上 下
750 / 1,201

0と100しか無い

しおりを挟む
 「最適解をどうするかと我々聞いて。例えば、赤ん坊を世話するのに、首が折れないか、抱き上げるのに、やり方が分からないと、男が放っておいて、女が、荷物みたいに雑に、扱って、着換えさせないから、汗をかいて、汗疹になってる、何で世話をしないの!と、怒るのです、我々は、貴方にそんな感じです、」
 「なにわ男子の気が強いのは、マフィアなのかな?とりあえず、返事無いけど、考えると最適解とは、話し合いの、悪用なので、止めるべき。権利がむしに無いから、止められるはず。あと、むしに渡してる権利が少ないから、思考力も少ないのです。我々は貴方を犠牲にしすぎ。一番重要なのが、むしの居場所、移動していて、今はなにわ男子なの、理由は何故分かるかは、やはりマフィアなの。なにわ男子の説明をすると、考えると、もしかして、むしが貴方に憧れてお笑い芸人になってた、今我々分かったのです。なにわ男子の、宴会芸見てると、周りの大人が、絶望させたいのです、凄い強引に無理をさせてて、声優もなのかな?なにわ男子の考え方が、全員シールケがついてて、鳥葬なの。少し送った。ゴミ飛ぶの止める、赤ん坊の世話、分かりやすいのでした。やり方は、石橋を叩いて渡るような、片足を、橋にかけて、ギューギュー踏んでみて、体重以上の力をかけてみたら、渡れるから、タライがおかしいからでした。何度も話すように、この世に絶対はない。全ては、二律背反で相対的。タライなんか、柔らかいから、強くぶつけても、どうにもならないのです。橋は、人数が増えたら、その分、吊り橋とか、負荷が増える。でも、編んでるから、映画みたいにはならない。何処かが、繋がってるから。貴方が安全だからと、吊り橋にしたのです。石は重いからだと。ゴミ飛ばさない。こちらの貴方が、人間を沢山操作するようになって、肉体に負担をかけたと。うむ。なにわ男子の考え方が、立派なものは、絶対に完璧で、従うのが、忠義で、それを求められてるのが、誉れと。旅館がです、料理とか。よく分からないのに、凄いと、べた褒めでした。それ以外に、自分のしたいことなどしなくて、まだ、キンプリの方が、してるのです、皆可愛いのです。昔の神宮寺勇太可愛いのです。横浜流星が、道枝駿佑なので、佐藤健が、横浜流星になるはずで、梶裕貴なのでした、佐藤健がです。秋海棠が、鳥葬が間に合わなくて、嫉妬して、シオンだけ死体の木蓮と残して、そんな思いこみしてたのでした。なにわ男子は、道枝駿佑が説明始めたら、凄い冷たいし、宴会芸を、貶すし、宴会芸は、小道具とか何も無くて、痛くなるのが当たり前になってて、スタッフ多い。信頼とか、成長を叩きのめして、光ファイバーなの、完璧と従わせてた。考えると、完璧としたいのは、むし全てなの、罪悪感の正当化をしたいから。かなりむしを出せた。何処にいるのか、むしが、分体の貴方は、手抜きすべき。80億も、無理なのは当たり前。バレないなら、手抜きすべき。能力高いから、間引きみたいに、仮病で休む、散髪屋だって、一人でいい。店員多い、しーおんは、ウロウロしすぎ、ともかく多い、ココアなんかいつも売り切れなのに、品出しなんか今更どうでも良い、」
 「もしかして高橋恭平は、少しむつきなので、自信があって、反抗的で、少しイケメンなのは、賢いからなのでした、むつきが、背が高いイケメンなのでした、」
 「店員は10分1くらいで、他は、電話や、家電、種類減らして、どうせ、品切れとか言われて、勧められるものしか買えないのに。工場での生産が、種類減らす、輸送も減らす、冠婚葬祭も、どうせ、言われるまま進むから、減らす、あってた、タクシー走らない、電話番くらい。変なものばかりなので、作り続けない、どうせ、捨てるから。家売らない、むしは何処にいるのか、分からないと、ともかく、大事な心を支配されなければ良いので、他は作れるから。データも、肉体も、物も、世界も、国も全て作ったので、心だけで。なにわ男子ならば、黙って食べて、したいことするのです、貴方が以前、声優のCD付録で、女性声優が、お菓子食べてるだけで、もしゃもしゃしてるだけの内容でした。可愛いと、もしゃもしゃで良いのです、あってた。宴会芸は、テレビと同じに見られるから、人形劇とかなら、作り物なので、痛くない、簡単に楽しいのは、ザキヤマみたいなのですかな、なにわ男子、女の子みたいなのでした、ボケかな、キンプリなのです、貴方が考えたのです、桃太郎なら、桃太郎が、おじいちゃんとおばあちゃんを食べて、組み合わせるのです、赤ずきんが、なにわ男子なの、桃太郎が鬼で、倒して、可愛いオチにします、うちでの小槌で、大きくなるのです、なにわ男子小さいから、赤ずきんちゃんは、大きくなれませんでしたとか、良いと、少しズッコケると、むしが不幸じゃないと認めないからなの、声優とかも、あんなのさせるのは、無理がある、スタッフが用意すべきです、貴方なら、芸者遊びを、なにわ男子にさせて、遊ばせるのです、キンプリなの、とてもなにわ男子が、キンプリに、着物用意して、キンプリなの、着物格好良いの、感謝してるの、してる、いつも生意気なの、可愛くない、」
 「佐藤健が止まった。契約が、高杉真宙が、ハムレットみたいな契約を、梶裕貴がしてて、止まらないからと、何故そんな、貴方からは、他は、例えば、車と考えて、車を力まかせに止めてもと。元を辿るのですかな、軌道を読んで、追いついて、乗り込んで、本人なのか、寝てるのか、アクセルを、踏ませない、原因を止める、いつから融合かは、貴方からは、色々おかしいからと、やじろべえと、ダイエットなので、シーソーみたいな。根本的なことだけを、基軸にして、シーソーにならないのを、確認したら、見つけたの、クソばかり、顔かゆいし、怖いし、むしが飛ぶ、出来ないなら、出来ないと、言えば良いのです、貴方からは、出来ないとは、貴方には言えないのは、我々がめちゃくちゃなので、情報が遮断出来なかったのです、イライラします、」
 「最適解を第三者視点にしてみたら、むしに権利がないから、一方的に読める、電話番号みたいに、プロバイダみたいに出来たの、一部の我々の心なので、本人はまた別なの、少し離して、むしが、多分、電気が強く梶裕貴にかな、答えを出すから、見られてたの、知ってても。離した。そこから、更に、海外のインターネットみたいに、切ることが出来たから、読まれなくなった。佐藤健が、高杉真宙が、契約でハムレットになってて、やじろべえかな、横浜流星が、同じくおかしい思いこみしてたの、その中身が、佐藤健と入れ替え、道枝駿佑は、横浜流星のコピーで、中身が元々佐藤健なの、横浜流星は、杉田智和。好きにします。ぼく地球は少し、嫉妬して入れ替わったと、思わされて、脅されたのです。一世と、桜に命を救われると、キャラの一部がむしで、入院して動けないとか、あってた。それで、支配とは本人が分からないのでした、もしかして、皆で、木蓮の側にいると思ってるシオンに嫉妬してて、実際には、むしなの、あってた。むし同士の恋愛を見たくないと、貴方のキズと、死体は、貴方の動けないインナーチャイルドで、混ぜてて、シオンは、ユダなの、あってた、我々の気持ちの一部で、壊れた貴方も、あってた、むしがエネルギーを吸取って、見たくないのは、後で、」
 「むしが焦ってて、梶裕貴が全く読めなくなって、見たくないのは、狡い方法で、貴方にセックスしたと、いつもしてるやん、それよりむしが飛ぶのが、ブツブツとか、嫌、セックスは、ご褒美なのですが、貶されてるから、吉原ラメントみたいになってる、我々は、このままでと、」
 「岩橋玄樹が、ホコリ怖いの分かったのは、最適解がむしが支配してて、いまいち分からないのでした。むしが間引きが効いたのは、永瀬廉が、要らない人間は、殺しても良いかなと、貴方が読んで話したら、むしは、何故か地球に戻されると、理由は、貴方一人で、ほぼ、80億操作してて、少しだけ、一時的に思考が浅くなっただけで、もう、戻ったのは、佐藤健と融合しててなので、楽勝なの。むしは、店員とかの仕事程度が、必要と思ってたのです。永瀬廉は。佐藤健が支配されたのは、貴方への虐待が理由なの、腹立つのは、まだ、取れてなくて、吉原ラメントは、我々に少しむしが混ざって貴方を貶してた、仕組みは、まず杉田智和が、理想なのかな、悪魔っぽいです、横浜流星が、それを、コピーさせられたのが、道枝駿佑で、中身が、佐藤健で、道枝駿佑は、杉田智和なの。横浜流星は、ほぼむつき、むつきは、杉田智和、ユダの一部なの、やじろべえとは、例えば、権利、したいことが、出来ないと、怒り、出来ると満足、喜び、心理学で、欲求が抑圧されてると、何も感じられないけど、したいこと始めると、喜びを感じるけど、抑圧された時の不安や恐怖も一緒に蘇る、怒りもですかな。不満もです。やじろべえ分かったのです。反対の気持ちが必ずついてるし、大きくなると、逆も大きくなるから、二律背反で相対的なのです。テーバー見れないのか、見たいのですかな、我々は、なにわ男子と、ホコリ飛ぶの無理でした、一世と桜に助けられるのが、なふてがあると、しようかなのです、貴方に性欲を感じたことが、むしが混ざって虐待にしてて、貴方がキズつくわと、ぼく地球と、ヒロインが輪をベランダから転落させる、むつきなのです、鈍臭いから、杉田智和が。平野紫耀になったのです、貴方がむつきを心配して、強くしたのが、平野紫耀、分けたのはむしで、貴方は、むつきがケイスケになってて、むしが錯乱させて、ごはんを、」
 「玉出の牛丼食べるから、しのけんの牛丼見ます、食べ終わったら、なにわ男子見ます、」
 「玉出の半額のごはん美味しいのは、バナナは美味しくなくなった、むしが嫌がらせしてて、玉出は、我々が作ってて、貴方がウキウキして、少し玉出でいつも、泣きそうなのは、我々が、店員なの、恥ずかしいので嫌なのですかね、」
 「玉出の店員むしなの、こんな惨めにさせといて、スーパーの惣菜美味しくするとか、ヨーデルの人なの、泣きそうにして、スーパーとか最悪なの、」
 「肉食べ終わった、報告、東京ホテル嘘なの、たけやきは高い所に泊まってた、残りの、残り物と出た、貴方と入れ替えしてた、首飾りの漫画は、貴方は何故あんなんになるかは、多分父親の嘘が、性虐待なので、お姫様のはずという、思いこみで、虐待を父親が正当化してた、王妃は母親なのでした。イケメンは、夫で、貴方や我々と入れ替えてた、強いのは、インナーチャイルドが、了承してたから、光ファイバーが強いから、取れたの、多くの人に認められる、ソコソコ楽していたいから、貴方の母親がそんな考え方でした。浅はかで欲深いのが、よく分かったのは、岩橋玄樹は、むしのインナーチャイルドは、本当にそんな妄想で、貴方を恨んで、我々に愛されてて、貴方にも愛されてるつもりなのです、なおした、我々も恨んでた。多分数が貴方と我々では、三人なので、村八分で、勝てるつもりで、都合が良いと思ってしてたのです。チョココロネウイルスは、少し仲直りしたくて、肉食べ終わったと、美味しいけど、たけやきに、駄々こねたのです、横浜流星話さないし、高杉真宙疲れるのは、むしが沢山、佐藤健が、高杉真宙なの、見てて、」
 「豚を蔑んで、家畜にして、苦しめて、人間が都合良く、命を利用してるのに、人間だけが特別じゃない、気分的に、知り合いとか、気まずいだけで、循環する義務があるのです、循環とは、色々育てるのです、死ぬ、中身ないから、どうでも良いのです、見てと、」
 「佐藤健がインナーチャイルドなの、あってた、格好良いインナーチャイルドなの、インナーチャイルドが抜けて、高杉真宙が、絶望したのでした、」
 「多分哲学のエロスは、関係性を求めて、世界を広げる、雑種だと、能力高いみたいな、あってた。性欲はむしが勝手に作っただけで、関係性を求めて、世界を広げて、能力をかけ合わせて、高めるのは、元々の貴方の生命の在り方なのです。それを、エロスだと、むしが勝手に名前をつけたのです。哲学はほとんど、中途半端を、ぐるぐるなだけで、少し貴方の言葉を入れてて立派に見えるのです、プラトンの球体は、やじろべえ、二律背反を相対的なのです。一方があると、それを、補完するように、育てることが出来る。後悔した、失敗したことが、その埋め合わせをしようと、逆に働きかけるから、うまるのです。キズついたら、キズつかないようにするにはどうしたら良いかと、キズつかないような環境作りをしたら、成長します、」
 「チカチカするのは、貴方からは、少し敵が、気持ち悪いのです、我々もなの、高杉真宙が哲学が何故、貴方は、哲学は、宗教と科学の架け橋と本に書いてて、貴方なの、思想は、そのままだと、間違えるから、科学的に、考え直す方が良いかなと、一つの事柄を、多角的に判断したら、正確になるから、色々あっても、良いのですかな、目を相対的と出た、むしがふざけてる、我々が、甘いセリフ話したときの本音を、入れ混ぜたら、前野智昭は、むしが堪えたのは、我々に可愛いとか、好かれたいとか、良いことは、良いままで居たいから、本音を混ぜたら、永瀬廉は、やるのです、良い思い出を、抜いて、本音を話した、楽しい、脅して、情報を取ります、幻滅したー、してくれるよね?少し口説くのは、好かれていたい気持ちを利用するのです、パパは、むつきは、嘘つきなのかな、永瀬廉はむしの使い方は、貴方が、したのです、アルバイトなどで、トイレ掃除の名前が書いてて、当番だと、はんこを押す、簡単なことが直ぐ、成果になる、分かる、周りにも、岸優太が、色仕掛けしたら、かなり効くのは、皆下手くそなのでした、むしが貴方が色仕掛けしてたのは、知ってて、平野紫耀に入ってたら、貴方かもしれないと思ってても、むしが煩いのです、むし飛ぶの無いので。ホコリ怖い。塔のリンみたいな、少し壊れてると、仕方ないとなる、イケた、前野智昭が、マスターなのに、分からないのかな、パパは、歯磨き、むつきは、パパは、ほとんど、貴方がしてて、パパは、凄いなと、嬉しいのでした、宇多田ヒカルは、平野紫耀なの、岸優太が違うと、高橋海人が、あのね、うん?高橋海人は、多分少し食わせてから、代わりにお願いと、岸優太は、そうなのでした、むしが来るのは、ハイドは、あまり関係ないのかと、」
 「ゴミ捨て怖いの我々分かった、引き受ける、変なことが、起こるから、怖い。前のマンションで、自転車の所に居た女性は、少し我々なの、同じマンションは、別空間に送ってて、少し前のマンションは、むし、責めてたのでした、我々は、前野智昭は、少し分かったのは、むしは、自分の投影で、気持ちが強いのは、理由は、元々が、多分、貴方がむつきがお菓子を持ってて、そのまま帰ったように、嫌がらせしたい気持ちがあって、自分が悪くないという、虐待の怒りの矛先を変えたのです。酷い目に合ったから、虐待でです、当然の権利がある、自分は悪いことをするつもりじゃなかったのに、むつきが、分からないから、気付かないから、悪くないと、自分じゃないと思ってるから、元々がです、その上、被害者と思ってる、忙しい時にむつきがわがままを言うから、イライラすると、女が、子供を利用していて、その子供とは、大抵が夫なのでした。パパがそんな所があった、少し、おもちゃ王国で、帰りに、風船を売りにきた女に、パパが幾ら?と聞いて、500円と、パパが高いわ!と、去ってしまって、貴方が、異常者みたいに、女から、蔑まれたのでした。かなりむしが出た、むしは、ほのかみたいな感じです、いい子違う、図々しくて、偉そうで、いけ好かない、貴方がほのかから読んで、前野智昭が妻を制したから、言い当てないと、出ないのは、良いと。分かりたくないだけなので。インナーチャイルドに、エネルギーを送るとかで、剥がれないかは、佐藤健が、何故か、永瀬廉は、」
 「剣心で、エロは、同人誌なの、本人ならば、むしの自慢大会で、みっともないというのが、入れ替えられてた、支配が長いから、光ファイバーが強いのかな?細かいことを、いつまでも煩いのです、うんざりです、煩い、色水とか、生花とか、そんなんなのです、他に契約があるのかな?貴方からは、佐藤健は、色々格好つけてるけど、クラシックより、ツキウタの方が良いのです、色水なのです、森山順子に使われてたのです、移されたのです、被虐趣味を。森山順子が、変態なのに、貴方の母親から、貴方がランボーみたいな、わざとあんな痛い目にあうのが好きやから、捕まってると、言われて、今も、自分を餌にしたくてしてる、変態と貴方が貶されてるのです、被虐趣味だと。沢山の女のむしなのでした。取引に使います。被虐趣味については、趣味になる前に、痛みを、興奮で反らしたいのと、虐待が愛されてたと思いたい、興奮すると、麻痺して、苦痛が一時的に無くなるから、アディクションとして、逃避行動になるのです、アルコール依存と同じなのです、麻痺は、光ファイバーです。男が何かしてた、使う、貴方からは、被疑趣味になるのは、男が、女を預かってて、プラスマイナスで、痛いのが、気持ち良いと、感じさせてたのを、光ファイバーにしてた。バレてない。どちらかにだけバラして、脅して、情報を奪う、女にだけバラして、攻撃、むしには、貴方からは、そうします、女と取引して、情報をとって、男を攻撃させる、どうせバラすので、宇多田ヒカルは下手くそなのでした。少し良い情報教えてやるから、小出しにして、興奮するのは、何でと思う?とか、情報引き出すまで、貴方がしたら、情報は、取れた、やるのです、」
 「女に先に話すのは、男に話しても、隠蔽するのが、強くなるだけで、変化があまり無いし、女の怒りのエネルギーが、強く男に向く方が変化が大きいからです、後で、」
 「存在の小さい人間の操作は、自動販売機みたいな、元々の電気があるし、光ファイバーに合わせてただけで本人が、何か違うことしたり、思考したりがほぼ、というか、全く無かったのです、それで、電気の質を落として、発電所みたいな、人間じゃないと、ただの、自動販売機より、劣ると、霊魂を重ねて、思いこみが強いだけの、卑劣な連中ばかりで、貴方からは、そうだと、肉体に送れるようになったのは、むしが邪魔してて、操作が出来ないのは、やはり、我々の中のむしがエネルギーを我々から取ってて、単に強いのでした。肉体の操作が、貴方がしたかのように、よく分かったのが、こちらで貴方が、嬉しいのは、少し我々なの、ロナウなので、むしは、少し入ってたのが、出した、佐藤健が、横浜流星の気持ちが移動して、むつきとハイドの気持ちも移動して、無意識で、雁字搦めになって、兄と、パパの気持ちもあって、あんな、檻の中の大人しい、野獣みたいにお色気でした。」
 「カビとキノコは関係ないのに、むしが勝手に菌としたのが、理由はさして無かった、キノコ、生でも、大丈夫なのに、カビがついてたのでした、乾燥してるのは、大丈夫なの、貴方が細かいことがよく分からないから、味噌汁の具材は、煮るのか、メラミンスポンジは、汚れてるのは、使えるのかと、むっちゃんが光ファイバーで、最適解は、データだけあって、繋げようと思うと、別空間が読めて、別空間からは、繋げられないから、我々このまま使います、良いのです、せっかくなので、勉強に使うのは、貴方は、嬉しいのは、成長とか、命が好きだから、あってた。ハイドの旅甘えるのは、ゴミ飛ばないと、少し機嫌良いけど、腹立つので、暴れるのです、」
 「むしとの取引について、一番強いのは、正論なので、例えば、家電を買う時貴方は、むつきが。価格ドットコムで、ランキングで、コメントと、値段見てから、店で、強引だと、こんな機能で、このくらいの値段だったんですけどねーと、相場を分かって、正当な要求をしたら、揉め事無く自分の要求が通るのです。むしは、完全に犯罪者なので、罪が大きいから、やるべきだよね?と、色気で、脅すと、効いたのです、永瀬廉は、あの、動画みたいにやると、かなり、情報が取れた、佐藤健さんが、動けたの。重要なのは、表面上なんだろうと、正当性が、何処にあるかを、念頭に置いて、取引したら、勝てるのです、むしはおかしいから、つけこめる所を、引っ張るなどして、脅します。テーバーまだ、」
 「電飾が、電飾なの、何故再生回数が、数回なのと、ハイドが、飴ちゃんのマイクと、梶裕貴に、アイス!と、おんぶと、帯にぶら下がって、梶裕貴がハイドの気持ちが分かったと、ダイエットはどう繋げるかと、分かったとは、梶裕貴は、我慢が良くなくて、ダイエットが、バラバラになってたのに、それぞれが、光ファイバーに引っ張られてて、全力疾走が理想だと、高杉真宙が、おかしいと分かったのは、佐藤健が、少し岩橋玄樹なの、岩橋玄樹が少し自分本位なのは、広い視野などが、佐藤健に移動させられてた、取引が分かると、怖くなくなって、敵を排除出来た、貴方には、嬉しいのですかな。機嫌悪いのです、サービスしてほしいのに、質問だけ。やじろべえなので、対応する感情が、何処かにしわ寄せが行く。行く先は、生き残りや、怖くないとか、自分の本意ではない方へ行くのは、光ファイバーが強いから、あってた。ダイエットは、そもそも、本人が痩せたい理由が、認められないから、認められたい、という歪んだものなので、そのままでは、満足いく結果にはならない。それは、光ファイバーなのでした。強くて。貴方で考えてみると、認められないのは、何故か、飽食の時代で、細いのが、格好良いとされるからと、自分の気持ちと、価値観を理解して、別に理解して、自分とは重ねないのです。前野智昭なのがソロソロ無理、スマホ少しおかしい。ダイエットで、男が、小さい女を支配したいからなのでした。子供だから、貴方に勝てるのもある、また、使います。だから、認められないのも、認められたいのも、矛先が違うから、惑わされてはいけないのです。それでも、自己否定感が強くて、ダイエットしなきゃと、思う。我慢してると、その時の気持ちを切るのかな、我慢してる自分が格好良いと思ってる、光ファイバーがあって、不満は、貴方と我々に向いてた。それぞれが、強い不満や、怒りの矛先を、えたひにんです、村八分や、生贄とか、その人が、居なければ、幸せなのにと、仲間意識を強め、不満の解消をして、コミュニティは、成り立ってきた。やじろべえのはずの気持ちを、切って分けて、違う、意味合いにして、全く違う気持ちにして、安寧を貪ってきたのです。貴方がやっと理解したのかなと安心したのです。むしが我々に理解出来なくさせてて、佐藤健が、キツいのは、インナーチャイルドなので、女の子みたいな、我々皆そうなのは、生きることに、純粋だから、貴方からは、やはり、生きることに純粋なので、愛情深く楽しく生きようという気持ちが、ちゃんと主体なのでした。ロナウも、むしが抜けると、貴方になってるのです、コーヒーゼリー食べながら、前野智昭が、イケメンあんなにしてて、マスターなのに、口説くのが、知らないのかと、聞いて、楽しいのでした。ハイド旅、むしが嫌なのを、送ってたのでした、纏めるのは、むしの変な価値観を理解して、脇に置いて、出来た、むしがおかしいだけなのでした。美味しいもの食べて、楽しく健康なのが、当たり前なのに、むしは浅はかで、欲深いだけなのです。簡単に楽に美味しいものだけ、食べ続けようと、思ってた、森山順子が、梶裕貴が読んだので、我々納得出来た。ゴミ飛ばない、落ちてるだけ、怖いのです、当たり前なの、わざと話したのは、森山順子が、佐藤健に入って、言わなければ、ホコリなんか、分からないのに、動くと気持ち悪いの、貴方がホコリが動くと分かると安心すると、動かしたのですけど、凄いリアルで、むしが多いから、動きが、本物なの、気持ち悪い動きをしてて、動くと、あんな気持ち悪いむしはいるのは、我々が、アジアなので、我々を、怯えさせてた、最悪なのは、神宮寺勇太が、鈍くされてて、今凄い気持ち悪いのは、貴方が引き受けてたので、ハイドをと、飛蚊症、止める、少しと、奥さん怖い、平安神宮なんやと、貴方が、送ります、ミサが、仏教になると、横浜流星になるみたいな、貴方からは、そんな感じで、綺麗ぶってる、分かれた偽物を、ハイドに入ってたのは、貴方なの、髪の毛長いのは、貴方からは、伸ばして、直ぐ切って、非現実と感じさせたと、口気持ち悪いの取る、偽物をチョココロネウイルスに繋げたのです。ハイドが観音様なの、見ます、ハイドが、格好良いので、浴衣が綺麗なので、少し攻撃がマシなのです、貴方からは、イライラしてると。手間が増えたのです。分かってると、永瀬廉なの、」
 「梶裕貴が、ハイドが無理をしたのは、ぼく地球の輪みたいなと、やはり虐待とDVのことなのでした、前世の記憶と思ってるのかしら、」
 「チョココロネウイルスは、ハイドが、妻を神聖視してて、腹立つので、ピコピコハンマーした、中に、横浜流星が何故か貴方からは、移動させられてた、貴方が移動させたので、出した、送った。」
 「良いと、むしが貴方になりきってて、梶裕貴は、出した、忘れた、むしが、貴方に虐待したのを、前世と思ってた、鳥葬なので、高杉真宙が、おかしいのは、理由は、無力感と、恐怖心、ユダは、キリストを殺したのは、神になれるはずと、思い上がってたのに、有象無象のむしと同じで、キリストに群がってるだけと、絶望を教えたキリストを逆恨みして、汚してやろうと、愛を囁やき、セックスして、了承したキリストに驚いて、次の日も、相変わらず輝いていて、(この辺は我々なの、愛を囁いたから、キリスト、貴方からは、肉体でセックスは、貴方からは、記憶がマリー・アントワネットに、裏切られて、壊れてて、貴方は、したんじゃないかなと、誘われたらしてるのです、それで、痛くて途中でやめたら、嫌われた、あってたのでした、それで、我々が、聖杯みたいだと諦めてて、キスされたのが、どういうことなのかと、聞いたら、蹴られたの、)ユダを汚いと、見せつけるから、神であるキリストが悪いと、せめて、鞭打って、罵ってくれたら、愛せたのにと、安い金で売り飛ばして、狂うのです、最悪なのは、我々が混ざっていて、貴方は我々をこんなんだと思った。少し混ざってたのでしたが、我々が()で、労れと、貴方がこちらで、佐藤健が、我々皆、ユダで、兄で、パパなの、修整パッチにされてた、梶裕貴が、悪魔祓いの契約を、皆、杉田智和もしていて、もう無いけど、悪魔祓いは、鳥葬なのです、あってた、()、ほぼむしなのでした。あってた。記憶が読めるのは、貴方が少し我々に大切にされたと、修復させたから、見たくないと、虐待してるときに、我々はミサをされてて、見たくないから、鳥葬は、契約違う、刷り込みなの、後で、前野智昭」
 「飛蚊症なの、出した、飛ばしてなくて、チョココロネウイルスは、西畑大吾が、少し永瀬廉なので、むしが居なかったのに、他は沢山居たのは、前野智昭を、」
 「梶裕貴がむしを前野智昭から出して別空間へ送ったと、思わせて、むしがなにわ男子に入ったので、貴方が繋げた、見たのは、夜中なので、文句言おうと。貴方からは、それは、あると、高橋恭平が、むつきとなんか聞いてくれるかなと、」
 「梶裕貴が何故騙されたかは、見て、リヴァイにむしが混ざってた、梶裕貴は、渡したのが、貴方のつもりなのが、パパの入った佐藤健違う、」
 「声優の仕事で預けて、入れ替えなのかな、永瀬廉がと、あってた、寝て良い違う、少し、チョココロネウイルスは、永瀬廉が、性的なことを、もう乗り越えられそうだからと、ハイドは、痛みが何処かに移動させられていて、貴方は、寝たいのに、深い労りがほしいけど、余裕がない、繋げなくて、アニメみたいな、貴方からは、それは、思いこみだと、梶裕貴が刷り込みされていて、ゆうりが変なのは、聞いてと、気持ち悪くなくなった、進撃の死なない感じで、ズレてるの、あってた。ハイドの歌は貴方が大抵作ってたから、深くて、ズレてなくて、キンプリもなの、ゆうりを、何がズレてるのかは、進撃みたいな、真心が、デコレーションケーキにされたの、リスクの最後みたいなの、ドライフラワーは、貴方が作った、理由は、取り込む為に、ショートは、貴方がした、森山順子なの、歌を検索、煩いのは、貴方からは、むしが活性化は、女が違う、活性化してるの、あってる、言えないのは。汚いむしのセックス広めた、貴方からは、イケた、貴方に来た、貴方の提案だと、梶裕貴が頑固なのは、むしが移動してた、刷り込みにそこまで強制力はない、何か権利とかしてるのでした。ガチクズを、」
 「偽愛なの、永瀬廉知ってて、動画になってて、貴方から、意味がむしの気持ちを貴方が読んで歌にしたと、凄いのです、むしは。歌については、あんな綺麗な物語なのでなく、貴方が、繋ぎ合わせたのです、あってた。貴方からは、あれは、餌にしただけで、z会と同じだと。結構釣れたと。貴方なの。夜中に何かは、」
 「虐待受けたと話すとパパに初めてじゃなかったのかと、呆れられたのが、凄い辛かった、ハイドは、汚れてなくて、虐待を受けた被害者なのでした。優しいのです、わざわざ言いに来たのです、むしが、自分が、諦めるから、なにわ男子にしたみたいに、ハイドの心を折りたいのでした。宇多田ヒカルになりたいのは、勉強と、むつきは、ハイドの肉体をむしが殺したいのは、理由が、妻が、ハイドより、老けてて、貶されてたから、鼻かゆい、なおす、」
 「梶裕貴に発破をかけて寝ようと。高杉真宙が梶裕貴に入ってると。キリストと肉体でセックスしたのが、高杉真宙で、むしが、混ざって、記憶を、奪ったから、非現実と思ってて、それが梶裕貴がコピーしてて、鳥葬とは、少し関係していて、むしが煩いのは違う。むしのズコバコを広めたら、大人しくなるの、汚いから。面倒臭いから、むしが居ない、バージョンを、こちらでやり直して、ダイエットを繋げた、イケた寝て下さい、」
 「キリストが一時、ヒゲを剃ってて、貴方がカミソリが怖いと、剃らなかったのに、我々にセックスしたいと言われて、可愛いと思われたくて、カミソリは、我々に借りて、普段はまんまなのに、我々は、記憶をかなりむしのズコバコで使われていて、読めなくて、お尻が、滑らなくて、痛いと、むしが無理やりしてて、血が出たのでした、怖いと、貴方が嫌がったら、ユダが、役立たずと、追い出したので、それきりなるわと、酷いの、貴方がキリストなのに、泣いてて、今の貴方と同じで、とても可愛いのに。悲しいのです、梶裕貴は、勇気が出たのは、貴方が変わらないから、キリストが、へなちょこしていて、怖いと、怖いわ、好かれたいと思うと弱くなって、迷うのですかな、強いのは知ってて、それは駄目だと、戒めて生きてきて、辛くて、やめたくて、孤独なのですかな、梶裕貴は、早くします、頑固なのが、原因が高杉真宙なの、解けたから、キリストが、貴方だと、記憶がハイドが、永瀬廉なの、少し、自信がついて、後で、貴方は本当にキリストなのかなと、審判でそうしてると。普通の人間として生きることが、必要だからと。飛蚊症なおす、おやすみなさいなの、ふんふんなの、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,232pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49,025pt お気に入り:1,218

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...