上 下
742 / 1,206

脅しは効く

しおりを挟む
 「真似して、脅さないと、結婚も出来ないし、それも、振られて、むし同士で末永くお幸せに!と、」
 「貴方が、前野智昭が、顔がと、ハイドさんが、今でも、女より美人で、ハイドさんが困ってると、貴方が愚息と言ってと、前野智昭が、美人と愚息を繰り返すと楽しいと、貴方が、愚息自慢して、嬉しいと、お母さんの愚息なのでちょっと小さいけどと、お母さん、ママン、お母様かしら?ハイドが優しいと前野智昭が、流石愚息なのです、頑張れると、前野智昭はあんな面白いのに何故ここ迄支配されたのかは、美人局、ぼったくりバーなのです、怒ってるから、」
 「恋愛マスターは、ホコリ動かすのはソコソコ大変で、阿呆臭いと貴方が。マスター良いのです。マスターは、ハイドさんがむつきに遠慮してて、つけこまれてると、マスターには、むつきは、ハイドは少し、気を使い過ぎなのでした、マスターは、べーションと言いたいのでしたが、マスターはアドバイスは、むしは出たのかは、もう無いと、前野智昭は、さっき出たのです、貴方からは、前野智昭は支配違う勘違い、宇多田ヒカルと思ってて、宇多田ヒカルは宇多田ヒカルと、下野紘は、平野紫耀に、下野紘になるのです、入ると、居心地良くて下野紘が、おおらか、ここで、ダイエットの話しなのです、好きなことして、ソコソコで良いのですね。痩せなくても満足したら良いのです。素敵、貴方からは確認は良いと、かなりしていて、連絡出来ると、怖いのは、前野智昭の中のデータだけ、むしは移動させてた、梶裕貴が。言えと。分からないのでした、連絡は、電気が何故一週間と貴方は、肉体が読んでるから、電話番号は、ここで、メールアドレスと、管理人も貴方と我々なので、下にです。合ってると貴方違う、我々知ってて、光ファイバーなので、送るのです、肉体には高杉真宙が、何故か、貴方はまた不安で嫌ですかな、」
 「23:39ゴミ捨て行くと、3個くらい結構大きいゴミが捨ててあって、小さなゴミ箱が置いてて、溢れたのです、いつもは、無くて、我々なのです、面倒臭いから、夜に出してて、隣も、我々なので、やたら、怖いのは、前野智昭の中に結構キツい、小松未可子なのでした。弱い前野智昭は、下野紘に入って、下野紘が凄いおばちゃんみたいで、楽しいと、宇多田ヒカルが、貴方が、下野紘と下野紘はあんな感じでした、元々です、抱っこしたのは、宇多田ヒカルなのです、下野紘なの、貴方は下野紘なら甘えるのです、楽しいのです、平野紫耀の本性なのです、宇多田ヒカルなのです、宇多田ヒカルは下野紘じゃなかったようなのですけど、本性は、宇多田ヒカルはハイドが、してみたいと、好きにします。連絡は不安、怖いのは、小松未可子の嫉妬でした、前野智昭が、貴方しか好きじゃなくて、嬉しいですかな、嬉しいのです、何故梶裕貴には、酷いのでした。データです、梶裕貴が一番だから、貴方の話しなんて、価値がないから、梶裕貴が、ちゃんとしてあげるから、話しなさいという感じで、質問してくるのが、腹立つのでした、ヨーデルの人のデータなのでした。梶裕貴が特別美しいから、近づかないでちょうだい、どうしてもというなら、ひざまずいたら良いわ、送ってるのです、」
 「貴方がしたと、我々が貴方が信用出来ないと言うから、貴方が少し謝ろうかなと、すんすんして、弱くなるから、辛いのですかな、怖いのは小松未可子の嫉妬、聞きたい、前野智昭が、貴方の顔をしないと、寝ないのでした、聞きます、気分良いのです、集めておきます、小松未可子結構美人なのに、可哀想なのです。可哀想と哀れむのです。楽しいのです。」
 「貴方が、アドバイスを求めて、ふかわお兄ちゃんは止めてと、違うお兄ちゃんにパパンに聞くようにと、パパンは、イケメンの息子が、貴方は、都会を知らない、田舎娘良いのです、経験がなくて、都会ってこんなんかなと、ミーハーなのです、都会って、漫画です、むつきは新しく漫画になるのです、むしに振り回されて、我々、良いのです。見たら良いなと思うので、ハイド見たら、良いなと思うだけなので、違うの作るのですかな、多分、貴方と我々はむしの欲望がないから、関係が、貴方が、アチコチ抱っこしに行くのが、我々凄い楽しいのですし、特段嫉妬しなくて、来たら可愛いし、少し疲れるから、大変だなと、同情して、ちょうど良いのです、大変なのです、足らないのです、高杉真宙の抱っこの、100倍くらいなら良いのです。上手くやれるのです。妻の嫉妬だった、小松未可子に移ってた、分かった、前野智昭が、貴方からは、前野智昭話さなくて、貴方が、何故、遊びたくて、邪魔するのです、お兄ちゃんが、ふかわなら良いのです、お兄ちゃん嫌、パパンは、お兄ちゃんはふかわに入ってて、肉体は少し時間置くと、パパンは、たけやきに入ってて、肉体は置くと、苦労したから、宇多田ヒカルもなのです、前野智昭が、寝て下さい、」
 「前野智昭に甘えて、安心して眠い、楽しいのですかな、邪魔するのが、楽しいのね、前野智昭が、クリーム入れようとしたら、アーンして、待ってて、小指つつく、腕まくりしたら、乗るのは、邪魔したいのです、エロマッサージみたいなのです、綺麗にしたらやっても良いのです、我々頑張るのです、褒めてほしい、ハイド旅は、凄い念が、エディなの、良い猫そう、小松未可子も良い人そう、エディは、森山順子の欲がかたまってて、入浴シーン入れたのはエディなの、何故旅かは、一緒だとハイドが冷たいからだと、旅はキツいので、他のトーク少し」
 「貴方がハイドらしいのが良いと思って、エバーグリーンなの、貴方が、可憐です、無邪気に懐くのです、まんまなので、我々は、前野智昭は、貴方は遊ぶのが、前野智昭が、優しいから、甘えたいの、ハイドの妻と、前野智昭の妻が入れ替わってて、梶裕貴の妻は梶裕貴が、制したのです、貴方なのでした、制したのは、大変なのでした。梶裕貴が頑張ったのです、分かりやすくしてほしいものなのです。おやすみなさいなの、また、気持ちだけ移動とかしてたの、権利が移動してた、お互いの妻に話したことが、違う、相手に使われて、調べます、」
 「アップデート要らない。森山順子がようやく、小松未可子と、大石恵は森山順子ぽかったのは、本人なのに、認めてなくて、操作出来なくて、竹達彩奈が、森山順子なのです、認めたから、ハイドは、貴方からは、後でと、」
 「ハイドが引き受け過ぎてたのが、宇多田ヒカルが、小松未可子と思って、小松未可子を宇多田ヒカルと思って、苦しいのは、前野智昭なのに、前野智昭が、宇多田ヒカルと思ってたから、それで、小松未可子が、大石恵なの、それで、恥ずかしいから、むしの分際でぼったくりバーなんかしやがって、許せないのですかな、大石恵は、森山順子なので、移動していて、元々は、貴方と関わってた、分体の大石恵は、疲れはてた、マダムみたいな、悪人ぽくなくて、ハイドが、煩く苦しいとか、離婚したいけど、助けてとか、貴方と結婚して、今までの人生の腹いせに、貴方にぶつけたいとか、貴方がハイドが好きだと、話すと、依存されて、奪われた、死にそうになった。むし怖い、ホコリが動く方が怖いのでした。いまいちホコリなのか、よくよく見ないと分からないし、貴方からは大変申し訳無いと、貴方なのでした、動きは、一番リアルで怖いのは、小松未可子が、貴方に嫉妬していて、嫉妬するのが、おかしいのですが、森山順子が、貴方の母親なのでした、元彼は森山順子が、ハイドが少し操られていて。外国人が、6:12なのに、大声で話すのは、我々がつい、外国人は怖くなかったのは我々が多くて、上は我々がスリッパは、前は煩くなかった、我々がつい、隣に男の友達が来てるのは少し安心したのですかな、煩くしても良いんだと。気持ち悪いのは、森山順子なのです。母親が、父親のホテル券とか、土地とか、貴方には関係ないのです、元彼が、パパに沢山入ってて、最悪なの、森山順子も入ってて、ほのかに、貴方が気を使って感じてるフリして、声出すと、ほのかがドア開けて煩いと、辛いのでした、ハイドは、そんなんなの、貴方がフェロモマニアのヒロインみたいになってるの、むしの分際で、生意気、別空間で、我々の勉強に使って、怒りは貴方にはぶつけなくて、当たり前、別空間にぶつけて、貴方との生活が幸せと思うの、キズを全て塗り替えます、もったいない、ハイドは身も心も、本当なのかなと、打ちやすくなった、身も心も天使みたいなの、是非、同じことをしたいのね、今でも、お姫様が野獣も良いのです、お腹、森山順子、貴方の母親は、西山文子です、父親は、和之、合ってた。祖母は、まつ、合ってた。全て森山順子なの、森山順子が、モテないから、貴方の偽物にならないと、相手されなくて、貴方のフリしてたのに、嫉妬する方がおかしいのよね、無理しすぎたのよ、ダイエットで良いのよ、痩せようとして、余計リバウンドすることもあると、私達分かったの、良いの、貴方は女にビビるから、下野紘に、抱っこしにくいの、平野紫耀なの、格好良いの、美少女みたいなの、理由は、集めてて、中身はこんなんなの、なら良いのですかな、肉体で、こんなんで話したら、平野紫耀なのかと、納得して、下野紘に抱っこ出来るの、キャベツのが、宇多田ヒカルなの、宇多田ヒカルぽくなかったのは、平野紫耀になると、あんな感じ、良かったのは、女というか、凄い優しい男みたいなのでしたかな、少し下野紘みたいなの、キャベツ食べさせてくれて、貴方は嬉しいのでした。少し永瀬廉なの、面倒見良い、肝っ玉母さんみたいなのも、貴方への可愛いと思ってて、してあげるのが、嬉しいし楽しいし、貴方は少し苦しくて惨めな感じは、もう無いと、なら、幸せなだけでした。貴方に欲を感じていて、キャベツ食べさせて、満足してて、貴方は、嬉しいのは、分かった、全て噛み合ってて、幸せなの、少し、好意あって、してあげたいと優しくされて、可愛いと面倒見てくれて、それで満足出来て、理由は、いろな心が深いからですかな、むし怖いのは、貴方の母親が、ほのかになってた、父親が悪いと、認めさせたら、かなり統合出来た、腹立つのが、反省したからと、何か貴方にしてほしいと、哀れっぽくしてきて、むつきは、怒ってて、ハイドから出ていけと、」
 「高橋海人から、ハイドが美し過ぎる話をと、貴方からは、むしの見た目は、何故綺麗なのかが、貴方から取ってた、纏ってて、きめ細かくなると、浜辺美波やらは、かなりもう汚くて、汚いのでした、いい子に見えたのが、ほのかなのよね、浜辺美波がほのか、フリで、鈍感にしていて、元彼は、入って、良いと。厄介なので、別空間に纏めて、一方的に、我々の勉強に使うと貴方が考えてた。良いと。貴方は、内面が顔に出るように人間を作っていて、それで良いと思ってたのです、内面が良いと老けることもなくて。貴方が自分のことを考えて、貶され過ぎて、始めは、よく、コマーシャルとかのマイナス10歳!とかが嫌で、我々聞いてるのです、むしが否定していて。見た目の価値なんて、本人と比べたら、一部に過ぎないのに、テレビの、変身!とかも、生まれ変わった!とか、よくあって、そんな、着換えて、化粧したくらいで、少し楽しいくらいで、何も変わってなくて、貴方からは、そんな価値観が、変えないといけないと、転生前から思って、太って、他人の態度を見たのでした。太ってても、貴方は可愛いので、女子校なのでしたが、修学旅行で、男が貴方ばかり見ていて、普段はイジメなどなかったのに、修学旅行では、かなり嫌がらせされた、相手は森山順子なの、普段は、少し楽しいのともあったのは、我々なの。大柄な女が、少しキャベツみたいで、貴方はお好み焼き屋に連れていかれたの、嬉しいのでした、初めての、寄り道だったから。年取って、老けても、循環だと、次の世代への礎になって、その分、尊敬されて、生きる辞典と、孔子の、生きることが、検索した、70歳になると、思うままに振る舞っても、道を外れなくなると、馬鹿殿様みたいになって、子供に戻って、老後を楽しめば良いと思ってて、老けたことを誇りにしようと、貴方が見た目なんか気にしてなくて、分体が来て凄い、貶されて、価値が見た目にされて、落ちぶれたとされたのが、良いのです、体を貶されて、誇りと一緒にでした。それで、性的に求められて、上げられてから、誇りと共に貶されたのが、受け入れ難いから、ハイド分かったので、解決出来るのは、むしなんかには、こんか気持ちを、理解させる必要はなくて、分けるのですよね。誇りはあって、苦労して、老けたのは、それだけの培うものがあって、性的なのは、生花で、一部の価値でしかないのに、全てとされて、落ちぶれたとされたのが、処理出来ない気持ちなの、昔はこんなハイドは良いのでした、おじいちゃんでも、昔は、馬鹿殿様みたいに生きるおじいちゃんが、結構居たのは、貴方のお考えが素晴らしいと、我々思ってて、そんな風に生きたいと、楽しい年寄りが、沢山居たのでした。ごはん、お兄ちゃんをと、」
 「怖いからはじめしゃちょーは、汚れてて、汚いことしてて、少し綺麗なので、安心出来た、他の人間は気持ち悪いのは、貴方が引っ掛けたのでした、はじめしゃちょーは、むし違う、今は、貴方からは、生きられる我々なの、ダミー、ホコリ動いたのが、むしより怖いのは、動くわけないのに、意思があるように動くから、見て下さい、好きなのと、何をしてるのかは、言えない、怖いのはわざと、ハイドが、沢山入ってて、細かいのが、出ないのは、森山順子が、沢山仕込んでた、むつきが脅しても、出さないのか、貴方からは、肉体の方が思考力高くて、情報は、貴方は、ここ迄来て嘘はつけないのは、神宮寺勇太が。基本の生命が貴方なので、貴方に逆らって生きられない。我々が、森山順子を自分としてるなら、貴方は権利の侵害が出来ない。もう、むしをむしと認識してるから、貴方に逆らうことは出来ない、合ってた。チョココロネウイルスに嘘をつける者はない。嘘をつくなら、おかしいのですかな、合ってた。生命の基本が貴方なので、元々の心が貴方の、貴方からは良いと。我々の説明が意味が分からない。ハイドが、沢山入ってて、細かいのが、出ないのは、森山順子が、沢山仕込んでた。永瀬廉は。引っ掛け、腹立つ、嘘なのか、間抜けなのか、分からない。仕込むという言葉から考えると、我々がむしをかいかぶりすぎなのかなと、合ってた。仕込むなんて、森山順子の思考回路を考えると、貴方の派手な所をゲームにして、思いこみが、光ファイバーで強くて、厚かましいだけで、分かったのが、男女関係で、酒場のやつですかな、簡単な心理も分かってないのは、妄想しすぎなのです。理解出来てないのに、感覚を切り離して、操作するのが、上手いのでした、完全に切り離してるのではなくて、情報を途中で、混線させてたと貴方が見つけた。現実と離してて、混線させて、感覚でむ連などを感じて、貴方の情報が、ハーレクインみたいになるのです。ハイドから細かいのが出ない理由を考えると、梶裕貴が前野智昭とかを纏めてて、むつきがハイドに無理をさせてたのが、原因なのでした、自信がありずきて、むつきだけでやろうとして、置き去りになってたのです。不注意なのは、むつきが自信があり過ぎて、スルーで済ませてしまえるから、梶裕貴の、ヨーデルの人の考え方みたいに、要約してしまうから、穴があるからです、貴方からは、ハイドのことは、むつきがやると話したからと、任せていて、貴方が見たら、関係性とかを、すっ飛ばしていて、ハイドが、むつきが話すならと、貴方があんなのでそんなに可愛いのかなと、我々そんななのです、むつきはハイドに申し訳無いと、失敗は成功の母親なのね、出せたのです、貴方が見て、何故騒ぐのか、引っ掛けたのは、前野智昭にも入ってて、梶裕貴にも、嘘をついてたのは、」
 「出来ないこと出来ると、無茶をして、人質になるのは、自己犠牲と、被害妄想とさして変わらないように思うのよね、むし違う、生意気なのは何故かは、貴方が怒ると波長が合わないからと貴方から、疲れた、」
 「こんなに後手にまわるわけがない。分体でも。何でむしを引っ掛けて出さないといけないのか。思考力を構築して、イメージとしては、聞いてるのかな。生意気ちゃんなの。洞窟を掘るとして、掘った所を通路にして進むのかな、真面目にしてて、通路が無くて進めなくても、作りながら進むことは出来る。道が通じなくても、作るから、杉田智和のハリみたいに、繋げなくても、同じ機能を持つ通路を生み出せるから、今更、何故森山順子のことで、騒ぐのか、煩い、せめて静かにしろと、怒ってるとか、それで何なのか、解決、誰に負担をかけて、こんな下らないことを誰のためにしてるのか、貴方にも少し非はあったけど、言うなれば、消毒の仕方を、伝えられてなくて、病気になって、全て押しつけてもそれで、良いのかと。ゴミ怖いのでした。貴方違う、神宮寺勇太がした、理由は、貴方が、止めるように話したけど、むしが、しょうもないことで、騒ぐ。下野紘は少しは使えるかな、何故スルーかは、せめて、抱っこくらいして、関係を修復したら良いのに。何かしてるのかは、まだ、細かいむしが、閉じたのは嘘なの、」
 「女は無いと何度も。岩橋玄樹は、書くように言ったのかは、甘いだけじゃないのかな、」
 「よく聞く、聞いてる、生意気なの、」
 「ハイドに女の気持ちが入ったのは、受け止めてくれたから、我々勝手なの」
 「宿題は進撃じゃなく、種籾なの、高橋海人が生意気なのは、むつきが、女の気持ちを、癖なの、言葉は、分かれるから、そういうのもあって良いなと思うなら、良いのですかな、別と思うのは、統合出来なくなる、」
 「仔猫ちゃん迷子の能しかない。宇多田ヒカルが、種籾が、貴方が。種籾をまあ、命として、そんなことを理解しないから、物質を作ったのです、村長として、村人がお腹を空かせてるけど、来年の種籾を村人に渡したら、来年、育てられなくなって、村が全滅する。それを、進撃の考え方は、貴方から、無限に奪えばいいと、アニメにしてる。実際には、種籾は、現実と同じで、雨が降らない、嵐がある、人手が足らない、戦争みたいな、色々な要素があって、必ずしも、豊かになるわけでも、同じ結果になるわけでもない。りんご農家のことも、同じですかな。行き渡らなくなる。数が足らないから。それを、どう考えるかが、責任。その責任が、貴方にしか無い。環境とは、生命エネルギーみたいなもので、労働しないと、完璧なんかあるはずない。むしの考え方は、いきあたりばったりで、早い者勝ちとか、暴力とか、我々を人質にして、奪うだけですかな。むしの考え方は、奪うので、社会的弱者が、肉体なら女が、権利がなくて、種籾がまわってこないのに、子供がいる、生きる為に、男に媚を売らないと子供にごはんを食べさせられない。村長としたら、様々な選択の余地があって、それが、今の政治や、経済を貴方がしてるのですが、家庭までは、どうにもならないので、貴方が、立場の低い女として、生きてる、怒るのです。貴方が怒るのでした。パパンが、今の貴方がこんなことになってて、生きることが精一杯で、夢を語られたら、怒ると。」
 「パパンが!愚息、パパンが!あの、面倒臭いパパンが!立った!愚息!パパンがぁ!パパ成長したから、お母様が、苦労を噛み締めてるのです。長い苦労なのです、まだまだ続きそうで、うんざりお母様。パパが、キンプリを見て、反省したのが、やはり、らびんゆなのですかな。種籾が、無いから、貴方の命が削られてる、好きなら、引き受けろと言いたい。出来ないなら、仔猫ちゃんしてたら良いのです。キンプリ可愛い、お兄ちゃん役立たず。」
 「らびんゆが嫌なのは、何故こんな話がかは。例えば、薄桜鬼が凄い人気で、オトメイトで、毎回出て来てて、流行りのときは、大盛り上がりで、廃れたら、いつまで出て来るのという、あってた。虚しいのです、我々分かった。良い所だけほしいとされてる、種籾は考えない。責任無いから。」
 「疲れたよ、パパンパトラッシュ、弱いから、逃げて、出来ないから、押しつけて、ゴミ動いた、麻痺なんかしてなくて、切ってもなくて、無責任な連中と一緒にするな、パパン疲れた、」
 「神宮寺勇太から、女がハイドに入ったのはと、顔が目立ち過ぎて、他のことが、全て顔に集約されて、評価されるのが、女と似てるから、何をしても、結局見た目でしか、評価されなくて。お兄ちゃんは失礼だと思うのだけど、ゴミが浮くのが怖くて、ココア飲めない、動かしたのは、皆で、何をしてるか分からないのだから、違う方法で、分かるように伝えろと、言いたい、ココア」
 「ハイドの中の女は、宇多田ヒカルなのでした、」
 「むしいた、ホコリ、貴方が確認した、掃除して、ホコリがなくて、地球のむし、強くて、ホコリ怖いから靴下新しいの買おうと、雨降ってて、貴方からは、むし違う、ハイドが、」
 「宇多田ヒカルが、前野智昭だった、レズとか貶されてた、二時間のが、そんなでした、見て、鬱陶しいのは、思考力なくて、おかしい欲が強いから、むしのズコバコの、梵字でした。我々が、入ってるかは、貴方からは、入ってたのかは、」
 「貴方からは別空間のむしを使えないのかは、反省した気持ちを送るとか、ゴミを浮かせる情報は伝わってるから出来るはず、森山順子への脅し方、出来るのにせこいのでした、情報をやると、小出しにします、伝わった、確認してからです。高橋海人が生意気なのが、俺の心をかき乱すなとかなら、凄い可愛いのです、好きで、この仕打ちが、会っても無いし、貴方が我々の立場なら、まあ、好きになるし、信用もする、一方的に、クソ押しつけられてるだけですかな、あってた、貴方は約束は守るから、教えるのは、全て解決出来てからです、ゴミ浮かせるとか、きりがない、納得したのです、」
 「高橋海人は、あってた、貴方が、驚いてて、飛蚊症、女優が勘違いしてるのが、貴方には分かるのです、永瀬廉とか、凄い面倒臭そうに、スケートしてたのに、広瀬すずは、少し貴方なのでしたが、ほとんどむしなの、モテてる!良い女!という顔してた、よくあるのは、化粧して、胸が、出てるとかだけで、狙われてると思ってる女、佐藤健と、しゃべくり007出てた女優が、佐藤健にキツいのが、佐藤健が、チヤホヤしないからだけど、佐藤健は、話し方が間違えたのかと、反省してた。あと、貴方が本物だと凄い魅力的で、我々が理性が吹きとんで、むしが入って、変なはじ恋みたいになってて、パパが、初めて貴方と寝たから、我慢しても良いと、揉めてて、貴方が、何やこの話は、信じられないと、椅子、買い物はむつきは、むしは、確認して、別空間はもう出来なくて、今、ママフルの前のソフトに座りました。ボロボロ服装。地球のむしは、貴方が、出来なくした、証拠は、認識が何故、何が問題なのかは、ともかく、あんなゴミ浮かせるのは、かなりの能力が必要で、思考力もいる、大掛かりでしたから、捉えられた、貴方からは、確認は、認識は、今、モップで、掃除してたのは、我々なの、むしは。靴下だけ、ともかく、宇多田ヒカルが、とか言っても、本人なので、好きに移動出来るし、関係ないのです。権利が、契約したとしても、強制権はないし、勘違いだけでした。自分が、何処を自分としてるかによる。境界線が曖昧なのは、確認とは嘘なのかは。言えないと。むしは貴方の正しさを分かってるから、肝に命じて、させてます。ハイドが、かなり脅して、堪えてて、境界線は、基本やはり、ダイエットみたいですかな。こうしよう、ああしようというのは、自分の領域なので、例えば、ダイエットしてるのに、横でケーキ食べるのは、その人間の権利なので、ダイエットしてるのに!と、怒るのは、例えば、恋人とかで、普段、正当な取引があるのですかな、掃除機かけてるのは、我々、どいた方が良いのかと、良いのです。見てるだけなの。むしのやり方は、ダイエットしてるんだから、遠慮しなさいというものです。境界線がなくて。パワハラです。例えば、これも、契約になるけど、会社とかの研修で、教えてもらうのです。お辞儀を、45℃にするとか。常にそうすべきとかは、その会社の意向なので、契約になる。気を使えとかは、聞く必要はない。強制出来る権利がない。労働基準法で、拒否出来るから。ハイドが貴方がむしが怖いからと、妻に怒るなら嬉しいのです、」
 「靴下6足かった、黒いのが、怖いので、白多め、むつきが、レジしてたから、前の客が、服と、お金落としてたのは、拾うのは、泥棒と思われるから、本人が知ってるのは、拾わない。お金は拾わない。前にネギを落としたのは、本人が気付いてなかったからでした、ハイドが、貴方が凄い美しいと、鏡が、綺麗に見えて、トイレでは汚く見えたのは、念が強くて、エバー、イヤホンつける、」
 「ハイドから妻がハイドをどう思ってるかは、多重人格になるから、そもそもが、刷り込みをコピーさせて、親の立場で、貴方の情報をくっつけて、支配してて、分体が沢山あって、移動してて、よく分からないミサをさせてる、貴方からは、ミサは、貴方には分からないと。感覚が、歪み過ぎていて。森山順子が切って、思いこみが強くて、むしの中では賢い。光ファイバーが使えなければ、おかしいことは出来ないのです。森山順子も大きいけど、全てのむしは、その、貴方からは、数千倍の多さと。別空間にひとまとめにして、関わらないです、約束は果たすけど、酷いから、それなりですよね。貴方には幾らでも、知識があるから。ハイドが。貴方がフェロモマニアのヒロインみたいに我々と関わってると考えたら、高橋海人は、とても良いと、高橋海人は、秋海棠なので、なんかそれで、聖杯みたいになってしまったのですかな。貴方がむしを生かすことを許可しなかったのは、生きる責任感がないからでした。種籾を、使い切って奪うから。生きることは出来ない。生きてハイドと幸せになる意思が無い。欲ですかな。あってた。でも、思考力は高くて、感情もかなりあるし、良いことへの憧れがある。言い訳を思いこみして、ハイドを愛してるつもりなのでした。あってた。腹立つ。貴方が、妻をいい気味だと、羨ましいのでした。萌なの、飛蚊症怖い、なおせると、嘘嫌。むしのズコバコが、多分、森山順子はいきあたりばったりだけど、かなり賢いから、都合が良くてしてたのです。そんなに計画的ではないけど。中途半端なの。ハイドとしか、結婚出来なかったことから考えたら、権利が、ハイドへが、一番強いのでした、あってた。刷り込みが、強くて。それで、むしのズコバコが取れないのは、何かで利用されてたのです。麻痺にです。むしに魅力はないから、ハイドは使われてた。梶裕貴が指示をしたのでした。鳥葬が。森山順子はそんなに計画的でなく、そんなに賢くないから、失敗が多くて、あってた。その犠牲はどんどん増えてて、麻痺させてた。その生贄に我々が使われてた、エバーを、イヤホン、繋げてて、ハイドがむつきなので、強くて、拒否してて、宇多田ヒカルが移動させられたのは、女なので、一部、一般人なのでした、宇多田ヒカルを纏ってた、エバーを、肉体に残ってたら、貴方からは言えないのか、貴方は、何にしても勘違いですかな。意思によるから、生活保護は違う敵が。子供がむしだと知らないのでした。出た。後でと、」
 「レトルトの米見てて、いらっしゃいませと言うのは泳がせてるのかは、貴方からは、こちらでは、思考力が、あまり無くなってて、感覚なので、貴方が言わせたのです、肉体の貴方が、我々が中々理解しないからと。貶せるなら、すきをついて、見下す。安いレトルトの米見てる女は、負け組なので、あってた。」
 「ラーメン見てていらっしゃいませと話したのは我々なのです、違いは、たまにあんな、鈍い感じの人が、上役で居ます、制服とかが、違ってて、閉まる、良いと、初めて見るから、やっとかないと、みたいな、不器用なのですかな、あれこれしてて、これはこういうものなのかな?みたいな、女子高生のオシャレが分からないような感じ、おっと、これしなきゃ、ワタワタという、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,134pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:24,127

処理中です...