上 下
804 / 1,207

むしたちが少しやる気になったのに出ないのは

しおりを挟む
 「地球に紋章みたいな目にあってた、我々違う、確認した、森山順子が、区別出来なくて、貴方が、本人が分からなくて、自分としてると、でも、思考力が纏まってきて、分かるようになってきた、別人で、別空間にも沢山居た、広めたら、地球のが、沢山出た、原因が、集団は、混ざってるのです、別空間に思考力がついてて、支配とか、紋章とかされるなら、能力高いから、別空間で、理解出来るはず、情報集めます、違和感とか、変な情報とかです、例えば、エレンみたいな、反抗したけど、鎖を忘れた、フリーダにつけられたとか、変なことです、我々違うのです、困るのは、貴方と我々が連絡取って、悪いむしが隠れることです。地球のむしだけ、完全に取ります、別空間では、傲慢にならないし、光ファイバーやら、我々を利用出来ないから、法律でおさめる、むしたちが少しやる気になったのに出ないのは、勘違いでした、聞きます、」
 「破壊が、我々の分体にそれぞれ同じむしの分体が入って、破壊して、貴方からの気持ちにくっついてた、光ファイバーは、貴方からは、使えるのは、少ないと、貴方が我々は、森山順子なんか、世界一のむしだと、言ってたのに、貴方にクソを投げてまで、庇うのは、納得いかない、出来ないからと、出来ないから、してあげるのは、エデンの園、何も分からないのに、ちゃんとやれと言いたい。自分は苦しくないから、良いと、貴方もユダのときは、そうだった、」
 「トイレなおせたから、止まった!貴方がなおした、前は、10分くらい流れてて、今は、2.3分で止まった、貴方が少し信用しようと、そんなに怖くなくて、眠い、安心してるから、バナナ、平野紫耀が脱退したから、怖いのがマシ、そんなにファン怖いのです、理由が、貴方が凄いミーハーなので、むしが真似をして、けったいなむしが沢山なのです、薄いとソラに見えてて、声嫌な感じはむし、梶山の記憶見てやっと偽物との違いが分かった、今は良い人ぽいのは、若い方、テレビ、おかしい、貴方は、普通は偽物みたいにはならないのは、無神経な方が楽だから、気を使うことが、気の使い方が、ひいこらする、若手お笑い芸人みたいなのです、合ってた。ごますりして、権力にあやかろうと、女は、料理研究家みたいで、仕事で評価されないから、権力にあやかる気がなくて、仕事の話も聞かない。偽物になるのは、あざとい番組みたいに、計算してた、大人しくしてたら、少しソラみたいかな、カップルの女とか、そんな感じ、反応をしてないだけでした。合ってた。バナナ、何を見ろと、神宮寺勇太を見て恥ずかしいのは、分からない、」
 「チョココロネウイルスを理解出来ないと、行動出来ないのに、何故貴方の目が痛いのか、貴方からは、森山順子が理解して行動、自覚は、自分で分からないようにしたいと思ってる、合ってた。貴方、むしに貴方の映像で唆されたのは、貴方の目、合ってた。視覚と自分の霊魂を合わせることで、貴方の視界を自分が霊魂で見てるように、感覚の融合してたのです。ストーカーが、黒髪の初めの想像を作った、ややこしいな。多分、我々の認識は非現実だと。実際には、感覚の融合を我々と融合したむしが貴方の目の電気、自動販売機みたいにしたら、機能が同じなので、同じ結果になる。自分の目で、情報処理してた。むしの話しが胡散臭い嘘で、融合してたむしが、自分と混ぜて、木蓮だと我々に嘘をついてた、それで、何故目隠しとか、自覚してるのに、分からないようにしてるのは、むしに唆された、権利をむしに渡した。合ってた。情報を貴方から盗んで、自分と混ぜて、我々には、夢として、なんか、命令とか指示とかされたと思う。輪廻転生で、知ってるけど、その理由は知らないとか、それを、指示が、されてた。我々と融合してるむしが、貴方の目の電気と融合して、我々に、輪廻転生の知らないけど知ってるという指示をしてた。貴方からは、探ってて、隠して調べてた、全て、会議で決められてて、指示されてた。大元は、別空間の思考力で、数ひきのむしが、気持ち悪いのは、貴方への欲が強いから、こんな話しの途中で違う話しをするな、せっかく分析したのに、」
 「考え事してたら、通信が取られて、むしが貴方に送ってて、我々は、知らないうちに、下らないことばかりしてて、指示が、貴方は分かりにくいからカーストが、最適解を集計して、会議して、我々へのご褒美に、立場を与える、」
 「スマホが充電遅いし、直ぐ充電無くなるのは、むしが盗んでて、貴方からは、指示をむしに任せてたら、勝手に色々出来る。会議が紋章なのでした。たどって、全て突き止めた、怖いのマシ、探し方は、基本、バナナとりんご農家、後で、」
 「岩橋玄樹が、貴方が服臭いかなと、我々そんなもんなのです、良いのです。岩橋玄樹が、それはちょっと…ヤバい…ちょっと…と、凄い鬱陶しい、アカンけど、口にも出せないような。むしを飛ばす能力が無くなって、会議、別空間の思考力が決めてた、突き止めた。安直なのは、切り離してる、インナーチャイルドの不満を、貴方や我々で解消させるように指示してた、合ってた。そういう子供よくいる。プリキュアとかそんな感じです。指示は、思考力がしてるから、判断力は、大人、合ってた。例えば、貴方だと、貴方をむしが貶して、入れるように、貴方がスーパーで鈍臭いことして、貴方は、アレコレ買いたいと、迷ってるだけなのです。我々、確認してそうなので。思考力が、目的があって、インナーチャイルドが行動したら、目的が達成出来るように指示して、内容は、目的は、インナーチャイルドは分からない。後で。多分、光ファイバーとか、前に、森山順子の例え話しで、近所から、ゴミ臭いんだけど?!とせっつかれて、何とかするわ!と、安請け合いして、森山順子は、安請け合いは、念で、恐怖を与えられてたのは、主犯が全て、誰にかは、調べます、主犯が100くらいで、確認は出来てて、それで地球のむし全て、出せた、やりたいことを、むしたちは他人を操作してた。自慢大会がどう関わってるのか気になる。会議が自慢大会なのでした、本当に。理由は、出来ることなくて、臭くしてて、なおるからと。臭いのは体臭と思うのです。我々は、体臭なのです。会議が自慢大会の理由は、我々の取り合い、モテると、貴方になれると思い込んでる、合ってた。光ファイバーが強いから、破壊と入れ替え、念が強いから、自慢大会で、素敵!となるむしが我々に入ってた、自慢大会も、我々が入れられてて、操作されてて。それも、電気の癖があるはずなので、辿るのです。全てむしは悪意あった。貴方からは、操作しすぎて、判別出来ない。造物主が口に出したことは、実行します。我々は、やるのです。何故、貴方は直ぐへなちょこになるのかは、むしのせいなのかな、貴方からは、それはそうだと。造物主なのに、むしが、もう飛ばないので、こんなんで、不安なのでした。」
 「復活レスレクシオンとかでも、好きにしたら、良いのです。貴方は、そんな自分みたいなの嫌なのです、可愛いのが好き、プリンスプリンセス、お姫様なのです、我々やるのです、岩橋玄樹、好きなように誰でも、貴方は、緊張するから、沢山人間がいるので、貴方一人で操作してて、貴方は、ともかく面倒臭いのだと、理由がむしが、たまに来て、たどると、別空間からの指示で、何を探ってるかが、貴方なら、どんなことをしてくるのか、何をしてるときかは、大統領、厚かましいむしなのです。別空間、会議の代わり、合ってた。言い逃れ、合ってた。せこい。なら、集団が怖いから、レイプされてた、合ってた。むしは阿呆なので、同じことをしてるかなと。シグマの店員みたいなのです。勘違いさせて、光ファイバーを管理させて、不満などの置き換えをしてる。リヴァイのmmdでも、浮かれてたのに、我々に、少ししてほしいけど、むっちゃんは、何故女性モーションが好きなのかは、セックスの受け、合ってたのです、ニヤケてるのです、よく見てたのです、我々ランサーくらいなのです、貴方の好みです、何の話かは、貴方は、何故ランサーくらいが好きなのかは、チョココロネウイルスは、異性として、多分BLの攻めが格好良かった、合ってたのです、BLの攻めくらいなのです、我々、そんなんがどんなんかは、包容力あって、優しくて、おおらか、正直で、面倒見良くて、エロ楽しい、前のみたいなの、格好良すぎて、エロ緊張して、それどころじゃないのです、切ればイケると、貴方が。良いのです。緊張する。むっちゃんを呼ぶのです。むっちゃんは、呼ばれても、ともかく、漫画見て、」
 「ごはん食べて、満腹、満足、美味しかったとか、昨日食べたから、このくらいとか、予約とかしてるから、今は我慢とか、欲と、芋づる式で、判断力がくっついてて、バナナの買い方です。それが無いと、安直なルンバになる、それが理性が無いことになって、性欲が止まらないのは、むしの念でした、麻痺してて、アカウント複数で、貶されてる気持ちが出ないのでした。貴方が、なら、同じようにしようと、もう、見てるだけで、出せるから、少し優しい、眠い安心したら、疲れてる、見て寝ても良いと、燃焼出来てて、鉄沢山飲んだ、ココアも、寂しいのは、むしが、責任の擦り付け合いになってる、合ってた。他人を預かって、色々させたから、自分じゃないと。貴方は、いずれ、法律を元に明らかにするから、罪を重ねるなと、どうせ、貴方と我々への罪ばかりでした、すり替えなので。言い訳しても、明らかにするから、同じです。判断は、どうにも出来ない状況だったのか、悪意がどの程度、計画的だったのか、同じなのです。少し別空間が、静かになった。他人にさせたのは、虐待とかで、逆らえない状態なら、させた方が悪いけど、預けた理由にもよる、我々は、詳しくは、理由は、詐欺に使われると知ってて、知り合いに頼むとか、それを、分断してても、同じです、本人の意思なので。現実と同じとやっと理解したのは、別空間のむしが、思考力がまともになってきて、電気が解けてきたから、見て、」
 「貴方が、ダラダラ見てて、罠という言葉に反応したのは、被害妄想だからです、女の不満解消です、我々にもてて貴方の身代わりにされたと。男は、我々に混ざって、レイプして、女が、我々にもてて、貴方にかったから、嫉妬されてると、不満解消してた、見たら分かる、スマホおかしい、催眠アプリの、別バージョン、キリストの身代わりで、死体だから、ヒサメが、ヒサメじゃないのは、まだ、我々からエネルギーが取れたから、破壊出来て、ソラになれたから、誘っておいて、しようか、そんなつもりじゃないのに!と、貴方への気持ちにくっついてて、我々操作されてて、」
 「気持ち悪い、ゲンが格好良いのに、気持ち悪いと言うのは、自分を押しつけて、貴方のつもりになってた、矛盾してる、怖いのに、的確な手練みたいな、やり慣れてるから、寝て、」
 「鬱陶しいむしが、さっきの漫画みたいに自分が可愛いと、口にスコップ入れるのは、墓、貴方からは、合ってた、炭素を、食合いして、死体になると、カビと、広めた、弁護士みたいに思ってるのかな、合ってた。セックスされて、尽くしたのにと、男を吊し上げたら、出た、広めた、預けてたけど、本人が分かってしてたのは、罪悪感のすり替え、合ってたのでした。寝て」
 「夢で、我々とデートしてて、あんなんでも、初めてなのでした、永瀬廉なの、変な奴ばかりだから、二人で、出掛けようと、レストランに行って、女が、ドリンク置きっぱなしにしてて、それが、メニューで、小野大輔が隣に居た、少しむし、出せた、押しつけがましい感じでした、女は、嫌がらせです。ゲンが何故か土下座しようとしてて、貴方が身体を起こして止めた、操られてるから、原因は何かと、貴方が、いつも、マクドナルド通ってて、ポテト食べたいと、無理なの、」
 「現実なので、苦しいのでした、平野紫耀は、坂本龍馬が、むしがなりたくて、ゲンが、分からないし、」
 「別空間が揉めてて、むつきが、お菓子持ったまま、貴方が、バレるようにしたのです。罪は、判断力の有無にある。貴方のなら、むつきも、貴方も悪い。合ってた。判断力が、全く無いなら、悪くない。我々は、悪くなかったのでした。万引になると分かってて、進めた、悪意が故意的なので、罪になる。貴方からは、別空間が、混ざってるのは、ともかく、罪が消えるまで、存在が消えることがないから、思考力が回復してるように、全て戻るのです。罪は明らかにするから、混ざってるから、悪くないとはならない。貴方にしたことが、別空間で広められて、かなり堪えてて、記憶を、読んで、阿呆と分からせた、罪が増えるだけだと。何処まで、貴方が、平野紫耀は、罪を明らかにするのは、色々調べて、考えると、貴方と我々に関わってないむしは居ないと思う、合ってた。だから、地球でのことを、調べたら、全ての罪の解決になると思う。あと、ウィキペディアとかは、させるから、言い訳など続かない。明らかにしていくから。全てがハッキリするまで、逃げることは出来なくしてるのです。貴方がです。平野紫耀は、少し、梶裕貴は、頼み事は、考え方は、基本的には、むしはおかしいけど、ほうれんそうで、例えば、バナナの発注忘れた、それで、エレンになると、凄い迷惑。忘れて我々は、現実は、苦しいと、むしがめちゃくちゃにした、責任を押しつけてきてるから、バナナの発注忘れたフリしてるむしが、80億も居たからです。合ってた。それで、現実的な対処が、ほうれんそうで、報告、連絡、相談、忘れたのに気付いて、直ぐほうれんそうしたら、チェーン店だと、倉庫が一緒で、トラックで運ぶ前なので、チェーン店だと、収益が同じなので、少し分けて貰えば良いと、大抵貴方がそんなことをしてるから、いつも、何事もなく、生活出来てる、ほうれんそうしないと、エレンみたいに、プラネタリウムとかして、愛を囁くのかな、梶裕貴なのです、おかしいのでした。他人を、事務所に入れて、書類をめちゃくちゃにされて、盗まれて、スーパーどころじゃなくなる。それが愛だと。平野紫耀は、むしが居ないか貴方が不安で、我々のことを考えると、権利分からないから、調べたら、解決出来るのにと、思うのに、貴方は自分のことは怖いのです、」
 「マリー・アントワネットにご主人様の方が良いと、屋敷で、メイドさんごっこしてて、屋敷が家なのです、貴方は、嬉しいのが、一番へなちょこな所が、ご主人様なので、でも、裏切られて、むしがしてた。BLハーレムは、そんなんでした、好きなことを、してたのが、一番良いと言われて嬉しいのでした、両思いなのです、へなちょこご主人様なのでした、貴方なのです、ラーメン、からし気になる、出て来なくなった、からしがアニみたいな、なんかシリアスでした、ワサビが懐かしいと、姉妹、我々の一部で、眠ってゲンの中に居た、貴方が探したのです、最近のを、」
 「エンジが、素敵なのが、少し貴方が入ってて、調べたのが、おじいちゃんになってたのが、ダンディなのが、クロハが、少しまともで、クルミが、ヒサメみたいで、ヒサメが出て来ない、クルミが少し我々が長く入ってて、綺麗だからと、むしが移動してて、あれは、セックスをしてた、催眠のフリをして、レイプされたと、キレた、してなくて、したのは、むしの女が男のフリをしてた、仕組みが、弁護士のおじさんが、女だった、フリッツも女、本人が、見て、目的が、押しつけかなと。実際してるのは、汚いけど、妄想で、我々にプラスマイナスして、ゲンみたいに、入るとか分からない。隠してる、我々があると、ヒャッホー!きっと騙されてる、昔は貴方もそんなんでした。むしの押しつけです。生きられないから、暗い所でセックスするしか居場所が無いような、明るい所のは、カメレオンみたいな、どう考えたら、オシャレなオタク、素敵なのです。オタクが、着替えるだけです。杉田智和は、平野紫耀が空っぽなのが、入るのが、おかしいのが、綺麗だから、触れないで!合ってた。光ファイバーで思い込み、合ってた。ルンバなので、我々の気持ちを読んで、都合良いことを、思い込んで、強めてるだけでした。入れた。良かったのです。貴方は傀儡なんて、嫌なのです、ラーメンイライラ」
 「思考力無いから、騙せた、合ってた。セックスのことは、調べた、送った、送れなくて、」
 「視界の電気みたいな、知ってるけど、知らない指示、融合がむしがしてて、混ざって、セックスをむし同士で、黒髪のが、想像してると思ってるのが、知ってて知らない、薄い意識を、指示を預けてて、合ってた。木蓮のは、基本は貴方からの情報なのです、それがモナリザとすると、後で、」
 「むしが邪魔したくて、気持ち悪くしてきた、さっきのエンジはセックスしてなくて、エロ漫画のになってて、エロ漫画のは、男は少しロナウで、責められたのは、エンジ、なら、欲、都合が理由です。責めないで、判断力無くして続けさせるためです。黒髪ので、図書室にいるのは、自覚ある、合ってた。なら、想像がクサヴァー、出ない、要求に応えてるから、プラスマイナスになってた、合ってた。なら、エロ漫画の方は、そのプラスマイナスのクサヴァーとして、モナリザの方は、知ってるけど知らない、クサヴァーのことは、想像だと思って、要求に応じてた、合ってた。なら、小銭についた要求なので、娘にお金出してと、了承したら、想像と思って、要求をプラスマイナスされてた、エンジが、ロナウなので、想像と思ってたのに、指示で、プラスマイナスにされて、催眠サプリさせられてた。相手にしてやる行動に、貴方への気持ちをつけてたから、性欲が、抜かれてた、後で、」
 「クロハに貴方が入って、詳しいのでしたが、カスミが、吹き出しが、ソラのセリフを話してたのは、わざとで、むしがキャラを作れなくなってて、理由は、集団でキャラを作ってた、合ってた。一部が抜けたり、コントロール出来なくなってた、カスミは、かなり持ち上げて、キャラを保ててたのです、」
 「よく分からないことしたら、経緯が分からない、腹立つ、エンジが良い男になって、ヒサメが大人しくなったのか、別空間にいったのか、貴方には色々我慢させて、訳の分からないことして、どうかとか腹立つ。セリフが、ちゃんと証拠見せないと!なので、我々、合ってた。元々の目的分からない、むしの、我々はどう認識してるのか、高橋海人は、カスミが、いい子なのが、仕事してて、モナリザをどう思ってるのかは、我々は、少し落ち着くのは、言いたいこと言えて、否定はされなくて、むしが現実を否定してるから、合ってた。考え事になるのかな。我々の頭の中の独り言、合ってた。カスミが、言い返したかったのでした。キャラ設定が雪、合ってた。親から枠組みにはめられるような、息苦しい感じ貴方もあった。いいと、エンジが良い男になって、キャラが変わってて、貴方からは、むしが偉そうにしてて、答えられないなんて、何でも分かるんじゃないの?みたいな、イライラ、むしがした。現実にカスミが反抗するには、まともにしたら、調子に乗るから、綺麗なフリで、王様裸なの、何で~?イヤミです。動画とか、我々堪えてて、見て、最近のは、むしが書いて、飛蚊症、我々が、怯えなくて良いと思うのが、原因がハッキリしてて、解決方法もほぼ分かってるから。キンプリ歌、」
 「凄いのが、元々ファンじゃなかったと、違うグループ好きだけど、落ちぶれても、優しくしてあげる、合ってた。貴方からは、大体そんな感じばかりだと、読んで書いた、貴方もよくされる、相手してあげないー!負け犬の遠吠えでした。哀れんで、貶して、優しい私、でした。分かった、永瀬廉は、もうイランと、貴方だけに、見て、嬉しいのですかな、フリフリなのです、後で、何の話しかは、永瀬廉が、まだファンが怖くて、森山順子が、沢山なのでした、大丈夫なのです、あんなんなので、仔猫ちゃんが、タックルして、貴方は凄い楽しいのです、コニーの母親が、森山順子が、ジルベール、永瀬廉なら良いのです、大丈夫なのです、正直なので、」
 「怖いのが鬱陶しい、別空間では、貴方が聞くと、原爆ドームが、凄い進んでて、非難、地球のむしを出すのが先だと、騒ぎを押さえた、理由が、光ファイバーを使われて、思考力が正常に出来ないから、優先しろと、地球のむしは、優先するには、揉めるのは、罪は、法律なので、先に解決する、記憶は、読めるから、貴方には全てのむしが罪があるから、これ以上迷惑をかけないようにと、むしを出すには、進めた、法律で、罪は、公平に裁かれる、内容が分からないし、ゴミムシなんか、知らんと思うし、自分で調べて、法律で、裁くのは、やるのは、判断なので、調べるのは、大変、同じなので、金もかかるし、分かったのです、個人のことを、全て国がやるものじゃないのです。ハッキリしてることだせです、何でこんな迷惑かけられて、助けて貰えると思うのか、協力すると、当たり前だと、後で、変なのは、我々になりきってて、気持ち悪いので送った、気持ち悪いと、別空間で。我々が立派で、別空間で怒ってたのです、出した、やるのです。素晴らしいと、ウィキペディアが、むし貴方が凄い確認、怖いから、我々入ってた所に、貴方入る、混ざって押さえる、話し合いに参加する、むしの出し方決める、罪は、模範生だと、刑期短いとか、同じです、」
 「貴方が怖いのは、貴方なら、やはり、他人を預かって、それが、愛してるからだとかで、罪を擦り付けてるのか、例えば、変態なことを愛だと、させて、不満を、貴方に勝ってるからと、身代わりにされたと、それを、他人がしてて、分断して、自分が何をしてたのかとか、愛してるとかで、それは、本来なら、契約であるはずのことを、感情的にしてるから、揉め事はそんなんでした。事情が分かれば判断はするから、金は、仕事で返すのです、記憶されてるから、込み入ってる事情をかいつまんで、伝えます。例えば、ルンバなので、異常なのです。心をルンバでしたら、異常になる。水俣病です。ルンバ。問題を、見ないよう、見ないようにして、悪化させた。貴方が話してたのに、聞かない。少し大人しくなった。」
 「我々甘いと貴方は思うし、何かしたら、貴方にむしが飛ぶから、余計なことは、やめろと言いたい。貴方の父親が、年取って、やり直すなんて無理と、そんなセリフを、派遣の男性にも聞いて、よく、被害者より、加害者の方が、回復出来ないと本にあって、貴方は、むしには、関与したくないです。我々が、勉強して、出す方が良いと思う。貴方からは、別空間が、我々が沢山居て、素敵になってた、大変、沢山居た、支配されたまま、我々抜けたら、かなり汚くなった、森山順子が、貴方が元々のむしを読んで、繋げたら、むしの情報が分かってきて、地球のむしは、そこそこ、貴方からは、移動されてて、別空間から、理由が、不満が強くて、罪が重い、広めた、見せしめにした。かなり、貴方への攻撃は、罪が重い、貴方が連絡しないのは、むしが隠れないようにです。読めなくなるから。合ってた、読めなくなったのでした。別空間に行ってた、我々は、光ファイバーは、無いなら、もう、別空間行って、終わりたい。貴方からは、少し、行ってみたら、別空間は、本体がいて、思考が分けられなくて、怪しい我々の所を、纏めて、別空間に移動したら、我々を沢山利用してて、変わらない、厄介。草枕は、森山順子は、良くて、とても分かりやすくて、困るのが、優しいのが、貴方なのが、魅力的なので、我々も凄い人気なので、関係ないのに、被害妄想をむしが。厚かましいのです。我々凄い人気取り合い嫉妬されてるのでした。優しいのです。バナナとエロが良いかな、エロ漫画を、疲れた、永瀬廉は、平野紫耀、大丈夫なのです、正直なのです、森山順子嫌なのでした、永瀬廉なのです、マリー・アントワネットは、可愛いのでした、高杉真宙と思ってたから、何故権利は、減ってるのに、怖いのは、別空間が凄い揉めてて、地球だと、苦しくなくて、移動したむしは、罪を増やす、罪には、裁判官と同じ、判決を下すから、故意的な悪意、だと、罪が更に重くなる。示した。楽にはならない。ウィキペディアで、罪から逃げて余計重くなったと、分からせた、むしの考え方が、くもの糸です。自分さえ助かればいいと、他人を押しのけて、元の木阿弥、順番にやれば、解決するのに、浅はかだから、せこくて。交通事故と同じです。ひき逃げの方が罪が重い。病院に連れていくと、貴方からは、ひき逃げの、100分の1だと、賠償金が。その計算を当てはめるのです。地球に来たら、罪は100倍になった。広めた。法律を徹底して、罪の償いをさせると話したのです、漫画が良いと、岸優太だけ遅いのは、貴方がまだ探りたいからと、平野紫耀と、神宮寺勇太が、開放されたら、フットワーク軽くなって、貴方は、いちファンみたいになんか寂しいのでした。恥ずかしいのですかな、永瀬廉を、我々は、貴方だけに見せるのです、偽物とハッキリしたら、仕事がしょうもないと、顔が、眠そうでした、神宮寺勇太は、貴方が演技は、むしを集めたから、エロの話しは貴方の演技、拗ねた、漫画見て、」
 「拗ねたから、杉田智和に愚痴りに、むしがした、貴方は、杉田智和がと。文句を言いたい、小さくなって、ワラワラ集って、杉田智和が、おそっても、キャーキャーして、ワラワラしてたのです、杉田智和が話さないから、梶裕貴の所行ってくる!行ってくるから!と、杉田智和は、飛蚊症、怖い腹立つ、杉田智和は、貴方は、セルジュ違う、勘違いなおらないのは、平野紫耀が、契約は、解除したのに、森山順子とか、ほのかとか、シグマの店員とか勘違い、合ってた。エロは、お菓子みたいなものです。美味しいので、貶すのは、むしのズコバコ(望みがないからと、せこい真似して、セックスに誘うのが、みっともないと、本人も周りも、貶した投影でした。後で、漫画)むしの出し方と出た。少し出し方が、別空間で、100倍もっと罪になる、ひき逃げより、重罪なので。仕方ないとは、判断出来ない。ひき逃げはまだ、慌て過ぎとかあるけど、思考力ついてから、分かったから、貴方をはけ口にするなんて、数百倍は、罪が増えた、思考力を苦しめた、出し方は、地球のむしは、別空間が送ってて、梶裕貴が、混ぜたのが、」
 「女子高生が露出狂とかないのは、バナナなので、かな、そもそも欲は、成長したいということなので、セックスは、好きな相手を食い物にしたい、いきなり変態とかならない。梶裕貴は、どうなれば、アディクション、よく話してた、永瀬廉分かったのでした。止められてた、地球のむしが別空間の指示で止めてた、重くした、理由は、森山順子が、別空間に行くならば、他のインナーチャイルドが、揉めてて、続き、埒が明かないと貴方が、ヒロイン可愛い、イケメン出て来ておかしいと、見て、あんなのしてたのでした、貶されてて、良いのです、貴方は正直なのでした、最後違う、貴方のメイドさんごっこは、あれなら、この小説のお話しみたいなのです、素晴らしいのでした、学校のは、寝てる間にご主人様達が車で迎えに来て、嫉妬されながらのお仕置きエロでした、続くのです、ラブラブなのです、最後酷い、むしが変えた、メイドさんごっこなのに、途中も、妊娠しても知らんと、目隠ししたまま帰るとか、それを引き止めるとか、無くて、移動は、抱っこでした、突っ込んで、気分悪いの?大丈夫?とかです。我々は、そうなのでした。移動は、ご主人様の屋敷の道は、紐なので、紐を移動なのでした。大丈夫なのです。楽しいレイプなのです、女性は弱くて、美しく可愛くないと価値が無いとされて、それは、男が引受けるからで、ご主人様は、少し下品な変態なのでした、見た目良くない、良かったのです、永瀬廉が、違うのを、学校のお話しが変に伝わったのかな、梶裕貴は、そうなのです、麻痺してて、女性が責任を取らなくて良いように、学校のは、違うのです、ジルベールみたいな、攻めなのは、現実に、行動して、正当化して、引受けてるから、痛くないのです。さっきのを、貴方が書くと、理由は、麻痺が取れる、むしの男が女を支配して、エロ漫画の最後は大抵あんなんです。男が女を支配して、責任を押しつけてたのでした。プラスマイナスで、発言力がないのに、惨めで、生きられないから、現実を見られなくて、出ないのです、貴方が書くと、ややこしいのは、価値観とか、高橋海人は、説明が、長いので次の章、」
 「怖いのは、権利は、少ない、合ってた。貴方に集中してるからだと、我々の支配は、あまり無くて、都合良い嘘をついて、うまい汁を吸ってたむしは多いはず、森山順子が、分かるのは、何かしたら、権利が渡るから、むしが話した。高橋海人が、分かってのが、怖いのは、貴方からは、永瀬廉が森山順子に渡したのは、記憶が無くて、戻らなくて、貴方なら、バナナを、ダイエットします。こんなんあった、どう?そうだっけ?こっちは?こっちは、その時こんなん、合わせられるなら、ここかな、なら、こっちは次はと、芋づる式で、出来る所からする。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,927pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,769pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,707pt お気に入り:17,951

処理中です...