上 下
754 / 1,201

おかしいむしの思考

しおりを挟む
 「貴方の母親の説明をと。貴方の母親は、一見、シグマの店員みたいに、働き者で、普通のかなり、掃除とか、真面目にするべきと、傍から見たら、物静かな感じで、貴方の友達からは、良いお母さんと言われてたのは、本人の自作自演なの。性的なことは、普段は全く無くて、兄のクローゼットに汚れたパンツが入ってて、心配だわと、深刻そうに、話してたり、貴方が、しょちょうで、漢字出ない、母親だけに、どうしたら良いか聞くと、母親が、父親を呼んだのです、両親に囲まれて、あんた!生理になったの?!と、廊下で、叫ばれたり、ブラジャーをどうしたら良いか、その時は、貴方は、母親に聞いてなくて、買い物に行ったのは、行かないと、服を変なのを母親が買ってくるから、見張ってたのに、母親が、スーパーなので、服を見てる途中で、数メートル先の店員に、この子のブラジャーどんなんが良いですか?!と、大声で聞いたのです。ある日電車に乗ってて、貴方が少し、分体でのことを、出したのでした。貴方が、母親とは、反対の席に座っていて、空いてる電車なので、貴方が遊ぶフリしてて、母親が、見てないと、油断してたのでした、中年のサラリーマンが、母親の隣に座って、ニヤついた顔で、母親を見てて、かばんで、自分の股間を隠して、チャックを開けて、マスターべーションしてたのです。母親は、満更でもない、本人は、逃げられない可哀想な可愛い私という感じで、照れてた、私が可愛いからって、困っちゃう、とモジモジしてるだけで、断らなくても、移動出来たのに、空いてるから、嫌がる素振りもなくて、耐えてる私が素敵で、美しい、みたいな、酷い目に合って、嫌というのもあったけど、それが、運命だから、みたいなのもあった、」
 「ここ迄きて、上手くいかないのは、駄目と思ってる自分が、相手なのですが、合ってた、部分的なのでした、梶裕貴を、反抗的なのは、むしが、ここ迄来てこんな騒ぎになるのは、微妙な心をむしが移動して、貴方は、そんな厚かましいことが出来なくて、途絶えたのです、我々が触れたくない大切な所をむしが移動してた、貴方が思うのは、マフィアが、食い物にしてたのが、我々なのでしたが、統制出来なくて、直ぐやめることも出来なくて、それに、混ぜられたのです、汚いむしがしてた。貴方はこんなことに、踏み込めなくて、他には、ココア怖いの止める、」
 「アジアでお金が無くて、親族が死んでて、身売りしかなくて、責任を取った、梶裕貴に、発破をかけてるのです、貴方がココア怖いのに、ピンチはチャンス、怖い時に一歩踏み出すと、勝てるのですかな、」
 「操られて、借金して、風俗に、合ってた、」
 「あとは、前野智昭みたいな、自分のせいで、母親を不幸にしたとかは、あったのでした。ヒストリアのは、貴方からは、少し見てと、」
 「少し夢の前野智昭は、乙女ゲームなのでした、前野智昭は最初少しだけなのは、むしが邪魔した、高杉真宙が、肉体が本当に、貴方がポイントの確認、263、いつもこんな感じですけど、我々人数が、少ないのに、ちょこちょこ読んでるのは、繋げるのに良いと。高杉真宙が、はじ恋がセックスで進むと、セトウツミみたいなのと、貴方の母親の電車の話で、高杉真宙に、貴方がキレまくってたのが、記憶を肉体が思い出して、エライ慌てて、ボットン便所ナンバーワン♪と、その通りなのでした、風と共に去りぬを、外煩いのは、むしを出してるのです。むしがおかしいから、説明が難しいのです。例えば、店員を試着室に声かけて、セックスしてて、羨ましいから覗いてる!と、責められるような、この前に両方から、告白されてるのです。高杉真宙は、思い出したから、良いのです。皆そんな感じでした。永瀬廉は、見たら本当にこんな胸糞悪い、ズコバコトリオと、三人でしてたのです、思い出したので、良いのです。」
 「ヒストリアの母親が何故殺されたのかは、貴方からは、むしがおかしいから、おかしいまま書いたと。諌山創は、おかしいと思うのです。考えると、虐待でした。父親が、母親の代わりに娘を、自分の女にしてたのです。今も邪魔されるから、更新したら、我々の分体が、分かって、怒るから、むしが少し怯えて、情報を貴方が読んでたのです。高杉真宙が読んでるのかな、芸能人と、貴方がミーハーに。信じないのです。父親が娘を自分の女にするのを、他人にさせたのでした。我々の分体のことを知りたいのですかな。思考は繋がらないけど、この小説は、チョココロネウイルスで、広めていて、貴方が、データを、調整していて、大変じゃないと。肉体は色々壊されてて、出来ないのです。分体は、チョココロネウイルスは、全てに入れるから、少し地球のむしには伝わるのは、仕方ないのですが、分体は、伝えられて、感じるのは、我々が確認して、情報を、チョココロネウイルスに感覚で伝えていて、分体は、貴方が凄いと、えっへん、むしが否定した、チョココロネウイルスは、むしを引っ掛けてたのは、分体が、高杉真宙が、制御出来たのは、知識が深いから、貴方が、むつきを高杉真宙に移動させて、さっきの深い所の、分体を、むしを弾いて、繋げさせたのです。貴方が、無駄話しをしてて、可愛いので、意識を反らせたのです。貴方は、合ってると、さっきの便所のことで、我々に申し訳ないと思ってて、嫌われてないか、気になってて、本当に酷かったと、訴えて、少し、ツンケンして、ヨーデルの人が、真似してたのです、貴方の身の潔白を知ってて、協力してくれてるのかなと、少し仲良くなれるかなと、聞いたのです、こちらの貴方は、肉体は、その方が良いと、辛いのですかな、口痛くてくしゃみ、ロナウのことでも、貴方に嫉妬してるのが、森山順子のインナーチャイルドなの、自分です、おかしい、」
 「合ってると、むしが、ユダと偽って、我々を分体にして、エネルギーを取られ過ぎて、自信がなくて、弱くて、ケイスケなのは、混ざってたから、ハイドが貴方の気持ちを理解出来てきてて。ヒストリアが、孤独にしてたのに、妻を連れて父親が迎えにきたのは、我々の分体が、貴方から、教えられたり、愛されて、美しくなったから、アルマは、むしなのです。連れてきたのは、後で、貶してるのは、我々の中のむし、出した。むしが多すぎて、分からないのでした。なんかごちゃごちゃして、黒いと、貴方が。腹立つけど、怒りを出しても、むしに通じないから、風呂で冷静になって、手立てを、考えます。我々が弱いのか、恋愛にのめり込むのか、育てても、壊れてて、貴方が悩んでたのでした。」
 「貴方が進撃のキャラ一覧見てて、ヒストリアが、下の方の主要キャラで、貴方が、書いたなら、手掛かりが、あるはず、重要なのが、上としたら、予想に結構使えるかなと、合ってた。どうせ、セックスとか、おかしい人間関係なので、読もうと、お腹なおす、なおった。ヒストリアの母親は他人に破壊されて、光ファイバーになってた。本人が了承してた。混ざってて、本人かも分からないのでしたが、性格が悪くて、我々が可愛いからと取り替えが、鳥葬になってた。貴方からは、説明しても良いのは、思考力が、別空間からもう、読めなくなったからだと、肉体と、分体の霊魂は、少し貴方が、何故かは、貴方からは、嫉妬心が強くて、通信出来ないと。貴方がおかしいことするはずないので、多分、輪廻転生の役に立つようにと、合ってた。肉体の経験が、霊魂でも、同じになるようにしてたから、データが、同じ蓄積になってた、普通ならば、多分肉体に霊魂が重なってて、脳と、同じ電気になってるのです、それだけのはずなのですが、バラバラにしてたから、むしが。貴方からは、貴方がと。肉体の脳で、電気が行き来して、思考や、感情ですかな。貴方からは、何故かは、肉体の脳の電気と、霊魂が繋がってて、同じになるようにしてると貴方から。離れても、本人なら、同じになる。我々が、聞いてるのが、分体でだけあることならば、普通は、輪廻転生の邪魔になるから、肉体には伝わらない、合ってた。その為の、指示なのですかな。決め方は、貴方ならばと。むしが邪魔して、指示がおかしいのでした。貴方ならば、全体で、判断して、必要なら、自分で変更出来たのに、貴方からは、貴方はしていたのでした。命がけなのでした。最後にしようと決めたからです。飛蚊症なのです。我々が変えさせられてたのでした。貴方からは、ともかく、霊魂は、意思だけのことなのです。意思で、自分のことなら、決めたなら、何でも出来るのでした、合ってた。光ファイバーなのでした。」
 「貴方が、むしが貴方を霊魂の管理が出来てないから悪いと我々のフリをして責めてたのでした、貴方が、悪くないもんと、キンプリを見ようと、ブーツ凄いと、杉田智和に聞こうと、杉田智和は、貴方が木蓮みたいなのが、トラウマになってて、楽しいお方なので、杉田智和も、似たようなものなのです、マリー・アントワネットから、トラウマになってて、ヤケクソが、楽しくオタクになってて、汚いと思わされてて、ふかわみたいな、取ってつけたような、ギャグになってて、念が強くて、貴方から見たら杉田智和は、悠々自適な勝ち組なの、杉田智和は、そうなのでした。ふかわは、そうなのでした。貴方からは、貴方は、光り過ぎてて、よく見えないと。お風呂」
 「同じになるはずの経験を、むしに使われたのです、例えば、アジアで、身売りしないといけないという気持ちが、分体と繋がって、ヒストリアが、知らないはずの父親に飼われた、むしの森山順子の失敗の、生贄にされてた、後で、貴方が残酷な仕組みにして、我々が可哀想だと、むしが、森山順子が、支配は元彼だった、貴方からは、失敗とは、漢字間違いとか、本当に。それで、我々が、学者など、貴方からは、勝手に我々が変えてたと、なら、支配は、森山順子なのでした。セックスもさせて、漢字も変えさせられてたのでした。我々は、認識は、貴方からは、ユダが、おかしいけど、むつきみたいな感じで、むしが分からないようにしてたのです、むしに悪い気持ちが強いから、我々の良い所が、引っ張られて、貴方には見えないのでした。合ってた。」
 「カミナリ我々なのです、むしに見せたら、ビビってた、後で、」
 「むしがホコリを少し動かした、別空間に送った、かなり思考力と、力がいるはずなので、ハイドは、突き止めたのは、同じ、森山順子、ほのかが、記憶を変えて、地球に来てたのは、能力はほのかくらいしかホコリを動かせない、全てほのか、あの肉体の、移動は、あまりしてなくて、知識を独占しようと、そんなせこいようには見えなかった、森山順子が、かなり汚くて、大きいから、幾らでも、混ざるのです、他の光ファイバー、光と入れてファイバーと出ないのは。ほのかならば、思考力をマーキング出来た、移動したら、分かる、ほのかの人格だけと、森山順子が隠してた、思考力は、ごちゃごちゃしてて、ここ迄来て、貴方に嫌がらせに労力使うのは、猿の、バナナ取れない、筒のやつみたいです。多分、追い詰められてるのは、自分の記憶でした。森山順子も、ほのかも、心理学が分かってて、よく言うように、いつもサドだと、打たれ弱いのは、自分は、情けなくないと、弱虫になってるからです、合ってた。だから、いつも逃げられた方法に縋ってる。我々へは、貴方からは、横浜流星に嫌がらせが集中してるのは、弱いからでした。脅しに使おうかなと、貴方からは、麻痺させてやるからと、辿れるようにした、良いと、ハイドは、岩橋玄樹が、高杉真宙と融合出来て、後で、ホコリ怖いので、ごはんのとき、飛んできたら、いやなので、毎回、拭いてて、拭いてるときに、動いて、岩橋玄樹は、ハイドになったら、取引出来た、しんどい、貴方が素晴らしいから、つい、むしにつけこまれるのは、」
 「どうせ、森山順子などは、弱虫な格好つけなので、まともぶる為の、しわ寄せを貴方と我々に押しつける、作り話を、例えば、神が貴方として、先祖供養とかで、親が支配してたのでした、」
 「雨が降ると、洗濯物心配とか、米が、義務みたいなのは、主婦の念でした、強い理由は、離すのになれてて、男はもう逆らわないのに、女は、愛人にされてても、天使だと、思うのは、強い思いこみが、男が作ってた、預けたから、自慢大会で、音頭を取ってるのは、男なのでした、本当にです、分からないのは、貴方からは、森山順子が、逃げ回ってて、店長になってて、店長が、男の光ファイバーで、融合してて、元彼、森山順子なのでした。」
 「むつきの演技は、ほのかが担当していたから、いつも同じむつきなのでした、ケイスケもほのかが同じ演技してた。我々には、記憶を切れば良いと、雑な演技だったから、今はむしと貴方の区別が、ハッキリつくのです、どんなかは、貴方は、破壊してるから、ダイエットと考えて、しようかになるのか、キスするかもしれないという所が切られて、途中から、何するのよ!と偽物がしてた、別人でした。薄く意識が抜かれてて、横浜流星分かった、杉田智和を、梶裕貴が、貴方が発破かけてるのが、素敵なのです、なふてがあるは、貴方が我々を心配してるだけなのに、むしが色気をつけてたのです、」
 「横浜流星が神宮寺勇太のインナーチャイルドなの」
 「主体は貴方がと、貴方からは、良いと。インナーチャイルドというか、単に、花の雄しべと雌しべに、分けられただけなの、生きることと、能力を、分体なのは、貴方からは、霊魂と連動してて、肉体の女性の気持ちが、横浜流星に集められてたと、理由が女心が分かると、冷たく出来ないからだと、」
 「貴方が考えてたことが、貴方が我々から伝えられて、送った、梶裕貴と杉田智和は、枠組みから出られない感じで、塔の住人の、最後の上司かなと、ぼく地球も、年上だった、子供が、ミサをさせられてて、送られたのが、声優なのです、子供は、肉体が、貴方からは、混ざってた、子供が本当に肉体の子供が多くて、虐待だと、キリストを利用してただけだと、非現実なら、後で、」
 「杉田智和から親が貴方のフリをして、子供を性虐待して、命令してた、非現実なのは、ハムレットが、シールケ、妖精のフリをしてた、鳥葬は、刷り込みなので、親がシールケだった、神官も、森山順子が、我々の親だった、梶裕貴を、」
 「梶裕貴が貴方を疑ってるのかと、貴方が、今になってそんなわけと、自分も疑ってて、チョココロネウイルスは、子供っぽいと、きかんきがないような、自分もそんなんかと、アチャーとなって笑ってたのでした、梶裕貴は、思考力がおかしいから、インナーチャイルドは、貴方からは、梶裕貴がインナーチャイルドだと、酷い目に沢山あってたのは、刷り込みを何度とコピーしていて、ハイドは、移動していて、杉田智和は、梶裕貴も入ってて、浪川大輔が、子供が親に虐待されてて、シールケが上司違う、親、親が我々を売り物にしてた。更に、虐待に兄とかの罪悪感があって、それが月の出来事なの、梶裕貴を」
 「先祖供養が、キリストの死体とセックスみたいな、むしが長くズコバコしていて、読めないのでしたが、ハイドが、読んでみたら、貴方と先祖を入れ替えられてた、それが信仰だと、」
 「ウェットティッシュをと、検索して、なかった、多分、下の一部だけ、繋げてて、他は切り離してた。合ってた。何故聞くのかは、貴方がさっき入れ替えたウェットティッシュは、全て繋がってて、取り出すと、詰まるのです。中国から、森山順子が消えて、長く経ってて、元彼がしてるから、色々おかしいのです、」
 「前野智昭見て、貴方が考えこんで、恥ずかしいと思うのが、恥ずかしいのでした、杉田智和は、分かるのです、マリー・アントワネットなので、大切にするのです、」
 「岩橋玄樹が聞いたのが、何故むしは楽しいのが出来ないかは、気持ちはやじろべえになってるから、薄いのですかな、合ってた。むしの自業自得なのに、我々のことも、恨んでて、欲ですかな、合ってた。漫画とかである、不細工な女が、店員とかで、教えてくれて、違うヒロインと幸せになって、貴方からは、その店員が、貴方にしてたのでした。入れ替えられてた。高橋海人の中のむしがしていて、梶裕貴を、」
 「ヨセフにもむしが入ってた、それが、ユダと同じなのでした、我々も混ざってて、鳥葬になった原因に、」
 「なふてがあるとしようかをむしがしてて、ヨセフが、セックスしてないと思ってた、合ってた、」
 「杉田智和が何を気にしてるのか分からないけど、貴方が杉田智和なら、凄い得意なことを、杉田智和なら、同時に、ゲーム複数クリアとかして、俺が本物の永瀬廉、いや、本物の杉田智和だ!と、歯磨きします、」
 「ホコリ浮かせる能力を破壊するアンチウイルス作ります、貴方からは、全て壊せたと、飛蚊症は、作る、目痛い、飛蚊症無くなると貴方が。ハイドが、貴方が、基本ダイエットかな、痩せるのが、完璧とかじゃなくて、太っても、明日少し減らそうかなとかで、ダイエット出来ないから、アカンとかにはならない、ハイドは、」
 「我々が権利を渡しても、我々がゴミを浮かすアンチウイルスしてるから、別空間は、貴方が認識してて、アンチウイルスは、貴方が何度か確認して、能力が、電気が反応しなければ良いのですかな、ピタゴラスイッチみたいなものなので。合ってた。こうなってこうなるというのが、途中で、ああなるとかで、止まれば良いのです。良いと。貴方からは、飛蚊症が、アンチウイルスで、貴方からは、ゴミ飛ばない、むしが貴方が、ハイドは、」
 「壊すのは簡単だけど、検知が大変、似てるから、病気に少しなってしまう、」
 「トイレの水むしがした、止める、」
 「止まった!7.8分流れてた、」
 「ハイドは本当に、トイレ心配、貴方からは、業者がした、仕組みなんか、素人には分からない、ネット見ても、古いから、どうせ、交換しかない、業者が、元彼で、飛蚊症は、ゴミ浮かすのと同じ能力で、負け惜しみで、トイレの水、流した、我々プロで、見たら、貴方が直したと、水の中なので、電気通りやすいし、引っ張ると、多少ズレるのです。閉じないようにしてた。貴方がもう大丈夫だと、寝て、」
 「トイレ怖いと、レバーが少し前よりかたくなってて、我々が流してと、貴方がビクビクして、少し流すと、水流れてから、かなり、ピタッと止まった、電気で、なおしたのです、我々と貴方が融合してて、あんなのは、よくしてて、締めるだけなのに、交換と、むしが邪魔した。電気の扱いが、上手くなって、ハイドが、凄い怒ってて、女でした、貴方からは、移動してたと、理由が、男が責められるのが嫌で。何故かは、男が嘘をついたのでなく、女が森山順子なの、貴方が思うに、むしの数が多いから、砂の数百倍、気持ち悪い、トラウマがあるのです、自慢大会は、憂さ晴らしなのでした。ベトナム戦争みたいなものなのです。合ってた。」
 「トイレの水何回かして、止まったと感動したら、くしゃみ止まらない、ハイドは。さっきの、試着室での、不倫みたいなセックスが多分基本なのでした。それが、永遠の愛みたいにしてて、おかしいことは、切ってるから、怒りとかを、前の、貴方のエレベーターの夫婦みたいに、男の誤魔化しに直ぐ女が乗るから、貴方への嫌がらせになるのです。切ってるから、それで、立派と、思い上がってた。イヤホンつける、テーバーまだ、高杉真宙がと、」
 「イヤホンは、スマホのオマケみたいな接続端子に、普通のイヤホンつけてて、多分、オマケが、合ってた、梶裕貴が見たら、今のバナナみたいに、めちゃくちゃなので、直ぐに、ズレて、電気が通らない、イヤホンは、数年前、もう、10年、置きっぱなしとかですが、問題ないのは、貴方が元々作ったから、アンチウイルス良かったのは、貴方が、我々に、色々任せるつもりと、ホコリ浮かせるとか、下らない能力なので、全て壊して良いし、練習にもってこいだし、貴方が怖くて嫌なので、少し貴方のために、我々が恩返ししたのです、出来ると、我々、構築を増やすと複雑になって、人間になるのですかな。合ってた。」
 「何故かは、こちらの貴方は、ネジなのか、光ファイバーが。貴方がトイレの修理は交換しかないと言うのは、前になおそうとしたことがあって、ネットの画像と、家のが形とか違ってて、何処を何をしたら、何処が止まるのかよく分からないし、そもそも、外して良いのかも、買えるのかも、無いから、諦めたのです。それで、水道の水漏れとかは、よく双子としてて、原因が、水を開け締めするから、擦れるから、すり減るから、締めても、水漏れするから、ゴムパッキンみたいなのが、変えるしかなくて、何の話かは、永瀬廉はな、杉田智和なのやけど、梶裕貴が、修理が、トイレ水の音怖いけど、元々かなりおかしいから、良いと。ともかく、水を使う場合は、開け締めが大事で、そんなのは、よく動くから、傷みやすい、から、交換しないと、多分、よく分からないけど、開け締めの部品が、連動しないのかなと。多分引っ張るとかなので。」
 「核兵器の話しなのです、弱さを受け止めてるのは、貴方が、力の大きさと、影響力を自覚して、責任を取ってるから、怯えるのは、貴方からは、そうだと。全ての痛みを、漏らさずに構築しなおしてるからだと、こちらの貴方が、ロナウなのでなく、肉体では、貴方の尊さがあまり分からなかったと、起きる事象の全てを、網羅する責任があると、壊れてるのに、デリケートな感覚を、立て直して、貴方からは、最後にしようと決めたから、もうこれで、答えは変えないと、多分、全てが相対的なので、流動的で、もううんざりしたからです、後悔はしてて、餞なのでした、貴方からは、そうだと。納得出来る幕引きはしないけど、過去へのリベンジなのですかな。後悔してるとか、不手際があったとか、思うけど、ハイドが、我々が頼り無くて不安なのです、合ってた。過去へのリベンジとは、顔にキズをつけられたとして、消せなくても、格好良いとして、自分が、間違えたとは、思いたくないのは、貴方からは、宇宙の構築は、貴方の精神なので、自分の生き様が、失敗と思いたくないのです、合ってた。」
 「ピタゴラスイッチは、自動的に全て繋がるように、組み立てる、玉がぶつかると、次の、何かが動く、ハイドは、何故チョココロネウイルスは、ライが、ハイドの気持ちに繋げたから。繋ぐ箇所を、少し離すと、分断になるのです。繋げてないと、1+1=3とかになって、永瀬廉は。ハイドは、分かったのは、むしがこんなやり方なので、何でも直ぐ壊れるのです、10個ブロックが必要なのに、9個になるとかが起こるから、一つブロックがないだけで、ダムがよくそれで、決壊してたのです。努力が、一つのブロックで台無しになるから、後悔したくないのです。生き様が間違いだと決めるのは、ブロックを間違えたからとなるから、宇宙自体が、崩れるからなのですかな、合ってた。」
 「鬱陶しいのはむしが、くしゃみ、ハイドに沢山むしが、貴方からは、区別出来なくて、どんなかは、貴方なら区別出来る、出来た。」
 「永瀬廉が。ハイドは。肉体と分体の関係は、貴方からは、貴方がと、何故かは、肉体から動くと、肉体に戻れないから、そうだと。貴方の計算は正確で、丼勘定なので、多分、本人が、同じ経験をしたとなるように合わせてたのです。移動とは、肉体から、本人の意志で出来ます。貴方からは、そうだと。理由は、マリー・アントワネットのことがあったからでした。変更出来ないのは、駄目だと、変えたのです。」 
 「顔は良いと。ハイドのオアシスが、意味が、貴方が苦しいやめたいと吐き出せなくて、苦い酒を飲みくだしたのですかな、貴方からは、ハイドが、泣いてむつきになってて、」
 「前野智昭から、ハイドにちっちゃい!と貴方が言ったのはと、永瀬廉が、むつきだし、大きいと貶されてるし、ギャグにしたと、前野智昭、どういうことかは、貴方が、前野智昭が女を甘やかすのが得意なので、貴方が猫で、前野智昭の、お菓子作りの邪魔が楽しいのです、それで、貴方が、高橋海人は、アニメみたいだから、通信出来るの、貴方からは、偽物に否定されすぎて、トラウマになってると。やっと分かったのです、考えてるのは、永瀬廉、杉田智和は、分かるようになったのです、貴方は、内容が全く分からないのに、騒ぐのが、煩いから、イライラしてた、前野智昭なら、話せた、ハイドがと、何の話かは、我々の後悔についてと、貴方も色々悩んでて、ディブペルサーは、ほぼ貴方なのです、虐待が、理不尽だと、いつか経験することを、早く経験したのだと。貴方がそう思うようにしてるのです、あと、戦争で、正義と思って命をかけたことが、守る価値が無かった、貴方からは、そうだと。獣人のお話しで、国を守る為に戦ったのに、売られて、我々が少し入ってたのです、ユン岩橋玄樹が変な宗教に引っ掛かったと、本当にそんなんでした、そこを生きてきたのは自分だし、キズついてるのも自分だし、ハーフエルフは、貴方がドラゴンになって、銀色の、里に見せるだけで、もう要らないと、我々の悩みなのでした。まだ、支配されてた分体なのでした。高橋海人は、素敵なお話しなので、使われていて、出た、汚いむしは、怖くなったと、インナーチャイルドが、梶裕貴なので、やっと貴方のことが、理解出来たのは、ハイドが、むつきなので、貴方がむつきをなんとかしようと、苦心していて、家出は、本当に、貴方を餌にするのに、貴方からは、前野智昭をと、イヤホンなおす、トイレ、大丈夫で、凄いと思ってて、梶裕貴が、分かったのが、ハイドが、必死なのが、貴方が苦しいと分かるのは、いつも見てて、ハイドはオアシスとかは、やっと分かったと、今は分かると、腹立つのが、そんな気持ちを、むしのズコバコで、戻ると、貴方と少し似てて、前野智昭が、あたちはそんな安い女でなくってよ!と、楽しいのです、前野智昭が、慣れてて、暁のヨナにしたのですが、色々してほしいです、」
 「前野智昭がもだえ死ぬと、永瀬廉なのです、むつきは、貴方はいつも通りだと、小さい女の子なのは、前野智昭なの、貴方からは、遊びやすいからだと、小さくないと遊ばないから、人間にしたら、フランス人形みたいになってて、映像は梶裕貴がしてて、暁のヨナってこんなんだったかしら?!そうね!と、お菓子をジロジロ見てて、小指たってるわ、はむしが入ってた、かぼちゃパンツもなのでした、貴方が人間だと、前野智昭に、良い声ね!と、チョココロネウイルスは、少し我々との関係が、進歩したのです、永瀬廉が、辛いのは念、お腹気持ち悪いのも、アップデート良いと、」
 「画像綺麗になって、ツキヨミついでに見てて、我々無視、画像綺麗なのは、さっきのアップデートのが、壊してて、アップデートしたら、むしが出るようにしてて、貴方は、何かおかしいと、無視してたら、テーバーが、制圧出来たのは、ハイドが、テーバーにむしを集めたから、詳しくは良いと、かなり、別空間に送った、インナーチャイルドは、あとは、横浜流星が、最近の、夜中なのは、貴方からは、我々に入ってて、嫌がらせが、光ファイバーが強いだけでした。欲が強いから、我々についてるのです。構築は、マフラー作るのに、計算で、毛糸を用意するようなのです。編み目が、ひと巻きで、何センチで、幾つ並んでて、長さはと、それで、正確にすると、逆算しても、同じ答えになる。斜めでも、ある程度予想出来る。そんなやり方で、貴方からは、良いと、物質の硬さとか変えて、金属にしたのです、合ってた。梶裕貴は、むしが1+1=3とかで、燃焼させて、削り合うから、不完全燃焼で、腐るのです。だから、全てがやじろべえなのですかな、合ってた。二律背反が、凸凹なのです、頭痛いのはむしが、梶裕貴が輝いたのです、生産出来たからなのでした、貴方からは、二律背反なら、噛み合うのとは、バランスなので、やじろべえが、貴方からは、そんな感じだと。考えると、月が、海の波を作ってる、合ってた、バランスなので、力動かな、噛み合うのもあるし、バランスもあるのです、我々は、梶裕貴は。多分、貴方からは、良いと。むしが鬱陶しいからと。お腹気持ち悪いのなおると、合ってるのです、バランスもあるし、噛み合うのもあるのです。」
 「月の重力で、波が起こるのが、ピタゴラスイッチなのですかな、合ってた、貴方からは、ちょっとと、作用を起こすことで、循環を、活性化させてるから、ピタゴラスイッチは、自動販売機みたいなのですかな、合ってた。考え方が、エレンみたいなのは、やめてほしいのですかな。マフラーを編んだことがないのに、車を作るのは、マフラーの説明なら、何かみたいな、飛んでるのです、厄介な生徒なのです、机上の空論になるしかない。作用は、むしが邪魔してたから、いつも上手くいかないのでした。考え方がやはり、魔法みたいなのが問題なのですかな。カミナリ落としたから、我々が、ゼウスなのです。魔法違う。」
 「横浜流星も女の扱いに慣れてて、貴方が猫パンチしてて、安心したのでした。我々価値観が、分けます。神、むしからしたら、我々神です。貴方とは、仲良しなので、お芝居はします、おやすみなさい、寝ます、」
 「煩いのは、少し我々が、力動はむしが変えてて、意味がおかしいのです、杉田智和も、昔は力動学があったのでしたが、今は無くて、読んでて、杉田智和は、可愛いのです、こちらの貴方は、興味あるのに、貴方は、猫になって、早く寝たい、多分、ピタゴラスイッチと違うのは、それ自体が、磁力を持ってて、単体で、単体なのでなくて、力を発生させてるから、合ってた。磁力とは、貴方からは、コイルでいいと、貴方の精神の一部を、貴方からは、操作してるのだと、回転は、むしが煩いのです。無重力なのは、貴方からは、そもそも無なので、貴方がそうしただけだと、そうしないと危ないからだと。どうやってかは、貴方からは、体内みたいな感じで、組成してないと、宇宙なのですかな、貴方からは、そうだと。我々少し出来たのです。空間違う、貴方からは、むしの嘘と。さっきのマフラーの説明のが、逆、斜め、数の計算で、全体性を形作る、貴方からは、そんな感じと、無から、自分で生み出すから、そんな直ぐに出来ない。全体性を、網羅して、網羅かな、貴方からは、何の話かは、梶裕貴にむしが沢山、何故かは、横浜流星から、永瀬廉が、横浜流星から、出たのが、知識と、貴方が引っ掛けたのでした、送った、シールケなのでした、鬱陶しい森山順子なのです、エヴァンゲリオンみたいな質問ですかな、漫画の考え方です、絵本しか読んだことない、生意気な子供なのです、シールケ、ほのかなのです、ピーターパンのことを考えてるようなのは、エレンが、海の向こうは何があるかと、語ってるみたいな、行けない遠くに、希望があると、ロマンチストを気取ってる。全く、勉強する気無い。かなりむしが出た、シールケと同じ波長を辿って、他のむしも出した、あとは、寝て下さい」
 「預けてミサをしてたのが、ハイドの姿なのでした、子供の姿でした、それで、肉体のハイドに入ってるのは、むつきなの、合ってた。キズついてるのは、ハイドで、むつきは多分切られてて、合ってた。そのまま続けたから、トラウマになってたのです。ハイドが。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,219

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...