上 下
747 / 1,206

まんまなのはこの方なのだからだったけど偽物が途中で腰を折っておかしくしただけなのに

しおりを挟む
 「カラーは貴方まんまなの、ビーマイは貴方の育てた命を終わらせる悩みかな、それが恋愛になってるのがおかしい、なんか、死んだら良いみたいな歌詞になってる、最悪なの、不倫みたいなのになってたのよね。誰かの願いは、貴方の気持ちが入ってて、理由は貴方が考えてることが、平野紫耀が知りたいからと、少し移して貰ったから、昔のばかりなのは、平野紫耀が使えなくなってしまったからなのかな、カラーはまんまなのかな、まんまなの。レターはまんま。スマホおかしい。ファイナルディスタンスは、偽物が入ってておかしい。それ以外はまんまなの、光は偽物がおかしいけど、それ以外はまんまかしら、疲れたご褒美、電飾役に立たない。カラーをと、貴方が、」
 「カラーのMVが、酷くて、歌が頭に入らない、見ます、テレビは普通なのに、何故かは、夫が元彼、結婚、検索した、書くのは、我々の分体が貴方がいちいち、調べてて、知らないけど、正確なことしかしないと、信用出来てる、凄いと、貴方が少し嬉しいのです。結婚が2002年で、カラーが、2003年だった、MVが、凄いおかしいのは、鳥葬なの、」
 「貴方の知らない色とは、吉原ラメントの雨みたいな、深いのね、身体をおもちゃにされても、心は好きにしてるつもりでも、素知らぬ顔で、立ち上がるから、元彼は、驚いた顔してた、パパなの、セックスくらいで、支配出来るはずないのに、アディクションに使ってただけなのです、エロ漫画の方が良いのです、」
 「カラオケ凄いのでした、壁が薄くて、声が出せないのを、むしが貶すのは、少し、隣には違う、小さな声なので、聞こえてないです、隣だって、普通の会話は聞こえない、今咳したのは、少し我々なの、ハイドが貴方が、触れてほしくないから、何度も言うように、労れと。フォーユー歌うようにと貴方から、少し、」
 「腹立つから分析します、重箱の隅をつつく理由が、細かい光ファイバーが、森山順子の、数千倍、森山順子も、数の暴力が怖いから、細かい失敗を貶す、念が強いのでした。細かいことばかりで、根本的なことを無視してるから、ニュータウンになるのです、」
 「小野ゆうきは、可愛い女王様になれた、チョココロネウイルスは、岩橋玄樹に強さをつけようと、ギャグも、小野ゆうきが、統合したら、かなり安定した、吉原ラメントが、小野ゆうきが、一番良いのです、何がかは、キラーレディは、優しいんだけど、美し過ぎて、犬を躾けるしかないようなのが良いのです、あってた。好きなんだけど、これ以上近づかないで、みたいなのが、綺麗なおねぇさんみたいなのでした。岩橋玄樹はあんな風には歌えなくて、強い男と思ってて、鈍いからかな、チョココロネウイルスは、あってた。不安とか自信の無さとかを、気にしてないからでした。貴方からは、むしは出て、宇多田ヒカルが、可愛いのが、むしが、見て、沢山出てると、」
 「吉原ラメントは、小野ゆうきは少し薄いのでした、カラーが、凄まじいのが、宇多田ヒカルでも、貴方の気持ちが分からないのは、やはり少しハイドの新曲みたいな、誇りを全て色気にして売り物にして、買ってくれませんかと、媚びるしかないのが、吉原ラメントなの、お風呂なの報告が我々はハイドは、少し分かったのでした、貴方が敢えて自分を安売りして、媚諂って、全て成し遂げてきたから、審判は最後に出来るのです、答えは既に出てる、宇多田ヒカルが、カラーが、何故、平野紫耀は、リスクは、少し歌って、貴方からは、感覚が繋げると、むしの念なので、我々気にしてないので、鼻大丈夫なのは、かなり貴方の歌が効いてるのは、感覚が繋げやすいから、歌はむしは分かるから、吉原ラメントの雨とは、作ったのは我々で平野紫耀からの貴方からの情報なの、貴方が女が苦しいと、伝える為にと。花は年老いて枯れていって、咲くことも、自分ではどうにもならなくて、媚を売って感じたフリをしないと、カゴの中で生きられなくて、周りは(百貨店とか良いとされるものは全て虚飾でした)幻想を繰り広げて、虚飾に塗れて、皆傘で自分勝手に自分を守るけど(見ないフリしてた)貴方だけは、濡れて、何でもなれるけど、何にもなれない、今出来ることは楽しもうと、遠くを見やるのですかな、有象無象も、全てを否定出来なくて、何かを見つけたいと、探してる、泣けないから、雨が降ると、少し安心するのです、心が土砂降りなのですかな、刃を飲み込むのです。(ニーバーの祈り、検索した、むしが貶すのは貴方の両親が認めたくないから。やはり、女のくせにとか言われても、その全てを飲み込んで、はいはい、おばちゃんですからねー、みたいに、鞘をつけるのですかな、止めて!と拒絶しても、通用しないから、はいはいと全て飲み込むのが、刃、それは怒りで、力として使う、あれ?どうしたんですー?みたいな、イヤミで攻撃するのですかな、鞘に入れてるのです、刃はいつも奮い立つのに自分に突き立てて、ガッツみたいに、蘇る、ありがとうございましたー!みたいな。女の花道なのです、艶やかに美しくして笑うと、勝てるのです、ここで終わってたまるかと、自分だけに秘めた闘志は見せないので、敵を誘うのです)誘って、心に突き刺す、刃がです、美しくたおやかでないと、生きられないから、置いてけぼりになってるけど、染まらない、何にもなれないけど、何でもなれる貴方なのです、お風呂、少しリスクをと、吉原ラメントも、」
 「貶されるのは元彼が、取引してるから、ハイドに入っていて、否定したくて、広めたら、吉原ラメント、凄い効果なのです、読んで下さい、こんなのが我々が勝手なのだと、永瀬廉はむしが騒いで、貴方がむしを出せるのが、貴方が辛くないと、岩橋玄樹は自分で出そうとしてるのですけど、細かい権利が、まだ地球のむしが持ってるのです、別空間に確認したけど、貴方が無くて、地球にあると、吉原ラメントは、主婦の苦労が共通していて、むしは少しは分かるから、読んで歌うと良いと、貴方の声が凄い届くのは、雨となって、生きてるからなのです、だけど、せめて、餞は、元々は違う意味なのです、貴方は、餞とは、供花なのです、あってた。痛みの慰めなの。それが、勇者との結婚式での、遊女のオシャレと、舞と歌なのです、女の花道、矜持です、安売りしてるからと、安くないと、せめて艶やかに微笑むのが、尊厳を守る砦なのです。だから、立ち上がるのです、ボロボロになって、お金もない、雨に濡れるだけでも、艶やかに微笑むと、勝てると、制覇してるのです。」
 「むしの女は泥棒されたから、損したくないからと、自分も泥棒になってるだけです。苦しいのはプライベートライアンみたいな、誇りを、侵害されたことなのです、吉原ラメントの説明が我々の分体が出られると、敵を制圧出来るのは、貴方は多分、むしは逃げられないわけじゃないからです、あってた。むしなんか支配する奴が居ないなら、スマホおかしいのは、森山順子が止めてるのと、元彼が止めてた、読んで、吉原ラメントとリスクをと、凄い貶される、リスクの最後が、下野紘になってるのです、宇多田ヒカルに質問したら下野紘になってるのは、何処に逃げても、自分からは逃げられないという内容が、歌の高低になってて、下野紘の、寝起きドッキリみたいな、仕事を楽しめば良いと、有耶無耶にしてるのです、歌に最後に例えて終わるのは、意味が変わってしまう。下野紘もなのです。手放しになってはいけない。楽しめば良いと、終わってはいけない。有象無象には、下らないと思うことに見いだす、上田晋也の態度ですかな。あってた。自分はかっことしてあって、観察対象です。歌や声優とかの仕事で、変えられるわけじゃない。ユダを入れてて、貴方が逃げたいと思ってて、逃げても、変わらないと。内観した。悩みは手放すのでなく、構築です。無くなることは無いから、太ったな、運動しようとかです。」
 「高橋海人が分かったのが、貴方がかなり腐女子なのかな、岩橋玄樹は女装はヤケクソでした、可愛いと調子に乗ってるようにしたら、食い物にされないから、顔が可愛いから、それ以外出来ないからなの、岩橋玄樹は、貴方が、少年みたいな心が好き、人間らしくて、成長したい、何かがほしい、ネット小説かな、岩橋玄樹の女装に、岸優太が、恋に落ちたと動画見て、岩橋玄樹に湧いてる、ジャニーズなので、可愛いなと見てたのです、杉田智和が、ギャルゲームしてるのが、好きなはずなのです、ビクビクするのは、引き受けていて、何度も、ゴミを浮かせるくらいなんだから、むしは居ないはずと、タオルが、カビはえてて、ビクビクして、捨てよう、買いに行くのが、怖いと、多分、恐怖心が強くて、しばらくしないと、回復出来ないから、休み休みが良いのです。高橋海人は、貴方が人間の、むしはやりすぎで許さないですが、我々します。イライラするかで、花火当てるくらいなら、貴方が、岩橋玄樹が、ハイドさんに八つ当たりなのでした、ハイドさんは、嬉しい、なんか、見ます、」
 「永瀬廉が、パパが貴方が話せないのはと聞くとパパが、永瀬廉が裸で会話するみたいだと、貴方が、ウキウキして、永瀬廉に報告に来て、何の話かは、高橋海人がなんか、女が宇多田ヒカルなのか、平野紫耀なのか、貴方がパパが永瀬廉が裸だってーと、永瀬廉に何か話してと、貴方が無理かなぁ、永瀬廉が裸で会話出来ないかな、ラフテーになったら、難しい話しながら、やりまくって、永瀬廉を悶えさせて、難しい話の質問をして、進めても楽しいかも、少し出来そうで、楽しそうと、貴方がユンが、書かなくて良いから、大人しく見てるようにと。高橋海人が、フェロモマニアのヒロインは、そんなんじゃなくて、そんなんでした。作者は、そんなんだけど、ヒロインが女なので、無理なのでした。宇多田ヒカルが今は平野紫耀になってて、キラキラしてるのは、下野紘が、平野紫耀は、下野紘なの、分かるように話せと貴方から。グラデーションにしてみます、岩橋玄樹が、」
 「ハイドからイングリッシュクッキングが、分からないのか、恥ずかしいのか、曖昧で、貴方からは、両方だと。ともかくむしは浅はかで、欲深いだけなので、恥ずかしくて分からないなら、下らないことで、貶して、思い違いしてる。セックスしながら、教えるみたいなことをされたなら、タコの足で、ダイエットの思考を切られたのです、ダイエットをこうして、ああしようという思考が、切られて、運動したのに、太るということになってる。むしが性欲が恥ずかしい理由が、キリストを利用してるのと、破壊して、拾って、誘うことが、惨めなのを投影してる。性欲は、貴方からは、やはり元々は男女はなくて、分体で、おかしいセックスをしていて、問題が無くならないからと。現実にしたのです。単に受粉なのです。食欲みたいな。むしが貴方を利用したのが、自分を汚らわしいと、そんなエエもんちがうのですかな、森山順子は、少しそう思ってた、貴方がそうだと。格好つけてるむしです。高橋海人は、手放した、」
 「思考が纏まらないのか、貴方からは、梶裕貴が、なんかとっ散らかってるのが、永瀬廉が、送ったのですかな、それは違う、貴方からは、永瀬廉の気持ちを少し送った、敵の真似をした、凄い、やり方は言えないのです、あってた。梶裕貴がとっ散らかってるのは、可愛いのです、岩橋玄樹がしたたかかは、正当な評価、現実を把握してる、今はあんな態度を取るべきじゃないと分かってるのです、貴方がウキウキしてるのです、こんな小説ではなく、是非とも、敵がしたみたいにしたいものなのです、損した。梶裕貴は、永瀬廉みたいに、チョコケーキ食べて、満腹でも、チーズケーキも食べたいのです。我々ケーキで良いのです。楽しいのです、思考は纏まると貴方が。一応、もしむしが居なかったら、歴史とか、スパワールドの拡大版です、考え方としては、自分と思うと感情的になるから、怒りなどを、例えば貴方は、イラク戦争のときに、回復の投影をしてたのです。怒りを戦争に向けてた。むしが居なかったと、考えなおすと、自己肯定出来るので、思考纏めます、」
 「勉強のために貴方の肉体に我々なっても良いのです、自己が確立してたら、何をしても、むしがおかしいので、我々は、変なことはしないので、良いのです、ハイドは、イモトアヤコが、少し、貴方と似てて、むつきが、それなら、貴方になったら良いと、貴方は、少し権利を渡したら、使えるから、いいと。イモトアヤコは、何故、森山順子なのかな、貴方からは、そうだと、別空間に送りました、ハイドは、何でも聞きます、」
 「我々もなのです、むしは役に立たない、野放しに出来ないから、むしが、役に立たないと貴方が言うのは、ギャグです、分かってるのです、不愉快なむしです、本来なら、自分で経験した方が良いけどむしが、使えないから、入るなら、クロサギみたいに、分けたら、良いのです。ハイドは、少し、気分悪いのが、無駄になってしまうと、色々、出来るから、ジグソーパズルとか、マフラー考えます」
 「宇多田ヒカルの真似して、むしが嘘をついてた、宇多田ヒカルは平野紫耀に入ってて、満足してて、肉体は、まあ、死なせるのはちょっとと、誰か少し使ってくれたら良いと、下野紘になったら、下野紘なので、貴方は下野紘なら、好きになるのです、平野紫耀が、中身大丈夫なのです、宇多田ヒカルが、肉体だと、貴方と一緒だと、気まずいと、皆宇多田ヒカルになってみたいと、そうします、平野紫耀気になる、」
 「むつきにむしが入ってた、我々から、立派なのに、態度に気をつけろみたいな感じがするのは、特にハイドから、タオルが、怖い感じなのは、妻を入れてて、集めてたのが、別空間に送ったから、心臓痛いのと、お腹が、はるのが、勉強は今の世界が、そこそこめちゃくちゃなので、色々します。貴方は、聞かれないと、話さないのは、初めて、経験することが、沢山身になるからです、旅行とかツアーなどよりも、青春18切符は貴方が作ったのです、学ぶものが多いし、学生が好きに出来ると。」
 「怖い、惨め、情けない、下野紘に怒られてる気がするのは、むしが貴方が、ぶりっ子してると、宇多田ヒカルが思ってると、思わせてるのです、こんな感じ、送ります、映像だけですが、イカです、鬱陶しいのは、少しむしなのは、ハイドが集めたのが、妻がエディなの、ふかわが集めたのが、良いと、イカ可愛いのです、怖いのは、引き受けてて、無理しない方が良いと、難しい話にします、我々は、少し、横浜流星の、勘違いが、スマホおかしい。リヴァイ受けとかなら、あってた。我々の気持ちが移動してて、男女がバラバラで、あってた。同人誌の作者とかなのでした、あってた。梶裕貴もなのです、移動してることに自覚がない、あってた。もしかして、恥ずかしいことをさせられてて、同人誌と思ってるとか、あってた。エレンが貴方なのでと、諦めてる、あってた。リヴァイの女体化とか同人誌であって、してたのです、それで、女と思ってた、あってた、パパの、む連、むつきからは、む連をしないといけないというパパの気持ちが、肉体に残ってて、ほのかがむ連を書き換えてて、鳥葬になってて、鳥葬は、刷り込み、本当の我々の親が関連してて、虐待と混ぜられて指示になってた、調べるので寝て下さい、前野智昭をと、チョココロネウイルスは、少し貴方が繋げたのが、以前の前野智昭に、横浜流星が混ざってたので、貴方は何の話かと、」
 「前野智昭の、好きなのは、アイドルの卵が同居してる、前野智昭は、少し情けない、普段の前野智昭が、少しサービスするのが、良いのですかな、チョココロネウイルスがそうだと。イカが、前野智昭の服の隙間から、イーカーなの、お菓子作りの感じが良いのですかな、素が良いのです、セリフ言うと、凄い色気なので、少したまに言ってほしいのです、見て下さい、」
 「皆ケチ、昔の神宮寺勇太見てた、チョココロネウイルスは、貴方が、神宮寺勇太が無意識を繋げられるくらいむしが出たのです、浅い理由が、電気を沢山奪われてて、思考する力がないから、あってた。例えば旅行で、準備とか分からないと、ツアーだけで、行ける範囲が、限られる。富士山が、五合目が、頂上と言われたら、そう思ってしまう。調べて、準備をして、登ると、例え、五合目までしか行けなくても、頂上は上にあるとか分かる。神宮寺勇太は、髪の毛茶髪にして、2:18、富士山分かりやすいのでした、電気が少なくて、思考が浅くて、物を知らないと、言われたまま、そう思ってしまう、答えの出し方が、安直になるようにされたのです、さっきは、今はむしが邪魔して、初めのは、良かったですかな、良かった。変にむしが邪魔してて。神宮寺勇太が繋がった、後で、寝て下さい、お姫様なの、むしが煩いから気にしないで良いのです、」
 「歌が音程あってない、漫画、みっともない、光ファイバーが、情報の共有してて、服匂いが。何?くしゃみ、話すなら話せ。光ファイバーが、多分、現実から逃げる為に自分の投影をしてて、強烈。ハイドが重苦しい感じで、タオルを買いに行くのが、どうせ上手く出来ないのに、責められて、正解かも分からない。多分、何度も失敗したと責められて、トラウマになってて、見られるのが怖いのは、芸能人かな。タオルは、何かやらないといけないけど、壁のことかな。雪から出ることなので、壁なの、下野紘の考え方。単に恐怖で、強引にしてただけなのでした。リスクの下の歌詞が雪から出るなら、こんなに重苦しいのは光ファイバーの強制でした。同じことをして、自己主張するなと。貴方が、一人で片付けてきたことなのです。今までもこんな重苦しい気持ちで、掃除とかしてた。リスクの最後はアドバイスに見せかけてるけど、跳び箱です。最後まできて、宇多田ヒカルから、キー下げて良いよとは、なんぞやと。失礼な。私は完璧だから、どんなことがあっても、変わらないと。森山順子なの。失礼。悩みは、魔法にして、中途半端にぐるぐるしたら良いと。酷いアドバイス。悩んだ時は歌を思い出して口ずさんで、みたいな、涙が飲み込めないなら、明るいカフェでも良いからコーヒーでも飲んでみたいな、黒いから居場所がないから、泣けないから、代わりに黒いコーヒー飲んで、一人じゃないと口ずさむのです、永瀬廉なのかしら、永瀬廉なの、どうなってるのかは、動画は、無理、臭いの貴方からは、後少しで消えると。チョココロネウイルスは、休んで、回復させてると、いつも薄い感覚に合わせてて、吉原ラメントみたいな孤独が、置いてけぼりになってて、凄い苦しいからと、枯渇が酷くて、生きられなくて、宇宙の維持が出来なくなってて、ハイドを見ると、針のむしろみたいな、皆、差はあれど、そんな気持ちでしんどいのですかな、永瀬廉なの、槍の勇者と、女と、動画が、梶裕貴は、貴方が永瀬廉ならば、諌山創にゃんと、キャーキャーして、イケた、槍の勇者は、貶され過ぎなので、攻撃と合わせる、いちいちイヤミで、話すのは、岩橋玄樹と同じで、攻撃は最大の防御、疲れて、イライラしてる、」
 「永瀬廉のおでこにキスは好意が良いのです」
 「我々の細かい分体の夫に入ってた、女性が、森山順子と、元彼で、エレンなの、我々が妻で、生活出来ないくらい、貴方みたいなぎりぎりで、自由がなくて、セックスを断われなくて、横浜流星の中のパパが、移動していて、弁護士と、ほのかに、離婚のことを預けたのが。先に夢が、スマホおかしい。貴方からは、全てと。旅行に行くのに、布団をクリーニングして、受け取ると、凄い高くて、置き場所がないから、どうするか、困った。これは、区役所と同じで、おかしい方程式なのでした、あってた。方程式以外のことが、光ファイバーが出来なくて、分からないし、認めたくないから、否定してた。催事場で、食べ物が、並んでて、他に店が無くて、いつも同じなので、飽きたし、高いし、店員の態度悪いから、貴方が止めて帰ろうと。理由は、店員が調子に乗ってるから、我々が、高いお金払って、貶されて、残り物を押しつけられるから。ディズニーランドなの。貴方が、店が悪くて、間違えられたのを、話したけど、相手が聞かないから、コンビニで、聞くと、書類を求められて、貴方が、なら良いと、店で断われたから多分無理だろうと、正当性を話すと、責められない。このあと、貴方が永瀬廉と会って、コンテナみたいな、敵のアジトみたいな所に乗り込むと、永瀬廉が勝手に入って行って、(一応、家宅捜索になるから、悪事があるだろうとハッキリした証拠がないと、正当防衛出来ない、袋叩きに合うと死ぬ、貴方からは、とても大変だったと、言わないのは、)貴方は永瀬廉を助けようと止めようとして止まらない、永瀬廉がくじいて、貴方が、ギャグにしてて、永瀬廉が、敵のシワを見ると、貴方が帰るわよ!と、ギャグで、目が覚めた。こちらの貴方が、我々の頑張るとはこんなんだと、言えないのは。()でと、」
 「神宮寺勇太の富士山五合目が、この夢のことが、考慮されなかったのが、細かい主婦なの、支配されてて、元彼に、出た、たけやきか、岩橋玄樹」
 「パパが弁護士と結婚しても良いかなと、偽物だった、それで、分体でついセックスしても良いかと、そしたら、姑と、ほのかでしたから、パパは、パパは、汚らわしくて、汚いの、パパ話してる、それで、離婚は、弁護士は、ほのかに梶裕貴が少し入ってて、優しいのは、梶裕貴なの、パパ本人なので、親しみがあって、少しいちゃいちゃしてたのは、パパにほのかが入ってた、たけやきを、貴方が何をするのも上手く出来ない、怖いと、ごはんも食べられないから、貶されてて、生活保護だからと、味噌汁作るのも、重荷と繋げられてて、凄い辛くて、少し頑張ったと思いたいから、少しだけして、少し休憩して、出来るだけやったからと落ち着くのです、髪の毛が、貴方からは、散髪屋がむしが煩いのでした、佐藤健が、顔気にしすぎなのは、ハイドが、特にむつきと同じ顔だからなの、落ち込んだ、見ます、写り方で、皆変な顔になるのです、自慢大会が一瞬だから、綺麗な写真みたいな、」
 「ダイエットと同じで、我慢してると、夜中に寝ぼけて冷蔵庫の中の物を食べてて、記憶がないとか、貴方がよく話してたの、我々分かってなくて、本人は本人なので、心は同じ、あってた。タコの足は、料理しながら、ボールに乗るのが、危ないから、自分の意思で、別々に動かすので、心は、おきあみりょうみたいな、手で持つ意思にそれだけの心はあるのです、使うとデータになるので、データは多少残るけど、意思を自分でこうしようと思うと、そうなる。あってた。」
 「ユンが書いてと、貴方が散髪どうしようか、逃げたくない、でも、自分の状態が、かなり悪い、怯えてて。いきなり、区役所来たりとかあるから、余裕を残しておかないと、対処出来ないから、最低限のことだけにして、温存しようと、決めて、理由が仕方ないと安心出来るから、ごはん、イライラしてる、話し長いし、とりとめない、」
 「ハイドから、岩橋玄樹の問題が、話したと貴方が。岩橋玄樹は、平野紫耀が、腹立つのが、明るいのが、感覚を変えられてるのでした、あってた。不満を妬みにされてた。光ファイバーの女が、食い物にされてるのを、貴方への嫉妬にしてる、貴族の8男のヤツです。」
 「視界を広くするには、一番良いのは、お金なの、なんか分からないようにされてるのです、責任を持つと、色々影響を考えないと、出来ないから、例えば、電車を走らせるとか、土地、家屋との兼ね合い、乗り換え、駅周辺が、人通りが多くなる、金がかかるし、なら、駅の無い所から、人が流れる、経済効果が高い、それに、税金が使われる、責任が大きいのです、高橋海人が、つい、仔猫ちゃんが、トイレ」
 「セミ居ない、外が子供が少し我々なの、浮かれて、無いはずのが、いきなり襲ってくるのが、怖いのです、仔猫ちゃんが、パパが、ニコニコなの、仔猫ちゃんが、少しパパなの、たけやきは、性格が憎たらしいのよね、凄い可愛い、女よりアイドルみたいなの、小柄だし、心は、基本同じだけど、長く離れてると、ダイエットで、走ってばかりで、これが自分と思ってる、お腹なおす、」
 「永瀬廉だけが貴方が好きなのでなく、永瀬廉が境界線があって、しんどくないから、遊んでほしいのです。皆好きなのですが、気が重いのです。皆疲れる。キズついてて、イライラして、疲れてても、優しく教えるのが、負担です。自慢大会はおかしいけど、頭がいいから、思いついたのは森山順子なので、広めた、使えると。別空間では我々からエネルギーが奪えないから、直ぐ現実に気付く。麻痺出来ないから。」
 「刷り込みで森山順子から、依存が愛とされたからでした。永瀬廉には貴方が、平野紫耀に指示していて、自立心が、平野紫耀が、勧めた。むつきは、移動してた。梶裕貴が、刷り込みを取りたいと、むつきの自立心が、移動してたのです。自覚します。ダイエットと考えて。何となくしてたら、ダイエットはおかしいことになるからです。」
 「大日如来が不動明王を好きだと、貴方に嫉妬とか、依存して、鬱陶しいのが、森山順子と、元彼なの、心が一部、パパなの、貴方の側にいたくて、可愛い所もあって、よくキレてたのは、むし。可愛いのが、パパ、凄い可愛いのでした。お利口なのがパパが、今は横浜流星なの、それで、ほのかにつけこまれた、」
 「ユンが貴方が、いい子なのかなと、ヨーデルの人を、貴方が強制してるのかと思ってたのですかな、大日如来が可愛いので、敵に好きにされて悔しいのです、ほしいのです、可愛いのでした、不動明王もなのです、」
 「ゴミがとんだ、貴方の目の前に飛んで、直ぐ、遠くに飛んだのは、地球の敵が、ゴミです、少し不自然だったのは、飛び方が、軌道が、自在には動かないような、竹とんぼみたいな動きでした、あってた。ゴミがとんだにしてはおかしい、動いてた、怖いわ!我々もなのです、ハイドは、寝て、梶裕貴ちょっと勝手なのは、むしが、さっきのゴミとんだのは、探しても、ゴミなので、分からないと。そんなにゴミ無くて、怖い、書くと良いと、本当に、布団にゴミがどう見ても、ただの丸いゴミが、少し落ちてて、触っても、電気なので、貴方が大丈夫と、ひっくり返しても、同じと。掃除はしても、」
 「元彼が裏切って、森山順子と手を組んだ、貴方ならば、光ファイバーへのトラウマなのです、ベランダそのままと、煩いのが、良いと、鬱陶しいのは、貴方からはそのままと。隣が我々が見てて、洗濯ネットが、中に洗濯物無いと、風で、バサバサして、閉じるのが、むし大丈夫なので、閉じて、何故かは、ゴミ飛ばないと、」
 「光ファイバーへの対処は、自業自得なのが分からないのかは、」
 「掃除機してて、ゴミ動いたのです、ハイドは、何やねん、自業自得は分かったのか?」
 「外自転車散髪、消臭今の貴方が、本当に、薬局」
 「消臭はむしよけの方が効果高い、前のが一番と読んだ貴方が、散髪屋が光岡のような、冷たいのに、キツくて、ハキハキしてて、良い男なのは、貴方が結構入ってて、会ってみて、エライことになってるのが、貴方が、いじけてるから、書くと良いと、分体が見ててむしが入ってて、病院で待ってる母親とか、病気なのに外で待つのおかしい。マスク取ってる女子高生とか、おかしい、髪の毛落ちる、大丈夫だと、結構吸ってたの上手いから、貴方からは、貴方が凄いいじけてるから、目を瞑ってるのは、関わりたくないから、瞳が貴方からは、吸い込まれそうなのだと、光岡には沢山むしが入ってて、いまいち、前は散髪屋にはまだ、入れなくて、緑のパーカーがいいと、イライラする」
 「帽子無しで、家までと、」
 「むしよけが、キツいので、全部、玄関も、貴方がオシャレなのが、良いと、」
 「髪の毛凄い落ちた、貴方が阿呆なのか、引っ掛けなのか、ふざけてるのか、我々が、やる気がないのか、誰が話してるのかは、永瀬廉なの、まず貴方は安易では無いはずだけど、ユダのときは阿呆だった、細かいことが苦手で、髪の毛どのくらいで、どうなるとか苦手、我々が、少し神聖視してるのか、安直なのか、引っ掛けなのか、いじけてると煩い、ユダなら、ろくに苦労もせずに、色々出来るからと、調子に乗ってるのか?」
 「古いむしよけ捨てるのは、違う、ハイドが、遅い、」
 「もしかして、我々がむしを管理すると話してて、思考が読めるからと、高をくくってた、なめられてた、だから取引出来ない、貴方は、貴方がと、腹立つ、最適解が何か、梶裕貴が、何をしてるか分からないのに、知るかと。知らないけど、まだ、梶裕貴に、むしが入ってるのかな、むしを全て出せたら、権利が、我々がむしを自分としてる分読めるのです、あってた。思考が、地球だけしか、権利はないはず、手を組んでた、地球のむしが、貴方への嫌がらせは、貴方からは、貴方は阿呆じゃないはずなのに、阿呆なのか、分からないから、勝手に話すなと。引っ掛けなのか、何なのか分からないけど、こんな鈍臭いことに何故なるのか。作戦なのか?」
 「飛蚊症。貴方を犠牲にするしか能がないのか。戦略は分かるか?梶裕貴だか分からないけど、思考が読まれるなら、経路を調べて、やってるのかな?」
 「お寿司美味しくない、ハイド、何やねん、何回も、エバー、」
 「ハイドがパパが何かされたと、本体がたけやきなのでなく、横浜流星で、大日如来かな、」
 「基本はりんご農家。何故同じ失敗を繰り返すのか。思考読まれないように移動とか、分けるとか、あと、貴方が、ロナウみたいなら、判断が浅いのかな、信用しないようにじゃないけど、大丈夫じゃないのに、大丈夫と、腹立つ」
 「質問が飛んでるのは。浪川大輔がどうしたらと、岩橋玄樹から、むしと区別つかないのです。全て説明したけど、電車、構築、お金、流通、話した、構築をしたら、むしなんか大したことないと思うけど。狡猾だけど、元彼と手を組むなら、かなり、計画出来る能力あるから、契約はしていて、動けるのは、むつきが、貴方が契約したら気持ち悪いですね今です、むつきは、少し気持ち悪い、止めます。元彼は、森山順子にも、橋本環奈とかいるし、気持ち悪くない契約は出来る、あってた。戦略をしてるのか、戦争で、武器が、ほぼ、歩兵だと、少し分かりやすい、三国志みたいなのです、阿呆なのか、やる気無いのか、アニメで何でも解決してるつもりで、貴方に投げて、利用して、都合良く利用して、腹立つ、せめて、飲食店くらい仕事したのは無いのかは、一人で、店を全てまわすのに、手順を考える、」
 「宿題なの、人間の数を天秤にかけるのじゃ、岩橋玄樹は、ハイドが、凄い、長い、鬱陶しいのは、ビッチが処女と嘘ついてるみたい、私何歳に見えるー?こんなん、鬱陶しい、」
 「くしゃみ、戦略、綺麗事しか通用しないから、安倍総理はほぼ貴方なの、百田尚樹、スマホおかしい。百田尚樹は我々が多い。先輩を尊敬してるのが、綺麗事なので、先輩の企画とか先輩が昔してた流行りとか、岸優太なのです、相手の懐に入って、ボケて調べたのです、戦いを有利な所へ誘い込む、疲れた、前野智昭見ます、ホコリなんか言わないなら気付かないのに、怖いやろが、話したのは貴方なの、」
 「ほのかを支配するのに、むしを纏ってるのは、当たり前なのです、貴方が、鬱陶しい、話すなと。貴方は阿呆違う、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,191pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,847pt お気に入り:24,127

処理中です...