上 下
859 / 1,207

原因はむしどもにあったのに分からなくされてたと地球の者が

しおりを挟む
 「前に書いたのですが、ここに、」

 「ねぇねぇ!昨日のドラマ見た~?」
 「見た見た!良かった~、来週気になるー!思わないー?」
 「えっ、あ、う…ん…」
 「あー駄目駄目!その子の家テレビ無いんだってー、」
 「えー、そうなんだー、可哀想だねー、」
 「後で、むしどもの自慢大会が全て悪いのでした。」
 
 ーもう嫌だ、こんな田舎、そうだ、東京に行こう、東京の人は皆、凄い綺麗になるって、私もお姫様みたいになりたい…!

 「君、可愛いねー、」
 「えっ?私?」
 ーわ、凄い格好良い男の人!後で、むしどもが凄い堪えてて、ゴミ捨て大丈夫、ともかく、誰も信用しない方がいい、田口淳之介は、信用してた、むしどもを入れられた。理由が、少し貴方と似てて、違った、ちゃんとします、スマホ消したのについた、裏切り者のむしどもが、田口淳之介から、理由がエデンの園に居て、無自覚なフジだった、調べます、大丈夫、
 
 「ね?私達、結婚はいつにする?」
 「は?何で?」
 「おめでたなの、あなたとの赤ちゃんが出来たのよ!」
 「堕ろすだろ?」
 「え…?」
 「俺の子供って、保証でもあんの?あっても、認めないし、結婚なんか、する気無いし、じゃ、」

 『アンタ!今何してるの?!仕事は?そろそろ結婚も考える年じゃないの?!高橋海人は、良いと、ここで、ロッカーベイビーで、赤ん坊を死なせる、よくあるのです。こういうことは、自分のせいだし、無かったことにしないと、甘い考えで、お姫様になれると、赤ん坊を殺した、ほぼ貴方のことなのでした。なおせると、入れ替えてたのが、平野紫耀の違う夫と、親でした。麻痺させて、立派な妻になる、後で、』
 「何故、我々に貴方と釣り合わないと貶して、貴方が不細工だと。梶裕貴見て、ライルが、貴方が、頼るのが、頼れる相手と知って、頼れる男になると、目が、離れてると、貴方は、酷いと思ってたけど、永瀬廉への、通信を、分けるとか、なんか、心のすきをついてて、それくらいしか理由が無かったのでした。本当に、意外過ぎて、少し悪かったなと貴方がライルに。そんな理由だけなのでした。それなら、貴方も騙されます。仲良くしたいし、根掘り葉掘り聞きたくないから。例えるなら、よくある、トイレの鍵忘れる、敢えて突っ込むようなことじゃない、気を使うのです。トイレの鍵忘れて、凄い気まずい。貴方あった。トイレに、集中してて、鍵くらい忘れる。それで、顔見られたくないかなと、ドアから離れると、利用されるのです。無理なのでした。受容して、むしどもに利用されるのは、キズが、支配されてる箇所です。ライルが、目隠しは、通信が理由でした。貴方もそれなら、失敗します。突っ込みたくないから、突っ込めなくて、確認出来ない。キズが、むしどもに、使われてた。永瀬廉は、自分のつもりで。むしども飛ぶのなら、全て、支配されてた箇所です。確認した、梶裕貴は、南国バナナが、ライルが、貴方は少し恥ずかしいのと、顔、色々言われて嫌なので、何を解決したのか、知りたい。分かったと。ハイドが、凄い嫌なのが分かると。南国バナナが、平野紫耀なのでしたが、地球にはあとは、貴方は、さっきの、アジアの者は、別空間にも沢山なので、納得してて、物乞いより、屋台楽しかったと。全然違うと。申し訳無いと。梶裕貴が、貴方は、失くしてから、価値が分かるから、アジアは、色々経験してて、物事を知ったと思うのです。支配は、されてた。最初からバナナ話してるのに、バナナが良いのです。クサヴァーが、まあ、面白いとは思うので。梶裕貴見て、ライルが、可愛いのです、話せば、貴方が心理的に、むしども変なことするからなのでした。言うなれば、鍵を忘れさせるとかです、それで、永瀬廉に、少しドアむしども開けて、写真撮るようなのです、ライルのフリして、それで、脅す。梶裕貴は、見て、少し脱ぐ、」
 「まだ。少し考えたのが、梶裕貴送った。凄いせこい真似ばかりむしどもがするのは、真っ当には、何も手に入らないと思い込んでた。理由が、操作でした。支配されて、切られてて、何かしようとしたら、邪魔されてた。分かったのが、貴方の永瀬廉のトイレの鍵なんか、仕方ないのだと。根掘り葉掘り聞きたくないからです。仕方ないと片付ける。それ以上突っ込まない、梶裕貴みて、アジアは、やはり、本人が認識が変わったと分かった。安い屋台は、惨めじゃないのは、皆ほしくて、美味しいから、求める人間が、喜ぶからです。なので、儲けがさして無くても、やり甲斐がある。貴方が平野紫耀に、世界をプレゼントしたいのは、同じです。求める人間が喜ぶ結果がないと、政治経済を、やる理由が無くなる。貴方だけでは、政治経済は、出来ないのです。別空間が、何故かやる気なのは、貴方が性格が、孫悟空なので、よく知ってて、多分、かなり、腹立つから、不快感が強くて、平野紫耀が、喜ぶなら、梶裕貴は、平野紫耀が大変なのでした、肉体が、貴方は、命が、平野紫耀かな、我々の、知りたい!教えてくれて嬉しい!出来た!感謝して、好き!抱いて!大丈夫なのでしたけど、恥ずかしいのです、差し上げるのですが、その気持ちが、我々のです、ほしいのです。良い感情は貴方は何でも好きで、喜ばせるのが、やり甲斐あって、楽しいのです、むしどもは、アカンのです。梶裕貴みて、大丈夫、」
 「魅力的になって、惚れさせたら良いのに、それが、自慢大会になって、おかしいのでした。アジアが、やはり、欧米はおかしいのだと、平野紫耀が、正しいと、やり方が、こすくて、分からないから、解決出来ないのを、梶裕貴は、岸優太、貴方は、つまり、青い果実を、もぐのはアカン、沢山実って、大きくなったから、お礼をどうぞと、それなら、宇宙いっぱいに増えるのです。ヨーロッパが、頑ななのは、アジアは、平野紫耀は、アジアは、他人です、貴方からは、アジアは、ライルに照れてる。貴方は、ぷんスカ、アジアは、平野紫耀違う、沢山なので、かなり修整してた。ズコバコトリオなんか続けるからでした。クロサギのを、恋人で続けると、いちいち何だコイツと、差がありすぎて、我にかえると、一気に冷める。真似をするから、平野紫耀なら、格好良いのに~と、悪循環。平野紫耀は。アジアは、ヨーロッパは、梶裕貴は、アジアが、入れ替えの記憶を、全員でしたら、なおった。地球から、沢山出たのは、梶裕貴がした。みて岸優太、華奢、」
 「色々な者が、色々しすぎ、我々を喰い物にすることを、唆した理由は、脅されたと、理由が、梶裕貴が、ともかく、そんな色々で、バナナが無くて、そうすると、弱肉強食になるから、助けるのが、貴方だけになって、貴方しか居ないと。合ってた。むしどもが、悪いのです、色々してた。理由は、変な、卵焼きみたいなのでした。アジアは、少し反省すべきと、ヨーロッパが、地球のむしどもは、貴方からは、変なヨーロッパが、後で、」
 「ヨーロッパの一部が、アジアで、本人が、自分を否定してた。繋げたら、南国バナナみたいな、賢いのは、貴方は、居ると思うけど、光ファイバーとかで、おかしいのでした。何がかは、エデンの園が、理想なのがおかしいのでした。合ってた。カウンセリングだと、エデンの園は、旦那さん少し疲れてたのよ、信じてあげて、そんな感じなのでした。悪化してるのは、エデンの園があるからです。光ファイバーを維持するのに、合わせるからでした。後で、ライル格好良いのです。貴方は、永瀬廉は、アイドル、永瀬廉は、辛いのが、飛ばされてたのが、真心違うかった、貴方は他人に、真心を、覗かれるなど嫌です。灯篭流しは、二人きりと思ったから。泣くことを侮辱されたくないから、泣けない。梶裕貴は、別空間は、えげつないから、脅迫します、虐待を利用する、貴方への気持ちが、黒いカードが色々あった。貴方が解決は出来ると、梶裕貴分からせて、地球のは、変なので、もしかして、ヨーロッパが、光ファイバーの、ご褒美、合ってた。アジアとヨーロッパが、融合したら、アジアが、お母さんになって、子供である、ヨーロッパのインナーチャイルド、光ファイバーを、安いから、何でも好きなの買ってあげるわよと、屋台ウロウロしたら、貴方はなんて素敵なのかと、出たのが、貴方からは、インナーチャイルドが、むしどもが、気持ち悪い理由は、欲が強いのは、岸優太見て、」
 「地球のむしどもが、貴方が、出せるのが、アジアが、他には、梶裕貴は、貴方の偉業は、進化に時間かけた、火です。経験から、自分で学ぶように。文字を、作ったのは、歴史から、学ぶようにです。少しずつ、便利なものを、発達するように仕向けたのは、努力がかえってくると、実感して、やり甲斐が感じられるようにです。物々交換から、貨幣を作って、より、多様な社会にしたのは、様々な価値観を、許容出来る、器を、本人が、自分のためと思って作る為なのは、弱肉強食を修整する為です。後で。」
 「クサヴァーやりすぎて、疚しいから、エデンの園にしたのでした。横浜流星が、ライルに入ってた、貴方が、あんな性格じゃないと。灯篭流しは、変えたい、貴方が笑ってるのは、嫌なことを、良くしようと、責任を持って行動してほしいからです。梶裕貴は、」
 「ふかわが吉沢亮と並ぶと、CGが近いと思うけど、CGにしては、高潔過ぎて、絵画から、抜け出したようなのですが、それでも、アニメじゃない、ふかわは、ほぼ貴方なのは、沢山なので、話してるのは、ライル、横浜流星は、出せた、話すのは、少し恥ずかしいからと、入れてしまったと、大丈夫と、可愛いのは、少し送ってて、肉体は、仕方ない、エデンの園は、サイコパスが、引受けるのは、梶裕貴は、させた。先行きが見えないから、ヤケになるのかも。仕事は沢山ある。会議を、裁判とかにしようかな、陪審員とかです。アジアが、屋台をしたら、沢山出て来て、理由は、ほのかと同じです。サンキン、自己否定しすぎ、梶裕貴見て、」
 「岸優太が見つけたのは、梶裕貴から読んで、偽物をしすぎて、自分は幸せにはなれないと、浅はかなので、やりすぎたのでした、芸能人と、一般人なら、芸能人の方が素敵なのは当たり前です。夫婦共が、芸能人を選んで、取り合いになってた、高橋海人頑張る、スルメ、」
 「コイルで、例えば食欲とかが、性欲に変えられてた。理由は、喰い物にしたいから、合ってた。プラスマイナスでした。」
 「考え方は、言い訳です、ルンバ、合ってた。怖いから、何をしても、悪魔祓いされて、何も信じられない、なので、理想を作った、駄目人間に、優しい世界です。現実感が無くて、我々しょうもないと、ゼリー食べて、チーズ、太っ、神宮寺勇太は、貴方が、ふかわが、イケメンなのに、よく、横に並べるのは、イヤミなのかと、ふかわは、自分の顔は、なんか嫌なのです。貴方もなのです、ふかわは、CGより綺麗で、絵画より、崇高なのは、ハイドは、アニメ、ハイドが。怒られた、違うのです、ハイドアニメみたいな顔してて、散髪屋が、お目々ぱっちりなのが、ハイドに似てると、貴方が、梶裕貴が、近所が繋げてみたら、そんな顔してたと、美し過ぎて、敬遠されてた、むっちゃんが、よくウロウロして、大荷物が、お母さんのごはん買ってた、何の話、高橋海人見て、」
 「後悔とかが多いからなぁと貴方が会議考えなおして、話せないのですかな、アジアは、屋台してどうなのか、アジアは、屋台してみて、インナーチャイルドが、中々満足して、高橋海人は、邪魔されてる、貴方は、良いのは、客観視することですかな、なので、出来たら、アジアがインナーチャイルドに屋台して、王様裸なの~?とするのが、良いのです。おかしいからヨーロッパ。してみます、」
 「原爆ドームやると、」
 「屋台をしたインナーチャイルドが、貴方がとても楽しいとしてることが、苦しみを伴うのは、現実を無視してる、者が多くて、責任を擦り付けるから。平野紫耀がしてみた、アジアのフリをして、繋げたのです。主犯は、梶裕貴は、平野紫耀が、苦しい理由は、全ての者が、非現実だと、アニメに逃げてるのか、非生産的な、ズコバコトリオばかりしてて、我々は違った、貴方からは、無理があると、永瀬廉のトイレみたいなのでした。造物主話してる。トイレの鍵くらい忘れるのです。ズボン、だけ、」
 「ルンバが、顔整形しながら、逃げる犯罪者みたいな、金は盗むからあるし、騙すから、仲間居るけど、追い詰められて、生きた心地しないし、そんな感じなのでした。」
 「貴方が、北斗の拳の、鉄板の上で焼かれるような、生きたまま食われるような、そんな気持ちになってた。されてたのです。神宮寺勇太が、むしどもがどうなると思ってたかと、そんな気持ちでした。仲間内で、してたのが、悪魔祓いで、ユミルが、我々は、許せないのが、苦しみを貴方や我々に押しつけてたのが、高橋海人見て、あとは、我々がカウンセリングして、無意識の領域を無くすのが、良いのです。トイレの鍵が、全てのむしどもも、良くて、トイレの鍵くらい忘れるのですけど。」
 「仕事のモデル話そうかと貴方が、今まで話したのが、良いと思うと。学生保育と、研修です。分体で出来るのは、貴方がこちらで、勉強に必要な、知識は、貴方は、心の考え方がおかしいから、南国バナナは、少し、カウンセリング係は、嫌なのが、平野紫耀は、肉体が貴方が、平野紫耀が、お札に載りたいと、ワクワク。やはり、学生保育の話で、子供が我々なのでした。平野紫耀が、屋台して、王様裸なの~?として、繋げたのが、邪魔されてた。」
 「別空間が、前の話しが、凄い興味あって、邪魔は地球なので、貴方は、少し話を聞いてると、むしどものです。支配が多くて、情報を止めてて、自分なのに、自分じゃないのか、やろうとして、足を引っ張られるとか、そのへんは、本人のせいじゃなくて、訳の分からないことをした方が悪いです。それで、やろうとして出来なくて、引き戻されてるのかな。それで、さっき、先行きが見えないと。それが、理由なら、先行きが見えるようにしようかと、平野紫耀は、先行きが、貴方は何でも出来るけど、それに甘えるのが、アカンのです。我々は、それは、本当にアカンと。厳しくします。平野紫耀決めたのが、学生保育と、研修は、心理学、おかしいから、むしどもが。歴史もすべき、面倒臭いけど、バナナも、我々は、平野紫耀は、梶裕貴は、地球のむしども出ると、全て、貴方が、梶裕貴が、高橋海人が、考えたのが、地球には、違う、高橋海人、支配とかは、仕組みは、貴方が見たのは、嬉しい感じする。何かされてるかな、されてた。腹立つ。多分裏切りが多いから、理解出来る度に、険悪になってて、仕方ないです、それで、違う者が止めてなどで、なら、感情的なことです。そんなのきりがないから、してることが、ズコバコトリオなので、梶裕貴岸優太、」
 「無意識を意識するには、貴方は、ネットとか、仕事学校、他人です、櫻井孝宏は、貴方が少し分かりやすく操作したのは、餌にしてて、緑川光は、貴方がほぼ入ってた、森川智之は、明け渡してた、最近のは、ほぼ貴方が操作してて、何か見て、永瀬廉見たい、ケチ、肉体がお札が、スケールが大き過ぎて、別空間は凄い納得してて、平野紫耀に、勉強道具を上げたいと、やる気なのでした。少しは役に立つと、役に立ちたいのでした、梶裕貴は、我々の勉強にはちょうど良くて、色々です。貴方は、もうあまり教えることが無いと。でも、貴方の苦労を知って、癒やして大切にしてほしいのです。皆がやる気になった。知ってほしいし、イメージは、壮大で。戦争かな、戦後は良かったはずなのに、お金と物がなくて、焼け野原で、そんな所から、作り上げる、苦労を知ってほしいのに、日本兵が、死んだことで。赤ん坊が泣いてる。1:49なのに。焼け野原にしたいのじゃなくて、痛みを知って、失わないと分からないものを知って、作る大変さと、喜びを知って、立ち直ってほしいのですかな。自分の足で歩いてほしいのです。赤ん坊泣いてる。感じは、なんか辛いことが、もどかしい感じです。」
 「岸優太落ち込んだ、貴方落ち込んだ、何年こんなこと続けるのかと、落ち込んだ、櫻井孝宏見る、平野紫耀が、貴方が、むしども一応櫻井孝宏」
 「櫻井孝宏おかしいのは、高橋海人は、今はおかしいのだと、高橋海人なのでした、櫻井孝宏、綺麗な声です。類まれな優しい旦那さんみたいでした。そんな気持ちで、エデンの園の偽物を貴方と思ってて、おかしいのでした。女性を、メーテルみたいに思ってたのでした。メーテルは、貴方は、読んで書いた木蓮みたいなのと。偽物、梶裕貴は、後は、横浜流星、」
 「チョココロネウイルスは、なんかやりきれないのが、あんな真心込めて、恥晒さなくて良いのに、アタチここなのに、高橋海人が、怒ってる、結婚してて、不倫は、貴方は、操られてたと、横浜流星は、見て、やだぁ、怖い、何あれ~、貴方もよく、言われた、おぞましい…!と、化け物扱いして、劣等感のすり替えでした。梶裕貴は、無意識は、無いのが、貴方が、調べる、寝て、田口淳之介、送るの邪魔された。褒められて嬉しい。我々が、こぞって、久本雅美に、恥ずかしい貴方が。少し憧れてて、マルコメ味噌の人が、ジャニーズ引き連れて、いいなぁと、高橋海人は、ワクワクは、分かるのです、本人なのですけど、不良×平凡、乙女ゲーム、学園の王子様達が、貴方なのですけど、経験無くて、漫画とゲームしか、平凡で地味な私なんかにどうして…?!ドキドキの学園生活の始まり!!みたいな、高橋海人は、自分だと、責任、消えた、責任が重すぎて、浮かれられない。聖杯なんかなとか。ワクワクはしたい。とても良い。あと、投資してる。我々から、後で収穫、自動的に、収入がほしいのです。平野紫耀分かった。我々に、色々教えて、貴方は、たまに、漫画のヒーローみたいなことして、別空間がもう貴方なら良いと、思い上がりが、梶裕貴は、久本雅美が、ほぼ貴方が使ってて、今も、我々が貴方を久本雅美みたいに思ってたと、よくセックスとか、本当、貴方からは、むしどもが邪魔してて、」
 「考えると、邪魔してる連中は、サイコパスのアニメの、脳みその集合体でした。ルンバなのです。セリフで、人間はどうしようもないから、賢い者達が集まって、管理しなくてはいけないと。梶裕貴は、見て、」
 「梶裕貴送った、ルンバの連中が、初め、気安くセックスに応じて、群がられて、守ってほしいと他人に預けて、喰い物にされて、安置なので、ともかく集団、見て、」
 「セックスを求められて、少しアジアになろうとか、魅力的なのです。それで、一瞬なら、格好良いとかで、冷静になると、痛くて、貶されてて、喰い物にされてた、梶裕貴は、安置なルンバなので、貶されるのは、貴方や我々に押しつけてた。もしかして、それはそれで、集中されてて、電気が強くて、止められないのかな、合ってた。先行きが分かるとやる気出せると、貴方は、能力とかに応じて、現実に相当な感じです。原因が分かれば、解決出来る。貴方が、解決出来たと。感覚としては、平野紫耀の、王様裸なの~?のインナーチャイルドが、学生保育の、話してた、親に指導とか、学校の中心です。良いのです。管理は我々指導して、貴方が、協力したら、沢山エネルギーが生み出せるのは、貴方が、役割分担をするから、会社の、書類みたいなのです。分かったと。貴方が凄いのだと。それ以上は記憶がと。高橋海人見て、」
 「岸優太を寝る前に少し見たいと、岸優太が、高橋海人は、岸優太が、思いやり深くて、支えてくれるのが、好ましいから、少し惹かれてたからなのです。見て、恥ずかしくはなくて、」
 「貴方が永瀬廉に入ってみたら、木下優樹菜が永瀬廉を可愛いと思ってて、なら、他人だと、繋げなくて、永瀬廉は、貴方も同じなので、高橋海人は、貴方が、平野紫耀違う、平野紫耀が。別人が、むしどもにくっつかれてて、排除出来ないのが、取ると平野紫耀なのでした。まあ良かろう。永瀬廉も平野紫耀が少し好きなのが、他人と思ってて、出せないのでした。貴方が、皆そんなんだった、考えると、お話しは、投影してて、キャラを好きと思ってて、自分が作ってるから、普通は、鏡見て、今日の自分イケてる!とか、自己愛なので、普通です。コイルかな。それを他人と思って、恋愛して、わだちでおかしくなったと思う。合ってた。まあ、仲良く話し合いで、やるのです。何故、なんかそんなことで長引いたのかとか、嘘つき!酷い!う~ん、自分もやし、そんなもんなのかとか。しんどい、」
 「かゆいなおす、平野紫耀が永瀬廉を嫌いと思ってた部分が、他人に支配されてた、どう思ってたかは、貴方が、永瀬廉が、健気なんだか、なら、多分、パパが貴方にしたような、遮断してた。永瀬廉はどう思ってたかは、平野紫耀が、少し格好良いと、それが、アカンと、責められてて、悪魔祓いで、預けさせられてた、取り込まれて、操られてた、合ってた。梶裕貴に思考力がついたのが、木下優樹菜を、認められたからでした、平野紫耀は、肉体が、今まで、可愛いから好きでしょ?と済まされてて、我々がです」
 「もしかして平野紫耀と永瀬廉には沢山入ってたからかな。しもかじは何かな。貴方が、しもかじは、コイルで、移動してて、エレンが、平野紫耀は、合ってたのです。むしどもが勘違いさせてた。貴方は恥ずかしいから、難しい話で、誤魔化してるのですかな。梶裕貴は、自分を解放したいのと、コニーの母親を助けたいのと、貴方への思慕が、」
 「キリストより以前はケイスケなのでしたが、貴方がユダと思って、混ざってたから、貴方がなんか、BLが増えたのは、むしどもが、ケイスケだって、BLなのは、お腹なおる、煮物ごはん梶裕貴様、梶裕貴様が、自立心強いから、男っぽいのかな、梶裕貴様見ます、」
 「ともかくバナナがあれば、ほしいという気持ちがあっても、貨幣価値で、気持ちだと、貴方がしてる、生活保護者が揉めてると、マンションの写真出すとか、恩です。助かったと相手が思えば、多少仕方ないと思う。奪うのは、破壊して、欲でくっつく、合ってた。それを、可哀想だからとか、好きだからとか、正当化してるのがエデンの園で。バナナが無いから、欲を性欲に変えられて、悪魔祓いされるから、大したことないのに、自分を責めてしまってる。バナナにします。恩返しが、貴方の我々への投資です。」
 「怖い、咳払い、良いと。むしどもの恩返しと聞くと貴方が、宇宙いっぱいに命を増やすのが、夢だったけど、腹立つと。それで、漫画みたいに貴方と我々が生活して、エキストラに、むしどもが、したいと、飛び回って、おお…!と、なんて、素敵かしら!と、我々少し楽しいのです。ネット小説とかでも、そういうのが無いと面白くないのです。エキストラやると。大日はそんな感じなのは、貴方からは、それも素なのだと、エデンの園なのに。それで、継続するのが、大変なので、こちらでします。エキストラが、良かったのが、貴方が、こちらで、平野紫耀は、エキストラが、むしどもは、したくて、飛ぶのが、変えられる、ふざけてる、勉強とか、原爆ドーム、歴史、などが無いと、継続が大変、責任感無いと、世界は作れない。チョココロネウイルスを、むしどもが止めてて、梶裕貴は、歯磨き、」
 「貴方がむしどもがしたことが、えげつないから、このまま地球に住まわせるわけにはいかないと。こちらで、別空間と制圧した心が、安全に、地球の肉体と繋げられて、我々もしてみたくて、可愛いのです。貴方は、地球がエライ汚くされたけど、貴方には思い付かないおかしい変化なので、勉強に使いたいかなと。活かしたいのです。かなり出そうなのでした。危険なのが、嫌です。おかしいことされて、分からない。」
 「送った、梶裕貴が。貴方が、償いとか分かるはずで、しないのは、逃げ続けたいからだと、エデンの園を思い込んでて、償いが分からないのです。バナナとか、スーパーあるのに、スーパーが、償いしたら、客、決まってて、変な事出来ない、違う、万引です。罰金。仕事で賠償したら良いのに、いつまでも、支配して、ズコバコトリオしてるのは、梶裕貴は、聞くと、おかしいので、貴方は、おかしいなと。何をしてるのかは、永瀬廉は、むしどもは、平野紫耀が、死ななくてはいけないのが、貴方が、孤独なのが、正義だから。ストーカーがアイドルを見るのが、酷くなって、むしどもがストーカーで、アイドルが貴方です。アイドルには結婚してほしくないからです。皆のものにしておきたい。永瀬廉は、守る。うん。平野紫耀が死ななくてはいけないのは何や、死体かな、別空間に行くことでした。消えた。地球のむしどもの気持ちです。ライルは、梶裕貴は。地球に残ってて、平野紫耀を別空間に送りたいのは、入れ替えたい、合ってた。しもくぼが、平野紫耀違う、貴方は、しもくぼは、平野紫耀なのですけど、むしどもが沢山で、理由が、ともかく、賠償は、世界を作ることで、生産出来る。エネルギーがです。作るには、凄い勉強が必要です。責任感無いと出来ない。」
 「梶裕貴は、むしどもが、貴方に救われないから、我々にひっついてた。考え方が、クサヴァーで、騙さないと、ほしいものが手に入らないと思ってて、エキストラが良かったのです、かゆいのは、貴方は、受容したくらいで、色々怖いのとかおかしいから、トイレの鍵みたいな、変なことをされてるかも。今までのは、全て確認出来た。ゴミ飛ぶのも。トイレの鍵で、権利が渡ってた。確かに、クサヴァーで、好きと言わせるとか、そもそもおかしいです。世界を作るのは、難しいことなので、キズが深いなら、賢いのは、深い心があるから、仕事やると。仕事は、現実の色々です。梶裕貴は、出そうなので、高橋海人は、岸優太は、見て、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,950

処理中です...