上 下
857 / 1,201

我慢してごはん作るからお茶漬けで良いと言われて逆恨みする

しおりを挟む
 「地球に残ってるむしどもは、貴方に憧れて、少し頑張って、最後の審判に臨んで、裏切られて、かなり食い物にされてた。広めた。それで、逆恨みして、貴方には敵わないからと、我々を騙してた。全てが貴方が書いたのでなく、貴方は、あまり変わったことが、思い付かないから、初めに書いたのは、貴方以外の腐女子でした。貴方は少しやる気がありそうな、南国バナナは、我々なのです、貴方が嫌いになるように、ふざけて返事して、貴方はもう、深く関わるのは、やめようと思ったのでした。平野紫耀は、返事は、なんてふざけてたのかと、車の事故です。落ちた。貴方は、南国バナナの漫画が凄い好きで、全て買ってたのでした。小十郎と政宗両方が、勝手で、少し間抜けで、そんなのは、平野紫耀あって、貴方の真似をして、バラエティもです、笑ってるのは、楽しくて、書くのは、ユンがコイルなのでしたが、小十郎が、何故、岸優太、」
 「副題が凄い効いて、かなり出せた、見て、」
 「高橋海人は、貴方が。一番になりたい、一番モテて、むしども要らない、良い物は、全部自分のものにしたいのでした。それで、文句を言わせないくらいの、実績と、実力で、黙らせるのでした。さっき、男の肉体別に作って、我々とフナキみたいなことしようかなとか思ってて、なんか嫌だなと、疚しくもないのに、逃げ隠れしたくない。全てオープンにして、バナナで、田口淳之介は、とても良いと。貴方が沢山初めてのことがあるから、こちらで、クジで、決めるのです。貴方は大概のことが、初めてなのです。親しい人間関係を一切持ったことがなくて、フナキとかは、シティーハンターなのでした。良いと。田口淳之介は、隠れては、嫌なのですけど、見てるのも嫌なのです、貴方も独占欲が強いので、田口淳之介が、うへへも嫌なのでした。恥ずかしいのかいな、こちらでは、繋げてて、チュンチュン、スズメ、貴方は、独り占めしたいから、分かったのです、ズコバコトリオが、嫌いなのです、ハーレムは、責任取ってる。裏切り無い。メイドさんごっこかな。見ます、梶裕貴は、貴方の悩み事違う、メイドさんごっこは、貴方が読んだのでした、むしどもから、ゲームにします。おかしいから。人間関係壊してまで、したくない。偽物が楽しんで、何で本物は出来ないのかと腹立つのです。貴方がよく分かったのが、貴方は、大してズコバコトリオには興味無くて、貴方が、フナキのときは、同じでしてて、同じ人間だったと。そうして、さっきは、胸が、見て、なんとも無い、むしどもがした。田口淳之介は、なんともあった、さっきは、貴方が狼狽えたのは、投げてて、むしども邪魔して、出来なくなった、さっきは、貴方が、フナキで、皆とうへへしてても、田口淳之介同じなので、少しラッキーと、永瀬廉見てバナナ食べて、楽しかった、同じ、造物主、普通にしてると、むしどもがなんかおかしくしてて、同じなので、仔猫ちゃん少しイライラ、永瀬廉が、顔気にしてるの可愛い、イケた、やれる、ラッキー、同じ、我慢、偽物狡い、少し、もったいないと思ってた、むしどもが煩い、貴方は、同じなのです、永瀬廉が美人局って、同じ、ひしかわが、造物主様が、猫みたいに、岸優太、少し嬉しい、好きなことする。同じ。ユダ集めた、全て、あとは、見て、」
 「貶されるのは、神宮寺勇太の中のむしども、出せた、むしどもの考え方が、ストーカーなのに、信長の、ホトトギスを殺してしまえと、秀吉は、鳴かせてみせようと、家康は、鳴くまで待とうと、秀吉が、少し貴方が混ざったのでした。家康は、ほぼ貴方なのです。後で、ベストを、貴方が悩んでたので、我々もう満足したので、あまり性欲が、光ファイバーが抜けたら、無くなってきて、欲だけと分かった。梶裕貴は、厳しくします。甘いと、」
 「風呂怖いのマシ、部屋怖い、梶裕貴が、むしどもに引受けろと、風呂は、かなりキツイと、むしどもは、努力も苦労もしたことなくて、直ぐ音を上げた、トイレ汚れるの、早いのが、そんな光ファイバーが別空間にあった。放っておいてと。体調悪いのは、分かってて、止める。偽物は、貴方は、あるかなと。理由は、聞いた話で、全くのでっち上げとかは一応無いかなと、コイルなので、あと、平野紫耀の、二転三転と似てる、あと、」
 「この章開こうとしたら、トップページになった。次は、文が消えた。貴方がさっき、カウンセリングなろうとか思うのは、努力が嫌な訳じゃないと思うと。勉強してて、責められてたのでした。足を引っ張られてた。それで、貴方の痛みを引受けさせたら、かなり出せた。色々引受けさせます。あと、基本的に、偽物になりたいとかは、良いことに憧れてて、自分を否定してるから、良くなれるなら、良くなりたい者も居たのです。平野紫耀は、なんて、凄いのかと、頑張ると、地球の者が沢山出た。バナナが無いから、勘違いが酷くなって、錯綜してるかなと。平野紫耀は、肉体が、貴方が自慢したいと、もしかして私…?と、今もなのでした。読んだ。少し、結構、ファンが沢山居る平野紫耀が見たいのは、貴方だけだと、分からなくなるのです。凄いとキャーキャー聞いて、凄いんだ!と、平野紫耀は、貴方は、そうなのでした。怒ってなくて、別空間が、高橋海人は、平野紫耀は、怒ってるのでなく、貴方が、箱入りなのでなくても、ユダを取り込んで、我々のプログラムを書き込んで、沢山経験と勉強して、世界を治めて、凄いのでした。梶裕貴は、別空間が、そんなのが、羨ましいのが、大して苦労が無くて、情報を防いでた、集団で、ネジみたいな音大丈夫、我々が。普通に考えたら、集団は、自慢大会の、主催なのは、責任逃れ、責任取れとさっき出た。普通に考えると、真面目な者は、能力が高いから、力が強い、それで、良い人なので、信頼されて、入れてしまってて、真面目なので、偽物の支配は重なってた。サイレン多いのは、貴方が、むしどもを、引っ掛けてて。支配が重なってるのは、永瀬廉出せた。制定なことが、ほとんどなのは、支配してるのは、その程度。」
 「好きの相手の留め方が、クサヴァーなので、足を引っ張るのでした。梶裕貴ごはん、ゴミ捨て良いと、」
 「凄い怖かったのは、貴方が常に我々に守られてると、なら、守らなかったヤツのおためごがしでした。犬と、子供の泣き声多いのは、悪意は無さそうでした。理解されたら、怒らなくなった。梶裕貴が、説得してて、勘違いが沢山あって、悪いのは、造物主様じゃなくて、どんなかは、諦めた、集団に没したヤツでした。沢山居た、梶裕貴、」
 「諦めたのは操られてた、悪いのは、悪い、梶裕貴、辛いのです、」
 「フローラに見捨てられるのが、怖いと、梶裕貴見て」
 「お兄ちゃんは、生まれた時から、ふかわなので、霊魂は、よしのぶなのは、コピーが、ふかわが、オリジナル、貴方が、ふかわは、造物主が、平野紫耀に、少し、霊魂を分けて貰って、自分のプログラムを書いた、お兄ちゃんは、関係無いかな、貴方からは、タケヤキは、霊魂とは、本人なので、梅干し食べたいなら、そんな気持ちなのでした。なら、お兄ちゃんにします。今、初めて、ふかわ本名言えない、ふかわは、生まれて初めて、梶裕貴様が、ふかわが、人間離れした美しさなので、化け物だと、存在出来ないと、全てアカンと、ふかわは、写真写り悪いのは、むしどもが、強く念を、お兄ちゃんは、梶裕貴様が、とても素晴らしいのが、皆に、自信がつくようにと、貴方の真似をしたと。余裕無いのは、ふかわは、なんか、人間、として、間違いと、人間だよなと、何が人間じゃないのかと、ふかわは、よく鏡見て不安なので、自意識過剰だと。貴方なのです。梶裕貴様を褒めておくので、ふかわは、貴方は、光ってて、平野紫耀の写真、吉沢亮は、少し、ふかわなのです、貴方がそうだと。理由が餌にしてたのが、終わりなので、人間離れした、そうでもない、ふかわは、凄い念が貴方に来てて、取ると、吉沢亮見て、」
 「光ファイバーがほしいとむしどもを騙した、態度が、薄っぺらい格好つけで、貴方がかなり苦労して、むしどもを纏ってて、ふかわは、少し入って、平野紫耀のフリを、貴方が、ほぼ、むしどもになるようにと、橋本環奈は、実は餌にしてた、操作は貴方がしてて、浜辺美波も、敵は、消えた、混ざってて、しもくぼが、沢山、梶裕貴が、我々を褒めてくれて、むしどもから読んで、貴方が、本当に、キンプリは、関係ないアイドルと思って、ふかわが、似てるけど、アカンのは何でかなと、何の話かは、平野紫耀は、灯篭流しが、肉体が堪えたのが、貴方が、泣きながら、キリストは神じゃないと、貴方にはキリストは、ただの苦労人で、何の話かは、ふかわが、顔が橘幸恵さんと、ほぼ同じで、歪みはなおったと、たまに散髪何の話、」
 「梶裕貴様が、こちらで、皆から、梶裕貴様は、全てのむしどもにも、本当のことを、お話しになってて、永瀬廉が話してて、神宮寺勇太さんから、違う、高橋海人さんかな、貴方が森山順子は、知ってるのは、自分なので、よく入ってたのは、賢いから、貴方が凄い控え目に、我々アイドルなのに森山順子と思って、セックスとか、裸でウロウロとか、エロとかの、いやまさか違うかな、永瀬廉は、我々若いし、そのくらいのアドバンテージだけで、貴方が、何もかも素晴らしいから、何の話かは、平野紫耀は、森山順子だと、だって、生活保護で、47歳です、そんなもんで、近所が、森山順子は違う、恥ずかしい、そういうことじゃなく、ふかわが、人間離れした美しさと、そうでもないなと貴方が。永瀬廉は、ふかわは、人間離れした美しさ、ふかわは、自分じゃないと思うと、人間離れした美しさだと。ハイドが愚息だと、そんなに、貴方からは、少し認識を改めないと、皆が怯えてて、だって、直ぐに、期待外れだと、聖杯にされてて、近所が、中々言わないから、散髪屋は、見てて、直に、マスク無しで、みまごうばかりだと、恥ずかしいのです、森山順子はキンプリは、無いやろと、平野紫耀は、久本雅美さんくらいならと、中身が凄いから、梶裕貴様は、お助けが、後で、平野紫耀が、久本雅美、あんな感じでも、良いと、久本雅美は、貴方が操作少し違うかなり操作、和田アキ子くらいな、なるほどなのですが、近所は違うと、宇多田ヒカルより美しいと、ビクビク歯磨き、貴方がそんなんなので、平野紫耀が、肉体が、態度が久本雅美さんなので、怖いのは、和田アキ子さん、楽しいのが、いとうあさこ、面白いのが、大久保佳代子、少し綺麗でも、島崎和歌子くらいと、梶裕貴は、キンプリは、顔くらいしかアドバンテージが無くて、何故今かは、敵がキンプリをやたら顔を貶してたのが、貴方がなら本当なのかなと、貴方にはキンプリは、美形じゃないのでした。美形は、梶裕貴は、芸能人には居ないと、ジャイアンは、ほぼ貴方が、自分のプログラムを平野紫耀の霊魂借りて、キンプリが、プンプン、ハイドは、少し貴方がむつきは、貴方が、理想にしたのでした、貶されるのが、怖いから、ハードル下げたい、むしどもが我々を凄い顔が造物主様には釣り合わないとよく貶してて、和田アキ子ならと、永瀬廉より美形なのに、小十郎も可愛いのです。分かったのは、後で、聞きたい、信じなれないです、」
 「いつも仲間外れにされてて、ろくでもないことしか出来ないと、不出来だから、資格がないと、アイドルにキャーキャー言うとか、憧れなのでした、お姫様なのです、梶裕貴様が、引っ張りだこ、むしどもから、地球のむしどもは、梶裕貴様から、正直に話すようにと、見て、」
 「平野紫耀が、久本雅美とかと、あんな、神宮寺勇太は、我々が、オバタリアンに囲まれて、嫌なのでなく、少し、付き合いたいとか、萌と、神宮寺勇太は、貴方は、むつきと歩いてて、カップルに見られて、むつきが、嫉妬されてて、貴方が目立つから、むつきが、貧相にしてて、多分、貴方一人を芸能人がチヤホヤ囲ってるのが、それでも、多分、普通にしてると、キリストなので、綺麗な服装で、じっとしてると、神にしか見えない、ローマ教会とか行くと、再び戦争が起こる、再臨だと、それは、また変な騒ぎになる。動けないのです。」
 「最近は見られないから、以前は、全ての者にジロジロ見られて、外出出来なかった、今は、外でこの小説書いてて、造物主まんまです、貴方からは、散髪屋に平野紫耀が、入ってた、記憶来た、美しいのでした、」
 「梶裕貴様にお礼をば。妻が梶裕貴様に求めていたのは、勘違いしてて、理想と思った、貴方は、何故、合ってたのです。勘違いして理想だと。ここ迄きたら、能力の高い者は全て利用されてたのでした。特に梶裕貴は、貴方は、森山順子は、ヨーデルの人は、貴方からは、あの、ウクライナの少女が、ヨーデルの人だった。腹立つのは、クソ女が、操作してた。中身は、高橋海人と、横浜流星、次の器を梶裕貴にしたいと、森山順子は、ほとんどむしどもに食いつくされてて、出せるかは、それが、竹達彩奈が、少し森山順子なのでした。貴方は少し、竹達彩奈と関わってみて、不器用で、努力するつもりがあるけど、心と行動がバラバラで、上白石萌音も、森山順子なのです。操作されてて、少し貴方がしてた。優しいけど、続かないし、理由は、興味が、飛ぶような。そうなのです。貴方が、コロコロと、紙が怖いのは、見て、居ない、いつも居る、スマホおかしい、」
 「凄い怖いのは。分からないなら、後でとか、言えないのが、竹達彩奈が、起きた、敵と思ってて、平野紫耀なのでした。貴方が気になって聞くと、起きた、名前は、コル、リア、と貴方が気持ちを何が良いか聞いて可愛い名前なのです、コル、リア、可愛い。最初は、コロコロ出てきて、貶されたからと、貴方が付け直したのです、皆つけた、怖い、」
 「考えると、梶裕貴が、賢くて、前向きで、勉強家なので、エネルギーの生産が沢山なのです。それで、木下優樹菜みたいに、思考力をめちゃくちゃにして、ズコバコトリオの要にさせた。梶裕貴は、幾ら、むしどもが、貴方が凄い悩むのが、我々は、堪えた、こんなに苦しいのに、助けても、エレンになってたら、クソ野郎ですかな、永瀬廉が、プンプンしてるのは、とても可愛いのでした。肉体が、貴方が、ほぼ梶裕貴の話す通りだと、散髪屋に、我々かなり入ってて、むしどもが、平野紫耀は、話すのは、竹達彩奈は、エデンの園を思い込み過ぎです。被害妄想を、可哀想だと。口先だけなのを、綺麗だと。それで梶裕貴なら、女の子みたいなので、喰い物にされないとか、少しエレンみたいな期待もしてて、梶裕貴は、竹達彩奈が、むしどもと思ってて、竹達彩奈は、操られてた。出せた。平野紫耀は、散髪屋が、顔を何度も、ハケで、はらってて、貴方は、とても可愛いと、思ってたのでした。書くと良いのは、キンプリは、知ってたのは、沢山入ってて、近所にです。店員とか、ユダと、貴方が間違えた、似てて、自転車屋も、平野紫耀でした、むしどもが、勝てないからと、貴方が鏡を見るのも嫌と、信用したのは、散髪屋が、払ってて、処理してなくて、良いのです、してなくて、ノーメイクで、ほぼ寝起きなのが、平野紫耀は、よく、梶裕貴様は、見て、岸優太、竹達彩奈が、少し平野紫耀なので、梶裕貴が、喰い物にされたのは、理解出来た。地獄を見せる。」
 「貶してなくて、貴方がとてもおばさんには見えないと、近所が。顔がとても美しいのに、毛深いと、鏡見たくないと、切ると余計貶されて、切らない方がマシだし、貶すヤツに、気を使うのが嫌、神宮寺勇太は、自転車屋で、老眼治ると、スマホが霞むのは、近眼のメガネなので、我々は、貴方がとてもおばさんには見えないのに、おばさんと思ってるのが、平野紫耀は、納得出来たのです、髪の毛は、硬くて、多くて、貴方が上手いから、オシャレになってて、トイレで、少し、掃除が、凄い髪の毛落ちてて、散髪屋は、吸うのは、貴方が、少し、むしどもが、責めるのを、使ったのは、ともかく、凄い髪の毛落ちるからと、貴方がいつも、散髪の後、トイレで、わさわさ叩いて、手櫛で、ササッとして、格好良くなるのが、髪の毛のうねりを、ヘアスタイルにしてるから、髪の毛は、椿オイルだけ、風呂上がり、ともかく鏡は見てなくて、帽子は、硬くて、風が吹くと、ふかわもなのです、聖闘士星矢みたいになって、戻らない、セットが、意味が無い、」
 「梶裕貴様は、使えるのもあると思うけど、ファンなのでした。関わりたくて、素敵なので、厄介です。梶裕貴は、辛いのが、酷いから、質問します。我々が、筋が通るのが良い。深層心理が、コイルにされてて、貴方からは、見て」
 「現実の感覚を繋げてると、寂しいのは、田口淳之介が、むしども多くて、理由が、地球のむしどもが、橋本環奈が、あつめてて、肉体の貴方が操作してて、似てるのは、おばさんぽくしてるのでした、理由が、姑と思わせたから、平野紫耀とのキスシーンは、送ると、記憶を平野紫耀の抜いて、嫌なことをされた時に合わせて、演技してた、平野紫耀が、なんということかと、本当なのかは、貴方が、平野紫耀が、何故か、悔しいのが、貴方が信じてなくて、いいなぁと、散髪屋は、貴方は、平野紫耀とでは、平野紫耀が見劣りしてるのは、橋本環奈を餌にするのに、平野紫耀を騙しておかないと、むしどもを、引き寄せられないと、橋本環奈なんか、平野紫耀に嫌われたらエエねんと、貴方が、そうだと。小さくて、髪の毛サラサラなので。橋本環奈は、何かは、餌です。むしどもは、貴方は、永瀬廉は、梶裕貴は、書くと良いと、辛くなくて、なんて、橋本環奈が、中身がむしども違うなら、お似合いやから、中身は、誰なのか、貴方からは、平野紫耀だと。平野紫耀なのでした、浜辺美波は、平野紫耀なのです。咳き込む。貴方が、お逃げになってて、今は、操作は、ほぼ、見て、」
 「分からない、永瀬廉、出ないのが、橋本環奈が、貴方が、分からないと、見てて、貴方が、永瀬廉可愛いと、たまらんのは、拗ねてるの可愛いのでした、何がかは、初音ミクみたいな、好きじゃないって言うの?!もう!知らないんだから!永瀬廉が、今度は、初音ミクにされたと、肉体が。高橋海人も、可愛いのでした。ふかわと、心細くて、見てると、怒られた。ふかわは、ともかく、竹達彩奈が、平野紫耀なので、橋本環奈と、浜辺美波が、何故か、平野紫耀が、言うので、他のを、クロサギは、分かるのは、演技が難しいから、工夫の仕方が、同じだし、演技が独特で、考え方が、肉体の貴方を沢山参考にしないと、みっともなくなるから、気が抜けなくて、同じようになるのでした。」
 「神宮寺勇太から、橋本環奈と浜辺美波が、竹達彩奈と関係してると、平野紫耀なのですけど、キスシーンは、貴方なのです、知らない、記憶あると、初めて、目が、貴方からは、それは、腹立つ、操作は、良いような、嫌なような、橋本環奈なんか、敵としか、平野紫耀は、初めての、美人局に違いない。聞くとショックなので、平野紫耀が、初めてだと、肉体が、とても、自分なんて、思えないから、嫌なような、分かったのです。平野紫耀、三回出なくて、サイト閉じて、まだ出ない、平野紫耀の名前が。重要なのでした。貴方は、自分なんかと、橋本環奈なんか自分と思えないのに、平野紫耀のファーストキスなんか、ほしいに決まってるのですけど、自分違う、さっきは、ライルが、嫌がって、送らないのが、本当なのでした。ほしいのです。我々が、なんか初めてに拘ってて、初めてじゃないと要らないのかと、まるごと自分のものにしたいのです。役得と思ってたと、ライルが。記憶を預けてた、思い出した。そんな操作出来ないはず、むしどもを、引っ掛けるのに、キスシーンが良いのは、フェラ、合ってた。一気に気分が、貴方が、覚えてもないけど、ライルは、橋本環奈は、ほぼ貴方が使ってて、何故かは、演技がライルは、上手くないから、自分と思えないのは、切ってて、むしどもなのは、演技、こちらは、気持ち悪いのは、むしども纏ってて、姑が、何故あんなになるのかは、姑なら、仕事が出来るから、男に嫉妬されて、女らしくないと、否定されるから、女らしい所を、アピールして、口喧しいのでした。出せたのは、橋本環奈が、ほぼ貴方なのが、浜辺美波は、似てるのは、ぼんやりしてると、少しあんなのかもしれない、橋本環奈は、平野紫耀とキスシーンしてて、羨ましいのでした。平野紫耀は、とても肉体が、頑張れると、貴方は、自分に、橋本環奈は、見て、」
 「山田亮介も肉体の貴方、切ってて、平野紫耀が、預かってて、演技だと、少し分かるのが、計算して、タイミングをはかって、違和感無くしてるのが、不自然じゃないようにしてて、キャラがおかしいから、誰も演技出来なくて、平野紫耀に、明け渡してきてて、普段は、山田亮介は、違う、演技、何をしてるかは、浜辺美波は、良いと、橋本環奈は、貴方は、演技だと、出来ます、平野紫耀は、なんて、初心なのかは、ファーストキス違う、貴方が、それは、違って、平野紫耀は、あのキスシーンを、貴方から聞いてたから、永瀬廉は、本当にでした。貴方が、おかしいことが沢山あって、餌にするからだと、付き合ってくれないかと、神妙な顔で、ドラマのキスシーンで、引きつけると、動画を晒したのも貴方です、悪い顔をしてて、ファンは、平野紫耀が、可哀想だと、前々から、話題なのでした。計画してて、平野紫耀は、付き合ってなくて分体が、木下優樹菜が、騙されてて、キスは、してなくて、貴方は、パパが、貴方が、本当だと、腹立つと、少女漫画かと、むしどもが、貴方の感想は、ファーストキスにしておけば良かった、しかし、橋本環奈、自分違う、本当なのか、平野紫耀は、本当、橋本環奈自分ぽくしようかな、貴方が、出来るけど、今の肉体は、素敵なので、平野紫耀は、貴方は、ハリウッド女優みたいなので、ゴツい、散髪屋は、確かに、橋本環奈とは、正反対だったと、平野紫耀は、素敵なのは、橋本環奈は、貴方とは真逆なので、嫌なのでした。ライルが、拗ねて、可愛いのが、ぷんスカしてると、貴方になってて、戻った。複雑なのが、自分じゃないと思うからです。ライルが、思い出せると。フリフリは、橋本環奈が可愛いと思われたら、嫌なのです、真逆なので。顔は、ふかわ、ハイドのお母さん、宇多田ヒカルくらいな感じ、」
 「平野紫耀少し見て、そんな可愛い生き物がおるんかなと。貴方が、赤ん坊なのが、肉体が、いちいち、橋本環奈なんか、もう、知らないのでした。貴方が、蔑ろにされたら、嫌なのです。我々操作してみて、凄い大変なのです。神宮寺勇太が、橋本環奈と浜辺美波が、竹達彩奈の破壊された心だと。それにむしどもがくっついて、あんな性格に。操作出来た理由は、貴方が、平野紫耀が、少し、違う貴方が、キスシーンの計画は、立ててて、橋本環奈にしようと貴方は決めてたのは、上白石萌音は、凄い沢山むしどもが、入ってて、顔があまり橋本環奈可愛くなくて、人気なのでした。貴方が険しい顔で驚いてる。貴方が沢山食われて、制圧して、操作したのでした。ユダは、橋本環奈には、むしどもは、分かってて、貴方だと、勘違いさせてて、平野紫耀には、貴方が、むりやり入ってて、神宮寺勇太見て、」
 「少し考えてみて、梶裕貴と竹達彩奈を結婚させたのが、主体と思考力、合ってた。それで、球なので、引き合う。それで、その引き合うのを、恋愛にして、憎ませて、ズコバコトリオにするのが、目的でした。宮野は、平野紫耀、あんなんなのは、貴方は、演技貴方がしてた。貴方が、宮野真守は、餌にしたと。自慢大会しか、動くのが、掴めなくて、仕方ないと、梶裕貴が、竹達彩奈が、神宮寺勇太」
 「こんなに苦労して、我々ご褒美なのでした。やってらんねーのです、当たり前です、とても可愛い、嬉しいです、本当なら、本当に、橋本環奈なんか、ぺいっなのです、杉田智和頑張る、うん、ヤダなのです、貴方が、顔…?と、橋本環奈は凄い人気と思ってたから。顔があまり良くなくて、貴方と真逆なのが、偽物が、勝てると、貴方は知らない、こちらの貴方は、知ってたのは違う、梶裕貴から、読んだ、理由は、今知って、驚いてた、混乱、教えます。神宮寺勇太が、貴方が、我々をご褒美だと。やってらんねーと。永瀬廉といちゃいちゃしたい。面倒臭い、むしどもが、反省や、感謝したら、まだ、少しは、しても良いと思うのに、すきあらば、飛ばしてきやがってと、貴方は、出来ることならば、アジアの屋台は貴方がしてて、あんなのが貴方が好きなのは、皆楽しそうなので。100円のお好み焼きが、凄いと、演技、貴方からは、反省はしてて、地球のは、橋本環奈が、何で、姑は、何が不満かは、貴方から見たら、姑は、利用されてたような、理由が、女らしくすべきなのに、仕事をしたい自分が悪いから、女らしいと認めて貰わないといけないと、縮こまってたような。それで、支配されてた。親戚にでした。自分の意思を貫くと、霊魂は、大きく綺麗なのは、成長するからです。沢山出た。貴方が調べたら、支配されてたと。浜辺美波は、不満は、可愛いとなりたいと、貴方の代わりにされて、見劣りすると、合ってた、くっついてたのは、我々違う、我々は、木下優樹菜なので、竹達彩奈が、出られた。貴方からは、森山順子は、むしども沢山で、人間性は分からないと。」
 「梶裕貴が会議です。通信が、貨幣価値がおかしいクサヴァー。これは同じ。コイルも、同じ黒いカード。会議がルンバ、梶裕貴には、コイルで連想ゲームされた後の妄想しか意識出来なくされてた。」
 「何故梶裕貴が、会議で、最適解とは、少しなら、良いけど、ルンバでした。平野紫耀と、貴方が、平野紫耀違う、貴方が、梶裕貴と繋げてたのは、進撃を書く為でした。平野紫耀が、黒いカードを慕ってて、感覚を合わせてるフリをしてた貴方がです。平野紫耀の記憶を預かって。預かるのは、むしどもの真似を、かなり以前から。我々の分体の分け方を知りたいから、梶裕貴が、最適解が良いと思った理由は、高橋海人が、平和になるには、公平じゃないといけないと、躾けられた、永瀬廉のラジオの相手が、横浜流星で、梶裕貴の友達で、ひしかわは違う、悪魔かな、女が好きだと、殺して、エデンの園の男を選んだのが、太宰治、後で、ともかく、造物主より、良いというのは居ないから、こんな綺麗ぽい理由は違う。合ってた。」
 「パパが、落ち込む、寝ます、平野紫耀は、むしどもが、少しかなり平野紫耀を、貴方になりきってるからでした。文字消えた、良いと、ニヤけてる、アイドルで良かった、サラサラ金髪、なるのです。橋本環奈が、ファーストキスの相手なら、肉体もったいないかな、でもなぁと、ヤダなのです。あんなキラキラアイドルがぁ?ニヤニヤしてるのです、梶裕貴が、せっかくなので、拗ねてるのは、恥ずかしいのですが、少し、寝るのが、寂しいから、話したいから助かる、むしどもが偽物に支配されてたのが、貴方が沢山居たのが、地球になのでなく、別空間にで、その不満違う、嫌がらせは何かは、嫉妬です、偽物の、合ってた。罪悪感のすり替え、支配してる方が不満なのは、自分の生き方が、嫌いだから、合ってた。支配されてるのは我々分かるのです。苦しいけど、仕方ないと。解放したら、凄い怒ってる。人数が、かゆい、なおす、数千人、貴方の偽物に支配されたのです。橋本環奈は、そうなのでした。平野紫耀は本人、起きて、ぺいっ、橋本環奈の方がお似合いなので嫌なのです。全て平野紫耀なのでした、貴方からは、支配されてたのは、平野紫耀、理由が、森山順子が、細かく囚われてた、貴方からは、むしどもが、」
 「貴方が、貶されるからというか、誰か好きとなると、傾国の美女になって、凄い、贔屓したから、助けたとか、煩くて、大奥になったのでした。その癖で、良いなぁというイメージとか、美味しそうとかで、飛びつくのですかな、美人局なのが、貴方からは、寝て、美人局は、助けて、という気持ちが勝手に送られてて、貴方が無くしたら、仔猫ちゃんじゃなくて、虎になったのが、入ってたむしどもが、森山順子が支配されてて、この話をするのに神宮寺勇太が、恥ずかしいのだと。うむ、良いのです。大丈夫。寝て、」 
 「永瀬廉が見たのが、えげつないのが、何故、物足りないから、口から、食いたいから、酷いのが、常にされてて、貴方は、常に破壊されてた、口から、データ入れて、中に入ってて、コイルになって、出るのは、フェラされてた、怒ってる、サンドバッグにしても、自慢大会の格好つけ、広めた。永瀬廉はな、仔猫ちゃんがな、貴方が、可愛くて、言いたいのが、森山順子が、永瀬廉に入ると、初音ミクなのです、寝て、梶裕貴が分かったのが、別空間が、非現実と思えなくなってきてて、感情の思い込みだけでどうやってるかは、勝手にくっつけた、妄想を、コイルして、寝て、」
 「スマホ変なのが、永瀬廉が、森山順子の偽物を入れたのが、可哀想に思ってつけこまれた、出す、夢で、永瀬廉が、好き勝手してて、貴方は、諦めてた。梶裕貴は、理由は、話しても、奪われるだけで、会話にならないから、そんなことばかりむしどもはしてて、後で」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,219

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...