上 下
827 / 1,206

風が吹けば桶屋が儲かる

しおりを挟む
 「このタイトルが、ソラに効くのは、貴方が確認して。流石と。とりあえずは、学校教育の、社会への影響を書こうかなと。梶裕貴は、ソラには、少し、貴方がと。会ったから、どんな考えか分かったのでした。普通に人間なのに、よくもむしどもを飛ばすと。変人です、ソラ。学校教育とは、社会人になるための、勉強の場であるべきなのに、仕事でどんなことが必要なのかというのが、さっきの幼稚園の中しか見てないから、連携がないから、仕事が出来る、能力が全く身につかないことを、させてる。まだ、貴方がしてる、義務教育なら、どんなのとをしても役に立つのに、高校までいくと、全く使うのとのない勉強ばかり長くさせて、それが、全て大学受験のためで、しんどい思いして、合格したら、入ると、勉強が厳しくなくて、大学生が羽根をのばす生活をして、甘ったれになってたのです。そんなんで就職したら、仕事のスキルは無い、甘ったれで、自分で考えて努力する根性も無い。阿呆を量産してるのが、学校教育で、仕事が出来なくて、ソラみたいに、無駄なことばかりして、偉そうにするしか無くなって、仕事内容は、程度の悪い自動販売機です。同じことしかしないなら、機械の方が正確で能力は、格段に高い。ソラ達むしどもは、堪えて、別空間に。反抗してるのは、凄い阿呆なので、出した。」
 「この無駄な同じことは、光ファイバーなので、黒幕の意図でした。大抵はかなり阿呆なので、支配が重なってて、理解出来ないのかな。それか、悪いことしすぎて、騙されてると思いたいとか。(確認はすべき)無駄な努力をさせたいのは、むしども相手に恋愛したくない、貴方や我々と思いたいから、むしども全体が創意で、無駄な努力が素晴らしいと、入れ替えてたから、ソラが強いのでした。」
 「高橋海人から、セルジュを作ったのはと、口を封じて、エデンの園に留めるため、理由は、貴方がセルジュと思わせて、エデンの園で、骨抜きにして、セックスは、子供の貴方なので、庇うと、おかしい、見て、」
 「タバコ危険違うのは、葉っぱなので、貴方がそうだと。危険なのは、肉体で、排出より、多く入れること。喉に詰まる、むしども煩い。要らないものは、18:59この小説が、お気に入り登録された。永瀬廉は、我々が、スズメが凄いチュンチュンしてたのは、気分が良くて、貴方がむしどもは、隠れて本当にコソコソしてるのに、だいそれた妄想をしてるなと。ドラえもんなのでした。肉体に危ないことなどは、前に話した代謝で間に合わないくらい大量に食べるとかは、生物なら、余ったら、そのうち出るし、鉱物などは、むしどもがいなくなれば、お腹いっぱいに、鉱物食べると、内蔵キズつく、むしどもが、変な融合したから、おかしいのであって、いなくなれば、問題無いのです。変な融合するから、変質するから、機能が狂うから、正常に働かなくなるから、流れなくなるのです。食べたものが、止まって、痛いとか、内臓が、腫れて痛いとか、胆石は、むしどもが嫌がらせでしてた。イランものを、取り込んで、排出出来なくしてたのでした。エデンの園は、病原菌の宝庫です。高橋海人見て、こんなこと気にするのは、タライでした。タライをしないと、危険だと思わされた、梶裕貴は、見て」
 「高橋海人から、胆石は電気でソラが留まってた、気持ち悪いソラなのでした。」
 「高橋海人から、我々がやるべきことは、人間の権利、感情と、欲と、現実と鑑みて、実現させる、筋が通るし、インナーチャイルドと男性部分が、繋がる。聞こえたのは、貴方になりきってた。良いと、不愉快。見て、ダイエットなのです。」
 「高橋海人から、我々が進撃の壁から出たら貴方を虐待したと、記憶をくっつけられた、見て、静かなのですが、出せてて、平野紫耀見て」
 「外の、マンションの声が、俺らは仲間だけど、貴方は、引きこもって、こんな奴とは違うと、凄い突き刺さるように飛んだのは、念、見て、平野紫耀芸能人、見て」
 「芸能人、コマーシャルしてた。しんどい、長いのは、眠ってた我々が、支配されるから、やっと言えた。沢山なのは、記憶がバラバラにされてて、エデンの園を捨てるには、何故捨てられないかは、平野紫耀、しんどい、入ってて、ティアラが、鬱陶しいのは、貴方ならば、自分の実力で仕事出来てるって、再出発したいから、ポイントは、むしのズコバコを、逆にしてるのかな、ひめにいの化粧なのですかな。キャラにして、会話を想像してみて、本音は、煩いほっとけで、それを言うと、今までお金払ったのに!となるな、要らないのを、綺麗事に変えて、一人でやりたい、どうして?!となるな、優し過ぎる君に甘えてしまうんだ、少し黙るな、調子に乗るから、更に綺麗事で、どんな苦労も、未来のために厭わない、を関わるなに変えて、今まで甘えてきたけど、世界を広げたいみたいにして、キンプリ辞めたのを、良い言葉に変えて、綺麗事なら、このくらいで、良いかなと、想像で話してみて、格好良い感じで、来んなと、やんわり話して良いかなと。平野紫耀は、高橋海人見て、肉体は、必死なのでした、」
 「ピンクの紙のときの、ホコリ、飛んでなかった、確認ちゃんと出来たのは、フジが、高橋海人賢いのが、インナーチャイルドと、むしどもの分け方なので、切ってる。貴方も肉体の方が賢いのは、そもそも、貴方からは、思考力とかで分けてなくて、分けることも想定してなくて、思考力高いと、魅力的で責任感あって、食い物にされたからでした。特には無いと。女性が生きること、男性が能力は、貴方からは、そんな感じと。田口淳之介見て、支配はされてて、怖いのでした。」
 「馬鹿にされたら、前に話したのが、切られてて、相手によるけど、優しいって思ってたけど、違うんだと、平野紫耀見て、」
 「永瀬廉仔猫ちゃんが、平野紫耀は、聞く、天然の方がやりやすいのかは、何でも出来ます。高橋海人見て、」
 「忘れてた。ティアラの平野紫耀への応援が、むつきの先生と同じ、優しいから、貴方より上と、甘やかす、出せないのかは、データを思い込んでるだけなので、理性では、むしどもを飛ばして勝ったつもりです。気持ち悪い。我々にデータが書かれてた、取るには、認識は、む連と思ってた。指示を取り返した。高橋海人見て、」
 「ダイエットはと、なんかインナーチャイルドが、嫌なこと、衣装とか、インナーチャイルドは、自分の意見を通して、満足します。平野紫耀見て、」
 「貴方がティアラと入れ替えられてて、我々不愉快です。ロゴにティアラとか、ティアラとキンプリの配信とか、何やコイツらと。貴方なら、女なんか、大根の千切りなので、たけやきみたいな感じにしてるのです。」
 「変な声した。ワクチンが、む連を逆にしたのでした。」
 「貴方が、嫌気さして、ハイド見てと、貴方が、むっちゃん!嘘つき嫌、ハイドちゃん!何が好き?カワハギって、見分けつかない!あんな上品に食べてるの?牡蠣一個で、お腹いっぱいって、どんだけちっちゃいねん!お腹空いてきた、むっちゃん嘘つき、ハイドは、梶裕貴は、高橋海人、ハイド、」
 「むっちゃんハイド、目なおしてる、田口淳之介から、ワクチンの優先はと、免疫、合ってた。免疫は、貴方からは、免疫は、権利を奪われたのは、平野紫耀が、システムは、約束事を貴方が決めたから。合ってた。権利は平野紫耀が、マリー・アントワネットなので、それで、使われてた。分からないのは、めちゃくちゃなので。返したら、む連が、エデンの園と貴方とを入れ替え、なおった。ごはん、声感じは、貴方とは違って、人生謳歌してる、田口淳之介のつもりなのは、平野紫耀は、貴方が男だったと、梶裕貴は、壊せたから、ハイドちゃんは、貴方は、むっちゃんと、並べたら、違和感無い。子供の声感じは、遊園地の遊ぶみたいな。そんなので、更に、高橋海人は、良いと、一応、自分がこうしたいとかは、認めてもらう必要無い、ハイドは、貴方には、可愛いと思われると、分かってたら、良いのです。証明なんて、必要無いし、貴方以外に見せることも無い。エデンの園は、さらけ出すのは、高橋海人見て、」
 「エデンの園が、情けないのが、言い訳を、神宮寺勇太が、送りまくって、ごはん、」
 「さらけ出す光ファイバーがあった、目温めてる、」
 「しつこいソラが入って、入り込みかたが分からないと、神宮寺勇太が。何かの指示は、インナーチャイルドは、衣装は、例えば、ティアラへのセリフみたいに、高橋海人のは、衣装なのでした。少しおかしい、この曲には、ティアラの皆に喜んで貰えるような、明るい服が、良いと思うんで、その時に、担当者を、調べてて、こんなんもあるんですねーと、脅す、貴方なら、どうせむしどもは、汚いと警戒しておいて、女なら、我々に優しくしたいと思うから、黒い衣装を見せられてから、理由を話して、その前に、何処に衣装があるか見ておくのは、ソラが阿呆なので、変更が出来ないから、自分で全て手続きするから。」
 「モナリザでゲンが起きた、合ってた、コウジは、ゲンなのでした。我々なので、大きいから、支配は、高橋海人は、コウジは、偽物が演じてた、見て、刷り込みをされた過程です、入れ替えられて、エデンの園が、良いと、合ってた。あんな芝居をされたのでした。就職が多分操られるとかです、預けるとか。後で、田口淳之介見て」
 「田口淳之介から、テツはと、送った。フジを目指してたから、我々の貴方が、幻想と憧れる気持ち、合ってた、出せた、平野紫耀見て」
 「田口淳之介が貴方の気持ちをと、造物主様は我々分かったのでした。平野紫耀にかなりムカついた、ハイドは、見て」
 「年齢は関係ない。私は、子供の頃から、変わってない。ハイドは、考えを改めて、経験が豊富なので、理想などないと、どうにかするのが、現実に大変だと、理想に見られると、理想じゃないことを、周りは許さないと、ハイドは経験して、我々甘いと。」
 「ハイドが思考力を持つには、こう貴方にかかせるのも、厚かましいです。今までは、我々の事情が分からなくて、貴方がです。我慢ばかりしてて、解決したら、感謝どころか、キレるだけで、次々要求してきて、凄い腹立つ。思考力は、ハイドがやりやすいように、キャラなら、ロナウとかなら、先ず、問題の原因から出していくと、とかで、貴方だと、えーと、何やったけ?と、投げて貰って、芋づる式にするのです。ハイド説明したら、平野紫耀反省した。分かってたはずなのに、ハイド見て、本人なので、貴方には、高橋海人は甘すぎに見える。机上の空論なので、平野紫耀に少しソラが居て、高橋海人が甘いのは、むしどもの性格なのかな、考え直さないのは何でやったかな、むしどもが鬱陶しい、誤魔化すわけじゃなくて、忘れてて、ともかく、本人なので、ハイドが思考力を持つのは良いと思う、それで、皆思考力持って、繋げます。問題がなんか、咎狗程度の、懊悩の範囲みたいな、ハイドは、少し甘いと。」
 「髪型は、吸血鬼に寄せたのです、合ってた。そういうことをしてたからでした。貴方からは、顔は、仕方ないかと。少し操作出来たから、ハイドは、指示と、貴方からは、指示違う、平野紫耀が、梶裕貴は、見て、返事無い、ハイドが、皆が、ゲンが暴れてたのが、むしどもが入ってて、可哀想なフリをしてて、受け入れたら、生意気になったと、少し混乱したのでした、高橋海人咎狗が、生ぬるいのだと、梶裕貴は、生ぬるいのが、我々分からない、ハイドが驚いて、同じなのですかな、多分、ツキヨミとか、爛れた恋愛、ヤケになって、麻薬に溺れてるから、同じでした。」
 「咎狗は、例えば、モナリザみたいな、ひき逃げしといて、捕まると、俺を殴れ!と、差し出すような、自己陶酔、自分に酔ってる、被害妄想、可哀想だから、ソラでした。」
 「充電中々たまらない、咎狗は、勘違いは、声優が、あとで、」
 「本当に優しいの動画は、貴方が書いた、犬は、偽物でした。我々が、優しい人違う、偽物我々の、ミサ、目痛い、」
 「太宰治の理由で、咎狗みたいなことしてた、平野紫耀は、道化が、からくりサーカス、おかしいので、5:09二時間前にクリスマスの小説がお気に入り登録された、少しでも、貴方に我々が、読んでると伝えたくて、調べます、」
 「田口淳之介が、咎狗のアキラはと、名乗るのは。聞いても書かなくて良いと、田口淳之介が。咎狗のは、戦闘は多分戦争の、合ってた。気持ちだけ使われてた。アキラが強くて嫉妬されて嵌められるのは、普段の貴方です。捕まるのは、今の貴方、我々を助けるのに、動けない。色々くっつけられてる、トシマが安心するのは、北斗の拳みたいな、ヒャッハーみたいな、狂気や怒りを出して良いと、黒いカードで、我々が貴方を受容してたから。」
 「ランサーみたいに、貴方が物語を居場所にしてて、我々に甘えてくる気持ちがあって、貴方が我々が攻撃したのは、貴方なのでした。咎狗、遥かなるのラストくらいで、アキラとシキ、ヒロインと、まさおみが、戦闘して、何でやったかなと。印象は、道をたがえたから、歯向かってくるから、ねじ伏せるしかない、貴方からはそんな感じと。こういうことを、目論んだむしどもが沢山居た、目的が、ロミオとジュリエットが、友人も貴方と我々なのでした。寝て、悲しい癒やされたい、犬見ようかな、仔猫ちゃんと仲良くしよう、仔猫ちゃんが、サービス無い少し、ハイドと田口淳之介頑張ったのに、ご褒美は、仔猫ちゃんになる、本人なので。何故仔猫ちゃん、嫌な印象が、からくりサーカスで、攻撃してきたのは、預けたから、我々がしたんだと、考えるのが、うんざりするから。仔猫ちゃんは、見て、」
 「仔猫ちゃん、真面目になると、優等生の模範解答みたいで、イライラします。貴方からは、エデンの園が、まだ、抜けきらなくて、平野紫耀」
 「誠意や優しさが、操られてて、無意識で、コントロール出来なくて、仔猫ちゃんは、しもかじの、温泉みたいです。捻じ曲げられて、ファンと入れ替えられて、薄い、キャラになって、ファンサービスした、合ってた。エデンの園の指示に従ったから、高橋海人が、入れ替えの代わりに、引受けるのが、受容になってた。これに貴方からの感謝をつけられて、ファンと入れ替えた、高橋海人、」
 「書くのしんどい。書いてと要求してるのが、ソラなのです。ほのかが、むしのズコバコの連想ゲームを、原型に戻せた、むつきは、筋を、理解させる。貴方が、出来ると。」
 「夢でむつきが、貴方が脚立向いて寝てるのが、下着泥棒のむつきの真似みたいとキレた。受容があったから、貴方が、心地良かった、良いと」
 「区役所の電話の相手は、少し我々なのでしたが、違う少しだけ、良いファンも入れられてて、より分からないのでした。受付は、嫌な感じは、貴方が、早く帰りますと言わないといけないと不安になった。忙しいのにアカンと。話す前は、何?誰?!と怒鳴られるかと思った。それが、本性でした。同じ少し良いファン、あまり良くなかった。」
 「貴方の気持ちは、貴方を苦しめて、利用して、信用させて、蔑んで、依存して、裏切りを続ける気持ちは分からないけど、きちんとしたことばかりが嫌とか、爛れたことに浸りたいとか、劣等感から、逃げたいとか、人間らしい気持ちは分かる。それを続けると、家に、川の水が溢れて腐っていくようで、生きてることが、無駄になるから、単に貴方は、しないだけで、漫画なら、したいと思う。受容は、」
 「悪意は、家に巣食うシロアリなので、平野紫耀が、やる可能性があるから、権利は、奪う。なんか、むしどもが、おかしくて、多いのは、確かだし、私は別に綺麗じゃない。後々自分が不利になりたくない。」
 「平野紫耀を、纏めて、別空間に入れるようなもったいないことはしない。さんざん苦労したのに、元は取る。あと、阿呆が多すぎて、感情的になって、平野紫耀が、本当に阿呆なのは、嘘じゃないと思うし、そうだと。」
 「疲れた。造物主様が、少し平野紫耀が、別空間から、責められてて、平野紫耀は、ヤケになって、セックスして、本当に、貴方の財産を勝手に使うなと、罰をあたえた。財産、凄い苦労した。元は取る。私が不出来な経験が無くて、何も手も足も出ないと、どうなるか分からないけど、その時に、アサーションしたら、良いのに、そんな思考は止められたと貴方が。むしどもには、そういう、法律が無いからだけど、平野紫耀は、貴方の財産なので、勝手にセックスとかは、泥棒になるから、罪。平野紫耀は、良いファンは、少し我々みたいなので、隠し続けて、ともかく、色々私はしてるから、失敗ばかりで、しかし、感覚と思考をおかしくするから、おかしくなる。平野紫耀は、貴方は、財産なので、良いファンは、むしどもが混ざってて、偽愛が、貴方は結構したいのは、ユダだからかな。シロアリに家を壊されて、努力が無駄になるのが嫌。努力とは、前に話した、貴方が離婚しなかった理由ですし、キリストが、反抗しなかった理由。原因が分からなくなるから、同じことを、繰り返しても、二回目のキリストでは、条件が変わるから、宇宙から、やり直す必要があって、きりがない。そもそも、心に変化があって、影響しあってるから、宇宙から、やり直しても、正確な結果は、出せないから、何が、影響したのか、原因が分からない。」
 「貴方がしてほしいことは、小さい子供が、親にされて嬉しいこと、前野智昭が、おもちゃのお菓子でしたような、そうじゃないのも一番は、泣きたいし、泣いて良いよと、もう疲れた、メイドさんが良いのですし、色々、些細なわがままを言いたいのでした。たんたんは、楽しいのが、我々は、たんたんは、偽物が混ざってた、現実に準拠するで分からないのかな、おかしいことはしない、田口淳之介見て、お茶漬け、悪いのか、缶詰、色々怖いから、台所には飛ばないのが、見ててストーカーしてた、思考力出て、飛ばない、ゴミ捨て行くと、確認は、平野紫耀が、ファンが、どうなるか、別に何でも出来る、別空間作れるし、権利も変えられる、高橋海人見て、」
 「ともかく混ざってるのが、嫌、誰が何をしたのか分からないと、疑心暗鬼になって、言い訳を続けて、安心出来ない状態で、それを、自分の現実の人生で何でせなアカンねん。ゲームで良いやん、」
 「高橋海人が、一人だけ得した感じで、逆らえないのか、貴方は根本的に我々が無責任なので、現実が分からない。問題を放って、恋愛とかは、楽しいと腹立つけど、お気楽で、ハイドは、逃げないと貴方に言わされたので無かった、引け目があって。確認出来ないことを話すなと。声とかは、確認出来る。バナナが無いから、高橋海人みたいに、変な悩み方する。バブルみたい、誰がどれだけ借金してるか分からないのに、借金してるから、儲けてるように見えてるとか、むしどもなら、貴方から奪ってる。借金をともかく、整理したら、権利が分かるから、それで分配するのが、法律、」
 「高橋海人がしたいのは、胆石とか、病原菌とかを、常に撒き散らしたいと、貴方を困らせてる。シロアリを入れたくない。ファンとズコバコトリオを続けたいなら、ともかく、シロアリが蔓延するから、混ざってるのは、なおさないと、関わりは持てない、罪を明らかにして、混ざってるのをなおしたら、問題が多いのが無責任だから、分からないのかな。我々が、ファンと付き合うのは、ここ迄迷惑かけて、その分軽蔑はするけど、私は偽物と違って、強制した態度で、真実の愛とは思えない。やりたいことを、禁じることはしない。そんなんで、愛してると言われても、嫌だ。」
 「解決を遅らせた罪として、我々を責めたむしどもに罰を与えた、」
 「悪いと思う必要などない。理由は、法律で、内容は、情状酌量とか調べる、」
 「物分りが悪いのは、むしどもが、してた。出せた。」
 「ファンが岸優太なのでした、電話の、無意識が。物分りが悪いのは、入ってて、我々の話は、記憶が無い間に、沢山むしどもを入れるのを、良い子なの!許してあげて!と。エデンの園なのでした。めちゃくちゃ。消えた。岸優太だからとかいう問題じゃないのが、むしどものせいで、理解出来ない、」
 「岸優太は我々、貴方が、疲れてるのが、平野紫耀は、」
 「気になるのが、ヨーデルの人が話した、完璧じゃないとバレると、嘘をついたと、虐待されるから、高杉真宙は、綺麗魔人だと。我々は、綺麗事ばかりで、言い訳ばかりで、理由が、バナナが無いから、完璧じゃないと、直ぐ脅されて、エデンの園で、分けてるのが、強くて、我々を縛る為のもの、合ってた。壁、合ってた。我々にだけでした。良いファンは、貴方は、ともかく、スミスの話したように、環境だろうと、本人の意思なので、数が、多いから、むしどもの、森山順子みたいなのが、あるかもしれない。ともかく、公平にはするから、出せやと。悪意は、エデンの園がおかしいし、私を苦しめるのは、罪が重い、軽蔑されたくなかった、むつきへの態度見て」
 「貴方にむし飛ばした思考力理性ある本体を見つけて、貴方が、軽蔑するし、晒す、自分じゃないなど通用しない。晒した、貴方が見つけた、平野紫耀が。わざとなのか。ともかく、むしだから、分からない、自分じゃないという言い訳は通用しない。全てあばくし、広める。隠しても無駄。」
 「目痛い!地球が、何故、田口淳之介。貴方が、岸優太が、むしどもなら、事故と同じ、ともかく、先ず、家を建てたい、金は無い、どうするか?高橋海人考えます、」
 「村、高橋海人、貨幣価値は、労働力なので、ある程度は、時間で、貨幣価値が決められて、木こりとかは、食べ物なくて。物々交換、自給自足だから、水、薪、貴方が、人間が暮らせるように用意した、腹立つ、梶裕貴」
 「流石愚息、ハイドが、村の労働力だけが、本人の持つ貨幣価値で、村の力を合わせたことしか本来出来ない。労働力の対価なので。稼いでない、生み出してないから、せいぜいが、木の掘っ立て小屋くらいの贅沢しか出来ない、派手なことは、造物主様から、奪ってしてた。」
 「貴方がと。キリストが、最後の審判をすると、宣言したから、汚いことを、表に出して、裁く為に、思い上がりを、現実にさせたから、科学を発展させた。貴方が本当に、むしどもは、区役所は、むしども飛ぶゴミ捨ては、貴方からは、むしどもは、平野紫耀が、やさぐれてたのが、少しズコバコトリオしてて、相手が、梶裕貴、下野紘、良いファンなどいなかった、貴方は、考えると、仕方なく集団レイプされることはない。本人に、肉体だと、弱いから、まあでも、ほぼ無いというのは、社会的に、騒ぐと、目立つ、バレないで出来ない。女といっても、暴れたら、力あるから、セックスを楽しむのが、無理がある。霊魂は、意志で動くから、拒絶してる相手に無理強いは、出来ない。貴方からはそうだと。良いファンが集団レイプで、騙されてるとかは、無いのでした。」
 「貴方が、派手なことが、下らないと思うのではなくて、失うものと、割に合わないと思う、姑が、乗らないのでした。ガソリン代かかるから、パパには、使わせてて、ベンツで、凄い維持費かかってた。家には、マンションなのに、一戸分の広い庭があって、古くて、雑草だけで、凄い大きなテレビがあって、映らない、食器洗い機も、使えない、炊飯器も、何でも古くて、見えない所は、凄い汚い、リフォームを、妊娠してる貴方に無理やり煩くしてやらせて、それで倒れた、入院が早まった、無理して、ドア、障子、畳、妊娠してるのに、貴方一人で、パパはやらない、姑が貴方に煩くて、エアコンも壊れて、ヒサメなのです。チャーハンだけで、作ってあげたからと、普段はそんな質素なのに、貴方をケチだと、単にそういうことが、下らないと貴方は思うだけで、楽しいことは、何でも好きです。分かってるから、貴方ハイド貶してなくて、むっちゃんが、迷惑かけてて、腹立つのかな、合ってたのです、あんな駄目な子が、成長して!と、感慨深いのでした。」
 「田口淳之介180cmふかわ184cm、うえーい!ふかわは、田口淳之介が、お兄ちゃんは、ダンスしようかな、鈍臭い、見ます、平野紫耀171cm、ふかわは、見ます、平野紫耀は、何故、同じの見て飽きた、高橋海人は、見て、174cm、梅干し我慢ので、同じ、我慢したら、コントロール出来なくなると、余計酷くなるのは、心も同じ。」
 「何処までなら、悪くないとされるなら、お金なら、良いかなと、今、生活保護やめたいから。高橋海人は、セックスが、むしどもがおかしい、」
 「貴方がどう思うかは、前に話した杉田智和が、努力する必要がないと分かってるから、ステータスに拘らない、根本的に、不安というか、勝ちたいと思わない。あくせくして、勝ち組になろうとか、焦らない。余裕がある。能力高いと、心に余裕があって、食い物にされてるのも、嫌だけど、自分だけが、魅力的と分かってて、仕方ないと思う所あって、ヤケにはならないかな、杉田智和は、合ってた、」
 「貴方が沢山奪われたのは、貴方が、我々が押しつけられた、不浄を浄化、霊魂を奪われたのでなく、心臓痛いのは、不浄が入って、それを浄化したから、我々を受け入れたら。胆石と同じことが、体内で、恐ろしいのでした。広めた、心臓の話した。岸優太が、能力がどうなるかは、汚いむしどもは、小さくなってた。生み出して、構築なので、小さくなるのは、減る、合ってた。無駄遣いして、無くなってた。我々は、勘違いしてても、生み出してたのでした。不浄が貴方に、入れ替えの引受けで、悪魔払いで、移動したら、セックスは、同じ引受けで、不浄は、両方同じソラで、貴方への罪悪感を、仕事のクサヴァーにくっつけられてた。岸優太は、平野紫耀は、少し、永瀬廉が、何故仔猫ちゃんかは、貴方からは、永瀬廉が、杉田智和が良いと思って、黒髪のひたむきな気持ちを、ダイエットします。全体で、ドーナツ食べて痩せなくても、自分が満足したら、成功なのです。」
 「岸優太から、田口淳之介若くはと、ハイドに聞くと、人間の価値と、梶裕貴は、インナーチャイルドは、高橋海人は、思考が漫画に置き換えられてて、バナナですかな。そもそも人間とは、自立した生命しかなってはいけないのを、むしどもが、卑怯なことして、人間に入ったからおかしい。本来は自立した生命なので、前に話したピラミッドになる。責任が重い分、他のことを、免れる。貴方なのでした。だから、核兵器みたいなことが出来る分、その影響力を知る義務がある。そういう影響力を考慮した上で、秩序を作る義務がある。その秩序では、その核兵器とかの、痛みを知った上で、家畜などの、被害を最小限に押さえて、最低限、生活が成り立つように、金額もつける。それは、最低限のことなので、心ある人間を、売り買いするなどは、あってはないないけど、最低限なので、風俗とかも、正当な取引になるように考慮して、契約して行うのです。隠してやる、暴力などで、理不尽にしたら、犯罪なので、罰金や、ニュースで流される、刑務所、などの措置を、現実では、してるのでした、」
 「引受ける契約をしたと、反論が、幼稚園児の屁理屈、ほのかはこんなんでした。中身もないのに、ああ言えばこう言う。典型的な屁理屈、難くせです。阿呆しか残ってないからです。貴方にこんなことは、バラすことがなかった。解決されて、突き止められるから。モナリザで出て来る、詐欺みたいな、言い方です。詐欺でした。カレー毒物と同じで、食べて下さいと、出しておいて、食べたのが悪いと被害者を責めるのです。貴方のフリをして、契約して、被害を受けた方が、食べて良いと思ったのが、悪いと。食べるのが、当たり前と感じるようにした方が、悪いです。詐欺でした。バナナが無いと、こんなのは、幾らでも、こじつけられる。詐欺でした。勉強教えるから、入ってと、私の寝室に入るなんて!俺の女に手を出したな!あったのでした、美人局。永瀬廉しそうです。」
 「消えた、せこいことを続けると、元々能力あっても、努力しなくなって、楽を覚えて、偽物なんかしてたら、イジケて、性格悪くなって、良い偽物は、居ないと思う、」
 「田口淳之介には、貴方が、おら!喋れと、岸優太とかには、言えないのは、キズを、むしどもが、貴方に送ってた、無意識を、コントロール出来ないからでした、高橋海人」
 「ハイドの歌の真意が、虐待になってて、鎖で、我々が、アカンと指示されてた、取れないのは、田口淳之介」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...