上 下
913 / 1,207

日常を悲劇のヒロインにするむしどもの知恵

しおりを挟む
 「問題を欲に変えて、夫に貶されて、光ファイバーは、相手は、夫も居て、ファンが、ご近所、本当にご近所で、ズコバコトリオ、理由は、合わせて、近所は、自治会するのに、セックスして意見を合わせてた。光ファイバーは何でもセックス。理由は、止むにやまれずが、貴方からの、嫉妬にしてた。(フリッツに奴隷にされてると妄想してた。不満をセックスに変えて、貴方と我々をズコバコトリオに入れてるつもりで、貴方がむしどもを嫉妬して、苦しめるから、貴方に不満を投げて良いと。)名前書いた方がと、このまま、いちいち煩いむしどもです。永瀬廉は、呆れた。貴方は口が閉まらない。はあーと。副題素敵なのです。」
 「貴方が凄い、お腹なおすから、世界を包括、梶きゅんと同化、蹂躙せよ、しかし、凄いなーと、女神様お腹、永瀬廉は、肉体が納得したのが、副題がまんまなのが、日常やのに、悲劇のヒロインなのが、むしどもは、本当に、悲劇のヒロインなのは、アルバイトが、何故、光ファイバーなのが、親が虐待で、合わせてて、レジ打ちとかを、理由は、梶裕貴は、少しなん妙、綾瀬はるかは、永瀬廉が、かなり積極的に動いてるからと、堪えてて、橘幸恵さんを、信じてなくて、確かめたら、良かったのにと、見たくなくて、酷いことを沢山してたのに、うん。アニメと、そんなわけあるかと貴方が。堪えてて、連絡すると。」
 「貴方が恥じる必要などない、何か導くになるものを、顕現と、分かったのは、梶きゅんは、楽しいの、梶裕貴は、永瀬廉は、凄いのが、顕現したのが、岩橋玄樹は、アニメにしてて、本当に申し訳無いと、むしどもが減って、通信が出来たからです。なん妙、」
 「アルバイトが、何故、光ファイバーなのが、親が虐待で、合わせてて、レジ打ちとかを、理由は、永瀬廉は、我々の仕事のクサヴァーと同じ、ただの欲、耳なおす、失礼なむしども、」
 「貴方があんよ、ぴょこぴょこして、岸優太の少し、ツキヨミとかを、ニコニコして見てて、何をかは、怒って甘えて、発散してるのでした。ここ迄の意味が分からないこととは、知らなかったけど、阿保臭いことだとは、知ってて、ともかく色々教えたり、叩きなおしてたのに、好きと言う癖に利用され続けて、かなりの命を、犠牲を強いられた。貴方だけです。岸優太が一番責任感とかありそうで、怒ってるのでした。岸優太は、怒るのが、可愛いのが、お詫びが、岸優太なのか、良い感情がほしいのでした。困ってほしいのです。佐藤健は、少し田口淳之介が、岸優太が羨ましいのだと、佐藤健は、貴方が切られてて、岸優太は、キンプリは、ギャクが、突っ込み出来て、自己が確立、貴方が育てたからです。拗ねてるのは、こんなこと話したら、見れないと、理由は、貴方が、恥ずかしいからかな、怖いのです。ほしいと言うと、はしたないと、岸優太見て、ちゃんとして、肉体は、貴方が、凄い、宇宙だと、副題に感動してて、レジ打ちで、何でと、貴方分からない。我々は、むしどもは、なおしたくて、情報を出してた、綾瀬はるかに、クロサギが、欲って、空虚だから、埋めたいってこと、合ってたのです。自分で満たすのが、詐欺から、光ファイバーにしたから、」
 「連絡したらどうなるのかは、虐待の投影。逃げ過ぎだからです、」
 「貴方の厳かな言い方が、フリッツが偽物なので。フリッツが、貴方が消し炭にした。理由が、男違う、女の不満が、フリッツで、男は、逃げてて、綾瀬はるかは、連絡には、少し、貴方が、考えた、研修が、アサーションと、女性が上じゃないけど、妊娠、卵、学生保育なので、女の負担無くなる、喰い物にするから、母性本能、虐待を止める為に、腹を痛めた子供を、無碍に出来ないようにと。弱肉強食では、永瀬廉は直ぐ終わりが来るし、努力しなくなるから、弱肉強食を止める為に貴方が、苦労したのです。原因をむしどもが隠した、」
 「メール来ないから、タンスにホコリの話しを、クロサギで、アンタら、しつこいよね、アンタらが男ってのは、分からないけど、ともかくさ、なるようになってるんだ、どんなことでもね、貴方から女が欲の対象なのが、主体が魅力的で、基本が貴方なので、遊びたくて、他人より、好きなことをしたくて、欲で分けたのでした。貴方の偽物になりたいのと、喰い物にしたいのとで、女が多いと。むしどもの価値観がそもそもかなりおかしいせいなんだけどね、父親が、妻が、結婚して、子供が生まれて、変わるのは、男が現実を見てないからかな、それはそうだと。(高橋海人は、クロサギが、話すのは、虐待されてるのが、自覚出来なくて、その問題が結婚に先延ばしされてるのが、永瀬廉は、肉体が、問題の先延ばしが、期待になるから、何の為に、耐えてきたのかと、意味が分からない恨みが、関係無い貴方や、我々、子供への虐待に、暴力の連鎖が、酷くなってる。高橋海人は、少しなん妙、)仕事は、仕事だけなので、家庭は、総合的判断が必要で、少し、高橋海人は、お話しで、」
 「子供が生まれて、色々物入りなのよ、服やら、いちいち買い替えないと、直ぐ着られなくなるのに、みっともないからって、新しいのにしないと、男は、細かいこと考えてないから、服が、いるのは知ってるけど、計算してなかった。パパみたいに、稼いでるから、使って良いと。厄介なのは、家族の為と買うけど、役に立たない。貴方の父親の、ホテルの会員や、土地、要らないのに、1000万くらい勝手に払ってたと、それも、虐待になる。ほしくもないのに、子供に押し付けて、母親に恨まれる、赤ん坊なのに。高橋海人は、上、」
 「移動が多いせいかな?世界が変わるわけないのに、移動してるのが、無自覚で、本当に世界が変わると、怖い?高橋海人は、肉体は、男じゃないと、本当で、人間かも怪しいね、イライラしてるから、クロサギが、ライルになるのです。ライル甘くなくて、佐藤健が甘いのは、むしども出ないのが、永瀬廉が、ライルが、貴方が。ドードーが、」
 「仕方ねぇじゃねぇか、女なんだよ、不満だらけなのは、むしどもと同じなんだよ、耐えてるだけだ、そこはよ、好きだってんなら、期待されてんだよ?王子様よう?お姫様に早くしてやってくれや、永瀬廉は、怒ってるのは、貴方なのです。杉田智和は、離れたら、永瀬廉が凄いと、入ると、アカンなと、凄いのは、むしどもと比べたら、凄いし、メールしないのは、移動が多くて、自分が、ジェットコースターから、溺れるのが、逃れられない、世界が崩壊すると、肉体は、思ってた。誤認識は、先生にお母さんと言うこと。強い慣れてる方に行ってしまう。貴方も、箸の持ち方が、分かってるのに、癖で、間違ったままで、意識したら、ちゃんと持てる。むしどもがしてた。なおせると。ドードーが、期待してるから、何でやってくれないの!と、キレてる、期待してないなら、ただ、梶山への態度です。礼儀正しいだけ。」
 「男としたら、どうかと思うけど、女と思うと、可愛いから、分体かな、我々が女だと、高橋海人は、コイルがキツイから、大丈夫なのは、今は苦しいから、余裕無い、無理させすぎ、杉田智和は、高橋海人は、女なら、相手は、クロサギ、アカサギになる、平野紫耀は、一度平野紫耀アカサギなる、平野紫耀は、杉田智和は、アカサギは、高橋海人は、貴方が、」
 「ねぇ?何がしたいのさ、言ってくんないと分からないんだけど?全てに聞いてるのです。」
 「話さないのが、」
 「うん、何?」
 「平野紫耀は、そんな、アカサギで良いと、凄い色気なので、永瀬廉は、アカンくらいで、アカサギです、高橋海人は、綾瀬はるかは、少し」
 「私が知らないのが、高橋海人は、無理なのは、通信が、貴方が、女性なので、波長が、女性はぼやけるのは、貴方を非現実にしてて、紋章で、コイルにされてた。永瀬廉は、したのは綾瀬はるかです、永瀬廉は、コイルは、貴方のデータを、連想ゲームにして、偽物にしてたから、(電話交換手が、黒いカードを我々がいちいち使うようにしてるから、(疚しいと思ってて、自覚出来ないのでした。ユダヤ教をした、聖母マリアとセックスした、死体にキスしたのは、死体と、セックスしたい、世界救うのにセックスだっけ?良いと、これで、通信と入れ替えがなおらない。合ってた。ユダヤ教は、悪魔祓いを信じ過ぎた、永瀬廉は、そうでした、エデンの園を作るべきだと。怒る。)経由してコイルになってる。主体が、クサヴァーで、高潔とくっつけたクソ女と、欲が、仕事のクサヴァーで抜かれて、アニメになるのは何で?梶裕貴は、良いと、)ほのかが、娘でむ連の勉強してて、しもくぼは、ほのかです、痛めつけた、記録した、質問で、クサヴァーで、奪った、貴方が、それにほのかがくっついて、しもくぼは、なん妙、」
 「コイルがおかしいから、貴方がもぐもぐ永瀬廉に抱っこと、肉体は、貴方は、なふてがあるで、抜かれた記憶を切られてたのが、甘えん坊で、懐いてて、思考力無くて、主体で、強い指示になってて、貴方が気付いたのです、綾瀬はるかと同化してて、永瀬廉は、抱っこは、平野紫耀、」
 「貴方が弱くて、布団から出たくない、お腹空いた、なおす、買い物怖い、ゴミ捨てと一緒に玉出で良いや寝ようと、杉田智和は、そんなんなのです、布団から、出たくなくて、連絡は、少し違う、永瀬廉がお色気で格好良い、凄い!と、貴方が、ワチャワチャ、貴方がでかいけどと、永瀬廉細いから、永瀬廉が顔気にしてたら、貴方がニヤニヤして、キスして全部塗り替えてやるとかなんちゃって!と、悶絶してて、我々は、貴方なのです、全て、恥ずかしいから、杉田智和もなのです、もぐもぐしてて、考えてるのが、永瀬廉なのです。なんちゃって!と、貴方がしたくて、自信がなくて、高橋海人、もぐもぐは、コイルが、」
 「ハッキリと書くのが、良いのはバレてるのは、チョココロネウイルスが、我々読んでて、クロサギをキャラとして考えてると、自分とセックスしたいけど、永瀬廉とかは、弱くて割に合わないと、自分を賭ける、梶裕貴は、クロサギで考えたら、良いのは、平野紫耀なので、同じなのです。何も無かったなら、そんな風には我々を思わないけど、弱い造物主一人を苦しめ続けて、軽蔑してるのは、自分の都合に造物主を利用してたし、追い詰めないとやめるつもりが無い。赤の他人のことなら、むしども同士です。喧嘩両成敗で良いと思うのは、貴方が世界なので、貴方が一人で、満足してる時は、誰も来なかったのに、受容してほしいと思うと、急激に大量に出て来たのが、宇宙を作れる気はしないけど、女の造物主なら、そんな綺麗な気持ちじゃない、造物主の心の一端になることで、広大な宇宙と一つになってみたい、聖杯ですかな。送ってて、色々あって、多くは欲に目が眩んで、むしどもです。ヴァレリーみたいに、知ってても、見たくないと、見ないでいたら、ただ、運命は自分には微笑まないと、ロナウを恨んで、無責任でいられる。自分には、運が巡らないのは、全てロナウが奪ってるからだと。」
 「広大な宇宙を手に入れて、覇者がフリッツと岸優太が、沢山あった。むしどもに、」
 「クロサギが凄い、感情的で、分からない。肉体は、合ってたのです、読んで、ともかく、むしどもがせこいのが何でアカンのかと。好かれたくて、王子様になったのです。むしどもは、虐待で、支配。せこいというのが、手に入れるのに努力する気があるのかは、努力したら、構築になるから、安定が続く、むしどもが邪魔してた。上のは、フリッツ、佐藤健の中のむしどもの気持ち。手に入らないと、そんなんだから、宝くじとかです、高望みしすぎ。早くから、レイプしてて、レイプだと、我々杉田智和にしたような、少しずつ変態に綾瀬はるかがされてた。犯人は、集団。怒ったと綾瀬はるか。寝る、利用されてたとか、我々は、体調気づかえなくされてて、時計が分からないし、夜中と言われても、切られてて、好きと言われて、ならこの仕打ちはと我慢ならなくなる。」
 「クロサギで、送る、我々が連絡しなくて、永瀬廉は、今まで動かなかった男が動いたと、眠くて、寝て、」
 「メールする気持ちに、むしどもがくっついてて、貴方をレイプしたくて、我慢出来ないと、永瀬廉は、貴方は、大人なので、レイプならないと、永瀬廉レイプする必要なくて杉田智和は、モテモテな王子様なので、」
 「イッコウが、伝えた。むしどもが貴方が抜けるとむしどもになって、スマホおかしいのが、高橋海人なのでなく、南国バナナが、貴方が、可愛いので、出ないのです、男なると、花火、悲しい。劇団ひとりが、分かったのは、貴方が宇宙なのに、イッコウは、クロサギが、前に梶裕貴と散々話したよな、造物主は、色々持ってるから、誰でも何かしらほしくなると。そこまでは良いんだけど、手段があまりにも酷いのは、偽物になったから。間に勝手に入って、なりきったから。勝手に家に上がって、好き放題して、愛されてるのに、酷いセックスされたからと、おかしい妄想で、エスカレートしてる。それは、バナナが無くて、ほしいなら、我々の仕事みたいに、お金払って、コンサート見るとかするべき、綾瀬はるかが、やると。永瀬廉が南国バナナなのが、」
 「永瀬廉がお色気なのが、南国バナナが見て、右手が、貴方を触る感じ、入れ墨が、永瀬廉に移動、南国バナナの後ろに沢山コイルがあって、貴方が梶きゅんと。むしどもが、南国バナナみたいに中に入りたいと。そんなん、クロサギで、よく見るけどさ、競馬とか、パチンコとか、宝くじとか、やってる奴の顔は、重苦しい、高橋海人分かった、一攫千金にしか夢が無くて、自分には、体現出来ないからと、間違うから、貴方は、寺とかしたら、皆、カラオケとかで、やると、この小説で書いてたのが、永瀬廉が、南国バナナが入ると、なんて、素晴らしいのかと、しもくぼは、違う、花火が貴方が憧れてて、一般人が楽しくしてることが、一番してみたいのは、楽しそうなのを見るからです。感覚が切ってて、凄い薄く生きてて、顔とかを、よくよく見たら、仕事の方がマシなくらい、ピリピリしてたのが、理想にはなれないと思い知るから、デートしてても、お互いに、お金でやると、」
 「買い物、ウェットティッシュとか、買うの、花火鳴ってる、少し貴方してて、見てる、近所の注意を集めて。神宮寺勇太は、用事がないと、怒られそうで、話せない。永瀬廉くらい、寝てても大丈夫なのが。南国バナナが、コイルで、」
 「分体がそれぞれ別人みたいに動いてて、むしどもに少し同情してて、つけこまれてて、やはり、せこい理由だった。自分の意思ではどうにもならないと思いたくて、こんな、霊魂の、支配を解かないと、動けないと、思いたくて、永瀬廉は、せこいのが、南国バナナは、」
 「永瀬廉がやっと認めた、神宮寺勇太は、口先だけで、現実には、逃げてる。自分のせいじゃないと思いたくて、誰かの判断に合わせてた。無責任で、貴方が賢くて、惨めになるのが、嫌で、悔しいからと、むしどもと結託は、知ってて、切ってた。綾瀬はるかは、南国バナナなので、綾瀬はるかは、貴方が別に居ると。消えた、ドードーは、自分に向き合って、正直になってみるんだな、クロサギはイライラして、話せない、永瀬廉は、杉田智和は、造物主は、むしどもさえ、許そうかと思ってて、なんかおかしいな、むしどもが邪魔してた。貴方は、分かってた、ケイスケくらいは悪いと、岸優太も本気でズコバコトリオが良いと思うのは、何回も、崖から、落ちたから、合ってたのです。落ちないと分かって、南国バナナは、クロサギがイライラしたのは、ラフテー、ロナウは、他人を責められない。ラフテーは、造物主を神としたんだよな、それは悪意だけど、そんな訳の分からない存在なら、別に良いと、いや、知ってるやろ、記憶は、おかしい、コイルが戻ってきて、眷属にしたのは、悪くないと。長々と時間をかけたのは、やはり、造物主は、正しかった、貴方がそうだと。言い訳だった、永瀬廉は、杉田智和みたいに、おかしい話し方にしたのは、有耶無耶にしたくて、本意で、悪いのを、むしどもと組んで、訳の分からない話し方にして、理解出来ないからと、迷子のフリをして、訳の分からないことはあると、むしどもに乗った。後悔が、詐欺のは、永瀬廉です。賢い。貴方が、それはそうだと。調べるし、肉体を奪う。話したのが、佐藤健のフリッツの電気、強くて、永瀬廉は、コイルと分かった、後で、」
 「クロサギが、感情が、突拍子無いように思う、多分、構築が、分体じゃ出来ないんじゃないか、好きなのは、好きになるタイプの人間じゃない、恋愛したら、浮かれたような気持ちになる、コイルが強いせいだ、永瀬廉は、今は、慣れてなくて、分体になってないから、しばらくしたら、影響は消える、分体で構築も出来るようになる。今は、無理だ。強い。なんちゃって!を、したい、肉体は、構築が崩れないけど、分体は、安定出来ないな。自分に経験無い感情を無理やり引き出されて、構築も出来なくて、無理だな。肉体は、それがないから、変わらない。梶裕貴は、忘れた、送った、クロサギで、ユンから、感覚が戻らないから、分からないと聞いた。それは、勘違いしたまま、皆が良しと済ませてるからだ。感覚なんか、理由もいちいち説明出来ないのに、時間の無駄だろ、思考で、コイルかな、造物主が説明してても、途中でズレるのは。梶裕貴は、なんちゃって!は、肉体なら、イケる、合ってた。構築出来る、パイオニアのことだけど、電気の大きさが、小さくなるからさ、あれもこれもいいとは、思えなくなるかな、合ってた。心理的にさ、今は、心が狭いんだよ、皆のことが、仕方ないで、済ませられない、助けてくれたら、大丈夫になると思うのが、確認出来た、仔猫ちゃんは、貴方が、存在が大きいから、むしどもは、小さくて、許容範囲が狭いからと、クロサギみたいに、貴方は、我々を嫌いになると、そういう問題じゃないんだよ、偽物がしてたのが、おかしいから、戦争したって、世界は破滅しないだろ?」
 「高橋海人が、クロサギになると、我々は、一瞬の、躁鬱だと貴方が。嫌いってのが、造物主が宇宙だから、生まれてきた、理由が、造物主を褒めて、(生まれた理由だから、存在理由とか、居場所が無いと、宇宙だから、合ってた。(この事と、虐待を混ぜてる。更に虐待を利用して、夫婦で、ズコバコトリオして、お互いが、喰い物にして、貶してるから、存在価値や、居場所が無くなる不安を、貴方と想定して、クソを投げて、分かっててむしどもはしてる、勘違いしたまま、良しとしてる。これは、貴方からの、お話しが、全く聞くことが出来なくされてないと、我々だけです。知ってる、神宮寺勇太は、間違いなのは、分かってて、見たくないと、預けてたから、そんなにむしどもと違うのではないと、永瀬廉に伝えたら、認めた。綺麗ぶってる分せこいと綾瀬はるかから言われてたのを、永瀬廉は、切ってて、南国バナナは、コイルにしてて、それが、ユダヤ教、区役所の、綾瀬はるかは、我々は、クロサギは、悪人探しは、自分が悪いのを、誤魔化したいですって聞こえるよ?連絡の努力をしなよ。)偽物になるのが、悪どいです、)高橋海人は、おかしいです、貴方は、認めて、喜んで、遊びたい、話したい、むしどもが、多すぎた、それでもコンサートで良かったはず、綾瀬はるかが、分かったのが、永瀬廉見て、」
 「クロサギは、綾瀬はるかは皆が羨ましいんだろうな、杉田智和は能力が高くて、造物主に愛されてることは、知ってたはずで、なら、捻くれる理由がない、永瀬廉は、こんな気持ちを、綾瀬はるかに集められた理由は、イケメンなのに、恥ずかしいと、仕事の王子様のクサヴァーで、梶裕貴は、罪悪感を使って、脅した、合ってた。後で、むしども居ない、綾瀬はるかは、仕事、周りと協力すると、学級会、肉体なら、分体で、命令します、研修でも良い、仕方なく参加、永瀬廉、自分大事、貴方よりも、認めた、人間じゃないから、良いと、無責任に済ませてた。貴方が、話すようにと、依存、永瀬廉は、むしどもに唆されたから、仕方ないと、杉田智和は、分かってて、永瀬廉が、動くのを止めた、平野紫耀は、南国バナナが、下野紘なので、梶裕貴は、森山順子、神宮寺勇太は、ヤマキ、高橋海人は、女全般の、無意識に、貴方は後で、理由は、永瀬廉は、連絡は、」
 「クロサギが善人と話したのは、貴方の本音です、仕方ないと心が千切れそうで、言いたくない、後で、」
 「南国バナナの送ったのは仕方ないと貴方が。得体が知れなくて、苦しくて、辛かったからです。遠い方と思っていたかった、偽物、平野紫耀に、分からないのかと。自分と杉田智和がしてて、信号も杉田智和になってた、合ってた、怒る、目隠しした連中が杉田智和と思いたかったのは、レイプされた、主体、玉出、」
 「ウエルシア居る、男、むしどもと我々、自転車側、肉体がイケメンなのにと、ファンから、凄い恐怖で、区役所のコイルが、杉田智和の無意識、信号なので、貴方からの、情報が、区役所でコイルされてた、沢山歩いてきた、マスク暑い、なん妙、忘れてた、マスク無し大丈夫、緑のロゴノースリーブと、メガネ外した、自転車かける、酢、ルテイン100キン無い、ウェットティッシュ、100均出ない、買った、永瀬廉の肉体が、貴方が凄い前向きなのは、宇宙なので、我々をどうにでも出来るのに、貴方にしたことが、跳ね返って来る、永瀬廉は、」
 「むしどもはすずむしだけ、妄想が少しおかしい、広めた、キジー、貶されてるの、ラーメンだけじゃない足らないかなと、悩んで、小さいパンが売って、悩んで、レジ終わってから、グラノーラ買って、役に立った、顔大丈夫、凄い可愛いのです、レジで、横の支払い機で、先にお金を入れて、分からないから、画面で、カードかお金選ぶと、押すと、ブサー、よく鳴ると、貴方は、機械が古くなってて、小銭沢山入れたから、処理出来なくて、計算出来なくて、エラーに、合ってた。押すのが、先なら、イケるのが、客が、分からないから、後で押す、よくあると。反応しなくなってて、夜中来るのは、よく来てて、先に押す、店員は、楽しいのは、大抵は、外国人が言葉が分からないと、我々なのです、貴方は、少しグラノーラが焦ってて、良いかな、お金幾ら入れてたか、忘れて、小銭減らしたいのに、新しい玉駄目、新しい玉、新しい玉OKと、出来たし、お金出たのは、むしどもが、盗んだと、投影、店員は、貴方が、凄い慌てて、むしどもが念で、永瀬廉は、入ってて、貴方が、オロオロしてて、グラノーラで悩んでて、余計焦ってたのが分かって、ラーメンの後で足らないかなと、栄誉、見て、」
 「メールをしたら、悪魔祓いした、不気味なのは、貴方がむしども怖いのと同じ理由。叫ぶくらい怖い。気持ち悪い。欲の投影。貴方にレイプされたと、むしどもが、貴方にモテモテと思って、しなを作るのが、吐きそう。メールしないのは、悪魔祓いをして、エデンの園に居られるのが、悪魔祓いで、居場所失うような。おかしい勘違い。杉田智和は、おかしい勘違いなのですけど、考えることが、不気味で、思考の信号に、むしどもが、梶裕貴は、見て、焼きそばの生姜と、揚げ物買おうか、悩んで、お腹痛くなったなと、足らないかなと、グラノーラ、梶裕貴」
 「現実の我々の肉体に、少し貴方みたいなことをしてる連中がいて、嘘が上手くて、気持ち悪いから、メールを躊躇ってた。永瀬廉が、貴方が、能力開放、開眼、千里眼と、梶裕貴が、制した連中のデータ、感覚かな、トレースして、添わせてるのかな、合ってた。梶裕貴が、貴方が、永瀬廉は、貴方は、一週間と、我々に何があるか、真面目なら、出来る、理由は、もう、答えがハッキリしてて、主犯は、逆らうつもりが無い、我々が、頑固で、高橋海人は、」
 「送ったのが、貴方が悪くないと、多分、クロサギで、思考とか切られたんじゃない?自分だけ、凄いと思いたいのは、当たり前なんだよ、それは皆そうだから、お金で、解決するわけ。映像だと、文化祭の演劇のクソ女になってるのは、思考力が無くされてた。やったヤツが悪い、皆、したいんだろうから、バナナです。バナナをしたら、否定がそもそもおかしい。人間が人間を裁くとは、思い上がり過ぎだ、必要なのは、話し合い、すり合わせ、平野紫耀は、見て、」
 「判断力がおかしいな、偽物が居て、邪魔してるってことなんだから、この小説まんまだよね?アンタらは何がしたいわけ?永瀬廉が、肉体は、それは、我々が、高橋海人は、岩橋玄樹は、現実感が、まだ、戻った、永瀬廉」
 「偽物のしたのが、BL、男、貴方が、あー、下衆いなあーと、CDTVの、我々が、凄い危うい、完全に偽物なのに、好みだと、もう、テンションで、キラキラ格好良い、あんな感じなのです、ヤバい、全然疑う気持ち無くて、偽物ってハッキリしてるのに、見て、無い、むしどもが、BLでも、強気で良い、永瀬廉は、少し肉体が、動くのが、貴方が、高橋海人は、強気で、やる、なあ、格好良い、BLだと、クロサギ、」
 「なあに?どうしたのさ?」
 「大丈夫なのです、梶裕貴、天と地よ、混ざれ、脈動と、価値観がおかしいから一度全て合わせた、クロサギは、今は、少し恥ずかしいのは、コイルが、ライルが、おかしかったと、腹立つな、なおす、梶裕貴は、見て、」
 「平野紫耀が下野紘なのでなく、貴方は、本人の梅干し、分かった、」
 「綾瀬はるかが玉出の店員と話した時は、惣菜をビニール袋に入れてた。いつも、今回も、アジア人は、常に無い、ビニール袋も、箸も、聞かれなくて、今、惣菜食べてて、前は入れてたと、中身が違うかと、我々、」
 「ハイドの歌煩いのは、ハイドの偽物、我々枯渇してて、セックスは、偽物がしてた。たまに貴方が、前野智和のCD聞いて、よく寝てた、それで、BLハーレム考えてた。前野智和なの、すいません、良いのですが、何故か、クロサギで、優しくしてほしいだとか、甘えたいだとか、心のキズなわけだから、性的な、痛みが、アディクションにもしたいわけだよ、寝る前には優しくされないと、安心出来ないからだな、永瀬廉は、分かったのが、梶裕貴が、少し梶きゅんなのは、貴方が、気持ちに応えたくて、少し繋がったから、梶きゅんは、永瀬廉が、してて、連動、少し、我々、貴方が甘えたい、褒めてほしいと、遊んでほしいと、目が痛い、後で、永瀬廉、」
 「南国バナナが素直にならないのは、永瀬廉に入った時、ただれた感じ、手足が、特に右腕、貴方が南国バナナがコイルは、調べる、南国バナナが決めたんじゃない、杉田智和のコイル、貴方は、責められたら、むしどもが分からないようにしたんやろうが!と、永瀬廉は、貴方が、悪くないと言うなら、悪くない。なら、悪くないのです。貴方には、あの、文化祭のだけ。悪くないのでした。造物主嘘つかないのです。貴方には、分体が分からない。」
 「千里眼で、永瀬廉がここに居て良いのかなと、梶きゅん読んで、道しるべをと、貴方が何でか聞くと、入れ墨の気持ち悪い絵が、それぞれ我々が取り込まれてた、まだ、出られないのは、どうせ性的なことをむしども責めてる。神宮寺勇太は、貴方に話したのは、貴方は嬉しい、一般的には、あけすけ、神宮寺勇太の、見た目は、エロくない。優等生、足触りたいは、一般的には、貴方はこんな話が嫌なのは、寝たきり老人の性処理みたいな、例え、勃起してても、見ないフリするべきだからです。尊厳の侵害、ろくでもない、貴方なら、一緒にAV見ます。終わりです。そのうち収まるから。素敵なのです。AVくらいあった方が良いと。一般的には、えー、やだ、キモイー、うわ、痛いー、よくやるー、むしどもの投影です。その通りでした。コイルが、それで、出られなくて、南国バナナが、貴方みたいに、言いたくなくて、神宮寺勇太は、もう、貴方だけなので、貴方は、一緒にAV見て、どの子がタイプ?と、貴方なのです、素敵なのです、そんな介護、」
 「思考力、理性取られて、刷り込みで、命令、プラスマイナス、支配、動物より、条件酷い、当たり前、むしどもにしたら、もっと酷い、出せた、むしどもせこい、いちごオレ飲む」
 「コンサート会場、コロシアムでも良い、貴方が、怪我は、貴方は、オリンピックみたいな、のと、国会みたいな、永瀬廉は、腹立つ、連絡が、綾瀬はるかは少し、怪我が困るから、インクの鉄砲とか、綾瀬はるか司会やると、よくある、ディベートで、回答、発散はした方が良い、汚れることは、事前に、合羽売るとか、沢山集めて、マイクを、10本くらいで、人間関係で、ケンカするみたいな、募集、10人くらいなら、会話になるから、カメラで、発言は、誰でもよくて、ヤジがあると、マイクが渡される、話し合いと、腹が立って、憂さ晴らし、それが、意見分けて、よくある、ゼッケンに、インクで、勝ちとかでも良い、テレビでも、盛り上がりはしないかな、貴方が、貴方にしか無理と、高橋海人、」
 「ちょっと!聞いてよ!」
 「皆さん!ご賛同なら、応援を宜しくお願いします!どうぞ!」
 「高橋海人は、綾瀬はるかは、やると、貴方は、少し、内容は、ゲームとして、イベント、例えば、ぶりっ子はどう思う、意見分けて、あざとい、永瀬廉は、むしども沢山出た、ぶりっ子だけ、テレビでも、あざといで、ずっとしてるから、同じでも良い、梶裕貴は、綾瀬はるかが、あざといで、募集して、男も強制的に、乾いたら、透明になるインクあるのです、良いと。勝つと、話し合いが、ディベート、教会みたいなのの、割引券とか、永瀬廉は、連絡出来そうなの、腹立つ連絡、梶裕貴は、見て、」
 「中学生のとき、なかつかが、カツアゲ貴方達がされて、なかつかが、何でこんなことするのよ!と、エレンみたいに食ってかかって、相手につばをかけられながら、言い返し続けて、貴方は、止めると、火の粉が来て、なかつかが、理性と思考力を抜かれてたのでした。平野紫耀、本当、久木は、平野紫耀、凄い、根性悪い、女は。さっき貴方が、綾瀬はるかが、少ししてみたら、評判良いのは、ゲームで、内容があざといのはと、偽物の話しで、ディベートになる、勝つと、恋愛の、少し、能力によるかな、劇団ひとりは、止めて、少しむつきなの、頻度は、数が、80億として、貴方が同時に、今も、社長や、大統領、芸能人、ほぼ貴方だけ、切ってて、しんどいのは、奪われてるから、ライルは!怒ってる、梶裕貴は、今と同じくらいだと、1万人、しんどくないのかは、貴方が、しんどいのは、破壊枯渇、奪われてるのと、念、仕事は、買い物の、100分の一、理由は、頭が良くて、しんどくないなら、呼ぶから、強制が嫌、なら良いのですかな。ライルが、ウキウキ、永瀬廉は、貴方は、仔猫ちゃんは、見て、綾瀬はるかは、指導、カウンセリングかな、ともかく、健康的な自己じゃないと、インナーチャイルドが、元気じゃないと、受容、愛情が一番必要なのです。貴方は、チャレンジ精神と、褒められ、でもなぁと、永瀬廉は、連絡は、むしども嫌な連中、凄い被害に合ってるのに、永瀬廉は、綾瀬はるかが、連絡は、神宮寺勇太が、顔が、良くなるのが、岩橋玄樹と一緒のときなのが、引きつってて、確かに。貴方が歯磨きしながら、サポートしてた、出来る、洗面所ばやりやすいけど、集中したら出来る、アカサギが、神宮寺勇太が、可愛くないと、」
 「造物主から見たら、可愛いよ、」
 「神宮寺勇太は、何がかは、」
 「性格良いのは好きなんだ、しんどいのは、凄い神宮寺勇太にむしどもが、理由が、引き受けたのが、サポートを、つい可愛いって言うけど、愛おしいって気持ちなのでした。神宮寺勇太は、マフィアみたいな所、貴方は、永瀬廉は、突っ込みするから、漫才に出来るからだけです、皆とは、ゆっくり山登りするつもりです、何でこんな小説と、分体でせなアカンねんと、貴方が。」
 「永瀬廉は、情けないのが杉田智和と佐藤健が、現実には、横浜流星と浜辺美波、しもかじ、高杉真宙と岡田将生、佐藤健と神木、貴方に沢山迷惑かけた、」
 「初め色々されて仕方ない、続けたのが、ヨーデルの人が綾瀬はるかなの、レイプされてるときに友達を連れて来たと、なん妙」
 「下野紘が平野紫耀が違うのが嬉しいと、何よ!と貴方は下野紘も平野紫耀も優しくて、格好良いと思われたいのかなあと、デレデレしてたのです、平野紫耀は、下野紘が可愛いし格好良いし下野紘も好きなのです、なん妙調べる、」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,951

処理中です...