上 下
846 / 1,206

堕落した者ほど眩しいものに憧れ張りぼてになる

しおりを挟む
 「コイルがかぶらぎ、しもくぼでした。そのコイルで、作られた、サブリミナル効果の絵が、永瀬廉です。ティアラとしたのは、造物主は、平野紫耀が、お腹にティアラを入れてて、フェラは、中のむしどもがして、平野紫耀の中で、むしのズコバコで、造物主が、キンプリなので、ティアラを幸せにすると、エネルギーを渡す代わりに、ひしかわを脅した、平野紫耀バラバラで、使えない、ひしかわは、ティアラには、貴方のエネルギーを渡す代わりに、永瀬廉が、格好良い所が、違う、セックスを身代わりに(基本貴方のエネルギーだけ)貴方を騙す契約をした。(性格がミナト、高橋海人と、ひしかわの融合したのに、むしども沢山、基本ヨーデルの人してた、二人で、横浜流星と、女優で、自作自演してた。綺麗な顔してたのは、切ってた、思考力が、貴方が切れなくした、せこい奴がいて、逃げるからと、)コイルと、契約してた。造物主は、ひしかわは、記憶を切ってた、計画したのは、ひしかわ、全てのむしども。舐めてる。罰を与える。一通り、ひしかわが理解出来たから、思考を繋げさせた。逃げたむしどもには、記憶を、見せしめにした、効くのは、バナナを否定して、セックスで成り立つとした、ただの虐待のエデンの園、順番は分かるから、」
 「小十郎受けで、むしのズコバコで、連想ゲームしてて、変な支配を細かく沢山されてて、別空間では、貴方様が、凄まじいのだと、ほぼ解決してて、むしどもは、貴方は、死ぬのだと、失礼やな、あと、問題は、高橋海人が、話さないのは、凄い貴方が、むしどもが邪魔してた、見て、」
 「正直になれというのが、彫刻家の悪魔も、彫刻家に、本当の望みを言ってみろ、言えないかね?と。ここが、連想ゲームなのです。望みが、自己主張で、アニメになると、政宗を殺してしまってたのは、入れ替えられてた。貴方をほしいのが、少し食い物にしたいのが、行き過ぎて、殺すことになった。それで、正直になったらどうだね?は、エデンの園にいる、高橋海人なのでした。押さえ過ぎて、何がしたいのか、分からない。梅干し我慢しすぎたら、夜中食べてしまう。ストレスがたまってるから。悪魔は何かは、見て、」
 「連想ゲームで、悪魔の役目があった。理由が貴方は、なふてがある、しようか、合ってた。平野紫耀は、岸優太、」
 「考えると、融合してるのは、貴方のフリをして、入れ替えられてるからで、本来なら、権利がないから、エネルギー奪うとか、操るとかは出来ない。何故、なふてがある、しようかをするのかです、やり続けないと、我々を、支配出来なくなるから、ちょこちょこ真面目な気持ちを、なふてがあるは、助けて、引き寄せてから、しようかで、誘ってるのに、かぐや姫、無理難題出して、出来ないからと、否定して、預けさせて、支配。小十郎受けとかの偽物が、出来るむしどもが、少なくて、同人誌書いてるむしどもが、見て、あとは貴方は、フローラが、支配が、我々理解力上がったのは、エデンの園のせいでした。貴方が、灯篭流ししたいのが、よく分かった。確かに経済とか少し楽しいけど、むしどもは悩むのです、何故ここ迄残ったのかは、貴方からは、支配が重なってて、少しコイルになってた。隣のオッサン、むしども止めてる、見て高橋海人、」
 「貴方が何故見るのか、見るなと出た、平野紫耀が怒り狂ってて、貴方に灯篭流しさせるようなことに。肉体の映像なので、肉体に霊魂を入れたのでした、肉体は、色々あって、貴方が造物主様だと知ってるから、呼ばれたら、肉体に脳があるから、思考力は、まともなので、梶裕貴が、高橋海人に投げてた、胃もたれでした。高橋海人が、話しを作ってたから、肉体の脳で、違和感を関連付けた、見て、」
 「送った、コイルは今は少ないけど、全てのむしどもが、コイルをしてたのです。それが、我々の思考の信号になってて、磁力が強いから、情報が、信号につまり、コイル、黒いカード、会議全てが、エデンの園でした、たまに、マーレとかあったのは、男性でした。我々を、取り込んでたのは、女のむしどもなので、取り合いなのは、支配が、森山順子が、集団のむしどもでした。情報が黒いカードに吸い寄せられて、連想ゲームで、翻訳になってた。我々の、中の出来事なのでした。少し、理由が、貴方が出来ないと、むしどもが調子に乗って、誘ってきて、強いから、生理多いのは、止められると、上だけでも、良いのです、貴方は、他人に好きにされるのは我慢ならないから、死ねといわれたのです、むしどもです、悔しいから、一人勝ちしてやると。見て、賢くなったと貴方が。たまにおかしいのが、今のむしどもがしてた。」
 「新しい生命が、貴方は平野紫耀と思ってて、平野紫耀は貴方と思ってて、受け入れたのは、こちらの貴方なのでした、いつからかは、田口淳之介を操作して、それが、エデンの園の、大部分の、平野紫耀の一部でした、なら、真心とか貴方への好意の黒いカードの一部でした。新しい生命が、それで、BLみたいにしてたのです。貴方は騙せなくて、平野紫耀は、騙されたのは、預けてて、連想ゲームで、アニメにされてるからでした。貴方の権利が、田口淳之介が、見て。」
 「落ち込むのが、そんなのが上手いむしどもが多いのは、キズつける、合ってた。良いのです、貴方なら、思考自体が、出来なくさせられてる。悪いか悪くないか、恋愛とかが、連想ゲームで、違う信号に引っ張られてたのでした。なので違うことを考えて、リセットします。新しい生命を、痛めつけて、聞きます。(新しい生命は、聞けた、平野紫耀が脅されてた、考えると、エデンの園の磁力が強いから、新しい生命は、先ずエデンの園に行く、合ってた。そこで、何かされてた、調べます、見て、早くする、)寝ても、後で、思考力を上げたらどうかと貴方がこちらに来て、素敵なのです、肉体は寝てるからと、偽物、漫画家。貴方は、言わなくて良いことはいわない、他人の意思を変えることはわざわざしない。厚かましい。無防備にするのは、日常で、AVをさせて、見世物にした。同人誌の漫画家がよく、コンビニに、エロい原稿忘れたとか、いきなり、ガス屋が、母親が部屋に連れて来て、書いてる途中の、股開きを、見られたとか、同人誌を本人が売るから、表示もエロいし、作者がそんなんで、見世物にされてた。高橋海人、」
 「ヨガったと、貴方が生意気なと。貴方が、物理的に、感覚を変えられるから、別空間で、悶えさせたら、かなり出せた、高橋海人、」
 「ヨガったことが貴方がむしどもを蔑視したのは、ごはんが美味しいと同じで、生命は、欲で生まれる、高橋海人は、分かりやすく、」

 「ひもじいよー、」
 「米なんかねぇ、街には少しあるみたいだけど、高くてとっても…」
 「お好み焼きのお話しなのですかな、小麦粉は、貴方が配給したのです、ソースと、具は、ほぼ、草とか、貴方からは、そうだと。」
 「配給~」
 「…何かしら?粉だけ、こっちは、黒いソース、」
 「南蛮のものらしいわよ、いやぁねぇー、」
 ーお腹がいっぱいになるなら何でも良いわ、

 「何これ?」
 「何かしらねー、貴方なら、物足りないから、アンタ達、綺麗そうな、草でも、摘んで来てよ、」
 「はぁい、」

 ーじゅう~
 「美味しい!」
 「美味しいねぇー、」
 「あらやだ、何あれ?」
 「昼間見たけど、黒いだけなのよ、みっともない、貧乏人はいやぁね、家の子には、あんなもの食べさせられないわ、」
 「我々は、分かったのでした。せっかく生まれた芽を摘むのが、貴方には賽の河原地獄なのでした。岩橋玄樹は、」

 「ヒーローごっこしようぜ!俺、主役な!」
 「高橋海人分かった、寝て、心と、作り物を、分けて考えられたら、何でも良いのです、田口淳之介分かった、貴方が、フナキでも、クロサギでも、素敵なので、嬉しいのですかね、うん、ブルーローズ、鈍臭い、貴方が無理、外国人、田口淳之介は、運動神経良く出来た、是非、気圧を操って、飛ぶのですかな、出来るのでした、田口淳之介、ごはん、見て、岸優太が、アカン、」
 「支配重なってる者に、我々の、データは、読ませた、貴方が、同じような目にあってるかな、岸優太は、してみたら、似てて、同じでした。なら、順番に、凄い性的な強制が強い理由は、逃げたいのかな、エデンの園のむしどもが。分からない。田口淳之介が感覚を繋げてるとかで、集中されてる、合ってた、なおす、ニュータウン、落ち着いたら、むしどもが、平野紫耀は、無罪放免とはいかないと、貴方が悩むのが分かった。管理が大事、インドのこと考えます。」
 「デザイナーマンションを、考え無しにするから失敗する。理由が、光ファイバーに頼ってるから、違うことに対応出来ないから、見て、あとは、貴方が、さっき、フナキ、気にしてるのでした。本当なのかな、まあ、ともかく、キズつけるとか、そんなことになるならしない。貴方は、少しは、それでエエのかぁ、寂しいのでした、あの方は、貴方じゃなくて、他人、孤独に生きてきて、平野紫耀が手に入りそうなのに、何故自分、理不尽、あの方が、申し訳無いと、ユダと思ってて、貴方とは、ほぼリンなのでした、騙されてて、高橋海人はリンは、違ってて、沢山居て、会えないようにされてた、平野紫耀が手に入りそうなのに、キズついてる、代わりかと、孤独と思ってて、理不尽、なら、苦痛なんか経験無い癖に、恋愛で生きていける連中とは、無自覚なのかな、平野紫耀がというのは、そういう意味じゃなくて、孤独だったことに、苦痛に、納得出来ない、責任を取ったことが無いから、騒ぐのかな、二人きりが良い気持ちがあるのですが、むしどもの邪魔、合ってた、平野紫耀が、何かされた、後で、腹立つ、無能は造物主違う。他人むしどもの演技、分からないのは、悪い奴がいて、平野紫耀は、貶されてて、もし、貴方が、政宗ならば、小十郎は、おじさんなのですが、」
 「引っ掛けてて、貴方が話した、少しお好み焼きが、別空間で、凄い納得してて、戦後は楽しかったと、貴方様が何もかもしてくださったのが、エデンの園のおかげとしてて、それを、全て真面目な者と、我々にだけ隠してた、取れた、見て、あとは、まだ、エデンの園が、何かあると貴方が。田口淳之介は、へなちょこなのかと、」
 「ほのかが感覚的過ぎて、むつきと連携出来てなくて、フローラ達が、起きて支配されてて、セックスされて、セルジュに責められて、奪われた、貴方がしたのは、自分を、支配されてる部分に移動とか出来る。範囲を、広げる。平野紫耀が、手に入るならと、貴方がイライラ、肉体知らない、現実には何も起きてない、」
 「二人きりで、交換日記する。好きなこと全部する。文句は言わせない、納得したのでした。」
 「スマホの画像が綺麗になってた、むしどもが、そのスマホに沢山入ってて、出たから、田口淳之介は、凄いイケメンなのでした、むしどもが何か、むつきかな、むつきが、田口淳之介、合ってた、ほのかと連携が上手くいかなくて、コイルにされてた、破壊はされてなくて、されてた、」
 「田口淳之介が黒いカードに入れられて貴方が怖いのでした、信頼してる、意味が分からないのに、無理、」
 「ゴミ捨て帰った、ドアのは、草見た。初めて、同じ階の住人と会った、ゴミ捨て見てた、少しむしども入れて、貴方が、悪いとせめてた、すると、何が悪いか現実に思考するから、理解させることが出来た。もうチョココロネウイルスに入れた、田口淳之介は、腐女子が良い人と理由が、貴方が腐女子で片付けてて、爽やかなので、貴方が少しそう思いたい、本心から、良いと思ってると漫画読みたいから、分かってはいて、後で、同人誌が少し、漫才と、ギャグと似てて、リアルにします、やはり、平野紫耀だけでした。気をつけるのは、もう大丈夫と、警戒をやめないようにします。我々甘いからイライラする、貴方は常にゲリラ戦をしてるように生きてる、後で、」
 「怖いむしども映像来てるのは、我々も、理由が、さっきの住人が、田口淳之介が、かなり好きなのでした、ソラ、田口淳之介が、住人に一緒に入って、融合してたから、理解出来て、送ったのに、田口淳之介が、平野紫耀が、特別なのが、貴方は、そんなはじ恋で、人間は生きられない。阿呆臭い、何妙で全て解決出来る。理由は、全ては意思だから、阿呆臭い、」
 「高橋海人が、アカン、書かなくて良いと、田口淳之介は、臍を曲げてただけなのです、造物主のくせに、貴方は、よく臍を曲げて、覚えにない。田口淳之介は、分かったのは、貴方は恥ずかしいのでした。思考が本人なので読めた、後は、腐女子が何かしてて、貴方は、フジとは何かと、書くのは、嫌なのは、ニヤニヤ、貴方は、田口淳之介が、少しニヤニヤなのが、理由が、貴方が書く気があって、貴方は、こんなに一人で苦労したんだから、少しは我慢しろと思う。聞きたくないのです。乙女ゲーム、したい。高橋海人は、メッ、良かった、嫌なのが、田口淳之介が、」
 「らびんゆは何かは、したい。何故私は権利無いの、田口淳之介は、らびんゆは、ひしかわやると。貴方は、色々楽しみたい、嫌なのです、なら、なんの恩返しをするのか、ひしかわは、それは、そうなのでしたが、高橋海人は、ズコバコ至上主義と、横浜流星と、してる。ひしかわは、してて、手紙は?捨てたと。ズコバコ忙しいから。ひしかわは、田口淳之介見て、」
 「ニヤニヤしてるのが、手を繋ぐほどでもなくて、初心、なんか、荷物持つ時に、少し触れてとか、赤ん坊の泣き声、むしどもの邪魔、そんなので、もう、良いと、見て、うきうきなのでした、手も繋がない、なんかあれば良いなぁと、背中を眺めるのです、初心、我々は、手、岸優太は、そんな初心な、お話しは、それで、風呂は入る、貴方は、見たら、家だと家族なのかな、家族なのでした。ゴロゴロしてるから、基本全て面倒見て貰うのです、ドライヤー、あーんごはん、着換え、貴族、セックスは、する、何故、アディクション、分からない、どっちでも良い、他人が来ると、貴方は、吉原ラメントになるのです、理由が、責任を取らないと、崩壊するから、ひしかわは、分かったのが、ここにキンプリが来たら、あーんで、6人、企画します。ごはん何する?とか、大変なのが、平等には出来ないから、関係が、浅くなる。セックスだと、相談します。紙に、書いて、読み合わせ、揉めたら、ロミオみたいにします。戦闘シーン入れる、毎日こんな楽しく、貴方大変、寝たい、ゴロゴロ、お世話してほしい、セックスはしても良いけど、気まずい、揉めるのとか、怖い、頑張ると、皆が、屋敷沢山あるから、貴方お姫様嬉しい、ダラダラする、いつも、遊ぶのです、ドラゴンで、飛んでいく、お話し作って、貴方切って、思考力が、凄い冷静で、田口淳之介に、落ち着いてと、デートしたい、パフェ、平野紫耀は、遅い、あとは、フジが、何か、テツが目指してた、そもそもユダは、せこい欲の塊で、多分、少し枯渇した、我々が入れられた、黒いカードが、黒くなりすぎて、貴方にくっつけられた、テツでした。可愛い服着たい、ココア、お腹出て、あとは、永瀬廉が、何か、美人局なのが、貴方が、永瀬廉が、何故使えると貴方からは、まだ、素直なので、黒いカード無しで、生きてる所があった、寝て、思考力は田口淳之介とは違うのに、沢山、平野紫耀が、何故、クモかは、フローラが、全てが、連動してて、むしども、腹立つ、」
 「田口淳之介が、フジなど関係なく、貴方は、リンは、一部だけが、枯渇した貴方でした。リンの話しは、平野紫耀の作り話、合ってた。ねむは、一番には、貴方は、何故こんなにも、二転三転するのかな、ねむには、別空間が、今は貴方が話してる、別空間が、平野紫耀がせこいのが、騙されてたと、思いたいのは、同人誌漫画家が、あるなら、別空間で平野紫耀とかが、細かくなって、指示をしてるか。でも、こんなに調べて、二転三転するのは、おかしい証拠はあって、別空間が、貴方が、世界が、平野紫耀がまだ、ただの被害者なら、今は、少し思考力がついた、やはり、悪いと思ってたのは、元々クサヴァーをつけた連中で、同人誌漫画家などは、支配を、されてるフリをしてた。悪いと思ってて、クサヴァーをつけたことで、バナナが無くなって、話しを聞いてた、高橋海人は、貴方が動画を見ると、見るなと出る。ねむは、貴方が操作して話してる。ほのかなので嘘をつけない。岸優太が、話すのは理由が、少しだけ貴方がまだ入ってて、理由が、風俗の岸優太が、エロで有耶無耶にされた、田口淳之介が、貴方違った、良かった、鬱陶しいと思ってた。本人。嬉しいのは、貴方は、好きだと大騒ぎするけど、いつまでもアニメだし、騒ぐ内容が、同じで、進まないのに、大切にはしない。早くすると、睡眠時間削るだけ。悪いと、ハッキリして、貴方を大切にする存在がいるなら、灯篭流ししたい、鬱陶しい。ねむは、田口淳之介は、造物主が、使われてたのは、ふかわが同じ顔なので、貴方が嫌と、本当に、理由が、貴方が自分は嫌なのだと。造物主は本当にそんなことを悩んだのか、考える、」
 「貴方が自分の顔に凄い嫌悪感がある。見たくない。中身が汚いくらいなら、自分の方が良い。あと、苦労して、平野紫耀が、むしどもと契約してたと、掴んで、それはどうなったのか、ふかわ見て、田口淳之介は、新しい生命だった、鬱陶しい、厚かましい、エデンの園で、おかしい教育をされてて、それは、キンプリも、ひしかわは、高橋海人は、顔を見たら話さない。ズコバコ至上主義なの。貴方は、もう、ただ、後々、分からないことがあって、調べても、不明で、後悔したくないだけ。平野紫耀は、少しだけ、永瀬廉が顔で騒ぐのは、時間稼ぎしてて、調べた、理由は、リンは、ほぼむつきで、造物主が、感覚だけで、平野紫耀を悪くないと判断するのは、おかしい。平野紫耀の顔が、むつきだと、そうは見えない。契約は、調べたら、造物主は、もう、貴方が、平野紫耀が、灯篭流しは、造物主がしたのは、ねむは、正確に読んだのに、読まなくて良いと貴方に話したのは、ユンが。貴方は、造物主は、貴方は、少し勘違いしてるのは、違う、貴方は、本当に、世界を作ることをしたいと、裏切り者など要らない。本音が貴方がクロサギ格好良かったと、あれは、造物主こちらの、肉体には、記憶が、話せたのは、同人誌漫画家が、使われてて、田口淳之介は、もう要らない。面倒臭い。貴方は、世界を、理由は、貴方は何でも出来るから、造物主は、少し能力が、貴方より低いから、話しは、高橋海人は、不真面目にしてた。同じことばかり質問してきて、書いてと。今、誰も騒がないのは、本当は、違う、同人誌漫画家が、貴方と話してた、絵チャの人で、少し仲良くしてた、南国バナナは、性格悪かった、絵チャの人が、平野紫耀が、知ってて、騙されてたと、分かってて、絵チャの人は、造物主だった、ユダ、何故かは、知らなくて、貴方は証拠がハッキリしたら、早く灯篭流ししたい。後悔して、分からないままが嫌。造物主は、平野紫耀は、ハッキリと、証拠掴めたのに、反転したのは、理由は、ねむが、岸優太で、途中から、変な話しを始めたのは、岸優太が、別空間から読むと、平野紫耀が、知識を広めたのは、本当で、それは、クサヴァーをつけた連中には、胡散臭い嘘をつかせる指示なのが、貴方と平野紫耀を入れ替える光ファイバーが、別空間にあったのは、造物主は、初心なので、つい、田口淳之介に明け渡してて、もったいないから、少しずつが良い、平野紫耀が手に入りそうは、考える、」
 「平野紫耀が手に入るのには、書いた通りの理由。孤独と、苦痛を、強く感じて生きてきたことへの、納得いかない、憤りが、自分なんかと。あと、最後の審判のやり方にも、不満があって。でも、平野紫耀が、ねむの話しを、よく聞きたい。ねむは、造物主安心して、失敗には寛容。それにつけこむのは、むしども。証拠は、あって、貴方には、嘘ばかりなので、会話が今は、まともで、こんな時は、誰も話さない。ズコバコ至上主義なので。違う。内容が、おかしいから、把握出来ないから。不安とか話して、造物主は、平野紫耀が良いのでなくて、貴方が、孤独と苦痛に、耐えてきて、それを、させたのが、こちらの造物主なので、嫌なのでした。田口淳之介が、新しい生命なのです、フジは、クサヴァーをつけた連中が一番まともなのが、悪いと思ってて、それで、話してるのは、造物主がクサヴァーつけた連中から、読んでる、信用は出来るのは、理由は、悪いことをしたと、償ってきたのに、逃げてる平野紫耀に腹立つのでした。綺麗ぶってる連中に反吐が出るのが、造物主は、読むと、平野紫耀は、本当に思考を隠れて流してた。貴方が泣くのが、楽しいと。クサヴァーしてた連中くらいは、胸糞悪いと、知ってて、造物主は、調べてて、貴方は、少し世界を直すのが、やり甲斐がほしい気持ちがあって、話しを聞いてると、心が、未熟なせいで、堕落していってて、客観的に見たら大したことないのにと、貴方にしたことは、許せないけど、失敗したことについては、何とか出来るなら、何とかしたいと、でも、利用されてて、そんな、平野紫耀は、何故広めたのかは、クサヴァーしてた連中は、理由が、梶裕貴が、納得出来ないのが、バナナが、あれば、こんなこと、クサヴァーしてた連中が責められて、話すと、自分を売り物にした理由は、悪魔の自分にはそれしか返せなかったから、途中からは、貴方じゃないと知ってた。造物主は、少しハイドは、考えたのは、厚かましいのは、造物主は、貴方は、結婚すると話して、売り物にしたのは、沢山あって、融合してたから、そんな奴の悩みなんか、もっと苦しめと思う。それは、当たり前だと。話すと。平野紫耀が、貴方に、歯向かうのは、その、悪魔と思ってて、自分を売り物にして、それが、快楽が、落ちぶれていくのが、別空間が、分かりやすく話してくれたら、もう、造物主と二人きりで、過ごしたい、それも良いと思ってた、少し、世界を作るのが、やり甲斐無いなと。裏切らない相手と、共に居たい。寂しい。造物主は、話しは、ねむのは、岸優太のだけでいい、あとは、なんかおかしい。アニメをしたくて、好きで、コイル、ズコバコトリオしてて、リンが嘘をついて、永瀬廉と平野紫耀は、人気なので、今は、汚いのは、田口淳之介に明け渡してて、理由が、汗、貴方が、綺麗で可愛くて、貴方がキズつきすぎて、分からないから、やたら、脱いでて、それで、こちらで、顔が同じなのに、造物主可愛い、能力高いし、女だし、女同士、エライ欲が強いはず、放ったらかしにして、悪かった。」
 「造物主は、能力が高いけど、弱い。よくも色々してくれた。梶裕貴の話しは、納得出来た。造物主は、内容は、貴方を苦しめて、泣かせるのが楽しいと、イランことを広めて、指示は、ハイドがしてた。内容は、別空間が理解力が増してきてて、平野紫耀が凄いむしどもだと、クサヴァーをつけた連中以外にも、違うクサヴァーつけた連中だけ、自覚してるから、それで、少しは、話したいと、腹立つのです、汚いのに、綺麗ぶってる奴がと。やり方がえげつない。造物主は、内容はハイドは、指示は、貴方が苦労さたのを、台無しにしたのは、絵チャの人は、少し餌にしてて、食い込んだのが、貴方は、女同士は、好まれるのは、女が好きで、貴方がBL好きと同じです。分かった。理由が、凄い貶されてて、分からないのが、取られてた。貴方が、さっき考えてて、梶裕貴の、悪魔と思って、自分を売り物にして、快楽で落ちぶれるのを、認めたくない、分かるけど、それで、恩人の貴方を、ここ迄利用する、造物主は弱い、とても、そんな連中を、助けるのに、犠牲になることなど出来ない。造物主は、理由は、やはり、広めて、邪魔したら泣くのが楽しいと、アニメに逃げて、好きで、ズコバコトリオしてて、被害者だからと、加害者になって良いわけない。恩人なのに。弱いのに。死にかけてて、指示とは、造物主は、ハイドが、かなり汚いのが、クサヴァーつけた連中が、見たのが、ハイドが、貴方が教えてくれたことを、別空間では、翻訳してて、方法は、まだ、ハイドは、コイルで、ズコバコトリオしてた。分からないのは、隠してたのは、田口淳之介が、権利を使ってて、顔は少し気持ち悪いのは、むしどもなので、何がしたいのかは、ハイドは、クサヴァーつけた連中が、何がしたいのかは、単に貴方への嫉妬だと、理由は、傲慢。なら、終わりにする。造物主は、クサヴァーつけた連中に入って、操作してた。良い者など居ない。地獄をみせる。灯篭流しする。二人きり。貴方は、少し、造物主は、梶裕貴は、自分は悪くないと思ってて、好きでしてたのもあった。おかしいのは、幾らクサヴァーでも、貴方に何も伝えられないわけない。造物主には敵わないのに、したくてしてて、つけこまれてた。新しい章。話す。」
 「造物主怪しい、何故田口淳之介に明け渡したか、おかしい、」
 「絵チャの人は、貴方違う、他人、貴方が少しズレたのは、こちらでは、ズレてなくて、理由が、平野紫耀に入ってて、言えないのが、絵チャの人が、コイルの、光ファイバーを統治してて、名前出ない、検索した、木下優樹菜が、絵チャの人なのでした。少し立派で、我々が少し信頼してて、貴方が入ったのは、神宮寺勇太が少し木下優樹菜に入ってて、取れないのが、マフィアに、貴方がウイルスバスターズと、呼んでた、風俗のと、あと梶裕貴の元彼が、木下優樹菜。かなり立派な。集合体なので、沢山の、高橋海人が、入れられてて、話さないのは。分からない。書くと良いのは、貴方が良いと。理由が、絵チャの人は、目痛くしたのは、ストーカーのリーダーです、目隠しの仕事をしてて、何の為にかは、後で、平野紫耀は、お好み焼きが、良かったと、肉体が。下の話しが、今の世の中で、貴方は上の話しに変えようとした、平野紫耀が、前向きで、健気で、ひたむきで、素直に慕ってきて、可愛いので、貴方が、悩んでるのが、肉体がよく分かってきて、理由が、むしどもが、エデンの園が、平野紫耀の、無意識なのでした、貴方が、少し待ってと、目なおすと、茶番になって、申し訳無いと、寝て、結局何かは、後で、ちゃんとすると、洗濯怖いのは、無くなる、寝て、腹立つ、」
 「木下優樹菜が、ファンなのが、貴方が美しいのが、邪魔されてる。引っ掛けたのは、全てで、平野紫耀と木下優樹菜は、結託もしてたし、融合もしてた。ハッキリした。造物主は、広めたのは、平野紫耀の貴方への、意趣返しなのは、ただの嫉妬なのは、永瀬廉は、少しは、良い所あったけど、それは、梶裕貴の一部なので、甘えてるだけ。貴方は、少し、書く、ここに、お話し、」
 「今じゃないと、直ぐ逃げる、造物主は、寝て、調べる、灯篭流しは、要らないのは、便所が、ねむが」
 「目痛い!永瀬廉がした、理由」
 「ふかわ楽しいのは、イケメンが、ゲシュタルト崩壊してて、貴方が、ふかわ格好良いです、永瀬廉が目痛くしてた、理由が、ストーカーなので、岸優太のセリフは、永瀬廉の気持ちで、貴方のことは好きだけど、混ざってズコバコトリオしていたい、ズコバコトリオが好きなんやんけ。高橋海人見て、理由が、ねむが話したのは、かなり本当だった、造物主は、貴方は、平野紫耀が、騒いでたから、偽物じゃないとは思う。造物主は、永瀬廉が、目痛いのは、造物主がしてたのは、してたなら、造物主違う。クソじゃない。」
 「一旦落ち着く。造物主も人間。色々あって、ショック受けてる。平野紫耀の、ここ迄酷いとは思わなかったけど、大体予想通り、歩く気のない者を歩かせることは出来ない。排除して、二人きりで、初恋する、貴方だけを苦しめて、なんかおかしい、地球のむしどもは、まだ、理由が、永瀬廉見て、目痛いのは、造物主が、何かされた、」
 「永瀬廉が、人間性が汚いのを、セックスが汚いと思っていたかったと、見て、素直にしないと、出ない、造物主は、さっき少し引っ掛けるのに、融合した、理由は、木下優樹菜が、永瀬廉なのです、他人違う、数十人は、平野紫耀とファン、混乱、岸優太、何故分からないのを、やれと言うのか、岸優太の嫌がらせ、」
 「衆人環視で、恋愛したくない、造物主は、貴方が、知ってるぞ、大して苦労なんかしたことないやろと、永瀬廉が、少し真面目なのは、むしどもが、耐えられなくて、貴方に全てぶつけるように、貴方だって、同じで、甘えたいし、耐えられない、むしどもみたいに、恥知らずじゃないから、寛容に受け止めたら良いやんか、」
 「造物主は、他人、目なおす、困るのが、貴方は、自分だけなら、良いけど、造物主違うのかな、平野紫耀が疑ってたのは、何かあると思う。早く、もう、終わりたい、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,191pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,797pt お気に入り:24,127

処理中です...