上 下
813 / 1,206

別空間のむしたちは堪えてて

しおりを挟む
 「誰かさんのせいで、あー、大変、重荷です。罪悪感を、光ファイバーの仕事に変えてる。気持ち悪いのが、酷いお人!合ってた。口気持ち悪い。こうやって苦しめるのが、楽しいんでしょ?苦しんでる姿を見てるんでしょ?こんなに苦しいのに、なんて、健気!フリーダでした。美しいから、求められて、もみくちゃにされて、貴方を愛してるから、耐えて、なんて、駄目な人かしら、ああ!耐えられない!そんな私の気持ちなんて、分からないのでしょうね?一人で背負ってるのだもの、感謝もしない貴方を愛してるの、セックスだけは、強引なの、燃えるように私を求めて、愛してるから、都合の良い女でいてあげてるの、永瀬廉は、本当にこんなんでした。(彼氏をローンは貴方が作った。好きでむしはむしのズコバコしてるのでした、貴方と我々を利用出来なくなれば、何かまた、縋ってくるか、ルンバする、合ってた。骨は貴方は本当なのです、ロナウがそうだった、会いたくても、探し方が分からなかったし、アデルがフリーシアとは分からなかった、貴方は、我々に何度も聞いたし、約束して、裏切られて、破壊されて、むしが。杉田智和は記憶読む、貴方は我々が好きなので、破壊されたのでした、立ち上がれなくて、恋心なんて無いと思うしか無かったのです、合ってた、後で、しゃっくりが止まらなくて、読めないのです、差が酷いから)今、話しだした、しかめっ面らしく、言い訳してた、俺はプロだから、プロにしか分からないことがある、俺がやるしかない、こんなに必死にやってるのに、やってらんねぇ、造物主が働けや、役立たずが、あーやれやれ、俺らだけは、仲間だよな、(飴でした。中途半端で、理屈が通らないのに、意味も無くて、何をもってして、プロなのか、何が出来るのか、具体的なことは全く分かってなくて、経歴などもない。分かるとは何をなのかも、濁してて、何故俺がやるしかないのか、何の為に何を必死にする必要があるのか、文句を言う全ての正当性が抜けてる。おまわりさんにだって、こんな苦情言うと、相手されない。はぁ?となる。)言い訳した、繋げてて、別空間の思考力とです、ルンバをしてて、くっつくのが、なれてて、凍結しても、集団でルンバしてて、気持ち悪い感じする、このまま書いてて、我々理解出来たら、出せた、別空間ビビったのが、あまりにも、当たってて、気持ち悪い感じが、書くと止まる。ほのかが感覚で理解出来たら、認めるから、むつきは、思考力で理解出来たら止まる。中のむしたち、むしを愛してる、むしを守ると出た。書こうとしたら、反応無くなる、多分生活保護のことを、責めてた、貴方を養う為に、貴方が、怠け者だから、代わりにしてやってる、そんなことも、分からないなんて、あり得ないと思うよな、全くその通りだ!(この辺も上と同じ、原因と結果が関連は、)集団で、貴方にむしたちの、汚いデータを、我々の中で、助けてと、苦しいから出られないから、手を貸してと、押しつけた。健気なのに、そんなのするわけないのにと、言い訳してる、副題書いてると、咳払いして、仕事大変!女は楽で良いけどな!こんな仕事は、プロしか出来ないと、全く出来てなかったから、住人は、会社から連絡きて、住人が悪いからだと、お金を払わされた、調子に乗らせて、今、話させてる、リンクしてて、別空間で、同じむしなので、集団の、主犯が、ほとんどしてて、広めてる、呆れられてる。壁紙一日かけて、貼れなくて、騒いで世界を救ってるつもりになってる。あーやれやれ、大変だ、なんて、厄介な仕事なんだ(分かるので、大体分かったと肉体が。ルンバです)」
 「咳払い多い、さっきのは、後悔してた、楽しいと思ってきたのに、やべぇ、後が無くなる、思考力を、移動させた、我々が自分としてて、移動の権利があって、スマホおかしい。貴方の話した通り、別空間で、他人にさせて、自分じゃないとして、自分は他人に預けて、愛してるとおかしいことをされてて、独占はしてて、調子良いことばかりしてて、言い逃れしたくて、貴方と我々を発散に使ってた。俺らには俺らにしか分からない、世界があって、貴方の父親みたいです、集団なので。こうして、耐えるしかないのも、世界を作る俺らの使命だと。理解してもらおうとは思わない。俺らだけが、分かってたら良いことだ。(進撃の要求をしてるむし、合ってた。主犯は複数いて、混ざってお互い、集団レイプが怖いのかな、我々は集団レイプは怖くなくて、拒んだからかな、権利なので本人の意思の範囲しか出来ないから。むしは集団レイプを自分の意志でした。合ってた。我々は、貴方と思ったから集団レイプにはならなくて、拒んだのでした。預けてて、集団レイプされてる、合ってた。見つけて、汚いのがかたまってて、読んで広めた、判断は、金を払わせた、現実と同じ基本的に。むしは甘え過ぎ。了承によるし、権利の侵害、トラウマを利用して、脅すのは犯罪です。レイプに了承してても、それは、お互いの楽しみと、基準は風俗です。暴力は看過出来ないのでした。梶裕貴は、ヤバいと思ったむしが止めたのなら、主犯にしておきたいと、主犯から逃れてたむしが、責任逃れしたい、合ってた。レイプし続けて、悪質です、罪は重い。レイプに了承したことは、罪違う。りんご売る、その貨幣価値、契約を、きちんとしない、問題は、貴方の色々な説明です。クサヴァー、悪いです。)また、咳払いしてた。何のことかな~、大変大変みたいな。ここの仕事大変だから、手間がかかるよな?いつになったら、終わるんだ。部屋の住人が、ちゃんとしてたら、俺らが、わざわざ出て来なくても良かったのに。あー、汚いものばっかりだ。押しつけられて、災難だ。俺らしか居ないし、真面目だから、仕方ない。力合わせて、片付けるぞ。なんて、大きな仕事なんだ。俺らにしか出来ない大変なことだ。重要だから、何よりも、優先される、俺らがルールだ!永瀬廉は、送りました、まだ、聞いててと、ココア飲んで、」
 「ココアいれたら、調子に乗ったのが。今は、やっぱり俺らしか居ないよな、大変、やれやれ、こんな所に住んでる女なんか、ろくな奴じゃない、違うむしを作ると出た。違うむしを、入れた。さっきのは、送った。トンカチ大きい音。壁紙で、無い、本当に壁紙だけ。普通なら、一時間くらいです。また、クローゼット開けた。俺がチェックしないと、世界を作ってるのは、俺らだから、何もかも総崩れになってしまうのを、食い止めてるんだ、永瀬廉見て、音そのままで、聞かせたら、現実と分かって良いと、」
 「考えると、本人むしの思考力でなく、データ、が、前に話してた、アプリみたいになってて、おかしいのが、安直なルンバで、堪えるはずなのに、似たような、妄想で思い上がるのが、紐つき飴のまま、個人むしの、が無くて、セックスは求められてないと理解出来ても、世界を救ってるという思い込みは、無くならない。言い訳のスピードが早くて、首飾りの漫画になったのが、肉体が分かったのです。後で読んで、ココア永瀬廉見る、」
 「大きな取引には、こういう交渉も必要やねん、男にしか分からない世界だ、厄介事を片付けるには、融通きかせる俺の、腕(ここがなんか強いのにハッキリしなかった、)が重要やねん、女には分からない世界だ、」
 「怖い、貴方が言い当てると、違うことを直ぐ始める、女も居て、ここの人変じゃない?仕方ないから、私達がするしかないんじゃない?どうするー?まあ、私達の世界だし、さっさと片付けるよ、男は、静かになった。女は誰かは、貴方からは、関係ない近所の、マンションの住人、永瀬廉は、杉田智和が、読んで、むし怖いのは、我々が不安なので、咳払い多い、すっとぼけて、そうだっけ?ガタンガタンと、仕事してるふりです。本当に6畳1kで、やることない。嫌な感じした。止まった。違うむしを入れた。違うデータなんじゃないかな。飴、合ってた。犠牲にされた!報復は、この手でしないと、俺が正しいと見せつけてやる、覚えてろよ!これが俺の苦しみだ、お前の、尻拭いをしてやったんだ、お前が、何もかも、不出来で、手柄だけ持っていくから、インナーチャイルドにしたことです。」
 「静かになった、別に、良いけど、そんな、大層なこと、まあ!細かいんちゃうの?なんや、やかましいな、咳払い、女が、住人の彼女、オッサン気持ち悪い、彼女を貴方とみなしてる、俺を頼りたいんやろ?なんて、厄介な女なんや、甘ったれやな、ろくなことも出来ないのに、あれこれ手を出すから、ろくに何も一つやろうにも、俺が手伝ってやらんと、言うても、分からん奴やな!手のかかる女や、世界にはルールがあんねん、そんなことも知らんのか、いちいちな、口答えばっかりしてるから、半人前やねん、全く、可愛がってやってるから、お前は、甘やかされて、ツンケンして、はいはい、相手してやるわ、同じむしの自殺なのです。女がヒサメみたいでした。わからずややな、貴方と女を入れ替えてて、女は住人の彼女、男が、管理人とか、掃除のオッサンなのです、貴方にゴミ捨ての時の、少し優しそうなのは、我々なのでした。女は、家族みたいな、おかしい。杉田智和は、上から、飴を少し、不愉快なのは、むし飛ぶよりマシです、飛ばないと貴方が。飴は、基本、木。不愉快です。永瀬廉見て、」
 「ここで。仔猫ちゃん綺麗やなぁ、天使みたいや、心洗われる、そら、星も飛ぶわ、似合うわぁ、汚いむしを見ると、眩しいのでした。ホコリ飛ぶほどはなくて、少し飛蚊症、ベランダに水流してる、ブラシで擦って、大掃除みたい、貴方は、ベランダ前に掃除して、エアコンの流れてるの黒いの掃除した。私が掃除してあげてるのよ!なんて汚い!ああ、大変!女のくせに、気がきかない、ここも、ここも!あー、汚いわ!私がしてあげないと、こんなに駄目なんだから!忙しいったら、ないわ!私が優しいから良いけど、感謝くらいしたら、どうなのかしらね!汚い女、少しは、可愛いから、愛してあげてるの、永瀬廉は、本当にこんな理由で、むしが飛んでた。ベランダ掃除は、下の住人に迷惑かかるから、貴方は、使い古しの、タオルとかで、拭いて、とれない所とか少し濡らして、カビくらいなら、それで取れるから。下に、ゴミが流れる、よく詰まって、業者が呼ばれて、とれないから、貴方が記憶見ると、光ファイバーが文句言われて、我々が呼ばれて、苦労させられてた。知らないのは、森山順子が、支配されてて、DIYの、男性が、集まってて、水流し過ぎ、何をしてるのかは、おかしいだけ、風呂ガタンガタンしてる、永瀬廉見て、大きなぶつかる音する、大掃除でも、こんなに煩くない。」
 「永瀬廉が、梶裕貴がほぼ森山順子なので、おかしい所を、片っぱしから、肉体に出してて、せっかくなので、騙せる間に、ずっと書いてる方が、我々がリアルに、むしの気持ちが分かるから、貴方は、不安だけど、身体も飛ぶのも、大丈夫なのは、ともかく、情報が来ててもったいないから、書きます。大丈夫むっちゃんが、ハイド見て、永瀬廉が、むしが汚いから、貴方が綺麗で、しゃっくりが止まらなくて、混ざってて、差が凄いから、しゃっくりがと。貴方が生理の割にしんどくないな、気持ち悪いのも少しマシ、ハイド、わざとらしい咳多い、あー、苦しい、やってらんねぇ、本当に苦しいなら、こんな妄想でどうにか出来るものじゃないから、言い逃れを、移動してるだけでした。別空間で責任の擦り付け合いになってて、大口叩いて、偉そうに、ご近所続けてて、引っ込みがつかないからです。咳払いが、さて!仕事仕事!仕事しかわからんな、梶裕貴が、沢山出してて、貴方からは、全て出せたと、理由が、無意識が大きくて、さっきの、バナナ、ダイエット、つまりは、自分が何を選んでどういう生き方をするかだけなのです。むしは飛ばす癖に、この上の、首飾りみたいなのが、もうなくなった、思い上がってるくせに、隠し続けて、梶裕貴は、やたら、咳払いしてて、飴は、木と考えて、本来なら、枝が、芋づる式の芋で、バナナが、美味しくないけど、安い、栄養ある、とかの、判断材料なので、それを、机で、あんまり食べたくないけど、買う方が良いな、という、判断になる。それが、むしの飴は、造物主が酷いから、バナナを買わされてる、本当にそうなのでした。呆れた。広めた。判断結果は貴方の真似なので正しいけど、理由がおかしい。その飴が酷くなって、首飾りの漫画になる。それが、枝になってたのです。机がルンバ、合ってた。」
 「ハイドが、造物主が酷いから、バナナを買わされてる、それが飴になるから、ルンバが、我慢してるのは、貴方や我々が情けないから、奴隷にされてると、ルンバなら、そうなるのが、最適解で、会議、それが、紋章になって、我々が、アニメを演じさせられてた。進撃はそうです。読む、杉田智和は、声がしなくなった、大きな音で、花葬聞いた、梶裕貴は、森山順子が麻痺がなおってきたから、咳払いが、ここが居場所で、グループやから、知らんみたいな。女が、汚いソラです。口喧しい、まともぶった。たんからむ咳払い、俺は男や、仕事で苦労しとんねん。読んで、」
 「ハイドに、貴方に自覚がないから、我々のフリをしたむしが貴方に、汚いのでした、口気持ち悪い。酷いお人!です。気持ちだけが強くて、おかしいから、意味が分からないから、怖いのです。気持ち悪いです。汚い。ごはん、杉田智和が、分からない、言えないのは、ヤバい奴が別にいる、合ってた。面倒臭いむしです、正直に話せば直ぐなのに、森山順子を悪人と思わせてたような、そんなことが沢山あって、貴方が杉田智和が、」
 「むしが集団レイプが怖いのは、受容してほしいからでした。それで、他人に預けたりしてるから、少し貴方と我々みたいな、勘違いある、合ってた。広めた。梶裕貴は、言えないのは、ヤバいと思ってる、別空間からは、我々が、無意識なので、モナリザでも、多いの、貴方からは、体力は、何とかしてると。肉体が、疲れてて、分からないと。いつも裏切られて、上手く出来ないのだと、」
 「貴方がモナリザ見たら、また、同じ、貴方一人で戦うだけで、心がつめたくなって、少し一緒に背負ってくれるかなと、梶裕貴見てたのでした、いつまでもむしなんかに、下らないことされたくないのです。進撃のつもりなのです、壁紙、掃除、」
 「俺には崇高な使命がある!お前みたいな、怠け者とは違う、皆で力を合わせて、戦わないといけない時に、静かになった、杉田智和見ます、途端咳払い、俺は忙しいだけや!言い訳なのです。パパの婦警みたいな、貴方への罪悪感を、違うことにくっつけて、他人がしてて、なんかされるのは、欲を持たれてるから、合ってた。広めた。最終的には、罪が分からないのかな。我々全て解決は、依存されたくないし、何が犯罪か分からないのでした。ともかく混ざってるのは、なおす。罪が分からない。償いはさせる。事実はハッキリさせる。正しく罪をはかるのです。梶裕貴見て、」
 「外静か、貴方が、ひじき怖い、逃げたくない、疲れてて、貴方からは、無理しなくても、責任、杉田智和貶されると、怯えるのは、むしが、貴方に分析されて、別空間は、貴方はイメージは、内臓処理しないと、解決出来なくて、貴方の血を輸血しないと、我々が助からなくて、内臓処理と、輸血が、痛くて、体力限界で、倒れられないから、上手く考えられないようなのです。永瀬廉見て、我々は、もう、貴方から全てしてもらわなくても、立てるのです、辛いのは、電気が強くて、杉田智和見て反応無いのは、飛蚊症、大丈夫というのが、安直。ごはん食べないで、身体が保たないのに、ヤマキみたい、」
 「怖い静かなのは、梶裕貴見て、我々安請け合いして、大抵出来てない、」
 「梶裕貴が進撃が辛いと、貴方は、BLの方がよほど良いと思ってて、少し嬉しいので言いに来た、」
 「違う部屋が、バタバタしてる、梶裕貴が、さっきので、むしが逃げたのです、なので、少し変えて、飛蚊症、せこいむし、梶裕貴が、進撃が辛いと、下らないルンバなのでした。後で、貴方なら、怖い原因を取る、少しハイドがしてて、むっちゃんなのです、イジメなので、怖いのです、身体は、貴方が考えると、構築なので、運動をする程度しか出来ないかなと。急激な変化に対応出来ないから、体力がつくように、変化させていく、緩やかに普通にしてないと、準備運動みたいに、身体がついていかない、煩くなってきた、梶裕貴が、騙せた、指示をして、慣れてきた、大丈夫と話したのは、我々なので、貴方は、違うかなと、怒ってた、肉体が可哀想だと、信じたくて、裏切られて、一人で、片付けることになって、うん、スマホついた、」
 「杉田智和は、肉体が読んで分かったから、嘘を言わされた、貴方からは、肉体にしか分からない、えっへん読むのです、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,077pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:24,127

処理中です...