上 下
734 / 1,206

鳥葬はお知らせみたいなものだと平野紫耀は思ってたのに梶裕貴はキリストの教えだと

しおりを挟む
 「鼻かむと、汚いわね、なんでこんな目にと、自作自演でした。常識無い、早く治しなさいよという感じです、打ちにくい、貴方は混ざってるなんて、分からないから、意の問題なので、パパとか、少し優しいけど、貴方の話しは聞かない、森山順子も、(少し優しい、それで、少ない気持ちしかないと、沢山の人から少しずつ貰えば良いとあききらめたので、ハイドの態度に、戸惑うのでした、我々は、上手くいくとインナーチャイルドが分かった、)翻訳というメッセージ出る、スマホ打てない、子飼いの中の我々が、鳥葬を受け入れてて、梶裕貴の勘違いがなおらない、サンディの客、大日もです、我々はどんなかは、惨めなのが、キジーです、貴方に憧れていて、教えられてることが、変なので、努力してるつもりなのです、()で、打ちにくいのに、長い、出来ないと、しつこい、話しを進めたら良いのに、ヨーデルの人みたいで、イライラしてる、苦しくても、肉体は、分けてるくせに、しんどいのは、言えやと、混ざってる分体が、ヨーデルの人なので、ヨーデルの人のように話さないと、貴方が考えてたのを、書いてと、スマホマシなのは。話せないのは、貴方は、そもそも色々分からない、刷り込みを、コピーした、そこに、むしが入ってた、杉田智和が、打ちにくい、どう認識してたのか、鳩が鳴いてる。無意識でおかしい哲学をしてたのです、高杉真宙が、貴方からは、管理は、話して、言えないのは、感情的で、アニメみたいなのは、つたわるのは、ヨーデルの人がよくしてて、貴方につたわるのは。高橋海人が、女が可哀想とは、インナーチャイルドが混ざってた。梶裕貴の、哲学は、高杉真宙が、おかしい鳥葬を、入れられて、梶裕貴が、取り込まされて、梶裕貴が、哲学にしたのです。出来ないとか、無いから、しつこい。鳥葬は梶裕貴への指示でした。平野紫耀がしたのでなく、命令を、するむしを、高杉真宙が入れられてた。マリー・アントワネットのことで、おかしい騙され方をされた、鳥葬はお知らせみたいなものだと平野紫耀は思ってたのに梶裕貴はキリストの教えだと。何のお知らせかは、魔法陣は電車です、貴方の気持ちはと。褒められた気がして、ご褒美に寝てます、洗濯と、ごはんが、辛いので、夢で貴方に高橋海人が投げたのは、スマホおかしい、むしの心理が貴方が読んで汚いと、佐藤健が、あんなのに、なんてことなのかと、皆。スマホおかしい。気持ちは、私、綺麗でしょ?触りたいでしょ?言うこと聞いたら、触っても良いのよ、合ってた、貴方や我々と混ざると。カラスが、外が大騒ぎ、ガタガタしてたのは、佐藤健がキレて、出すと、汚いむし、貴方がハイドが抱っこしたら、全く違うと、色気はあるのです。夢楽しいのでしたかな。お芝居します。ごはん、お好み焼きパン食べます、何となく、高橋海人が頑固なのが、悪くて、合ってた、それが、高杉真宙が、マリー・アントワネットのことで、永瀬廉と、変な分け方してたのです、それが、平野紫耀が、鳥葬のつもりじゃなくて、合ってた、指示になってたのが、よく分からないけど、刷り込みと、アニメとかが、誤解してたのです、ルイが何かしたのです、杉田智和が、言いたくないのは、貴方に勝ちたいと思わされたのかな、貴方が、杉田智和が、脱ぐのは出来ないと、永瀬廉が貴方だからと聞かないから、若い時の杉田智和は、永瀬廉より美形で、脱いで、キャーキャーなるのです、移動したと言われて、電気なので、多分活性化して、生まれ変わるから、綺麗なので、そんな気持ちが、移動したのです、自分で、好きに出来ました、少し見て下さい、貴方からは、話してと、魔法陣、電車、それが秩序なので、整ってて、むしが破壊しなければ、肉体が崩れないから、老けないのでした、合ってた、むしが破壊し続けたから、再生が追いつかないので、老けるのでした、合ってた、むしの先輩後輩は、別空間でどうぞ、イケた見て下さい、理由は永瀬廉が、杉田智和が、美形だと、励ましてて、ハイドさんが、気になる、杉田智和が、美形で辛いのだと、杉田智和が、手放した、見て下さい、段取りとかなくて、下野紘が、菅沼久義からなのです、貴方が誰やと、クイズで、愛の告白と、貴方は恥ずかしいからと、難しい話しをしてたのでした、初心ラブ以上に、初心ラブなのでした、永瀬廉が、自信を持たないようにと、貴方と、貴方は、むしは軽蔑されて、ざまあみろと、軽蔑されたくないから、貴方は、嘘をつかないのです、杉田智和が、自覚ないのはと、貴方が聞いて、何度も、貶されてて、擦り切れていて、感覚機能が、麻痺してたのです、鳥葬なのでなくて、杉田智和は、貴方だと思って、貴方は切ないのです。白雪姫みたいな気持ちなのでした。いばら姫みたいに待ってたのに。貴方と思って、ルイなのか、永瀬廉は、見て下さい、繋ぐと貴方が、繋ぐとはどういうことなのかは、可能性としては、電気なので、電線にして添わせてるのですが、むしに勝てるか、負けるかなのかな、合ってた。話せないのは、むしにバレたら、多くて、高杉真宙が、おかしいのでした。性欲の権化、杉田智和なんか、おもちゃ屋で、リカちゃん人形を見かける程度なのです。考えるとしたら、お花をしてて、麻痺させられてて、好きなのと、むしが混ざってたのか、勘違いした記憶を支配されてた、貴方がなんかおかしいと、注意を呼び掛けてたのに、杉田智和には、むしが、森山順子が防いでたから、誤解が続いてた、むしが混ざってるのを、自分だと、性欲が汚いから隠さないといけないと、まだ、支配されてた、高杉真宙が、下半身だけエロいのは、思考力を、分けられたから、アディクションですが。アニメになったのは、平野紫耀が、お知らせと、梶裕貴は、キリストの教えと、ビリーミリガン考えます、平野紫耀がお知らせと、梶裕貴が、キリストの教えだと、方程式が、広まったのです。そこには、杉田智和が、深い心理とかを無意識にしてる、高杉真宙のアニメが関係してる、麻痺なのでした。ビリーミリガンは、貴方が、むしと、少し我々なのです、心は必ず何か、やじろべえになると、仔猫ちゃんは、ベランダむしよけしない方が良いと貴方から、本当に、仔猫ちゃんは、むつきは貴方は、まんまだと、むしよけ、大丈夫、本当に。ビクビクして、洗濯入れて、我々にいちいち、多いのか、分からないから、聞いてるのは、チョココロネウイルスは、凄い不安なので、高橋海人が、可愛いと、少し好きなのです、生意気な理由が、貴方もなのです、ちゃんと質問したら、全て筋が通ってて電車、魔法陣なんか、知らないのでした。貴方からは、知らないのでした。浮いてるのは、行動してるときに、自分を見てないから、当たり前なのです。怖いので、掃除、外煩いのは、念で、良いと。梶裕貴は、ビリーミリガンは、纏まれば一人の人間が生きる為に、サバイバルをしたということで、除けても、しわ寄せはあって、心は、出来事に反応してるから、過不足無いのです。マフラーになるのです。高杉真宙は、何故かはユダは、貴方からは、兄と思ってたと、考えてみて、杉田智和の騙され方からは、初めの、お話しが、無責任だと、なまはげに騙されそうです。梶裕貴はまだ、杉田智和は、キスで妊娠するみたいな、合ってた。高杉真宙は、キリストにキスして、鳥葬になったと、おまわりさん悪くないのです、仔猫ちゃんなのでした、大丈夫なのです。コントロール出来ないのは、キズを自分と認めてないから。送ったのは、腹立つのです。貴方からは、貴方がと。今考えてるのは、プラスマイナスで、対応してるから、対応するものしか、引合わないから、中にむしのズコバコが、入ってて、自作自演してて、後で。糸電話で、考えて、貴方と我々が繋いでて、絡まってきて、途中で、セリフを、挟んできて、聞いてるのに、違和感あって、おかしいとは、感じてたのです、辛くて、貴方は冷静じゃなかったと、冷静なときは、貴方と我々は、繋がってたのです、良かった、辛いけど、貴方は我々と思って、パパと、セックスしてたのです、一緒に、変な敵が混ざってたのです、むしが煩いので、良いと、シカトに、外だと、吉本新喜劇みたいにずっこけて、あのね、ハイドさん、ここ、外、ずっこけるのも、限界あるんですわ、そうですよ、これでもこいつの一張羅なんで、ジャージみたいなので、分からない、それは、シカト出来ませんと言わないのは、ツッコミの立場になるから、ボケは、出来ないとするからです、ボケ殺しになるから、もみじ饅頭は、違う味は、無かった、ボケが、俺カスタードが良いなと、カスタード無いんちゃう?えー、ほな、普通ので良いです、ハイドさん、お前何ハイドさんにたかってんねん、良いですよ、ほんまでっか、お前は、エエねんと、ボケが、恥ずかしくなってきた、カプセルは、ボケが、開けたるわと、取って、マイク以上重いもの持ったことないから開けへんねやろ、お前開けて、ツッコミが、叩いて、お前は、太ってるのです、その脂肪を、少しは役に立てろ、そんなん可愛くないやん、脂肪が可愛いバロメーターなんか、違う、ツッコミが、スルーして、中身みてて、俺が、バロメーターや、道案内になるけど、企画忘れた、バロメーターは次、何処行けば良いん?あっちやな、スタッフがこちらです、あっちやったわ、分からない、ツッコミも、ガチャガチャしてて、ボケを、スルーします、何でも出来るのは、とりあえず料理にしたら良いのですかな、永瀬廉サービス悪い。汚いお笑い芸人に勝てば良いから、我々が拾うのです、宮野が、下野紘に歌って、テレビが良いかな、高杉真宙に、泣いて来たん?食べないからを、変えてみます、愚息から、書くようにと、怖い思いしてるのは、我々を助ける為で、よく分からないのに、不満が強くて、浄化してるから、洗濯とか、トラウマもあって、チョココロネウイルスは、そうしないと、宇宙を維持出来ないのは、インナーチャイルドが、命を、生み出し続けないと、枯渇したら、全て狂うから。だから、我々の、膿なのです、ガンみたいな、我々も入ってて、詳しくは言えないと。貴方が我々に見切りをつけずにいられるようにと、いつもは、我々をろくでなしだと、諦めて、怖いのを、ココアで、慰めて、飲み飲むので、それより、我々に慰めてもらって、好きになろうと、甘えるのは、内容も、我々の勘違いの、よく分からないし、そんな話しも、ついでに進めようと、佐藤健は、皆勘違いが酷過ぎるので、むつきも、視界が狭いのかな、進まないから、神宮寺勇太に聞くと、高橋海人だと。話さない、岸優太も、話さない、むつきが、書いてと。チョココロネウイルスは、貴方が、高橋海人が、格好良いと貶してくる念が来てて、イカスミを、神宮寺勇太はほぼ貴方なので、冷静なのです、深い所が、森山順子が支配していて、」
 「いきなりなおったし、文字が大きくなってる、少し大きくしたと、貴方が。キーボード元に戻った、文字大きい、見やすい、打ちにくいのは、後でと、我々が、拘ってるのが、格好つけるとか、分けるとか、下野紘になれば、解決出来ると、貴方が、下野紘を見てたのです、例えば、オカマバー、ハイドが、やると、むつきは、むつきは、カスタネットが、直立不動になると。思考力が、むしが。こんなに説明してて、分からないわけないから、少しオカマバーを、やはり、グラデーションと、連歌、構築、起承転結、下野紘は思考力なくて、むしがしてて、思考力は、高杉真宙、行くわよ!」

 「いらっしゃいー、下野紘なのです、あら!随分暗い顔しちゃって!」
 「高杉真宙にします。分かるんですか?マスター、ツッコミさせるのです、」
 「ちっちっ!ここでは、私のことは、ママって呼びなさい!貴方名前は、そう、高杉真宙って言うの、なら、まひろちゃんね!恋の悩みかしら?」
 「俺、俺は…」  
 「たのもー!むつき行くのです、」
 「あら!ちっちゃいイケメンちゃんね!いらっしゃい!ハイドも居るのです、親子かしら?よく似てるわねぇー、何処かで、見たような、気のせいかしら?」
 「ちょっと待ったー!キンプリなのです、」
 「アタシ!昔のあれ好きなのよ!イケメン揃いね!アイドルかしら?下野紘は、少し、本音か、ここから、問題の解決をしたいから、何か送ります、貴方は、話しのきっかけがあれば良いので、キンプリに口説かせるとかです、あの頃は、そう、ほわわわ~ん…佐藤健も、とりあえずは、杉田智和が、佐藤健は、天然なので、オカマバーと知らずに、杉田智和を、連れて来るのです、」
 「マスターが、良い方なんですよ、今日は俺が奢りますね、」
 「マスターじゃなくて、ママよ!」
 「佐藤さん、マスター違いみたいですけど、はっ!あ、あれは!杉田智和は苦手なのです、下野紘と、知ってて、歌詠みなのです、知らない体で、合わせます。」
 「よく来たわね、智子ちゃん、」
 「ママには、おっぱいがあるんで、ママに間違いないです、佐藤さん、」
 「そうなんですね、」
 「我々は、少し、褒めない、ふんふん、」
 「ひろたんー!梶裕貴なのです、俺!俺!赤ちゃんてどうやって出来るか、教えて、ママ!」
 「そうね、ちっちゃいイケメンに答えてもらおうかしら?ちっちゃいイケメンは、分かってるから、分からないのは、杉田智和なのかな、だけなのでした。キリストは、キスだけで、妊娠するはずだと、マリアは、平野紫耀なのです、セックスして、キリストを、産んだ、夫は、平野紫耀なのかな、高杉真宙は、キスでは、妊娠にはならないと、」
 「智子ちゃんに決めさせて上げるわ、誰が良いかしら?」
 「杉田智和は、佐藤健さんが、違うかな、」
 「とりあえず、佐藤健が、杉田智和さんの、役をして、杉田智和は、キリストで、我々苦手なのは、貴方は、解決と、一緒に進めようと、関係と、感情もです。グラデーションにしてます、これで、恋の話しに花を咲かせるのは、キスで、妊娠なんて!と、貴方との、恋愛が、深いので、盛り上がるとします、杉田智和が、気付くように最初は、キスされる、してみます、それで、杉田智和が、皆にしてみて、ロマンチックよ!と、一番初めに、杉田智和にむしが入ったときのこともしてみたら、イケた、ココア、下野紘に皆なれた、かなりむしが出せた、ちゃんと質問します、」
 「たけやきが、車でポテト食べてて、横浜流星の膝で、楽しいのですかな、可愛いのです、甘えたい、もぐもぐして、高杉真宙に、猫になって、シャー!と、バリバリ引っ掻いて、肉球で、フニフニ、神宮寺勇太に、書いてと、」
 「平野紫耀頑張るのです、」
 「あ、もしもし、海人?あのさー、明日時間ある?」
 ーカランコロン、
 「高橋海人が、オカマバーの、キャバ嬢、」
 「もう!やっと来たわね!遅いわよ!我々は、アタシ、分かるのよ、海人ちゃん、貴方こじらせてるわね?素直になりなさいよ!何が太宰治よ!悩んで変な言葉つけ過ぎなのよ!」
 「高橋海人は、見て下さい、」
 「チョココロネウイルスは、我々が、考え過ぎなので、貴方が、一番理解力高そうな、岸優太かな、神宮寺勇太かな、高橋海人かな、貴方は、正当な取引が、根底にあれば、好きにしたら良いので、いつでも、耳鳴り、むしの嫉妬、我々は、貴方がいつも、脱いでて、分かったのが、大切にしたら、好きにしたら良いのです。高橋海人格好可愛いので、アニメみたいで、不思議なのです、たけやきは、他人、たけやきが、ハイドは、歌手、むつきは息子、キンプリは、ジャニーズ、佐藤健は、俳優、杉田智和は、声優、認識が常識的なのです。岩橋玄樹頑張る、偽物に我々毒されすぎです、貴方は、しようかなんて、むつきはとんでもないと。お出かけは、介護と、むつきを、杖にして、山歩きしたのです、説明の途中で、貶してセックスするのは、どう考えてるのかは、」
 「萌は後の楽しみにとっといて、計画だけ立てるのです、我々おかしいのです、貴方が、何のことかと、梶裕貴には、思考を纏めるのに、何がいるのか、聞いて、下野紘にも、引き続き纏めてるのです、一時的に、繋がったらいつもは、良いのです。仮面です。後で、副題が、高杉真宙が、キスが妊娠みたいな、平野紫耀は、梶裕貴が、最適解は、調べます、」
 「高杉真宙が、平野紫耀なの、むつきは、高杉真宙は、混ざってて、平野紫耀も、杉田智和なので、思考力高いから、鈍臭くて、貴方が助けたのが、格好良くて、平野紫耀は、お知らせとは、チョココロネウイルスみたいな、けいしょう、無い、警鐘、梶裕貴は、邪魔されてて、貴方からは、貴方がと、生命維持の、個別に権利を渡してない部分、賃貸なら、階段とかです、そこに張り紙するのが、チョココロネウイルスです、それを、見ない者が多いからと、平野紫耀に貴方が入って、張り紙を、広めた、その時、高杉真宙が、暴力を受けてて、貴方が、送ります、高杉真宙が、髪の毛を引っ張られて酷いのが、貴方が、一喝すると、逃げて、敵が、高杉真宙に理由を聞いて、分からないと、仔猫ちゃんなのです、貴方は、よく分からないから、キズを修復してから、少しアドバイスして、平野紫耀と、去ったのです、それで、後で、我々は貴方を責めてないのに、むしが別空間から責めてて、後で、」
 「佐藤健が、高杉真宙なのかな、貴方は怒って、吹き飛ばすのです、弱いと、いつもなの、むつきは、むつきが、平野紫耀と協力して、本人なので、高杉真宙は、貴方を疑って、スマホおかしい、高杉真宙が、平野紫耀なので、むつきなので、我々は、それを知らないから、チョココロネウイルスをしてて、広めるのは、スパイクタンパク質なのです、貴方が中に入って、小さい感覚に合わせて、梶裕貴は、コピーは、肝心な所が、抜かれた、平野紫耀と、むつきを、抜いてむしが、感覚なので、マリー・アントワネットの後で、マリー・アントワネットが、平野紫耀なので、嫌で、認識は、横浜流星が、非現実で、偽物と結ばれてて、高杉真宙が、むしに食い物にされてた、ミサです、貴方がおでこペンペンして、前の章に説明書いたなと、それを、梶裕貴が、コピーさせられて、前野智昭になったのが横浜流星をコピーして、高杉真宙は、ハイドなの、梶裕貴は、むつきが、平野紫耀、後で、言います、」
 「貴方が少し、平野紫耀に抱っこされたり、ドレス着て、我々とダンスとか、怖くないのは、我々が大切にして、価値があると、安心したからなのです、凄いのが、胸にブツブツあるのが、貴方が嫌なので、神宮寺勇太になおしてと、なおったら、胸の開いた、キンプリの、名前教えての、服とか着たいなと、神宮寺勇太は、細い、パパが貴方と入ってて、神宮寺勇太は、凄い素直なので、悲しいですね、全て、バンズの顔とかも、大切に癒やすのです、ほしいからです、少しずつです、もったいないし、ゆっくり進めたいから、我々は、パパは神宮寺勇太君が可愛いのが、分かってきたら、何故たけやきは、むしがパパが、ほのかの嫉妬でした、むつきは、防ぐから、後でたけやきを、後で、」
 「おでこペンペンは、高橋海人は、怒りは女の気持ちなのです。貴方はハイドの新曲しか分からないけど、悔しいです、生理で、2センチ幅くらいの、経血の塊が、数時間で、30回ほどは出てて、オムツ履いてて、直ぐ漏れるから、多くて、作りが良いものが無いと、二重にしたら良いのにと、風呂で、漏れないようにと、出る直前に、よく洗ったのに、バスタオルが、かなり経血が、10箇所はついてしまって、ビクビクしながら、今日洗濯したばかりなのに、我々がそのままで良いと言うと、貴方が、しみ抜き持ってるの確認して、経血専用の、よく漏れるから、むつきが、よく頼まれたと、椅子とか、良いのです、むしがしてて、むし以外は、我々なので、神宮寺勇太は、細い、貴方は、経血が、興奮するなら、嬉しいです、むつきが、少し神宮寺勇太なので、良かったのは、興奮したのは、本当の貴方なのでした。良かった。貴方も嫌なのでした。むつきに色々頼んでたのは、よく漏れるから、布団とか、座椅子とかの、今はナイロン製の座布団を座椅子にひいてて、おむつにしてからは、布団は大丈夫です、恥ずかしいからイライラしてる、黒い服のしみ抜きを、どのくらい取るか不安で、よくむつきに頼んでたのです、パンツは、なるべく自分でしてて、たまに、風呂とか入る時は、むつきを風呂場に呼んで、洗ってと、髪の毛を自分で、貴方が風呂場で、切ってて、貶してなくて、貶された感じしたのは、むつきが、興奮してるようには見えないのでした、一度だけ、むつきが、たまに家出して、帰った時、風呂場の前で、股間出して寝てて、貴方はむつきはおかしい子だしと、そのまま寝たのです、声かけた、布団で寝えやと、股間は、鈍臭いから忘れたんだろうと、閉めるのをです、もし、むつきが、部屋で、ガサガサしてたら、通らないのでした。部屋のドアが、煩くて、夜中にトイレ行くのに、怖くて、文句言われるのが、神宮寺勇太は、分かったのは、バスタオル大丈夫。怖いから、まだ、洗濯がトラウマになってて、300円以下のバスタオルなので、薄くて、小さいのなら、菌が増えないからと、貴方が少しオシャレなオシャレなのです、デザインは少し貴方が。スプレーしなくて大丈夫になった、むしよりよほどマシなので、良いやと。」
 「こんな美麗な息子違うかったと、ウハウハやん、損したと、ハイドは、あんな顔で、むしが多くて、汚い顔してた、むつき、高橋海人が、こんな気持ちあると、貴方も、似たようなものです、むしがおかしいのです、念でした。BLが好きなので、むしがしてた、良いのでした。貴方は、男だと、男の気持ちになるのは、出しても良いと思うからですかな、合ってた。今も同じなのです、」
 「バスタオル洗わない分味噌汁作って、無力じゃないと、したのです、我々はこれがオカマバーだと、自信がなくて逃げたいからむしは格好つける、臆病者です、たけやきを、」
 「梶裕貴の下野紘の話しの聞き方が、約束事が違ってるのです、青が、赤と認識するような、例えば、迷路を進んでて、ドアを開けてと、書いてたら、鍵を、無いのに、探して、鍵を探す旅が、ゴールみたいな、会話を、貴方があれが良いと読んで、」
 「飛ばしたのは、下野紘は、現実的なので、下野紘の内面のことを梶裕貴がどう解釈するかじゃないと、下野紘が、深くないから、梶裕貴の問題が、混乱してて、参考にならないから。深くて、ややこしいなと、会話が、全く成立しないからです、」
 「下野紘は、冷めてて、あんなもので、悩みなんか解決しないと、平野紫耀なのです、梶裕貴は違う、ひろたんなら、助けられると、」
 「ゆうたん凄いと、人間性の一部なのに、ゆうたんは、完成したと、完成したら、全て解決すると、ゆうたんは思ってる、もう良いと、」
 「横浜流星が佐藤健ぽい、高杉真宙が、前野智昭ぽい、合ってた。猫貴方が、高杉真宙が沢山むしが居て嫌なのでした、平野紫耀は、メッされて、サービス、変わってはいけないと思ってたのです、」
 「佐藤健、横浜流星同じなのが、売れてることで、逃げ場を無くして、食い物にしたのです、格好良いので、格好良いと優しい、そんな考え方を、貴方のフリして、責めてるむしが、出した、佐藤健を、」
 「ハイドのは梶裕貴が読んだのは、最適解なので、佐藤健さんは、貴方が、何でも、スタッフだと、前にしてた、少し、太ったおじさんが、髪の毛に、桜つけます、タイムリーが、春しかない、雑なかつらに、桜、たいへーん!遅刻!遅刻!ごっめーん!メイクに時間かかっちゃって!待ったー?!我々は、素敵なのです、かつら以外は、おじさんなのは、普通に司会するから、場を作るだけで、設定を印象付けるので、佐藤健との妄想デート!と、意味を、置き換えるのです、女装は、色物にするほど、ネタがない、内容は、食べ歩きで、十分なので、佐藤健が、異性として、してやってる形にしたのです。ホストみたいになる形だと、仕事なので、仕方ないとなるのです、オカマの相手させられて大変と、株と、価値が上がる、」
 「また、話すので、フカヒレスープのときに、貴方なら、後で、表彰です。話題としては、例えば、本当のことだと、ファンは聞きたくないし、直ぐ話題が終わる、作り話するのです、どうですか、こんなデートとか、普段食べ歩きとかします?佐藤健は、しないので、あることないこと話すのです、食べてるときの女性の仕草とか、気になる方です?とか、良いのです、たけやきみたいな会話になるのは、薄い関係と、情報が、むしが勝つとしてるから、」
 「チョココロネウイルスは、佐藤健は、貴方は、優しくされて、不満が爆発したのでした、高い高いは、嫌なのでなく、拗ねて甘えたのです、合ってた、横浜流星が優しいから見たら優しくないから、聞きに来たのです、」
 「高杉真宙が永瀬廉でした、鼻高いから、高杉真宙の鼻に、割り箸入れて分かったのです、永瀬廉なのでした、」
 「高杉真宙が、無防備で、アニメにすり替えられてて、痛みが、移動してた、同じなのは、コピーなのです、部分的に、イタズラして、しょうがないなあという所が、同じなのが、嫌なのです、貴方は嫌なので、聞かない、高橋海人は、痛みは、女に、杉田智和は、麻痺してて、女なので、貴方に行ってた、貴方からは、宿題は、佐藤健が、何故か、横浜流星なのは、佐藤健が御しにくくて、厄介なので、骨抜きにされたのです、腹立つむしです、思考力を取られた、高い高い好きと岸優太が、好きです、甘えられるから、懐くのを利用されて、我々もなのです、癒やすのです、ハイドの旅行は、前の動画は、入れ替えて、楽しんでたから、イライラしたのです。旅行は、現実を見てた。色々な、自分と、環境とかが、噛み合ってた。下野紘は、むつきほどなのでなくて、漫画書くのは難しいと。邪魔されて。汚いお笑い芸人が、下がったのが、貴方からは、宿題は良いと、チョココロネウイルスで、読めるようになったから、ローランドは、少し我々なので、取ったら、汚いキジーなのでした。貴方は、恥ずかしいのは、沢山貶されたから、腹立つむしなのです。こんなのが嫌です、後で、コピーは、影分身なのです、合ってた。」
 「貴方が高杉真宙に抱っこしたから、むしは居なくなったのです、合ってた、箸は、むつきが、入ったのでなくて、高杉真宙がやってみたのです、出来たと、」

 


梶裕貴は、コピーは、肝心な所が、抜かれた、平野紫耀と、むつきを、抜いてむしが、感覚なので、マリー・アントワネットの後で、マリー・アントワネットが、平野紫耀なので、嫌で、認識は、横浜流星が、非現実で、偽物と結ばれてて、高杉真宙が、むしに食い物にされてた、ミサです、貴方がおでこペンペンして、前の章に説明書いたなと、それを、梶裕貴が、コピーさせられて、前野智昭になったのが横浜流星をコピーして、高杉真宙は、ハイドなの、梶裕貴は、むつきが、平野紫耀 
このことが、むしの計画でした、腹立つので、幸せになるのです、貴方は、恥ずかしいのでした、
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...