上 下
729 / 1,206

受肉は違うと分かってくれ肉体は

しおりを挟む
 「離婚したら、受肉して、生まれ変わって、違う自分になって、貴方との過去をやり直せると、たけやきに入ってたのを、(高杉真宙なのでした、パパが、可愛いのでした、パパが貴方を知ってるから沢山送ったのです。かなり好きなので、腹立つのです、見捨てられたから、)貴方が何をしてるんやと、使役は、制圧して、ほのかだったから、見て下さい、」
 「受肉は違うと分かってくれ肉体は、受肉は、キリストが生まれたこと、貴方は、受肉とは、そんな大層な言い方して、オーバーロードですね。肉体に霊魂が入ることなのです。何故、梶裕貴は、おかしいのは、むしが、受肉は、貴方しか出来なくて、全て嘘です。普通です、貴方からは、肉体が誕生したら、霊魂が望む者から、入るだけと、多いなら、順番待ちです。多分おかしいむしの妄想は、セックスが受肉、卵子だと言われた、森山順子の作り話です。」
 「佐藤健も、イカがペンペンしてたのです、良くないと、」
 「神官の出て乙女ゲームは、少し貴方が関与してて、我々がされたのです、梶裕貴は、嘘だと、高橋海人は、何が、見て下さい、震える造物主様なのです、隣から喘ぎ声がしたのは、我々が追い詰めたから、逃げたのです。震えるのは、あんなものが、混乱してるのかと、貴方は、そもそも、意外過ぎて、感覚を変えるとか、禁止、見て下さい、我々分かったのです、むしが変なので、造物主様には、意味が分からないのです、」
 「始めは、虐待で、神様の器は、森山順子の入れる我々なのです、貴方を神にして、入れ替えてるから、あるべき場所に導くのは、鳥葬で、我々が取引に使われたのでした、失敗などを、セックスで、代わりにされた、仕事違う、仕事のイングリッシュクッキングに性的な、(イマイチ分からない、後で)何故運ぶのかは、思考力が邪魔なので、分断しただけでした。隣静かになったのは、鳥葬(セックスが情報のやり取りだと、梶裕貴が話したのです、鳥葬はそうなのです、平野紫耀は、悪いかは、そういうことじゃない、むしが悪い。情報を渡す意思があれば、渡ります、隣歌ってる、我々が、貴方は、むしが少し癖になってると、)のむしなのは、平野紫耀、シンデレラガールかツキヨミを、乙女ゲームは貴方が見たのです、貴方は遊びたいだけなのでした、こちらの貴方は、インナーチャイルドがいつもただしいのは、正直なのでと、我々なのです。」
 「チョココロネウイルスは、岸優太が、隣のむしを今喘ぎ声がしたのは、岸優太に入ったのでした、凄い、気持ち悪いのは。」
 「恋煩いの平野紫耀が、イカに叩かれたのは、移動した、今は静か、制する、どんなかは、送ります、隣のヤツに、挨拶するなら、え?どうも、イケた、別空間に送った。仕組みは何かは、」
 「間違えてても、送るのは光ファイバーだから。合ってた。使命は、むしが貴方にキリストのつもりなので。冥界に留まるのは、光ファイバーが無いと、むしが辛いからでした。現実を見て、むしが理想と思えなくなるからでした。コピーなのでした。平野紫耀はコピーは、下野紘がコピーなのです、喘ぎ声してる、違う光ファイバー本当に、仕組みは、」
 「隣静かなので寝て下さい、もう良いのは、梶裕貴が、貴方が、全てと融合出来たと、送ります、滞りは、黒いのが、下の方に、無くなった、上煩いのは、少し我々が、さっき、カラスも煩いのは我々なのです、」
 「隣気持ち悪かったから、貴方がしたくないと、我々もなのです、イカ可愛いのです、永瀬廉に入ってウニョウニョは、チョココロネウイルスは、永瀬廉が沢山むしに触られたから、なおしたのです、むし大丈夫、混乱してるのです、貴方が。信じられなくて、読んで下さい、隣声は、我々が、浮かれたから、怖いので、静かにします、静かになった、隣少しおかしいから、平野紫耀は、貴方がニコニコしてるのは、嬉しいからですかな、我々に求められるのは、嬉しいのです、辛いから、怒ってるのでした。当たり前なのです、寝て下さい、しんどい、」
 「我々が使徒のときは、肉体で思考したから、分体じゃないから、総合的判断が、まともに出来て、キリストを貴方だと認識出来ただけなのでした、それでキリストに拘ったのです、後で。怒ります。」
 「怖いから、少し怖いもので、癒やされたいので、ココアと、さっきの乙女ゲーム見てます、むしが貴方に受信器官の破壊のことを疑問投げた、厚かましいむしは、ほのかなのです、使えると、森山順子なのです。賢いから、くっついて、もう良いのです。見て下さい、むつきは、頑張るのは、自分の幸せのため、愚息ー!なのです、お母様感動したのです、へなちょこむつきが、成長したと、ちゃんと、進捗状況が分からないから、イライラします、長い」
 「こんなことをツッコまれると、辛くて動けなくなるから、恨むのです。スマホおかしい。大切な話しなのです、我々貴方にとっては、ボケ老人と分かったから。貴方は、アキラみたいに生きてるのです、一人で、後悔したら、宇多田ヒカルの歌で、自分で育てたものまで、壊さなきゃいけない時が来ると、貴方は常に悩んで、むつきの成長見たくて、直ぐ虹見て我々が、後でと。質問は何かは、」
 「隣責めてくるのは念。高橋海人を、まだ、分体が女に支配されてるのは、貴方なら、多いのです、念を別空間から送ってた、貴方はむしより、我々が分からないです、この章とか離婚したら受肉して、過去を、やり直せると、それが、高杉真宙とか横浜流星とか、我々反省してるのです、変な仕組みで、梶裕貴が理解します、高橋海人を、鳥葬は何故鳥葬と認識は、貴方は、何がチョココロネウイルスは、我々の気にしてることが、勘違いなので、平野紫耀は、鳥葬は、チンコが、ハイドは、むしのズコバコなので、分かる経緯は、解き方を知りたいのですかね、うんざりしてるのに、何故若者だからと、呑気にしてと、イライラ。見ます、何でこんな目に合わせてるのに、女扱いされるのが、腹立つのです、ハイドを、花葬が良いと、」
 「貴方が泣いて、あんなアニメで生きてきたヤツに誇りを奪われたくないと、ハイドが分かると言うと、貴方が、そうやな、ハイド私より美人で、小さいと、真剣に聞いてて、アドバイスしてよ!と、ハイドは、貴方は、静かなガッツみたいに、命をすり減らして、戦ってきたのです、鞘で、かくして、ドロを飲み込んで、惨めです、何で自分がと、生まれてこなければ良かったと、誰かに押しつけるわけにはいかないから、審判は終わった、誇りだけはある、誇りしかない、悔しい。有言実行なので、必ず成功させる、意地だけで馬鹿にされても、不死鳥みたいに、何度も、蘇って、立ち上がってきた、自分の背中を、見せる為にです、我々が、やる気無くても、貴方一人で、解決してきた、もう終わった、今更、優しげにされても、こんな形で、失礼なのです、でも、やり遂げる、」
 「ハイドが分かったのが、我々がアニメなんかに没頭してて、貴方に押しつけてることに、自覚が無く、フィリップのおかげだと、続けてるから。貴方が、動くのと、新しいのとをするのが、あと、汚いものが、凄い怖くて動けない、我々は、そんな痛みを貴方に押しつけて、漫画にのめり込んでると、ハイドから、怒られた、太宰治は、自分の、よくある、自分の趣味の話しを長々と続けるようなのは、自分の見たいものしか見えないのです、シューベルトは、高橋海人なのです、切っても、増えるけど、何かして、切ったままになってるのです、鳥葬は、後で、」
 「むつきなのです、ハイドは、虹が、嘘じゃないと分かった、貴方が。愛が生まれなければ、楽なのにと、思ってたのです、光がいつもあるのに、同時に絶望もあって、苦しいのに、憎くて、恨んで、貴方のりんみたいな、娼婦みたいな、皆そんな気持ちがあって、貴方が、遠いと、むしのせいなのです。キンプリは、甘いのですけど、バンズみたいな気持ちは、何処にあるかは、貴方は、自分を投げ出さずに、鏡のような心で、生きるのは、苦しいと。虹は、凄い綺麗な気持ちなのでした。むつきは、虹しか共感出来なくて、ハイドは、あまり、共感出来なくて、虹くらいなのです、貴方が、良かったと、浸って見えたのは、作ったのは貴方なのです、むしから、読んで、バンズのキンプリは、あるのは、分体なのか、」
 「我々の態度に貴方は戸惑ってるのは、永瀬廉が怒るのは、素敵なのです、キンプリは、バンズが、分かるのが、ハイドさんが、悲しいのは、誇りは、汚されることだと、たまらなく嫌なのは、今の現実全てです、ハイドさんは、分かったのは、」
 「我々は、何を考えてるのか、何でもアニメなのか、感覚と、権利がおかしいのかな?先ず、自分が、勘違いだと、考えてみないのかな?」
 「なにわ男子見てるのは、キンプリが、柔軟じゃないのかな、イメージが、崩せないのか、繋げます、」
 「むつきが、悲しいのは、問題は何かは、」
 「労りはないのかは、」
 「チョココロネウイルスは、我々が分かってくれたと、たがが、外れて、我々は、むつきが、」
 「ハイドさんが、キンプリが、なにわ男子のは、何かと、なにわ男子は、皆。バンズが、戦うと、咎狗になって、合ってた、それが、現実では、受け入れられないから、ギャグにしないといけない、行動の範囲かな、なにわ男子も、企画がアカン、総合的判断が、必要なのですかな、話せや、イライラ」
 「惨め過ぎて泣けないのでした、後が無いから、何とか、成し遂げたと、思えないと、力を抜けないのに、我々めちゃくちゃ、ハイド聞くのです、見た目だけで、価値を、はかられたくないのは、ハイドはよく分かってるのです、価値を、見た目に、置き換えられるのが、我慢ならないのです、分かったのは。貴方は、年取った自分を誇りに思ってて、その分手に入れたものが多いのです、審判を終えた途端に、分体だけで、若いアイドルに、問題を押しつけられて、死にかけて、ハイドもなのです、結婚したいとか、離婚されたのに、一人だと、割り切ってるから、矜持にかけて、飲みこんでるのに、何が言いたいねん、お前らの問題やのに、貴方のせいにして、分からないし、長い、年取ってるねん、気を使えと、」
 「何をしてるのか、問題は何かは、貴方は、耐え過ぎて、リミッターが、外れてて、壊れてるのです、我々は、早くしろと、むつきは何が悲しいのか、責任を、知らない、今繋げて、我々は、問題は、パパが出て来てほのかが悪いと分かると、暴れてて、兄は、今話せたのは、ハイドさんが、かなり貴方につぎこんだのは、つぎ込んだ、何の話かは、話したのは、」
 「プライベートライアンは、少し貴方がモデルなのです、戦争で英雄とされたのに、ハイドは、分かるのです、惨めなのが、分かった、皆あった、女なのでした、だから、貴方の気持ちが分からないのです、支配されてて、貴方が全て引き受けた、知ってるから、怒るのですかな、」
 「貴方が、敵が結婚出来たのが、支配してたから、梶裕貴が、鳥葬に従うようにと、汚いとハイドを貴方も、ハイドも思ってた。唯一結婚出来たハイドに、全然相手されてないのです、ざまあみろと、少し良いきみです、離婚届に、点つけるとか、あそこ迄、嫉妬するくらい、長く結婚生活してて、ほのかは、貴方に色々教育されて、その分いい子になってたのです。貴方は、少し、ほのかが、むつきを、むーさんと呼んでて、ほのかが、むしが怖いと言って、貴方とほのかだけだと、むしを掃除出来なくて、貴方がほのかにアドバイスを求めて、ほのかが、むーさんが帰ってきたら、やってもらおうと、貴方はそうなんかと、素直なのです、なんか、いつも双子は一緒だったから、隠れて悪いことして、支配されてたのです、むつきは、感情が見えることが無かったけど、ほのかは、むつきが居ない時だけなのです、貴方は、双子はいつもむーさんと呼ぶ仲なんだと、寂しいし、むつきは、ほのかを追いかけて家出すると思ってたのに、貴方の側で、少し、男らしく、しっかりしてきてて、貴方を労るようになって、例えば、貴方が、話しかけて、今みたいに何でも聞くのです、むつきが、少しキリッとした顔してたのは、支配が取れたからなのでした。貴方はむつきはほのかが、一番信頼して、貴方の側には居たくないけど、へなちょこなので、一人立ちが、怖いだけと思ってたのです、服のことは、むつきが、貴方がおばさんらしい服買った方が良いのかな?と、不安で、むつきに何回も聞いたら、むつきが、一緒にいつも、楽天を見てて、貴方が、目から血出るから、むつきに探して!と、何でも頼んで、隣で、濡れタオルをあたためて、目にのせて、寝たり、運動して、むつきが探すのを、待ってたのです、横で、どんなん?とか色々むつきに聞いて、むつきは、若い可愛いのを選んで、あっさりと、それで良い、と。片言なのは、まだ、支配されてて、むつきが寝て返事しないから、貴方が、むつきをねぇ、ねぇ!と、パソコンに引っ張って、こんなんで良いのかと、服を見せてむつきは、選んでて、貴方がほしいのを、大丈夫と、しっかり話して、貴方を安心させて、貴方が、おばさんやけどと、むつきは大丈夫と、自信満々なので、大丈夫なんかなと、買って、似合って、むつきに、ドルマンスリーブなのですかな、デニムも、足首でクシャっとしてると、コメントであって、してみたら、ちょうど可愛いから、貴方が、キャスケットは、むつきが、良いと言うから、カバンも、貴方はむつきとお出かけして、恋人みたいに見られるとは、思ってなくて、むつきに大喜びで、懐いてたのです、そんなのが、半年くらいしか続かないのは、ほのかが、嫉妬したから、出掛けると、煩い外で会ったヤツが、それは、そうなのです。ほのかがしてて。横に座っただけの、サラリーマンとかが、少し我々なのです、格好良かったですが、迷惑で。YouTubeで、大日如来鳴らしたら、煩い大日如来が更に騒いで、お出かけは、出来なくなったのは、眠れない、今と同じで、てんてこ舞いだからです、ボケ老人が、自傷行為して、貴方を頼るから、チョココロネウイルスで、読めたので良いのです。大日如来が怖いから貴方がむつきに一緒に寝てほしいと、むつきは貴方の寝てる横に立膝ついて、貴方が手を握ってと、ペンペンむつきを、叩いてせがむのです、むつきの手をニギニギして、今みたいに、色々文句話して、幸せなのでした、むつきら全くそうは見えないのですが、貴方は、こんな生活が続けば良いなと、満足してて、むつきがいつか結婚して、出て行くから、仕方ないと、割り切ってたのです、貴方も幸せだったのです、むつきの手をニギニギしたくて、楽しいのでした。むつきが、少し男らしくて、格好良かったのは、支配がまだ、そんなにされてなくて、貴方はその時だけむつきがしっかりしてたから、直ぐに、へなちょこになるのは、いつものことだと。エディも、ハイドが可愛いのは本音で、近くて、宣伝とか真面目にしてるし、ハイドのためにと頑張ってはいて、ハイドが、旅行楽しいのが、嬉しいとかあるのです、一緒に行きたいとか、見たいとか、ハイドが、好きな妻なのです、怖いわ。凄いかいがいしいけど、漢字出ない、物扱いしてて、貶してて。でも、好きで面倒見てて、可愛いと可愛いです。それでも、ハイドに鬱陶しいとしか思われてなくて、貴方なんかカメラマンのおじさんなのです、少し可愛いおじさんなので、ハイドはニコニコしてたのです、貴方はデレデレしてて、心配はしてて、むつきから、良いと、むつきなら良いかと、貴方が。貴方なのです、妻なんか、貴方がウキウキとしてて、ハイドは、貴方は、悲しいから、オタクみたいな気持ちでしか我々と関われなくて、虹の心が、綺麗で、貴方は奴隷を助けて、好かれる、子供の奴隷が、美少年で、成長して、イケメンになって、愛される、四人目とか書いてた作者、高橋海人なのです、何故かは、なりきってるのは、偽物にです。そんな小説は、かなり好きでした、フェロモマニアの漫画は、高橋海人が、偽物のつもりで、ハイドが、まんまなのです、大きいヒロインは、貴方のつもりで、恥ずかしいのは大丈夫なのです、貴方が何故、欲望に正直な漫画だったから、安心出来たからでした。一人で、鍵締めて、使わない冷蔵庫に隠して、大丈夫ほのかなので、ヒロインみたいな気持ちで、ハイドを見てて、モデルがハイドなら良いなと、同じで安心するし、貴方と価値観がです。乳首に、ピンホールとするのはむつきから、貴方がそんな性格だと、我々の気持ちはあんな直ぐ鼻血出すようなのじゃなくて。妻とほのかに、ざまあみろと、貴方なんか、おじさんと、子供だけで、怒り狂ってて、我々良いのです。嫌われると、貴方は思ってて、我々もなのです、今までの苦しみはなんやと、可愛くないのを、今すぐなおして、謝らないと、見捨てられると、腹立つのはどうしたら良いのかと、戸惑うのです、虹の心が前の通りとても好きですかな、奴隷の小説みたいなのは、してて、嫌なのですが、お芝居します、確かにあんなん遠すぎて、YouTubeくらいと、我々思うのです、遠いのは、チョココロネウイルスは、雲の上のことだと貴方が感じるからなのでした、ドラえもん頑張る、兄なので。パパと横浜流星は、出そうです。貴方は、かなりハイドのCDだけは、買ってた、DVDハイドのだけ持ってたのは、チョココロネウイルスは、関わるうちに好きになってたのでした、CD買い始めたのは、レンタルしてたのは、デビューして、数年です、始めは知らないのでした、DVD見て、汗かかないのか、凄いと、軍服着てて、よく出来た人形みたいで、何でこんな人が居るんやと、見てたのです、いつまで美少年なんやと、首をひねってたのです、」
 「家で。スマホおかしい、ハイドが旅行みたいな感じというのは、違ってて、ならエディにならなくても良いからと、神宮寺勇太を、」
 「一応、前に、運動会で、絵を書いてと頼まれて、リボーンのオタクみたいなのを書くと、拡大されて、旗になってて、恥ずかしいと、貴方が投稿したのです、そんな楽しい人間は貴方しか居ないと分かったから、分かりやすいのです、混ざってなくて、貴方は間借りしてると考えてた、意思があって、混ざるとは何かと分からないのでした。合ってた。相手に、スマホおかしい。相手に意思が無いなら、演技です。合ってた。染まるのは、価値観を取り入れるのですかな、合ってた。隣、歌ってるようなのは、少し我々が、止めます。運動会の旗が、我々の問題、太宰治が上手くいかない理由ですかな。リボーンの絵は運動会では、出さないようにします、同じ趣味の人だけ集まる、コミケにしないと、受け入れる土壌がないから、組み込めなくて、排除されるのです。太宰治は、思考に耽るのは、tpoを、考えるのです。」
 「隣会話なら怖くないけど、夢遊病みたいな声が気持ち悪いのは。念が来たのは、ハイドの妻が、貴方が嫉妬してるからと、欲で、ハイドは本当に、止まる造物主様。なにわ男子のスキーの企画が、キンプリが聞きたいと。考え方は全て同じなので、グラデーションと、構築ですかな。難しいのです。むしがややこしいことをしてるから、貴方は元々難しいのです。嬉しいのです。貴方が。褒めてほしいのです。兄は貶してなくて、森山順子が。凸凹を合わせるから、冷蔵庫の材料を揃える。一番は、なにわ男子なので、ジャニーズ、大坂弁、元気などの要素を、考える、この、ジャニーズなどの意味を、関連つけるのですかね、ジャニーズなので、美少年で、ニコニコ、アイドルだけなので、あまり余計なことは出来ないのは、貴方は、役割分担で、お笑い芸人の仕事を取ると、工場、隣のおかずを、入れられるけど入れてはいけないのは、その分遅くなる、お金貰って仕事してるから、役割分担は、守らないと、隣の仕事が無くなって、仕事が全体で、遅れる、不満も出る。分かりやすいのです、工場の弁当作りなのでした。テレビも役割分担があって、弁当が出来るし、給料が決まってるから、ジャニーズはジャニーズの仕事だけすると、分かった。だから、企画をちゃんとして、ニコニコしてたら、仕事になるのです、それが、天然を引き出す、貴方はしていて、凄いスムーズで、スキーなら、元気、大坂弁なので、焼き肉とか、可愛いのです、焼き肉に釣られて、口説くけど、少し間抜けとか、の企画にするのです。ご褒美に釣られるから、アイドルには欲が、食い気しかないと、綺麗なまま、口説く、焼くだけが、罰ゲームで、ソーセージしか食べられないとかです。勝つと焼き肉。怪我も考えて、無理をさせられないから、スキーで勝負は出来ない、例えば二人乗りのソリとかで、話しを、掛け合いにして、競争とかですかな、雪なので、ソリくらいなら、コケても、危なくないから、足が、座ってるから、騎馬戦とかでも、おもちゃの、鉄砲で、相手の風船割るとか、恋人設定で、もう少し右よ、あなたー!と、凄い楽しい企画なのです、少しだけエロい、惚れた?負けたから、みぐたりはん、出ない、よ!と。番組になるのです、最後焼き肉で、食べられなくて、焼く仕事あるから、キンプルのは、わざとなのです、むしをひきつけて、かなり、別空間に送った、」
 「肉体が崩壊しないのは、貴方が一人で支えてるからです。虹みたいな気持ちは貴方にもあって、我々は分かるのかは、神宮寺勇太を、ニコニコしていられるのは、貴方が、詳しくは良いと、我々が自分で生きないから、アニメなんかに没頭して、肉体が保てないから、構築してないから、いつもバラバラにして、鼻気持ち悪いし、洗面所凄い臭いから、重曹とクエン酸入れておいて、沢山水流して消えたのは貴方がこちらで、制したのです。むしでも、変なことは勝手に生み出せないから、腐臭なのです、炭素になる反応を、我々にくっついて、起こしてて、分解しなくて良いものを、中途半端に分解して体調が悪い、何の話かは、むしが我々の思考を読んで勝手に話した、神宮寺勇太が、話したのが、横浜流星とは、」
 「刷り込みだから、自分が大事と言うのが分からないのかと、貴方が、考えてたのは投げたのは、むつきなのです、綺麗なのは、むしが貴方が平野紫耀は、貴方からは、平野紫耀が引き受けたのは、残骸で、信号を、我々へのものを、平野紫耀の中で、貴方に向けたのは、貴方が明け渡したのは、インナーチャイルドの心なのは、弱くて、美しいから、食いつくから、男性部分には、食いつかないのは、強いから、ユダを沢山入れてて、インナーチャイルドと繋げないから、平野紫耀では、インナーチャイルドより、強くて、インナーチャイルドは、もっと魅力的なので、無理なのでした、何の話しかは、鬱陶しい、」
 「我々の例え話しは、海外旅行に行って、海外だからと、文化が違うと、説明されて、騙されてるのです、騙されたから、悪くないと考えてるのが、無責任なのです。梶裕貴は、そうなのです。ハイドは、構築は作り直すことが、分体でも出来たのに、虹をしてられるのは、その土壌を、貴方に押しつけてたからです。海外旅行で、パパが、服を脱ぎっぱなしにしてて、貴方が洗濯して、当たり前だと、女が。貴方からしたら、それが、海外旅行と同じで、ごみ箱が無いから、ごみは、そのままにしていいと、言われて、全てそのままにしてるのです。女とか関係ない。それが、むしの女がしてることは、被害妄想なので、綺麗にしてるのではなくて、それ以上の、炭素を、貴方なりで、お金が分かりやすいんだけど、我々は、分かるようになったのです。むしがしてるのは、お金が無いなら、シャドーバンキング、泥棒したらいいと続けてて、それで、女の掃除は例えるなら、株式市場です、意味が無い、フィリップです。根本的に狂わせてて、規律だと、タライなんかしてて、してる方は、それなりに辛いけど、エンターテイメントに、挿げ替えてるのです。辛いと感じてるのは、女のむしは単にタライで、無責任です。むしは中途半端をぐるぐるして、生きたくないから、貴方の命で生み出された例えば、花を我々を利用して、切り取って、その分貴方は死んでるのですけど、生花を、むしの女は、綺麗に取り繕って、自分は立派に仕事してるとしてる。フィリップなので、根本的には、破壊してて、上っ面だけ、綺麗に見せてるのです。貴方は、世界なので、貴方が生きることをやめたら、我々の肉体も崩れて、保てなくなって、戻らないのです。だから、貴方は、命を支えるために、我々の逃げてることを、代わりにし続けてるのです、ずっとなのです、凄い怒ってるのです、ハイドには凄い怒ってる、我々全てです、アニメに逃げたのは、自分の意思なのに、いつまでもむしのせいにして、この章の上がおかしいなと、貴方が。我々は、逃げたつもりなのでなく、おかしい思いこみをしてて、神宮寺勇太を、電池減るのマシになったのは貴方が制したから、仕組みは良いと、神宮寺勇太見るのに、ココアいれて、少し仲良く、チョココロネウイルスは、梶裕貴がもっと言い訳がましいと思ってて、貴方も、さっきのことが、イマイチ分かってなくて、聞くと分かるけど、また説明します、それで、責任感あると嬉しくなって、アニメのことが、変なので、納得したのでした、可愛いのです、貴方は不安なのは、女のくせにと言われてきて、見ます、分かったのです、貴方が、女として、キツい思いを飲み込んで、島崎和歌子みたいにしてると、知らないからとニコニコしてるのが、腹立つのです、見て下さい」
 「キンプリのテレビのツキヨミあって、見たかったから、格好良いと見てて、花葬出てきてて、神宮寺勇太に褒めにいこうと、神宮寺勇太が書いてと、可愛いから困るのです、ココア飲んで、こんなんテレビでやったら、価値観崩壊したのです、神宮寺勇太見ます、」
 「我々売れてるのは、苦しいのに比べたら、大したことないと、ハイドは、少し羨ましいは、スマホおかしい、貴方は、オタクみたいにハイドを見れないのは、昔は見てたから、むつきの感じがするから、合ってた。良いのです。神宮寺勇太が、詳しくと。貴方は、自分なので、全て単純だと、単純なのです。むしが邪魔して、途中で破壊してくるから、構築が崩れてて、腐臭がしたのです。貴方は、多分、よくある、混ぜるな危険みたいな、反応が大きいだけなのです。全てが科学反応だけなので。前の空気みたいな、循環にならないものを、大量に合わせて、むしのズコバコで、破壊してたから、貴方からは毒素みたいな、多分、命は全て食べられる、栄養になるのは、命なので。合ってた。合わないものを合わせて、破壊して、回転続けてるから、命じゃないから、生命には食べられないから、毒となるのは、組み込めないからです。胆石を、消化液で、胆汁の成分が結晶化して固まると、胆石になると。貴方はとても、素敵なのです、こちらの貴方からは、むしが小さくて、よく分からないと、科学反応は貴方からは、分かるものと分からないものがあって、分からないものはむしが邪魔してたのです、腹立つむしです、それを貴方に嘘をついて、どうしようもなくて、良いのです。造物主様に出来ないわけないのに、出来ないと、思ってた、怒られた、違うのです。消化液ということは、例えば、処理場です。正しく分けたら、リサイクルです。それを貴方がしてたのに、変な分け方をして、変なくっつけかたをして、破壊して胆石になったのです。メール多い。クジ引きワイモバイルのマイレージのと、同時に、失効間近!というメールが別に来た、日本語がおかしい。例えるなら、世界が胆石だらけなので、生命が保てなくて、貴方が胆石を、食べて、消化して、正しくリサイクルして、苦しいのでした。」
 「神宮寺勇太から貴方はどう思ってたかは、むつきなのです、厄介だと、分かったのです。ごはん食べない、お風呂入らない、ブツブツ出来る、喘息夜中酷い、病院行って、医者に怒られて、むつきは、自分で吸入しないから、貴方が、全てやらないと死ぬから、イライラして、生かしてるのです。」
 「永瀬廉が、貴方は全て正しいことは、感じてたから、怒ってたのですかなと、貴方がイカで褒めて、岸優太に注意しといてと、岸優太に、平野紫耀のチンコから、精液かけてて、我々は。岸優太は、ああせなアカン、でも、出来ない、我慢せなアカンのに、これも、無理みたいな、自分で自分の首を締めてるような、梶裕貴の気持ちなのです、好きと、むつきが、ハイドが、阿呆ちゃうのかと、」
 「神宮寺勇太が、誠意が分からないと。貴方が、何故チョココロネウイルスは、我々の、性的に食い物にしてるむしがついてて、ギャグで取ってたのです、取れてたのです、かなり、貴方は生命が成り立たなくなると、畑の世話みたいにしてるだけで、正直なので、言動は真実を体現してるのです。貴方がインナーチャイルドは、絶対だと。うむ。なのです。うむ。嬉しいし、恥ずかしいのです。楽しくしたら、良いのになんでそんなこと、するのかと、悲しいのですかな。合ってた。貴方が造物主様なのです。高橋海人が、太宰治なのは、梶裕貴が関係してると。誠意とは、優しさを、お金に換算します。例えば、みかんが捨てるほどあっても、凄いほしい人には、嬉しいものです。捨てるものだし良いかと貴方は渡してたのですかな。優しくするのに、苦しむ必要などないのでしたが、むしが違うと。貴方が、恐竜のことで、叱ったのを、真似したのです、合ってた。頭の良いむしがほのかです、我々を騙してて、小さいむしが面白がって続けてるのです、正直になります。誠意は、我々が沢山出来て、捨てるほどあって、貴方が嬉しいなら、良いのです。お色気嬉しいのです、貴方がです。恋人は少しずつ、こんな形が嫌なのです。我々もなのです。太宰治が解放出来た。勘違いでした。何を勘違いしたのかで、他のことも解決します、トイレ、」
 「貴方が、梶裕貴が汚いジルベールみたいなことしてたのが、権利によって分からないけど、電気なので、磁石で、読み込みみたいに、動かすことは出来ます。不本意でさせられてたのは、虐待になると貴方が。梶裕貴は、悪くないのです。エロいのは、貴方はラッキーと思ってます。ラッキーなのです。とても良かったのです。ハイドも良かった。むしよけ教える貴方が、むしが嘘つきだからお互いに隠しててむしよけは教えると。後で教える。ハイドが、フランス人形みたいに凄い可愛くて、小さくて、三分の1くらいで、いきなり、貴方がチンコ生えてたのはわざとなのです、非現実とむしに思わせた、全て我々を使ったむしの演技、メール多いのは嫌がらせが出来ることが減ったから。突然なのは、もったいないと、いきなり来ていきなり帰ったのでした、ハイドだと何故、そうだと話したし、貴方は正確なので、そうなのです。何でも差し上げるっという感じで、凄い可愛いし、気持ち良かったのは、ハイドなのです、貴方が、ハイドが不安と話して、仕事と私どっちが大事なの?と聞かれたら、勿論君さ!と、答えると、我々は、インナーチャイルドが、反省した。むつきみたいにしてたのです。フィリップが、魔法だと。貴方が怒るのでした。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,049pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,797pt お気に入り:24,127

処理中です...