上 下
751 / 1,206

無理だとよく分かった

しおりを挟む
 「キリストが、寝てる時に、手を出したと、それはむしの嘘なの、虐待と、DVなのです、おかしい気持ちをつけられて、貴方が辛いと、イライラ、副題は、貴方が、無理だとよく分かったが、嫌がってなかったけど、逃げたのがなのです、」
 「カブトムシとかの映像来るのは、つい岸優太が、全ての店の、グッピーくらいは生きてると貴方が。いつも食べてるのは、気持ち悪いの無くなると。岸優太が自分のカブトムシが、死んだので、良いのです、貴方がむしが怖いから、岸優太は、我々、むし要らないので、店のカブトムシとかも、全て死んで、遅いのは、貴方が、後回しにしてて、騒ぎになるのが、面倒なので、ニュースをと、違うむしが、貴方なので、騒ぎになってなくて、金が、少し、」
 「転職で、仮病にした、ホコリ怖いし、良いと、」
 「高橋恭平が少し横浜流星と似てる、コピーなの、」
 「顔またかゆいのは、岸優太にむしが入ってた、少しカブトムシが、惜しいと思う気持ちに、神宮寺勇太が、アジアでむしが気持ち悪いのを、岸優太は、梶裕貴なので、気持ち悪いです、今は。今までも、気持ち悪いのに、口気持ち悪いのとる。顔かゆいの取る、別空間送った、何でもハイドが」
 「英語しか無かった、くしゃみが、ハイド旅、」
 「別空間から地球のむしを辿れるはず。考えてみたら、人格がバラバラなの、あってた。森山順子が、指示してるのでなく、でも、創意なので、知らないフリして、森山順子は、厄介払いしたいのでした。知ってた、確認した。橋本環奈とか、その場の思い付きで、虚栄心を求めてたのです。その気持ちは、ダイエットの説明の、認められないけど、認められたい、が歪んでたのです。女の不満部分を厄介払いしたかったので、分けた。橋本環奈くらいなら、かなり思考力はある、橋本環奈なのでした。岸優太のカブトムシ。食い物にされるくらいなのかな、あってた、少しは魅力的なの。考えてみると、橋本環奈とかは前に話した、森山順子だけが、独占してたから、不満があって、もしかして、混ざりすぎてて、不満は、森山順子じゃなかったの、あってた。森山順子は、貴方が思うに、結構賢いから、損することは、他人に押しつけてたのです。その押しつけてた相手は、我々違う。他の、元彼の彼女なの、ほのかじゃなかった。ほのかと思わせることで、不満を、森山順子に向けないようにしてたのです。そう考えると、元彼の彼女が、多くの光ファイバーで、力を持ってて、厄介なので、森山順子が、囲い込んでた、あってた。読んだら、森山順子が、指示してた。隠してたのは、店長に思考を分けてた。貴方が、辿るのは、していて、ほのかを制圧してるのの、出来ないのは、ほのかの権利じゃなかった。思考してたのは、森山順子。得意なので。元彼の彼女が、力があるから、彼女にだけ話して、隠すように話して、情報を取って、動かします、小出しにして、森山順子の企みを知らないの?とか、協力するなら、手を貸しても良いけど、とか、永瀬廉は、貴方からは、かなり地球のむしを出せた、彼女を制圧した、ハイドを、」
 「むしが居ないのが、かけ離れてて、よく分からないのでした、例えば、箱庭とかで、単純なモデルを作って、それを、当てはめるとか。例えば、商店街で、客が何人来るか、それが、一応、周りが、モデルになりそうな、駅が、数十分で、家は、自転車で来れるくらいで、少し遠くにスーパーがある。それで、何人かを、出して、それを、条件を変えて、当てはめたら、おおよその、正解が出せるのです。我々だと、キリストとのキスが鳥葬と思って、真剣にしてしまってた。真面目なんだけど、突拍子無い。貴方への忠義が元にあるのが、おかしいことにされてる。行動が現実味がない、結果が分からない、絶望の内容が、斜め上。行動から行動分からないのかな。逆算したら、元々の問題は分かる。ダイエットなら、運動したのに、体重増えたなら、運動と、計測の間に、おかしいことがあったのです。」
 「梶裕貴はたけやきは、いまいちと、今は輝きすぎて、梶裕貴は、褒めてあげないととか出る、嫌がらせが、出来なくなって、なら、これも他人なのでした。あってた。取引した、ヨーデルの人は、森山順子は、あまり入ってなかった、橋本環奈は、森山順子
なの、貴方は、もしかして、初め調子に乗って、森山順子がしてて、収集がつかなくなった、あってた。厄介なことする、嘘ついて、騒ぎ大きくして、押さえられなくなって、誤魔化してるのです。」
 「力のある光ファイバーに、貴方から沢山エネルギーを奪ったことで、制圧に繋がったと、他の光ファイバーは知らないのでした。決めたのは、森山順子、他の光ファイバーに、小出しにして、色々させながら、バラしてたのが。怒りを森山順子に向けさせて、むし同士で、食合いさせて、地球から出します。貴方からは出来たから。心臓痛い。あと、ハイドが、キリストをゾンビに出来なかったから、綺麗なまま、死体みたいにしたいのが、ミサが、」
 「ゾンビが好きなのは、カビとかが、腐ってるから。貴方は、攻撃出来る限り、本当なら、こんな情報は切り札にして、敵を油断させてから、反撃の用意が出来ないまま、畳み掛けて、全滅させるのが、良いのです。ややこしいから、我々は。考え方は、例えば、鯉に餌をあげる時に、小さい鯉が、餌を取られてて、あげられない、そんな時は、沢山の撒き餌をしてから、すかさず、違う所に小さい鯉を誘導して、餌をあげるとか、我々は。何やねんと。鬱陶しい。ケイスケみたいに訳が分からないから、撒き餌を貴方一人で引き受けて、我々のよく分からないケイスケみたいな、たまに狂うのを、助けてるのに、アニメにしてんじゃねぇと、腹立つのです、」
 「堕天使とか、腕が無いとかしたいのでした、上げて、落として、元々は貴方を、落としたいので、気分が良かったのでした、悪趣味なの、我々見て、貴方は見たくないので、我々が肝に命じるの、腕は、貴方が腕を封じられるのは、我々を人質に取られたら、貴方が、渋々従順になったから、貴方からは、地球の敵は、ほぼ出た、竿屋は、貴方は、選挙が終わって、静かなので、他を動かすのが面倒なので、騒がしくしたのでした。ガタガタしてるのは、むし、理由は」
 「堕天使ごっこして遊ぶのです、少し、飛べない羽を、いつまでも刻みつけられて、可哀想に、と。永瀬廉は、豆食べる、恥ずかしいのです、」
 「書いて良いと、こちらで、問題が沢山あって。貴方が分体になれないのは、多分、梶裕貴の最適解と、チョココロネウイルスとの兼ね合いの為なのです、情報が、漏れるからなのでした。少し来た、貴方が、少しだけ、ボンヤリした、調整するので、直ぐに、例えるなら、クッキーのタネを、くり抜いて、穴があくけど、また、平たくしたら、戻る、少し小さくなるのです。」
 「頭に宇多田ヒカルの歌が煩い、マンションが、ガタガタ煩いのは、くしゃみ。飛蚊症。さっき静かだったのに、ガタガタしてるのは。ホコリ元々。むっちゃんなのです、むっちゃん、むっちゃん、ニコニコ、むっちゃんはむっちゃん、パパは、ハイドが、むっちゃんなの、むっちゃんは何かは、むっちゃんハイドみたいじゃなかった。通信がアニメになるのは、高杉真宙が、キリストとのセックスを、非現実と、梶裕貴がコピーして、声優が、朴璐美が何か、朴璐美はむしかは、少し、貴方からは、ハイドが、何故天使なのかは、使徒なの、少し平野紫耀なの、お告げをする役目が、ホコリ元々、しばらく怖い、周り静かになったのは、別空間に送った、送り方は、貴方は、さっきは、バレたら困ることは、どうせ造物主にしか権利がないし、そんなややこしいことはしてないから、困ることはなくて、引っ掛けが理由が分からないけど、非現実と思わせないと、貴方には分からない。我々が区別出来なくて、貴方が、我々がソコソコ悪い人間だと。こちらに来た貴方が、肉体に無理をさせすぎなのは、要領が悪いと。よく言った!のです。話しが通じなくて、直ぐ鬱陶しい恋愛崩れみたいな、下らない、アニメをしてるとか、アニメとセックスがどうするとか、それで、何が解決出来たのか分からない。こちらの貴方が、黙るなら、話すなと。キリストの父親が、ハイドなの。貴方が、言えないのは、梶裕貴が声優なので、非現実と、むしを入れてて、出さないのは、高杉真宙が、ハムレットの契約をしてて、その契約が、佐藤健にも繋がってた、ハムレットは、貴方が昔むしから読んで、オフィーリアでした、オフィーリアは、貴方なの、歌は貴方が、むしから読んで、無防備都市みたいな内容なの。永瀬廉なの。良いの。槍の勇者でこんな口調の鳥がいた。」
 「多分中途半端をぐるぐるが、作り物になってるのが、ハムレット、あってた。貴方がこちらに来て、我々が色々至らないと、頭を抱えていて、肉体には、言えないからだと、声優が、預けないでいられるには、女性声優は、全て送ってて、男性声優は、貴方なら、肉体一時的に捨てたら良いのにと。我々は、前野智昭が、」
 「高橋恭平は、たけやきみたいになってる、中身が、兄違う、むつきなの、杉田智和なの、あってた。」
 「多分杉田智和がインナーチャイルドなのです。生きる生命力が強くて、能力を作るから、男性部分が、タコの足で、能力が多様で、高い。責任感かな、痛みを感じてるのかな、核兵器みたいに、スイッチの重さが分かる分、強さが、中身があるから、魅力的に見えるのです。あってた。」
 「他人に着せられてた服を、自分で、かばんに入れて、行ってから、着換える感じなの、前野智昭が、貴方が、可愛いからと、もう良いような気になったと、チョコを前野智昭が食べたら、貶されたから、猫が食べたいと、フリフリしてたのです、甘えないと教えたくないから、チョココロネウイルスは、前野智昭が声優全てになったからと、繋げたのでした。前野智昭は、なんか近いのに遠い感じがするのは、心が、杉田智和なので、悲しくて、諦めてたからなの、高橋恭平が、少し、」
 「高橋恭平が岩橋玄樹みたいな責任感なのに、ひねくれて、視界が狭いのでした。皆混ざってた、高橋恭平が視界を広くするには、対応力がないから、どうせと、やる前から、動かない、対応力は、岸優太に何故、鳥葬なのです、子供記者に、高橋恭平だと、考え方は、子供と遊んであげて、わざと負けるけど、それをギャグにして、わざと負けるだけだと、むしになるから、おじさんに勝とうだなんて、100年早い!と、ボケにします。飛蚊症大丈夫。」
 「大家が毎日掃除してるのは、我々が、むしを入れて、調子に乗らせて、浮かせてるのです。上のは我々明石家さんまと。むしの価値観を真似して、ギャグにして、ひっくり返すのです。箱庭がこちらの貴方が、我々が勘違いしてると。高橋海人なのでなく、作ってたのは、杉田智和なの、高橋海人は、悪魔でした。少し横浜流星や、前野智昭なの。むしのズコバコで使われてたの、ごちゃごちゃするし、移動もするから、貴方が言えないのは、佐藤健違う。通信をどうしてるとか、分からないと何とも言えない。沢山貴方はきていて、声優の演技は、自分から、離してデータを書き込んでるのでした。首にブツブツが出来た。それがダイエットの一部の気持ちと考えて、自分にそんな面があるのに、自慢大会で、格好つけないと、みっともないとされて、派手過ぎて、格好つけなくても、自分の一面なので、ハムレットみたいに、劇的過ぎて、王のお話しなら、格好良いけど、一般家庭なので、本当はです、滑稽です、なので、ギャグを話す時みたいに、少しズレてるのが、面白いと、常識的な気持ちで、敢えて、ボケをツッコミします。本気じゃないのよね、ハイドに堕天使と話すのは、漫画みたいに遊ぶだけで、付き合うのは、そんなことしないで、お芝居で、演じて楽しむだけです。貴方が猫になって、我々が、風呂で裸でも、猫なら、良いかなと、元々可愛い見た目してて、猫なんか、シャチでも、凄い可愛いのでした、騒がしくなった、貴方なら、むしみたいに、訳の分からないせこい所無いと、追い出します。堕天使は、貴方なら、ヒューヒュー!やっぱ自分で天使って思ってるんやん!くしゃみ、羽がもがれて、散らされちゃったりしてーと、遊ぶのです、我々は、貴方が言葉遣いが違うだけと分かった。気持ちは同じなのでした。」
 「むしの映像が、岸優太に入ってて、ゴミが貴方が怖いから、それは貴方はあまり関係なくて、森山順子が、追い詰められてて、貴方に勝ってると、嘘をついてたのは、森山順子が、貴方に嫉妬されてるとか、あってた。我々を騙すのと妄想の内容は同じなの、むしは我々にしてることは分かってしてた。多分、都合悪いからと預けあってて、映像は、感覚を神宮寺勇太なの、使われていて、むしの映像を送ってるのでなく、首飾りの女王を、セックスして、狡いのを、ソファに隠れて、貶してるつもりなの。切って、ダイエットの一部を、強い欲で引っ張ってた。内容は、父親に虐待されて、苛立ちがあるのを、母親から、嫉妬されて、愛されなくて、我々は、少しあったのです。娘を悪者にして、両親がセックスしてるのを、あってた。怒りをすり替えて、貴方と我々に置き換えてた、本当の優しい母親は、首飾りを奪われたと、父親は、貴方に殺されたと、正義のつもりで、糾弾してるつもりで、その気持ちだけを、切り離して、思考力は、分かってて、貴方にむしをけしかけてて、気持ちは、おかしい妄想を、光ファイバーにして、強めて、むしを送ってる、行動は、我々みたいに、他人がしてた、口気持ち悪いのは、あってて、むしを送ってたのは、カビがしてた、妄想は、首飾りで、同じインナーチャイルドが、妄想して、送ってたのを、嘘ついてた。思考力は、お互いに、切断してただけで、分かってたのに、思いこみでした。さっきの、彼女のは、本当でした。森山順子が、大口叩き過ぎて、収集がつかないからと、光ファイバーで、貴方が、森山順子だと、永瀬廉分かった、光ファイバーで、入れ替えてた、戻した。むしは、疚しいからと、森山順子に乗ってたのでした。」
 「声優が感情を色水にするのが、分かったと、着換えを自分で持っていく、煩いのは、永瀬廉は、電気が中々消えないからと、こちらの貴方が、言えないのが、無くて、杉田智和が、梶裕貴が、貴方はもう、切り札とか無いのです、バレて困ることがないなら、記憶思い出しても、良いかなと、そもそも、あと問題はどのくらいなのか、神宮寺勇太がと、考えると、分体で、貴方が話しても、バラバラなら、理解出来ない。肉体なら、脳が理解出来るから、書く方が良いかなと、」
 「塔の少年が、神宮寺勇太なのでした、あってた。マフィアは何かは、むし、貴方からは、むしなのでなくて、梶裕貴が不貞腐れた気持ちだと。飛蚊症。塔の住人を、マリー・アントワネットと思ってて、ほとんどむしでした。少し杉田智和なの、今の杉田智和は、見て下さい、梶裕貴が塔の住人を助けようとおかしいことになったのです、梶裕貴は少し塔の少年みたいな性格なのは、首飾りの漫画で、梶裕貴だと、それは本当なのでした、ヒロインを疑ってた、長髪の目にクマのある美形、リヴァイなの、我々が梶裕貴に入ってて、貴方が首飾りの漫画を書かせた、少し入って、アイデアがないという気持ちに、森山順子を纏って、好きなので、助けると、貴方が演技したのです、気持ち悪い感じで、煽てると、むしは本当に自分が凄いと思い込むので、森山順子に愛されてると。森山順子は、知らない。むしは、森山順子が、別人としたいから、自分が凄いと思ってて。こんな仕組みを今バラして、かなりむしが堪えて、沢山出た、見せつける、我々がです。貴方の恋人だから、財産を共有してるから、良いと言うのです、凄い、むしが沢山出たの、むしは貴方の手のひらで転がされただけの、寄生虫だと、気持ち悪い。書くと良いと。」
 「かゆいのは、貴方からは、少しかかると、むしは阿呆な汚い張りぼてだと、広めた、」
 「塔の住人が、マリー・アントワネットなので、貴方に被害妄想して、霊魂を手に入れた、あってた。貴方は今、貴方からは、肉体がと。梶裕貴と、杉田智和が、認識の違いがあったのです。話し相手とは、やり取りのことでした。梶裕貴と杉田智和が、塔の住人のお話しの感覚を貴方に送ったのです、素敵なお話しなのです。周りから駄目と言われて、塔に登って、見た目より高かった。高杉真宙の、非現実にしないと駄目と、隠さないといけないのに、惹かれて登ったからと、疚しいと梶裕貴が思ってた。見た目より高いのは、梶裕貴が求めてたのとは、違ったのでした。誘導された。平野紫耀が、少し少年なのでした。」
 「キリストとセックスしたのが、駄目というのと、こちらでむしが沢山出て、かゆいのは後でと。我々の記憶が読めたのです。聖書の書き換えが、貴方の話したことが、秘事にしないといけないと、高杉真宙は、恋心と性欲があるから、貴方という悪魔に唆されたと。今、思い出したら、むしの妄想なのです、むしのズコバコで、おかしいことになってて。こちらで貴方が、もっと早くバラしても良かったのに、問題が不透明で、慎重になり過ぎて、人間が多くて、手間がかかりすぎたと。肉体から、移動出来ないかは、沢山移動していて、書く方が肉体が我々理解出来るからと。貴方は、かなり納得いかない文章を書いてます。我々の話してる通り書いてて、無駄が多いし、意味が分からない、感情的、感傷的で、解決してるのかも、分からない。」
 「上の階がガタガタしてる。ブツブツとかテーバーは、もう少しと。塔に来てはいけないのが、月の木蓮を見てはいけないのでした。行くと、塔が瓦解してた。リンが、輪なの、送ったから、現世になると、大人になってた。塔の住人が、上司、神宮寺勇太なのでした。」
 「電車で、移動するのが、鳥葬なの、乙女ゲームと違うのは、貴方からは、女性部分と、男性部分なの。むしが何度も、我々をこうして人質にして、貴方を食い物にしてて、分体なので、また、どうにかなると、思ってた。貴方からは、思い知らせるには、美容院みたいにして、むしが邪魔してる。最適解で分からないと。連絡、貴方からは、我々なの、カブトムシが死んだことを伝えたら、効いた、全てのむしが死に絶えてると、分からせたら、感覚を繋げた、知ってる者が多いから、あと、地球で、むしが使える能力が、どんどん下がってると、伝えた、我々が風を起こせると。貴方が、人間を全て動かしてると、伝えた、感覚を繋げた。むしじゃないと分かったと、貴方なのに、同じように全て動かしてて、分からせて、締め上げて、」
 「ミサでは、我々子供にされてて、現実とは違うと貶されてた、神宮寺勇太がと、」
 「考えると、なにわ男子がやる気が、上滑りしてて、貴方が関与出来ないのは、梶裕貴かなと。あってた。むしが、梶裕貴の、力を削ぐのに、利用してたから、やる気を無駄遣いされたのでした。だから、多分高橋恭平だけ杉田智和なのです。それで、責任感あるから、杉田智和は、キンプリに入れるつもりで、もしかして、融合してるから、杉田智和が杉田智和というのは、勘違いでした。移動させられてて、操られやすいのが、後から来た方なのです。むつきは、梶裕貴が来てからなのでした。多分、若いうちは、食い物にされるから、魅力的な心が、移動させられてて、自慢大会で、年を取ると、支配されて、梶裕貴の心が移動して。塔の住人は、両方梶裕貴なのでした。ハイドは塔の住人なの。分かる所から行くと、横浜流星も違う、高橋恭平なの。自信をなくす為に、なにわ男子合わないのに、入れられた。高橋恭平をコピーしたのが、横浜流星なのです。更にコピーしたのが、道枝駿佑なのです。さらに、気持ちを移動とかもしてて。貴方からは、少し、後でと、」
 「聞きたい、朝のホコリ元々、ハイドなの、損してる。ホコリ元々朝の大丈夫。」
 「もしかして移動したら、服が同じみたいな、操作と同じで、ハイドに移動したら、ハイドになるのです、本人なので、むつきに移動したら、ハイドはむつき、バナナ、」
 「地球の敵は最適解に入ってなかった。カビが増えるのは、多分、貴方が発電所とかで電気を使えるように、電気だけを、権利を渡すことは出来る。心は、本人の意思で、戻る。鳥葬なんかしようという心は、思考力があるから、カビなんかには無理。権利を、渡してるのです、梶裕貴が、操られていて、なにわ男子が梶裕貴の主体、インナーチャイルドなのです。」
 「考えてみると、カビなんかは、凄い見えないくらい細かい、気持ち悪いのです、我々は、心にしても、意思が強いから、ある程度大きいのは、バラバラにされても戻る、こうしたいと思うのに、心がある程度構築されてるのです。肉体に無いのは、貴方が確認した、エネルギーが奪われるということは、心があったから、貴方からは、エネルギーが奪われてから、バラバラに出来るかは、やはり、カビとかには無いと、確認したのは、貴方が、破壊してから。」
 「本人なので、必ず繋がってて、分断は、情報であって、エネルギーが分断とか、無いのです。本人なので、むしは、本人の、違う、敵に預けてるからでした。貴方からは、言えないのは、こちらで貴方が、クソが、凄い邪魔して、理由は、思考が何故読まれるのかは、梶裕貴が、最適解のプロバイダを、解除してた。理由は、支配は。ともかく、ハイドとか、梶裕貴とかは、ぼく地球の輪みたいに、おかしいのに、出来ないことして、死にかけるので。もしかして、塔の住人みたいなことしてるつもりで、中でむしのズコバコをされてた。塔の住人は、ハイドの妻なのでした。ほとんどが。契約があるのかな、あってた。管理は、貴方がして、梶裕貴は、佐藤健も、どうにもならなかった。同じ支配でした。佐藤健は、沢山の貴方への罪悪感が送られてて、見たくないと、無意識に支配された、梶裕貴がそうなってた。杉田智和の深い思考力は、高杉真宙なのでなく、杉田智和なの、見て」
 「杉田智和が、エライ可愛くなってる、らびんゆの恋愛がない感じなの、くしゃみは。イライラするから、なんとかしろと言いたい。前野智昭が話してた、むしが居ない世界なら、素で居られると。杉田智和が、そんな素みたいな、インナーチャイルドなので、楽しいことが、好きなの。以前の、ひねくれた感じが無くなった。貴方からは、言えないのは、梶裕貴が、制圧したのが、むつきだから、移動してたと。平野紫耀がします。平野紫耀と貴方が契約していて、平野紫耀には、むしが入れないから、貴方は平野紫耀に入って、色々暗躍してたのです。ほぼ最初から、平野紫耀は、貴方なので、むしが元々入ってないのでした。ケイスケになったのは、咎狗のように、貴方が苦労して、制したのです。かなり入ってた。マンション少しガタガタしてるのは、出してて。むしが梶裕貴の自信を無くしたいので、思考してると、支配されると、貴方にくしゃみで迷惑かけて、大橋和也が、思考力なの、なにわ男子焦り過ぎですかな。あってた。もしかして、秋海棠みたいな、疚しい気持ちがあるのでした。貴方は、木蓮なのは、少し、似てるのは、ヒロインは、イジメられて、落ち込んで、植物と話して歌って、友達ほしいのに上手く出来ない、あとは違う、木蓮なのは、人前では、上品にしないと貶されるから、不満があるけど、ちやほやされてるんだか、閉じ込められて、自由だか、不自由だか、パラダイスの中の子供時代です。逃げ出したいと、期待してて、神であることだけ求められて、失望されて、孤独で、居場所がほしいと、仲間を求めて、上手くいかなくて、騒ぎになる、求められるけど、変な誤解されて、本音が言えない、一人で泣いて、なんとか奔走するけど、上手くいかない、あとは違う。ぼく地球の思いこみしてる気持ちが移動してた。今は高杉真宙なのでなくて、大橋和也なのは。」
 「カビが多いということは、光ファイバーに出来る、嫌がらせで、纏められる、指揮をとってるのは、別空間の森山順子なの、仕留めて、制圧した。細かくなって、逃げ回ってた。カビになってるということは、地球のむしには思考力がない。嫌がらせに反応してるだけ、あってた。伝手を辿ると、かなりのむしが出せた、何故、森山順子が中に違うむしを入れてて、移動してたから、全てを制圧は、した。思考力は勝手に動けない。何故しなかったかは、泳がせてたのでした。」
 「横浜流星の群青で、魔女に会うと、ヒロインが消えると、塔の住人も消える、それで、島から出ないのでした。横浜流星が、契約してた。消えるとむしになる、虐待を思い出すから、進撃の壁から、出ない。契約は、出ないなら、佐藤健と同じです。出ないなら、虐待せずに済むと、悪魔になると、我々が思ってて、現実には虐待してたから、何度も、我々がむしに操られるのは、こんな気持ちがダイエットで、バラバラに移動させられてたから、杉田智和を、チキンラーメン、割って、ビニール袋入れておやつにするのです、鼻水」
 「光ファイバーの焦りなのでした。むしのズコバコを早くしないと、汚いことを、思い出すと。鼻水、少しマシ、口痛いのなおす、飛蚊症も、」
 「杉田智和に移動させた、見てて」
 「ハイドの旅のが貶され過ぎなのは、移動なのか。あってた。怖い気持ちが、横浜流星に行ってた。しのけん貶されてないなと貴方が不思議だったのですかな。クラッカー、バナナ切ってから、まんじゅうの期限が、今日までと。食べるのです、後で、チキンラーメンを、かじってから」  
 「梶裕貴は塔の住人のお話しをしてるつもりで、横浜流星と、リヴァイ受けとか、あってた。間にむしが入って、別空間との取引をめちゃくちゃにしてたのでした。前野智昭に、お菓子食べて良いかと、聞きに見てたのです、」
 「魔女は進撃の壁、神官、むしの壁、光ファイバーのおかしい方程式、規律かな、そんな感じだと。貴方と親を入れ替えてて、聖書の蛇で、進撃も、群青も、エデンの園なのです。ヒロインと、森山順子を入れ替えてて、魔女が支配してるのは、沢山の森山順子なのでした。巨人は、親や、むし、男などと、貴方や我々を入れ替えてた。光るムカデは、光ファイバーなのです、少し、」
 「全ての有機物の起源で、エレンや、ユミルに寄生したと、むしは、本当にそう思ってる部分があって、梶裕貴が、信じてたの、部分的に、厄介なの、」
 「学問もされてないことが、漫画で、流行ってるのおかしいの、エンターテイメントだからなのです、」
 「横浜流星のはじ恋とかを、杉田智和に移動させらたのです、杉田智和なの、」
 「秋海棠とシオンのやり取りが、沢山あったから、これも、ダイエットになってて、木蓮と過ごせるのは、シオンだけで、秋海棠みたいにしないと、シオンになれない、あってた。むしのズコバコで、何となく、横浜流星は、こんな気持ちがあって、理由は、高橋恭平が、杉田智和なので、杉田智和が」
 「恋愛マスター流石、はじ恋が、なふてがあると、しようかになる、ダイエットは何だったかな、虐待と悪魔祓い。もしかして、ハイドが、いつもシオンの役なのでした。死体の木蓮と、死の世界違うかな。秋海棠が嫉妬と思わされて、木蓮を死なせて、シオンだけ生かしたと、罪悪感を感じていて、ハイドは、ミサを受け入れた。横浜流星はいつも、神官に認められない役なのでした、我々移動していて、横浜流星は、凄いどうして?!という顔は何故かは、虐待をした自分のことを見た驚きを移動させられたからでした。」
 「ホコリ大丈夫飛んでない、ある意味むしより怖いのです。はじ恋のなふてがあるは、横浜流星が、父親に責められたときにヒロインが、助けに入った。あってた。しようかは、庇うからと、家に呼んだり、二人きりで、デート紛いのことして、先生だからと、離れる、あってた。杉田智和が、かなり変なのは、永瀬廉が、槍の勇者なのかな、高橋恭平が、移動かな、やることは、嫌なことを、嫌という、心理学で、相手が近づいて、嫌な距離になると、押し返すというので、権利を知る、インナーチャイルドの、嫌な気持ちを、安心はあるはずなのですが、勘違いしてる、永瀬廉と揃えてみたら、かなり出たので、インナーチャイルドの感覚で、自分は、取り戻せるから、嫌なこと全て出します、」
 「こちらの貴方が、話した、永瀬廉は書いてほしいと、地球のことは、多分、火山灰で、地層かな、目的は、あってるのです。目的は、酸素とか、オゾン層とか、あと、地形を隆起させないと、水が循環しないから、一度、地球を作ってから、多分、硬いと、いきなり地盤沈下かな、プレートが、移動、貴方からは、そんな感じだと、大きな被害にならないようにです、地震程度では、済まない衝撃になるからなのです。コンクリートにぶつかると、死ぬけど、海で、ぶつかっても、擦り傷くらいなのと同じです、動く方がマシなのです。あってた。層は、気体を、火山灰で、作る為にです、貴方からは、二酸化炭素と、酸素の割合が上手くいかなくて、何回かしてて、氷河期は、恐竜を全滅させたのでした。あとは、地下資源を作るのに、沢山生命を貴方が作って、その、吐き出す、空気とか使ったり、死骸を、蓄積させて、硬い物質にしたから、沢山火山を噴火させて、水は、化合は、アチコチから、運んだと。塩は、アチコチから、違う、生命から、抽出したと。我々分かったのです。凄いたどたどしいのです、」
 「アンモナイトが無いのは貴方があってると。一度恐竜になって、巨大化して、凶暴になって、後悔してて、小さく、進化を構築したから、火山が噴火して、生命が生きられる環境じゃなくなって、アンモナイトは、巨大化して、失敗したのです、むしが邪魔したから。人間にするには、もっと小さくしないといけないから、ナメクジになったと、貴方が。プランクトンみたいなのから、貴方からは、データを、増やして、心が合わせて、成長するようにと、進化させたのです。上手くいかなくて、貴方がこちらで、早くしたいと。何でこんなことで、貴方からは、梶裕貴は、なんか考え方がおかしいのに、頑固で、むしを取り込み過ぎたからと。草くらいなら、構築出来た。自分で確信した、やるのです、」
 「もしかして、神宮寺勇太の無力感とか杉田智和にとか、貴方からは、理由は、杉田智和が、自信がない、要因が、さしてないから、神宮寺勇太は、国民的彼氏とかは、欲がむしの強くて、一応、女は、権力が低いから、お姫様、スマホおかしい。お姫様と思い上がる為には、女の価値が低くて、こんな私を好きなんて、馬鹿じゃないのと、踏みにじって、自分の方が上と、思うから、女性向けの仕事は、貶される。飛蚊症大丈夫。杉田智和には、やはり、神宮寺勇太の無価値感が、送られてた、怒ってる。杉田智和を」
 「何をしても駄目という気持ちは、梶裕貴の無力感でした、杉田智和は、佐藤健なのかな、多分、やじろべえなので。そうでした。元々は、杉田智和は、佐藤健、永瀬廉は、ともかく戻せるのは戻したのです、貴方が杉田智和なら、自分らしく生きてたら、満足したいと思うから、いずれ戻るので、ともかく今はむしを出さないと、理由がおかしいから、隠されたら、いつまでも分からないのは困るかなと、貴方が。変な理由なので。」
 「杉田智和は、銀時みたいな、自信が無いのは建前みたいな、消えた、なんか送られてるのです、見て」
 「自信を無くす為に、佐藤健と入れ替えたのでした、むしがです、」
 「もしかして、杉田智和がインナーチャイルドなの、永瀬廉が男性部分と貴方が。むしが仲違いさせるために、杉田智和に永瀬廉が襲われるとか、嫌いにさせたし、永瀬廉にマリー・アントワネットを貴方からは、移動されたと。なおすと、杉田智和を、」
 「ダイエットなの。簡潔。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,020pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,726pt お気に入り:24,126

処理中です...