上 下
762 / 1,201

ずっと風になびいてたら砂埃まみれになる

しおりを挟む
 「穴埋め問題なのです。理想がおかしいのに。状況も、人間性も作り物なので、一瞬なら、穴埋め問題は簡単なのが、梶裕貴は、田口の、貴方は、見てて、ティックトックとか、音楽とか、有名なのかなと、少し我々なのです、ものを知らないことが、貴方が少し不安なので、気になったのでした。永瀬廉は、チョココロネウイルスは、ミーハーなのが、楽しいのだと。」
 「貴方が、我々キンプリがやめることが、むしが、超古代文明のことは、貴方からは、世界が終わる前にこの身を造物主様に捧げるのは、超古代文明なの、貴方は、良いと。少し使えるからだと。書いて良いのは、理解は出来ないから、もう引っ掛けた後なので、分体で我々キンプリのことは、見てたから、送ったのです、副題が、肉体読んだ、」
 「巨人の本体が、我々の心で、周りが、光ファイバーなのです。首の後ろが急所、我々同士を攻撃させてた。副題が、我々は、腹立つから、萌えがマシなの、格好良いちゃうねん、神宮寺勇太がと、」
 「貴方が男になると、田口が、我々なの、貴方からは、操作は、貴方だと、ダンスは、元々は、少し見て、貴方は、我々が、気になるなら、男にならなくて良いのです。安心して、仲良くしたいし、大切にされたいので、他のことは、まあ良いのです。」
 「少し見て、最近始めたのです、貴方からは、言えないのが、素人だった、社会人で、理由は、平野紫耀が、入ってて、森山順子が、支配してて、顔はあまり良くなくて、森山順子が好みじゃなくて、捨ててて、支配は、元彼の彼女がしてて、よく見たら、のっぺりしてる、分からないのでした、分からないけど、のっぺりしてるのです。我々は大切なことは、とても、むしは雑にしてて、格好良いのなんかは、工夫したら、出来るから、色水なので、副題を肉体読んで、貴方がむしがしてることが、阿呆臭いと、なのに永瀬廉を仔猫ちゃんとは、チョココロネウイルスは、フェロモマニアのヒロインの愛情表現なのでした。素敵なのでした。欲望を否定されすぎて、杉田智和、スマホおかしい。考え方も、感じ方も、欲望も、否定されすぎて、感情が、遠回りしてるのです。素敵なのでした。考えて合ってたのです。永瀬廉見て、写りなおす、」
 「気持ち悪いコマーシャルは、貴方がむしをあぶり出すのにしてて、出た、詳しくは良いと。仲良くしたいから、それ以外のことは、妥協じゃなくて、温泉行きたいから、何処の温泉でも良いみたいな。」
 「高橋海人の格好良くないといけないのはむしでした。女のむしが多いから、プラスマイナスにされて、自分だと勘違いしてた。天使と思います。暁のヨナがと、貴方が温泉の種類など何でも良いと。」
 「ノラガミでも、主人が病気がちで、倒れてた、貴方なのです、いつも敵に押しつけられて、薬は、貴方からは、違うと、むしの自作自演だった。」
 「青龍は目を隠して、飛竜王の墓に入り浸ると、麻痺させられて、区別出来なくさせられて、死体と共に居るのと、黄龍が、国を守るのに残るからと、他の分体を、追い出したつもりで、分けさせられた、」
 「天界の声を聞いて、それに従うと。貴方からは、それは、読んだから、今分かったと。」
 「側に在ると、十字架なのでした。ハイドは、捨てるのです、貴方は、腹立つのが、処刑台に死体を飾るなと。」
 「龍の紋章は飛竜王が、地上に降りた際に、天界の龍から、賜ったと、セリフで、つまり黄龍が龍の紋章を飛竜王から貰ったから、王の代わりに、天界の意思を伝えると。ハイドが。飛竜王は、キリストのつもりで、天界の龍が神で、光ファイバーで、聖書の書き換えをしたのを、我々に、指令した。後で、」
 「ぼく地球も、死体と共にいる気持ちは、前世とか、夢と思ってた。むつきを移動してるだけで、データが違うだけで、交代してたのです。」
 「写りなおす、死体がない、骨だけある、死体がまるごとある、分けられて、思いこみさせられてた、写りなおす、死体には死んでた貴方のインナーチャイルドの記憶をつけてた、」
 「信じられないのは、むつきが態度悪くて、む連も、かなり貴方がむつきに痛い目を見せないと、寝てたりして、読まないのに、むしが貴方が同じ失敗を繰り返してると、むしがせこいから、アンチウイルスも、少しかかったので、もう、飛ばないゴミ、パパの気持ちなのでした。たけやきが、」
 「む連を書き換えたのでなく、現実に変化あると、肉体には思考力あるから、パパが結構読んでて、貴方の前では、雑でした、我々も酷いものでした。記憶見たので。肉体は、知ってても、分体が、エレンみたいに、おかしいけど、ジークが、グリシャが悪いと、否定してた。肉体は、む連を理解してる所が、たけやきだった。理解出来ない所が、青龍みたいな、ハイドなのか、目隠しは、森山順子を好きと思ってるのでした。しのけんが、」
 「出会いが、真っ黒な洞窟と、死体と共にいたのは、青龍、シンアでした、気持ちは、皆なのです、リスが貴方なのでした。仮面を外すと、反抗的になり、先代の青龍が乗り移ったと、麻痺が解けると、不満なのでした。押さえ方が修整パッチで同じ、偽物が優しくして、自分で反省して押さえてた。目を見た者の神経を麻痺させるから、お面かぶってたと書いてた。その力で、里に来た兵士を殺したと、貴方なのでした、杉田智和を心配して、様子を見に来たのを、操られて、壊したのでした。麻痺の能力は、後で、高杉真宙が、シンアみたいな、ろうそくを貴方がつけて、一緒に寝てる映像を、高杉真宙が不安だと話したから、可愛いのでした。不動明王も少しそんな感じでした。腹立つむしなのです。クリスマスに良い服を着て、ケーキもあるけど、サンタに会えない子供が、迷子になったような、可愛い感じでした。兄と、パパと、むつきも、本心は、だから、目隠ししてるから、貴方がリスくらいにしか分からない、槍の勇者も、貴方を、鳥のクロちゃんだと思ってた。」
 「黄龍が、死体と一緒で、天には還れないと、気持ちが、入れ替えられてて、むつきが、貴方からは、少しと、」
 「我々同士で、争わせてたのです、」
 「目隠ししてる心の部分が、オナニーと思って、むしと、セックスしてて、後で、」
 「もしかして、家族なので、よく貴方と我々がお風呂入ってて、木蓮のパラダイスと思ってた。それに、むしが、なふてがあるとしようかをしてて、貴方を、エデンの園にいるのに、ずりネタにしたと、偽物に責められてた、後で、」
 「貴方が、むしを送った、お腹ぐるぐるする度送ってる、こちらでは、肉体が、信用出来てて、伝わるからと、インナーチャイルドが、貴方と同じ思いをしてて、出ないからと、貴方が繋げたから、同じと、敵がこすいから、勝てないかりと、今、永瀬廉が、貴方に近づく為に鈍くしてて、仔猫ちゃんと、少し送ってたのは、むしなのでした、送った、要らないわ、腹立つ、諌山創にゃんは、貴方からは、なにわ男子が、苦しいのは、梶裕貴が、さっきの目隠しが、コピーされてて、ハイドは。考えると、権利なので、敵が弱い所をより弱くさせてるから、混ざってたのでした。青龍が、梶裕貴もなのです。黄龍が、年を取らない、他の分体が死んだと感じる、死んだのでなくて、龍の紋章なので、」
 「検索した、黄龍が、昔は神の声が聞こえたけど、龍の血を飲んで不老不死になってから、神の声が聞こえなくなったと。むつきが、キズつかないからと、ハイドに無理をさせる理由でした。もしかして、むつきが賢くなって、騙せなくなったから、神の声を聞かせなくなったのでした。」
 「緋龍でした。緋龍城から離れ過ぎると、免疫力が落ちたり、キズの治りが遅くなると。貴方の側のことと、エデンの園を入れ替えてたのです。貴方の小説のハーフエルフが、エルフの里から離れると、おじいさんみたいになったと。うらしまたろうが、戻ると、おじいさんになったと。ハイドが。ミサをするのが、黄龍も17歳で、不老不死と。貴方に治して貰ってるのと、ミサから、移動したら、年を取ってるのと、混ぜて、都合良く入れ替えられた。死体が良いと感じてるのは、」
 「龍の紋章が、黄竜、ゼノ、こんな名前で、我々何となくしてたのです、混ぜられてたから、龍の紋章を手放しても、戻ってくる。手放したい意思があるのに、離れないのは、やはりむつきが、嫌だと分かってるのに、権利を誰かが、渡してるのです、それで、むつきも、むしの指示を聞いてるのです、ヨナを疑ってたけど、仲良くしてるのは、移動してるのでした。」
 「高橋恭平の魚捌く指示と同じで、やるつもりのことに、むしが混ざってた、合ってた、出した、永瀬廉は、貴方が中身はもこっちなので、我々もなのです、貶されて、我々もなのです、平野紫耀のなふてがあるのニコニコで、ランサーになるのでした、」
 「貴方が本人にバレたにゃん、諌山創にゃん、どうなってるにゃん?諌山創にゃんが、むしが邪魔してて、腹立つ、貴方が、ランサー見たら、なにわ男子が、防がれてて、木蓮だと、目隠しの気持ちで、杉田智和をコピーしたから、前野智昭は、貴方に以前、温室みたいな自分の世界は誰にも、教えたくないと、それが、洞窟なので、なにわ男子は、ランサー見て、」
 「貴方が肉体で治した、ワセリンだけで、カサカサとか、ブツブツ沢山あったのに、つやつやになったのです、ワセリンだけで、半日くらいで、数週間直らなかったのに、全てつるつるになった。貴方からは、肉体が自分でしてみたから驚いてると、知らないのです、ワセリンは、貴方が、我々が聞いて、試したのでした、ランサー、何をかは、多分造物主なので、凸凹を、変えられるのでした、敵が、大きさが違うと、負けるし、化合出来ないからと、肌の大きさを、大きくしたのでした。体内もそうしたからと、くしゃみ出なくなったのです。ホコリは、飛ばないのです。好きなのと、」
 「諌山創にゃんが、むしに止められて、下衆いむしが、なにわ男子には、止めてたのが、貴方が繋げたら、次のを、諌山創にゃんは、頑張るのです、一緒に、ニャーニャー言うのです、肉体は、少し読んでて、さっきは、ランサーの、smエライことに、つだしげは、かなりむしで、今はほぼ貴方が操作してて、貴方は、u1が、作るのが凄いし、正直で良いなと、送ったのが、なふてがあるに、平野紫耀に、どんなのかは。飛蚊症、梶裕貴が、なにわ男子なのでしたが、ランサー違うと、ランサーアニメなので、なにわ男子プロデュースしたら、どんなかは、梶裕貴の歌みたいなと考えてたのです、らびんゆみたいな、貴方がしたのです。もうすぐ6月なので、ジューンブライドにして、全員と結婚出来るなんちゃって、動画にします、見ます、ウエディングドレスを町で、たまたま見かけて、つい入ってしまって、ドレスに見惚れてて、ご予定は?と聞かれて、照れて、関係ないもの買って、逃げる、次の人が、指輪のサイズが分からない、可愛いのです、見ます、梶裕貴は、何故、逃げる、教会に行くと、他人の結婚式してて、ライスシャワー受け取って、つい、ライスシャワーして、話しかけられて、彼女の所に走る、それぞれのメンバーなのです、うへへとキンプリ見ます、友達の、カップルの話し聞いてて、こうしちゃいられないと、走り出す、仕事が忙しくて、メールが無い、メールが打てなくて、置き去りにしてて、考えます、そんな感じなのですかな、急いでるから、なんか結婚式が間に合わなくて、水やりの水かけられたり、誰か助けたら、服が汚れたり、ガス欠は、貴方は、レッカー車と、レッカー車にします、皆ほうほうの体で、会いに行って、指輪とかの前に、自分の気持ちを伝えるのです、微笑んで、抱き締めて、汚れちゃったとか、指輪のサイズの話しをして、終わるのですかな。見ます、」
 「諌山創にゃんは、むしが不安させて、動画見てた時から、10年経って、腕痛い、」
 「腕痛い、置いてと、乙女ゲームは、むっちゃんは、格好良いのではなくて、チョココロネウイルスは、我々を貴方が好きなので、単に好みなのです、ほとんど貴方が作ったのです、貴方が演じたのが、わざと広めたから、貴方からは、ANAと出るのは。スイートデビルよく見てたのです、ほとんど、エロいのしか見てないのです、良いのです、何でか聞きに来たのです、乙女ゲームは、格好良いのでなく、癒やしなのです、痒くなってきたのは、梶裕貴が、権利を渡した、さっきのジューンブライドは、我々が後悔してて、むしに責められて、ブツブツに。理不尽。」
 「平野紫耀が、スイートデビルなんて、信じられないのです、なふてがあるだって、かなり、エロいの、送れなくて、前野智昭が、ハクみたいに、寝る前に話してくれたら、シチュエーションCDなの、寝ます、肉体が、杉田智和が、リカちゃん人形見てニヤニヤしてたら、可愛いのは、そんなので、喜ぶなんて、社長が、飴貰って、コロコロなめて、機嫌良くなるのは、可愛いのです、素敵な人柄が顕著で素敵で、貴方は凄いので、平野紫耀は、何でもしたいのに、スイートデビル踊ったら、嬉しいのです、見ます、かなり見てた、戦国バサラとか、」
 「永瀬廉に仔猫ちゃんと話すのは、梶裕貴に、繋がってたのが、そのむしなのでした。目隠しした、我々の、部分の、杉田智和と、梶裕貴のコピーで、貴方が、フェロモマニアのヒロインみたいな気持ちで、我々を好きだと、いうのが、非現実だと、ほのかなのでした、厚かましいのが、可愛いのは、我々なのです、仔猫ちゃんと、少しイヤミなのが、ほのかへの牽制なのでした、良いと、」
 「ゼノが、一番弱いと思ってて、他の二人が、厚かましくて、余計なことしてて、逃げろと話したのに、ゼノだけヤラれて、シンアを、新アイテムと出る。シンアを背負ってて。やはり、エレンから見た、ジークとか、グリシャみたいに、同じでした。良いと。分体が、申し訳無いと。信用はしてるのです。高杉真宙が、メールの通りの記憶があって、むしが小汚くて、ボットン便所ナンバーワン♪としか表現出来なくて。ヒロインを怪しいとゼノが思ってて、エレンも反抗してて、むつきの一部なのです。切られてから、化け物みたいになって強くなると。他の二人が、むしが沢山入ってるせいなのでした。ハクが、過去には居ないのが、ぼく地球の、ハクが貴方なのです、見て、」
 「孤児だったのを拾われたと、布団とカーテンなのですが、貴方からは、奪われたのは、騎士のお話しも、獣人も孤児なのでした。黒蝶も多分孤児。記憶がなくて、貴方からは、平野紫耀に預けたように見せかけてたのが。親に見捨てられてて、我々が少し助けたことを、森山順子が、救ったとしてた。暗殺者や、化け物だから、身体が直ぐ治るとかは、貴方と我々の、思い合ってた記憶を、偽物のおかげと変えられたのです、変えたと、むしが、高杉真宙は、梶裕貴が、むしを沢山取り込んで、区別出来てなくて、貴方ならば、何故気にするのか、なんかそんなむしがいるのかな?偽物の完璧じゃないといけないとかかな?気に入らないなら、出すか、制したら良いのです。」
 「イル王が、フリッツでした、同じです。書いたのは、少し貴方が我々に入って、同じとは、知ってて、色仕掛けして、漫画を広めたのでした、進撃は、両方2009年から漫画書いてた、隣むし少し、梶裕貴が中々上手くいかないのが、その、秋海棠かな?合ってた。杉田智和と貴方が好き合ってるのに、割り込んだと、貴方は、秋海棠なんかは、乙女の夢なのです、高橋海人は、皆なのですけど、諌山創にゃんなので、貴方が、書くと良いと。夢で、貴方が我々に見て良いと、貴方は覚えてなくて、むしが、田口の映像を送ってきてて、掃除良いと、調子に乗るからと。姑が、パパについてて。」
 「スウォンとハクは、森山順子と元彼を、ヨナが悪くないように見せかけて、貴方が演じたので、油断させて、情報を引き出したのでした。ヨナがエルディアで、スウォンがマーレなのです、貴方がハクを演じたから、スウォンもなのです、格好良いのです、前野智昭なのです、貴方はサービスしてほしいのですかな、当たり前なのです。」
 「ヨナは姑なのでした、貴方からは、隣がガタガタしてるのは、良いと、梶裕貴が、秋海棠なのが、乙女の夢なのは、高橋海人は、何となく分かるのですけど、貴方がしてる方が苦しいのかと、されてる方は偽物は気分良いのです。ヤンデレです。好き過ぎて、貴方の理想になりたいとか、とても、可愛いのです、それを悪いと思ってるのが、誠実な人柄なので、責任感あって、良い男なのです。むしが狡いのは、貴方も、良い思いがしたいのです、聖杯にされただけなのです。聖杯とは、完璧じゃないから、駄目だから、何でもやれと、奪われたし、ボロ雑巾みたいに使われた、聖杯だから、人間じゃないと。この小説を書いてること自体が、聖杯にされてる。徹夜、何年も、むしが混ざってるのか、我々なのか、よく分からないけど、要求に全て応えてる、他に方法がないから。」
 「貴方が、跳ね飛ばしたのが、前野智昭が貴方を抱っこ出来たのは、萌と思ってたのは萌なのでしたが、梶裕貴が、秋海棠が素敵だと、高橋海人が、やっと分かって、少女漫画なのだから、素敵に決まってるし、良い気分なのに、寝て、むしが取れて、隣静かになった、フェレットになって、前野智昭に抱っこされて、シャチなのです、ミーミー貴方が、寝て良いのです、」
 「寝てた、ユミルが少し我々なので、後で、外煩いのは、むしが。送ってて、」 
 「ユミルの民が、貴方との子供だと思って、取り込んでた、脊髄でした、貴方を壊した罪悪感で、重荷として、汚いむしを背負わされてた、理不尽なの、我々もなの、高杉真宙が怒ってる、本当にです、」
 「非現実は時が止まってて、キズがすぐ治ると、勝手過ぎる、徹夜で書いてるのに、」
 「ユミルの民が破壊したのは、貴方なのです、鉄腕アトムは、貴方のつもりで、貴方を我々が破壊したのでした。貴方からは、転生前に、一度、エデンの園を確認したら、酷い目に合ったと、巨人が貴方としてるから、貴方への攻撃になってたのです、」 
 「変な声が、送ってて、暁のヨナ見て、前野智昭が、頑張る、」
 「慰めてくれるのが、少し嬉しいので、かきにきた、むしは、寄生虫なの、人類は貴方が全て動かしてて、とても、以前より、何もかも良くなってて、むしに伝えると、堪えてて、貴方を悔しいからと、責めてて、ごはん食べるのが、辛いから我々が話すと、うんうんと、ごはんは、大丈夫、ワタモテ煩いのは、少し、」
 「暁のヨナの、現在が自慢大会で、むしが我々を利用して、作ったのを、自慢してから、貶されるのは、我々に入れ替えられてた。貴方からは、過去のことは、強く電気で、引かれてて、共通の月の世界みたいなのがあって、我々を、磁石でそこに常にくっつけてた。むつき、ケイスケなのでした。キズついた気持ちを移動させられてた。理由は、修整パッチで、否定したから、ジークがユミルに従って鎖で繋がれたままなのが、梶裕貴は、寝てる間に、食べてたのでした。ジークは機能を働かすことを止められて、鎖に繋がれてて、部分的だろうと、ジークの意思は我々本人の創意なので、例えば、ダイエット出来ないから、ジュースを、水に変えてくれと、勝手にジュース飲まないと決めたのでした。楽しいのです。そんなんなのでした。ジュースのつもりで、高橋恭平の魚捌くような、違うことが混ざってて、一緒に聞いてたのでした。」
 「キジャなの、父親に背中にキズつけられたのは、多分、グリシャ、ジーク、エレンみたいな、むしが増えて、おかしくなって、奇行に走って、聞き分けが良いキジャには、シールケがついてて、それを攻撃したら、キジャがシールケを自分としてたから、混ぜられたのかな、キズが鳥葬なのです。貴方への虐待の気持ちが混ぜられてて、出せたと、神宮寺勇太なのでした。怒ってる、クモがキジャがかなり怖がってたのは、今は怖いと。貴方からは、それでと。行動の傾向とかを、自分で自分に指示出来る。仔猫ちゃんとかなのです。キャーキャー言いたいと思ってて、繋げた方が良いという行動に傾けるのを、意識せずに出来る。指示は、自分でしてるのです。ジークがダイエット出来ないからと、ジュースを水に変えてくれと、行動を傾けるのを、任せたのです。貴方と感じたから。むしが調子に乗ってて。理由は、性欲が押さえられないから、そんなのは格好良いのですかな。いやらしい女に情けをくれてやると、おばさんと貶されたのです。最悪なのです。パパなのです。我々格好良いので、すいません!我慢出来ない!と、襲われたら嬉しいのです。分かった、むしは、我々のそんなのが好きなのでした、腹立つ、」
 「キジャの父親がボンヤリしてたのは、自分同士で、意志の疎通が出来無くされてた、止められてたから。自分で、止めることを選んでて、止める内容を、勘違いさせられたのです。怒りが、自己表現だから、合ってた。周りに神官みたいのが居て、止められた、エロがないのは、貴方は、見たのは、エロじゃなかったと。あんなんだったと。擦り切れて見れないのかな。合ってた。貴方からは、あの時してたと。お腹なおすのです。」
 「能力を受け継がせるのは、聞き分けの良い所に、物を知らなくて、鈍い所に分けて、多分その分無意識の領域が広いから、月に居るつもりで、セックスで、脅されてたのでした。能力は多分、我々自身の生命エネルギーと、貴方を使えるキズとかなのです。腕の鱗などは、光ファイバーなのでした。紋章なのでした。シールケの指示で、高橋恭平の魚捌くのに、無意識の領域に指示されて、寝てる間に食べさせられてた、我々は寝てたのでした、その方が良いと、ジークみたいに繋がれてたのです、」
 「キジャの父親が、貴方が妹で、近づけなくて、パパも、キジャが泣いたのは、親が貴方の偽物なのでした、理不尽、」
 「こんなことがあって、分断の権利を渡したから、ゼノが、セックス三昧で、孤独で、死にたいと、ハイドは、無意識なので、ゼノの結婚相手も、貴方を少しだけ混ぜてたのです。貴方にはキツいのは、入れ替えられてたから。助けて風呂に入れて、着換えさせて、ごはん食べさせて、紋章を取ったのは、貴方なのでした。身体が悪くて、家から出られなくて、一人なのは、貴方で、それ以外は偽物でした。理不尽、」
 「ゼノが貴方のためにキズつくと思わされてて、食い物にされてたのです。むつきが喘息が酷くて、貴方が、毎晩くらい、吸入とかさせたり、飲ませたりしてて、むつきは、ハイドなので、美麗違うのです。楽しいお方なのです。損ばっかりしてるのです。美麗違うむつきが。」
 「愚息が大変なことになった。むつきが自分が喘息とかして、貴方が子供がいるせいで、パパと離婚出来ないと、貴方を守りたいのが、偽物が喘息で、むつきと結婚するとなって、偽物を助けたいから、龍神に願って、偽物と結婚してから、偽物が死んで、むつきは不老不死だからと、死体が、骨になるまで、手を繋いでた。キリストの死体と、骨が、龍神との契約のせいで、不老不死だからとずっと側に居たのかな。」
 「ゼノがなんか凄い苦しくなっても、龍神の紋章で、散り散りの心が落ち着いたと、む連なのでしたが、気持ちだけが、移動して、理由は、貴方からは、移動は、鳥葬が、刷り込み、あんなことを思ってたのかは、貴方からは、何となくと。困ってることは全ておかしいと考えていい。むしが何かしら利用してるからです。スーパーで考えてみます。何で、紋章で落ち着くねんと。苦しい原因は何やねんと。何で熱い石を手づかみすんねんと。貴方が治してて、大変なのにと。」
 「前野智昭に報告して、お腹むしが、なおす、高杉真宙がキチガイと思ってなくて、酷いのです、我々に悪意があるんじゃないのかと、前野智昭に聞くと、前野智昭も理不尽だと。歯磨き」
 「さっき、このページ開こうとしたら、トップページになったのは、貴方がむしを出したのでした。肉体の貴方がです、知らないのです。怖いのが、少しマシなのは、送ったのです。ゼノの妻は、兄の妻なのでした。スイートデビルを、平野紫耀が踊ってくれるなら、許してしまうのです、楽しみにしてるのです、本人か分からないのに、痛い奴なのです、前野智昭に、寝る前に囁かれたら、許しても良いかなと思うのです、我々は、」
 「諌山創にゃん、仔猫ちゃんは可愛いだけにゃん、迷子にゃんと、暁のヨナかなり役に立ったのです、最後までと、」
 「田口がダンス素人の方が良かったのは、例えば、ダンス経験者は砂鉄の近くに、強い磁石が元々あるような、癖があるから、ダンスしようとした振り付けが、微妙な磁力で引っ張られるから、上手くいかないのでした。貴方がしてみたら、ダンス経験者の身体は、むしが色々してて、なんかおかしいと、素人が良かったのでした。顔は、貴方は、顔は、ソコソコなので、スタイルが良いから、映えるから、人気が出てきて、むしがわいてたから、少し集めたのだと、岩橋玄樹は、ツッコミにくいのは、貴方からは、ココア飲むの怖いので、仕事します。始祖の力には過去も未来もないため、未来の始祖継承者が過去の巨人を操ることも可能と書いてた。むしの嘘でした。これが、キジャが、自分の父親の権利を渡せると思い込まされた。セックスされてたのは、父親の方で、ボンヤリしてたのは、防がれてて、痛いのは、ゼノなのでした。」
 「グリシャをジークが否定して、エレンがジークを否定することで、どんどん権利が、聞き分け良い部分に移動してた。ジークも自分の脊髄液で巨人化させたものなら「叫び」によって操ることができたと書いてた。騙されたのです。その時だけ、光ファイバーが、大人しくなってた。暁のヨナがと。」
 「杉田智和読んではなくて、分体には伝わってて、暁のヨナ見ると報告したのです、平野紫耀は、」
 「ゼノが、薄汚れてて、矢を射かけられて、キジャは、ハイドの旅とか、佐藤健みたいな、貴族の子息みたいな扱いされてて、囲まれて、鈍くされて、支配されて、嫌だと、ゼノは出ていったのでした、エデンの園を、龍の紋章を捨てたということでした。自分なので、ジュースを水にするのを、敵に任せたから、む連を読んで反省する気持ちが、変えられたのでした。こちらでしてて、かなり進んでて、杉田智和読んでなかったけど、平野紫耀が、分体が、貴方は、忘れた。むしがビビってて、服がくっきりと暁を表してる🌝🌚なのでした。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,261pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,577pt お気に入り:1,219

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...