上 下
874 / 1,201

肉体には分かったのが貴方が悲しいから

しおりを挟む
 「むしどもは、貴方や我々も優しいからと、それに甘えて、我々は、違うことで、スマホおかしい。あとで、副題は、イヤミでした。取れないのは、弾く、」
 「ともかく、指示も、思考も、電気で癖になってると思うから、平野紫耀が、都合悪いと話さないのは。思考力が戻っても、電気の癖が、強いのかもしれない。意志があれば、預けるのが、アカンと止められる。分体関係ない。私が、クロサギでは、確かに迷いがあって、それは、梶裕貴が、意味が分からないから。助ける相手の、事情が、他人なんだか、本人何だか。判断出来なくて、サブリミナル効果になってしまったけど、我々は、この小説があるのに、偽物に従うのは、神宮寺勇太は、永瀬廉が、平野紫耀が、ともかく、確かに、分体になると、おかしい思いこみで、焦ってた。今は、むしどもは、阿保な人間と考えても、間違いないから、話し合えば良い。それで、訳が分からない問題が起こっても、今までのことが、明らかになったから、変なことを、するむしどもが居ると、別空間の思考を、脅して読めば、解決出来る。あとは、我々が、まともに思考出来るかで、思考出来る能力は、消えた、戻してやった。分かるのは、むしどもを見て勉強してて、どうしようもなってると、我々は、自分を見てるようで、理解が進んでて、キジーは、永瀬廉が、サブリミナル効果が、貴方が、キジー、」
 「ありもしないことを、勝手に決めつけて、迷惑かけて、いつもそうで、我々だって、芸能人だから、そんな目に合っててイヤミなはずなのに、貴方は、男でも、今と変わらないから、クジで、お芝居にして、話して決めて、貴方も考えるし、嫌なら、断るから、切って出来ると、こんな話だけ、腹立つ。むしどもが繋げてて、コイルなので、サブリミナル効果は、梶裕貴が、永瀬廉は、むしどもが、性的なことしか貴方に言わないのは、怒らせて、我々は、凄い惨めなのが、便所と、佐藤健は、例えば、クソ女は、分からないけど、ファンが、凄い努力したら、少し付き合っても、良いと思うのです。我々が思うことと、貴方は同じです。連絡くらい、しろと。腹立つ、」
 「しもくぼ晒して、そのせいで、貴方が、別空間に指導するのを、減らすと、広めた、五人組は、やる。神宮寺勇太が見て、神宮寺勇太が、ほぼ無意識なので、永瀬廉は、我々は、サブリミナル効果は、梶裕貴は、貴方が、混乱して、一応、大事!一回しか、我々のしょぼくれたのを感じてないけど、二度としないように!つけこまれる!仕事で返すように!」
 「しもくぼの思考力に罰として、お小遣い無しを、数年とかにします。貴方が、神宮寺勇太」
 「我々が、真心を、むしどもに預けて、貴方にむしどもが、我々の真心を送ってて、貴方が、我々の真心に応じて、それが、漫画、非現実と、我々が勘違いしてるから、貴方の真心だけど、むしどもが、ルンバ混ぜてて、現実には辻褄の合わないものが、アニメとか。非現実なんか無い!」
 「貴方には分からないのが、連絡と何の関係が?ともかく、恋愛とかは、むしどもがおかしいから、前に話した通り、おかしいことは、ゲームとかで、クジで決めるとかで、おかしいのは、クロサギとかおかしいし、ズコバコトリオおかしい、結婚は、価値観がおかしいから、楽しいことはして、人間関係は、話し合いで、ともかくおかしいから、むしどものしてたことは、一切人間関係ではしない。心を大切にする人間関係を作り直すのです。混ざってしまって、例えば、友達なのに、セックスしてしまって、記憶を切りたいとかです。あるのです。アカンのです。心を大切にするには、今、貴方がしてる、我々出来てた、仔猫ちゃんにインサートは、むしどもが騒いでて、ふかわが、むしどもが沢山なのは、出せないのは、パパが、区役所、しつこいのが、」
 「高橋海人、あのね、なんか、したいのが、無くて、永瀬廉が、主体が、違う、貴方は、高杉真宙が、貴方を助けるのが目的じゃなくて、手に入れたいから、連絡しないと。永瀬廉は、構築が、」
 「永瀬廉は、クラクション、神宮寺勇太は、貴方は、心のキズをくっつけられて、怖いのかなと、梶裕貴は、見て、」
 「偽物のはじ恋とかで、トラウマかな、ハイドが、そうだと。高橋海人、連絡が、何の関係かは、現実を受け止められなくて、少し、勇者が片腕無くて、主人公が治して、訓練してる、」
 「気持ち悪いのは、我々が、安心出来るのが、むしどもが嫌なので、貴方には、いまいち分からないのです、」
 「ずっと、片腕が無くて、生活してたから、バランスが悪くなってる、先ずは、剣を覚える前に、バランスを取っていこうか、」
 「はい…」
 「大丈夫だ、基本を押さえたら、それなりに、動けるようになる、」
 「それなら、回復するまでの間に、私が、魔法を教えましょうか?」
 「そうだな、それでも良い、」
 「宜しければ、どうぞこちらへ、ご主人様が、沢山魔法書を買ってくださったんですよ?貴方にも見せて差し上げますね?」
 「あ、ありがとうございます…」
 「私も、一応はエルフなので、魔法は得意なんです、何でも聞いて下さいね、」
 「はい…」
 「お腹空いた~」
 「はいはい、今直ぐ、ちょっと!」
 「分かった、」
 ー何で、こんな立派な方々が、あんな、ちんちくりんに、あんな丁寧にしてるんだ…?もう少し、見てみよう…
 「高橋海人は、良いのかしら?良いのです、」
 「貴方のBLハーレムは、平野紫耀のパツパツと一緒なのは、高橋海人は、貴方が、間を取り持ってくれてるからでした。仲良くしたいのですかな、仲良く出来るなら、少しくらい、我慢しても、嫌なことするより、良いのです。エデンの園は、貴方の真似をしてるつもりで、ルンバなのでした。貴方は、バナナなのは、松本人志みたいに、わがまま出来る所は、その分取り返すからです。永瀬廉に、にゃーちゃうねんと、言われるのが、楽しいのでした。」
 「高橋海人が入れ替えがなおった、貴方のハーレム恥ずかしい、むしどもが。平野紫耀のパツパツと同じで、我々が今より、素直で正直で、仲良くなって、意見を言い合えて、貴方も仲良くて、この小説のまんまなのでした。連絡が、ふかわが、何故、」
 「多少は綾瀬はるかの話した通りかな。高橋海人が、今更作り話で納得するのは、おかしい。貴方が、そうだと。むしどもに、平野紫耀を特別扱いするわけじゃないから、出るようにと。しかし、凄いむしども鬱陶しいけど、我々の中のことなので、永瀬廉は、高橋海人は、我々には、せこい所があって、誤魔化してるのは、綾瀬はるかから、貴方が。ともかく話を聞いても、全て偽物がなんとなく嫌というしか理由がない。混ざって自分としてたら、貴方が、記憶を読んで、永瀬廉が、高橋海人が、何か今してて、ハーレムの話をさせたと。インナーチャイルドを、騙してたのかな、永瀬廉は、合ってた。綾瀬はるかが、高橋海人が、見てたのが、話してるのは、今田耕司なのです。ほぼ貴方。神宮寺勇太と、梶裕貴も。永瀬廉は、杉田智和、少し貴方なのは、しもかじが迷惑かけたから。ともかく、書いたのは、本音。」
 「聞くと、皆。例えば、我々麻薬中毒者みたいなもんです。」

 「就職ー?あー、駄目駄目!無理!お前みたいなの、何処も雇わねぇよ!」
 
 「なあ、お前、就職断られてたな?良い話があるんだが、乗らないか?」
 「知るか!」
 「ケッ!後悔するなよ!」
 「我々は、高橋海人は、貴方が、何を、人間は失敗するものなので、それは貴方は分かってて、キリストになったから、この麻薬中毒者が、このあとの選択によって、人生が、反転するけど、それが、良い悪いのじゃなくて、命とは、育てるものだから、貴方は、我々が、それで良いと、待ってるので、綺麗事は止めろという話です、」

 「うわぁ!やめてくれ!」
 「囲め囲めー!追い詰めろ!」
 「逆らうから馬鹿なヤツだ、」
 「なんでも言うこと聞くから…!」
 「良いだろう、なら、麻薬を、知り合いに売りつけろ?」
 「それは…」
 「断るなら、お前、高橋海人は、レイプされ続けてたのです、阿保なむしどもです。貴方に言えば良いのに、言えないのは、支配されてて、阿保なのでした。」
 
 「良い話があるんだ、」
 「本当か?」
 「お前、造物主様好きだろ?」
 「えっ!どうにかなるのか?!」
 「俺に任せろ、」
 「高橋海人は、こんなことを、していたのが、自分でした。誤魔化すのに、時間をかけて、綾瀬はるかが、高橋海人なのでした。貴方が、少し違うと、」

 「お前!裏切ったな!」
 「違う、裏切ったのは、造物主様だ、」
 「え…?」
 ー大丈夫?
 ーそうだ俺を助けてくれたのに、
 「神宮寺勇太は、少し、貴方が。」

 「うわぁー!」
 ー俺は悪くない!悪くない!俺は、造物主様に勝てるから、正しいんだ!
 ー大丈夫なの?
 ー昔、優しくされた、俺が特別だからだ!
 「神宮寺勇太は、少し、貴方が、高橋海人は、少し、」

 「就職?とりあえず、掃除で、お小遣い程度、造物主様に迷惑今かけてるヤツは、100年ほど無しにする!どんどん増やすから、早く出るように、」

 「エデンの園から出たら、全て壊れるとかは、思いこみです。貴方は、こんなヤツでも、仕方ないかと、学生保育とかを、してやろうとは、思ってるので、我々くらい、それでも、他人を信じたい、高橋海人は、永瀬廉見て、我々は、せこいのでした。」
 「一番しんどい時は、貴方一人だし、分体になると、ロナウみたいに、気持ちが、性欲なのか、多分、コイルだか、切ってるだか、繋げにくいだけで、貴方は一人です。他人にはなってなかった、話してたのは、佐藤健でした。むしどもが、我々を騙してた。ロナウは、佐藤健、貴方は、思いこみと思う。電気の癖かな。合ってたのでした。」
 「平野紫耀が、少し悪意あってそまってたと。エデンの園に否定、世間が怖くて、貴方を見捨てていいと、高橋海人は、少し、貴方は、無自覚で、綺麗なものばかり信じたいと、捻じ曲げて、こんな騒ぎになったかなと。」
 「平野紫耀が、綾瀬はるかに学生保育の話を取引にと、貴方は、綾瀬はるかは、貴方が学生保育をする性格だというくらい分かってるから、取引にならないと。綾瀬はるかが、造物主は、考えても、連絡するのは、言えないのは、ユンが、止めるのは?ともかく、高橋海人がとか、話すけど、支配が取れてきたら、自由に移動出来るから、関係ない。平野紫耀が、高橋海人の気持ちにもなれるからです。リンは、皆が、連絡はしなくて、理由が、綺麗じゃないと、貴方と恋愛出来ないと、貴方は、話したつもりで、リンは、皆、平野紫耀は、エデンの園の恐怖で、正しくないと、悪魔祓いされる恐怖が、エデンの園がおかしいからです。麻薬中毒者の話で、貴方がそれを、説明してたのでした。高橋海人は、凄い女が、多いのは、自分なのでしたが、キジーにクソ女がついてて、」
 「ともかく、平野紫耀とかは、モテモテで、分体だろうと、価値があることは、知ってるから、クソ女にはならない。価値があって、人気があって、さっきの、健康器具の、クソ女みたいに、移動するから、別にはならない。やはり、平野紫耀とかが、こんな勘違いをするのは、悪魔祓いを、むしどもが利用してるかも、合ってたのです。造物主は、見てて、綾瀬はるかが、一枚岩じゃなくて、高橋海人に、吹き込んでた。健康器具が、良かったと、皆、造物主は、アドバイスが、神宮寺勇太なのが、」
 「怖いことを、して酷い目に合ったのは、中に入ってて、操られたから。貴方は、怖いと思うことが、真実への道でした。例えば、母親が、父親のことで、貴方に嫉妬して、泥棒猫みたいに、憎んで、兄に虐待させたのは、真実でした。合ってた。信じられなくて、未だにです。一番嫌だと思うことが、答えでした。」
 「頑張ったら、貴方と結ばれると、我々に、同じ目線を持ってほしいし、信じたいから、早くしろ!絶望ばかりしてて、それでも信じたいと思ってるのに、いつまでも、高橋海人は、何が違うのかは、永瀬廉が、何の話?」
 「綾瀬はるかは、貴方が学生保育することくらい分かってて、高橋海人を騙したと、高橋海人は、女は、クソ女なのでした、我々は、平野紫耀に、混ざってた、出すには、キラキラしたら、逃げた、高橋海人が、入れ替えが、」
 「高橋海人が、クソ女を制したい、貴方が、高橋海人は太宰治なのかなと。なんか、我々が貴方を疑ってたのが、この事なのかなと、当たり前に人間だというのが、見当たらなくて、作ってるとか、隠して取り繕ってると思うからです、高橋海人も、我々を。こんな阿保な作り話で、騙されるわけないやんと。我々は。貴方は、我々が、作り物みたいに綺麗なので、嘘っぽいのです。貴方が、永瀬廉は、綾瀬はるかが、変な顔して、似た者同士、天使みたいだと、綾瀬はるかは、したり顔で、正確な所は、把握してるけど、飛び飛びで、なんか、赤毛のアンみたいな、永瀬廉は、少し分かった、赤毛のアンみたいな、正確だけど、全てじゃない、それで、上手くいくわけでもなくて、そんな貴方が、可愛いと面倒を見てるつもりなのです。してることは、遮断と、泥棒、ストーカー。赤毛のアンみたいな内容なら、貴方のことは、把握してて、性格が、へいこらしてるのに、芝居がかってて、劇的、ねっちょりしてる、慇懃無礼、先に知ってますよ!みたいな、舐めてかかってきてる、永瀬廉分かった、浸ってて、優しい感じもあって、つけこんできて、丁寧なのに、足元をすくってきては、ほくそ笑むような、それが、生き甲斐みたいな、永瀬廉は、変態なんだと、そんな光ファイバーは、違うのです、話してたのが、親衛隊みたいなのが、貴方と我々にあって、別空間を、統治させます。結構賢いから、高橋海人は、太宰治なのです、何をチンタラかは、綾瀬はるかが、高橋海人が、造物主も、今は、造物主は、神宮寺勇太に入ってて、少し、神宮寺勇太が、貴方が、ミナトを試したのが、結構深い心理を読んできて、貴方の、それを、唆すのです、父親にこんなこと言われて、貴方が、悪いのにとか、悪いように感じた、光ファイバーを使ってた。電気で捻じ曲げてた。貴方が、意志が強いし、勉強してるから、そうかなぁー?と言い返すと、直ぐ引いたのは、強い者に弱いからでした、合ってた。こんな風に不安を読んで、悪い方に、捻じ曲げてる。高橋海人は、綾瀬はるかが、悪く話したのは、貴方が、ラフテーが、良いのが、キジーが、何の話か分からないけど、性格が良いのが、好きです。多分、貴方が、神宮寺勇太が話してて、助けた後に、我々が、身体を差し出しに来たのは、理由は、好きなので、つい、理性が無くて、理由が、貴方には、敵の、美人局になってたのでした。何の企みかと。ともかく、それくらいしか、我々からの好意が無かったから、そんなのが、好きなのでした。」
 「むしども気持ち悪いの、永瀬廉見て、シグマが、店員が、綾瀬はるかでした、親切な感じでしたが、貴方が、剃刀を探してて、無かった、むしどもが、居たのは、綾瀬はるかが、入ってて、気持ち悪いのは、ココアにします、良いと、ラフテーとかの話は、これで良かったのかは、永瀬廉が、高橋海人は、口気持ち悪いし、高橋海人話さない、綾瀬はるかが、区役所が、しもくぼに、貴方は、綾瀬はるかが、能力高いから、寺みたいな、仕事を、要らんことする暇ないくらい、仕事させます、学生保育は、普段は、状況が分からない、屋台が、してても、お金と物が、学生保育、屋台違う、赤ん坊を集めて、あやす、高橋海人」
 「嫌が、止められた、綾瀬はるかが、理由が、貴方はともかく、子供が子供の面倒を見るのが良いのは、ちゃんとしなくて良いのと、必要なことが、分かる、自分と同じなので、授業で、あやすと、イケたのです、泣いたら、高い高いとかです、歌う、踊る、抱っこ、貴方が、良いのです、高橋海人は、永瀬廉、貶してるのは、むしどもなのです、」
 「気持ち的には、造物主様に、少しエネルギーが、生産されたから、返せると、出来た、腹立つのです、お互い酷いからです。抹茶ラテ飲めると、貴方は、嫌なのに、親切なフリとかするから、おかしいまんまやねんと、貴方なら、何妙と、したら、堪えた、綾瀬はるかが、自分勝手に、貴方に八つ当たりして、罪が重くなった、広めた。しもくぼに、学校なので、基本勉強です。努力したら、指導するから、管理させます、飲んで永瀬廉、平野紫耀は、貴方は、綾瀬はるかに、脅されてるのが、単に不器用なだけなのかなと、高橋海人見ても、」
 「気持ち悪いのは、綾瀬はるかが、貴方は、基本同じです、交代して、先生が見てて、意見を出して、ディベートして、問題が、出やすくなれば、心理学でも良いのです。学校なので、それで、エネルギーが、生産されたから、少し罪が減った、広めた。高橋海人が、入れ替えがなおったら、肉体が、何が、貴方が、」
 「ディベートの内容は、嫌なことあって、泣いて、あやすのが、貶されてたとか、笑ってるのが、優しくないとか、エデンの園なのです、それで、嫌なことされたら、嫌なことしてやろうと思うように、良いことされたら、良いことしても良いかなと思うのは同じと話す、どうされたら、嬉しいかと、意見出して、何で出来ないかと、話し合うのです、綾瀬はるかが、なんて愚かなんだろうと、しもくぼが、出せないのは、綾瀬はるかが、一枚岩じゃなくて、嫉妬は、上田晋也に入ってた、なら、顔を上田晋也にして、女優とか相手に、サービスとか、大変だと分かったと、貴方が、どんなに大変な思いをして、キラキラしてるのかと、上田晋也の顔にして、女優さん相手に持ち上げて、番組をしたら、凄い疲れた、貴方が、世界をしてるのです、広めた。エネルギーが、生まれた、給料増えた、半分以上吸い上げた、そんなもんです、もっとでも良い。しもくぼは、綾瀬はるかが、出ないのは、出せたと、女優さんにしたら、上田晋也の顔で、永瀬廉は、綾瀬はるか、」
 「せっかく思考力ついて、貴方が白馬の王子様を待ってるのに、ほぼ、造物主が操作してて、してることは飴で、敵を取ってる、同じことの繰り返し。思考力で、自分の行動をコントロールすべき。一応、高橋海人は、」
 「若い分体が沢山ある、我々と貴方は一人なのに、ふざけるな!真面目にやれや、」
 「臭いの無くす、あんよは、高橋海人が、今まで非現実と思ってしてたことが、実際にしてたと、分かって高橋海人がパニックになって、無責任だと肉体が分かってて、怖いから逃げてたのかな。高橋海人は、永瀬廉」
 「やってあげて、依存されるだけの関係が貴方が嫌なのです。責任感を持ってほしい、永瀬廉が、高橋海人に話す、分体が、言えない、芸能人が、セックスを、分体でしたら、前にも何回も話したけど、犯罪者は、むしどもなので、表ざたにされるのを、恐れて、貴方から逃げ隠れしてて、貴方一人で、真相を、表ざたにしてきてる。疚しいから、むしどもは、本当のことが、分かると逃げるだけ。逃げて、紛らわしいことをするから、厄介。高橋海人から、男女関係が、貴方が、何で、話さないのかなと、高橋海人が、情けないのが、ラフテーは、貴方ですけど、気持ちは、貴方です。前に話したけど、口調とか変えてるだけで、同じです。永瀬廉は、口調変えてみて、」
 「何の話?が、自分で何してるか、分かってる?みたいな、永瀬廉は、例えば、口説くのは、クロサギのアカサギくらいの、あの女くらい。」
 「下手に手を出したら、障害罪とかで、不利になるかもしれない、とりあえず、落ち着けば?貴方だと、犯罪とかは、目で見て分かる方が、有利になるから、落ち着いて、話し合いした方が、良いと思う、永瀬廉は、分かったのが、高橋海人は、口調だけなのが、分かった、中身があって、色気がつくから、貴方が、基本赤ん坊なので可愛いアラレちゃんなのです、」
 「メイドさんごっこは、貴方が、違う、指示が、貴方は、未だ連絡も出来なくて、20年前に終わってたのに!とキレたけど、時間かけて良かったのかなと思ってたのです。ライルは。ここ迄回復して、こんな小説長く書いてて、連絡出来ないとは思わなかった。送る、してたのは、こちらなので、肉体は、記憶が戻るから、関与出来てなかった、理由が、皆が、ともかく、問題があって、表面化したら、メイドさんごっこになったのは、プラスマイナスで、分からないけど、ともかく、むしどもが、勝手に、お互いのフリをして、むしどもが、情けない気持ちを投影して、貶してた、確認して、神宮寺勇太、一応、酷い版、駅のディープキス、ネットで、貴方が、良いのか、悪いのか、調べると、エロ目的の、掲示版とか、エロ画像とかしか出て来なくて、良い悪いじゃないのです。好きなので、貶す。外でセックスして、見られちゃうね?と話すと、彼女が感じるとか、スパワールドの、風呂が穴場とかには、中に水が、入って体に良くないとコメントしか無かった。ともかく非常識とかは無かった。下着が透けることを、貴方が貶されて、検索したら、エロ画像だけで、悪いとコメントは無かった。光ファイバーが、貴方と我々へのだけが、清らかなはずなのに、貴方が、パパにスパワールドで、入れられて、逃げられなくて、貶されて、ずっと、夜中、否定感で、寝られなかった。ネットで、不安なことは、全て調べて、目から、血何回も出た。梶裕貴の画像も見ろと血出た。我々は、いい加減にします。清らかなのに、むしどもが、セックス漬けなのが、恥知らずと、くっつけてて、しもくぼへの罪の加算が、おかしくて、学校が、あやすのが、話し合いが、高橋海人は、」
 「あのさ、何で、アンタが、嫌なのが、綾瀬はるかが、聞くと黙るから、隠れて揉めてて、厄介、例えば、貴方が、揉め事を見たら、しばらく観察するのは、おかしいから、分からないからだし、解決は、1000年以上かかるから、揉め事は、ある方が良いのは、怪我の膿と同じで、出るだけで、回復は進むからです。塞ぐと、悪化する。しもくぼが、かなり出たのが、高橋海人は、揉め事したら、スッキリしてて、止めない方が良いのが、お互い言いたいこと話してたら、暴力じゃなく、話し合いなので、それが、集団レイプになるから、犯罪。反省したと。しもくぼ、出ないのは、高橋海人は、そのことで、学校は、揉め事は、無くなることはあって、すると、疚しい、痛いのが、貴方への罪悪感、なら、出ろと、しもくぼが、おかしいのが、綾瀬はるかは、気持ち悪いのが、好きなのが、気持ち悪い。求められてると、妄想させられてた。そんな光ファイバーがコイルで、我々になりきってて、貴方にラフテーに愛されてたのが、コイルが、貴方なら、自覚させながら、逆にする。出た、まだ、高橋海人は、ともかく、酷い版だと、高嶺の花を、普通には手に入らないからと、手足を繋いで、飼ったのです、記憶を見たら、必死に貴方のつもりになってた。我々は、気にしないことにします。永瀬廉、」
 「貴方が我々のページ開くと、少し送ったのが、肉体が、不安で、アラレちゃんが、色気つくと、ラフテーになってて、クロサギは、少し、思考力落として、口調変えてるのです、話がおかしいからです、キンプリ見て、こんなキラキラに会えるのかなぁと、貴方が、少しニヤニヤしてた、貴方が、色気が、神宮寺勇太」
 「キラキラのことは、むしどもが送ったのは、我々が、貴方が我々に好意あると感じたら、コイルに引き込まれてて、多分、クソ女が、誘うのが、電気が強くて、光ファイバーで、プラスマイナスで、思考が、乱れるのは、信号が、クサヴァー、合ってた、信号がクサヴァーとは、イメージは、キャッチボールの、球が信号。本来ならば、球に、送りたい情報、受け取る側に、読む機能があって、それは、メールとかと同じなのです。信号は貴方が造物主様として、作ったもので、指示で、貨幣価値と信号が同じにされた。永瀬廉見て、」
 「貴方が一番苦しかったのは、我々は、少し、中華のバイトで、貴方だけが、主婦で26歳で、他は、上が、24歳までで、大学生とかで、かなり不安で、記憶力無くて、覚えられなくて、メニューとか。そんなので不安になってたし、久しぶりに、男の居る職場で、初め美人、優しいとか、騒がれて、パパのことを、不満に思うようになって、良いと役に立つのです。貴方が、とても正直で。それで、おかしい精神状態になって、不安で不満、モテモテなのに、阻害なのか、そんなので、媚を売るのか、仕事の回数が少ないから、仲間になれないのが、上手くやりたいと、お菓子置いてたりした、チヤホヤが、小ジワあるよなー!とか、言われはじめて、我々分かったのが、むしどもの常套手段なのが、美人!可愛い!好き!小ジワ!と、不安で、休憩のたびに、化粧をなおしてて、美白頑張ってんのー?!とか、小ジワが気になるから、よれをこすってて、朝方、老けた!と、笑われて、厚化粧と、貶される感じして、おばさんが、無理して、若い者に、仲間入れてほしんや、みっともない、厚化粧が、非常識と、凄い、夜中、辛くて、自分のよく見られたいとか、仲間に入れてほしいとか、小ジワ!と言われたくないとか、気持ちと、行動が、悪いと、あってはならないみたいな、永瀬廉は、よく肉体が分かった、見て、」
 「貴方が、連絡を焦ってて、常になのです。暇さえれば、歯磨き中とか、さっきは、セリフは、我、造物主なり、造物主の権限を行使する、造物主の力を全てに及ぼす、解決と、梶裕貴が、少し貴方に送ってて、聞き分け悪いしもくぼが、かなり、別空間に、貴方からは、噴水みたいなのが、沢山上がってた、その後、直ぐ何妙と、私の存在だけにすると、光ってたのが、むしどもなのです、梶裕貴が、おかしいのが、聞かないから、権利は、減ってて、永瀬廉見て、」
 「都合悪いヤツが、居て、考えられなくしてる。皆嘘つき、いや、綾瀬はるかみたいなことが、出来ないからとかで、合ってたのです。上田晋也なので、大変だと、我々は、大変と分かったのです、責任。高橋海人は、ここで、あのさ、前に話してたのに、貴方の真似してて、キジーだと、理由が、同じ気持ちにならるからと、造物主様が、アムラーキムタク酷い版と、話してて、つまり、アムラーは、安室奈美恵の真似で、その時は、皆同じ服装してて、同じ服装してたら、安室奈美恵になるのかというと、比べるから、余計みっともなくなる、こたえたと、似合う服装にしたら、良い所が、キジーは、気持ち悪いのは、邪魔。体型で、似合う似合わないがあるから、似合う服装にしたら、長所が際立つから、安室奈美恵とは、違うけど、それはそれで、良い所も出る、キジーは、素敵なのが、似合う服装は、安室奈美恵とは違うから、同じことをするのは、良くないのです。永瀬廉」
 「貴方が気に食わないと、前に話したは、構築の役に立つようにと、戒めとかで、駄目人間みたいな、否定なんて、クソ女なのです、我々されてて、許せない、どんなかは、姑が、貴方が双子出産で、苦しんだのに、勝手に、いっぺんに済んで楽やったってーと、親戚に吹聴してて、努力と苦労を、踏みにじられたと。我々には、収穫出来そうな畑を、遊びで、ボロボロにされたような、子供に、性虐待して、貴方と嘘をつく、まんまです。大切にしてたのに、いつの間にかボロボロになってて、意味が分からないけど、ボロボロの訳が分からないのしか、会えない、会話出来ない、クソ女なんかに、貶す目的で、貴方のセリフ使われて、しもくぼが、出ないのは、高橋海人は、我々が、見て、」
 「我々が、間違いが、悪くないと思えないのかな、永瀬廉は、クソ女に貶されて、悪魔祓いしてしまうのは、信じられないけど、我々は、それは、薄くて、本当なのです。ともかく、理解出来ないとかくらいで、否定しないし、許せないのは、侵害です。むしどもがしてること。見て、何で連絡出来ないのか、」
 「しもくぼが入れ替えてて、貴方なら、なんでも法律で考える。悪魔祓いとか、神宮寺勇太は、例えば、皆してて、壊すのが、アカンからと、範囲と、目的を確認する。前に、自動販売機が、一分とかなので、その程度なら失敗しても良い、神宮寺勇太が、例えば、番組で、猿の顔をしろと、リハーサルは、してなくて、範囲は、王子様のアイドルなので、基本、ニコニコ、キラキラするのが、仕事なので、断われる。目的が、バラエティなので、アイドルなので、笑いを取る責任がない。あれは、貴方が、違う、劇団ひとりが、操られてた。岩橋玄樹ならしそうです。出来ないことをさせる相手に、分からないので、見本見せてください!と。神宮寺勇太は、範囲と、目的、責任が、分かった、怒る。責任は、バラエティなので、プロデューサーが基本責任、司会、お笑い芸人は、お笑いすべき、」
 「勘違いをなおしてほしい。殺人をしたとしても、人権が、奪われる、場合によるけど、人権を奪われるのは、貴方は、そんなことしてない。むしどもが。我々が、連絡くらいで、光ファイバーに合わせることを、気にするのか、許されないことが、あると思ってる。ヒットラーです。我々若い男なので、何処でも、キジーなんか、なんでも出来てる。貴方は、出来ない。キジーは、普段は、仕事、観光案内してて。認めるのが、アカンと思ってるみたいなのです。例えば、酔っぱらって、記憶ないことを思い出してはいけないと。酔っぱらってる間に、他人が、我々に、色々したのを、疚しいから、バラされたくないからです。我々は、何を気にしてるのか、分からないなら、なんとなく、貴方が、永瀬廉が、いい加減にしたくて、同じ話ばかりで、高橋海人が、メイドさん話したかな、気にしてるのかは、高橋海人は、貴方が、気にならないのは、分体で貶されたことが無いからです。トラウマでした。女が、誘うのは、プラスマイナスでした。欲話した、メガネ、永瀬廉は、高橋海人が、じゃない、永瀬廉の梅干し食べたい気持ちなので、自分とする。同じ話の繰り返しで、進展がない。我々は、女が、嫌なのが、混ざってたから、むしどもが、おかしい、連絡には、関係無いやろ?」
 「恥ずかしいから、むしどもを自分としてて、出さない?高橋海人は、合ってた、出す、」
 「麻痺が無くなって貶されたのが、自覚したから、合ってた、メイドさんは、とても可愛いから、酷い版、貴方のフリして、偽物が貶してた、永瀬廉、送った、」
 「フードコートのパンが、連絡、むしどもの自己否定感が、押しつけられて、貴方も、毎晩起きて、人前で、パパの、チンコを、服の上から、かすっただけで、触ってなかった、凄い否定、常識無いんか?!あってはならないと、欲の投影、自分の投影、バカップルと、自分はまともだから、あんなん違うと、立派と逃げてる、凄い強いのは、多いからです。我々が貴方に欲を持ってて、アイドルが、一般人に連絡とか、常識無いと、貴方には、そんな分かりやすい否定はなくて、良くない理由が、分からない、バカップルがキツイのは、阿保なことしてるむしどもの投影、自分を我々と見て逃げてるのが、投影、うどん、永瀬廉、バカップルを否定してる自分はまともと、勝ってるつもり、手に入らない、劣等感、合ってたのです、」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,218

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...