上 下
893 / 1,206

オイルショックみたいに暴れるから解決しない

しおりを挟む
 「思考が浅いと、悩みも浅いと、分かってきた。感受性が無いからです。動物みたいな。消えた、深いのは、思考力も高くて、もう、操られて、平野紫耀、」
 「やりきれないのは貴方が凄い健気なのが肉体が悲しいのは違うのは、貴方は、良いかどうか、人生色々と、噛みしめてる。ともかく、オイルショックみたいに、暴れるから、解決しないと、理解しろと言いたいのです。これで、」
 「我々がコイルに繋がってて、それが、別空間に繋がってる。貴方が、調べた。神宮寺勇太に生まれたのを責めるのは、むしどもの投影。偽物になってモテる投影を杉田智和にした。脅迫観念持ち過ぎなのは、安置だから、直ぐ、夫婦ケンカになるのです。夫婦止めた方が良い。バナナ。交渉、聞くのが、」
 「神宮寺勇太が、生まれた責任を取るのに、今田耕司になって、別空間を統治、合ってた。コイルで、」
 「少し、今までのことが、無駄と、認めたくないとか、佐藤健は、それは、貴方は、一応、キンプリなら、良いけど、そうじゃないなら、返せないとか、頼られたら、恩返し出来るしとか、自分のものに出来るしとか、むしどもは、凄いつけこむのが、強いから、少しでも、油断してると、つけこまれる。それで、権利とか、渡してるのかな。佐藤健が、そんなんなのは、数十人なので、思考が、神宮寺勇太は、猪突猛進なのは、梶裕貴は焦ってるのは、早くしないと、平野紫耀に取られると、偽物に騙されてた。貴方は、高橋海人は、例えば、」
 「佐藤健なのですが、肉体には、あまり、貴方は好きにしたら、良いけど、貶されたなら、癒やした方が、売れてて腹立つのです。佐藤健は、剣心は、高橋海人は、佐藤健は、剣心が、現実になると、映画の、梶裕貴は、例えば、あんな気持ちを表現するには、貴方は、司会でしてるのです。」
 「高橋海人は、佐藤健は、神宮寺勇太は、マフィアなので、例えば、風俗が、止められないのが、理由は、心と、お金、貴方は、学生保育をしようと、我々が、アカンのです。佐藤健は、剣心は、アニメです。少し、」
 「待つでござる!そんな生き方はお主の為にならぬでござる!」
 「アンタなんかに、何が分かるって言うのよ!」
 「拙者、自分が、救われたくて、高橋海人は、」
 「佐藤健は、見て、170cm、チヤホヤされてるのが、キジャ、ハイドも、我々皆、蹴散らす、」
 「エルフです。人の心を慰めるのには、死の世界で、貴方の身代わりになって、セックスで、救うと。止める。肉体操作というか、非現実との入れ替えが、おかしいからです。それが、別空間になってた。貴方が、見てるのは、分からない、平野紫耀は、貴方が、造物主様なので、人生色々が良かったと、貴方は、別空間を見捨てるつもりなのでなく、厄介、オイルショックの、解決みたいなのです。貴方ならば、工場を確保して、無くなることは無いから、聞き分けが悪いのは、永瀬廉は、梶裕貴は、なん妙が、凄い効果なのは、貴方が、最後の審判を、止めるだけの、答えが、我々の思考力が戻ったのと、梶裕貴からの情報が、おかしい出来事と、内容が、全て一致して、もう、疑問がないと、貴方が分かったからです。今までは、おかしい理由は、分からないし、誰が何なのか、さっぱり分からないから、迷ってたから、一応指示に従ってたのです。梶裕貴は、貴方が、高橋海人は、別空間は、どうなる、どうなれると思うのか?前に話して、交渉した。出来ないと。方法は、現実に準拠すると、話した。梶裕貴は、綾瀬はるかは、あまり賢くなくて、態度が悪いのです。貴方のお考えでは、造物主として、大概何でも出来るけど、それは、教育に良くない、気持ち悪い取る。教育するつもり、してるのです。高橋海人は、綾瀬はるかは、凄い驚いてるのは、教育してると、成長してて、理由は、話しを聞かない癖に、思い上がって、悪いのはむしどもなのです。」

 「教育とは、正しい評価。(そもそも、教育がおかしいから、正しい評価が、子供がされなくて、貴方が、子供は叱られたいと、欲で評価とされるのが、多すぎる。大人が、大人じゃないからです。えこひいきは、歪んだ価値観を育てる、永瀬廉)なので、還元が、正しくないと、成長出来ない。高橋海人は、お話し、綾瀬はるかが、還元が、偽物は、めちゃくちゃなのが、悪いし、暴力も、還元は、正しくないから、むしどもは、成長出来ない。理由は、構築が、自分の力で、出来ると、現実と、実力が、噛み合うことで、自己を、肯定出来る。高橋海人は、綾瀬はるかが、かなり反省した、貴方様に逆らってばかりで、我々腹立つのが、嫌なヤツなのに、作るから、ひずみが、おかしくなる。貴方なら、感情が、使い方が、良くないのです。コロシアムで、発散とかです。それで、整理する。出来たと。演技要らずに、貴方に尊敬出来たと、悪いのは、むしども皆悪い。教育が心を育てるから、還元を正しくするのに、貴方は、厳しくしてるのです。なので賠償金を払うまでは、それが、義務と、権利で、高橋海人は、読んで。綾瀬はるかは、ほのかなので、態度悪いのは、飛ぶ止めると。貴方は、教育してるから、理由が、前に話したことです。読む、還元が、梶裕貴は、綾瀬はるかは、凄いのが、ほのかと繋げて、理解して、ほのかは、反省はしてて、支配は、警察、遮断されてた。気をつけると。支配の理由は、平野紫耀は、綾瀬はるか一人になると。もう、大して変わらなくて、神宮寺勇太は、確かにと、してることが、同じで、融合なので、揉め事が、無くなった、還元は、梶裕貴は、読む、()」
 「良いと」
 「永瀬廉が、女は汚いのが、当たり前なので、別空間が、現実で、この小説が、非現実だと、むしどもに唆されてて、梶裕貴は、タケヤキは、永瀬廉がそう思うのは、当たり前で、聞いてる、貴方が、凄い美しいのが、驚くのが、全てが、肩甲骨が、見てた世界まんまなのは、むしどもが、貴方からの気持ちを、使ってたから、当たり前でした。貴方は、元々、美しいのです。今も変わらず美しい、疲れてて、油っぽいごはん悩んでるのが、貧乏な小さい人間として、人生をまっとうしようと、佐藤健が、話したのです。貴方が、肉体から、開放されたくて、理由は、小さい存在の人間が、ほとんどで、労働者をするしかない。贅沢など、ほとんど出来ない中で、人生を、楽しむ術を、見つけて生きる、それを、貴方は、自分の背中を見せることで、説得してるからです。ちっぽけな人間だからこそ、言えることがあると、そうじゃないと、その答えは、絵に書いた餅になって、現実にはならなくて、言葉が、聞きたくないと思うからです。お前に分かるもんかと、言いたくなるからと。貴方は、命への礼儀と、一応生き方を、考え方は、食べ物捨てないとかです、なるべく、貴方が、命を作ったことの責任を取ってる。文句は言わせない。」
 「本当の自分の居場所は、暗い所にしかないと思うのは、貴方も、昔はそうでした。自己表現や、認められること、安心出来ることが、BLしかなくて、暗くて、王道主人公とか、BLユニオンは、貴方が作ってて、黒い画面で、肉体の貴方は、よく読んで、安心したのは、BLユニオンなら、息が出来るから、永瀬廉は、出せた、梶裕貴は今の貴方は、BLユニオンは、胸糞悪い、おかしいのは、分かった、むしどもの妄想でした。良かった、良いと。タケヤキは、見て寝る、連絡は、タケヤキの女装したのと、嫌、永瀬廉は、タケヤキは、貴方は、綺麗になったら、ゆりごっこ、綺麗、寝る、タケヤキは、ゆりごっこは、してみたら、あーんとか、ピューロなら、いけそう、手繋いで、じんくんは、」
 「トルコ行くのはあまり楽しく無さそうで、ごはんは、やはり、ニコニコしてた。飛行機で、映画見てて、最近綾瀬はるかの話しを、やっと聞いて、旅行とか楽しくないのかなと。それで、映画で、妄想なのかなと。存在が、小さいから、小さいことは、楽しいけど、大きいことは、真似してるだけで、別空間が、震撼したのは、存在が、小さいから、良いと思えなかったのに、真似してて、楽しくなかったのです。ごはんは、楽しいのは、食欲は、正しいのです。感覚が。合ってた。したい!満足した!が無いのに、してる、合ってた。反省したと。綾瀬はるかが、格好つけてて、知らないとは、貴方が、思えなかったからです。永瀬廉は、少し見て、仔猫ちゃんは、無し、」
 「神宮寺勇太の猪突猛進なのが、買い物をするのが、わがままみたいな、それが、理由でした。わがままなので、生まれたと、揃えるべきと、思考を、同じにして、思考が、光ファイバーとかで、猪突猛進なのかな。佐藤健が、梶山なのです。性格なおす。クサヴァーに、知らずに、入られてて、勘違いしたのです。自分がわがままだと。それで、わがままは、押さえるべきと、佐藤健が、耐えたのです。それで、雪が強くなって、荒川や、メキシコの壁に。エデンの園から、離れないから、連絡しないのでした。」
 「別空間が、美味しいもの、交渉が、永瀬廉は、還元同じです。高橋海人は、賠償責任が、ローンとかで、なら、担保が必要、綾瀬はるかが、分かったと、当たり前、犯罪して、そしたら、勝ったままでは、還元が、崩れる。高橋海人は、貴方が、秩序を作る必要があるから、厳しいのです。努力したら、喰い物にされるのでは、成長など出来ない。担保が、永瀬廉は、保証が、貴方は、無責任なのが、アカンから、連絡は取る。非現実にされたら、かなわない。地球作るとかしたら、非現実が、加速するアカン。それに、何があって、何をしたかが、有耶無耶になる、アカン。綾瀬はるかは、めちゃくちゃと別空間分かったと。無理、支配が、終わらなくてと、それは、解決するから、高橋海人は、統合は、神宮寺勇太は、アカンのは、罪が曖昧になる、貴方の話しをするのが、我々は良いと。正しい教育、強化合宿です。やはり、努力の、ご褒美とかです。分かったと。真面目にして、貴方が、管理は、今は皆が、コイルで、それが無いなら、ここ迄解明出来たら、原因は探れるけど、貴方が綾瀬はるかが、結構しっかりしてるのが、他人です、支配されてて、警察が、介入はしてて、効果あって、保証と、真面目なら、その分、ご褒美も良いのです。管理は、貴方が、本人が見てない所に、数珠つなぎしてる、梶裕貴なのです、他人違う、神宮寺勇太、貴方に合わせます。貴方は、多分我々を見分けられる、貴方がそうだと、見分けてたのでした。」
 「タケヤキが我々がすべきと、貴方は、我々がわだちがあって、歪むから、合わせてみると、疲れて、フランクフルト二本、揚げギョーザ、オートミール、何や、タケヤキが、怒った、しんどいのに、寝られないから、うん、」
 「キズついてると、良い人と、勘違いしてる?多分もう、やる気あるだろうから、今田耕司みたいに、仕事してた。してないのは、むしどもです。寝たい、タケヤキが、ごはん、寝れないのは、綾瀬はるかが、フランクフルト明日大丈夫、嬉しい、とても美味しいのでした。タケヤキが、ポテト二つ飽きないのかなと、タケヤキは、貴方が、太ると、永瀬廉は、見て、太ってなくて、平野紫耀は、タケヤキは、太らないと、しのけんは、太らないと、平野紫耀は、凄い、平野紫耀は、貶すのかなと。永瀬廉は、我々は、根性悪くなかった、綾瀬はるか違う、今田耕司が、コイル、歯磨きなん妙、フランクフルト明日大丈夫、さくさく、」
 「おかしい感覚を貴方につける、貴方には、なおせる、ライルは、少し、違う、偽物、」
 「悪魔祓いが原因でした。貴方との関わりが、全て、恋愛と、セックスだけで、それが、かぐや姫なのが、永瀬廉が、貴方を緊張させられたと、恋愛で勝つことが、むしどもの自慢大会です。後ろ向きな理由が、貴方が、夢中にならないと、逃げてしまうと、山小屋の、はじ恋、勝つと支配出来る、考え方かな。自己存在の不安が、コイルにされてて、不動明王のは、コイルでした。構築で、我々の思考はもう、正しいです。思考の方というか、両方で。きえた、分かったという、我々の思考は全て正しい、」
 「指示がクサヴァーで、やってるつもりなのに、矢印が、違う方向で、ズレるのは、多分、性欲か悪魔祓いとかで、一部抜かれて、それが、主体で、違う指示を、受けてて、やってるけど、思考がズレるのです。合ってた。貴方が、探ってて、凄い早い。」
 「貴方が永瀬廉しか好きにならない、永瀬廉になれないとか、貴方が、それは、そうだと。凄い勘違い、セミ違う、恋愛は、欲です。」
 「キジーが、クソ女を屋台に連れて行って、喜んだから、嬉しいし、やりきれない気持ちになったのは、恋愛なのか?」
 「むしども居なくなれば、むしどもは、破壊するからです。しないなら、ともかく犯罪するから、むしどもなのです。してる、今。タケヤキ32歳で、女のアイドルより、可愛くなるので、我々もなのです、貴方が、ワンピースの、ゾフィかな、船は傷むだけだけど、人間はキズつく事でも、成長すると、佐藤健は、別空間が、少し、佐藤健は、クソ女が、少し、永瀬廉は、佐藤健が、」
 「怒りは、貴方は、バナナで、双子にも、嫌がらせされたからと、イライラしてると、八つ当たりしてた。もう、双子が、仕事してた大人なので。むしどもに、嫌がらせされた、賠償責任だと、サンドバッグにするのです。梶裕貴は、貴方が、本当に、梶裕貴に、狂気をぶつけてて、今は、その時は、ほとんど枯渇してて、」
 「一番にならないと、貴方を征服しないと、刷り込みです。つけこまれて、連動してて、理由が、考えられなくしてる奴いて、優しくしようとしてるのが理由じゃない、お腹なおす、野菜ジュース、」
 「貴方が、私、これでエエねんと、微笑んでて、泣きそうなのは、上とか、勝つとか、嫌なのです、温かいものに、包まれていたい、お腹死ぬほど痛くて、野菜ジュース飲んで、温めて、吐きそうで、吐けない、げりで、大丈夫なった、体冷えて、憔悴して、平野紫耀が、温かくて、こんなんが良いと貴方が、笑ったのです、温かい、」
 「赤ん坊可愛くない、トイレの時から、泣き声が、世界一不幸なのに!何もかもめちゃくちゃになった!こんなはずじゃなかったのに!可哀想な私を誰か助けないの!分かるはずでしょ?!高橋海人は、今、泣き始めた、聞きなさいよ!私は可哀想なのよ!気持ち悪い、寝てたら、なおるから、体が気持ち良いのは、循環させてて我々、嬉しい、凄い泣いてる、何を言ってるのよ!私が世界一なの!知ってるでしょ?!あんなに私を愛してたのに!恩知らず!裏切り者!高橋海人は、綾瀬はるかが、良い子ぶってて、本当に、不満を、貴方に押し付けて、セリフは、合ってた。我々呆れた、平野紫耀、嬉しいのは、これで良いのかと、貴方が思ってる、人間関係は、これで、お腹痛い、見て、泣いてない赤ん坊、トイレ、無理良いと。赤ん坊が、他にどうしろってのよ!私は綾瀬はるかなのよ!貴方が、投げ出すのが、早いんじゃないかなと、平野紫耀は、さっき貴方が、微笑んで、皆こんなんが良いと、貴方もです。貴方は、温かいなら、多少、お腹は嫌だけど、駄目親父みたいなので、亀仙人、道楽爺さんみたいなので、良いのです。幸せなのが、貴方が好きだから、悲しいのは、見栄とか、虚栄心とかで、心をキズつけることです。ほのかが、網戸掃除してて、拭いてから、そのまま、扉閉めて、埃が隙間に挟まって、ドアが、パッキンが、音がするようになって、剥がれてきた。安置で、完璧だと、早く済ませるから、成功出来なくて、投げ出す。反省が、広まった。もう!情けない、何よ!我々は、合ってた、貴方が、生理で、鉄サプリ二つ飲んだ、良いと、寝てるとなおる、平野紫耀が、もう、貴方が、ウンコは、楽しいのです、貴方嫌で、恥ずかしいし、やたら、王子様と交互、平野紫耀は、温かいのが、貴方が好きなのに、何故虚栄心なんかで、心をキズつけるのかと、我慢ならないから、久本雅美みたいに、駄目親父みたいなのでも、優しくされたいのでした。温かい居場所がほしいのです、」
 「平野紫耀が、筋肉見せた時に久本雅美さんが、抱き着いてきた、送る、スタジオで、むしどもが、司会が、操られてて、止められなかった、立ってたし、貴方は、理想と平野紫耀が、見られてて、自分から、身体を見せるのが、欲の投影になるから、抱き着くことで、持ち上げて、責任を引き受けたのでした。消えた、ウンコが、我々が、本当にしてないと思いたくて、見てなかった、タケヤキが貴方が、自覚が無くて、久本雅美さんが、少し貴方は、亀仙人なのは、違うと、気持ちは、そうなのです。亀仙人みたいに、イケメン好きは、分かるのです。嘘はついてなくて、抱き着きたくてしてて、かぐや姫は、貴方は、貴方がと、いつもしてるのです。貶され過ぎて分からないのかな。」
 「転生に関することは、生命の根源で、生きることに、純粋じゃないと分からない、それが、女なのは、子供産むから、命を、愛おしむもの、命を紡ぐもの、それと、現実の経験とか混ざってるかな、扇子、むしどもが、変なことしてて、貴方に勝てると、そうしないと、浄化出来ない感じがするから、モテるのは、嬉しい、永瀬廉は、見て、扇子は、敵は、梶裕貴は、」
 「亀仙人と思ってて、かぐや姫にアドバイスと、元々、こんな無理をするつもりなくて、元々は、ひたすら美しいお方なのでした。偽物が、おかしいから、考える、お腹平野紫耀と仲良く出来て、お腹は嫌だけど、嬉しいのでした。貴方が、アドバイス早く、小出しする、思考分けて、ご褒美にする。理由は、刺激が強いから、バナナにする。そしたら、受け入れられる。努力が、報われたと、そしたら、運命とか、訳の分からない気持ちにはならない。思考力が、采配する。気持ちは、お互い素直じゃないと嫌だし、思考力が、バナナにする。本人の、努力や、苦労に、報いるかたちにする。赤ん坊感じは、嫌よ!捨てないで!佐藤健が、コイルで、なん妙、良いアイデアだと、良かった、バナナにします。」
 「赤ん坊凄い泣いてる、感じは、なんてこと!無いわよ!良いと。平野紫耀のシンデレラガール見てて、ウンコで良いなら、もう良いかと貴方が。クロサギのことで貴方が、悔しいのは本音で、久本雅美は、男好きなのは、仕事だから良い。芸風で、番組を作ってる、貴方が、何も無いのに、惨めで、好き?冗談って知ってたわよと、せめて、矜持を持ちたいから、避けてたのです、情けないからです。いい歳して、仕事も無く、離婚されて、家族に見捨てられ、ゴロゴロしてるだけで、動画見てるだけで、若い時も、情けないと思ってて、年取っても、久本雅美みたいになら、しても良いと、本気になんか、吉原ラメントなのですかな、利用されてるから、捨てられても、いつも一人だから、いいと思わないと、立てない、貴方が、無理ばかりさせてて、身体が、弱くて、お腹痛いのです。佐藤健が、思考力がコイルなのは、平野紫耀は、神宮寺勇太が不器用だからと、違うけど、クサヴァーのせいで、偽物が、光ファイバーで、生きてはいけないと、佐藤健が、契約したのは、貴方に捧げられるように、平野紫耀の真似をして、明け渡す、プラスマイナスかな、合ってた。欲の投影に応える、合ってた。出せた。えげつない、貴方は、舌打ちして、そんなに人間が嫌なら、人間になるなと、むしどもは、平野紫耀、理由が、佐藤健は、貴方は、欲の投影で、貶されてる、合ってた。人間を裁くことが、腹立つのは、スパワールドです。答えなどないから。」
 「温かい野菜ジュース平野紫耀、これで良いのにと、思考力バナナします。」
 「玉蘭、信じるのが怖くて、木蓮が、ごはん食べたら、ウンコするわ!と、シオンに怒ってて、シオンは、何だこの女という顔してて、ウンコ良かったのでした、優しくされた。」
 「貴方が、いつも全知全能の神じゃないと、通じなくて、努力してる人間なのに、平野紫耀は、分かったのが、貴方が、メール多い、貴方が弱いと、むしどもが、誤解させてた。我々もなのです、弱いと、嘲笑われて、今までは、そうだったのは、通信が、佐藤健見て、嬉しいのが、貴方が、本音が、木蓮のセリフなので、」
 「佐藤健と平野紫耀が、少し貴方なのは、記憶が破壊されてて、平野紫耀には、沢山はいってたのは、キリストの直ぐ後、貴方は、それはそうだと。地球が、貴方が、霊魂を自分で入れて、佐藤健がついたのは、貴方は、少し、歴史を地球の、神にされるのが嫌で、分かち合いたいと思ってて、神宮寺勇太なのでしたが、貴方は、地球という、人間違うと思ってた、赤ん坊泣いてる、お腹少し痛い、ごはんは、お茶漬けと梅干しかなと、理由が、貴方が、一般人と思ってるのは、一般人じゃない、フリーシアなのです、これで、ヨーデルの人の話しを聞いてしまったので、分体になれないと思った。ライルは、白雪姫みたいなのだと。赤ん坊泣いてるのは、出してて、沢山なので、」
 「貴方が、悲しいのは、我々もなのです。愛を知る前にむしどもから、出てけるのが、早くて、貴方に隠してて、言えば、話すと、少し下がるのは、思い上がってて、腹立つ、大切なのが、話してた、還元です。平野紫耀は、元々、木の存在が、生まれた時から、大きくて、貴方が、統治してほしいと、仕事をしてと、呼んだのです。そういう風に、本人の、存在の大きさに合わせて、進めるつもりでした。神宮寺勇太は、貴方は、貴方がと、記憶が破壊されてて、元々は、違うのですけど、怖くて、合わせたと、前に話したけど、霊魂は、後ろ向きだと、小さくなる。なってた。今大きいのは、生きる意志が強いから、自分で、生み出してた。だんだん小さくなったのは、あって、出て来てしまったならば、教育してたのに、むしどもが、せこいことをした。還元を知って、責任を取れば良かったから、貴方が、教えてたのに、集団でおかしいことをしたむしどもが悪いと我々は、分かったのは、貴方が、還元を勉強したら、能力は上がると、話してたのに、むしどもが、防いでた、理由が、梶裕貴見て」
 「無意識で、おかしいことを信じてて、それを、壊してはいけないと、きりがないのが、むしどもに預けてるから、幾らでも、切り貼りされて、光ファイバーが、現実逃避なので、おかしい妄想は、理解も出来ないし、止められない。平野紫耀、貴方が、ユダだけ好きなわけない。愛されたくて、貴方が、我々も、別空間のことを知って、仕方ないと思うようになって、貴方が、優しいのが、分かってきたから、愛を、コイルに変えられて、貴方を愛せなかった、ウンコは、理由は、タケヤキが、繋げてた、タケヤキは、貴方なので、寒いと、布団被ろうかとか、我々は、少し、光ファイバーのせいだと分かった。決まり事があって、感覚が、むつきに合わされてたのは、貴方が大事にしてて、むつきの怪我心配なのです。なおせるから、むしどもが、良いと。トイレ近いのは、大丈夫、お腹なおすのは、深い愛で、貴方は、発電みたいに思ってたのです。むしどもが、遮断してて、発電、平野紫耀、」
 「還元のことを、むしが隠したのは、嫉妬の、足の引っ張りあい、お茶漬け、むしども責めてて、大丈夫、貴方、凄い良い子、野菜ジュース温めても、美味しいと、お茶漬けと、梅干しだけ、捨てるの嫌なのは、還元なので、食べる、トリコです。食べないなら、殺すなと。タケヤキが、優しいのは、光ファイバー違うからで、我々は、貴方を愛してる、合ってた、連絡しないのは、佐藤健が、見て、」
 「ごはん良い、佐藤健にコイルあって、タケヤキ話してる、呼び掛けに応えて、目覚めた、貴方、体調無理で、造物主の力使えない、佐藤健のコイルが、はじ恋の、横浜流星の、ユダが、貴方が、平野紫耀に、ウンコ心配されたのが、貴方は、幸せで、そういうのが、ほしいのです、はじ恋は、皆おかしいと分からない、本当に、前野智昭が、はじ恋は、せこい女のおためごかし、貴方が、東大のシーンだと、東大出て、後悔とか、反抗してるのが、方向がおかしいと、暗に教えるのは、他人のことだし、子供は、親の、親権があるし、立ち入れないから、東大出身の知人を紹介するから、話しを聞いてからにしたらと、嫌なヤツと、横浜流星が分かってから、貴方が説明するのです。平野紫耀は、見て、」
 「ホコリ飛んだ、合ってた、仕留めた、消した、タケヤキは、むしどもが、酷いから、貴方には、やりようがなくて、」
 「むしどもにされたことと、貴方に助けられたことが、噛み合わなくて、あまりにも、作り物じみてて、別空間が、現実と思って、連絡したら、(キリストのとき、何かあったのかな、ユダの、裏切りはむしどもがした、連絡してた、警察にです、分かった、汚いむしどもが、くっつけてた、後で、お茶漬け美味しいと、食べるのですかな、むしどもが貶してるのは、入れ替えでした。)貴方が、死ぬと、むしどもが、くっつけてて、死ぬのは、罪悪感です。貴方とむしどもが入れ替えて、キリストみたいに死にたいと、綾瀬はるかが。永瀬廉は、確認したら、合ってて、ないてた赤ん坊が、沢山居て、読んで、合ってた、」
 「ここで、貴方が別空間を見捨てないのは、貴方が、責任があるわけじゃないけど、神宮寺勇太は、むしどもは、好きでむしどもになったわけじゃないのだと、分かって、貴方が、自分の苦しみを、苦しみ違うかな、苦悩です。幸せなことが、価値があると、大事にして、我々に色々知ってほしいのは、同じ近くなってほしいからです。肩代りしてほしい。人間らしいむしどもの、行動なので、昔は、あんなこともあったなあと、そう思える時が来るだろうし、むしどもがです、今のままで、終わらせたりしないのは、失敗は、より良くなる為の材料、戦争が、無駄なので、無かったことにしたら、生命が欠ける、後で、」
 「優しくする気持ちにつけこまれてた、平野紫耀、温かい野菜ジュース、永瀬廉がしたら、見て、」
 「アスペルガーの医師が、交渉は、別空間は、地球には、行ける条件は、管理、貴方は、甘えるから、言えないのです。確認も。我々は、アスペルガーの医師の、貴方があった、男は、どうだったかは、あれは、我々混ざってなくて、貴方が、少し把握出来た、なら、治療を同時進行する、なので、医師は、基本、回復とは、自然治癒。難しいから、親子も、エデンの園が良くない、巣立ち、回復とは、狩りが、自分で出来る状態にする必要があるから、やってあげるでは、回復出来ない。医師が、堪えた。アスペルガーの医師が、例えば、むつきと話すなら、発達障害は特に、難しいのは、梶裕貴は、高橋海人は、貴方が一番常識、誰の中で、貴方からは、皆の中で、医師が、少し、話すのはむつきが、」
 「先生あんなー、お母さんの服、選んでん、これは、怖くて、合ってた、貴方に興味あると医師が、思って、ご機嫌を取った、合ってた。そうしないと、虐待されるからと、いつもそうなので、高橋海人は、医師が反省したのは、無意識にそうしてて、治療になってなかったと、貴方は、分かってて、むつきを、支えてた、矢野先生から、診断、違う、特別支援学級に入れるのに、診断が必要だったからです。理由は、幼稚園で、むつきがダンスとかついていけなくて、トロイからと、子供に蹴られてて、幼稚園に行く時暴れて、行けなかったから。医師は、むしどもは、むつきが、弱いからと、違う、素直なのがむつきだけ、貴方が大切にしたから、医師は、反省した。わがままばかりで、話しも聞かなくて、出るようにすると。平野紫耀見て、我々少しはいってて、味覚とかは、キズには、貴方は味覚は今もあまり無いのは、破壊されてるから、むしどもは、逃げてるだけで、そんなにキズついてなくて、疚しいから、言い訳が酷い、味が、子供味覚です。合ってた。」
 「平野紫耀が一度下野紘にならないと、笑ってる、皆、貴方は、自分が自分と強くて、タコの頭が、これをやるから、なら、こんなのは出来るべきで、なら、こんな考えがいるし、合うのは、こんな性格かなと、そうしようとしてるから、同じなのです。タケヤキは、合ってた、多分見た目が、逞しい男じゃないから、小柄で、童顔で、なので、フットワークを軽くするには、適応力をつけたのは、我々の問題が、おかしいし、意味が分からないからです。それで、流行りの、若い感じなのは、ステレオタイプに縛られないから、光ファイバーに取り入るのに、勝ち組と、浅はかな感じで、パパをまとってた。パパは、居なくて、最初居たのに、タケヤキが凄いから、歌がです。区役所、むしどもが、貶してた、寝て。」
 「アスペルガーの医師は、貴方が、操作してたのは、貴方が食われてて、目覚めよと、目覚めたのは、貴方は、いまいち、タケヤキが、平野紫耀我々くらいなら、側に居て良いと、貴方は嬉しいのは、なら、裏切りは、タケヤキは、ケイスケくらいと、後で、」
 「ほのかの映像が、永瀬廉のミナトみたい、話すことを、止められてるかな、タケヤキは、アスペルガーの医師は、交渉はする気持ちはあるのは、どの程度、貴方は、支配しないから、教育してるはずで、促して、行動した、形は、嫌やけど、強化合宿の顧問、合ってた。そんな感じなのでした。」
 「眠いから、寝てようかなと、良いと。タケヤキが、むしどもが責めてて。徹夜なので、寝れる時に寝ようかと。タケヤキが、人間なんかどうでも良い、嫌なことされたら、直ぐ攻撃に転じる、かなり怖い感じで、我々は、動画まんまで、常に、柔らかく、警戒してなくて、タケヤキは、佐藤健なんかは、理由が、無意識が、支配されてて、偽物を良いと思ってて、取れないのは、貴方は、思考力あれば、梶裕貴は、思考力ついてる、造物主の分体はおかしいのは、タケヤキは、初心で、はいってた、貴方は、ともかく、貴方が答えを出したのは、平野紫耀を、意思で断ち切れなかった。平野紫耀にも、意思で断ち切れない。交渉して、目的は、非現実という思い込みを無くさないと、認識が変えられないから、貴方一人では、キリストの二の舞です。むしどもが、腹立つのは、永瀬廉は、分かったのは、その通りなので、平野紫耀は、分かったのは、アスペルガーの医師は、少し綾瀬はるか、合わせた、合ってた。貴方のお話しが難しいから、形は、スパワールドです、納得した。取引が、全て正当で、管理が行き届いてて、医師が、話すのは、罪は、ローンなので、定額預金みたいにも、出来るから、それが、記録と分かった。努力による。刑務所で、模範囚が、罪が軽くなるようです。自由が増えて、責任を任されて、管理などして、刑期が短くなって、警察は、してるのは、少し綾瀬はるかなので、ほのかが、話せないのは、支配で、理由が、永瀬廉見て、賢いのは、むつきが繋げた、少しリン、意志は尊重してて、貴方が、制圧してるから、神宮寺勇太は、貴方が指示がおかしくて、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,304pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:448pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:24,127

処理中です...