上 下
890 / 1,206

やろうとして出来ないなら開き直るのも良い

しおりを挟む
 「悪い夢でも見たのねと、切ってるむしどもが、貶して脅してる、同じむしどもで、連携してて、仕事中に、違うことをするのを、優しいフリして、声優の、貴方が、切ったのは、声優の、音響監督だった。言い方が、上手く演技出来てないから、監督の真似をしろと、梶裕貴がコピーと融合をしてた。(貴方が思うなら、神宮寺勇太が、杉田智和になりたい、合ってたのです。やめるのです。むしどもには、何がかは、岸優太は、貴方は神宮寺勇太のそんな所が悲しくて、抱き締めたくなるのは、生きたいのに、生きてはいけないと自分を責めるのが、やりきれないからです。岸優太は、梶裕貴は、少しかなりそうなのです、)それで、道にコイルで、移動させられてた、連絡は出来るのに、思考が、永瀬廉が、むしどもを見たら、ヤバいと、貴方が、お金で皆お姫様になれるから、それは、良い所だと。分体で、進撃などやってはいけないと。」
 「やろうとして出来ないなら開き直るのも良い、これが、社会です、まんじゅうです。隣村に、恩着せといて、米が足らない時に、借りに行く。芸能界も、そんなんです。貴方はそうしてた。アスペルガーの医師に嫌われない為には、三年目の浮気の、男です。誠意で、出来ることを、コツコツします、出来た。」
 「むしどもが、何かしてた。腹立つ、初心なのに。平野紫耀は、見て、」
 「一応、成長とは、前に話した穴埋めクイズです。知識欲が、あって、人間に欠けた所があると、それを、埋めて、成長したいから、人間は、常に、未完成であらねばならないのは、生命なので、これで良いと、生きることをやめたら、腐るからです。生きてるから、生きてる間は、水と同じで、むしどもがおかしいから、分からなくなったのでした。」
 「やっぱりむしどもが、おかしいことを沢山したから、変になったと、貴方が。本来ならば、ともかく、心のキズが、深くて、正常に機能出来なくなった。常に、破壊されてて、一人の人間だと、保てなくなった。怖くて、孤独で、寂しくて、不安が常にあるようになった。貴方が、一人のときには、無かった心のキズです。インナーチャイルドが、切り離されて、常に枯渇してて、戻せなくて、生きる意味が分からなくなって、その状態で、ユダを入れて、染まったのは、インナーチャイルドが、ほしいのが、性欲とか、初心なので、()平野紫耀は、聞きたいのは、神宮寺勇太が、ライルが、貴方が、片翼なのは、自分なので、球体になりたいのが、生命なので、恋愛は、心のキズがおかしくて、そもそもこんな変なことにはならない。セックスが、イランかったのです。むしどもが、夢中なので、仕方なく。心にキズが無いなら、肉体だと、異性が好きなので、自分が、枯渇がおかしいのです。本来なら、球体で、自分となって、人生に満たされてて、異性にも興味持つから、分体では、輪廻転生があるから、関係が変わっても良いのです。本人の好きにしたら、良いのです。恋愛に人生をかけるのが、そもそもおかしい。酒みたいなものなので。人間関係の、一部です。(自立してると、バナナくらいなのです。(異性が魅力的に思うのは、自分が、異性なので、少し足らないと思うから、セックスくらいしたいなと、そのくらいです、自立してるから、付き合いです、むしどもが。)インナーチャイルドを戻せなくて、自分を、生きることを、感じられなくて、飢えてたのは、空虚なので、したいのことも分からないし、感じることも無くて、満足が、分からない、生きたくなくなって、インナーチャイルドを強く求めた。下らないことばかりだと、人間を恨んでた。こんな連中が、インナーチャイルドを、泣かせて、殺すから、ライルは、合ってたのです。生きることが。なら、我々は、少し足らないから、セックスくらいしたいなで元々良いのでした。人間関係はもっと深いもので、戦友などもだし、別空間を統治も、大きな重荷なのは、割り切れないから。平野紫耀は、恋愛は、混ざってて、セックスしたいのは性欲で愛違う、むしどもは、欲と、気分良くて、軽いことに問題をすり替えた。ライル佐藤健見て)結婚して、恋愛など続かない。連れ合いとかです。バナナが良いのです。平野紫耀、」
 「現役アイドルが、本物かしら?梶裕貴は、本物、杉田智和は、本物、貴方は、本物、平野紫耀が、恋愛に皆憧れるのは何故?と、むしどもの逃避です。ライルは、貴方が、理想なのが、正しく、ダイヤモンドみたいなものなので造物主様は、理由は、凝縮して、長い時間をかけて、研磨されて、マフラーが、正確て、強固で、隙間が無い、整列が、全てに打ち勝つ。文字列です。貴方が、そうだと。肉体凄いと、やりてえと、良いのですけど、恥ずかしい、久本雅美さんが、おちゃらけてたのは、恥ずかしいからなのでした、初心なのでした。生命が、難しい話で誤魔化します。成長を望むから、ダイヤモンドに憧れるのは、当たり前なのです。綺麗な球体だけど、地球みたいに、大きいからであって、デコボコなのです。うん。平野紫耀は、久本雅美さんなのが、今、貴方が、ライルが、正直なのが、佐藤健が、押さえてたのが、むしどもが、してて、ライルとくっついても、地球みたいなものなので、ほしいのは、沢山あって、はじ恋じゃないのです。むしどもの電気が強いから、気持ちの一部です、染まったのです。ユダと思ってたからです。太陽が、心地よいのと同じだと貴方が。肉体の貴方が、それも良いかと。平野紫耀は、ライルは、リンなので、平野紫耀が、王子様になれば良いと、画策してて、むしどもが、つけこんでたのが、平野紫耀が、キラキラなのは、ライルが、永瀬廉が、シンデレラガールは、ライル、それは違うと、梶裕貴は、何の話かは、むしどもが、クロサギが、貴方が、しなくてはいけないのは、平野紫耀が、中身が、むしどもなので、神宮寺勇太は、むしどもなのが、平野紫耀は、肉体に戻りたくなくて、初めて聞いた、永瀬廉は、肉体は、貴方が、平野紫耀が自分になるなら、可愛くないと、混ざるのは、いや、皆の考え方が、ズコバコ至上主義で、嫌い。」
 「平野紫耀の肉体で連絡点るなら、入るし、生きるなら、アイドルなんかやめる、クロサギは、そんなもの、むしどもいなくなるから、ドラゴン飛ぶし、好きにする、阿保臭い、クロサギは、趣味でも良いし、貴方を好きになるのです。平野紫耀のデータ取り込んで、同じように出来るし、連絡は?肉体は、むしどもが、占拠、杉田智和が、平野紫耀が、汚いのだと、平野紫耀が、心は、貴方が、下野紘、不良は、ひめにぃは、神宮寺勇太なのでした、入れ替えられてて、可愛いのは、貴方が、お色気なのが、神宮寺勇太は、皆お色気はあって、可愛いのは、貴方は、平野紫耀として、生きるのは、さして、平野紫耀が、もう、杉田智和は、下野紘が、平野紫耀は、永瀬廉は、少し、」
 「岸優太送った、貴方が、分からないけど、アイドルしてて、他人の霊魂入った時だけ、凄い超絶で、話題なってない、話題なれない、それで、抜けたら、違うーと、自分でも違うと、中身が、本当に下野紘なのでした、理由は、杉田智和は、前向きなのは、下野紘なので、切ってたのが、悪魔祓いで、ほとんどが、取られてて、それが、永瀬廉のミナト、永瀬廉は、杉田智和の、やんちゃな、今何をしてるかは、高橋海人は、貴方は、杉田智和は、存在が大きいから、幅の広い人間だなで、良いのは、少しくらいのことなら、例えば、」
 「これ、やって?」
 「やっといてよ?」
 「幾らでも、少しの人格は変わるから、きりがない、杉田智和は、分かったのは、貴方は、変えるのが、早くて上手いから、クロサギは、むしどもが、平野紫耀が、要なので、貴方は、平野紫耀は、下野紘とは、違うと思うのです。なんか、モテる女みたいで、嫌だけど、貴方が、我々に好意を持てないと話すと、変な話しが、始まるのは、特に、平野紫耀がおかしくなる。つけこまれてたのです。貴方が、ライルが、平野紫耀が、遮断されてた。男なら、攫うのです。ちょっと待ったー!とやる、します。芝居で、ヘリコプター用意して。ライルは、やるべきだと、連絡も出来ないのは、永瀬廉は、杉田智和が、おかしいのが、移動出来ないのが、パパが、罪悪感で、固定されてて、離婚を信じたくなくて、むごいです。貴方に。貴方ならば、イケメン沢山いるから、皆初婚だし、やるぜ、イケるぜと、怒涛の、乙女ゲームします。杉田智和は、怒涛の乙女ゲームは、ライルは、数で勝てると、慣れてるし、アイドルで、キラキラ衣装、むしどもが、杉田智和は、めちゃくちゃで腹立つ。綺麗事ばかりで、鬱陶しい、」
 「神宮寺勇太の、コピーと、融合とか、自分じゃないのが良いと、平野紫耀が、クロサギはさせたから、プライドに縋ってはないとか、嫌なのは、貶されたからです、ミナトを認められなかったのも、貴方に、全てを捧げてなかったと、気付いたのが、かなり経ってて、辛くて、ライルは、ともかく、人生で恋愛は大切じゃなくてコイルで、おかしいから、我々で好きに決めて良いと貴方が、ライルが、理由は、認めたらおかしいと分かったと。」
 「平野紫耀が、貴方と初恋をしたら、今までのことが、全て取り返せると、むしどもが、思い込ませてた。むしどもの願望でした。飛ぶのが、初恋のつもりなのでした、コイルで、おかしくて、梶裕貴は、なおすと、有り難い、飛ぶの嫌、梶裕貴は、結婚が、悲しいのが、貴方が、泣いて、更に泣かせてるのです、岸優太」
 「飛ぶコイル、確認は、今までの、確認したら、わだちだから、わだちが無いものは、出来ないはず、貴方が、飛ぶのは、岸優太が、ズコバコ至上主義、平野紫耀は、貴方が、飛ぶのは、確認したら、今までのは、全て、中身が、むしどもを、作るのは、破壊してたけど、作れるのは、むしどもが、沢山なので、幾らでも、データあって、納得してる、飛ぶのは、多分ペースメーカーで、保たない、通信が、おかしいから。梶裕貴は、綾瀬はるかから読んで、貴方に愛されてるから、求められてて、身代わりにされてると、そんなコイルは、かなりの思い込みなので、聞いてる、何をしてるのかは、平野紫耀が、肉体が、貴方が、合理的なので、理由があれば、怒ってなくて、読んでて、平野紫耀、変な話になると、ともかくと貴方が、結論づけるのが、大抵が、次の解決への、術なので、貴方一人で、解決してると。肉体は、連絡は。」
 「岸優太が、ライルが、ちょっと待ったー!を、自分が奪われても良いと、貴方が、幸せになるならと。貴方は、ゴミ箱にされてて、その程度で、償いになるのかと思うのです。まあ、貰うけど。岸優太は、ライルが、本当に申し訳無いと、我々が、永瀬廉は、飛ぶのは、梶裕貴は、貴方に愛されてる、身代わりにされてるのが、凄い思い込みなので、中々出来なくなってきてて、我々が出してるからです。数が減ってる、(音頭は、関係なくて、思い込みが、減ったから、貴方が苦労しただけやん、何処が、お荷物やのに、お荷物と自覚しろと。王子様は、その程度です。なので、長さ、むしどもみたいな我々です。造物主殺しておいて、菓子折りで済むと思うのかな。交通事故だって、そんなわけないのに。)我々無責任。それで、平野紫耀の肉体が、連絡が、出来。最悪なのが、永瀬廉は。」
 「イライラするけど、はじ恋みたいなコイルで、おかしいことされて、分からないから、話聞く、平野紫耀は、見て、ねこ可愛い、貴方が、車掌、猫、カメラマン全て貴方と、理由が、いのせまりんと同じで、進撃のあと、やれることがなかったからでした。寂しいのは、孤独だから、夢見て、皆玉蘭です。メンテナンス忘れてた、このまま、質より、量でと。平野紫耀は、神宮寺勇太が、はじ恋が、貴方が、中々信じられないのは、ズコバコトリオと思うのは、我々がそうしてたから、むしどもが、してたのが、非現実がそもそもおかしいのに、魔法とか、使えるつもりなんかな?努力と継続が、分からないのか?苦労したことないから、ふざけてる。塵も積もれば山となる、一円しか払えないなら、返せるまで、一円を払い続けたら、良いのに、長い分利子が高くなるから、その分も払えば良い。一瞬の魔法で、運命とか浮かれてるから、下らない。ライルは、少し違ってて、平野紫耀は、返さないのでなくて、永瀬廉が、言えないのが、むしどもが、」
 「貴方にとって、恋愛は、家賃を、貴方が、内職して貯めたのを、勝手に使って、我々が、ズコバコトリオして、ナンバーワンボットン便所は、梶裕貴の結婚とか、エレンとか、我々の、表彰とか、紅白とか、ステータス色々です。合ってたのです。貴方からのエネルギーを使って、我々が、ファンに媚びて、ステータスを手に入れたし、仕事仲間にも、我々自身も、結婚相手にも、キズも、貴方が、再生させて、更に奪われて、梶裕貴は、してたのが、むしどもなのでしたが、我々を、貴方は現実で、仕事出来なくて、死にかけてて、好きと散々我々煩いのに、非現実と。離婚知らないと。クソです。」
 「その程度と話したけど、経験無くて分からないのでした。岸優太の夢のは、良かった。ライルは、あれは、少し、むしどもが邪魔して、高橋海人は、上読んで、」
 「飛ぶけどしもかじが貴方を守った本当、誘って貶されて触られるのは辛いなと貴方が書きに来た、いぬやしきも全て同じ貴方と混ぜて入れ替えて派手にしてるだけ。アニメ。下らない、恋愛もアニメも、欲と軽く浅く気分良いものにルンバしてただけでした。現実なら、お金を出して見るわけないし、研究されて、学校で勉強してる。作り物なのでアニメ、話してるのに聞いてないだけ。佐藤健は、神宮寺勇太なので、薄くて、預けてたのは、高橋海人が、取り返すのです。出来なかったのは、永瀬廉が、ミナトなので、アトネが、マナトは、フナキは、貴方が、ライルは、少し気持ち悪いのは、アトネが、」
 「道のコイルが取れた、佐藤健が、ライルが、気持ち悪いのが、アトネが、高橋海人は、少し貴方が、安心したのは、ライルは、高橋海人、スイカ見ないのは、少しむしどもが、美味しそうなのが、アトネなのです、顔良くない、見て良いと、貴方は、性欲もたれるのは、嬉しい、見てる感じ嬉しい、中途半端で困る、」
 「スイカ気分悪いのは、むしどもが、隠せないのは、佐藤健が、覆ってたのは、貴方は、送ってる、通信を、経由してた、つまり、色付きの下敷きを被せるみたいな。永瀬廉少し分かった、我々の中に入ってたから、入口が、ユンは、佐藤健かな、貴方は、あんよは、中途半端は困る、開くのは、理由が、アトネが、よくさせられてて、股関節痛いのむしどもした、しても良い、梶裕貴は、違ってて。通信する時に混ざってた。アラサー見て、」
 「むしども隠した、切ってた。貴方があんなのしたら、久本雅美は、むしどもが、入ってて、綺麗にかなりなってた、非現実と思ってむしども入ってた。なおした、永瀬廉、」
 「アラサー夫婦貴方なら、アラサーと言う必要無いから、名前文字って、可愛いので夫妻みたいな、ケロ夫妻みたいなとか、コロ夫妻、けろコロとか。どうも!けろです!今日ご紹介するのは、こちら!テレビなのです。コロが、幾らなの?幾らかなー?お高いんでしょ?コロちゃん!値段に見合う価値はあるから!お高いんじゃないの!高くない。高くないわね、これもこれも!こんなのもあるよ!おお!高橋海人は、コロちゃんは、妻です、けろ夫、コロちゃんが、かなり、高橋海人は、」
 「貴方が、永瀬廉は、はじ恋は、貴方は本当に分からないから、教えてほしいですかな、岸優太の顔で、初めて、少し、振り回されてるのに、言うこと聞きたいような、良かったのが、切ない感じです。ライルは、貴方が、人間関係の一部の感情です。それが、むしどもの、コイルで、風と共に去りぬみたいな、貴方には、少し鬱陶しい、ハイドの歌みたいな、殺しておいて、愛してると、他人と、ズコバコキズなめ合いして、また殺しにきやがって、言い訳するな、という感じです、本当にむしどもしてたのでした。そんなこと沢山。」
 「我々は、むしどもをどうするかと、決められるかは、平野紫耀は。我慢はと、お金で、スイカだと、タケヤキは、我慢は、して、むっちゃんは。最後の審判を終わらせるのが、貴方の、今世の使命なので、その為に必要だと判断したら、スイカ食べて、進むぞと、納得出来るのです。納得出来ないなら、しないです。お金、今なら、します。今の生活やめたい。良いと。平野紫耀は、肉体が、我慢は、してなくて、クロサギは、貶されて、肉体は、使うのです、貴方が、自分になったら、可愛くないと、連絡は、佐藤健が、コイルが、佐藤健が、アトネが、道にされてた。えげつない、我々皆の、主体が、アトネ、話してたから、同じです。永瀬廉が、ライルが、貴方を愛してるのが、不安なのが、貴方が、同じ方向を見て、受容して、助けるつもりはあるから、そうかなと。ライルは、同じです。投げるのは、梶裕貴がしてて、中のむしどもが。永瀬廉は、愛してなくて、貴方がそうやなと。コイルで、気持ちと、現実が、軽くて、浅くて、気分良い、派手で、貴方と混ぜて入れ替えた、偽物が作った嘘にされてて、我々の誠意は、そんなものに、利用されてて、綾瀬はるかは、クソ女が、我々が、賢くなると、逃げて、まだ、いるのは、おかしくて、ほのかみたいな、高橋海人は、腹立つのが、取れると、反省するのは、佐藤健が、大事にしたのは、貴方は、寝て、」
 「元々ユダなので、ドラマチック。恋愛は人間関係じゃない。アニメ。今田耕司みたいなことが、苦楽を共にすること、平野紫耀は、むしどもは、目的は、貴方と我々に、つけこむ、前に、たけもね、しもかじ、心が通わないカップルで、間に入りたいと。我々がほしいのでした。自立させる。飛ぶの無い、怖いのは、コイルが、岸優太が、顔が、良かったのが。何かにすり替えられたのかな?かぐや姫みたいなことが、やはり、ガンでした。逃げる。入れ替えです。」
 「ムーンライト小説で、攻めが主人公のBLハーレムが、一つくらいしかなくて、イージーとかの題名で、内容が、犯罪者が、セックスされて、精液しか飲めなくなるから、お腹空いて飲む、少し楽しいけど、色々えげつないなと、貴方は、変えて読んでたのが、獣人のです。嫌なのは、イケメンが、かなり酷い目に合わされてて、たまたま、仕事で失敗しただけで、お金が無いからと、責任取って、奴隷になって、酷いのが、目が呪いで見えないとかで、それを、なおしたら、主人公に惚れて、性的におもちゃに進んでなるし、普段は真面目で、蔑ろみたいな、犬の獣人なのです。ライルは、平野紫耀に戻ったのもあった、美丈夫が貴方が好きで、可哀想で嫌だなと思ってた。書いたのは、少しだけ貴方なのです、イボイノシシみたいな顔とスタイルの元犯罪者が、主人公が、元々が不細工なので、凄いえこひいきしてて、きえた、嫌な感じなのは、むしどもなのです。チンコが太く短くて、痛いだけなのを、イケメンに我慢させてた。イケメンが、佐藤健なのでした、アトネ、」
 「貴方から見たら我々は、タイムカプセルが、見つからないからと、探して、貴方が好きだから!と、泥棒続けて、タイムカプセルが、おかしい道で、作り物、貴方も子供の頃、見落としが気になって、かいたノートを、見返して見つからなくて、止められないのがよくあった。むしどもが、切りすぎたのを無かったことにして、不安とくっつけたかな、梶裕貴は、それは合ってた。やめる。」
 「誠意は貴方が本物なので、本物は幸せだと、有り難さが分かるとか、素敵なのです。似た経験をした者は居た、貴方は居たと、役に立てるのです。犯罪者は、遠慮なく便利に利用する。人間関係の勉強にして、貴方と我々は、仲良くします。結婚紹介所、バーの司会とかしてたら、むしどもの為になるし、勉強にもなる、」
 「後悔が何故反省にならないのかと貴方が。いぬやしきとか、格好良いのが、理想だからです。何でそうなるのか。少し思考力ある者もいて、今送ったのです、梶裕貴と。疑問があって、アスペルガーの医師なのでした、我々違う。少し良いけど、悪い。ともかく、馬鹿は卑怯になると、貴方が聞いて、そうなのかと、貴方には卑怯になる気持ちが分からない。賢くなったら良いのにと、それで、早く出てきた我々をむしどもは責める。何故それを、貴方に隠すのか。梶裕貴は、むしどもが、自分が悪いと思ってて、クサヴァーとかです。隠すのは、杉田智和が、ピカピカキラキラテカテカまあ、綺麗なので、むしどもは、キンプリは、杉田智和なのだと、たまに、更にキラキラなのは、貴方だと。納得した。杉田智和キラキラ。しんどいのは、止める。飛ばない、怖いのは、貴方を閉じ込めたい、生意気です、貴方は、上手く出来ないのは、仕方ないと思ってて、反省するのは、元々、自分なんか、その程度と思ってるから、アカンわ、これは、なおそうと思うのです。記憶読むとそんなんでした。完成品があると、勝手に理想にしてるのに。貴方は、亀仙人みたいに思ってて、所詮あんなもんだと、ダラダラして、欲望に忠実で、優しいけど、見返りを求める。毒があって、美人は好きだけど、綾瀬はるかと混ざってて、嫌なのでした。亀仙人くらいと思ってるから、まあ、仕方ないかと、そんなもんだし、失敗するのは当たり前と分かってるからです。背中カイカイ、アニメの主人公みたいに、ポリポリかいてるのです。とんだのが、永瀬廉は、亀仙人は、理由が、孔子の、齢70なのでした。欲望のまま生きてて、ちゃんとしてる、仕方ないと思うのは、そもそも、スーパーでお金払いたくないのが、本音だからです。欲望で生まれ生きてるから、当たり前。それを、警察とか作って、秩序を作ってる。前野智昭は、分かったのは、むしどもは、馬鹿なので、安置になったのです。永瀬廉がライルに関係してると。貴方は、トラウマとかの、入れ替えとか、自分の、存在価値とか、心のキズの、すり替えとかと思うのは、はじ恋なんかで、人生は変わらない。作り物なので。ライルは、多分、そんなのが、理由で、分からないのは、佐藤健が、後悔が、アトネが、美丈夫なのは、獣人が、犬、貴方は、虐待とだけ思ってて、そんな変な気持ちが、兄を取り込んだから、仕方ないと思ってて、生きる為に、加害者になりきったと。そんな面もあった。ユダが厚かましいから、犬くらいにしないと、従順にならないと思ったのです。首輪で、コントロールしようと。犬なら、可愛いと貴方が許せるからです。モフモフしたいから。作れると。その頃、黒子のラジオ聞いてて。小野ゆうきが格好良くて、小野ゆうきっぽい感じで、キャラ作ってたのです。知能あるのに、犬みたいなんて可哀想なので、着ぐるみで良いのです。普段が、生活大変。着ぐるみ着たら、添い寝してほしいです。脱ぐと、イケメン、佐藤健は、入れ替えられてた。獣人は、貴方にとっては、むつきみたいな、ケイスケみたいなのです。躾けて、少し使えるようになった従者なので、手放す気はない。永遠に使うのです。貴方の財産です。佐藤健は、むしども出せた。梶裕貴は、永瀬廉、」
 「納得出来ないから、認めたくなかった。自分の存在が、不安で、それを、むしどもが、性的価値にすり替えてて、さらに、はじ恋にされてて、かぐや姫に選ばれないと、価値が無いとされて、佐藤健は、やりたくないことを、ワイヤーとかでした。梶裕貴は、佐藤健の話しは更に意味が分からない。梶裕貴は、神宮寺勇太が、ワイヤーの仕事のクサヴァーが、美丈夫の痛いセックスをさせられてたのでした。イボイノシシは、上白石萌音、高橋海人が、操られてて、主人公は、貴方が、少しロナウなのは、乙女ゲームです。くっつけられてて、ロナウ違う。むしどもが、投げて、遥かの、兄弟の、譲が貴方が可愛いなと、関係ないのを、くっつけられてて、永瀬廉、眠い、」
 「おかしいから、早くします、肉体が、おかしいやろと、読んでて、読んでます。貴方が、意味が分からないから、いちいち止まってて、心のキズなのかと、優しいのです。遥かで考えてたのは、別に普通で、譲が、うたた寝してるスチルがあって、ヒロインが、起こそうと手を伸ばしてて、エエなと、エロいことしたいけど、女気持ち悪いし、チンコ無いし、自信無いし、小柄で嫉妬するし、兄が、ほぼ自分みたいなので、兄相手にしようと、寝てるのを、ヒロインが見てて、何でそうなるのか、むしどもが、貴方のお心を破壊して、返信封筒にしてた、譲が縛られて、兄さん!何のつもり?!とかです。ヒロインが、ちょっと見たいかなあと、スケッチブックを、まさおみかな、なんかあいつだと思ってて良いからみたいな、ノリノリなのです。見られてるぜ?そっ、そんなっ、みたいな、良いのです。佐藤健は、読んだら、そんなんでした。永瀬廉、納得いかないのです。」
 「ドラゴンは、知能無くて生きられるから、人間は、人間の顔してて、知能無いとか、なら、二足歩行の、動物で、高い知能あったら、心がデリケートなので、ペット扱いなど、自立した生命なので。天使は、身体重くて、無理。」
 「恩があっても嫌と言って良いのです、刑務所だって、権利は、奪ってはいけない、」
 「ワイヤーがくいこむのが、入口だけ痛いと、連動させられてた。佐藤健怒る、売れてても、むしどもは、売れてるのは、むしどものおかげだと、そんなんだから、むしどもになったと、肉体分かった。可愛いのですかな、うん、」
 「おしり振るのは、途中から、他人でした、むしどもの投影です、岸優太はわ何が良いのかは、我々は、気分が悪すぎて、準備万端にしてるから、直ぐ幾らでも、召し上がってと、美味しそうに、差し出されるのが、本人が、仕方なくしてる小説では、命令されてた。見てたのは、むしどもです。消えた。貴方は、小説のは、エエなあと、読んでたのでした。神宮寺勇太が、分かったのは、貴方は、ライルが、肉体に戻ると、久本雅美になるのでした。転換してるから、肉体の方が尊いのだと、ライルが。うん、」
 「チンコ小間切れは、悪魔祓いされてから、アスペルガーの医師が、コイルになってた。貴方が、ミザリーを考えてて、怪我人助けるけど、治りそうになると、ミザリーが、足を折ってた。永瀬廉は、我々は、残酷なのが、貴方が、好きなので、ミザリーは、優しい気持ちが、ほのかが、少し良い子になって、頑張ってたのが、操られてた、相手は、関係ないむしどもが、男に入って、ミザリーを、貶して、ミザリーを操ってた。アスペルガーの医師は、結構悪くて、岸優太は、貴方が、全く関係ないのが、我々が、分かったのが、記憶が戻って、思考力ついて、読んでみたら、貴方の気持ちは微かにあっても、乙女ゲームくらいで、我々だと認識はしてなくて、声優が我々なので、イラスト書いたのも、それを、良いなと思ってた気持ちだけでした。平野紫耀は、それで、」
 「サロメが年取って、更に汚くなって、言い訳なのか、気持ち悪いです。」
 「ともかく貴方は真実なので、連絡出来ると、書いたから、連絡出来るはず。前に書いたように、コイルで、引かれてるから、思考と感情が、ズラされてると思う。それで、神宮寺勇太の、生きてはいけないからと、預けるのも、おかしい考え方で、意味不明です。申し訳無いと、むしどもに明け渡すのか。多分、私の近くに居て、私だけ見てるから、自分が不甲斐ないと思って、自信がないのかな、合ってたのです。杉田智和は、一番の声優なのです。それで、私も、我々につけこまれてて、断ち切れなくて、かなり、殺す覚悟で、殺すより、ともかく排除しないと、むしどもにつけこまれてるから、コイルに引かれてると思う。」
 「綾瀬はるかに交渉する、飛ぶのとか、破壊とか、凄い迷惑で、混ざってて、分からない。どんな条件なら、連絡出来るのか?」
 「仔猫ちゃんと知って、つけこまれて、断ち切るないから、我々も、むしどもの心を知って、何らかするつもりの気持ちにつけこまれて、断ち切れないと思うのです、合ってた。消えた、貴方を信用してるから、口約束でも、聞くと、ともかく、現実を基本にする。個別に分けるし、義務と権利は、本人の行動による。梶裕貴は、別空間が、コイルが、ともかく、思考力が足らないから、行き届かないのか、綾瀬はるかが、何らか、影響力は、梶裕貴は、読むと、貴方は、条件を理解させるのが、出来るのか知りたいのです。子供に分かるように、お話し、ここで、梶裕貴が、いちいちコピーにはならなくなった、」

 「催眠術ー?そんなんかかるわけない、」
 「じゃ、試してみてよ、」
 「我々は、別空間が、分かったと、催眠術にかかってることに、自覚が無くて、悪いことをしてるから、ともかく別空間で、解決してからにしろと、もしかして、思考力低い者には、理解が広まってないのかな、梶裕貴は、支配がされてて、伝わってないのが、操られてて、」
 「岸優太から、綾瀬はるかが、我々が別空間に移動するなら、連絡、肉体の操作権利は、明け渡すと。アカン犯罪者やけど、我々なら、貴方が、取り返したいと思うからとか、おかしいことしすぎて、思考力のない連中を納得させられないとか、多分、綾瀬はるかも、そんなに発言力が無いはず、梶裕貴は、合ってたのです。貴方は、ともかく、どうせ、纏めてなおすことになるし、理由は、永瀬廉は、中々貴方が、大変なのが、ようやく分かってきて、仕方ないなと、疲れてるのです、伝えた、我々が、断ち切れないのは、佐藤健が、やはりつけこまれてた、貴方は、溺れかけてる者が、溺れてる者を助けると、一緒に溺れると肝に命じてる。」
 「ともかく、おかしいことをしすぎて、貴方が綾瀬はるかに交渉したのは、我々には、別空間を断ち切れないと思ったからです。貴方にも出来なかった。どうせなおすけど、変な問題が多くて、聞かないから、綾瀬はるかが、押さえられるなら、それが、理由は、何でしつこいねん?私が造物主だ。えへん。私の決定が、一番正しい、我々が、心理学などを、理解出来てきて、もう、むしどもと否定は出来ないから、無理。ともかく、どうせ直ぐに解決に乗り出すし、私は、綾瀬はるかの提案に乗る。連絡出来たら、条件を飲む。先に移動と、移動した。貴方が、権利を取り返した。貴方が、決定したのは、むしどもが、邪魔してるのは、非現実と思いたい、合ってた。仕方ない、直ぐ解決は出来ないし、話しも聞かない。連絡出来るのか?」
 「貴方が、移動しても良いのです、違う別空間作っても、連絡出来るのか、ともかく早く終わりたいし、後々面倒なのが、嫌。ライルが、少し浮かれてて、嬉しいような、ともかく、ゴミ捨て怖いし、区役所怖い、飛ぶし、貴方は、その肉体には、今の生活早くやめれるなら、要らない。目的は、最後の審判は、むしどもが、人間らしいのが、分かった、おかしいことをしすぎてて、格好つけてるから、分からなかったけど、綾瀬はるかが、連絡するのは、平野紫耀が、肉体が、自信無くて、手放すのが、なんか、貴方は、今の肉体は、まあ、要らないです。それ以上に早く開放されたい。」
 「肉体が、貴方が捨てるならと、ライルが、入るのが、貴方は、単に、目的は、変な問題が、分からないから、変なのです。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,719pt お気に入り:24,127

処理中です...