蚊症した、防ぐと、タケヤキ出来た。グラノーラ買いに、レジの前通って、かなり悩んで、美味しくないけど栄誉、チョコバナナ良いけど、チョコ味も、バナナもよくある、普通のにして、手に持って、貴方が少し恥ずかしいと、むしどもしてた。レジが前の客いて、初めての支払い機、飛蚊症、小銭沢山入れて、減らそうと、後で、ボタンがお金かカード選ぶの気づいて押すと、ブザー鳴って、更に貴方が焦って、カゴ、台に置いてて、深夜なので空いてて、店員は、違う店員がアジア人のきて、何か、店員同士で、話してて、母国語で、店長が貴方、助けないのは、知らなくて、ユダと。画面を店員が何かしてて、貴方はどんどん不安で、500円玉が出て来てて、焦ってて、幾ら入れたのか、未だに、店員が間違えてて、500円と、十何円とかで、店員が、取ってと、貴方が、何やこれはと、出口が違うし、入れたっけなと、むしどもが記憶を防いでた、我々された、悪くなかった。いまいち分からないのに、店員が、それ取って、新しい玉、入れないと、新しい玉、新しい玉、入れないと、それと、そうなのかと、入れようとしたら、こちらと、違う店員に言われて、元の支払い機で、細かいのを入れようとしたら、新しい玉と、入れないのじゃないのかなと、新しい玉と、貴方がオロオロと、入れると、店員が、そうと、貴方が、おつり、17円と、ともかく買えたしと、混乱してて、何処に何を入れるのか、違うようなと、買えたし良いかと、恥ずかしいのは、むしどもが、店員分かった、永瀬廉は、貴方が、なんか違うと、新しい玉連呼入れないと、入れてと、永瀬廉は、新しい玉は、母国で、たまに入らないから。対応してない機械、日本は、貨幣は、ちゃんとしてるから、新しい玉が、入らないのは、無い、貴方は、違う所から、お金が出てきて、金額が違うような、慌てて、混乱で、良いのかなと、永瀬廉は、貴方が可愛いからと、少し格好つけてたのです、新しい玉と、二人で、連呼、貴方は、違うのではと、タケヤキ見たら、」
 「永瀬廉が貴方が47歳で、赤ん坊で、偉くて、意味が分からなくて、そもそも造物主様なので、話しが常に壮大で、ドラゴンとか、新しい地球とか、政治経済とか、久本雅美さんや、ほとんどの、芸能人は、操作してて、そういうお人なのかと、肉体が納得した、大きいのですし、クロサギは、永瀬廉は、平野紫耀は、ニヤニヤしてる、貴方が、好意が嬉しいからです、ごはん食べられなくて、気持ち悪いから、うだうだ、体冷たいし、永瀬廉は、」
 「大日如来が、ほぼタケヤキなので、上手い、我々の無意識を使われて、大日如来に、怖いのは、破邪、」
 「綾瀬はるかと思ってた女の、南国バナナでした、」
 「南国バナナが戻ってきて、パパでした、区役所のコイルが、入れ墨に混ぜられてた、思考が纏まってきて、貴方が、スマホがおかしいのが、動画つけっぱなしで、負担が大きいからかなと、充電も止めて、立て掛けて、温度が上がらなくした、負担が大きくて、コントロール出来てなかった、スマホが原因と、知らないから、」
 「南国バナナのサポートして、全てを見通す千里眼で、凄い本物、神宮寺勇太が、マトリョーシカになってて、杉田智和の無意識のコイルで、南国バナナ、パパの一部、大部分、スケベなのがアカンと、貴方が言い訳と、暴力とくっつけられてると、神宮寺勇太が、動いて、怒った、」
 「区役所のコイルが、タケヤキがかなり出られて、気持ちかな、少し出られないのが、マトリョーシカに貴方には見える、自慰が、暴力がつけられて、コイルにと。BLなのです、それにむしどもが、入って、貴方には、飛ぶ、連動と。良いと、」
 「我々地ならししてた、コイルで、勘違い、貴方が鷹の目と、俯瞰、第三者視点、オセロ見るみたいな、」
 「ズコバコトリオで、自作自演して、プラスマイナスで、ゴミ動かすのはむしども得意です、操ってるつもりで、自分がむしどもと気づいてなかった、本当にです。綾瀬はるかが、気持ち悪い、」
 「永瀬廉がな、赤ん坊が、寒いのに、シャツ一枚で寝てて、起こした、貴方は何で起こしてくれないのよと、起こした、トイレで、寝ぼけながらね、梶裕貴連れて、ライル連れて、何で連絡しないの?と、いにしえの記憶を呼び覚ませ、破邪と、神宮寺勇太違うの、クリスマスのみたいなのが無くなると、貴方が以前は、キャラが自分を好きになるとか無かった。ライルが、おかしいのが、格好良いと思うと、他人になってて、佐藤健に、混ざってた、佐藤健の中のむしどもが、責めてきてて、佐藤健が操られてて、コイルに。なら、クリスマスのは、永瀬廉相手、恥ずかしい、ご主人様がと、永瀬廉まんま、」
 「とりあえず、そうだね!チンコえのきなのか、確認しようかな?恥ずかしいのですかな、クロサギは、もう、色々切羽詰まってるんだ。これが限界なんだろうな。高橋海人は、何が、アカサギで、深い関係が、経験無くてさ、話すだけで、精一杯なんだよ、チンコえのきが、自分の弱さを認めることでもあるし、縋っても良いのか、永瀬廉を信頼しても良いのか、自分が弱いことを認めるのが怖くて、甘えてるんだ、久本雅美みたいに、上にたって、ギャクにして、チンコえのきのことは、恐る恐る確認したい、キズつけられないのかを、深い関係に踏み出すのを、ビクビクしてる、怒られないかって怖いんだ。永瀬廉は、」
 「アカサギは、エロも切羽詰まってた、こちらで、チンコはえのきなの!ということで、仕方ないなぁ、やらせてもらおうかなと、イソイソと、コイルが、ほぼタケヤキなので、パパが、酷いのが、お金のことは、違って、」
 「貴方が、自分が弱いと分かると、造物主の力が振るえなくて、永瀬廉に早く会いたい、馬鹿!と、へこたれて、更に動けない、パパがほぼ大日如来なので、少し、じゃ遊びしてて、分かったのが、貴方が、永瀬廉みたいなのが、我々好みなのは、後輩なのに甘やかしてくれるからです、赤ん坊のお世話は、我々得意、今、怖いから、頭ポンポンしてほしいのです、髪の毛綺麗すると、高橋海人は、凄い貴方が、綺麗なのが、チンコえのきが、永瀬廉を、信頼する証拠なのが、梶裕貴には、えのきちゃうねん。でも、小さいねんと、更に甘えてて、いちいち梶きゅんと連れていって、読めないと、造物主権限使って、繋げるのに、何をしてるのかは、むしどもが、逃げるのを、感覚を合わせることで、チョココロネウイルスを理解させることで、祓ってた、合ってた。権利がこの先全て造物主に戻る。破壊がなおってきてて、」
 「アカサギが格好良くて、貴方はニヤニヤして、更に甘えて、永瀬廉に子供になって、抱き着いてて、股間に顔くっつくのは、アカサギは、高橋海人は、赤ん坊の一部の気持ちなのだと、うへへと、いたずらっぽく、縋って、造物主の力使えないと、もぐもぐ、アカサギは、拗ねてるラフテーですかな、好きなら何でこんな、ことするの、酷いと、どうせ、信じたりしないから、強がりなのですかな、遊びなんでしょ?こっちだって、遊びくらいできると、思い知ると良いと。合ってたのでした。ココア大丈夫、」
 「ココア、自分が好きなのが、ライルが格好良いと言われたら、佐藤健に渡してたから、コイルされて、それが原因でした、肉体が、アカサギが、なんて可愛いのかと、読んで、ココア、連絡は、飛蚊症、」
 「神宮寺勇太がアカサギみたいなのが好きで赤ん坊なので、気持ちは、貴方は神宮寺勇太のプログラムを書いたから、救う為に。仲良くしたいからです。どうしてもこっち見てくれない、遊んでほしいし、抱っこしてほしいのに、服脱いだ時は、沢山触って、夢中になってる、遊ぶのも抱き締めるのも、服脱いで気持ち良いし、嬉しいし、好きと、悲しいのでした。性的なことなんて、こういう意味なので、愛情を利用されただけだから、気にしないで連絡、神宮寺勇太は、こんな気持ちだったと、肉体が分かった。抱き締めて、見て、くれる時が、変態なことしかなくて、おかしいのは、綾瀬はるか、変態、切ってて、凄い変態、違った、綾瀬はるかも我々と性的なことは、同じ、連絡やれるから、なん妙、つけて、広めたら、理解力低い、」
 「甘いし、虐待と、読めば分かるし、話しを聞くつもりもないのに、今更、いちいち、被害者だからと、加害者になっていいはずないと。クロサギで、正直さ、アンタら、苦労したことないから、そうやって何でもアニメで考えるんだと思うよ?理想なんかあると本気で信じてるわけ?敵だろ?割り切れよ。そんなんだから、つけこまれて、何がしたいんだ?」
 「アカサギが可愛くて、違うのに、萌えて、コイルされて、綾瀬はるかと入れ替えられてた。悪魔祓いは、我々にされたのは、嘘で。他はローン彼氏で、不満を、他人に八つ当たりして、猫被ってるのが、天使と、悪魔にしてる。合ってた。あざといのとかは、その天使です。貴方以外は全て、ローン彼氏の、猫被ってるのでした。なん妙、永瀬廉の肉体が、アカサギが、美しいのが、こんな貴方の強がりの気持ちでしてたのかと、平野紫耀は、明らかに自分じゃないのが、あんなお色気なのに、深みのある顔しなくて、たまに、お色気なのは、貴方が、理由が、平野紫耀に申し訳無いからと、」
 「かぶとむしどもいたのが、綾瀬はるかがわざわざ作ってた、読んでて、居ないと、永瀬廉が、少し調べたら、ペットショップ行くと、貴方怖いし、たまたまか、分からない、永瀬廉は、いくつか回ってみて、いなかった、仕事で、アチコチ行くから、高橋海人と、見て周ってて、ペットショップ、どこも無くて、貴方は、埒が明かないと、一人でやるしか、コイツラは、いつまでも続けるつもりだから、そんな念を、繋げたのが、肉体が、」
 「弱くなる造物主の力を使えないと、更に下らないことで、騒いで、拗ねたのでした、永瀬廉は、少し寝て理由は、肉体が、繋げられるのが貴方が寝てると、梶裕貴が、操作出来て、貴方の意思が強くて、ねて、ぼんやりして操作任せる、」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,969pt お気に入り:24,127

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,615pt お気に入り:4,162

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,499pt お気に入り:17,949

処理中です...