上 下
909 / 1,207

モテたいと思うとモテない

しおりを挟む
 「破壊されて、連動になってて、気持ちは、梅干しみたいな、合ってた、良いと。記憶は、破壊されたら、バラバラで、読めないだけで、意識を戻すと、構築したら、記憶になる。合ってた。記憶は、自分の意思で、切るとかです、便秘のは、貴方が薬沢山飲んでたのは、出ないから、良いと、モテるのは、別空間分かるのかな、」
 「副題が、良いと、少し。ゲイビデオで良いと、最初は、凄い出演者がどうでも良さそうで、男だしと、風呂と変わらないと、いつも自分でしてるし、女のAVみて、自分でしごくだけと、誘われて、魅力的なのは、本人が魅力的で、その素だけが、垣間見ることが出来て、処女を喰い物にするような、貴方がそんなんなので、守る、それが、しばらく経つと、しなをつくって、こんなんが、好きなんでしょ?もっと、可愛いってしないと、ほしいって言わないと、あげないから!こういうのが、良いのよ、とか、欲があけすけで、押し付けがましいから、見たくなくなる。自分の欲ばかりを、要求したら、相手が不愉快なので、モテたいとモテなくなるのです。良いと。」
 「お祭りの貴方が、しばらくしたら、期限なおると、我々は、理由は、出せないのが、貴方が我々と混ざってないと、平野紫耀に入ってたのです、嫉妬とかは、出たら大丈夫と、貴方は、謝れば悪くないとクサヴァーを。失敗はするもので、何かしたら、必ず失敗するから貴方が。出た、肉体は、頭がゴチャゴチャしてて、皆、寝たきり老人の性処理が、貴方がえげつないと、」
 「貴方がそうだと、貴方が、作るのが大変だと分かってて、皆それが分からない、少し分かる、家とか、直ぐ傷むのが、腹立つのです、それが、原因が、他人とか、見落としとか、悔しい、それで、貴方みたいな、考え方になったのです、少し分かった。それで、心を、参考に、人間を作ったと貴方が。責めてる。我々は、それは、大切だと。大変なことは、沢山あって、それを、工夫して、楽しくするのが、人間の、能力。安置アカン。性欲感じるのは、肉体が、起きて、えのきが、永瀬廉が、それで、読んでて、納得したのが、不愉快な世界の反転が、指示で、貴方の偽物が、してたから、人間とは、達成感とか、楽しく生きてる人間は、自分にしか出来ないことをして、他人を喜ばせてる、修理とか、親切でした。したいことと、出来ることが、裁量も大事、権利、そういうものがあると、人間は、いきいき、出来るけど、それは、完璧な世界などないから、頑張ったのに、酷い目に合うと、それが、積み重なってて、セミ煩い。ミキモトみたいになると、肉体が。言い訳を正当化して、おかしいこじつけして、開きなおるのは、無責任に、明け渡してた、光ファイバーで、コイルで、ヒットラー、違う、」
 「クロサギでと、何であんなことが出来るのかは、アンタは、実際見たわけじゃないから、色々ありすぎて、暴力を受け入れ過ぎたのが、原因かな、俺はそれは、何でかは、例えばさ、つい詐欺に手を出してて、もう戻れないとか、それはそうだった、悪いことをしてると、分かった時には、抜けだせなくて、理由は、少しは、悪い気持ちがあって、親しい人を、喰い物にしてた、我々は、繋げてて、それで、無かったことにしたら、良いと、皆してるから、言い訳して済ませた、安置だと肉体が。それで、悪いことをしたんじゃないと、集団ですり替えたのが、光ファイバーだったんだよな、見たくないと、思い続けてて、良いことをしてるはずだと、詐欺を続けてた、気を抜くと、自分が被害に合うことになるから、上に媚び諂った、光ファイバーを使えたら、逃げられると思ったからだ、それで、光ファイバーを使う為に、生贄を差し出すのは、貴方が利用出来るからだった、我々のことが、好きだから、キズついてると、労った、我々の取り合いになって、騙さないと手に入らないからと、エデンの園を作った、優しい世界が無いと、人間は殺し合うと騙したのが、貴方を我々がキズつけたから、くっつけて、そう思わせた、性的なことが、悪魔だからと、それは、我々以外は、嘘だと、クサヴァーは、貴方は、クサヴァーは、騙されてた。怒ってる、貴方に感謝してる、反省してたなら、罪はほぼ無いと。良い人ぶる言い訳を光ファイバーで強めてた、本当は、怯えてた、やめたら良いのに、色んな所から、責められて、貴方への罪悪感なのに、今、話してるのは、もう連絡すると、貴方は、月一回で、十分やろと、イライラしてて、当たり前だと、カウンセリングは、そんなもので、良いプロなんて居ないのに、貴方が質問に答えてくれるから、質問を集めるようにと、親切なのに、永瀬廉は、肉体が、おかしい世界が、流されてにっちもさっちもいかないことから、出来たと、分かった、貴方は、上のことまでは、分からないけど、思考力の低さと、やり方が分かったから、ミキモトみたいなのでした。読んでと、皆」
 「貴方が偽物に気付かないのが悪いようにむしどもが、念、小十郎、理由は、貴方は何度もウンザリ、記憶無い、世間知らず、確認もなくて、疑う、話してお礼もなく、疑う理由も分かってなくて、自分のことは、棚に上げて、永瀬廉は、小十郎が、高橋海人は、南国バナナは、小十郎が、可愛いのでなくて、ユダを従者にするのに、手懐けた、貴方が戦国BASARA作ったのは、人間関係が、おかしいのを、修整する為にです。高橋海人は、見て、嘘つきなのは、神宮寺勇太は、やはり、無責任、確認してないのに、」
 「小十郎違う、クロサギのことが、聞きたいと、皆が、貴方は、チャレンジ精神と、恋愛を考えて、不愉快なのか、さっきの、初めてのゲイビデオは、フィギュアスケートの、スカートめくれて、審査員に、お尻突出すような、性的なことに、魅力的な相手に、求めるのは、そんな感じで、貴方は、まあ、良いは良いけど、我々は、フィギュアスケートのお尻で、分かったのは、それだけさせられたら、人間性の侮辱です。練習を必死にしてて、自分から、審査員にお尻見せて、演技なのに、性的なことで、騒ぐのが、貴方にはそんな感じで、ウンザリします。高橋海人見て、」
 「欲求不満なのは、男の性欲、ライルは、偽物の相手しすぎて、キツイのが、念が凄いから、やりたくて、笑ってる、岩橋玄樹は、貴方は、我々と、何でも良い、高橋海人は、大事なのが、貴方が、赤ん坊なのは、インナーチャイルドが、キズついてて、我々の肉体が何の話かと、貴方が言いたい。むしどもが、岩橋玄樹が、操られてて、理由は、肉体は、連絡には、もう少し、エデンの園、理由は、現実が、酷いのが、何がかが、神宮寺勇太は、読んでて、是非、貴方は自分なら絶対にやり遂げるのに、悔しい、他人の問題で、惨めにされて、他人は知らんフリ、永瀬廉が。破壊されすぎてて、細かくて、細かいのが、理由です、現実でエデンの園なのは、教育全て。大人は、女が料理好き全般、良い人ぶって、押し付けがましい、お世辞、若いわねぇーとか、可愛いわねぇーとか。むつきが、ブツブツ出来て、大丈夫ー?と、不甲斐ない母親と貶す、高橋海人は、分かった、見て、」
 「男の話した、自尊心が、低くなって、女を道具にしてて、若いと、将来は変わると思ってた。貶されても、見た目がまだ良いから、まだ若いから仕方ないと済ませられる。なので、若い良い男は、女を、人間扱いしてた。その場合は、若い、可愛いは、考慮されてなかった、ほぼ我々なのです。それ以外は、女をステータスにしてて、モテるから、良い男と、男にとって、若い、可愛いは、ほぼ、どうでも良いのに、拘るのは、高橋海人は、貴方が、大きいから、肉体が、貴方が気にしてるのが、いつも、ココアとか、ラーメン、便秘と、女神みたいなのは、分かってて、コイルしてた造物主は、コイルで、そんなんで、合わせやすいからと、偽物みたいにすると、少し分かるからです。貴方が偽物したら、かなり可愛いのです、若い、可愛いは、貴方に勝ってると偽物が、高橋海人が、でかいと、煩い、岩橋玄樹にペンペンして、けしかけてやると、考えて、高橋海人に、岩橋玄樹のピンクスーツ着せて、本物けしかけてやると、岩橋玄樹は、高橋海人は、ピンクスーツは、無理があって、フワちゃんくらいと、ライルは、それは違ってて、話すのは、貴方が、いつも女神なのに、おばさんと、ふかわと同じくらい違う、タケヤキ騙されてた、ふかわより少し小さい、小さくしてて、ノーメイクで、電車乗れそうなくらい違うのです、杉田智和は、ふかわと同じ顔なら、絶世の美女なのです。見えてて、確認したくて、顔はふかわ唇がふかわ太いけど、貴方普通、太い唇、少し丸顔、164cm、体重測ってない、怖い、50キロくらいだと、いつも、ウンコ出てるから、胸は、ライルが、見せられるけど、毛深い、永瀬廉は、想像、毛深くはないけど、ライルは、抜いてるから、生えてなくて、見て、」
 「見てた、グネグネ胸を見て永瀬廉は、興奮したのは、ゲイビデオの最初が常になので、胸は、素敵なのに、グネグネ、薄くなってた、ライルは、念で見てと、見なくても、姿が美しいから、タケヤキみたいな、光ってて、タケヤキは、要らない、」
 「岸優太が、学生保育と、例えば、天気予報で、晴れでも、雨が降ることはあって、そういうこともあるなと、なら、置き傘しとこうと、貴方にとって、メールはそういうものです、分かったことがあるなら、そうだろうなと、肉体が、整理つかないのは、現実と、貴方が、違いは、みっともない所見せたくないから、梶裕貴の、八ツ橋とかは先生は、いつもと同じ作り方をして、さすが先生は、ひび割れないですねーとなる。同じことだけしかしてないから、ちゃんとして見えるけど、貴方が作ったものを、台無しにしてるだけです。永瀬廉は、肉体は、違いは、格好つけてるだけと、八ツ橋確認したら、そうでした。梶裕貴みたいな、飾りとかしてなくて、綺麗な丸で、割れてなかった、してて、そんなやり取りがあった。なので、梶裕貴の質問には答えないし、違うことをやると、説教される。肉体が、現実は、下らないのが、みっともないと否定して、我慢してて、不満を貴方や我々にぶつけてるのが、ズコバコトリオなのです。貴方が邪魔して、夫婦仲が悪くなったと、ただの入れ替えでした。」
 「永瀬廉が少しやっと認めた、トイレのこととかは、おかしいと知ってて、連絡しないのは、貴方と偽物を入れ替えたままでいたかったから。イケメンと言われてて、無かったことにしておきたいのでした。分体だからと、好き放題してて、それを脅されてた。永瀬廉じゃないと話さないと、せこい、神宮寺勇太は、本音は話してなかった。主体の気持ちが分からないと、見て、入れ替えが連絡しない理由でした。逃げたかった。」
 「若い男は楽で、分体で女になってて、変態なことをしたくてしてるのもあって、悩みたくないのと、貴方みたいな賢い女と、貴方は、皆は、分けてて、こんな丁寧にするのは、嫌と、連絡しなかった、脅す、別空間を味方につける、本当に、綾瀬はるかが、永瀬廉に言わせたのは、貴方が牛耳った、つけこんでた、曖昧に、貴方はそこまでは違うかなと、むしどもに、されたはずなのは、貴方はやはり、魅力的で、若い男で、自信あるから、ほしいはず、年取ってるから、余裕あるし、むしどもに騙されてた。肉体は、貴方に夢中になるのが、不安と、永瀬廉、夢中でどうなるか。綾瀬はるかにつけられたと。肉体は、連絡したら、何が起こると?」
 「ゴミ飛んだ、高橋海人が、奪われた、ゴミ消した、皆貴方に、メールは、」
 「岩橋玄樹が、やはり若い男は楽で、賢い女に傅きたくないからと、嘘つきなのは、綾瀬はるかが、少し、永瀬廉なので、否定した、学生保育、破壊は、貴方は、特に、話しが息詰まるとズコバコの話しばかりで、逃げたいのだろうと。別空間は、貴方は、特に我々にはこんなに酷い目にあってて、夢はない。本性と思った。ライルは、追い詰めるには、岸優太が、少し綾瀬はるかなので、入れても良いと。高橋海人は、せこいから、言わない。ともかく支配は、解決するから、閉塞感はない。貴方は、やはり、結託かなと。平野紫耀、永瀬廉は、少しそうなのでした。肉体は、読むのは、綺麗と思ってて、売れてるのは、ソロソロ、学生保育は、何が、貴方は、子供が、やれば大丈夫。大人には、何らかで、貴方が関与するから、価値観は変わる、良いと。子供は、別空間のまま、ライル出来る。貴方は、ここ迄してやって、コイツラは、別空間育てるのも良いかな、平野紫耀が裏切る、スイカみたいに、直ぐ機嫌なおる、岩橋玄樹が、肉体を明け渡すと、ライル連絡出来る、確認、せこいから。」
 「自分の後悔を知りたくない、貴方が全て悪いままにしておきたい。岸優太が、本音なのです。汚いのは、」
 「凄い切ってて、むしどもに集められてると思うのは、内容がむしどものだから、賢い女が嫌と、若いから、むつきは、そんなことないし、自信あるかなと、綾瀬はるかの嫌がらせでした。貴方が、おかしいなと。こんな内容はあって、コイルされてて、ゴミは、高橋海人が、」
 「認めたくないのが、おかしいことを沢山されてて、(ここは、貴方は処女が良いとかは、人間をもの扱いしてるから、自分色に染めたいのは、分かるけど、どんな経験をしたかは、知識となるから、中古品みたいな考え方が、おかしい。)それが、貴方に無関係と、パパは、我々の心でした。我々は、記憶なので、貴方の心はなかった、若い男は楽で、賢い女に傅きたくなくて、(偽物への怒りなのです、)分体でのことを、貴方が変と思いたいから、(これはむしどもに分けられてた、)こんな小説みたいなまんまなんて、ヒーローです、おばさんと、ライルは、貴方が惨めなのが我慢ならないから、タケヤキは、平野紫耀おかしいと、見て、」
 「現実が、怖い、仕事に関係してた、」
 「細かいからもう良いと、肉体が我々がセックスしたから、少し原因と気付いて、逃げた、合ってた。肉体多分全て分かってる。合ってた。読んでるのは、切ってる、合ってた。少し、ティアラとか、区役所とか、関与してる、合ってた。その話しを避けてるから、こんなバラバラなのです。たまに魅力的なのと、ズコバコトリオしてて、なってて、それを脅されて。」
 「クロサギで話してた所を売り物にしてて、指示を切ってた、永瀬廉は、連絡します、ライルが、凄い、」
 「永瀬廉、平野紫耀、杉田智和が、自分が間違えてると思ったときの、なんか話しがおかしいのです、そんなわけないやろという、荒唐無稽な反省をしてて、変になるのが、怖いのかなと貴方が。合ってた。なし崩しになってしまう、コイルが、区役所が、ユダヤ教が、目隠ししてて、強くて、セックスなのは、目隠しなのでした、神宮寺勇太も、目隠しされてて、杉田智和と貴方の間に入りたい気持ちを、コイルされてた。少し思ってたのを、間に入ったので、セックスしてた。間に入りたいコイルが、クサヴァー、永瀬廉が、光ファイバーなので、早くて、貴方から杉田智和への好意、漫画です、それをコイルが取って、杉田智和は、先に、木蓮とシオンが、神宮寺勇太と、杉田智和なのでした。目隠しで、少しずつ、エロく想像と思ってて、むしども増えて、仕組み良いと貴方が、後で分かる、」 
 「若い男が楽と、そのくらい貴方も思う、纏められてた、綾瀬はるかに、支配されてて、怖くて、女になることが、」 
 「善人なのは、神宮寺勇太は、悪魔祓いは、善人しかしてなくて、綾瀬はるかは、少ししてて、支配は、入れ替えてた、貴方と。せこい。本当か分からないけど、若くないといけないと、若い肉体に魅力を移動、善人なのです、むしどもは、女なんか、踏みにじる、クロサギで、肉体から出てしまった、チンコえのき怒ってた、」
 「美味い棒の、パチモンのドラえもんが、貴方が、現実に10円で、幸せになれると、修整したのです。少しかなり幸せなのでした。」
 「貴方が、加えて、右腕が、キラキラに、クロサギでと、永瀬廉が、先導してるのは、綾瀬はるかが、貴方がリードが、関与で、約束鬱陶しいと、話し方で、不満にならなくなると。責められてる、後で、」
 「綾瀬はるかが我々の霊魂を持ったまま、操られてた、戻せた、少し良い人なので、」
 「綾瀬はるかが貴方に嫌われたら良いと、支配してた」
 「我々の肉体が、凄い、眠い」
 「顕現合ってた、ミナトが超古代文明作った、ミナトの性格は、綾瀬はるか、独特なやり取りが、アニメの悪役、」
 「ヨーデルの人とミナトは同じ、綾瀬はるかが枯渇した永瀬廉をとりかこんでた。それが、ユダヤ教祖。横浜流星が、」
 「梶裕貴、横浜流星、高杉真宙は、全て綾瀬はるかが永瀬廉を枯渇させて取り込んでた。上白石萌音がサトネは貴方が良いと。」
 「永瀬廉がミナトだと、光ファイバーをする不満を、被害妄想で、わけてるだけ、合ってた。これがエデンの園。我慢しないといけない、これは運命だから、我々ほぼ枯渇」
 「貴方が学生保育に、常に居るのは、南国バナナは、操作で、大したことなくて、今田耕司とか全く分からない。ならそうするのです。綾瀬はるかが、話すのが、止められてて、」
 「教育のことは、貴方は両親がセックスするのを子供がたまたま見るのは、良い事だと思うのは、仲良しだなと分かるし、好きだってセックスして、自分が生まれたと分かるから、性欲が無いから、見ても、トイレの方が気になるから、素通りする。貴方は双子と遊ぶのに、一番美味しいもの食べて、オシャレしてた。双子は、オシャレ手伝って、貴方にごはん作って、幸せなのでした。貴方と我々が、いちゃいちゃしてるのは、教育に良いので、します。岩橋玄樹は、傅くのは、嫌なのが偽物に、むつきは、貴方に尽くすのはライルは、とても楽しくて光栄だと、むつきなのでした。貴方がよくトイレにいって、歯磨きとかで長くて、貴方はなるべく椅子があるとか、ごはん食べられるとかの場所を選んで、街合わせしてて、その間にむつきがごはん食べてて、貴方は、食べられなくて、お出かけは楽しい、歯磨きに2時間くらいかかるからでした。今は、20分くらい、」
 「岸優太が思う魔女と貴方を思わせたと。何のことか、」
 「岸優太に綾瀬はるかが入るのを嫉妬されたと。貴方は、自分には自信無いけど、男装喫茶とか、してみたいとか、違う肉体で、ホストとか、色々やるつもりなので、高橋海人は、岸優太に交代で、嫉妬は、岸優太が、貸すから、素の貴方がニコニコしてて、ライルは、それはあって、条件決める、貴方がダラダラしてるのが、偽物は貴方が上手いのは知ってて、アカサギみたいな感じと、」
 「違う肉体でも、男装喫茶とかは無理と、我々といちゃいちゃならと、岸優太なら、制することが出来るから、交代にします。」
 「貴方が天使なのが、綾瀬はるかが嘘を、言えない、」
 「貴方も悪魔なので、セックスをしないと天使にならないと。貴方だけ、他の女と違うと信じられなくて、綾瀬はるかは、貴方を岸優太知ってるはず、切られてた、伝えた、解決、岩橋玄樹」
 「傅くのは、貴方は嫌なのですけど、傲慢なので、永瀬廉が、貴方がニヤニヤしてる、お前さと、イライラしてるのが、格好良かった、皆正直なのが良いのです、何で天使なのかは、世界なので、誤魔化しても、自分に跳ね返って来るから。高橋海人は、例えば、世界を生かせてるから、身体の、ウンコでした!ウンコを出さないと、生かすことが出来なくて、誤魔化しても、それをウンコを出すのは、貴方の義務なので。ウンコが、むしどもに自分で、出して再構築しろと、教育はします。」
 「岩橋玄樹が貴方が綺麗なのが、自分に常に循環してて、エネルギーを発生させるのは、賢いからでした、思考と構築を常に繰り返してないと、宇宙を維持出来ないくらいむしどもが食い荒らしてて、見せたら、罪が重いとむしどもが分かったと、我々と貴方がいちゃいちゃなら、そんな話が良いのは、岸優太は、貴方は、上白石萌音の記憶無くて羨ましいと、操作は綾瀬はるかがしてて、少し可愛いのが貴方の小学生ので、いちゃいちゃは、偽物は常に見てるから、現実と思うと、目が覚めると、貴方は、アオみたいなのになってしまって、上白石萌音みたいなのがしたいのです。岩橋玄樹は、貴方が、一人で生きてるからです、いちゃいちゃは、LDKのがしたいのは、漫画とかは、沢山見てて、してみたい憧れてる、我々に庇われたくて、岸優太は、別空間が前は嫉妬は損と思ってて、今は、嫉妬は、しなくなったのは、永瀬廉は、入ってはないからです。偽物が、思い込み出来なくなってて、邪魔は、揉め事の度に、厄介事を押し付けてきてて、綾瀬はるかは、揉め事は、高橋海人は、」
 「ねぇ、何でなの、好きなのに、救っ、高橋海人は、貴方と入れ替えてて、こんなけんか腰なのは、相手が優しいのかな。合ってた。高橋海人は、貴方のつもりになってて、真似だけしてて、少し魅力的なので、セリフあれば分かる、高橋海人は、」
 「あの、偽物の問題は、安室奈美恵の服装でセックスしたら、安室奈美恵の真似して、安室奈美恵と思うのは、理性が無くなってるし、セックスなので、セミ煩い、静かなったのは、反省したから。そんなセックスを分体でしてたら、別世界と切るのは、安室奈美恵とセックスなんか現実違うからだし、どうせ、夢は覚めるから、よくよく考えたら、汚いから、切って考えない。偽物は、求められるけど、身代わりだと、現実には、愛されないと分かってるから、こんなに求められるのは、身代わりにされてる!と思うのが楽で気分良い。それを、現実では、なんとなくで、世界一可愛いと思い上がってる、男は、現実の女が鬱陶しいと思ってて、合ってた。消えた。偽物とセックスしても、可愛くないけど、たまに、枯渇した貴方が売り買いされてて、少し入れると、可愛いのでした、我々の気持ちをくっつけて、貶すからです、でかいと、髪の毛ボサボサと、腹が出てると、永瀬廉は、凄い酷いから、肉体分かったと、コイルでしてて、理由が、良いと、現実の女が可愛くなくても、たまに可愛いから、クソを貴方に押し付けてた。クサヴァーで、質問に、引き受けると、答えるのと今、しんどいのは、つけてて、我々に、岸優太」
 「岸優太は、好きなのが、伝わったと。良い所、分からないのだと、冷めてどうでも良いと割り切ろうとして、乾いた笑顔なのに、やっぱ好きで、気に食わないのに、周りを助けてるのでした、それで、馬鹿にされても、馬鹿じゃないと分かってるから、仕方ないなぁと、皆が喜んでて、それも良いと、格好良いのでした。それで、歌とか色々上手いのに、汚いと思ってる、やさぐれてて、それでも王子様なのが格好良いのでした、でも王子様と思えないのが、良いのです。岸優太がです。そんなんで、貴方は、少し、自覚、考えたくないのは、永瀬廉は、貶されすぎるからです、煩わしい、平野紫耀が、ねあかなので、違う人間だと、鋭利になるのは、貴方の性格、邪魔が、罪を加算した。」
 「佐藤健が、悪気あって、クサヴァーしたと、枯渇して、使われてるから、合ってた。佐藤健は、わざと喰い物にされてて、クサヴァーの責任、合ってたのです、貴方が考えた、神宮寺勇太が、貴方と杉田智和の仲を引き裂いたと思ってる、合ってた。コイルで、目隠しで、綾瀬はるかに思わされてた。奪ってるから、捧げないといけないと、死体のセックスを隠してる、合ってた、」
 「岸優太がむしどもを入れられるのが、平野紫耀が疑問なのが連絡に関係してると。我々の問題がエデンの園。目的が理解出来ないようにされてて、嫌なのに、理由も分からずしないといけなくて、結果も分からないのが嫌なのです。岸優太は、少しほのかなので、貴方が教育したから、むつきは、我々の肉体で、貴方と混ざってて。こうしたら、こうなると、岸優太は、分かるし、出来るから、タイミングとかで、出来ない、通り道のスーパーが、岸優太は、知ってて、仕方ないと。平野紫耀は、永瀬廉、エデンの園がしたのは、岸優太みたいのじゃなく、自分勝手な八つ当たりです。蔑んで喰い物にして、寝たきり老人の酷いのは、動けない癖に、チンコだけは、我慢出来ない、社会のお荷物人間のクズと、インターホン、声怖いのは。人間の尊厳を踏みにじりすぎ、寝たきりで汚いとされて、少し魅力的なのは、平野紫耀が、思考がサブリミナル効果なのかな、綾瀬はるかが、それは違って、」
 「光ファイバーをしたと、クロサギと話したセリフで、分かったのは、クサヴァーをした罪悪感を、欲があるから、汚いと、分けて、他人に押し付けたから、寝たきり老人の動画が、エデンの園と、悪魔祓いになった。合ってた、平野紫耀が、疑問解けたのは、なし崩しになるからと、なっても、貴方は、仔猫ちゃん迷子と、メンバーに、やれやれと、聞くだけです、仔猫ちゃんなので、可愛いし、それで納得はしてるのです、迷子の仔猫ちゃんだと、ココア、永瀬廉」
 「肉体が貴方が岸優太以上に、永瀬廉は、岸優太が、脱退したことで、貴方が岸優太を教育したのは、梶裕貴が、楽しい世界に出来るのかと、貴方に聞いて、貴方が、操作みたいなので、教えたけど、邪魔されてたと。じんくんも。紙飛行機みたいなのです。けん引みたいなのです。ボートのとか。袖をひっぱるみたいな、妖精なのでした。リードは、使い方なので、」
 「高橋海人も岸優太が脱退してから、岸優太が凄い助けてくれてたと知って、永瀬廉は、肉体は、思い知ってて、貴方と岸優太は似てて、ニコニコして、少し諦めてて、虚しいと、嫌ってて、クソだと、忌み嫌ってたと、肉体分かった、貴方が、我々を、よくそんな感じで、イライラしてて、岸優太は、見て、」
 「岸優太が、どうせ自分は利用されてるだけと、神宮寺勇太は、むしどもが強い念で、貴方が永瀬廉が良いのに、ハイドも、むしどもの念で、やる気がなくて、貴方は、知らない、経験酷くて、久本雅美みたいに思ってる、孫悟空なので、恋愛に時間を割かないかな、考えます、幸せでした、我々に抱き締められて、多分貴方が世界なので、色々なものが、バランス良く、宇宙、永遠は保てない。崩壊するのは、支えるのが、同じ生命なので、相互作用が必要。高橋海人は、難しいのです、子供にも、」

 「文化祭しまーす!」
 「演劇するー、」
 「喫茶店が良い!」

 「ちょっと!ゴミ、邪魔なんだけど!アンタ!何とかしといてよね!私、主人公だから、忙しいの!」
 「分かったと、永遠が崩壊すると、なので、このゴミ捨てとかを、仕事とか、順番とか、交代とか、お金とかで、相互作用させたのが、地球です。貴方が崩壊させたくないから、全てを大切にすると、皆分かったのが、この、生意気なのは、ゴミ捨てを沢山させないと、権利のバランスが取れないから、罪で、賠償、」
 「佐藤健をクサヴァーにした連中が、しつこいのは、我々に嫌われたくないし、悪いと知ってて、阿保なので、セリフは、佐藤健が、入られてたから、なら、チヤホヤされたい気があって、唆されたから、セックスとかされて、脅された、それで、貴方は、そんなのは当たり前なので、皆、自分だけ気分良くいたいです。佐藤健出した、償いは、書かないと皆阿保過ぎて、貴方が予定したように、少しずつ順番にしたら、片付けです。そんなに大変じゃないのは、計算と同じで、積み重ねだからです。貴方は、遊びたいだけで、関わるにしても、気まぐれが良いのに、あれこれ要求されて、鬱陶しくて、それを、協力する、整理と、連絡です、邪魔された。貴方ライルがリードにしてて、怖いのは。仕事は、高橋海人は、」
 「貴方がヨーデルの人の言うことを聞いたのは、さっきの、バランスで、チャレンジ精神なので、かな、常に心がフレッシュで、楽しいとやりたくなるから、楽しいことが分かると、夢中になってて、子供みたいに見えるのです。バランスで、まんじゅうが美味しくても、まんじゅうばかりだと、胸焼けしてきて、そもそも生きることは、恋愛だけでは、無理なので、貴方は何でも好きだし、どうにか出来るし、バランスを取らないと、便秘になるから、恋愛で生きられないし、仲たがいしないならと、子供みたいにヨーデルの人の言うことを、聞いてたので、言うことを聞くから、貴方が選んでも、流行りとかで、楽しそうとかなので、分からないから、貴方には、恋愛の欲が無いのかな。恋愛じゃなくて、愛情になるのです。深い。なので恋愛はゲームで良くて、愛情は、バナナ、賠償なので、むしどもから、取り上げです。岸優太、自分に関係ないなら助けたくないと、散々助けてもらっておいて、仕事が、貴方が少し岸優太は。ともかく、むしどもが、おかし過ぎて、単に問題なだけで、支配や、光ファイバーが無くなれば、問題無かったのです、梶裕貴が、むしどもが入っても、制するからと、管理は、計算とか、予定とか、意見集めるとかです。綾瀬はるかは、高橋海人は、子供にも、学級会です。分かったと。少し、」
 「アサーション勉強して、それで、記録するけど、悪いことは、沢山あるので、そういうことがあったら、意見を集めます!手を上げて、黒板に、数の多いことを、我々に報告します。いいと。研修は、順番でやって、勉強したことで、分かったことと、分からないことを、意見を集めるのです。管理です。前の研修はレベルが高過ぎた、凄い賢いフリしてるから、我々は、少し、」
 「掃除は、お互いなるべく交代でして、不満があれば、意見を学級会で集めるのです。アサーションです、記録も、お互い見て、学級会で、意見を出す、それで、分からないことは、写真など撮って、プロは、いて、それは出来ると、情報の共有なので、ビデオカメラです。それも、学級会とか、何でも良い、難しいなら、講習とか、集めて、整理する、それを、上に報告して、商品開発に使うのです。動物も、暮らす、畑も、風呂も、話し合いを、真面目にすることです。話し合いをして、交代でゴミ捨てをするのです。公平、罪が深いから、多少償いで、我慢するのです、当たり前、わがまま過ぎる。凄い幸せな未来、連絡、大人には、プロや、賢い者が入る、リードなので、大丈夫と、分かったと、岸優太」
 「分体が罪が深いから、肉体と分体の情報は見れると貴方が、」

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,627pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,185pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:17,951

処理中です...