上 下
901 / 1,201

出来るかどうかなのでなくやるかどうか

しおりを挟む
 「貴方は、問題がおかしいことにならないなら、責任を持てば、好きにしたら、良いのです。(ルールは厳しいのに、自分のことを決められなくて、その結果も、理由も分からない、数人なのです、むしども違う、本人の、操られてて、なら、我々と同じように行動します。嬉しいと、貴方が、ご主人様の顔なのは、可愛いので、永瀬廉は、アドバイスします。聞くのです。あんよ、数人だけなので、良いと、なん妙)問題と、責任が、むしどもがアカンのが、貶してくる、別空間には、南国バナナ、数人、我々、ライルも、政治などします。貴方は、のんびりするので、楽しい時なら、見るのです。楽しいと、我々呼ぶと、見に来るのです。楽しいのは見たい。国会が、白熱とか、素晴らしいのです。誰かが、テレビとか楽しいのやるなら見ます、我々は、楽しいのは、貴方は、国会とかなのです。ワクワクしてるのが、ライルとかなので、むしどもが、貴方が、楽しいと見に来ると、呼ばれたら、南国バナナは、貴方と同じ険しい顔で、飛ばすなと、普通にしてたら、遊ぶのに、旅行したいし、買い物も、レストランや、なん妙、」
 「副題が、奥が深くて。消えた。出来るかどうかなのでなくやるかどうか。消えたのは、出来るのに、やらなかったのかな、永瀬廉は、合ってたのです。分かってて、楽を選んで、落ちぶれて、貴方が全て決めるのでなく、むしどもの努力によって、未来が変わるから、()」
 「セミ鳴いてて、佐藤健の理性無くて、明け渡すので、キジーが、貴方が区役所に取られた、高潔なお気持ちに、沢山渡したのが、ティアラが、入れ墨にしたのが、絵柄が、気持ち悪いのは、コイルがあんなのなのは、見て、ライオンの顔、ハートに矢、天女みたいなの、植物沢山、英語ある、気持ち悪いのは、愛とか、平和みたいにしてて、泥がまとわりつくような、腕を、預けたのかな、合ってた。仕方ないという気持ちになってた、理由が、ティアラが、区役所が、貴方がこの小説で、質問に答えたのが、我々への優しさで、なん妙、」 
 「セミが、渡したという認識違うのです、キジーは、クソ女が、可哀想と、引き受けてた、入れ替えて、渡したのが、杉田智和、理由が、永瀬廉が、仔猫ちゃんと、嬉しいから、岩橋玄樹と入れ替えてた、腹立つむしども。杉田智和の、優しいけど、言いたくないから、貴方は分かるのです、言いたくなかったから、引き受けたのは、違うことで、コイルで、セミにされた、戻す、なん妙、怒る、貴方は、恥ずかしいから、一人しか行けない、思考力運ぶので、呼べば良いのです。永瀬廉見てと話すのは、岩橋玄樹、理由は、永瀬廉が、話すのは、傀儡違う、なん妙、傀儡は違って、杉田智和の本音が、やる気あって、永瀬廉なら良いとか、貴方は、そんな感じと、年貴方は、気まずいから、止めてほしいと、肉体が、読んで、正直な方だなと、言い出しにくいから、貴方が止めてくれよと、思って、言えないのです。なん妙、」
 「貴方が根っこ抜いて、穴があいて、分からないのに、岩橋玄樹と思って、杉田智和が、引き受けたのです、なん妙、書くと、我々読んでるから、隣、梶裕貴してて、します、しつこい、逆の隣は、大人しくしてて、警戒してたから、若い男で、謙虚かなと、なん妙、出せると、南国バナナが、綾瀬はるかなので、性格はルンバでした。南国バナナが、綾瀬はるか、本当、一人、操られてた。早く連絡すると、阿保臭いと、合理的なのは、平野紫耀が、少し入ってて、貴方が中に入って漫画書いて楽しいのでした。小十郎にウサギ耳つけて、政宗の性格は、貴方なのでした。イタズラばかりしてた。貴方がニヤニヤして、仔猫ちゃん嬉しかったのかぁ、可愛い本気で仔猫ちゃんと、貴方は、何が平野紫耀は凄い楽しいのは、永瀬廉が、ウサギ耳つけた小十郎なのです。少し、突っ込みしてくれて、ちょうど良い、小十郎より、凄い、綺麗我々、小十郎でも可愛いと可愛いのです。仔猫ちゃんなんか仔猫ちゃんなのです。小十郎ウサギちゃんなのです、セミ南国バナナ静か出来ると、なん妙、何をしてるのかは、綾瀬はるかなので、仕組みが、変なこと沢山してて、ややこしいのを、梶裕貴と見つけて、貴方に投げてて、違和感なので、生命じゃないから、貴方には、炭素なので、分けてるのです、」
 「入れ墨が貴方のつもりでした。穴に、気持ち悪い、小さい子供が、倒れてて、貴方から、取れなくて、怯えて、綾瀬はるかに、持たせて、気持ち悪いからと、セミと、意味は、集合体なので、倒れてた、セミ煩いのは、コイルで、南国バナナは、永瀬廉は、貴方は、何故、綾瀬はるかが、入れ墨がコイル、合ってた、ユンなので、貴方に送ってた。杉田智和は、岩橋玄樹が、貴方と会えるようにと、意味は、分かってなかった、歌が聞こえるセミ、なん妙、」
 「また、根っこに、気持ち悪い子供が、貴方が、永瀬廉細いから、はい!と、細い木が、光ファイバーで、根っこに、主体が、光ファイバーの、持ち主の、主体の集合体なのでした。気持ち悪いのは、主体が、セミ、まだあって、しつこい、寝て仔猫ちゃんと、杉田智和は、貴方は、壁置くと怖くない、貴方は、さっきのは、階段のぼりおりくらいです、体力が無くて、疲れる、沢山あっても、同じです、コイルが、まだ、南国バナナは、貴方は、木になってて、吸い上げた、合ってた。えげつないです。主体を、踏みつけて、男性部分が妄想すると、ヨーデルの人が。南国バナナなのです。永瀬廉は、貴方は。火事場の馬鹿力です。主体を恐怖させて、男性部分を切り離して、妄想の、内容は、ルンバでした。細かいのは、大概決まってて、読モデルみたいなのです。主体は、恨んでて、コイルを通ってた、気持ち悪い子供が、貴方や我々を混ぜて、データを、子供が精液みたいに飲んでた、岩橋玄樹を、キンプリに入れたいと、無意識で、杉田智和が、腕の貴方のつもりの、コイルが、歌うつもりで、セミが鳴いてた、最悪なのが、エネルギーだけでした、杉田智和と岩橋玄樹、なん妙、寝ても、」
 「消えた、杉田智和が、見ないで引き受けるのは、ユダヤ教の、聖母マリアが、死体で世の中を救うのにセックスしてるのを、目隠しする契約が、皆してたのは、少し、貴方とセックスしたいのでした、貴方は嬉しいのです。むしども嫌なのです。寝て、」
 「貴方が、やっぱさあー、アイドルとかも、自分達で、自治でやった方が良いと思うんだよねーと、造物主様は、還元が、努力に応じて、自分の達成感かな、満足に目に見える形で、報酬もあれば、安くても、誇りを、自信、肯定、自分を好きになれる、貴方が、ミスコンテスト、アメリカと、ロシアで、広いからと、自治の為に、してみます。平野紫耀は、少し、貴方が、永瀬廉みたいなのが、我々します、ごはん、怖い、タケヤキ、ついた、平野紫耀、主体が死んでるから、生きるのが、楽しくないと、南国バナナが。合ってたのです。宇多田ヒカルが、生きてなくて、平野紫耀は、主体なのです。飛ばない、見てる、のんびり出来なくて、少ない中華丼、バナナ、タケヤキ」
 「岩橋玄樹のコイルが、区役所の指導のつもりで、嫌がらせしてた、取る、飛ぶのが怖くて、怖いのです、見てる、」
 「化粧してる若い女と並んでても、顔小さいし、タケヤキ美人、デレデレイライラ、仕草、貴方、ライルなのでした、肉体違う、裏切り者!クロサギ、ラフテーは、貴方にしか、裏切り者!タケヤキ美人、腹立つ、ふかわなら、ふかわは、顔そんなに、嫌!ふかわ、見ます、違う女の、タケヤキ分かってなかった、凄いやにさがってた、エロおやじみたいな、知らないのです、見て、ライルが、」
 「救いと、どういう感じか送る、例えば、貴方が子供の頃、送ったのが、ムンクみたいな顔で、異常な精神状態なので、治療の意味で、光ファイバーをしてたから、音頭を、治療にして、子供の頃貴方が、リレー漫画を友達と書いてて、やると。例えば、子供向けの漫画、昔ばなしみたいな、じゃりン子チエみたいな、ど根性ガエルみたいな、かぼちゃプリンかな、貴方が、全て子供の為に書いた良いお話しでした。そんな感じなのを、カウンセラーが、見て、転換しながら、サポートグループでも良いし、分かったと。」
 「タケヤキが、こばしりが、あんなにニタニタと、凄い驚いたのが、こばしりは、元々は、あんな仕草違う、もっと見て、見た、じんくんみたいな、よくいるのは、光ファイバー、綾瀬はるかが、南国バナナが、キャラにして、高橋海人が、作った、送られて、ひしかわは、南国バナナ、デートのは、貴方がしてるような、理由は、怖いから、顔を防ぐのと、手で、誤魔化す、怖いから男の様子を伺う、下手に出てる、タケヤキが、貴方と感じてて、あんな態度が、よくあったのは、怖いからでした、遠慮してて、男を立てないと、媚びを売らないと、攻撃される、我々は、態度が、凄い可愛いのが、偽物が、腹立つのが、ぶりっ子してると、嫌がらせされるからです、阿保な年下じゃないと、男は、許さないから、じんくんが、少しこばしり、梶裕貴が、操作、貴方が、何、」
 「ポイントが、増えて、600…南国バナナが、リレー漫画投げた、杉田智和みたいな、女性ってこうなんでしょ?と、押し付けられて、期待されると、違うと言えないのは、本当に駄目とされるからです。南国バナナが、こばしりが、先に送った、」
 「ねぇ、」
 「嫌よ、」
 「見て、」
 「嫌、」
 「あれは、なんだったかな、」
 「何よ、」
 「高橋海人は、嫌なのが、邪魔が、芸術的にしたら、痛くなくて、現実にしても、良いし。ズコバコトリオの関係が、エロ無しで、心の葛藤を描くのです、南国バナナやると、少し、キジーなの、こばしりが、続きが、南国バナナは、高橋海人は、少し、梶裕貴は、こばしりが、タケヤキが、好きなのが、あんなんなのが、良いのは、むしどもなのでした。杉田智和は、女に期待はむしどもが、永瀬廉は、違う、何の話かは、南国バナナが、綾瀬はるかなのが、続き」
 「10年20年、もっと昔、いつだったかな、」
 「知らないわよ、」
 「あの時、言ったよね、」
 「知らないったら!」
 「何で怒るの、」
 「怒ったりなんか、してないわ、」
 「そう、なら、良いんだ、」
 「終わります。良いと、お金なのです、良いと、凄まじいのです、」
 「コイルが偽物が割り込んでて、強くて、こばしりみたいに、我々も貴方もされてた。」
 「偽物になるのは、主体がない、愛されてない、自分に価値がない、後悔、セックスの、言い訳、合ってた。プラスマイナスされてた。消えた。赤の他人がした。知り合いと思わせてた、なら、両思いでした。広めた。南国バナナとは、貴方が教育もしてて、見張って、会った、眠い、寝て、難しい話しないと、貴方が怖いのが、」
 「南国バナナに、偽物が演技で乙女ゲームして、無料、安く、理由は、得意分野で、上に立つのと、喜ばせることで、立場が、公平、我々は、貴方が、こばしりは、少し梶裕貴なので、貴方が、タケヤキが少し怖くて、素敵だと思ってて、ライルなのですけど、気持ちは同じと、」
 「支配が強いのは、ユダヤ教の頃から、分体にわけられて、連動してて、壁置く。永瀬廉、クーラー、28℃で、半纏と、ヒートテック、フリースの、ベスト着て、身体冷たい。見て、」
 「南国バナナと偽物の乙女ゲーム送る、少し、」
 「ねぇ、ちょっと、アンタ!あんな連中の何処が良いのさ?僕の方が、光るくらい、簡単なんだ、ほら、見てごらんよ!沢山、キラキラくらいしてあげるのに!馬鹿!」
 「高橋海人は、出来たと、」
 「気持ち悪いのは、違和感が酷いのは、現実と全然違うのに、押し付けられるから、不愉快、挨拶したのに、セックスしたいんでしょ?いやらしい!岩橋玄樹見て、偽物なおすと、南国バナナが、楽しいと、読んで、やると、楽しいのだと、ややこしいので、」
 「岩橋玄樹左に腕輪してて、少しマシに見える、しんどい、凄い奪ってる、いつも腕輪してて、少しマシに見える。腕輪は、杉田智和は、パワーストーンには、貴方が、少し、自然の霊気を留める力があって、貴方の家のユンの辺りに、沢山パワーストーン、飾りのつもりで置いてて、体寒くなるから、可愛いなと、たまに見てて、少し蛇みたいに見えて、いつも、酢とか、ジュース、ラーメン周りに置いてて、少し楽しい、今は、冷蔵庫にジュース入れて、パワーストーンだけ。むつきに作って貰ったから、貴方が寂しいから少し縋ってて、捨てなかった。岩橋玄樹は、左がパワーストーンいつもつけてて、見て、」
 「乙女ゲームが、偽物やりたくて、取り合いに、南国バナナが、ニヤニヤ、貴方みたいな、お金払う、100円くらい、演技、なら、大丈夫なのは、かけ違いが無いからです。」
 「高橋海人頑張る、偽物が、南国バナナが、」
 「あ、痛っ!痛いじゃないか、君!僕の、右手がぁっ!ああ、なんて、うずく…!」
 「アンタの担当は、左手でしょ?もう、高橋海人が、繋げてて。ねぇ、あんな馬鹿なんか放って、高橋海人は、続きを、」
 「ちょっと君!聞き捨てられないな!君は!そんな、なんだ、えっと、右かな、そんな奴の方が、好きなの?!」
 「高橋海人は、良いのです、」
 ーバサッバサッ!
 「深淵の闇より来たりし、漆黒の闇、漆黒の翼を持つ、俺が一番、美しい!」
 「高橋海人は、少し南国バナナなので、」
 「君が、選ぶのは、俺だよな?だって、ほら、もう、唇が…」
 「ちょっと!待ちなさいよ!アンタ!そうね、何か、仔猫ちゃんに、勝てる名前をつけてあげないと、勝てないのよ、勝つには、そうねぇ、大猫ちゃん!大きいのが、良いわ!」
 「そんなの駄目だ!僕には、分かる!高橋海人は、続きを、」
 「そうだな、君は、俺たちの王者だ、王者たるに、相応しい、名前、きっと、そう、」
 「ライオンね、」
 「ライオンちゃん…」
 「可愛いよ、ライオンちゃん、食べ、」
 「ライオンだから、食べられるので、良いんじゃないの?」
 「僕…僕は…」
 「高橋海人は、大丈夫なのかは、」
 「高橋海人に、ほっぺたクルクル、額に肉、反応無い、高橋海人こばしりちゃんにして、岸優太に、謝らせに、指で、グリグリして、んもうっ!いけず!岸優太許してくれたかな、拗ねて、岸優太はな、貴方が、怖いのが、こばしりみたいに、木蓮が、イメージ崩れたら、否定されて、出て行けと、言われた、疎外されて、孤独なのでした、むつきしか居なくて、いつも、ケイスケなので、虚しくて、犬が好きで、いのせまりんは、いぬやしきの、気持ちなのです、むしどもに騙されてて、お金のことが無いと、我々がどうせ、パパみたいになるからと、会わないのです。こばしりは少し梶裕貴なので、貴方がタケヤキに怯えてたのは、パパなので、同じむしどもが、かなり入ったのは、画面では分からない、」
 「目隠しとは、中の偽物が、見ないで可哀想という感じを、避けたいなと、クサヴァーでした。先に、バナナが納得したと。100円の演技で、100円なのは、南国バナナが、好きではなくて、面倒を見てやってる側なので、印象悪くて、かなり、嫌いなので、貴方だと、声優は、何十万なので、造物主様は、1000万くらいとかです。もっとです。人格者なので。ニーズに応えるから、沢山労働しても良いと思うから、貨幣価値が上がる。忘れた、揉めるのは、他人が上手くいってるのを、邪魔する光ファイバーがあった。なん妙、偽物は、南国バナナが、喜んでくれたのが、嬉しいし、それで、100円で、お好み焼きが買えるというのが、貴方が作った、バナナ貨幣価値で、それを、教えてる途中で、貨幣価値に、一番重要なのに、南国バナナ話してる、腹立つ、確かに少し可愛いけど、買うのは、客の自由なので、南国バナナが、要らないと、揉め事に、それが、人格者、違うか、記録で、人間性が、犯罪歴です、そういうのも決めるのも、少し楽しいのです。むしどもが、選べるのでなく、破壊されて、電気が弱くなってるから、奪われやすいから、同じ気持ちが、奪われてた。貴方が、我々に質問答えて、我々が少し心に受容なので、そこに、区役所が、いちいち生活を指導のつもりでした。消えた、更新した。我々の優しさをくっつけて、汚い欲望をむしどもがつけて、飛ぶのに念を集約して、連動させてた、虐待もくっつけて、怖いので、見られなくて、奪われて、コイルに、データなので、口が気持ち悪い、念、南国バナナは、乙女ゲームが、僕は、操られてたのでした。話してたのは、操られてた。永瀬廉、壁」
 「幾ら言い訳上手くても、絶対に!絶対、自分に嘘はつけない。父親が娘を虐待してて、見ないフリして、私の家庭は幸せ!と、分けてるだけなので、そういうのが、他人とかにいってたのです。永瀬廉は、絶対にと貴方が。絶対でした。嘘はつけないと。南国バナナとかは、何処かで、自信があって、心が折れたのではなくて、勘違いなので、自分に嘘をついたのではないのです。無責任な他人への攻撃が沢山あって、光ファイバーになって、他人の不幸を作るようにしてた。なん妙、」
 「貴方が岩橋玄樹の入れ墨を、可愛いフリしたってこんなの要らない、戻りなさい、幸せって、誤魔化して、そんなん、ニュータウンの水漏れを、壁はって誤魔化すのと、一緒で、隠したら、余計悪化するのに、自分に戻って、ちゃんとやれと、女神様が、お美しくて、タケヤキこばしりちゃんより、小さいと、嫌、高橋海人は、こばしりが、少し梶裕貴なので、理由が、演技がしたくて、」
 「何の話か、岸優太に聞くの気まずい、永瀬廉をこばしりちゃんにして、謝らせよう、仔猫ちゃんが良い!永瀬廉こばしりちゃんなんて嫌!高橋海人なんか、自分で美少女って、永瀬廉がそんなん言ったら夢が壊れる、仔猫ちゃん!と、岸優太に謝ってなくて、貴方がマヨネーズピューピューかけて、悪いって言ってるでしょ?!と、梶裕貴見て、貴方は、普段からなのです、タケヤキがデレデレして、顔小さい美人なので、腹立つのです。こばしりちゃん顔小さいって、タケヤキと並ぶとデカく見えると、貴方が、梶裕貴見る」
 「南国バナナが、誰のものかと、演技で、100円なので、それで終わりで、南国バナナ以外に、演技しても、裏切りにならない。素晴らしいと分かったと。南国バナナは、別空間は、良いと分かったので、岩橋玄樹から出そうなのが、隣と連動してて、取れないのが、キジーが、岩橋玄樹が本人なのでした。コピーも本当で、皆少しキジー、キジーは、何かは、梶裕貴、調べる、貴方は、読むのは、何でも読めるのは、無意識無くて、深い心で、知識と経験が多いから、分からないことは、多分無いのです。おかしい感覚は分からない、細かいのも、妄想も分からない。苦手なことが、むしどもが、心なら分かるし、予想出来るのは、一ヶ月で、タンスにホコリたまるからです。物理法則です。」
 「隣に、むつきみたいな岩橋玄樹と。パワーストーン作ったのが、半分くらいむつきで、貴方がむつきに縋るようにむつきも縋ってて、隣が、貴方の喘ぎ声気になると話して、それは、隣本人が、むしどもを入れられて、変な声出してることなのです。なんとなくそう認識してて、意思が動くのは、破壊されてて、記憶無くてコントロール出来てないから、操られてた。なん妙、」
 「コピーしてあげてと、クサヴァーついてて、それが、(学ぶのが、コピーと認識して、それにクサヴァーが、クソ女を入れてた。(これが、入れ替えと引き受けです。説明するから、このまま、むしども調子に乗る、)欲も抜かれてて、それにクソ女がくっついて、(目隠しをする意思があって、入れてた、この目隠しして、細かくコイルされるのが、偽物を信じた理由なのです)コイルで、クソ女の妄想にされて、願望がアニメに、貴方打ちにくいのを、目眩してるのを、焦点合わせるのです。)お互い入れ替えでした。スマホが、表示はしっかりしてて、貴方が打ち間違えるのは、我々が入ってて、操作されてた。永瀬廉は、感じは、送った、文字を、打とうとしてるのに、打つときになると、隣を押してた、た、と、入力してるのに、一つ上の、あ、を入力してた。高橋海人は、今は、我々。入れ替えられて、気分悪いのです。いつもは、むしどもが、ユンが、話さないのは、隣が、気持ち悪い女に襲われてて、汚く感じるのは、なん妙、」
 「目隠しが、むしどもを入れてることで、コイルで、細かく入れられてた。」
 「友達カフェ、光ファイバーの学校みたい、切羽詰まる理由は、マウント取り合い、合ってた、あんなのは、かなり色々上手くないと、優しくないと出来ないのは、人間関係を、直ぐ構築するスキルがいるし、それだけの、信頼感と、人間性、貴方にしか出来ないのに、真似して、上手くいかない、光ファイバーがやるなら、南国バナナは、叱った、楽して良い思いしようとするから、なんか、高校デビューして、昔の友達を貶すように、失うものが大きいです。堪えたと。」
 「また、気分悪くなったのは、現実見て後悔して、すり替えたから。現実逃避してる気持ちを、他人とルンバしてるから、きりがない、南国バナナは、貴方のお気持ちが分かったと、見捨てられるかと、悩むし、要らないのに、救いたくもないのに、見ないで済むかと、もう、むしどもに染まって、梶裕貴と、貴方に投げます、」
 「ヴァレリーの気持ち投げた、ハイドの歌、貴方を喰い物にして、思い上がって、気分良い、駄目クソむしどもになるはずです。貴方は、そんな気持ちあって、阿保やなぁと、同時に思ってて、ひざまずかせたのが、ロナウです。獣人、操られて、深淵の奴が、木蓮みたいなことされて、違う行動取れないのでした、」
 「高校デビューみたいなことを、むしども全てしてた、思考繋げる、貴方が悪いと、永瀬廉も責められてて、勝手なむしどもです、」
 「ゴミ捨て場にでかいむしどもいたのは、散歩してた、おばさんがした、犬連れて、自動販売機で、やり方は、生み出したのです、貴方が、浄化は、そばに居ると、電気が、移る、貴方が、やはり、いきなり食べるものが全て無くなるわけにはいかないと、流通など、経済も、そのままと思ってて、タケヤキは、見てる、ゴミ捨てのは、かなり周到で、なん妙、変えても良いと貴方考えてる、鳥とか、居なくなってて、セミは、我々の周りには居なくて、今もセミ鳴いてる、貴方の近所、南国バナナは、むしどもは、主体が、平野紫耀は、リードは、貴方に、契約かな、合ってた。平野紫耀がしたようなのは、貴方は、平野紫耀と認識してる部分の、行動を、監視するもので、リードみたいなものですかな、契約を、南国バナナは、むしどもは、貴方が、居ないのが、南国バナナは、行き来出来ると、数人も、むしども契約やると、今は、むしども単体だと、同じに出来ると、おばさんは、交渉が、南国バナナは、それは違って、気持ち悪いのは、貴方は、良いけど、責任取りたくないから、我々話すので、貴方が言われたらやるのです。煩いのがもう嫌なので、契約は、権利なので、全てとすると、一緒に全て移動、貴方は、リードは、それは大したことないけど、世界なので、合ってた。わがままとか煩いのが嫌、うんざりしてて、フリーシアは、逃げたい、おこがましくならないように我々決めます。貴方は、リードは、簡単と、こちらで、肉体は、いまいちハッキリ分からない、世界を内包してる感覚が、肉体となる感じしたのは、造物主様のお力を取り戻したと、ライルが、本当に。滞りが、こんもり一割くらいあるのが、岩橋玄樹が、気にしてるのが、キンプリは、何故か、なん妙、無責任なのが、可愛いとか、合ってた。それは勘違い。貴方が、最悪なことになる。責任感強いから。むしどもの言い訳、依存して、現実逃避してるから、無責任で、責任取ると、花壇になるから。合ってた。利用されたからでした。広めた。全てしてた。アカン。バナナです。納得した。売るのです。貴方は、賠償責任調べてる。我々に仕事任せると。ゴロゴロすると。」
 「貴方が、地球で旅行とかなら、店員、コンサートの客とか、ネット小説の、世界を救うお話しで、空からヘリコプターで、視察、インドの屋台とか、歩くのです。船乗る、乗るなと出た、南国バナナは、厄介なのが、貴方の話すように自治で、アイドルもです。その方が良いと、南国バナナも思う、貴方は自由でいたいから、厄介なのがいや。平野紫耀は、杉田智和は、貴方には、たまに、ビデオで良いと、南国バナナ、アイドル育てる、こばしりが、可愛くなるには、優しさなのです。高橋海人」
 「痛い、ここで、悩むのは、理由が分からないから、何もしない方がほとんどは良いのは、何も出来ないから、痛いと話せるのは、電話くらい出来るし、することがない。偽物がアカンのです、こばしりがモテるには、梶裕貴が、勉強してて、基本バナナです。高橋海人、」
 「あのね、構築を考えてるのは、期待には添えないから、続かない、(少し我々楽しいのです。バナナ。お好み焼き100円が、もし、売るのだけ、別人で、作るだけしてて、楽しくないから、耐えられないから、100円では、続かないのです。綺麗な店で、肉が、グラムまで決まってても、出来ない。肉の量はマチマチなのです。それで、店長が、おじさんなので、文句言われないから、多少雑でも、続けられる。なら、偽物おかしいな。例えば、客が喜ぶからと、綺麗な店で、100円だけど、グラムまで決まってて、作る人と売る人が、別人で、最初は、客も店も良いけど、だんだん、イライラして、不満が出て、感じ悪い店になって、どうせ、直ぐ値上げするのは、経費が嵩むからですし、感じ悪いから、客が減るから。この下手な経営のお好み焼き屋が、偽物です。上手くいかないのは、当たり前です。こばしりは、続けられる範囲で、続けられる形で、自分も満足出来る方法をすべきなので、そんなのは素人には出来ないから、芸能事務所が、プロデュースしないと無理です。分かったと。当たり前です。テレビのやり方が、一番良いと、分かったのです。貴方が作った。ジュース、気持ち悪いから、)貴方のお話しの通りが良いと我々は。むしども煩いのです。こんなのも、サポートグループに入ってるから、やると話して、指導も、説得します。」
 「アイドルを偶像と、そんなものばかりが、理想と思うから、現実を生きられない、考えないから、アニメと混ざる、南国バナナは、努力して、何とかが、良いのです、貴方が素晴らしいのに、むしども、止める、」
 「居ない見てる。飛蚊症凄いのが、貴方が岩橋玄樹が破邪と恥ずかしいと、貴方が、コソコソと、上手くいかん時はな、それっぽいこと話して誤魔化すねん、払拭!とか、何もないと、なん妙って、スルーしたらエエねん、誤魔化すねんと、女神様が、コソコソしてなくて、さっきは、世界を内包したのかな、我々ユンが、納得して、恥ずかしいと誤魔化したら良いと。出来ないなら、なん妙とスルーで良いと。コソコソ、なんか、スキャンみたいな、それで、変なのを弾いてたのです、仔猫ちゃん、」
 「平野紫耀が、おおばしりちゃんになって、貴方が、気に食わないと、神宮寺勇太のこととか、気になったりして、話すのが、永瀬廉とかばかりだなとか。そんな人に失礼なことなど、考えたくないのに、目隠しして、飛ばすと、平野紫耀が、怒ってて、神宮寺勇太に、おおばしりちゃんになって、ぺしぺししてたのです、下野紘が、しんどいのは、むしどもが話してた。」
 「こばしり上するのは、納得しなくて、阿保なのです。問題が、貴方には、スキャンみたいなのしてて、引っかかりが、エアコンの辺りあって、我々が頑固な感じなのは、欲望にクソ女がついて、コイルになってて、無意識で、学ぶことが、コピーで、貴方の高潔さを、クソ女がくっつけて、勘違いしてるのです、肉体。貴方は怖いのが、区役所が家に来て、指導と、色々見られると、ちゃんとしないと、問題あると思われたら、強制的に仕事しろとか呼び出しされると。それは、本当にあるのです。そんなのが、怖い理由だったなと思ったのは、梶裕貴が送って。眠い。こばしり」
 「ふかわがおかしくなってると。貴方は、勘違いの原因は性的なこと、合ってた。それで、エロ漫画が、ヒロインがかなり酷い目に合ってるのに、嬉しいとは、多分、偽物の、有り難いと思え!というのに、納得してしまってるから、合ってた。それで、他の理由が、アディクションです。酷い方が、愛してると、強く求められてるから、むしどもの、銀行強盗のです。念が強い。貴方も、昔は、BLの不良攻め好きで、嫌味言って、殴るけど、チンコ入れるのは愛してると思ってた。おかしいのですけど、そんな光ファイバーがあった。パパと現実には、怖いだけで、男を満足させられない、中古品みたいな扱いされて、永瀬廉は、そんな気持ちが、女教師なのです、生きられないと、お金が無くて、風俗なのです、でも、性的に価値が無いと、存在出来ないと、拒めない。だから、求められると、安心して、強く拒絶出来ないのでした。そんな光ファイバーがあった。昔は、優しい恋愛とかは、木蓮じゃないと認めないんだと、寂しいと、自分だけ汚いと思ってた。今は、綺麗事が好きな客が多いだけと。合ってた。今、昔の不良とかは、そんないきなりセックスとかして、段階が無くておかしいから、見ないフリするしかない、段階は、何もかもおかしいから、ゲームでやるしかない。高橋海人は、肉体が、更新」
 「ふかわがおかしいのは、指示が、コイル、ユダヤ教のです、なら、欲望とクソ女、細かく混ざってた、なん妙」
 「貴方が自分を疑う時は、我々よくあって、むしどもの念。貴方は、普段は、出掛けるのは、こんな気持ちで、仕方ないと、諦めてて、こうしとこうと、やり過ごしてる。」
 「おかしいのか?永瀬廉はなん妙、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,232pt お気に入り:1,091

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49,025pt お気に入り:1,216

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...