上 下
885 / 1,201

石橋を叩いて渡る

しおりを挟む
 「勉強したら、幾らでも、能力は上がって、存在が大きくなって、造物主になれるのです。理由は、自分で、構築を生み出すからです。合ってた。貴方は、苦労と努力をしたから、転生前より、貴方が、肉体が、死にそうなのに、連絡しないのは、別空間が、念が強くて、」
 「かねちかは、話したのは、違うと。我々は貴方から見たら、ヒーローショーを見て、マントつけたら、土管から、飛べるかと、悩んで、動かないようです。普通に降りたら良いのに。怖いからと、動かない。こんな光ファイバーがあって、凄い強くて、杉田智和が、分からないのが、入ってるむしどもが、さっき、煩いチチのことを、聞いたむしどもが、分体で、責められたのが、パフェを教えた者が、杉田智和に念を光ファイバーで、つけて、永瀬廉、」
 「貴方が貴方に連絡する理由は、前に話した、熟知してることや、経験してること、怒ること、ハッキリ答えてること、そういうことには、誤魔化し出来ないからです。貴方が、それは、貴方が特にしたのでなく、思考が、纏まってて、言い訳出来ないからでした。綾瀬はるかは、賢くなかったのです。」
 「杉田智和が念を集中されてると、引受けたら良いのにと貴方が。出来た。杉田智和、」
 「貴方には、全てクソ投げてるのに、杉田智和は、守れと、杉田智和と対になるのは、佐藤健が、記憶見る、出来た。杉田智和が、肉体は、貴方には、我々全て押しつけたのに、クソ早く、最悪、」
 「芝居を、エロにしたらエエかなと。いまいちズコバコトリオの気持ちが分からないから、分かれば、合わせて作れる、前のお話しで、エロも出来る、高橋海人は、綾瀬はるかが、三枚岩くらいで、やると。杉田智和が、念で、おかしいのが、高橋海人は、少し、基本、勉強か、商売にしたら、痛くならない、人間関係作れるし、目的がハッキリしてて、常に、勉強か、商売をするのです。無いなら、掃除は、常に。高橋海人は、芝居は、少し、花魁道中ので、エロしながら、モノローグ入れる、邪魔されてる、理由が、むしどもが、入れない、光ファイバー、分かったのは、綾瀬はるかが、弾いてたのが、貴方は、バナナなら、光ファイバーそもそも止めるべき、管理者が、なんなら、個々に、番号つける。良いと。管理者が、学生保育のヤツみたいに、割り振るのです。データ管理、記録、光ファイバー無しです、仕事だけ、無いなら、掃除、貶したら、記録、能力あるなら、今田耕司、育てると。管理出来そうだと。能力高くて、嫉妬されてた。少し操られてた。少し、」
 「お酒はもう、お召しになりませんのどすかえ?高橋海人が読んでて、」
 「そうだなぁ、酒よりも…」
 「向こうに、お布団敷いてございますゆえ、どうぞ、おやすみになられましたら、いかがどす…」
 「なあ、お前、」
 「我々は、少し、良いのでした。後で、むしども違う別空間は、レベルが高いと、凄い満足するのだと、以前のは、良かったと。寝て、良いのです。高橋海人は、連絡が、杉田智和が、貴方は、少し、内容は、セックスに溺れるしかないという説明を入れたら、恥ずかしくないから、内容は、男が、何度も、女とセックスしてたのに、覚えてなくて、好きだと言うのも、花魁なので、せめて、夢でも見てほしいと、高橋海人は、寝て下さいまし、」
 「貴方が、嘘をつかないと分かってて、なら、人間なのかと、際限無いから、書いてと、皆、杉田智和は、肉体の我々が、怖いと思ってて、人間じゃないなら、何かは、非現実なので、認めたら、居場所が無くなると、認めたことは、誰に文句言われるのかは、もう一人の自分、おかしい。むしども、取り憑くのは、むしどもが、オカルトにしてた。火のない所に煙は立たない。例えば、噂話とか、少し合ってた。感電するのは、体に電気流れてて、違う電気が流れると、強くて、体が、正しく機能しなくなるから、合ってた。静電気痛いのは、強くて、火花散る、むしどもが、肉体は、むしどもは、中にいるのは、理由は、静電気と同じです。火花が、散らないなら、違う電気は、流れてるのでした。合ってた。髪の毛、下敷きで、静電気。少しの運動で、電気は生まれる。貴方は、いたことか、仕事沢山あるから、テレビもしてるし、幽霊は居るだろうと。消えた。我々嫌なヤツです、むしども飛ばすし、引受けはどないやねん、貴方が、引受けが、貴方なら、肉体に重なる、見た目おかしいと、念。一応、読めた、」
 「森山順子とかは、仕事しないのか?別空間が、煩いのは、事実に気づいて、逃げたいから、チチが、貴方が、役に立つのが、平野紫耀だけだと、出来ればだけど、宇宙の星を、楽しくしたいと、そんな手伝いなのでした、ペンションとか、いつでも遊びたいから、掃除管理とか、お屋敷とか、お城に住むのです、別空間が、貴方は、普段から、アニメみたいに生きるのだと、今は、河川敷で、アイス食べたい、花火、梶裕貴腹立つ。」
 「1000年はかかると分からないのか?別空間は、分かったのが、貴方が、永瀬廉が、苦しいのが。名前だけでも、なんでも良い、何が出来るのか?杉田智和は、書くと良いと、理由は、貴方が、区役所が怖くて、杉田智和は、知らないから、無責任、預けてて、神宮寺勇太が、離れないのは、佐藤健が混ざってて、はじめまして、高橋海人は、貴方が、名前だけはアカンのかは、むしどもが、貴方は、我々と連絡取れば全て解決する。理由は、何度も話したけど、記憶が無くても、貴方の経験と、我々の経験は、かなり重なる。その理由が、お前らには、説明出来るのか?してみろや、臆病者で、怠け者が。してみろ。現実です、非現実とか、どう証明するの?経験なら、知ってる者がいる。10年以上勉強してきて、酷い版は、確実なのは、性別、年齢、立場で、同じ反応だったと、全て確認してる。欲の投影、高橋海人は。厚かましい、質問。経験した、おかしいことの全て、例外無く、男だと、マグダラのマリア妄想、女だと、お姫様妄想、シンデレラ妄想もある。年を取ると女は、聖母マリア妄想になる。森山順子みたいな。言うこと聞くわね?みたいな。女が子供だと、世界一お姫様妄想。現実に、モテるのが、男が、女に興味持ち始めるのが、せいぜい高校なので、高校になると、女は少し思い上がりがマシなのは、常にお姫様には、現実にはならない。モテないと、分かるから。合ってた。シンデレラ妄想は、貴方と入れ替えて、貴方の全てを手に入れたつもりで、更に貴方を使用人に出来たと思い上がる。そんな光ファイバーがあった。あと、まともぶって、自分はみっともなくないと、貴方みたいなのじゃなくて良かったと、侮蔑する。欲は、女だけだと、貴方に女が、お姫様妄想して、男がいると、女は、貴方のせいで、皆迷惑と排除して、嫌がらせする。歯医者の看護婦が、唾液管入れてるのに吸わなくて、息が出来なくなったし、殺菌せずに、銀歯入れられたのです。酷くなって、今も、おかしくなってる、削り過ぎなのは、わざとです。男は、貴方を自分の妻にしたつもりで、支配してきて、おかしい説教してきたり、貴方と不倫してるつもりで、言い寄られてるような言い方されるのは、虐待と同じ、欲の投影、責任の擦り付け、誘われたから、俺は嫌なのにと。顔が良い、仕事の立場高い、良い会社、若い、そんな違いで、貶すのが、マシなのは、劣等感が低いから。欲と劣等感のバランスが、欲は感じるけど、俺くらいなら、付き合えると、合ってた。この話しが、貴方の経験全てに、当てはまった。」
 「タケヤキだって女装して、マネージャーに欲の投影されて、いらんことで、イライラしてるくせに、よく、好きな女をよってたかって、ゴミ箱に出来る。永瀬廉は、仔猫ちゃんは、迷子で、それで、杉田智和は、臆病者なのでした、長い、」
 「むしどもにこの先が、ずっと、1000年が、綾瀬はるかが、少し納得したのが、森山順子なので、何故煩いかは、小さい存在、綾瀬はるかが、岸優太は、小さい存在は、居て、なら、思考力が、薄いから、より、理解出来ない。数、理由は、戦略、理解の仕方、貴方は、発達障害の研究もしてて、貴方がプロなのです。回復もしてた。むつき凄い、立派。教育をそれぞれ違う方法が必要なので、何も知らないのに、分からない。高橋海人小さい存在数が、貴方が我々を臆病者だと。綾瀬はるかがそうだと。今田耕司でした。かなり綾瀬はるかなのです。話したのが。造物主区役所来ない。月曜日だけ朝電話、目痛い!小さい存在の数と、セリフあれば、出来る。高橋海人は、」
 「あのねー、あたしさ、この刑務所なんか、脱走したら、良いのが、数は、数万、後から生まれたのが、貴方は、それはあまり関係なくて、小さいのは、諦めが早かったか、怠けたか。性格は、意外とほのかみたいな。合ってた。存在が小さいのは、性格がほのかみたいなのです。理由が、意識が散漫なので、構築が出来ない。それはそれでも、もしかして利用されたかも、合ってた。少しマシになった。利用されたのは、散漫なので、集中力がない、何か、話し掛けて、違うことを、聞いてた、それで、頷くと、支配されてた。経緯が、確認出来た。綾瀬はるかが、押さえると、永瀬廉は、押さえ方が、高橋海人は、」
 「もう少し静かにしてほしいのだけど、阿保かと思われてるから、今田耕司が、綾瀬はるかになると、こんなんなのでした。怖い、責任とは、凄い大変で、受容です。看守です。警棒で良いと、ムチと、煩いと、殴る。貴方の気持ちを知るのです。永瀬廉は、してみたら、貴方が、永瀬廉くらいは、してて、違う皆してて、綾瀬はるかが、入れ替えてた。貴方みたいに怒ると、静かになるのは、怒られたいからです。永瀬廉は、綾瀬はるかに今田耕司にさせたら、やると、支配されてた。怒り方は、自分のけつくらい自分でふけ!と、他人に押し付けるな、」
 「綾瀬はるかが叱るなら、止めようと思った時もあったのに、遅くても、やめて、やり直したら良かった、いつでも良かったと、なるべく早くお前も止めろ、効いたと、今田耕司なのです、貴方を助けたら、楽になる、未来のチチより、今貴方を助けます、罪が減ると、誇らしいのです。広めた、」
 「目痛い知ってる、合ってた、」
 「カップルだと、デートで相手が、貴方だと、男が、今彼女がいて、貴方と付き合う妄想が出来ないから、レベルの低い彼女を連れてることに、劣等感を感じて、デートしてる自分が勝ち組と思えなくなるのを、貴方が、デートの邪魔をしたから、不愉快だと、常識がないと、憎む。永瀬廉は、女から、されてた。その場合、貴方なら、女が、俯くのは、男があまりにも酷いから、我にかえって、自分が情けなくなるから、合ってた。飛蚊症。女だけだと、陰口コソコソ、一人だと、ストーカー扱いされる。男は、支配出来ると思えないと、ケンカ売ってきて、チンピラみたいに、睨まれる。」
 「明石家さんまが、なにしてまんのん?!と警察上手くいった。ほのかが構築は、鶴の折り紙みたいなのです。危険なら、呼んで警察、ペナルティが、お金計上します。」
 「永瀬廉違う、むしども、連絡、肉体が、見た、ミルクティー、報告来たのが、肉体が、むしども飛んだ、ゴミ、掃除、永瀬廉が、中のむしどもが、調べたら、」
 「ともかく、花魁道中の話しから考えても、まだ、言い訳してる。花魁道中の、男は、貴方を好きじゃない。女は、健気に男が好きじゃない。問題を、おかしい恋愛で、中途半端に誤魔化してるだけ。高橋海人は。原因は、無責任だから、男女共、思い遣り、支配が多いから、何が何処でおかしいか分からないけど、アイドルにだって、お金払うのに、貴方にはむしども飛ばしてばかり、ともかく、クサヴァーになるとかが、問題で、ストーカーなのに、恋人のつもりなのか、永瀬廉になりきってるむしどもが、飛ばした、ゴミ箱入れた、目隠しは、造物主は。ともかく、男が、女が貴方の母親みたいなのでした。少しは好きだけど、お姫様気取りで、面倒臭いです。それで、貴方や我々の方がいいと、言いなりにしたいし、思い知らせたいし、不満を、貴方や我々にそらしたい。飛ぶのは、」
 「回復を始めた頃は、永瀬廉は、煩い。話せないのに話すな。造物主は。床拭きしたし、聞きたくない。岸優太は、厚かましい、」
 「煩い。貴方が、別空間が、見えたなら、やり方は、飛ぶのが、さっきの貴方の話しの通りで、分かってるのに、何故連絡しないのか。采配をふるう。監督みたいに、梶裕貴、意味が分からない。飴やし。麻痺は、出来ないのか?麻痺したら、読めないのか?もっとしっかりしろや?霊魂のことが、全く分からないのは、梶裕貴の感覚が、肉体には、分からないから、感覚を合わせたら、思考力が、そっちで、勝手に決めてる?出来ない感じがする。決めてた。」
 「貴方が造物主の力を使わない理由が、皆に、困った時は、造物主様にしか助けてもらえないと、思われたくないからでした。今までのことを、頑張ったら、出来たと、ライルが、力が拮抗してて、皆に無力感を消してほしいから、肉体に留まってたのです。今までみたいに、貴方一人で、片付けるのは、良くないと。返事無い。」
 「むしども押さえた、今田耕司、松本人志が()難しいから、ほとんど貴方が、かなり切ってて、クロサギは、知ってるのは。長い。」
 「綾瀬はるかは、罪滅ぼししたいなら、何とかしろ、綾瀬はるかは、貴方が、仕方ないのが、永瀬廉が、カッターナイフのが、クリスマスの、高杉真宙は、さっぱり分からない。高杉真宙見て、貴方が悩んで、こんなに苦労して、手に入るのが、傀儡なんて、この先の未来が、そんな関係になってしまっても、良いのか、何で、連絡しないのか、」
 「貴方が、こちらで、やると、意志が強いので、ライルは、強くない。我々を、貴方が動かすと、染めてしまうのは、クロサギやって、平野紫耀が、肉体使えないように、がらっと変わるからです。ウダウダいう理由は?」
 「貴方が永瀬廉とかの、人間性がほしいから、クロサギみたいに染まってしまうのが、傀儡になると、」
 「メロンが、美味しくても、リンゴも食べたい、この事が、むしどもが、隠してて、今田耕司が、コイルがはじ恋の、破壊したら、肉体が、全てむしどもがしたことで、貴方には、いまいち我々の、永瀬廉は、杉田智和なのは、貴方は、寝て、」
 「2019年で、パパには、離婚調停とか、弁護士とか、梶裕貴が、沢山、むしどもが、貴方にも我々にも、えげつないことばかり、連絡が、」
 「元夫とも言いたくない。パパは、親権が、取られたから、パパなのは、同じ。弁護士から、離婚届郵送されて、送り返して、離婚してる。我々クズなのです。」
 「離婚してなくて、区役所が、むしどもの後悔の強さで、やってなかったと、遡って、言い訳のコイルが、凄い強くて、今、破壊出来た。つまり、逃げて無責任に、妄想してただけと認めろ?そうやっていつまでも、綺麗事ばかりだから、お前らは、便所のままやねん。汚いのを、隠してるから。ライルは、むしどもが、佐藤健が、連絡が、永瀬廉。説明は、遠慮、私以外に必要無い。人間違うので。下のは要らない?」
 「貴方が、魂よ、あるべき所へ戻れ!と、思考を全て繋げろ!ガンみたいなものなので、治療に、麻酔使うのも、良いのです。貴方が、永瀬廉は、合法ドラッグは、考え方としては、地震とは、違うけど、本人のせいなので、ともかく迷惑なので。私が。毎日飛ぶ。何でこんな目に合わされるのか。貴方にしてみたら、ホウ酸団子です。仕方ない。むしどもが、めちゃくちゃなので。むしども、めちゃくちゃなくせに、綺麗ぶって、飛ばすのは、正義にしてて、おかしいのに、造物主は、話す、佐藤健が、杉田智和の男性部分が、切られてるのは、前の謎解きは?ゲーム得意なので、遊んだら良いのに、」
 「永瀬廉が、造物主は、佐藤健が、気持ち悪いの、回復のときは、サポートグループ行く時、世界が変わると思った、森山順子が、現実に起こったことなのよ、触ってみる?と、自分の腕をとんとんした。触ってないけど、貴方は、現実なのに、存在してはならないのは、何でとか、一年くらいは、パニックのまま、サポートグループ行ってた。世界が変わるのは、自己否定しすぎで、解離とかです。精神が、可愛いと思われてる、可愛いと思われたい、いやらしいから、性的なことは好きだ、小さい頃は、悪いと知らなくて、少し大きくなると、してはいけないことだと、分かってきて、隠さないといけないと。友達と、性的いたずらしてて、普通で、漫画もあるのに、現実には駄目、何も知らない、いい子と言われて、そうしないと、生きられない。悪いから、酷い目に合った、悪い子は、加害者と同じように、しつけないといけないから、加害者になって、インナーチャイルドを、殺してた。あってはいけないことだと、別の、世界と否定してて、自分を離して、それを、心理学で勉強して、パニックになった。愛されてなく、救いがなく、道具にされて、暴力を受けて、生きられなくて、安心の幻想、いい子になれば、愛されるはずと、媚びを売った、」
 「佐藤健と、荒川とか神宮寺勇太が、連動してて、気が強いから、辛いのに、無理をしてて、麻痺が止められなくて、佐藤健が、支配されてた。本当に、」
 「ヨーデルの人が、偽物と認めたら、貴方に、少し漢字知らないとかで、そんなんで、良いと思ってるの?!全てが、政治家の、公約破ったような、責められ方する。偽物と認めたら、虐待されて、支配されるみたいなこと話してて、認めるのが、我々怖いのが、それかな。永瀬廉は、貴方が、見てるのが、杉田智和は。理由、前に、永瀬廉なんか、便所やろと、動画にチンコ投げて、申し訳無いと、気にしてたけど、そのくらいしても良いと、イライラを、相殺してた。貴方は、家族全てに、虐待の話して、貴方の父親には、発達障害の兆候が子供の頃あったのか、病院で父親がボケて入院中聞いたし、母親と兄には、この小説みたいな叱りつけ方をして、兄には、カウンセリングに行って、証拠に領収証を貴方に送れと、むしどもは、依存してて、今田耕司は、光ファイバーが、直ぐ作られてて、お話し、」
 
 「いらっしゃい!安いよ、見てってねー!」
 「これ、美味しそう…我々なのです、」
 ー私に話し掛けてるわ!クソ女です。
 ーそうね、美味しそうね、
 「はい、どうぞ!毎度!」
 ー美味しいから、私が可愛いから、ただでくれたわ!私がお姫様だから、可愛いと、ずっと面倒見てくれるんだわ!
 「ありがとうございます…我々なのです、」
 ー私が可愛いから、見てるのね!永瀬廉は、私だから、お金は、少し貰っても良いの、だって、私可哀想だから、助けて貰えるから、
 「少しは可愛いけど、厄介な連中だなあ、」
 「良い方なのに、無理やり色々押し付けてきて、厄介なお人だなぁ、」
 ー私は完璧なのに、コイツラは、なんて、駄目なのかしら?エデンの園は、そんなんじゃなくて、凄いいつも皆優しくて、美しいの、私みたいな可愛い女の子ばかりだから!
 「高橋海人は、クソ女が、引いた、今田耕司が繋げた。男が厄介な、部分を、貴方と我々に押し付ける光ファイバーをしてて、可哀想だと、勝てるから、痛い目に合うと愛されるから、盗んで良いと。飛ぶのは、酷い版でした。なおせると。貴方が。理由が、永瀬廉が、沢山入れてたのが、中村が、コイルなのが、下のは、」
 「離婚したことを、知らないとか、何処まで、無責任やねんと。佐藤健は。むしどもが、今田耕司、貴方が、田口淳之介、離れたから、正直に、理由は、綾瀬はるかが、皆が、便所なのは。意味が分からないけど。こんな、無責任過ぎるし、恩人を苦しめた上で、よく、チャラチャラ出来ると、女としての自分は、渡したくないなと、思う。悔しいけど、我々みたいなクズじゃない自分を誇りに思うから、自分のことは、好き。造物主は、良いと。自分を尊敬してる。永瀬廉見て、下のは、繋ぐ、」
 「高橋海人が、聞きたくて、怠け者なのは、聞いて終わって、忘れてるから。貴方が、少し、永瀬廉が、仔猫ちゃんなのが、」
 「むしどもは犯罪者だけど、我々はまた、別で、更にえげつない。矛盾してて、おかしいと思わないのか?目的は何やねん?説明しろ?ハイド見て、離婚知らないとか、最低、」
 「警察に何て言えば、冤罪がとけるか?宿題、お笑い芸人は、感じは、そんなんやってて、寒くない?無いわぁーと、王様裸なの~?です。イケた。采配は、監督なので、全体を見て、だから、貴方大変。変化に、テコ入れしていく、」
 「決意をかためたい、女としての自分を、皆には絶対に渡したくないと、スッキリした。なんか、物語の恋愛に憧れてて、白馬の王子様に助けて貰えたら、幸せに、仲間に入れなくて、知らないから、憧れてて、夢を見て、夢じゃなくて、実現するつもりで、皆に、自分の意思で、自分より、貴方が好きな気持ちで、茨を乗り越えて迎えに来てほしいと、今まで意味が分からないから、永瀬廉が、もう大丈夫と。嘘でした。厄介さは、変わらない。離婚知らないし。クロサギ程度はもう良いかなと。貴方は、造物主と、自分が、幸せになりたい、依存してくるだけなんて、好きになるはずない。造物主は、初めてを、せめてあげたいなと、造物主は、肉体の権利が、理由は、綾瀬はるかが、平野紫耀が、貴方は、永瀬廉は、高橋海人は、白馬の王子様が、助けてくれたら、幸せになれると、憧れ、物語がそうなので。普通の女の子に憧れてたのです。守ってほしい。逞しくて、恥ずかしくて、言えないのでした。高橋海人は、貴方が、理由が、平野紫耀が、契約してたのが、綾瀬はるかが、今田耕司なのでした。サイコパスの、脳のおばさんが、今田耕司、お笑いしながら、高橋海人は、貴方は、何故、見て、貴方は、ライルは、貴方を、貴方がまとも過ぎて、貴方の認識では、前に話したヤツです。ナルトの我愛羅が、そんなんで、それは、当たり前なので、それが、むしどもの電気がおかしいから、傾向になる、例えば、服の、折り目で、同じ所で、折れる。わだちです。凄い切ってたのと、元々、ユダなのと、わだち。ともかく、訳の分からない問題を解決しても、我々の人間性は、さして変わらなかった。自分のことばかりで、離婚すら知らないと、貴方を責める始末、多少の犠牲は仕方ない。構わない。正当防衛、綾瀬はるかが、平野紫耀と、契約したのが、おばさんが、世界征服したら、本当に、平野紫耀は、何を、杉田智和は、非現実、永瀬廉は、それは、言い訳で、ケイスケは、せこいから、訳の分からないことをして、貴方を混乱させた。貴方が、物語に憧れてて、永瀬廉は、知ってて、何故疑ったのかは、造物主は、平野紫耀が、かなり綾瀬はるか、本当に、理由が、綾瀬はるかが、元々が、貴方は、ライルが、全ての初めてで、良い理由は、努力と苦労して生きてきた、自分に報いたい。せめて、弔い、うーん、今混ざってて、鬱陶しいのが、平野紫耀が、ティアラ、綾瀬はるかが、少し杉田智和、弔いなのでなくて、例えば、誕生日お祝いすると話してた友達が、皆裏切って、代わりに、せめて、奮発して、励ましあいたい、そんな時は、ともかく、ハッピーバースデー!と、メールは、してみて、断られたと聞くと、笑って、そのまま、豪勢な、直ぐ迎えに行って、むつきは、少しライルで、そんなお出かけなのが、幸せで、地図探して、迷子、お金かけても良いやと、ネオン綺麗な所で、フラフラして、むつきは、入ってて、むつきは、少し皆なので、思ってたのが、優しいのが、ライルだけなのは、理由は、知らなくて、沢山慰めてくれた、ホテル泊まろうと、話してて、出来なくて、帰りたくないから、」
 「決めた、もう待たない。永瀬廉が、造物主入ってて、理由が、何かおかしいからと、違った、綾瀬はるかなのでした。むしどもは、傀儡とは、キャラのことで、アイドルは、佐藤健と、平野紫耀を、貴方が好きなのは、造物主が、勘違いしてたのが、今、分かった。昔の、木蓮と、シオンは、勘違い。本当に。綾瀬はるかが、肉体の権利が戻ったのは、ライルが、貴方は、分からないから、意味がおかしいことばかりで、みかんです。楽しいなら、少し我慢しても良いと。本音です。ライルは、違ったのが、永瀬廉が綾瀬はるかが、演技、本当に、連絡は出来るのは、理由が、貴方が、平野紫耀を、心から、追い出したのは、好きなのが、佐藤健と、平野紫耀と思ってて、ライルが、分かったからでした。つけこまれてて、今田耕司が、造物主様なので、単に、つけこまれてて、好きなので、断ち切れなくて、下の住人は、関係ないのが、」
 「貴方は、少し荒唐無稽かなと思うけど、答えは出した。待たないし、多少のことは、仕方ない。荒唐無稽なのは、皆が、綾瀬はるかと。合ってた。考えると、電気なので、最初に誕生した生命は、能力は高くて、ドンドン下がるのは、るのです。いや、貴方がそこ迄間抜けじゃない。佐藤健と、平野紫耀が、好きでした。肉体の権利は、戻ってなかった、本当に。今田耕司が、騙された。永瀬廉、」
 「むしどもは阿保だけど、おかしい妄想が、光ファイバーで、ルンバして、それで、やたら、飛び火してると思う。例えば、変化してて、むしどもの妄想の内容が変わってる。以前は、厚かましく押し寄せてきて、好きよね?同じよね?みたいな。それが、苦しんでよ!良い気味!八つ当たりに。それが、永瀬廉は私のものよ!みたいな。それで、捨てるなんて無いでしょ?と、閉じ込めたら、何とかなるような。むしどもが、思い込みを、変えてて、それに、我々が振り回されてると貴方が。逃げる都合の妄想で、色々言われてて、おかしいから、同じと思いたいのか、そんなんでした。メールすらしないのは、杉田智和は、せこいのが、采配良いと、カッターナイフは、綾瀬はるかが、梶裕貴は、理由が、少し、貴方がローン彼氏が、腹立つから、買われた男の立場を上げた。高橋海人は、高杉真宙は、少し違ってて、」
 「副題が、我々は、出来ないのが、強くて、貴方が、書類で、警察から逃れたり、やり取りで、意見を通すとか、読めてる、貴方が、それは違ってて、むしどもが、ヒーローショーにして、感覚がおかしい、カッターナイフは高杉真宙が、説明。造物主反省、今田耕司が、綾瀬はるかが、支配してて、貴方が、切符買うの間違えて、乗り換えが、要らないのに、買ってしまうとかで、損したと、取り返したいと、レジで、店員間違えて、損したし、店員のせいだから良いやと、(支配を止めないのは、この理由かなと。損してるから、得したいと。)凄い責める感じして、永瀬廉は、貴方はとても、素敵なのが、我々そんなんがあると、切ってて、むしどもの、計画でした。やめたら、杉田智和は。」
 「むしどもが、かなり出た。立場低い女には、権利がないのに、子供をちゃんとしろと、責められる。双子が、貴方は、むつきみたいな性格無いから、むつきなのでした。ロナウの優しさは、貴方なので、面倒見良くないです。基本孫悟空で、ヒーローなだけでした。造物主話してる、客観的に見たら、ただのヒーロー。平野紫耀が、初めてが、今田耕司は、アドバイスは、高橋海人は、肉体の権利が、平野紫耀なので、つけこまれてて、平野紫耀が、理由が、杉田智和が連絡しないのが、今田耕司は、思考出来ないから、偽物が、つけこんでて、理由が、入れ替えられてて、この小説が、永瀬廉は、おかしいのが、杉田智和は、読んでるのに、違う女と思ってるのは、梶裕貴は、声優と、理由は、作り物だからと、無意識でくっつけられてて、貴方はそんなのきりがないから、ここで納得したら、決めたことを、シンプルにやる。」
 「永瀬廉、杉田智和は、思考無理なので、永瀬廉が、決定したら、杉田智和は、構わないのが、貴方が、なんかおかしいと、よく撤回してて、貴方が全て合ってて、貴方が、素直で、連絡は、見て、」
 「岸優太が恋愛を、貴方は、多分、無いのでした。恋愛への欲求が。漫画が良いなとか、初めては、実際無いかな、貴方は、あって、違う、色々分からないけど、今田耕司は、決めるのは、平野紫耀は、杉田智和なのが、むしどもが作った気持ちかなと。貴方が、アオハライド見てて、こんな風に感じたら、楽しいなと、ゲームとか、おかしい感情なので、貴方には経験無いのでした。おかしいのでした。何がかは、欲が強くて、言い訳がましい。アオハライドなら、髪の毛ボサボサ、貴方のつもりなのでした。カバンぐちゃぐちゃ、それが、可愛いとしてた。梶裕貴王子様なのでした、卑屈なのか、本当は可愛いけど、私は気にしないの!テヘペロ!みたいな、腹立つ、ヒロインのつもりだと、少し楽しいのは、言い訳してると、楽で、気持ち良いのが、可愛いなんて、そんなつもり無いのに、つい、やっちゃうから、悪くないのに!可愛いのが、滲みでちゃうのかなぁ!モテたくないの!そんなつもりないのに、だって、心配だから!貴方のフリしまくりなので、凄い梶裕貴は、良かったのでした。貴方は、見てて、初めての気持ちなので、なるほど楽しいってこういうことなのかと、高橋海人は、勘違いしてた。むしどもの、貴方のフリを、貴方は、漫画見て、大人になると、こうなのか、皆なのか、リアルでは、嫌だなと。高橋海人は、貴方が好きなのは、遥かとか、ハートのアリスとか。トキメもと薄桜鬼は、ヒロインが、ウザい。ノルン、ヒロインが可愛いのでした。コードリアライズ、杉田智和は、永瀬廉、むしどもの作り話は、気持ち悪い、嫉妬みたいな。入ってるから、むしどもの願望です。平野紫耀は、恋愛なのでなくて、貴方が、ライルが居たら、他には要らないのだと、念です。貴方は、一瞬腹立つからそう思うけど、私阿保違うと。書いてることが、真実で、イライラしてると、悪口なので、真実違う。副題が、むつきの発達障害の、診断なのでした。相談センターで、結果は、くれなかった、口頭だけで、転校など、双子の特別支援学級のことで、お母さんわがままと、否定されてて、専門家じゃないと、聞かないなと相談センターに、中学校の先生に、説明するのに、資料がほしいと、少し、我々なのでした。何故、繋げてて、母親なのに、資料渡さないのおかしいです。かなり、証明とかして、半年くらいしたのが、特別支援学級の先生が、勘違いして、中学校の説明会に貴方が呼ばれると、来年でした。その診断書があって、むつきが、家出して、中学校二年、110通報されたと、後で知って、貴方が、服着換えてなくて、ほのかに玄関に行かせたら、母親が、浮気してるから、ネグレクトの虐待の犯罪者に貴方がされて、後日、違う、警察が、虐待の容疑で、家に取り調べなのでした。三人きて、警察手帳見せられて、疑われて、おかしいのが、特別支援学級行かせてて、虐待してるわけないのに、バレるし、ネグレクトしてない。ケアしてるし、病院にも、大阪のは、全て行った。良くないから、止めた。それでも信用されないから、診断書見せたら、疑い晴れて、帰った。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,197pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:43,650pt お気に入り:1,223

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...