上 下
868 / 1,201

問題はかなりおかしいのだと肉体が分かった

しおりを挟む
 「梶裕貴がやっと分かったのが、我々以外にも、偽物に騙されてる者が、貴方からは、数千は居た、分からないのは、入れ替えは、悪魔祓い、何でそもそも悪魔祓いは、セックスなのかは、高橋海人は、強い念で、自分をコントロール出来なくなってて、それは確かに。理性が、コントロール出来なくて、暴力をふるってて、なら、性格は元々は良いことになるのです。理性が無くされて、コントロール出来ない状態になって、暴力をふるってるのが悪いと思って、悪魔祓いして、預けて、入れ替えられてる、預けてるから、貴方からは、行動は、操られてたと。梶裕貴は、これは、かなり隠されてて、分かったのは、平野紫耀が、お尻ムギュムギュ貴方がしてて、理由が、偽物はそんなことはしないからでした。繋げてたのです。貴方が、魔法のステッキとか、パンツとか、ハートの鎧とか。貴方は、一度、クレオでした、布団かぶった。赤ん坊嬉しい、貶された。貴方が、30歳くらいの時に、エライ綺麗な方と。その時、アディクションの本を探して、見てた、職員が少し、手持ち無沙汰にしてたから、貴方が、カウンセリングはしてるかと質問して、職員が、かなり猛烈に、カウンセラーは、自分の問題を押しつけてくるのが、多いから、気をつけないといけないと、少し我々なのです。貴方も色々カウンセリング受けて、ほぼアカンなと、貴方の説明の、境界線とか、アサーションとか、権利など、ほぼ分かってなくて、カウンセリングの意味が無い、寧ろ悪くなると、本は、エレンバスのと、数冊くらいしか役に立つのが無いのは、全て貴方が書いたからでした。かなり酷い目に合いながら、書いたから、辛いのは肉体なのです。形としては、酷いのは、むつきの、発達障害の、先生は、かなりむしどもなのです。あんなのなら、かからない方がマシです。自己否定感が強くなって、余計、行動力が分からないから、操られる。学生保育します。我々別空間で。その方が良いと。偽物のは、かなり問題です。心理学は、本人が分からないのに、プロにかかってて、少し嘘をつかれたら、信じてしまうのは、本当のことを、先に教えられて、信じてるからです。どんなのが、多いかは、森山順子にされたのは、虐待は酷いことで、話は最初は良かった、むしども邪魔してる、支配してるのが、森山順子みたいなのです。」
 「梶裕貴見て、貴方が何でこんなに拗れるんやと、邪魔してるのが、支配してる方で、支配されてる方は、かなり以前に誕生してて、少し真面目なので、貴方と間違えて、支配されてた、まだ地球にいた、ともかく、理不尽なことにはしないです。それは、梶裕貴は、支配は、全て解決します。方法は、我々にしてるような、思考力を、上げて、感覚を、消えた、もう、敵のやり口は分かってるから、同じ失敗はないから、あと、電気が強いのも、無くなる、光ファイバーも無くなる。支配出来る手段が無くなる。権利を奪うから、勝手なことは、出来なくなる。梶裕貴は、見て、岸優太、」
 「悪いことを責められて、悪魔祓いなどされて、エデンの園になって、言わないのです。こうなったのは、バブルの堕ろせみたいな、浅はかな願望が、おかしいことをしたのです、それで、切って逃げた、それで、無かったことにしてるけど、余計恐怖が強くなって、それを、他人に押しつけて、どんどん酷くなった。切って逃げてるから、やり直すことが出来なかった。キリストは、大概こんな、切ってるとは知らないけど、貴方が、自分で切ってると思ってて、他人とは知らなかったと。責められてる。入れ替えです。考え方や、思考力の問題なので、私はこんなことを、引っ掛けだけで、してきたことには、もうきりがないと思う。平野紫耀は。集団の悪意というのは、えげつないとも思うから、区役所が来たのは、平野紫耀、」
 「ともかく現実でも、犯罪歴があると、就職出来なくて、また、刑務所に戻りたいとか、価値観が悪いから、もう、いずれ分かることだと思う。理由は、おかしいことが、分かるから。何で同人誌見てただけなのに、責められるのか、違うかな、何でエデンの園を思い込んだのか、思考力の、権利を奪ったなら、後で良いと。思考力低いのに、何故逆らうのか、」
 「詳しく話せ。造物主の最後の審判の指示は、いつどうなったのか?上手くやれてるとは思えない。偉そうにしやがって、造物主は、怖いのが、平野紫耀が、好きな女にやることじゃない。記憶がないのに、正確な判断も出来ないのに、ゴミ箱にしやがって、お前らなんか人間の男と思ってない、」
 「キンプリが、王子様の衣装着て、写り悪い写真貶されて、王子様と恋愛したいと、集団で、叩かれて、永瀬廉は、どう思うのかは、コンサートで、確かに王子様の衣装着てキラキラしてるけど、それが、貴方にとっては、綺麗な赤ん坊かな、無理してて、顔色悪い時は貶されてて、永瀬廉は、何て答えるかは、」
 「永瀬廉は、ライルも含めて、貴方を籠の鳥にしてたのでした。指示が、平野紫耀になったのは、貴方は、26歳までなら、納得出来た。経験しないと分からないから、女の人生を一通りしたからです。その後は、さして、必要無かった。ほとんど双子を脅して、聞き出したからです。指示は、その頃に、平野紫耀に代わってたのは、」
 「仔猫ちゃんが迷子に、永瀬廉は、自分が嫌な目に合ったからと、悩むなら、違うのは、逃げてないから。人間の男と、貴方がイライラして書いたけど、人間関係持ったことが無くて、今も人間関係なんだか、違うのは、むしどもが間に入ってて、怒ってるだけで、単によく分からないのです。人間と関わったことが無くて。永瀬廉は、貴方が、思考力浅いから、教えても、多いし、中々理解しない。梶裕貴は、綾瀬はるかが、貴方が、やはり、正しくて、貴方なら、南国バナナとか、森山順子とかになって、食い込んだ。結構話しを聞いてると、心理学をかじってて、分けて、上手くいかない者が多くて、何で、指示はどうなったのか、記憶がなくて、キリストなんて、信じてなくて、なんかおかしいなと、キリスト教がです。その程度の認識なので、分体になれないし。一般人と今も思ってて。連絡しろ。区役所電話来たのは、」
 「永瀬廉は、今直ぐメールしたら、止めると、区役所に電話するから、もうこんなことをする相手を平野紫耀のことも、人間と思ってない。今メールしたら、尊敬出来るから、早く、」
 「綾瀬はるか裏切ったって、信用したのか?無能通り越して、阿保のくせに、逆らうな、早くメール、しろ、」
 「物分り悪い、ケイスケくらい、よく分からなくなって、唆されてとかと思う。悪意が無いわけじゃないかな、平野紫耀は、合ってたのです。貴方はケイスケが好きで、だから、分体にもなれなくて、風呂が怖い、区役所から電話来たなんて、酷すぎる、嫌と話してる矢先、綾瀬はるか裏切ったって、当たり前やんか、嫉妬はしてて、切ってると話してる。メールは、スマホ持ってるやろ?直ぐ、生活保護やめたい、泣いてる、」
 「ふかわの霊魂が、平野紫耀が、何故こんなことをしたかは。霊魂が枯渇は、私の記憶が無い部分?」
 「綾瀬はるかが黒いカード使ってて、信用した。少し仲の良い者に責任取らせる。五人組、居場所が無くなって、責められる恐怖を味あわせる。貴方は、生活保護の訪問が、年間、三回くらいなので、しもくぼ多すぎる。無視しようかなと。しもくぼ以上のことは、どうせ出来ない。貴方のことを、相談することなど出来ない。区役所でも、貴方に申し訳無いという態度と、何で来た?という、異常だった。しもくぼ一人が嫌がらせする以上は出来ない。そもそも、ふかわは、連絡は、肉体が、読んでるのが、貴方に興味あって、付き合うのが、平野紫耀が、何で助けて、王子様に、ふかわそんな気持ちもあって、ロナウは、貴方に申し訳無いから、海になると。奴隷で良いと、ふかわは、お兄ちゃんなのは、お兄ちゃんは貴方は好きでした。少し心残りでした、パパには無くて、ふかわ連絡する。裸は見たいので、見てるのです。こんなことが、重要で、貴方は好きと、こんなに騒いで、生贄にし続けて、籠の鳥だから良いと、永瀬廉は、便所が、ふかわは、お兄ちゃんは、兄だから、近親相姦みたいで、お腹に入ったのが、母親の胎内と貴方は思ってて、布団に潜ってた。それしか、トイレと。兄を守った理由は、優しかったのを赤ん坊の頃知ってて、表情が、卑屈になって、父親が兄に酷くて、兄は、貴方以外には、言い返せなくて、ふかわは。貴方の部屋で、イヤミ言いながら、入り浸ってることを、貴方は、少し可愛いと、居場所になってあげたいと、なんか、兄の一番は、貴方だと思ってて、兄が付き合えないのは、貴方と比べるからだと、そう話したら、兄が凄い怒ってた。図星なのでした。肉体では、近親相姦になるから、寿命になってから、地球みたいに思ってて。兄は、貴方の理解者と思ってて、それを、高校生のとき話すと、兄が全く知らなかったと、貴方は、それで、死のうと思ったのを、サリエの小説を、生きた証を残そうと、生きることに、浅ましいと、自分を責めた。ふかわは、永瀬廉は、区役所が、しもくぼだけしか、騒ぐと、何か問題が?と聞かれる。連絡を取る理由です。多いのは、支払いが、無いとか、家賃を入れてないとか、警察沙汰とかです。多いと。食い逃げとかです。万引とか。食べるものが無くてと。それより、連絡は、ふかわします。直ぐ、生活保護やめたい。お兄ちゃんは、貴方は、ふかわになってて良かったと、嫌悪感が酷くて、パパもタケヤキで、何で女の子みたいなのか、何だか、兄は貴方のものと思ってたのですかな、面倒見て守ってやったからかな。情けないのに、ふかわは、少し、肉体が、連絡は、永瀬廉が、何故連絡が出来ないのか?みかんだと、オイルショック、早い者勝ちで、ティッシュ買っても、生産が追いつけば、増えるのは、前野智昭の、ルパンが、変な格好で、話しも、ダサいけど、見てると、それが、格好良く思うのでした。アバタもえくぼなのでした。知ると好きになって、嫌なことがあると、嫌で、その時、他の人は、別に分体になると、皆貴方が好きになってて。他の人は、あんなんは良かったなぁと、鳥海浩輔の、セシルの、歌を歌う時の、赤い靴下と、舌が、可愛いと、何回も見てて、今でも、あれは良かったなと、思ってるのでした。少し鳥海浩輔を見ても、そんな気持ちはあったのです。区役所は、貴方は電話で、止めると言いたい。ふかわメールするので、肉体は、兄が、恩返し出来るのに、平野紫耀が、はじ恋の気持ちだけ集められてた。それは、お芝居で、したいです。怖いのは、ともかく好きと話して、こんな苦しめるのは、後で覚えておけよと、絶対に報復してやる、別に新しい、ふかわは、連絡は、する直ぐ、肉体は、」
 「私が、霊視出来ない理由は、完全に造物主になってしまうと、人間の感覚が無くなるから。我々と遊ぶ未練があって、造物主の力を解放出来なくて、ふかわに、入れないし、色々出来ない。以前霊視出来たのは、全て終わらせようと、切り捨てるつもりだったから、見限ってて、霊視出来た。信じたいのに、信じられなくて、餌になるのは、もう無理、区役所が来るのは、悪化しかないと、答えを出してるのに、人間に見えるのに、人間じゃない、ふかわ、肉体が、残酷な、メール、もう、区役所終わった、」
 「永瀬廉が、女で、分体で、ファンに、チンコ突っ込んで、お願い!と、話したことを、現実に、説教される、感じ。永瀬廉は、分かったのが、我々は、せこいと、やっと分かった。逃げてて、認めてなくて、ふかわは、平野紫耀と、指示が、最後の審判の、平野紫耀になってた。酷いのが、こんなに長引くはずなかったのに、高橋海人が、ウダウダしてて、ハイドが、今までのツケを貴方に払わせたいと、自分がされたことを、貴方にやり返したいと、貴方は、記憶が無い所が、したことは、全て、自分の意思じゃない自信がある。永瀬廉は、騙されてた。ケイスケくらいでした。感情的になると、しかもセックスとかしてると、よく他人のことなら、分かるのに、自分だと分からない、そういうことで、もう!知らない!と、投げ出したのでした。よく冷静に考えることが出来なくて、貴方もなのです。むしどものことを考えたら、そりゃ芸能人は魅力的だけど、目を奪われるだけで、夫婦は、一緒に過ごしてて、居心地良くて、つい、空気みたいに、あぐらをかいてて、おい、めし!と、当たり前と、高をくくってしまってて、側に居てほしいのに、甘えたのです、思いやりを忘れて、その都度話し合うべきなのです。何故連絡しないかは、平野紫耀が、永瀬廉が、止めてた。指示が、貴方が、まだ、調べることがあるから、ハッキリ、むしどもが、思考読むし、せこいから、エデンの園が、悪いと思う。判断が、極端。綾瀬はるかが、良いか悪いかと、信用するなと。管理しろや。貴方が。区役所が嫌なのは、永瀬廉分かった、逃げてて、分からないのでした。したくもない、納得も出来ない、どうにもならないことを、他人から嘲られて、逃げられない。調べることは、ユダが、染まった、合ってたのです。貴方の判断じゃない。貴方は、分体になれないと思ってて、貴方の肉体だけで、調べてると思ってたのです。永瀬廉は。ともかく貴方には記憶が無くて、戻せないのは、造物主になってしまって、コンサートとか、普通の人間の、感覚が、宇宙になって、よく分からない。一般人の人間の感覚が無くなるからだと思う。綾瀬はるかが邪魔したのも、心の整理が中々つかなくて、集団で、思考を纏めてるとか、無理がある。調べることなど、無い。ライルだか何だか知らないけど、何故、調べる必要かあるのか?聞いても、返事がない。ルンバと思う。合ってたのです。話してることが、おかしいから、皆です。気持ち悪い恋愛の話しばかりです。」
 「本当に、単に物分りが悪いだけが、理由で、話しがおかしい。今まで何一つ貴方が、知らないことは、思い込みの内容が、おかしいから、コイルで、連想ゲームしてて、霊魂のやり取りがおかしい。」
 「ともかく、分体は阿保なので、無視で良い。染まってたと、ユダ、混ざってたのかな。ともかく、我々が、思考力無くて、指示が、どうなったのか、貴方が、指示は、破壊されてて、預けたからです、永瀬廉は、ハッキリ忘れた、ともかく、偽物なんかするから、心がおかしくなって歪む。もてはやされるのに、身代わりにされて、好きと言われて、嫌われて、精神状態がおかしいから、こんな騒ぎをやめない。調べるのは、心の問題が、貴方には全て答えが、20年くらい前に出てて、酷い版です。心のキズと、原因、回復も、貴方が済ませた。だから、森山順子や、南国バナナとかに、なりきってとかで、勝手に修復してから、綾瀬はるかに、自信をつけさせて、綾瀬はるかが、被害者だと、理解させたら、動くのです。他の者も、被害者であったことは、変わらないから、貴方が、分体なら、出来た。指示は、平野紫耀の中に入れてただけで、破壊されすぎたからでした。引っ掛けも要らないのは、連絡は、ふかわが、調べると思ってたのが、平野紫耀が、まだ、怪しいと思うのは、ライルが、むしどもが、融合は、指示が、破壊されてて、破壊されすぎた指示に何故従うのか?籠の鳥にしたいからです。なので、むしどもに唆された。永瀬廉は、区役所の電話は、貴方が。私はそんな阿保違う。」
 「ハイドが少し少しだけマシ、不安でむしどもに良いようにされてると。へなちょこなので、逃げてるから、綾瀬はるかが、何故嫉妬かは、切り過ぎてるから、話しを聞くと簡単に解決出来ると、甘いから、理解が深まると、深い後悔が分かって、逃げたくなるから、依存です。合ってた。そんなものは、貴方が、最低、1000年くらい、もっとかな、回復には、時間かかる。このまま続けるのは、無駄。」
 「一応、永瀬廉に、便所と貴方が怒っても、ふかわに聞いてと、少しは少しだけは、人間かなと、見直した、永瀬廉は、止まる。」
 「最後の審判は終わる、造物主が決めた。なのに、むしどもに従うのは、悪意か、ハイドは。あと、造物主の力を使うには、平野紫耀とかを、皆切り捨てないと、使えない、ふかわも、こんな追い詰めて脅すのは、要らないと思うけど、しもくぼをけしかけたのは、平野紫耀を、むしどもが、ほしいから。合ってた。それでも、区役所を押さえたと、破壊した、指示などに、従って。私は、皆ろくでもないし、ここ迄私を苦しめて、してることは、ズコバコトリオだけ。まだ、少し人間として、生きることに、少し未練があって、割り切れないから、永瀬廉は、もう、連絡は。ふかわが、私なら、何故こんなことを、見過ごしたのか。クロサギは、私という気持ちがあって、考えると、梶裕貴が、おかし過ぎて、混乱してた。大した内容じゃないのに、変な言い方されて、ここ迄助けてやったのに、恩を仇で返して、もう、皆要らんかなと思うけど、ともかく、区役所の訪問はしない。造物主をそこ迄苦しめる意味が無い。何故平野紫耀は、そんなことが出来るのか。クロサギも、仔猫ちゃんも、ハイドも、むっちゃんも、兄も、造物主なので、切り捨てる、まだ、少し未練あって、連絡するなら、考える。ふかわは。仔猫ちゃんが、見て、」
 「女のくせにと怖くて、ふかわ要らない、こんな追い詰めて脅して、連絡しない、便所、仔猫ちゃんとインサートだけ言うだけ。便所。肉体だけ、貴方が使役する。平野紫耀権利渡せ。こんなに私を苦しめる者など要らない。調べてやって、随分助けてやって、この仕打ち、我々便所。ズコバコトリオ。平野紫耀は、肉体の権利は、渡してて、思い込み。渡してない。むしどもに乗ってるだけ。」
 「神宮寺勇太にはそんなことはむしどもはしないのは、非現実と思わせて、無かったことにした方が、貴方を利用出来て、得だから、合ってた。ユダのときは、貴方は、阿保でした。理由は、やはり、メキシコの壁みたいな、思い込みが強くて、例えば、イジメは、イジメられる方が、悪いと、蔑んで、あんなんじゃなくて良かったと、蔑んでた。それに、不快感が、あるのに、自覚無くて、自分はそんなことしてない、蔑むことです。でも、イジメられる者が居て、自分がターゲットじゃなくなって、良かったと思ってた。それも、ハッキリ自覚無くて、負け組でみっともないと見下してることも、ハッキリとは自覚無くて、同じと思ってて、我々なのでした。秋本かな。物言いだけなのは、貴方はどう思ってるのかと、少し責めてて、真摯でした。貴方は、自分が責められそうになると、誰かをあげつらって、そしたら、ターゲットが、そっちになるから、勝ち組になって、それが、普通と思って、悪いとは思ってなかった。神宮寺勇太は、むしどもが、なんか、しもくぼは、連絡は、ふかわは、さっきのは、むしどもが、理由は、平野紫耀が、」
 「続きと神宮寺勇太が。中学生一年のときに、貴方が、世間を調べてて、小学校、何の質問かは、ふかわが、見て、」
 「ふかわが、指示はと。貴方がそうしたのは、なりきってみないと分からないから、何回も話したように、我々思考力浅くて、何故連絡と関係してるのか、偽物が阿保と分かって、こんなこと続けてるから、むしどもにつけこまれる、悪意か、違うのか、連絡と何の関係が?ふかわは、梶裕貴、ハイド、いつも思うけど、ズコバコ至上主義!」
 「ハイドから、生きることの意味がズコバコ至上主義になってて、意味が分からないと。貴方が、なるほどなー…と。神宮寺勇太は、申し訳無いのでしたが、秋本が、少しキジーで、指示は、貴方は、ユダがそうだったように、発狂自覚出来ないのと、判断力が、少しむしどもになってる、合ってた。指示は、聞かないように。破壊されてるのに、意味が無い。思考力は、私は高いから、私と話して、理解するのが、良い。神宮寺勇太は、キジーは、何故かは、貴方が、色々むしどものことが、分かるのは、なりきったからでした。すいませんと。生きることの、やりにくさを、経験してみたのです、全て、26歳までに、そのことは、貴方本人が決めたことで、合理的で、その後が、おかしいのは、平野紫耀に、預けたのが、バレそうだし、破壊もされた。双子が、問題を起こしたからです。小学校では、真っ直ぐ意見を話して、爪弾きにされ、中学生では、クソ女に染まってみた。それで、嫌だとクソ女の生き方がです。騎士の小説で、他人が死ぬのを待って武器を奪って生き抜く、生き残る為だけに生きるのが、剣に誇りか持てないと悩んで、酒飲みに剣を教わって、騎士になって、人を守る剣が誇らしいと、なので、負担があっても、弱くても、共にありたいと。キジーは、他人の死ぬのを待ってた、剣を、奪って生きたことがあって、貴方なのでしたが、偽物が、ふかわが、永瀬廉が、汚いのは、しもくぼは、少し仔猫ちゃんが、理由は、キジーが、」
 「消えた。理由が。神宮寺勇太返事しろ。どうせ、我々は、生活保護とかは、薄くて、現実感なくて、麻痺してて、入れ替えて、混ざってるとかで、依存してるとかで、逃げてて、苦痛は無いから、平気なのです。」
 「貧血で、吐き気する。ズコバコトリオが、我々なので。私が魅力的で、凄い求められてて、私は私が一番大事。それで、一旦全て切り捨てる、後で、別空間に、連れ戻しに行く、連絡来ない原因は、ズコバコトリオで忙しいのか。便所、神宮寺勇太最悪。」
 「お前らが、中途半端で、造物主に戻れない、ここ迄追い詰めて、ズコバコ至上主義が、ふかわが、連絡出来ないのは、キジーが、指示が、肉体が、勘違いしてて、貴方が、連絡ほしい理由は、キリストなので、芸能人が、平野紫耀とかが、乞食になるような、もっと、キリスト処刑されたのは、知らないのかな?」
 「キジーが、犠牲になることが、美徳と思ってて、しもくぼが女なので、代わりにセックスしてると。ふかわは、何の話しかは、しもくぼが、少しふかわなのが、仔猫ちゃんが、貴方が、永瀬廉に少し入ってたのが、違ってた。ふかわでした、それで、連絡が、しもくぼが、脅してて、何て?男のくせにと、ふかわたくましいから、キジーも、貴方は、小十郎にメイド服着せて、むらむらするくらいなので、キジーと、ふかわくらい美形なら、女の子なのでした。読んでたアンソロジーが、体型は、スタープラチナよりムキムキなのは、男らしいのを組付すのが、楽しいのでしたかな、貴方が強いので、軍人の、上官ムキムキの、書いたのが、融合してて、今までのことを考えると、むしどもの攻撃など、男のくせにと、性的なことだけなので、そんなことでと、思うけど、連絡は、ふかわします、直ぐ、連絡が、貴方がしたのは、世界に自分だけで良いと、我々に未練はあるけど、後でモテモテやし、迎えに行っても、間に合うやろ、ここ迄してやって、まだ、足を引っ張るのは、もう、要らんと、何妙と、ライルも、ふかわも、要らん、自分で、分体作り直そうと、いまいち、未練があって、上手くいかなくて、書いてた、ふかわは、凄いむしどもが、弾き飛ばされてて、我々は、弾き飛ばされてなかった、話しがおかしいし、連絡は出来ないのは?ふかわは、見て、便所と、蔑むのが、むしどもには、良かったと、貴方が、何妙の合間に、ボットン便所の歌を歌ってて、分からんでもないけど、おかしいやろと。」
 「綾瀬はるかは、読んで、貴方が、負け無しだと、苦境を、チャンスにして、解決を引き当てると、聞くと、性格は綾瀬はるかの、知ってるから、信用出来るのです貴方が。考えると、しもくぼが女なので、引受けるのは、メイドさんごっこの時、高杉真宙が話してて、貴方が、パパが嫌で、貴方の体のつもりに高杉真宙がなってたと、それは、そうでした。そんなことを、利用された。連絡は、ふかわが、キジーと思ってて、兄なのでした。そのことで、平野紫耀と、思ってて、任せてしまったのは、平野紫耀と思ってたから、貴方がそれはあるかもなあと。ロナウも、成長してほしいと思ってて、平野紫耀が望むなら、返すつもりだったから、ユダと思ってて。従ったのでなく、平野紫耀と思ってて、任せたのでなく、平野紫耀がしてて、仕方ないと自分じゃないからと、勘違いなのです。コイルで、自己愛が、異性への愛になったのでした。何妙は、貴方一人で良いと、全て後で取り返そうと、一人きりのつもりで、我々を、別空間に送ろうと。永瀬廉は、我々は、貴方なのでした。融合してたのは、我々だけで、むしどもは、連絡出来ないのは、ふかわが、少し平野紫耀なので、指示が、貴方は、指示が破壊だと、今までは、我々の話しが意味が分からないし、会話が、噛み合わない。それで、仕方ないと思ってて。思考力が戻らなくて、違和感が分からないと。我々お荷物。不確定要素が、多くて、霊視出来ないし、おかしいことして、おかしい結果になるの当たり前やんか!それを、むしどもは、醤油入れ過ぎたら、辛くなるのを、醤油会社に文句言うようです。醤油入れ過ぎたら、辛くなるの当たり前やんか!それを、霊魂でしてて、何の変化があったのか、意味が分からないし、仕方なかったかなと。話しを、聞くと、ともかく、思考力は、戻ったし、もう良いと。事情も、分かった。自分を、苦しめてまで、調べることはもう無い。綾瀬はるかが、貴方が何妙をしたら、むしどもが、別空間に吹き飛ばされてて、我々は、違う、連絡は、平野紫耀が、仔猫ちゃんが、しもくぼなのが、平野紫耀が、永瀬廉が、平野紫耀は、可愛いです、後で、拾いに行けば良いわと、」
 「少し関係してて、盾の勇者の、奴隷商人が、綾瀬はるかなのです、脱帽です!と、カイトティオです、ハイド、貴方は、何妙で、造物主権限だけにして、ふかわを使おう、自分しか信用出来ないから。ハイドは、貴方は、我々を信用してて、肉体が。ふかわが、邪魔があって、思考出来なくなってて、連絡するのは、ふかわが女装、神宮寺勇太は、煩いのは。むしどもが、凄い邪魔してて、綾瀬はるかは、ハイド、女装は、逃げられないわけじゃない。それが、自分の現実じゃないと、知ってる。いつでも自分の意志で変えられる。ふかわは、情けないのが、神宮寺勇太は、キジーが、貴方と繋がってて、今は、合わせると、むしどもが区別出来て、煩いのは、綾瀬はるかが、信用したのでなく、梶裕貴が、別空間に色々教えてる時に、せこいことされて、教えるのに、融合してくれと、違う奴を、晒した、五人組は、効いてる。貴方がしたのは、造物主の力だけを、出ない、意味が変えられてたから、つまびらかなのですけど、意味は、蔓延なのです。千里眼みたいな、隙間なく、明らかにして、行き届く、全てを、造物主の手のひらに、視界と、その、出ない、むしどもには、効くのが、格好良いからなのでした。貴方が、貶されてて、少し、我、造物主なり、造物主の権限を行使すると、言霊なので、声に出すと、力が増すのです。我々したら、出来たのは、融合してたから、ふかわが、連絡出来ないのは、思考が、おかしいのは、貴方が、連絡ほしいのは、平野紫耀が、物乞いを、学校とかでするような、大騒ぎになるからです。存在が大きいから、キリストが、降臨して、教会が、侵略戦争に利用したように、影響力が、キリスト教を使って、支配を、広めたのが、綾瀬はるかなのです。そのことで、目立たないように生きてて、分かったと。ハイド、高橋海人が、凄い思考力戻って、連絡が、女が、仕事したくなくて、おかしいのが、入れ替えられてて、頭が働かなくて、貴方は、そんな時は、関係無いことを、考えたり、します。我々が、悪魔祓いとかは、感情的になって、イライラするから、綾瀬はるかのこととかを、考えてみて、流されてにっちもさっちもいかないと、平野紫耀王子様。ハイド、」
 「平野紫耀が、貴方が沢山入ってて、可愛いと言われて、パニックになってて、平野紫耀は、ほぼ声優なのでした。キャラが、貴方が、平野紫耀なら、永瀬廉が、梶裕貴は、ハイドが、神宮寺勇太が、ユダと思ってる貴方が、しもくぼは、キジーと、ふかわには、平野紫耀なのでした、平野紫耀王子様と話したのは、誰かは、気持ちが、平野紫耀は、ユダ、貴方が、別空間には、貴方は、内容には、納得は出来るから、平野紫耀が、パニックになることです。貴方なら、パニックにはならないから、悩んでるのは、平野紫耀です。問題が出て来たのは、邪魔が無くなってるからなので、むしどもが、別空間にいってるかなと。平野紫耀は、王子様は、貴方がした方が良いと、平野紫耀が、頑張ったので、平野紫耀の気持ちなのでした。思考力が、入ってて、今は分けられないと、貴方が謝ってくれたのです。肉体は。性欲が強くて、ガッツになります。貴方は、気持ちは、侮辱された怒り、もう自分以外要らないと。どうしようもないから、一人で、片付けるしかない、便所は、何をするか分からない、信用しない、要らない、我々は、綾瀬はるかが、沢山出てて、高橋海人は、造物主権限が、使えるのでなくて、貴方に、エネルギーを、送ってた、貴方からは、そんな感じと、別空間へは、我々は、貴方は、現実感を、預けていたなら、現実に関することは、むしどもかなと、合ってたのです、出す、しもくぼは、」
 「今、ローソンの中、自転車大丈夫、シグマ、カミソリ無いのは、ローソンは、むしども無い、綾瀬はるかがしてて、シグマ凄いむしども大量、店員驚いてた、変なむしども、綾瀬はるかが、梶裕貴が、別空間に、厳しくします。梶裕貴したらアカンやん、自転車大丈夫、カミソリ無いのは、嫌がらせなのは、女に、苦労させたいから、貴方は、少しでも、役に立つかなと、むしども貴方が、」
 「ローソン出た、店員に綾瀬はるか入れた、話してた奴、態度悪いのは、本心、安物買って、貶してた、地球に、むしどもは、むっちゃん見てた、シグマ凄い、」
 「むしども、家居ない。皆。綾瀬はるかは、良くいる、ダイエットするのに、通販で、健康器具かって、少し大きくて、立派な奴、それで、続かなくて、ふかわの親は、綾瀬はるかでした。続かないのに、次々買って、それを、置く物置とかに、お金かけるとか、メルカリで売れるとか、綾瀬はるかは、そんな、自分が、出来ないとか、認めなくて、格好つけて、型に嵌めて、上手くいかないことも認めなくて、なんか、言い訳続けて、出来ないと、せこい手段で、暴力使って、我々を使って、権力で、メルカリで売るとかで、結局自分は、失敗続きなのに、延々と同じことを続けて、貴方に、怒るのは、そんな健康器具を買ったら、完璧になれると、安易に考えて、それで、結果を見てないから、いつも、暴力で、誤魔化してるだけと。それで、怒ってるのです。健康器具買ったのに、美しくなれないからでした。やめようとは、思わないのは、綺麗と思い込んでるから、認めない。それで、綺麗事ばかり話してるけど、話してるだけで、本当は綺麗にはなってないと、わからせて繋げた、綾瀬はるかは、」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,261pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,577pt お気に入り:1,218

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...