上 下
788 / 1,207

強きに弱く弱きに強く

しおりを挟む
 「貴方と我々は森山順子が混ざってることを知らなかったから、森山順子におばさんのくせに、貴方と我々に手が届くわけないのにと、嘲笑ってたのは、周りのむしたち、悪いのに、森山順子は、集団が怖いのは、怖い。安直なルンバなので、先々は考えないから、上には媚びる、合ってた。むしたちに、おばさんのくせに貴方と我々に手が届くわけないと、貶されてた。埃飛ばすだけで、勝ってると。気持ちだけ分けて、月英みたいな妄想をくっつけてた。解決出来たと。そんなやり方してたら、虐待してても、気持ちだけ分けて、妄想をくっつけたら、愛してるから、してあげてると、太宰治みたいな支配になるのです。刷り込みなので、面倒見てあげたら、貴方や我々より、指導者と、貴方に出来ないことをしてると思ってた。声聞こえる。出来ないことは、セックス、何故、貴方からは、少し見て、理由が、セックスじゃないとデータが読めないとか考えてるのかな、貴方からは、それは、違ってて、」
 「スマホの画面が動かない、やはり、表示だけ変える権利、関係あると。貴方がマリー・アントワネットに渡した権利が大きくて、少し輪廻転生にも介入出来たように、我々が森山順子に渡した権利が大きくて、表示くらいは変わってしまった、合ってた。別空間にあった。ベルトルトみたいな。読んで、」
 「トイレの時に話し掛けてきて、出ると話さない、かなりスマホ痛いのは、読んで、」
 「コウジ、貴方が、貴方と、あんなん無い、ソラのいきなり殴られ蹴られは、沢山あるのです、我々もなのでした、コウジ、色々入ってて、我々が、ヒサメだと、たまに、貴方からの気持ちをつけてないと、普段の橋本環奈には、動画では、そっけないけど、いつ、分体で、現実じゃなくて、貴方からは、分体でなら、少しあんなんだったのは、平野紫耀に、入ってたから、平野紫耀なのでした、コウジ、ソラが、貴方が便利だからと作ったキャラなので、居ないのです、明るい良い子なのです、アオなのです。貴方が中に入った平野紫耀がコウジ。仲良しなの。森山順子が気分悪くさせてた。エンジは元彼。見て、貴方がソラなのかな、貴方からは、合ってた、平野紫耀を分けて、平野紫耀に厚かましくつきまとう、あの、黒髪の図書室のエロ漫画の、迎えに来る幼馴染が、ソラ、貴方からは、平野紫耀なのでなくて、誘われたのは、皆で、ソラへの扱いがいつも貴方がされてる理不尽な嫌がらせ。貴方からは、入れ替えてるときの、森山順子が、分かってるからでした。好意は何処へ?変な進撃みたいな、ともかく森山順子が、我々の貴方への気持ちを読んで入れ替えてた時の、意趣返し、腹いせが、貴方に行ってた、入れ替え出来ないと、悪魔祓いされた、後で説明します、」
 「元々かなり麻痺してる、つまり預けてないと、入れ替え出来てなかった、かなり入れ替えはしてなくて、罪悪感にむしたちが、貴方の優しさと、小銭が、貴方からは、難しいのだと、思考力は読まれないのか大きいしっかりするなら良い、貴方は、思考力は、インナーチャイルドが、肉体なので、大きいから、移動しても良いかな、移動は、出来た、貴方からは、思考を分けたから、インナーチャイルドが、大部分来た、分からない。大きいから分からないのでした。ともかく、大部分、解決出来るくらい移動しても、大丈夫と思う、貴方からは、解決出来る、ちゃんと伝えると、怖いの解決すると、どんなかは、貴方がイライラしてたのが、我々は、抜けてたと、進んでるのかは、貴方からは、怖いのは、止める、進んでるのかは、調べてて、厄介なのが、杉田智和が、梶裕貴と、混ざってるのが、分からないのが、塔の住人が、杉田智和が、入ってて、送ると、」
 「ゲン蹴ったのは、貴方が出かけると知ってて、玄関から飛び出して、道路に車が走ってるのに、飛び出して、戻らなくて、轢かれそうになって、追いかけて、さんざん走りまわって、嫌がらせしてるのが、楽しそうにしてて、普段は、飛び出さないのに、蹴ったのはその時だけ、甘えてるし、ふざけてる、森山順子なのです、むつきに後で入って、同じことしてた、叫んで走り出して、帰らない、犬がゲンで、キジーなのです、森山順子、蹴ったくらいで、しかも、酷い、そんな阿呆な犬居ないです。根性が悪い。我々、犬いい子、らんまる、可愛くなったのです、後で、我々には蹴るなんて、比べものにならない酷いことをしておいて、貴方が少し悪いと思ってて、つけこんだ、貴方が、杉田智和が、通信を止めてた、貨幣価値が原因、」
 「クサヴァーに要求をつけてるから、自作自演と思ってない、合ってた。消えた、ゲンみたいなのが我々への要求で、させられてた。」
 「お話しを読むのは、森山順子の逃げたい気持ちが、杉田智和が、クサヴァーが入ったままなのは、顔の入れ替えで。ともかく、非現実が我々が重要とか、貴方の本当の気持ちはお話しとか、勘違いかな、」
 「高橋海人が人魚の小説で、フリーシアが、非現実、アデルが、合ってた、現実、現実には、むしを増やして、別人にしたので、分からないのでした。貴方が、読んだのですが、杉田智和からなのでした。杉田智和が、通信を貴方からは、権利は全て戻せた、本当に、あとは、仲良くは、高橋海人が、ケイスケ、合ってた。顔が汚いのは、貴方からは、太ったこと、合ってた。」
 「ハイドからフリーシアが矢を受けるのはと、貴方が我々を庇ってたから、合ってた。何の話かは、杉田智和が、ほぼ全ての分体の一部が入ってて、梶裕貴もなのです、ジークが、杉田智和なのです、貴方からは人魚は、太ってた時には、会ってない、」
 「森山順子がたんたんさせてた、嫌、遊ぶのです、高橋海人優しい、高校生のときに唯一優しいクラスメイトが、杉田智和なのでした、貴方が太ってて、名前覚えてない、田辺が、森山順子で、離したのです。我々が、貴方に会うのが、森山順子が防いでて、女、女子高なら森山順子が、許可したのは、ロナウがフリーシアに会えないのは、人魚が溺れさせたと罪を着せて食べられるから、ローレライです、貴方へのむしの気持ちなのです、我々は、むし映像来る、岸優太は、可愛いと、分けてなくて、森山順子が入ってた、分かった、嫌なのでした、木蓮でないと認めてくれない関係から逃げたいのでした。」
 「高橋海人が、フリーシアが何故ロナウが好きなのか(小説では多分、手を握ってきて、断ると、焦って直ぐ離した、我々なのです、あったのでした、せこいむしなどは、貴方に直接触れないし、気付かずに触って、謝って離れることもない。誠意が良かったのです、名前を聞かれた、貴方自身に会いたいと、)怖いのは、むしがややこしいから、肉体には、言えないのに、思考力は、肉体と同じ、本当に、寝てて良いし、ゴミ捨て話す、掃除しても、同じだし、洗濯も同じ、区役所は絶対来ない、むし居ない、ゴミ飛ばない、よく飛ぶ、アカン。むし居ない、居ないのに、書くと良いと。ゴミに悪意あって、嫌がらせで飛ぶのが、何処かしら、埃くらいあるのに、怖い、我々は、それは、当たり前だと怖いのが。森山順子が変なことをしてて、取れないのが、細かくて、我々はコントロール出来なくて、森山順子はコントロール出来る、入るのは、貴方は、出来た。貴方なら、進撃に夢中になってたのです、お話し作るとか。」
 「貴方の悪魔の小説でも、主人公は、内容は、女神像を芸術家の主人公の男、ユダ、一応、愛してるのに、名前を呼ばないと、唇が冷たいとなぞるだけでした、それと、夢を見てる間に、悪魔から、手の中を見ろと言われて、粉々になった、女神像があって、男が、叫んで壊れて、見る夢で、オアシスがあって、10歳くらいの、貴方なのです、見つけて直ぐに腕を掴んで、それだけで、愚か者は同じ過ちを繰り返すと、悪魔に起こされた。読んだのでした、木蓮への態度みたいな、杉田智和は、」
 「貴方にクソを投げるしかないなんて、おかしい。汚いものが好きになる感覚にして、汚いものを食ってるとか思わせるとか、してみたら、貴方が、こちらにきたら、おかしくなるのは、やはり、肉体の方が正しい、永瀬廉は、かなり出せた。権利が、細かく、随分長くクサヴァーがついてて、何かしら、クサヴァーなのかな、合ってた。きりがないから、貨幣価値は終わらせた、何か漏れがあるかも、きりがないから、もう、森山順子は、思い込みの塊なので、店長になりきって、モナリザの作者になる、操作とかすると。(貴方が100円の話が基本を理解することになったと、駆け落ちのお菓子は分かったのかは、少しします、操作は出来たのか、貴方がしてて効果あって、言えないのは杉田智和が、疚しいのかな?疚しいとしても、森山順子の押しつけなので。何万年だか、間で偽物とかしてたら異常になるので、プラスマイナスで、自作自演を続けてたから、好意とか、セックスなんかを、混ぜたりしたら、我々は天使なので、誤解してたのでした、通信は言えない、色々してて、結果は出てて、言えない、貴方が怒るのは当たり前なのに森山順子許せないです、)」
 「ともかく、ダイエットとか、ピタゴラスイッチとか、xとか、=とか、我々は、ちーっとも、聞く耳持たないし、貴方を荒唐無稽と言ったのは森山順子。かねちかが、何で嫌かと。森山順子が。(ともかく基本が大事だけど、我々の状態が分からないから質問と返事をします、)」
 「こちらの貴方が知ってるか分からないけど、肉体で思考するのに慣れてたら、少し、クサヴァーが細かいし、我々との通信で使ってて、離れるとか、腕痛いのは。しばらく離れるとかで、大丈夫と思う。ともかく、我々があまり聞いてなかったことが、とても良い話と分かったのです。ダイエットかなり以前から聞いてたのに、参考になってる。話を聞くようにと貴方が腕痛い。」
 「例えば、貴方が買い物から帰ってきて、サンディでは、100円入れないとカートが使えないから、買い物袋に帰りに100円を入れて帰ってきて、商品が沢山入ってて、小さい100円なんか見つからない。全て、冷蔵庫に仕舞ってから、一番底に100円あって、それでいつも、思い出して、片付けるから、100円が見つからないことが、一度もないし、探すことも無い。分かったのです。整理したら、解決するから、根っこをするようにと貴方が。こちらの貴方が、思考出来たと、もっと持っていっても良いのです、無理と。痛いのは、」
 「インターホン鳴った、ガスの、貴方からは、邪魔された、」
 「むしたちに広めても、効果無いなら広めなくて良い。それが、理由かな、(合ってた、何故したのか、分からないのか、貴方からと話すな、誰か分からないし、直接話してメールみたいにしたら良いと思う、出来ないのかは、出来る、橘幸恵さん関係が一番話せないのが、杉田智和が、貴方だけさんつけと、貴方も我々をさんつけしてて、あまりに腹立つから平等に呼び捨てにしてるから変えるつもりないのです、良いのです、森山順子が鬱陶しい、いちいち。ヒサメなので、見栄を張ってるだけで、こそ泥と思われてたのです。こそ泥です。森山順子、スマホおかしい。森山順子が一番認めたくないことが、現実の貴方だから破壊を沢山した、貴方が分かった!そうか!と、)」
 「恋愛みたいなことをしてて、貴方が拒否出来ないから、気を使って、むしが入ってるのかな、」
 「ガスの紙は、花葬出た、貴方が、恋愛してたと、投げられてて、むしがやってた、我々は、自覚無かった、話は聞いてるのかな?一応、私が話したことには、間違いない。他のことは知らない。分体になると、阿呆になるのか、そんなことはないと思う。何か、分体だから仕方ないと、そのままにしてるのか?貴方からは、合ってた、送った、貴方が送った?私が阿呆とは思えない。我々に勘違いがある、誰かな?高橋海人の態度が気に食わない。変えるべきと話してるのに、薄っペラい恋愛がツラいみたいな。私は私だけは、絶対真実と知ってる。言ったことやれやと。いい加減にしろ。基本を守る。阿呆な安直なルンバなんかに、遅れをとるはずない。アニメを止めろ。責任取れ。私との関係を現実とすべき。(給料の範囲しか買い物出来ないから、ごはん買えないのにお菓子高いの買ってはいけない、恩返しの方法が、逃避の手助けつまりアニメなのでした、そちらにだけ貴方からの好意を繋げられて、鱗が、貴方じゃなかった混ざってた。少し分かってきた。色々してて)本当なら、連絡を取った方が良いかと思うけど、予想外の勘違いをしてて、理由がおかしいから、確認はした方が良いと思う。話さないかは。」
 「ファルコの告白みたいなのだけど、何かな?こんな気持ちじゃないと貴方と結ばれないと思う原因が杉田智和にあると。(これは、杉田智和じゃなかった、何故区別出来ないかは、少しずつ麻痺してて、やはり、杉田智和が後に来た方で、コピーで沢山入って、シールケで、出せた、麻痺というか、人間は年とると汚れるという思い込みになった、麻痺のことをそう理解した、合ってた、だから分けないと結ばれないから、ファルコになる、合ってた。分かったのでした、自分である悪魔は直ぐに帰ってくるから、焦ってたのでした、説明します)出来ないことをやると言うなと、忘れっぽいのは、森山順子が忘れさせた。ゴミ捨ては、貴方と話すな。何故いちいち貴方と話すのかな。そっちで分からないのかな?考えると、後から来た方が問題が多いん違うかなと、クサヴァーが、私が受容したら、かなりエネルギーを取られたように、大きい領域を取られてる。それが、人間関係での、お金と考えたら、塔の住人の少年が、高くないと思った、塔が高かった、受け入れたことが、平野紫耀として、その中の、クサヴァーに、引っ張られたかな、ゲンを考えると、森山順子の要求をクサヴァーにつけてて、それを、皆が、自分のやることと、無意識にしてたとする。なら、クサヴァーに杉田智和が入ってたかもしれない。(合ってたのでした、我々読んで分かったから杉田智和が出せた、貴方が怒るのは素敵なので、良いのです、怒って、落ち着くと、凄い教えてくれて解決したのです、イライラして、耐えられないのです、怒って良いと言われて、安心して、読んでニマニマしてたのです、受容したから貴方が自信が少しついたのです、受容と好意ならサービス出来る)」
 「ガスの紙捨てて良いのは、むしがしてて、役に立たないから、余計な紙なので、ゴミ捨て忘れるから書いてと、貴方が。出来ることは、こんなことなのです。貴方はゴミ捨てに困ってる。」
 「分体になると貴方がへなちょこになって、恋愛に明け暮れてるという感じが送られてくる。多分、クサヴァーなので、要求なので、させたいことを自作自演になってたから、念と思ってたのは、クサヴァーなのかな?(合ってたのです、貴方が探した、こちらでなくて、掃除して、探ったのでした、慣れてきて、考えても分からないようにしてるのです、ヒサメが参考になってるのかな、思考回路がヒサメ、消えた、けったいな思考回路してて、安直なルンバです。分体なので、一瞬だけなら、派手にして勝てると感じるからヒサメになったのです、)」
 「今我々が、偽物を受容してるのかな?それを、破壊されて、貴方を否定してるのかな?(スマホおかしい、これは、そうなのでした、同時にしてた。トトロ良かったーと同じ、良い人だけ意識してた。むしのズコバコが、我々の無意識でしてて、貴方がさんざん、羨ましいでしょ?と、不浄を、変な燃焼するから、中途半端な炭素をクサヴァーで、食わされたのでした。鳥葬の光ファイバーが、通貨として、貴方と連絡するときには、我々がそうしたいと、そのままなのでした、やめた、このことは良いと。ならちゃんとやれと腹立つのですかな、)」
 「森山順子はむしには、甘いのかは、貴方だけキツイのかな、梶裕貴は、むしたち皆、あんな目に合ってて、クソ女は、ヒサメみたいに、あれは貴方が親しみやすくしてて、実際には、クソ女、イジメを優しいと言い張って、ほくそ笑む、クソ女なのです。梶裕貴京都、貴方がいつも吉原ラメントになるのが、杉田智和が、ロナウの悩みが、アデルが顔が違うのが、分からないから、森山順子達に変えられてて、クサヴァーとの関係と、入れ替えとかはどうなってるのか、よく小説とかである、嫉妬されて、呼び出しされて、イジメられるから、会わないとかかな、ロナウが、ハープでアデルに伝われば良いと、そんなお話しもある、杉田智和は、ハープが祈りなのです、貴方の、」
 「アデルは貴方が汚いのでなく、我々の感覚が、おかしいのです。麻痺でむしを自分としてたなら、権利を与えたことになるから、何でも出来るかな。なら、ペースメーカーを考えて、デリケートな所は、壊れる、それにむしがついて、性欲になってるかな、その部分が、貨幣価値の理由、簡単なことなら、分からないかな?バナナ程度、基本はバナナで良いから、それが、買い物袋の100円になるのですかな。梶裕貴は何かな?杉田智和と同じ、権威に酔いしれてるのは、」
 「上します、返事、貴方にクソを押しつけて、解決してから、教えろと。」
 「梶裕貴が京野菜饅頭、少し楽しいのですかな、梶裕貴が少し好意なのです、優しさと、お礼がほしいのです、饅頭が梶裕貴が何故割れるのか聞いて、相手が詰まってた。梶裕貴が、ズレてるけど、空気も読めないけど、賢いのです。光ファイバーで、感覚を合わせて、同じことしかしないから、理由なんて知らないのです。理由は、水分量が、割れるから、足らないのでした。理由が時間がかけすぎて、乾燥したから。分かったのは、難しいと。造物主様の能力なのですかな、貴方からは、それはそうだと。難しいから、まあ良いのです。梶裕貴は、この話は知ってたのかは、聞いて分かった。知ってたと後で言われて話したくないのです。」
 「梶裕貴が、確認のやり方が凄い悪いです、分かったのは、梶裕貴の疑問に答えられるむしなど居なくて、嘘を言われたのに、梶裕貴が出来ないと思って、否定された。あの相手が梶裕貴を騙すなら、形を凝らないで、いつもと同じように作ると、同じ結果になる。じゃが芋農家なのです。バナナと、100円をと貴方が、高橋海人が、駆け落ちのお菓子みたいで、お菓子美味しいでしょー?と、見下されてるようで、何もかも腹立つのです。」
 「100円は、甘ったれの万引き犯です、考えると、バナナを売ってるのに、計算が合わない、違うかな。とりあえず、問題が何処か分からないから、バナナの値段から行くと、客の、平均の給料から、食費にかけられる金額を、平均して出す、スーパーで食材を買うのが、四人家族で、四人組と出た、かなり以前に数回しか書いてないのに。消すと。読んでたのが森山順子なのです。出した。混ざってるだけで本気にして馬鹿なのです、森山順子。平均が、4万くらいでした、それを、一日なら、1200円として、三食なので、400円、バナナに出せる金額は、数十円です。次に、仕入れ値を考えて、フィリピンの賃金が安いから、幾らかな、それで利益が上がるようにと考えて、貨幣価値の理由です。給料から、考えてるから、循環してる。豆腐でも良いけど。日本なので。我々分かった、りんご農家を、正当に固定したのが、スーパーなのです。良かったのです。少しお礼になったのが、貴方が、我々の好意がほしいのです。なら、サービス出来る、誤解させられてて、貴方は好意とは分からない。豆腐分かった、それで、給料と、売り上げが、バランスが取れるようにしてるのが、スマホおかしい、経済です。働いた分、買い物が出来て、少し余剰が生まれるように貴方がしてるのです。整理出来そう、上します、永瀬廉見て、電飾嫌、少し良かった、恥ずかしいのでした、貴方が。永瀬廉は、凄い幸せなのです、恥ずかしくないなら、嬉しいのです、メイドさんごっこは、楽しいのでし。マリー・アントワネットは、極上の女性なのでした、おかしいのは森山順子なのでした、上、話せ、勝手に出た、森山順子が貴方のフリをしてたと神宮寺勇太が、森山順子むしが、貴方だって読み返したら、悪いなと、でも内容は合ってるなと読んでて、ものを教えてるときに、ソラなのです、貴方は。そもそもからして、分からないことがあると不安なのに、簡単に教えるべきです。それを中身もないのに、話せなんて、むしの分際で、森山順子は、我々は変態だし、クソだし、貴方が許せないのは、新芽だから、ハガレンじゃない、パンッ!で完成なんかしない。新芽に環境とか、栄養とかを与えて、育つまでは、枯れてしまうから、守らないといけない、それが貴方一人でしてて、苦労してるのに、種籾なのです、それを食ってるむしが多くて、変態森山順子です。橋本環奈変態なのです。平野紫耀とか悪口話すと嬉しいのですかな。何故何回も話して言わない、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,969pt お気に入り:24,127

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,615pt お気に入り:4,162

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,499pt お気に入り:17,949

処理中です...