上 下
740 / 1,207

嬉しいとこの方と暮らせるのが理想より幸せだと

しおりを挟む
 「自信の付け方は、先ず貴方の母親が、父親から、飽きられた経緯から、嫉妬が強くなったのを、むしを見て、可哀想と思いました。止めます。貴方が、てい、というバイトの奴に、凄い厚化粧と貶されて、むつきに、何回も、風呂場にも、30分に一度は、むつきに質問してたから、ごはん中も、寝てるときも質問を、してたから、不安なので、風呂を急に開けて、ノート持って、メモで、むつき合ってると、書いて、気が済むまで、何回も、合ってる?と、聞くと。むつきに美人を手に入れたいからと言われたのが、一番安心したのでした。貶す理由が、欲と、劣等感だと。あと、幼稚園児の双子連れて、貴方だけ浴衣なのは、饅頭です。おばさんがみっともないと貶されて、むつきに何回も聞いて、遠くで見てた人間は憧れの視線だった、近いから欲が強いと聞いて、安心した。我々も、綺麗なので、欲と劣等感が、強く持たれたのでした。恥ずかしいのです、耐えられない、大丈夫、梶裕貴見て、温泉が良いのは、多分、問題を、性欲と混ぜられてた、貴方からは、心の苦しさを、性欲で繋げられる、光ファイバーの思いこみなのでした。貴方は、何故見てたのかは、梶裕貴が、閉鎖空間みたいに思って安心してるのか、素が出せてるのかなと、ヨーデルの人が好きなのでした、梶裕貴違う、下野紘と、朝方散歩のは、温泉の終わりをずっとしてるみたいでした。波打ち際の横浜流星なのです、おむつはむつきが、貴方が生理でおむつにして、楽になったと喜んでて、可愛いと、萌なのかしら、むつきは、横浜流星なの、恥ずかしいのですが、萌かな、散歩のはz会みたいなので、貴方に凄いしつこく見せたのは、嫉妬されてるつもりなのでした。貴方からは、付き合ったことで、かなりむしは集めたから、腹立つけど、効果はあったと。梶裕貴の、舞台みたいなのでした。貴方からは、温泉が良いと。」
 「貴方が、温泉のは、梶裕貴の、本音が少し分かっても、下野紘が、浅くて、優しいだけなので、下野紘が、世間は汚いから、対応出来ないから、司会とか良いかなと、神宮寺勇太に聞いてみたら、なんか怒ってる、高橋海人もなんか怒ってる、岸優太は、なだめてくれた、報告に来たのです、ゆうたんと、ひろたんは、我々は、分けてて、分けたら、統合出来ないと、貴方から。温泉のは、最適解かな。貴方は、多分ダイエットの、食べたい、でもなあーというのが、バラバラにされてるから、ダイエットなら、太ったとしても、納得出来る結果になるのですかな、美味しいケーキ食べたから、運動頑張れるとかで、我慢にならずに、自分らしい人生を送れるからです。自分なりの答えを出せる、それが、自分の意志ですかな。永瀬廉は多分自立心が強いから、貴方が、心配しなくて良いから気が楽なのでした、合ってた。途中で消しても、何やねん、と、永瀬廉は済むから、放っておいて好きに出来るので、貴方が。分かったのは、高橋海人は、永瀬廉とは、少し、我々が、貴方に強く出ようと、歌がニコニコなのは、正直になれるから、貴方が我々が心配で、のびのび出来ないのですかな。シーズン」
 「平野紫耀は、司会は、下野紘が、コピー違う、平野紫耀が、コピーなの、ハイドが、むっちゃんは、丼、チョココロネウイルスは、ハイドが、少し好きになってて、恥ずかしいのでした、男らしくて、お色けなのです、貴方からは、下野紘は、司会は、鉄を打つから、一旦、上げてから、落とすのは、むしのやり方をしたら、否定されないからでした。むしの上げ方が、現実感がないから、現実には痛いのです。下げ方は現実感あるから、キズつく。現実感ある上げ方をして、下げるのは、可愛い程度にします。だから、島崎和歌子みたいなのが、効果的なのです。吉田尚記とか、貴方なのです。上田晋也は、変わったことは凄いとしてるのでした。今田耕司は、頼っておいて、凄いとしてたのです。明石家さんまは、ボケが、凄いとした。松本人志は、暖かく人間らしい所を探すのです、浜田雅功は、入れないのは、ダミーで、貴方なのでした。抜けてるのは面白いとした、むしいた、飛蚊症、くもだった、梶裕貴は、アドバイスしたら、貴方が確認した、方法は、左目少しひきつってるのが、念です、貴方が、詳しく言えないと、」
 「怖い気持ちを、岩橋玄樹と繋げようと、繋げられそうな動画無いから、高杉真宙は、演技で、少ししてて、繋げます、カイロ、」
 「高杉真宙の少し黒い、恋愛のも良いかなと見たのですが、高杉真宙は我々は本気なのかは、横浜流星は、たおりゅうは、現実にあっても、痛くない。けど。ポイントは、我々が色々送ってるのは、梶裕貴が、読んでます、貴方がファンレター書いてたの確認した。我々皆よく分かってなくて、我々は魅力的なので、直ぐ女が、調子にのるのは、欲です。近いだけで、恋人みたいに思うのです。高杉真宙のやつは、高杉真宙が少し聞きたいと、現実には痛いのは、やるなら、パフェは高いから、振られて声かけるのは、おかしいのは、前に話した、女の価値が低いから、結婚を求められるから、数人で、カラオケ盛り上げたいくらいですかな、合ってた。たおりゅうは、恋人になると、男はあんなに優しくなくなるのです、そんな梵字があった。やるなら、猫と遊んで、ごはん食べるくらいですかな。あとは女だけがしてて、基本バラバラに生活してたのです、司会は、なんかで、小野大輔が、誰から見ても、イケメンとかなら、貶せる、小野さーん、格好つけてたって、こないだ、女性声優に、なんか振られたみたいな、そうすると、声優が理想じゃなくなって、痛くなくなるのでした、合ってた。売れてたら、あの役、下さいとかです。現実に上げてから、少し、ボケると、社会の枠組みになるのです。楽しいのは、連歌で完成度が高くて、スカッとするからでした。森山順子なんかに、腹立つのでした。」
 「高杉真宙のスカッとは、りんご農家を考えます。りんごを、買わない、高い、というのは、理由が違うのですかな。りんごが、無いというのが、分からなくなった、食べたいというのが、同じ食べたいという欲求でも、デザートなのか、お腹が空いてて、倒れそうなのか、むしはデザートにりんごがほしいのを、我々は、倒れそうなのだと、認識させられたのです。合ってた。デザートで食べたいなら、食べられない人間にまわすから、品切れだと言う、この考え方が、国の考え方ですかな。共産主義とかですかな、言い方がむしが勝手にしてて、貴方が全て、整えてるので、大変なのです、むしは良いと、この考え方が基本にあって、競争するのが、資本主義とかなので、基本同じなのですかな。仕事に相応しい、報酬があるのが、循環なのです。難しい話しに。梶裕貴分かった、滞りなく動くから、ガンとかにならなくて、自動的に進んで、豊かになり続けるので、若いままになるのです、うんうんと貴方が。難しいので、考えてそうだなと。」
 「お兄ちゃんをいじるのはいけないのです。高杉真宙と、永瀬廉が、似てる、合ってた。えっへん、お兄ちゃんなのです、」
 「むしが高杉真宙の思考力を警戒して、女へあんな態度をしたら、シーズンみたいに勝ち組になるから、のび太みたいに骨抜きにした、思考力が、皆バラバラで、梶裕貴はおかしいし、高杉真宙は賢くて、深いから、りんご農家分かったのです、言います、」
 「梶裕貴が少し結論づけて、終わるけど、マフラーを途中まで編んで、目印をつけておくのですかな。うんうんなのです。」
 「永瀬廉が少し鈍いから、移動したのでした。思考力を奪う為に、性的なことをさせてるので、高杉真宙が、深い思考を、チェーンソーは、違った。岩橋玄樹に理解させたいかなと、頑張るのです、山登りは、ペース配分大切なのです。ダイエット分かったのです。満足や、納得出来たら、生み出せるのです。なので、少しくらいの、むしが毎日働くとか、規律とかは、不満が増えるから、生み出せなくなるのです。色々するより、貴方が甘えるのが、チョココロネウイルスは、我々が、トラウマがあって怖いから、貴方は妖精みたいにしてたのでした、知らないのでした。忘れたので見に来た、永瀬廉が、モテモテなのを、高杉真宙に移動した、皆話さないから、諦めてたのですかな、」
 「試しにミッチを、ギャグにしてみます、刃に鞘をつけるのですかな、やたら、ウンコが良いと、臭くない、ウンコがよく出るのは、悪玉菌が、別空間に行ったのです、嫌、貴方が怒るのです、禁断の果実を隠してる奴がいると、禁断の果実を手に入れるのは、一人だけ、禁断の果実を唆して取りにいかせて、自分の手を汚さないで手に入れると。むしの妄想ですかな。よく自分の手を汚さないで手に入れるとお話しにあるのは、むしの我々を利用する言い訳でした。むしに取って、知識とは、罪悪感を自覚するものでもあるし、得出来るものであるから、禁断の果実としたのです。だから、我々に取らせてから、変えるのでした。貴方がしてたのは、ここ迄の内容は貴方は知らなかったと、むしは良いと。以前なら、基本は図星ついて、常識に当てはめて、ボケにしてツッコミ、何となくしか分からなかったから、良いから早く仕事しなさい、みたいな、ともかく阿呆なことをしてるとしか分からなかったのですかな。根本には、刃があるのを、隠してるのですかな。阿呆なことと思ってて、叩きのめすのを、ギャグにしてる。ミッチなら、えー、本当にやるんですかー?みたいな、少し常識外れとして、軽くツッコミするのですかな。」
 「むしが防いでたのが、直ぐにくっつくので、貴方は、こんなことで、我々は聖杯しか求めてないと思ったのでした。梶裕貴は、我々はむしとは反対なのでした。」
 「仮面ライダー、強い感情だけは本物なのに、全く、他はおかしくて、説明もなくて、教育に悪いと貴方がよく平野紫耀に話してたのです。おかしいから、騙され方は良いと。ごはん、なんか良いのです、」
 「貴方が副題見て、照れ笑いしてて、我々は、本物、スマホおかしい。ハイドは、邪魔されてる。ミッチが、貴方を最初だけ抱っこ出来なのは、理解度が貴方と近づいて、波長が似た感じになってたのです、それで、強く繋げて、直ぐむしがついて、抱っこ出来なくなったのです、空気中などにある、消化液で良いと、もう、むしが居なくなれば、おかしいものが沢山あって、消化液を作ったと貴方が。消化液が、正しい分けるだけでした、それで、同じ性質のものは、電子が同じなので、元通りくっついて、資源にしてたと貴方が。それで、光ファイバーは電気が強いから、直ぐ取り込まされてしまうと。肉体凄いと。レトルトなんかは、貴方がと、液体が入ってて、消化液みたいなのです、それで、おかしいことが出来ないのと、食べ物に比べたら、エネルギーが、カビが大量とかは、増えてるのでなく、集まるのです、汚いものが沢山なので、我々は、出した、高杉真宙が凄い怒ってるし、神宮寺勇太も怒ってる、頼もしいですね。貴方には優しくします。浮遊してるくらいのものより、食品の方が電気が強いから、むしの方だけ、殺菌処理されて、食品は大丈夫なのでした、消化液で良いと。貴方が安全基準を作って、よく分からないのが沢山あると、大変なのでした。ふんふん、むしが嫉妬してて、貴方からは、貴方が考える、ほのかへの押さえ方はと、いい子なので、む連読ませます。書き換えが何故出来たのかは、移動したから、分かった、む連が凄い、むしに効く、移動は、阿呆にしたのです。麻痺してる分体。むしにはむ連は凄い効くと、むつきが凄い何回も読んでて、ほのかも何回も、パパも読んでるから、いいと。少し書くのは、分体なので、肉体が知りたいと。むつきのことで、むつきが伝えるからと。特別支援学級の矢野先生から、よく電話あって、熱が、37℃あるから、学校に迎えに来るようにと。くどくど、体調は家で気付かなかったのかと、聞かれて、少しはダルそうかなと話すと、可哀想!と責られる。そんなのが結構あって、湿疹が出来てると電話があって、むつきは貴方には言わないのに、先生には話すのは、虐待されてるフリをして、貴方の前では、虐待されてて、話せない子供のように振る舞う。お母さん怖いの?とか、先生がニヤニヤしてて、むつきは、俯いてる。何も出来ないのが、可愛い天使みたいに、思ってて、何もしない。被害妄想と、自己陶酔して、虐待受けてるフリをして、誰か助けてー!と叫んで、ベランダに走ったり、タンスから転げ落ちる、そうやって、貴方が、先生とか医者から、攻撃されるように、いつも問題起こしてた。呼び出しとか、沢山されてて、怖いのですかな。男の先生は貴方を駄目な妻にして、支配欲、女の先生は、貴方より優しいむつきの母親になったと、シンデレラ妄想してて、貴方の全てを手に入れたと、こき使うのです、宿題を全て貴方がさせて、忘れ物は貴方がチェックしろと、怒られる、パパのことを、先生の夫みたいに、事故のことを責められるし、朝ごはんは、ムギムギ食べさせたら、凄い説教されて、貶された、貴方がほのかのことで、性虐待や、発達障害のことを、話さないと、支援学級に入れなかったのに、哀れまれて、分体で、噂話にして、貶してた。書くのは、分体に伝わるからと貴方が。まだ、取り込まされと出た、凄いすり替えなのです。シンデレラ妄想は、貴方より優れた、存在になったと、理由が、むつきに一番に頼られたから、合ってた。それで、いきなり家に来て用も無いから、貴方は気まずいし、怖いし、先生なので、無視出来なくて、トラウマになったのです。むつきさん家ではどう?こんな話しだけでした。集合に、むつきが靴下履かないから、遅れて、ほのかが邪魔したのです、先生が怒って、電話は、双子が出掛けてから、集合時間が、まだ来てない子供がいたのです。5分前に集まると、貴方が見落としてて、一分遅れたら、電話来た。病院に行ってるのかとか、医者には、この程度で騒ぐなとか、貴方がブツブツにしたと、責められる。何をしても、貴方が悪いと、大したことないから来るなとか、もっと早く来いとか、熱はいつ、何度と、細かく聞かれて、そんな細かくはかってないのを、嘘をついてるんやろうみたいに、追い詰められる。分体が同じことをされてると、女なので、出られた、肉体の、貴方からは、記憶を使われてたと。いつも電話が来たりして、よく分からない要求をされるのは、ほのかの為に何をしたら良いですか?と、断っても、また電話来る、それを、連絡帳を、校長先生に見せて、貴方が勝手にわがままを言ったと。先生のページ読んでなかったのです。お母さんがちゃんとしてあげて下さいね、とかで、ちゃんとが、むつきが、悪い子供と遊びに行ったりとかで、爪切りとか忘れてて、むつきはわざと切らない。下着が白じゃないとかでした、何でもむつきが可哀想と、汗をかいてて、可哀想とか電話が来る。」
 「杉田智和が見てほしいと、貴方が、ウキウキして、跳ねてたのです、格好良いのが、良いわけじゃなくて、杉田智和は、高杉真宙が、少し杉田智和で、岩橋玄樹が、杉田智和、どんなかは、貴方なら、自分の性格が、あると分かる、単に男っぽく振る舞うとかなので、内容はいつもと変わらないのです、上白石萌音なんかは、前向きなのが、貴方だと、そんな一部だけ出来るのかが、よく分からないのですかな、貴方からは、してたのは、平野紫耀なのですかな、平野紫耀は、貴方なのだと、貴方がと、遠慮してたのです、平野紫耀にです、普段は普通に歩くけど、つま先立ちみたいなのでした。凄い狭い所を歩くから、いつもじゃなくて、平野紫耀が頼んだ時は、テレビだけでした、理由は、出来なくて、少し、この小説でしてるみたいなのでした、こんなんならどうかと聞かれて、少し考えて、やってみせて、平野紫耀が分かると、貴方は消えたのでした。操作は平野紫耀がしてたのでした。自分の一部になると、片手間で出来てたのでした。貴方場存在が大きいからと、上白石萌音なんかは出来ないと、平野紫耀なのでした。司会なんかは貴方と貴方が分かるのは、言葉遣い変えてるだけなのです。合ってた。梶裕貴は、杉田智和さんが、永瀬廉になるのが、貴方が、芝居したのが、」
 「ギャグが汚いのは、多分基本風刺なのでした。汚いのを、綺麗ぶってるから、子供が茶化すので、堪えてるのです、女として評価されること自体が、価値が低いから、あのPVは貶されてた、平野紫耀が、格好良くても、欲で貶されてるから、ハイドは、やはりキツいと、女は耐えられなくて、取り込まれてるのが、貴方は、生活も子供も責任ないから、家出したらいいのになと、貴方なら、肉体を捨てます。阿呆臭いから。勘違いしてる気持ちだけが、移動してたのです。梶裕貴の温泉と貴方が。」
 「映像見て貴方が、我々の見た目が良いとか思ってるのでなく、念なのでした、我々が痛めつけられてて、貴方を抱っこ出来なかっただけなのです、温泉をと、」
 「むつきが自分だけ得してるからとか思ってたのです、違うのです、みかんなのですかな、分かったのです、我慢はイカンのは、ダイエットなのです、リバウンドするのですかな、深いのです。下野紘と仲良くなるには、下野紘にシモネタ言います、イケた、優しくされたのです。むつきは、さっきみたいなのじゃなくて、耐えなければと、思ってるのです、何かの勘違いです、温泉見て」
 「年取ると権利が無くなると思ってるのです、自慢大会が強いからでした、」
 「むしには言葉が通じないから、むしが居なくなったら、ミッチを現実にしても、貶されないし、インナーチャイルドが元気になれば、毎日楽しいのです、今はキンプリの新曲くらいなのでした。合ってた。」
 「現実にははなから何も出来ないと、やる気もない、光ファイバーの耐えるということですが、何故、思い込んでるのかは、キリスト、ガッデムなのです。うしおととらの母親が、結界をしてて、動けないと、騙されてるけど、何かが分からない。薄い意識なら、固定されてるからでした。嘘を信じたのかしら、」
 「キンプリは全て我々がしてて、梶裕貴は、嫉妬されないなら、出来るのでした。進撃の壁なのです、入れ替えられてた、敵の、虐待と、知恵の実が、壁、エデンの園ですかね、何故騙されたのか、ともかくおかしいのでした、佐藤健が反省してて、サービスすると、横浜流星、汚さないでと出る、腹立つむしです。気持ち悪いむしなのです。現実にはカビのくせに。言えないと。色仕掛けなのでした、悔しいのです、悔しい貴方がなのです、ガッデムなのです。フェロモマニアの漫画みたいで、我々凄い納得なのです、ガッデムと。暑くなったのは、貴方が色々されてて、良いと。むしの妄想なのです。苦しいのは貴方なのです、情報はむしが伝えてて、とても耐えられなくて、佐藤健怒ってて、キンプリを、ともかく妄想なので、良いと、」
 「永瀬廉は話した、可愛いアピール違う、最初凄い可愛い永瀬廉なのは、あるから。パパンは、ケチ。下野紘に、くっついて、キャッキャッ喜んでて、梶裕貴が、グラビアアイドルより可愛いのでした、お腹、腹立つむしなのです、梶裕貴が話してるから邪魔、したのです、梶裕貴が、二の足を踏んでるようで、思考と、性的なことが、アカンと思ってるのかなと、布団では、凄い真面目な話しだけで、身体見えないから、顎の下に、並んでたのです、チョココロネウイルスは、梶裕貴が、何もしなくても、側にいられると、貴方が伝えたのでした、悲しい顔してるのです、平野紫耀は、下野紘は辛いと思ってて、梶裕貴さんの方が辛いのでした、分からなかったのは、むしが沢山なので、変な奴だと、我々思ってたのです、平野紫耀は、杉田智和なのです。フリフリ、苦労したかいがあったと貴方が、早く信じたくて、険しいお顔なのです。キンプリいつも忘れる、良いと、」
 「敵が佐藤健を見ろと、単に欲が強いのは、神宮寺勇太とかにでも、支配してたのが、強いのですかな、岩橋玄樹などは、後で、」
 「少し謝ろうと、梶裕貴になのですが、感情的だと、間違えるかもしれないかなと、自分じゃないなら、梶裕貴は、貴方からの怒りを受け止めて、制したのでした、自分としてから、飲み込んだのでした、梶裕貴も区別つかなくて、下野紘は、むしはろくでもないから、ともかく、開き直るのは良くないけど、一番は、人は完全であってはならないし、完全でないことを受け入れなければならないと、貴方が思ってて、マウスの話しですかな、貴方も梶裕貴に悪いことをしたかもしれないけど、開き直りないけど、出来ることには限界があって、その時に出来る精一杯をしたら、手放すのですかな、それは違う、それは、後悔の話しです、貴方と我々は、後悔してなくて、貴方は少し自分に厳しいのです、間違ったかもしれないけど、出来ることをすると。こちらの貴方が、インナーチャイルドが、頑張ってると。見て下さい、」
 「梶裕貴が返事しないから、岸優太に、ゼリー食べながら、自分のことを考えてと、待ってるのです、」
 「褒められた、嬉しい、スマホおかしい、ゼリー食べたから歯磨き、貴方は、アカンなと、思ってて、アカンと思ってしまうと、崩れるから、合ってた、自信が無いのはむしのせいなのです、貴方の本音なのです、仕方ないと色々思ってて、苦い酒が、必要だと、戦争を始めたのでした。合ってた。重いのです、こんな重い貴方の気持ちをむしはうしおととらの母親みたいに、森山順子が、演技して、腹立つのです、死より重い覚悟なのですかな、へにょんとしたお顔なのです、我々は、梶裕貴は、何故手をチョココロネウイルスは、梶裕貴が、手が綺麗なので、妖精なのでした、後で、へにょんが楽しいのは、我々が優しいからなのです、合ってた。」
 「一度自分としてからなので、イメージは、自分のマフラーに、重ねてから、自分の毛糸で編み込むのです、合ってた、なので、完全に元のむしじゃなくて、自分みたいな感じ、言い方が、正確なので、我々に任せてるのです貴方が。意思はないです、歴史でした。良いと、合ってたのです。流石肉体と、合ってたのです、いちいち不安にむしがさせてて、食われてから、自分の毛糸で編んで、自分が動かせるのですかな、合ってた。」
 「我々の霊魂は良いと、我々はほぼ、皆合わせてて、忘れた、杉田智和が
格好良いと思われたいのかなと、ルカ少し聞いてたら、緊張するのです、乙女過ぎるのです、平野紫耀なんか、キンプリなんかクソくらえなのです、杉田智和は、少しルカを、嬉しいのですかな、恥ずかしいから自分から見れないのでした。キンプリは、連絡手段だと、良いかなと、少し、エロくはないかな、飽きてきた、」
 「愚息が成長した、怒ってないのです、貴方が、梶裕貴が様子がおかしいような、誰に聞いたら良いのかと、ルカ見ます、愚息格好良いし、大人なのです、凄い、兄は兄なのかな、岸優太は、メッされた、愚息は何故成長したのかは、怒ってないのです、何故愚息と、チョココロネウイルスは、肩に力が入ってるからと、経験を共有した方が良いかなと、花葬とかをよく見てるから、同じ愚息とひとまとめにした方が良いかなと、力を抜くことを、少し愚息でマシになったのは、むつきになってしまうと、愚息かと、貴方の息子なので、貶せなくて、出来ることを自分なりにしたら良いと、怒ってなくて、ハイドが、風情がお姫様みたいなのに、大切にされたことが、貴方の方が無くて、おお…なのです、大人なのです、岸優太が、貴方が平野紫耀は、むしが貶してて、貴方がいじけてるから、山里亮太まんまの気持ちなのですかな、むしが取れたのです。梶裕貴は、貴方が心配してて、様子は、息をひそめてるような、合ってた。行きたくないからと出る、もう良いと。貴方は偉いのです、愚息を聞くと良いと梶裕貴から、梶裕貴も大人なのです、恥ずかしいのです、くしゃみ、コソコソ、岸優太が嫉妬なんかだと、可愛いのですかな、」
 「梶裕貴が、おかし過ぎて、分からないから、あれは、腹立つのです、温泉の方がまだマシだと、他に貴方が、良いのは、京都と、宮野と一緒のが、同じなのは、森山順子だから、あの梶裕貴が、森山順子の好みなのでした、他のを、黙ってるときとかは、優しいときもあるけど、大体同じです、宮野と一緒と、下野紘と、アメリカとか、ヨーデルの人が何回も見ろと。」
 「我々が貴方にむしの気持ち悪いのを中でしてても、気持ち悪いのは貴方だけなのです、なので、してる方は、杉田智和が、ルカをすると、自分の気持ちはほんの一部でした。むしの気持ちは、最初からあまり無かった、なら編み込まなくても、くっついてるのでした、データ出力の側なので、受信してなくて、杉田智和が、ルカを聞くと、受信の仕方が、仕事にしかならないから、気持ちは反応しなくて、壁にくもが見えて怖い、寝たいのに、よく分からない質問されて、梶裕貴は途中だし、気分悪い、」
 「キンプリの方が、人気あるのに、mmdの、ランサーのやつの曲煩いのは、貴方からは、高橋海人が、支配されてたから、合ってた、何故かは、梶裕貴がまだ、煩い理由は、言えないと、mmd好きなのと、少しラッキーだけど、腹立つ、色々腹立つ、むしが邪魔して、見たくなくしてた、貴方からは、理由は、梶裕貴の分体が、BL作家違う、主婦とかだったのに、少し格好良くて、欲で取れないと、貴方が見たら、我々の分体が、勇気が出ると、気にしなくて、良いのにと、今まで、mmdや、漫画ではさほど貶されてなかったのは、乙女ゲームは双子に貶された、森山順子が消えて、違う光ファイバーが強くなったからと貴方から、むしが出たのは、我々の分体が、モテてたと分かったから、寝て下さい。」
 「コメントを、見るのは、チョココロネウイルスは、始めは何が良いか分からないから、読むと一緒に楽しくなると、合ってた、合ってたのです、ランサーは、見た目が、チョココロネウイルスは、一般的にイケメンだから、格好良いのが、直ぐ分かると、蜻蛉切りは、少し何が良いのか、分からないからだと、」
 「貴方が、違うのです、あそこまで、逞しくはないのです、分かってるのです、寝て下さい、むつきは、愚息なので、大丈夫なのです、おやすみなさい、嬉しいのです、フリフリ、ニコニコなのです、貴方からは、分体は揃えてて、梶裕貴が何故、よそよそしいのかは、梶裕貴が、まとめて引き受けたのは、貴方からは岸優太をと、」
 「キンプリがハイドさんに怒られたのは、貴方は、凄い考えるのは、夢で腹は膨れないと。ロマンがあっても、何をするのでも、先立つものが必要で、好きという気持ちだけでは、ロミオとジュリエットなんか、駆け落ちなんかしたって、金が無くて、仲違いして、貧乏は心も貧しくする。女は、子供を産んで、仕事も出来なくて、ロマンは良いけど、そんなことより、ごはんの方が大事。男はそれが、分からない。女は、仕事が出来ないのに、子供がいるから、むしは何か分からない。小さな現実を、見過ごして生きることが出来ないのですかな、ハイドは、凄い苦しいと、その上女には、欲を持つ権利がなくて、存在を否定される。それをあえて貴方は我々を助ける為に、全て引き受けてるのです。貴方は我々に苛立ってるのは、夢で腹は膨れないからです。夢を語れるのは、その余裕があるからだと、腹立つのです。宇多田ヒカルは、全てが、腹立つと分かったのは、悲しいのは、ハイドは分かるのです、聖杯にされることが、辛いですかな、宇多田ヒカルは、仕事は、貴方は出来なくて、子供がいて、逃げられなくて、梶裕貴の問題は、ハイドは、こんな話しに関係していて、女なのです、まだ、支配されてて、宇多田ヒカルが、女は、苦しくて、宇多田ヒカルは、二時間だけの歌は、息抜きが、無くなったのですかな、貴方も、電車すら乗れない、気が重くて、服も無いし、体力もない、気力も無くて、生きるのも、しんどい。宇多田ヒカルは、大人しい、良妻賢母みたいな、つまらない女になってて、歌も、森山順子が好きそうな、波打ち際みたいな、綺麗事なのでした。売れてるのです。でも、離婚しなくて、理由は、貴方なら、仕事出来るなら、離婚します、悔しいですかな、違う、否定されすぎ?ハイド少し理解出来る、女が、貴方の話しが素敵なのだと、主婦で、パパは、違うのです、稼いでると偉そうにしてて、ほとんどパパが勝手に使うから、食費もぎりぎりなくらいで、家賃もなくて、姑にケチと言われてて、穀潰し扱いされてて、貴方がいつもそうでした。セックスしかなくて、怖くて、気持ち良いとも感じたこともなくて、感じたフリをしないと、存在価値がないと、否定されて、居場所がなくて、感じたフリをしたら、姑に貶されてる感じが、してて、子供は問題だらけで、先生はほぼ毎日来るし、姑は煩いし、パパしか縋るものが無くて、性奴隷みたいに、使い古しとされてたのです、それでも逃げられなくて、子供が小さくて、分体は、そんな風に追い詰められてて、明け渡せと、明け渡すと、良いと。」
 「平野紫耀気にしてる?ハイドが少し、むしがしてたのでした。考え方はダイエットみたいな、自分らしい生き方です、完璧じゃないし、さっきの話しも、同じですかな。」
 「むしのせいなのか、分からないけど、下野紘と、キンプリ、以外は貴方が、多分我々に境界線がなくて、依存してるからしんどいのです、むしが取れないのか、かゆい。アサーションは、してみたら、永瀬廉が、我々はアカンと、宿題は、送ります、佐藤健のベルトとか、怒ったら、分かった、権利のために怒ると、境界線が出来るから、ダイエットの話しみたいな、何をしても、楽しくなるのです、」
 「下野紘は、平野紫耀なの、優しいのは、つい、梶裕貴貶したのは、ハイドから違う、前野智昭から、貴方は、我々は、考え方が、細かいのに、詰めが甘い、ダイエットで考えてみたら、全ては完璧じゃない、色々あって、総合的判断すると、正解はなくて、自分が満足したら、それで良いのです。」
 「梶裕貴が、イライラします、平野紫耀なのです、梶裕貴は、少し違う、女の子みたいな見た目にしたのは、貴方が、女の方が好きだと、そうなのです。ハイドからは、そうなのでした、梶裕貴は女みたいなというか、違う、貴方からは、梶裕貴は、転生はしてなくて、混ざってたから、杉田智和とかと、女にはなってなかった、そもそも杉田智和が、女が嫌で、沢山居たのは、言えないと、」
 「梶裕貴が、貴方好みと女の子みたいな見た目になったのが、本当なら、信じないのですかな。命がけの、告白を利用して、風俗に沈めて、こき使ったのです、残酷過ぎる、永瀬廉は、」
 「例えば、コインランドリーに、入れて、その間に、買い物して、風呂とか、洗濯物溜まってて、いきなり、電話来て、断るとかです、アサーショントレーニング、合ってた。予定がズレると、洗濯物溜まってるし、時間無駄だし、自由が減る、女の子は、貴方は好きです、梶裕貴可愛いけど、まだ、疑ってるのは、苦しいからですかな、合ってた。現実だけ見たら耐えられないのです、色白で、かなり可愛いです、イメージが悪くて、イライラします。」
 「シャツ臭い、スマホおかしい、」
 「いちいち副題が恥ずかしいのですかな、ニコニコなの、次にします、皆、少し女なの、念、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,690pt お気に入り:24,126

処理中です...