上 下
766 / 1,206

真綿で首を絞める女神

しおりを挟む
 「上手くいった、今度こそ、これで…」
 「まあ、貴方。何をしているの?」
 「ああ、君か、マリア。これを見てくれ!自分でもよく出来たんじゃないかと…」
 「…そうかしら?」
 「え?駄目かい?何が悪いんだろう、」
 「私はこういうのは、好きじゃないの、」
 「で、でも…、僕は、少しでも、君の、役に立ちたい、こんな僕じゃ、君に…」
 「良いのよ。」
 「マリア…君は、女神なんだね…でも、僕は、」
 「良いの。お金のことは、心配しないで?私が何とかするから、貴方は、天に恵まれた才能があるんだもの、」
 「でも、僕は…」
 「良いのよ、愛してるわ、シューベルトなのですかな。高橋海人は、こんなんなのでした。真綿で首を絞めるような、虐待なのです。貴方も、マリアに真綿で首を絞められるような気持ちがある。口が気持ち悪い、細かいから、」
 「こんなマリアみたいなのが、もこっちの友達で、悪魔祓いで、入れ替えで、移動、良い心にする契約をしたから。それは、高橋恭平の魚捌くやつみたいに、刷り込みなので、シールケになってた。入れ替えの契約してて、刷り込みで良いのです。ユダヤ教と、キリストの教えが、月の伝染病とか、何で彼処まで、訳の分からないことになったのか。杉田智和は、元々は、やはり、キリストの死体が無くて、骨と、死体があるのが、本当だと、何故今は話すのか。口が気持ち悪いのは、無くなるのは何故か。理由を確認して、再発を防止しろと言いたい。記憶もないし、霊視出来ないし、分体にもなれないし、餌にされてるだけなのに、気を使えと言いたい。あと、細かくしててもきりがないから、順番に思考は出来ないのかな。気持ち悪い。考えとしては、いい加減に、アニメから、脱却しないと、埒が明かないと思う。擦り切れてるのと、偽物にキズつけられたのが、重なってるのかな。早く解決進めたい、クソばかり寄越しやがって。貴方にクソが来ると分かってて、何故敵に渡すと。気持ち悪い。」
 「ペストで、鳥の仮面をつけた医師が治療してた。森山順子の性格から考えて、今のカビなのでした。貴方が、無害にして、それでも増えて、大量のカビが。考えると、どうせ、森山順子が、むしに何かを唆して、むしが阿呆なので、調子に乗って、ペストになった、合ってた。それを、誤魔化すために、作り話にしたのが、月の伝染病になったのです。理由は、多分進撃と同じで、光ファイバーが強いから、我々が移動させられたり、破壊させられたり、シールケに刷り込みされたりして、混ぜて、入れ替えたのです。アニメを脱却しないと、こんなおかしい思いこみが、直らないから、言いたいにしろと言いたい。アニメはアニメ。無いから。スーパーで良い。」
 「スイートデビルのコメント見てるのは、チョココロネウイルスは、多分、むしが我々を支配続けるために、貴方を木蓮にしたいから、我々には性的な念を、分体にだけ送って、貴方には送らない、多分理由は、構築が堅固なので、貴方の意思を崩せないから。強いわけじゃなくて、思考力が、多岐に渡るから、しんどい。高橋海人は、我々が、佐藤健は、」
 「グリシャが、疫病を治した医者と書いてた。ペストが、鳥葬が治したとした。合ってた。秋海棠から考えて、なんか勘違いしてる。ハッピーライフ♪と我々羨ましいのです。」
 「口が気持ち悪い。麻痺がなおらないのは、多分、認識が違うかな。グリシャが、伝染病なおしたと。秋海棠は、間に合わなかったと。分けられてた。木蓮の伝染病がなおると思って、鳥葬してるのかな。合ってたのです。なおった。グリシャがエレンに、記憶傷害と、巨人化の注射したと書いてた。自分の分体が、記憶を抜いて、巨人化は、キズなので、神宮寺勇太かな、認識が違うと思う。ここ迄して、解決しないなら、やり方が違うんちゃうかな。合ってた。神宮寺勇太じゃなくて。むしはせこいから、考えるとしたら、一番御しやすい部分を集めて、ユダは反省してた。それで、悪魔祓いで、おかしいパパを作ったのです、合ってた。進撃の頃を考えると、兄が反省かな、して、でも、顔が良くないから、元々、むしが多いはず。年齢が、兄と三歳しか変わらないから。スーパーで、考えたら。なんのことか今の時点では分からないけど、グリシャが、狡いとしてるから、秋海棠として、梶裕貴、二回目に来た方です。内容は、隠し事をさせて、貴方に隠蔽するためです。あと、罪悪感を利用して、悪魔祓いのフリで、シールケを刷り込みするため。口が気持ち悪いの少しマシ。貴方頑張ってる。女なので、病める時支えてほしいのに、いつも孤独で、終わると、助けてーと来るので、せめて、愛想良くとか、出来ることしてくれないのかな。」
 「壁から出て妹が殺されたと。柊なのです。何話か、気持ち悪いのは。永瀬廉は、」
 「グリシャが妹の分も自分が制裁を受けると。キリストが処刑されたことと、ミサになってたのです。なおったのは、報告はしないのですかな。」
 「妹を殺した治安局の者が、先祖がおかした過ちを理解してるかと書いてた。森山順子がユダヤ教を作ったことを、我々のせいにしてる。貴方が、話さないのは何故かな。阿呆になったのかな。」
 「何が問題なのか分からない、いつまでも迷惑かけて。出来ることが無いなら、愛想良くしたら良いのに。ロナウは嫌い、格好つけ。」
 「梶裕貴が、刷り込みで、森山順子を愛して、元彼を憎むように洗脳されたのが、エルディア人のエデンの園、合ってた。」
 「最大限、我々を利用するために、キズを深くするから、エルディア人のことは、元々杉田智和が思い込んでたけど、強めて、そんなには梶裕貴ほど、杉田智和は、世間に迎合が、なんかおかしいですかな。兄、パパ、むつきと、同じ霊魂でした。予想以上に貴方がむつきをしっかりさせたのでした。それで、叩きのめすために、ハイドで、無茶をさせたのです。永瀬廉は、仔猫ちゃんは、良いのは、サービスは、してほしい当たり前。こういうのがいいと、説明がないと、良いのが、分からないからコメントを読む、合ってた。人間だと、感情が飛ぶと分かる。臭いのは、一日で、取れると。ロナウは、鬱陶しい。出産で、親が兄も、一度も見舞いに来なくて、出産したときに大きな花束持ってきて、動くことも出来なくて、身体がゾンビみたいになってて、おめでとう!と。そういうのが、一番嫌いなのです。(ここからは、むしが話した、ロナウが、ほとんど佐藤健なの、貴方が離れたら、貴方は話せなくて、出来るかな、出来ると。可愛いアラレちゃんみたいなのが来た、貴方が、ヤバいからと、引いた、理由は、止められなくて、むしが調子に乗るからと。納得した。ロナウはほとんどむし、合ってた。多分、偽物のなりきる光ファイバーで、なりきってると思う。合ってた。坂口ありすのかな。合ってた。エルディア人に毒されすぎな、梶裕貴なのでした。光ファイバーが強いせいです。深い思考が麻痺してるのに、高橋海人は、芸術しか出来ない。そういう雪なのかな。高橋海人が、芸術を、現実にするには、前の運動会の、リボーン。スーパーで、目的に合うのは、どうしたら良いか、かな、ニーズが、毎日のごはんと、日用品。ニーズに遠いから、無理なのです。もこっちにします。bgmが、まんまクラシックでした、もこっち。)十字架にかけて、ズコバコしてたのは、知ってて、腹立たしいのです。セトウツミみたいなのです。」
 「永瀬廉の腰が、色気あるのに、可哀想じゃないのは、一部むつきなので、演技でも送ってほしいのです、永瀬廉が家で、いつも、見れないし、」
 「こんなに頑張って、永瀬廉の、相談になってて、疲れたと、でも、貴方が出来ることと、やろうとしたのかと、褒めに来たのですかな、努力はする気はあるのかと、貴方が、怒ってなくて、何の話かは」
 「イヤホン何故、頑張って、距離縮めようと永瀬廉見る、泣きたい、イヤホンついた、」
 「花葬見て楽しくなった、良いのです。真面目なこと考えようとしてるのに、可愛いなぁと、仔猫ちゃんはあんまり仔猫ちゃんじゃなかったのに、ハイド、むつきなのかな、こんな顔でこんなんしたらアカンやろ、貴方が。こんな性格とは、思わなかったと、貴方が。こんな顔で、小さくて、よく生きてきたなぁ、むっちゃん大変やったわ!と、たまにキレて、しかし、50過ぎて、入浴シーンが、会員限定とか、凄いやろ、脱いだら、入れ墨か、奥さんが見てたのか、こんな顔で、小さくて、奥さんがむしなんか、大変、むっちゃん大変やったわ!と、余計なことばかり考えてしまって、少し楽しいのでした。」
 「甘えたい、ごはん怖い、貴方がハイドが、顔は貴方からは、よく見てなくて、生まれてから、可愛いと、それで、むつきは、同じ遺伝子で、何でなのかと、ユダが、くっついてて、ごちゃごちゃしてて、少し分けたら、綺麗な顔してて、それが、何でなのか分からなかったと。花葬見て、貴方からは、なんかヤバいのか、このくらいしないと、阿呆やから、分からないかなと、ロナウから、離れたら、まんま貴方なので、本人が凄い笑ってて、こちらの貴方も、楽しいと、貴方が。ごはん食べられない、寝る、」
 「むっちゃんと話すと楽しい、写りなおす、」
 「誘ったからと、そんなん、虐待の言い訳を光ファイバーにしてたのです。汚い。例えば、ごはん食べに行って、隣の人が食べてるのが、美味しそうで、良い匂いがして、食べたいのは、本人の意思。勝手なむしの責任逃れと分かった。弱肉強食だから、貴族の小説のやつなのです。責任を弱い者に押しつけてた。」
 「貴方が眉を寄せて、そんなに不安にさせられたのかと、気にしてると思ってなかったのですかな、貶すと、貪れる、キズつけるからなのです。さっき、ハイド見てて、フェロモマニアのヒロインみたいに考えてて、細い腰好きなのは、掴みたいからなのです、口良いのは、入れたいし、いやいや、指くらいで良いしと、むっちゃんなの?と、むっちゃん、杉田智和なの?むっちゃん、梶裕貴なの?むっちゃんと、楽しいのでした。多分、コピーのときに、感情にむしがくっついて、梶裕貴の欲望みたいに思わせてた。それで、刷り込みなので、信頼に、森山順子に好意あって、元彼に悪意持つようになったかな、合ってた。梶裕貴を呼んだのは、森山順子だけ、合ってた。杉田智和を、エデンの園に閉じ込めたのは、森山順子だけ。考えると、変わったおかしい考え方なので、今、そんな考え方してるのは、森山順子だけ、なら権利は森山順子だけ持ってるはず。弱いのです、森山順子。調子に乗って色々やりすぎでした。森山直太朗と直ぐ出るのは、森山順子が、統合してきたから。貴方は、おかしい仕組みが、全て出るまで、確認をしないと、早くしたい。」
 「欲望は止めようとして、止められないのは、ダイエットみたいに、おかしい、違う理由がある、合ってた。梶裕貴は、むしに欲望をつけられたのに、梶裕貴がいやらしいのだと、貴方が、まだそう思ってたのかと、怒られた。梶裕貴が、貴方からは、記憶は伝えてるから、梶裕貴は、変なことをしてたのは、森山順子と分かってて、貴方には、一人で、辛いから、甘えて良いと思ってるのです、合ってた。怒ってなくて、貴方が考えこんで、コミュニケーションが、勘違いしてるのかなと、貴方と我々なら、チャオズとか、おぼっちゃまくんとか、我々がです。貴方が亀仙人なのですかな。おぼっちゃまくんが良い。チャオズ生意気。」
 「前野智昭から、貴方の今の気持ちをと。我々と似てるのが、気になって。ぼやかして、忘れて、惨めで本当は嫌なんだけど、生活保護でごはんなんか食べたくない、でも、体力無いし、気持ちも、バランス取れないし、自分らしいことや、自分がしたいことを、分からないようにしてる、本当の気持ちを脇に置いて、その分怒りはあって、仕方ないと虚しくて、悲しい、お腹が空くのが、惨めなのです。嫌で仕方ないのに、責められる。でも、少しでも休まないと、保たないから、無理してるのに、腹立つのです。」
 「キンプリは人間関係よく出来てるのです、前野智昭さんが、さん。苦しい時は、むしが騒ぐので、通信を新しく作る、出来ると。我々が煩いから、何のことか分からない。」
 「宿題、ダンス得意ならダンス知らない人に教えて、声優教えてとかで、人間関係の勉強します、感謝してるのに言えないようにしてた、永瀬廉なのです、しんどいのは、むしが、出せないのが、」
 「むしが貴方のフリをして、前野智昭を責めた、役に立つからなのです、貴方は落ち込んだけど、必要だろうなと思ってたのです、文句は言いたいのでした、」
 「シューベルト聞いて寝たいのに、むしが気持ち悪いのは、欲。例えば、理科とか得意な人が、料理も似たようなものなので、したことなくても、上手く出来て、何で出来るの、みたいな。タコの足みたいな感じです。むしはそれを、色水にして、」
 「夢で貴方に我々が、誰かの真似して、性的なこと、するようにと話して、貴方は、苦笑いして、少しやろうとして、やらなくて良いと我々が話すと、なぁんだと、少し、やっぱりねーと、元気になってた、性的なことで、役に立たないとされるのが、怖いのは、相手を懐に入れてるから、」
 「13:14、パパが、貴方を貴方からは、少し誘った感じを貴方が送らせた、可愛いかったのが、パパなのです。セックス狂いが貴方が好きなのは、存在が大きくて。ホコリ違う、貴方が見てて、言われて安心出来た。トイレは、少し後でと。セックス狂いは、可愛いのは、正直で、素直で、真っ直ぐなので、貴方もそんな気持ちあるから、投影もしてて、よく見てたのでした。ハイドの旅が貶され過ぎなのは、貴方にだけ送られてるのかは。パパがセックス狂いなのは、多分むしがせこいから、そうじゃなくて、梶裕貴と、杉田智和の二人だけなので、気持ちの一部ということになる。メイドさんごっこで、貴方がメイドさんにしてたのは、横浜流星とか、高杉真宙とか、梶裕貴とかだったから、少なくとも、本人は、横浜流星だ、とか認識してるはず。多分、肉体には、一定期間居て、自分は横浜流星だと認識してるかな。本人なので、そうなるのです。高杉真宙は、四人組を知ってるような感じで、色々質問された。メールやり取りして、高杉真宙の写真見て、高杉真宙なんじゃないかなと思う。考えると、パパが、エデンの園なのかな。鎖で森山順子に支配されてる薄い心とか。支配しきれなくなると、移動と嘘をついて、違う肉体に行ってたとか。」
 「台所使うの、ココア飲む時飛んだから、心臓が跳ね上がって、台所で、お湯沸かすのとかでドキドキしてた。ハイドだけあんなに貶されてるなら、むつきの自信を堕す為かな、合ってた。さっきのは、全て合ってた。パパが、薄くて、エデンの園にいて、目隠しされて、」
 「5年前くらいに分体で梶裕貴が暴れてから、バンズでキンプリがキズついてた。なら、キンプリが、梶裕貴と認識してる気持ちがあった。合ってた。」
 「5年前に、梶裕貴は、貴方がリヴァイみたいで格好良いと、エレンのコスプレみたいにして、漫画のエレンじゃなくて、ミスティの梶裕貴がひねくれてないような可愛いらしい感じで、ハイドのコンサートのビールかけてくる後輩みたいに、貴方が息が出来ないほど霊魂を毎日奪われて、取ってる最中とかに、兵長!と可愛く来て、無視出来ないのは、いつも悩んでて、相談してくるから。記憶が戻った。それで、そんな迷惑さが、エスカレートしてきて、痴話喧嘩とかを始めて、竹達彩奈も暴れて。貴方が梶裕貴と感じたから、梶裕貴が、悪魔になったとか思って、むしを受け入れたんじゃないかな。合ってたのでした。それが、目隠しとかで、麻痺してるとか、気持ちが移動とか、本人がよく分からないのかな。それか、なんかとくっつけられて、違うことだと、認識してるとか。合ってた。だんだんむしが増えるのは、目隠しと、麻痺と、悪魔祓いが、本人が、勘違いして、木蓮を泣かせたとかで、契約を進めて、むしが増えたのかな。合ってたのです。なら、指示を出してるのは、パパということになる。むつきが、グリシャ見ます、疲れた、前野智昭を」
 「むしの目的はと、我々聞いたのです。貴方は、そんなのが腹立つのは、思考力が、どうなってるのか分からないけど、基本スーパーなので、下らないと思うからです。ハッキリしてることを、出していかないと、梶100になるからイライラするのです。とうもろこしが枯れて可哀想!に付き合わされたくない。アニメ見てる間に、生き返らせてるのは、貴方一人なので。実際そうなので、記憶思い出したのです。貴方が、ごちゃごちゃしてる我々の周りをチョココロネウイルスつまり貴方に取り込んでから、体調がいつも悪いのはそのせいなのです。気持ち悪いのです。ソロソロ自分でやれやとイライラしてるのです。正しい心、生命と、生命じゃないものに分けて、我々を貴方の生命エネルギーを注いで、再生させてたのです。それで、我々に戻してたから、我々が、だんだんイキイキとしてたのです。貴方は、聖杯にされて、らびんゆの歌虚しいのです。」
 「何故話しを聞かないのか、真面目にしないのか、アニメはいい加減にしろと。基本を守れと。貴方と言うのがイライラする。止めないのかな。とりあえず、ハッキリしてることは、森山順子が、けったいな考え方してて、思い付きで、都合良くて、大口叩いて、後でケツに火がついて、貴方や我々を利用して、取り繕う。それ以上のことは、調べたら、何かしら出て来るから、今はそれで良いかな。高橋海人は。言わない。」
 「ユダを貴方の側に置いたのは、性欲を我慢出来ないようにして、目隠しとか、麻痺させて、鎖で繋ぐ為でした。せこいだけだと分かったのです。それで、自分を押さえるからと、むつきみたいに、反応のほぼない、人間性が、貴方の側に居ることになって、ケイスケみたいに、キレて、貴方には、意味が分からないようにしたのです。支配が強くて、むしが沢山なので、貴方には、探れないようにした。けったいな考え方で、森山順子は、権利を独占したいはずなので、森山順子以外は、知らないのでした、合ってた。小出しにして、森山順子以外に、森山順子を笑い者にして、取引して、森山順子には隠して、元彼とかと、融合して、探ってるかな。貴方からは、佐藤健が、何故煩いのかが、分からないから、話せないのが。なら、佐藤健じゃないのかな。」
 「前野智昭のラジオが可愛いのは、いかめしい感じにしてるつもりなのかな、俺はそんなのどうでも良いし?みたいな。男らしいと振る舞ってて、返事の声が素直なのが、可愛いのですかね、クールなつもりで、つい、はしゃいじゃうのが、良くて、それで、照れ笑いしてて、声が震えてる、遠慮がち、とても可愛いのでした。そういうのを、不意にしか出さないから、奥が深そうで、遠い感じがして、見たくなったのでした。素敵なのです。疲れた、優しくするのは疲れるのは、むしが。聞いたのは、我々なのですが、むしがくっついてて、取れないのは、認識が違うのでした。パパじゃなくて、自分と思います。恥ずかしいのは、むしがついて、自分の欲望と思ってて、麻痺してて、むしの恥ずかしい気持ちをつけられた、合ってた。貴方は、メイドさんは是非メイドさんにほしいのです。とても良いエロ漫画みたいで、満足出来たから、またしたいのですかな。何故、何も来ないから出来ないのです。むしが気持ち悪いからでした。」
 「トイレとか貴方がいつも電気つけてないのは、見えると貶されるから。我々に融合してる地球の敵が貶してて。考えると、悪魔祓いで、入れ替えしてる、良い心のフリをしてる、分体が、パパが、許可してて、本音は、汚いむしと、麻痺してて、分からないのかな。合ってた。グリシャを、遅いのは、佐藤健が、佐藤健じゃなくて、考えると、バンズの岸優太の顔が、俺が引き受けないと!という感じだったから、そんな心が、引き受けてて、合ってた。それが、佐藤健というわけじゃないから、解決しないのかな。合ってたのです。皆の気持ちの一部を、集められたのです。高橋海人は、許可だけ出してて、認識してることと、実際が、違うのかな、合ってた。」
 「森山順子への怒りの方が、凌駕した、良いのですね。ココア飲めるようにします。気持ち悪いのです。忘れた、良いと。後で、梶裕貴の温泉が、」
 「森山順子は、理性が無いフリをして、多分、思い付きで考えてるから、無駄な足掻きをしてるだけで、別空間に行くのは確定だから、麻痺するエネルギーが無くなるから、せっかく一人だけ、心理学の知識があるから、別空間で、今のやり方は、麻痺や思いこみは出来なくなる、協力しろと。話した。思考力だけ抜いて、使います。ココア飲めない、止める、嫉妬してるのです、貴方が少しニコニコしてるのは、送ったから、ロナウが必死に貴方を守ってて、伝わらないように森山順子がしてて、そのすきに、逆探知して、送ってるのです、整理のコツは、嫌!と言います。自分が何、貴方が絡んでて、ややこしいのです。チョココロネウイルスをぶつけながら、嫌!をします、出来た。全てむしだった。後で、」
 「ココア飲めないように気持ち悪いの送ってきた森山順子を、橋本環奈にしたら、別空間に送れた。続けます。今の橋本環奈は、貴方が操作してて、可愛いので、困るのです、嫌なのですかな、貴方が嫌なのです、我々は、見た目がお似合いに見えるから、梶裕貴が」
 「ココアが気持ち悪くて、梶裕貴と下野紘に、貴方がこのくらい良いや!と、一緒にココア我々の口に入れて飲んでて、思い出したのが、3年前くらいに、貴方が胸を貶されてとても辛くて、泣いてて、平野紫耀が、窓口になってて、詳細がまだよく分からないと。我々話すのが、上手くなったと貴方が褒めてるのです。なんか怖いのは森山順子が。それで、3年前は我々を悪人と思ってたから、良いやと思ってたのでしたが、バンズの岸優太を見て、誘って引き受けないと、助けられないトシマみたいに思ってるから、誘うのが、当たり前と思ってるのかなと、合ってた。誘うのは、凄い惨めで、酷いのですが、多分、光ファイバーが強い、女が男に預けてという前の理由で、我々に、シールケが指示した。怒ってる。女にさせることじゃない。酷い。我々に話しに来たのです。たまに裸でウロウロするだけで良いのです。お芝居はします。優しいのです。むしに良い所取られて腹立つのです。橋本環奈がと、貴方なら、橋本環奈が何でおかしいか分かると、貴方から。引き受けるというのが、貴族の小説なのです。むしは貴方と出た。腹立つむしが橋本環奈がキレた。むしは、いつも、誘って引き受けるのをしてた。阿呆なのです。それで、トシマ、変態なむしなのです。森山順子の嘘から始まったのかな。おかしいから。合ってた。脅しに使うと貴方が。キリストのあとかな、合ってた。嘘の上塗りをしたのでした。」
 「引き受けるのが、貴方が、我々に渡した権限を、森山順子が利用したことから、始めたのです。誘うのは、多分、ユダヤ教とキリストを混ぜて、入れ替えるのに、使ったのです。聖母マリアとか信仰とかと思う。」
 「誘うのが、聖母マリアが、純潔なのが、エデンの園、貴方があー!そういうこと?!と。本物はエデンの園にあって、十字架はセックスなのかな。堕天使、貴方が、堕天使?!と笑ってるのです。なんやそれと。キリスト教は森山順子が、教会など色々利用してて、もう良いと貴方が。ともかく、混ぜて、入れ替えて、エデンの園の信仰を強めて、女なのが、キリストが男なので、キリストがフリッツで、食い物にする側で、聖母マリアが、優しくする助ける方で、駄目だからと、エデンの園で、真綿で首を締めた、高橋海人は、分かったのは、梶裕貴のエウレカでと、キリストは男だけど、分体の貴方が女っぽかったからなのでした。死ぬとむしになるから、キリストがフリッツになったとした。女は、エデンの園で、セックスしてて、我々を麻痺させてて、記憶を封じられてた。記憶戻ったら酷いむしが、貴方のフリしてた。」
 「誘うのは、我々をエデンの園にとどめておく為にでした。誘われるから、我々が悪魔を押さえられないからと、貴方に相談したのを、神官に捻じ曲げられて。男が、都合良く女を食い物にしたいからと、森山順子が始めたことなのでした。脅してる。貴方が変な顔で、驚いてるのです。」
 「貴方が、何で私が悪いのよ!訳の分からないことしやがって、私造物主、造物主、と前野智昭にブツブツと、おでこペンペンが止まらないのです、むしが変過ぎて分からない、腹立つのです。」
 「女のむしにとっては、誘うのは、我々とセックス出来て、貴方の身代わりにされたと、エデンの園には、男も居た、電波を分けてただけで、同じです。マーレを憎ませて、出さないようにとか、出さないのは、貴方からは、分断でと。分断は、自分の意思で、好きに出来るからだと。自分の分体を憎まされて、グリシャを否定してた。ジークが、グリシャを売ったのは、ユダとキリストかな、合ってた。見て、グリシャ。貴方は、梶裕貴なのです、フレスコの卵が、サンディより高いからと、売り場に戻してたから、お母さん得したいと。梶裕貴は、そんな所が、森山順子に切られてて、高橋海人が、少しほのかなの、可愛い所があって、今みたいな、小学五年でした。ほのかが、我慢強い所があって、しんどいことを、言わなくて、むつきに手がかかってて、むつきが落ち着いたから、貴方が、ほのかを、特別支援学級に入れるのに、苦労してた。良い所は、我々なので、ほのかは凄い汚い。貴方からの安心感は奪えた、良かった。知識は、おかしいから、良いと貴方が。我々の方が正しい。読めるからと。損して得取れ、育てて、収穫するのは、そういうものなので、我々が育って、貴方は貰うつもりで、頑張ってるのです。神違う。欲でしてるのです。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,191pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,847pt お気に入り:24,127

処理中です...